旧richardkoshimizu's blog

阿修羅掲示板 ペンネーム登録待ち板6  アクセスランキング!

<<   作成日時 : 2011/02/22 17:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 48

阿修羅掲示板 ペンネーム登録待ち板6  アクセスランキング!

みんなでお祭りにいたしましょう。

http://hwww.asyura.com/10/nametoroku6/index.html

1 超短編小説 「でもさ?デモってぁ」 hirokumm 32
2   2.20東京デモ。三井環、岩上安身が呼びかけたにも関わらずたった二百人弱。阿修羅住民のあまりの政治意識の低さに驚いた。 檀界の世代
12 改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します(リチャード・コシミズ・ブログ) 許可申立 hirokumm 5
13 和解条項案 阿修羅管理人はリチャード・コシミズ・ブログで本件紛争の要素について説明責任を果たす hirokumm
20 特捜事件の一部可視化4月から試行開始検察方針:検察犯罪の発覚を恐れて先手を打ってきた検察凶悪犯罪組織(R・コシミズ)   HARA
21 管理人さん、コシミズ氏作成記事引用許可規制及びHARAさんに対する処分を公開してください hirokumm 3
22 コシミズ氏作成記事引用許可規制はどのように周知させているのですか?投稿完了偽装・拍手偽装まで疑われますよ hirokumm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 100
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 イスラエルは以前、イランを強化して米軍を中東に恒久的に引っ張り込んで無償でイスラエルの衛兵をさせる隠れた戦略を持ち、それがネオコンがイランやその他のイスラム主義勢力を強化した理由だったと考えることもできる。しかし、今やイスラエルは明らかに、中東でこれ以上戦争を起こしたくない。戦争するほど米イスラエルが不利になり、米国が恒久的に中東から撤退していき、イスラエルが滅亡に至る流れを加速するからだ。ネオコンは、イスラエルが望む限度をはるかに越えて、イランやイスラム主義勢力を過剰に強化している。オバマ政権の中途半端な民主化容認策が、その傾向に拍車をかけている。ネオコンを隠れ多極主義者と見立てると、彼らの戦略は大成功している。

ロパート キヨサキ
2011/02/22 17:32



日刊ゲンダイ無料版に  

http://gendai.net/articles/view/syakai/129007

前原様が ポスト管から
離脱と受け取られる内容  


デモ工作の小者だけ
ではなかったわけで  

輿水さんに正体を
暴かれてしまった
人物がまた1人 


C愛Aにとっては
想定外の大者 

困った 困った      






蟹座のネコ
2011/02/22 19:15
マジですか、蟹座のネコさん?
 
いま見たら、たしかに本当だ。だとしたら、凄いぞ。

うわーい、あの舞え原様が落ちたならバンザイだー!

うわーい、困った、うわーい
マイケル
2011/02/22 19:27
前原がポスト菅から外れた。
ポスト前原は誰なんでしょう。
戦争回避すべき
2011/02/22 19:41
ポスト菅 仰天3人急浮上
2011年2月22日 掲載
本命2人が消え…
 菅首相に近い有力議員が、公明党幹部に「総理のクビを替えてもいい」と語ったことで一気に「ポスト菅」の動きが強まっている。あっと驚く名前まで挙がりはじめた。
「民主党議員は、首相退陣は避けられないとみています。ただ問題は、ポスト菅の“本命”がいないこと。そのため、ざっと10人の名前が次期首相として取り沙汰されている。代表選はかつてない大混戦になりそうな雲行きです」(民主党事情通)
 混迷しているのは、有力候補だった岡田克也幹事長(57)と前原誠司外相(48)の2人が、出馬できない可能性が高まっているからだ。
 岡田幹事長は、幹事長としてまったく機能せず、党内から「あいつは政治家じゃない」と烙印(らくいん)を押され、いまや担ごうという議員はほとんどいない。前原外相も、小沢グループに嫌われて支持が広がらないうえ、後見人の仙谷由人が「いま首相に就いても短命に終わる」と「前原首相」に二の足を踏んでいるらしい。
 必ず手を挙げるとみられているのが、樽床伸二(51)と馬淵澄夫(50)の2人だ。2人とも「小沢グループ」にも「反小沢一派」にも属さない、「中間派」の受け皿になりつつある。樽床は樽床グループ20人を抱え、馬淵も40人前後のシンパと会合を重ねている。
 続く
John McClane
2011/02/22 19:57
続き
代表選のキーワードは「分裂回避」だ。
「小沢グループも反小沢一派も、党が分裂することは損だと分かっている。だから、小沢色や反小沢色の強い議員は避けたい。そこで浮上しているのが3人です。まず、毒にも薬にもならないベテランの鹿野道彦農相(69)です。さらに、国民新党の亀井静香代表(74)。亀井総理の利点は、民主党分裂だけでなく、総選挙も回避できることです。亀井静香が首相になったら、社民党はもちろん、たちあがれ日本も協力するとみられています。衆院の3分の2を確保でき、予算関連法案も成立します。亀井総理なら、菅首相は代表を辞任しなくて済む余地も残る。仰天なのは、渡部恒三(78)まで浮上していることです。小沢一郎に近い人物を幹事長に就けることを条件に、選挙管理内閣として期間限定で総理にするというプランです。78歳の渡部恒三なら長くやることはありませんからね」(政界関係者)
 予想外の新総理が誕生するかもしれない。

John McClane
2011/02/22 19:57
よくわからないけど、お祭りだ!
マンセ―!
イチロー
2011/02/22 20:05
もと極左とか左翼だったからどうだとか。

んなこと言ってたら、故・大田龍先生なんかどういうことになりますかね。
もと日本革命的共産主義者同盟・第四インターナショナル日本支部委員長ですよ。四トロの大田竜といえば有名だった。

コシミズ氏はこの謀略究明分野の大御所に、前歴がどうのなんて言ったことはないし、処女作では引用してもいた。


↑の意見に対しての見解は?


人間なんで気が変わったとか間違えていたとかあると思うんで・・・
gutty A
2011/02/22 20:06
蟹座の猫様私も日刊ゲンダイや阿修羅でその記事見ました。正直ビックリです囓社会で何かあったのでしょうか!?今度の東京都知事選挙で石原都知事は不出馬だし。ただ憶測ですが意外性で居酒屋の会長が仮に当選したら恐ろしい。世の中を知らないB層以下の人間が渡邉氏を投票しそうだしまた入ジーランドの大地震は余りにタイミングよく起きたことを思うのは私だけか?
たかひろ
2011/02/22 20:28
おまけに亀井さんが首相候補、後、偽肛門、樽床、馬淵
前原と腐乱犬は消えた?
砂頭巾
2011/02/22 20:44
引航禿げが、原口氏に接近、辞めてくれ原口氏の値打ちが落ちる。
砂頭巾
2011/02/22 21:04
連立だから、国民新党亀井で決まり。
池池
2011/02/22 21:07
国会カルト工作員が手を回して、TPP法案を通しやすい環境作りとして、議員の皆さんを関係企業の株主を餌に誘導したという考えはいかがですかね。全員とは言わないけど。
カズことホッパー
URL
2011/02/22 21:19
私は既に拍手していて確認出来ないのですが、拍手が妨害されているのでは?と思われるコメントがあります。

【管理人さん、コシミズ氏作成記事引用許可規制及びHARAさんに対する処分を公開してください】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1215.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 2 月 17 日 19:34

コメント
01. 2011年2月22日 19:32
拍手完了画面

 記事URLが不正です。<<<<<なんですか?これ?
****************************

同じ現象で拍手出来なかった方、いらっしゃいませんか?
ハラ
2011/02/22 21:20
>gutty A さん
>2011/02/22 20:06
太田龍ですか?
いつぞやから「爬虫類人」とか、訳判らんことを言いだした「経歴」が有る人ですな。
考え中
2011/02/22 21:23
仮に今前原を外しておいても、解散までの選挙管理内閣だけでの可能性も。要するに、後々になればミサイル、テロ、その他の小競り合いのときに何かの点数稼ぎネタを出してマスコミがそれを一斉にバックアップしカッコいい場面を強調してバカ国民を騙すといういつものシナリオが待っている可能性が高いのでは?今回もし、亀井ならまた観念的でかっこ悪い場面を強調して人気を下げ、新人の樽床なら何かのネタで引っ掛けて倒し、馬渕なら前の尖閣の件でまたマイナスイメージ強調で足引っ張るとやることはすべて指令通りに。

問題の根源は「マスコミ」という「いくらでも自在に悪意悪質悪辣のカタマリなだけのバカ誘導」が可能な「舞台装置」がいつまでも存在すること、それ自体でしょう。なので見えるところにいる顔が誰に変わっても、それをいくらでも傷つけて別の人形にスげ換えてしまえる裏の悪の根源がいる限り連中の天下はまだまだ続くものと。だから後になれば、たぶん前原でもその代わりでもまたいくらでも出して来ることになり。本当の根源を引き倒すにはやはり、「真実の伝播と常識の転換」による以外な意いものと!
ご参考。
2011/02/22 21:26
連投失礼。嬉しくてはしゃいじゃいましたけど、今、あまりにうますぎる気がしてきました。
なにか裏が、もしくは新しい陰謀が練られているのかもしれない。
ちょっとクサい。連中、畜生道の王様ですから。
反則の王手飛車取りとか狙っている可能性も忘れてはいかんのかも。うーむ、なるたけ悪辣でズルイことを考えてみよう。
マエは○外しは踊りたい程嬉しいけれど…
マイケル
2011/02/22 21:27
RK先生の「文章の引用」は許可が必要とのことですので、堂々と「動画の引用」をさせていただいております。勝手とは存じますが、某掲示板の特殊事情に対抗すべく、私なりの抗議をと考えた末ですのでなにとぞご寛容いただければ幸いです。

要するに、某掲示板に「RK説のエッセンス」をふんだんに充満させればいいわけであり、この度の「祭り」はまさに時機到来なわけでして実に喜ばしい。
ドラドラ
2011/02/22 21:28
樽床氏は、前薔薇氏と同じ松下政経塾出身。
そういえば自民党親米派の高市早苗議員も松下政経塾出身。

樽床氏→阪大→松下
前薔薇→京大→松下
高市氏→神大→松下

C愛Aのエイジェントは経歴が似ているw
ぽん太
2011/02/22 21:30
消費税上げる前にやること。
1. 官僚を半分にする。
2. 国会議員を半分にする。
3. 特別会計をすべて廃止する。
イチロー
2011/02/22 21:38
本文のURLが間違っています。
このままリンク先に飛んでも拍手は出来ません。
正しくは次の通りです。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ガスパーチョ
2011/02/22 21:48
独立党流行語大賞のノミネートを考えてみましたw

基本的にアチラさんの人達は、マッチポンプがお好きな様で・・・・・

ネット・マッチポンプ・右翼
ユダヤ・マッチポンプ・金融資本
桜井・マッチポンプ・誠
統一・マッチポンプ・協会
などなどwwwwどうですか?皆様wwwww

あとコシミズ様、党員番号659の者ですが、メールでも
送りましたが、入金しましたが、更新された会員証が
届いていないのですが、どうしたらよろしいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
KAMIKAZE_BOY
2011/02/22 21:50
俺、ちょっと試しに「コメント」「拍手」してみた。「コメント」のNo.11、12、13は、俺だ。↓


★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1231.html
超短編小説 「でもさ〜デモってぁ」
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1231.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 2 月 22 日 06:12:02: jbWVGLSGI3aW6


「コメント」は出来たが、「拍手」してもエラーが出る。【記事URLが不正です。】だと。w おまえだろが!【不正】は。ドバカ阿修羅管理人!!!www


ってなわけで、みんなー!「生温かい目」で、今後とも【阿修羅掲示板】をよろよろ〜ヨロシク〜〜〜www


GOGO鮮邪er!
2011/02/22 21:59
ニュージーランドの地震と小沢氏の党員資格停止を正式決定って、これ因果関係は全く無いですよね?w
何も決められない異温の御曹司もまっ青。あれ、微々ったのかね?
リポD
2011/02/22 22:14
CIA世ゴロ協組も世界中で反米熱が高まりすぎて、日本に構ってる暇がなくなって来たってことですかな!?

NZ地震の対応で若干支持率が上がりそうな馬菅政権ですが、日刊ゲンダイの記事は驚きですね。確かに余りにもクサいですね笑

しかし亀ちゃんが総理になったら凄いことだ!
B層覚醒委員会
URL
2011/02/22 22:31
23時現在24H拍手ランキング25位!

【超短編小説 「でもさ〜デモってぁ」】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1231.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 2 月 22 日 06:12
ハラ
2011/02/22 23:06
植草一秀氏のブログから,竹原元市長が2月9日に行われた植草副島合同講演会に飛び入り参加し,喋っている模様が映像で見れます。分割された6番目の6of6です。
あのねあのね
2011/02/22 23:08
>ええ、GOGO鮮邪erさん!

一発であなたと分かりました。
文体、一緒なんですもん。
なんか爆笑しちゃいました。いつも元気をありがとうございます
マイケル
2011/02/22 23:28
伏兵自民右翼から待ったがかかった:偽装・親米右翼の前原総理シナリオ
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22947148.html
1.前原外務大臣、北朝鮮コネクションを国会でばらされる
(引用終わり。)

前原=竹中 前原=北朝鮮 部落開呆同盟 日本の反日勢力。前原=売国前原ホモ 
日本を売る男。前原 日本を売る男。前原 北朝鮮大好き。北朝鮮に行っている。北朝鮮が大好き。将軍マンセー。危ない勢力。アブナイ前原。アブナイ前原。売国奴。こいつらは日本人を敵だと思ってる。危険な前原 日本を売る男 前原北朝鮮 前原は北朝鮮大好き NHKは報じるかな。大越(笑) CIA日本テレビ放送。日本を売る売国。テレビ。テレビは売国。売国前原 前原は売国。北朝鮮に夢中。あぶないやつ
ピアニキータ
2011/02/23 00:14
とうとう日本に構ってるヒマもカネも無くなって、最後の切り札のウヨサヨ工作員も使えないアホばかり。ゴロツキ売国政治家もいつの日か色褪せ迫力の無いのばかりに。今までは目障りな政治家は角栄の如く皆失脚せしめたが、それが小沢一人にこれほど手こずる。ゴロツキ警察&検察は手の平程のICレコーダーの前に平伏し無力化無害化する。ネットもそうだが文明の利器が弱者、善良な一般市民をサポートする。2012年ゴロツキがこの世から滅するリアルアセンションの幕開けだろうか。
残るゴミはマスゴミ電通だけである。
ヴリル協会
2011/02/23 00:22
>gutty Aさま

太田竜こそ、ロスチャイルドの筆頭転向右翼エージェント
です。太田竜は、1958年に第四インターナショナルに
参加した元祖トロツキイスト(ワン・ワールド主義者)
でありながら、1979年8月には、右翼団体『一水会』の
創設者の鈴木邦男と大物右翼の野村秋介が設立した
『新しい日本を創る青年集会運動』の勉強会
(福島合宿)に、『講師』として参加しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/23 00:40
>阿修羅掲示板 ペンネーム登録待ち板6  アクセスランキング!

>みんなでお祭りにいたしましょう。

>http://hwww.asyura.com/10/nametoroku6/index.html

>1 超短編小説 「でもさ?デモってぁ」 hirokumm 32


ファイルが削除されてます。
嫌がらせですよね?
どん
2011/02/23 01:29
蟹座のネコさんへ

日刊ゲンダイの無料版の記事を読んでみましたが、一人は納得したんですが、後の二人は何で?と思いました。
エハンのファン
2011/02/23 03:44
只今、04:22 2011/02/23。ほんと、板ごと【削除】されてるな。www↓


>★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1231.html
>超短編小説 「でもさ〜デモってぁ」
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1231.html
>投稿者 hirokumm 日時 2011 年 2 月 22 日 06:12:02: jbWVGLSGI3aW6


こらー!超ドバカ阿修羅管理人!!!なにが「すみません。ファイルが見つかりません。」かー!!!www
http://www.asyura2.com/missing.html


俺の次に「コメント」してた「ドバカアンポンタン」が、

【hirokummを出入り禁止にしましょう!】

とかなんとか書き込んでたぞ。しまったぞ!【魚拓】とっとけばよかったぞ!「コメント数」が、15個までは、俺も確認してる。


ガハハハハー!!!ほんと、みんなでお祭りしようぜ!!!【阿修羅掲示板=真相隠ぺい掲示板】!!!

マンセーマンセーマンセー



追伸:【南米コカインクーデター@統一協会裏支援】【インドネシア国民300万人大虐殺@アメリカCIA主導】。未だの人は、早く観てね。【虐殺】される前に。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/02/23 04:52




『録音機見ると「おまえ」から「ちゃん」 取調室の怒号再現』

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011022202000021.html

どうもICレコーダーが
必需品になったようで  

可視化はセルフ
サービスで推進?   



話は変わります 

寸止め発の動画
ですが 面白い   

http://iwakamiyasumi.com/archives/6865

福田邦夫明治大学教授の
講演動画です  

チュニジア・エジプト
に関しての物です 

親米国家とは
何であるか
考える材料に
なります  

TPPの結果が
暗い姿になり
浮かんできます    


蟹座のネコ
2011/02/23 06:00
只今、05:42 2011/02/23。【hirokumm】さんの板、ことごとく【削除】されてるんだが???w


なんで???【阿修羅管理人サマサマ〜】???www


●★阿修羅♪ > 名前登録待ち板2009 > ペンネーム登録待ち板6
http://hwww.asyura.com/10/nametoroku6/index.html
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ペンネーム アクセス数ランキング(24時間) 2011/02/23 05:00更新


超短編小説 「でもさ?デモってぁ」 hirokumm(466)

2.20東京デモ。三井環、岩上安身が呼びかけたにも関わらずたった二百人弱。… 檀界の世代(245)

産経新聞の安藤美姫中傷写真掲載について RyouichiKawa(119)

改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します(リチャード・コ… hirokumm(87)

和解条項案 阿修羅管理人はリチャード・コシミズ・ブログで本件紛争の要素に… hirokumm(81)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ちょっと【時間差】あるが、とりあえず【魚拓】した。クリック!クリック!!!面白いよ〜(笑)(笑)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://megalodon.jp/2011-0223-0546-20/hwww.asyura.com/10/nametoroku6/index.html

http://megalodon.jp/2011-0223-0556-42/hwww.asyura.com/10/nametoroku6/msg/1235.html


GOGO鮮邪er!
2011/02/23 06:18

>蟹座のネコさん

少し前に自家用車に複数回イタズラされた件で警察に被害届を出しに行きました。
明らかに年下の警官は「届けを出してどうしたいの?」と迷惑そうでしたが、しつこく訴えて氏名や勤め先を書いた紙を出し、一度奥へ行った警官が戻ってくると180゚応対が変わって敬語で低頭・・・?? w
レコーダーは持って行きませんでしたが、僕が『独立党員』だとわかったのでしょうか?
警察が保有する個人情報に何かあるんでしょうかね?(たぶん年齢が判明したからだと思いますがォ)
今度不誠実な態度をとったら「お巡りさんは層化ですか?」と聞いてみようかなww

公務員と対峙する際は録音するのがベターですね
電撃
2011/02/23 06:53
うPしました。

【超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1236.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 23 日 08:03
ハラ
2011/02/23 08:05
こちらは、まだあります。

【特捜事件の一部可視化4月から試行開始検察方針:検察犯罪の発覚を恐れて先手を打ってきた検察凶悪犯罪組織(R・コシミズ)】  
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1209.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 16 日 20:15
ハラ
2011/02/23 08:08
只今、08:23 2011/02/23。


http://hwww.asyura.com/10/nametoroku6/index.html

↑にアクセスしたら、↓が投稿してあった。

---------------------
超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1236.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 23 日 08:03:26: 4VaFRqhdRnzhQ
---------------------


【拍手】したら、やっぱり↓

---------------------
>拍手完了画面

 >記事URLが不正です。
---------------------

だとさ。www いまからコメントしてみる。
GOGO鮮邪er!
2011/02/23 08:34
イスラムデモ、仕掛け人のアジェンダと、呼応しちゃった人達の動機や目指すものは何なのでしょうか?いまいち不明で何だか腑に落ちません。
今後どうなるの
2011/02/23 08:56
 確かに、消されていますね。問題は記事の内容かな?おそらく裏社会には都合が「とても」悪いんだろな。
John McClane
2011/02/23 09:08
>GOGO鮮邪er!さん 2011/02/23 08:34
>【拍手】したら、やっぱり↓
---------------------
>拍手完了画面
 >記事URLが不正です。
---------------------
だとさ。www

ペンネーム登録待ち板6のURLが少し異なるようです。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
から入れば拍手出来ると思います。

GOGO鮮邪er!さんのコメント拝見しました。
さすがですね!
ハラ
2011/02/23 10:10
ほんとだ…
昨日は行けたのに、今朝は全部ファイルが見つかりませんになってます。
阿修羅さんがこんなことやるんだ。
まいった。目からうろこが落ちました。
マイケル
2011/02/23 11:07
カルト版の方には、リチャード・コシミズに対する誹謗中傷の記事がたくさんありあす。
嘘、嘘、嘘、またもや嘘を重ねるゴロツキ詐欺師リチャード・コシミズ
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/811.html

ペテンの終焉:もう誰も騙されないYo! リチャード・コシミズ
http://hwww.asyura.com/09/cult7/msg/809.html

コシミズの嫉妬、今度は小泉ジュニア相手に爆発
http://hwww.asyura.com/09/cult7/msg/808.html

コシミズの妬みが大爆発、かつてない執念の猛攻撃を開始
http://hwww.asyura.com/09/cult7/msg/796.html

リチャード・コシミズIN小樽:人はみなユダヤ人
http://hwww.asyura.com/09/cult7/msg/790.html

投稿者はすべて、チベットよわーさんです。
TM
2011/02/23 11:37
ペンネーム登録待ち板のRK記事に拍手が集まって、拍手ランキングの上位に浮上し、阿修羅住民の目に触れる。「登録待ち板の記事に拍手殺到?なんじゃ、それは?」と訪問者が急増する。

阿修羅の謀略性、デモの背後関係に注目が集まるのをお恐れて、裏社会御用達の管理人が、RK記事をあとさき顧みず削除する。観察していた人たちが、騒ぐ。やっぱり、阿修羅は謀略掲示板だったと再確認する。

という私のシナリオにご協力いただき、ありがとうございます、阿修羅管理人さん。w
dokudaminoheya
2011/02/23 13:38
HARAさんの板に投稿してみた。投稿出来んぞ。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1236.html
超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1236.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 23 日 08:03:26: 4VaFRqhdRnzhQ


【投稿】したら【エラー】だと。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>もう少しお待ち下さい(^^;;;;;
>悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。301
>ブラウザの[戻る]ボタンを押して前の画面に移動して下さい。
http://hwww.asyura.com/bbsup/comment.cgi?ban=nametoroku6&num=1236


GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/23 18:37
(つづき)

投稿内容↓

-----------------------

【デモ】なんかに参加するなよ。参加するなら、【デモ主催者側=全実行委員メンバー】の【住所】、【電話番号】、【代表者の氏名、職業、経歴】、【連絡先】、きちんと【前調べ、確認】してから参加しろよ。


どこの誰ともわからん、【不特定多数の人間】が参加するんだ。君のその【良心】を、その【善意】を、【悪用しようとしてる人間】が、紛れ込んでるかもしれん。


【デモ主催者側】が、ネット上でも、ビラ、チラシ内でも、その【身元、連絡先】をはっきりと明示せず、【署名集め】をしていたら要注意だ。【個人情報】抜かれるぞ。

君のその【疑問点】を、デモ当日、【主催者(=代表者、及び実行委員連中)】に、直接尋ねろよ。「正しいこと」「善いこと」「良いこと」してるんだから、喜んでいろいろ教えてくれるはずだ。教えてくれなかったら、すぐに家に帰れ。ま、それ以前に、ネット上でも、ビラ、チラシ内でも、【身元、連絡先】をはっきりと明示していない時点でアウトだが。君の抱いてる【素朴な疑問点】、君のその【感受性】を、最優先に大切にしろよ。


【ICレコーダー】は必須だ。【名刺】ももらっとけ。ちゃんと【記録】しとけよ。後日の【証拠】の為に。


己の身は、己で守れ。誰も守っちゃくれんぞ。

-----------------------


【dokudaminoheya規制】【リチャード・コシミズ規制】【輿水正規制】【RK独立党規制】【ホスト規制】…ま、あらゆる【キーワード=文字】で、【規制】してんだろな。w ホント、ビンタがいいこと。頭ノ〜明晰。(笑)(笑)(笑)


因みに俺、プロバイダ、【NTTコミュニケーションズ】使ってる。w


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/23 18:40