旧richardkoshimizu's blog

阿修羅掲示板に殴りこみ中!

<<   作成日時 : 2011/02/26 12:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 20

いざ鎌倉! 雨具をご用意ください 小吹 伸一 パーソナルログ
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/583.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 26 日 06:07:02: ogcGl0q1DMbpk

コメント欄にRK記事が載せられたので、裏社会が真っ青になって印象操作をしています。書き込み可能なかた、参戦ください!私は完全にブロックされている模様。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 124
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これで連中は、「普通の市民のデモ」だという建前に縛られて、今後の暴徒化などの謀略を実行できなくなります。

そして、参加者はさらに減っていきます。

結果、我々は裏社会のもくろみを破壊できます。

それが私の「深追い」の原動力です。よろしく。
dokudaminoheya
2011/02/26 12:48
阿修羅に書き込みしようとしたら、
“悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。”
って表示されます。
拍手したっきりで、初めての書き込みなんですけどね。w
動く小倉城
2011/02/26 13:16
私も今日初めて明けたのに小倉城さんと一緒で
“悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。”
悪戯しているのはあちらさんじゃないか。プンプン
砂頭巾
2011/02/26 13:31
阿修羅サイトも似非宗教 似非右翼に支配されてますので! 他人が作った土俵には乗らないのが得策です奴等はヘドロで作った土俵の上で汚い八百長相撲を初める気です。
雷神
2011/02/26 13:55
頑張って日本を良くしてください。
長田ドーム
2011/02/26 14:08
>塚原さんは藤沢市役所の警備員をなされていたのですが、仕分けで派遣業者が変わり
現在失業保険で暮らしているとおっしゃってました。失業保険から商工会議所使用料金を出すなど
かなり気合いが入っております。デモの後打ち上げ会のようなものをする予定なので
疑問がある人は是非参加していろいろ質問されるといいと思います。(阿修羅コメントより)

筋金入り極左=警備員!?


すり鉢山
2011/02/26 14:17
屁理屈やプライドばかり発達し、定職につかずフラフラした運動家ですか。小劇場やアングラ演劇に凝った人にも多いですね。

あーやだやだ

自分の人生良く出来ない根性なしが、何偉そうな事いってんだ。

いち
2011/02/26 14:50
>筋金入り極左=警備員!?

万ちゃんが、詳しそう
ツイートだけじゃなく、こっちにも
コメントして〜
☆ティンク☆
2011/02/26 15:01
自分の人生は終わりだなら静かに終了しろ 言葉並び立てるな! 極左は社会の癌
おばさん
2011/02/26 15:18
あっちブログより↓

To dokuritsutou@gmail.com
日付 2010年11月7日15:52
件名 みけねこ(片田)です

なお、ひとつの重要事実としまして
私みけねこは、ついったーを一切使用しない
言うなれば「情報難民」の立場で参加した事。
(阿修羅等の掲示板も閲覧習慣がありません)

そのことには一切不便を感じていない事。
他人の情報頼りだけで動いていたのも現実。
その事による実害・後悔が現在はないこと。

時系列で振り返りますと
先月前半の連休中に、署名活動ありとの情報。

独立党公式ブログで知りましたが、小吹さんの個人的活動のお知らせであったことは、日本語を解釈できる教育を受けた人ならば理解できましたので、個人としての区別を付けたつもりで参加させていただきました。
(しかしながら、個人とは言いましたけど、自分個人の名刺を持たない私は、非公認ながらも独立党名義の個人名刺しかなかったので、Oさんに一枚、同調参加者の有志にも数枚配ったのは事実です)

主的行動者のOさんに対する情報は、参加を決意するまでは一切ありませんでしたし、実際に会った彼の印象が大変柔らかいものでもありましたので、彼自身というより、彼を信用した小吹さんを信用して活動しました。
(抜粋転載終わり)

>私みけねこは、ついったーを一切使用しない
言うなれば「情報難民」の立場で参加した事。

ふ〜〜〜ん
☆ティンク☆
2011/02/26 15:19
ああゆう影の薄い人はリアル人生の中でも常に自分を演じてないと居場所がなくなってしまうので、自分好みの屁理屈などに飛びついては過激な行動に走るのではないかと。

さきイカを万引きした元日本赤軍メンバーの山本万里子が、連行途中カメラに向かって「戦う!」と言ってたのが自分的には印象的でした。


ところで、小○器さんもやがて演劇の世界へ逝きそうなキャラなんすけど。
u
2011/02/26 15:24
小吹くーん!

君が、私にくれたコメント。

「心情党員として、運営から離れた形で応援させていただくほかなくなります。どんなに愛していても。」
小吹 伸一 2010/11/10 14:27

「心情党員」「応援」「愛」(少しキモいけど)

今、完全に独立党を攻撃しているが…

小吹君、男じゃなくなっているぞ…

少しのブレなら誰でもある。180度はカッコ悪いな…
RACER
2011/02/26 15:30
「別人です。ダミアンは、東京。片田さんは、関西です。」

by seast
☆ティンク☆
2011/02/26 15:38
>すり鉢山 さん
>2011/02/26 14:17
警備員、ですか?
そいや、粉吹さんも警備員の仕事やってたとか。
あれ?
考え中
2011/02/26 15:49
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html
2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて

いまだコメント書き込めずです。何かいい手はありますでしょうか。
ドラドラ
2011/02/26 16:53
連投ならすいません。

1行コメントできました。

ちょっとずつコメントに載せていきます。
ドラドラ
2011/02/26 16:57
「いざ鎌倉」にコメントしましたw

shoge
2011/02/26 19:04
んん?、にゃんだこれ

>愚民党さんは先日まで「しんぶん赤旗」の記事で反小沢やってた人ですよね????
seven
2011/02/26 19:13
一気に腰を前に突き出して挿入した!o(・ω・。)o□ http://cwca.mobi/p/?movie=1&ss=969ms1

URL
2011/10/14 16:45
偽物市場/信用第一/yahoo37.com
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!──yahoo37.com(*^-^*)
http://www.3456jp.com
http://www.yahoo37.com
竹村光一
URL
2012/03/10 14:49