旧richardkoshimizu's blog

石原引退で、創価裏社会、右往左往。

<<   作成日時 : 2011/02/23 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 29

石原引退で、創価裏社会、右往左往。

なにやら、思わずほほが緩むようなニュースが飛び込んでいます。

石原似非右翼不正融資銀行創始者が、次の都知事選に出馬しない意向のようです。事実なら、裏社会は戦々恐々です。今まで石原が悪人仲間を守ってきたのです。都議会に勢力を誇る創価公明があっせんした不正融資が石原詐欺銀行の不良債権の大部分を生み出しています。そのからくりが石原退陣後に暴露されるかもしれない。だから、自民公明は石原に土下座して、再出馬を懇願したのです。

さらには、創価が支配する警視庁は、オウム事件の真相を隠ぺいする目的で、覚醒剤・LSDプラントである第7サティアンを勝手に取り壊し証拠隠滅するなどの犯罪を遂行した経緯があります。そこまで追及の手が伸びれば、裏社会の再暗部が表に出てきます。警察もメディアも信用を根底から失います。

当然ながら、裏社会は石原に代わる「都合のよい傀儡」を当選させようと、人選し、不正選挙を仕掛けてくるでしょう。今のところ、居酒屋のおやじと少女買春芸人が名乗りを上げていますが、創価朝鮮部落学会にとって、都合のよいのは誰でしょうか?居酒屋の方は、創価だとどこかで聞きました。

都知事選挙、面白くなりそうですね。今後、注視いたしましょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 151
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
共産党の小池はそのまんま東や居酒屋経営者よりも票を集めるでしょう。

神奈川県の松沢成文、レンホー、小池の熾烈な争いになると予想。
アイゼンハワー
2011/02/23 09:20
引退するのは、いいけど、新銀行東京につぎ込んだ
私達の、税金返してくれ。
イチロー
2011/02/23 09:25
東京都知事選に、敏いとう氏の出馬は御座いませんでしょうか?
次期総理に亀井静香氏、都知事に敏氏この布陣で、
これまでの膿を出せれば日本独立へ向けて、
大きく前進できるのではないでしょうか?
アークを担ぐ人士 その1
2011/02/23 09:34
テチャクが危篤状態なので、石原も自身の危機を感じたのではないでしょうかね(笑)

それにしてもお笑い都知事選になることは絶対であると思います。

ロクなのがいなければ泡沫候補に投票しようかなと。
ザッパ
2011/02/23 09:45
神奈川の松沢が後がまになるという話もありますね
ななし
2011/02/23 09:52
 
東京都知事に敏いとう、総理に亀井静香、いい理想だ^^;

和愛
2011/02/23 10:12
昨日,1134文化放送大竹まことのゴールデンラジオに出演した東国原氏は,都の財政状況や都政について詳しく語り,オリンピックの為に4000億円を運用もせずにただ留保しているとは言ってました。この金をめぐって,どういう分取り合戦が行われてゆくのかという観点から都知事選挙を見てゆく必要もあると思います。政治は金の話をしないと理解できません。
あのねあのね
2011/02/23 10:22
竹原信一さん。出ないかな?
砂頭巾
2011/02/23 10:22
>>居酒屋の方は、創価だとどこかで聞きました。

やはり そ う か・・・

しかし、築地移転問題、新銀行東京問題、東京五輪招致費用問題にメスを入れると豪語する共産・小池あきらの方針は『共産党』という看板が無ければ共感できるものではないだろうか!?
B層覚醒委員会
URL
2011/02/23 10:36
何も知らない普通の方々を、うまく騙してるつもりだったようですが誤算でしたね。
独自で勝手に調べたらこうなりました。
ダメ押しで、ご参考にどうぞ☆

●TPP政策〜不自然食品の背後関係
http://amba.to/e0fF7Y
カズことホッパー
2011/02/23 11:14
居酒屋は短期間の間に店舗数を急激に増やす事ができたのは裏がありそうです!特に複雑に抵当権が絡んだ賃貸に出店したり。
雷神
2011/02/23 11:20
居酒屋は純度100%の創価です。
皆さん騙されないように
ワタミ
2011/02/23 12:15
帰化人知事今後の予定1 不正融資銀行は破綻 させる 2 築地移転も話題にせ ずにだんまり 3 電通と癒着したオリ ンピック無駄金問題 は準備金4000億があ ると発言して都民を 騙す。 4 オウムとの関係がば れると命がないので 同胞である電通成田 にマスゴミ工作を 依頼する。 5 中国侮辱発言を控え て取り入ろうとする以上,都合にあわせて 言動が変わり,コウモリのような習性を持つ帰化人知事の今後の予定を想像で書きました
ロバのフェラーリ
2011/02/23 12:18
石原シナ太郎も
最後は使い捨てですね。

え、居酒屋のバックも創価?

こりゃ、警戒が必要ですね。
考えてみると、テレビでの露出が
かなり多いですからね。
CIAテレビにもよく出演してましたね。


日本は二色旗
2011/02/23 12:57
 
渡邊○樹だけは避けたい…出馬予定の連中を見てみると弱みがあるような人達ばかりだ!弱みがあるから表に出させてもらえる。

裏社会では、絶望感を味わってはじめて受け入れられるという“儀式”があるようです。だから芸能界なども微妙なルーツな人達が多い!

石○都知事って過去に福島み○ほに対して朝鮮人呼ばわりしたけど石○都知事の出生はどうなっているのかな。都知事も若い頃は共産主義でしたよね…笑ぃ 

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/258294/216235/58093408

和愛
2011/02/23 13:44
都知事選に1票を持つ者として「これは面白い!」と
思う反面、「今度は不正なく開票されるの!?」と
いう疑念が、常について回ります。
へんちくりんな選挙管理委員会は信用できないし、
アメリカから無理やり買った集票マシーンも絶対
使わないでほしいし、あとはどうやったら不正
開票をされぬよう監視したらよいのでしょうか?
さやか
2011/02/23 13:54
石原似非右翼知事さん、正体がバレてきて、次は出れないでしょう。

また、10億を越える退職金は過大ですよね。
ピラリーちゃん
2011/02/23 14:12
やはり渡邉氏は創価 だったのですね!納得数年前岡山に本社がある外食のサンマルクホールディングスに研修を受けた時に部分的に渡邉氏の寸止め裏事情を聞いてました。渡邉氏が横浜寿町に住んでのも創価と聞いて納得!まさに松本清張さんの代表作で有名な、点と線な世界観か!?また世の中の風向きが変わりつつありますが油断禁物です!
たかひろ
2011/02/23 14:33
「『太陽の季節』も『狂った果実』も
とんでもない話だ。こんなものが、
もてはやされて、この先、この国の道徳は、
どうなってしまうのかと、
当時は、本気で心配したもんだ」

石原裕次郎さんが亡くなって、テレビも
新聞も、その話題で持ちきりだった時、
ふと、亡父が私に、言いました。

『太陽族』世代であるのに、作り出された
空気に呑まれることなく、冷静に分析していた
若き日の父。

自営業の傍ら、時事川柳を詠むことを
生き甲斐にしていた姿は、間違いなく、
今の私の下地になっている。

似た性格ゆえに、ケンカばかりしてたけど、
もし生きていたら、リチャードさんの言説を
一緒に支持してくれただろう。

『老害ふりまきーず』のみなさんっ
そろそろ、お迎えが来ますので、
ジタバタしながらお待ちください。
『あの世』には、私の父のような人もいるので
決して、安眠できないことも覚悟しといて
くださいね
☆ティンク☆
2011/02/23 14:51
以前小泉こきおろし発言多かったのに,都合悪くなるとじゅんちゃん発言! コウモリ男 石原! 2人共Y関係にはかなり恨まれてるようで。静かな最期は無理ですね。
暇人
2011/02/23 16:57
石原さん、辞めて逃げたくらいであんたの犯罪行為は消えない。あんたは小鼠・ヶヶに匹敵する売国奴だ。
売国奴自民党
2011/02/23 17:51
石原、ムバラク、キムジョンイル、黒人の皮を被った
白人オバマ・・・世界にはまだまだ独裁者がいます。
その元締めがイスラエルです。油断できませんね(笑)飛躍的で住みませんでした(笑)
右も左もいりません
2011/02/23 18:27
石原に10億の退職金??ええぇ〜〜〜。都民は怒らないの?おかしいよー
退職金など何故払うのか???
2011/02/23 19:26
石原が引退OKということは、もう既に裏社会は立候補者の中に、彼らの手先を潜り込ませているということでしょうか。
不正改ざんした票で、和民のオッサンが当選したら、皆で「八百長選挙」だと騒いでやりましょう!!
都知事選挙=八百長選挙
2011/02/23 22:27
居酒屋の方が創価・・・間違いない!と思います。
創価の奥さんの息子(当時、大学生)が、居酒屋社長の
お話聞いて”感銘受けてた”って聞きましたし・・
創価のご家庭の息子が、会社員辞めて、ワ*ミファーム
で3年の研修中だそうで^^;「オフクロ、米買うお金がないから送ってくれ!」「長野は、車がないと不便なので軽自動車買うから50万おくれ!」おおっ〜!!
忍法お布施方式ですねえ〜^^;息子から電話がくる
たびにビビッてるとか。。。
「落選運動」ってサイトの日本のタブーのとこは、関連
企業がわしわしと出ていて、驚きます!!
チェキ!!してみてください。
しいちゃん
2011/02/24 00:45

米国関連施設が乱立する神奈川県の松沢知事は1984年、米国ワシントンDCにて、ベバリー・バイロン連邦下院議員のスタッフとして活動していらした経歴をお持ちで、当時大統領選も積極的に取材されていらしたそうです。今でもワシントンにはたくさんの当時のお知り合いがいるそうです。その素晴らしい経歴からオバマ大統領就任式にただ一人招待された日本の政府関係者。もちろん前原外相と同じ松下政経塾出身。その素晴らしい国際的視野に立って、巨額の国税や都民の税金を使って、まず米国を救って、間接的に日本や東京等を救うという国際的な政治家として活躍されることが期待できると思います。次から次へと国際的視野を兼ね備えた優秀な政治家が育成されていることに驚きます。

palm4
2011/02/24 11:54
>「日本はニ色旗」さん(2011/02/23/12:57)〜     【・・・テレビでの露出がかなり多いですからね】  → 不治テレビの長寿番組「笑っていいホモ!」に、去年・石原シナ太郎がゲストで出演してました。そのシナ太郎の紹介で、翌日・ダボハゼトシオが出演してました。
前原誠司と辻元清美
2011/02/24 20:54
予算成立後の証人喚問は勿論必要でしょう。あと郵政羽毛蒲団の人脈も吊し上げ要です。
心情党員
2011/02/25 08:06
予算成立後の証人喚問は勿論必要でしょう。あと郵政羽毛蒲団の人脈も吊し上げ要です。
心情党員
2011/02/25 08:06