旧richardkoshimizu's blog

超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)

<<   作成日時 : 2011/02/21 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 57

超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)

朝鮮カルトA:「おい、CIAの指示は、日本のあちこちでデモを多発させろだろ」

鮮カルB:「ああ、エジプト騒乱に触発された市民デモの形態をとれとさ」

A:「で、目的はなんなんだ?」

B:「2012日中戦争実現に向けて、反中感情の盛り上がりと強権発動できる国内態勢を作ることだそうだ」

A:「なるほど、小沢支持デモの名目でお人よしを動員するわけだ。こっちの撹乱分子を潜り込ませておいた上でな。勿論、デモの組織者は、こっちで飼っている極左過激派の草を起用するってわけだ。なるべく前歴の不明のなのを選ぶか。連絡先不開示とかで誤魔化すか。最初から極左がボスと分かると、馬鹿が集まらなくなる。」

B:「だな。単なる小沢支持デモならばおっさんたちを結構集められる。中には全共闘世代がかなりの割合でいるから、昔を思い出して嬉々として参加するさ。デモ主導者はデモ組織のノウハウ持った元過激派にやらせる。うまく組織するからな。そのために今まで小遣いくれてきたんだし。で、デモが拡大して大人数になってきたら、紛れ込んだ工作員が暴徒化扇動だ。だが、その前までは、あくまで穏やかな平和デモの形を偽装して、なるべくたくさん動員しておかないとな。」

A:「とにかく、小沢に賛同する煩いやつらを纏めて排除するには、問題を起こしてもらわなくちゃならないわけだな。」

B:「だから、計画通り突如暴徒化させて、機動隊に制圧させる。死人が出るくらいの派手な衝突に持っていく。で、こっちの工作員が、混乱に乗じて放火や略奪をやる。」

A:「できれば、そのあたりで機動隊員に死者でもでるといいな。双方の衝突でまず機動隊の方に犠牲が出て放火なんかも起きれば、国民はデモ隊に憎しみを持つ。このタイミングで、デモは左翼主導だったと喧伝する。小沢支持者=左翼過激派、親中派だというレッテルをメディアに貼らせる。ネットでは、デモの黒幕は中国だと騒ぎまくる。デモ隊の投石で当たり所が悪くて機動隊員が一人ふたり死んだことにするか。勿論、実際は、こっちで薬物かなんかで殺すんだけれどな。火炎びんに激しく燃える特殊な燃焼物を仕掛けておいて、機動隊員を数名焼き殺すなんて言うのもいいな。」

B:「機動隊に死者が出れば、国民はデモ隊に反駁する。そこで、いっきに「小沢」と支持者を悪者に仕立て上げる。こっちの都合の悪いのを、デモの首謀者にでっち上げて捕縛する。あとで釈放することになっても、当分は拘束して動きを封じる。デモ隊の方に2―3人死者が出ても、国民はそうは騒がないだろう」

A:「事件以降は、世の中騒然として、強権発動がしやすくなる。その時の総理はこっちの仲間のマエハラだ。マエハラは、中国ロシアとの対立を煽って、極東戦争に持ち込んでくれるさ。それに、警察力使って、うるさいのを片っ端から左翼のレッテルを貼って検挙できるし、その前に....」

A:「てことは.....こっちで本当に消したい煩いやつをデモに引き込んでおいて、衝突の犠牲者の一人ということにしてしまえばいいわけだ。」

B;「実際にデモに参加していなくてもかまわない。どこかでぶっ殺して死体を運んできておいて、デモで死んだことにすればいい。」

A:「なるほど。FBIのオニール長官を殺しておいて、911のWTC倒壊で死んだことにしたのと同じ手口だな。よし、わかった。作戦開始だ!」

・・・・・・・・数か月後・・・・・・

A:「クソ、一番消したいRK独立党の連中が全然、デモに参加しないじゃないか!それどころか、デモに参加するなとネットで情報発信している。おまけにデモ主催者が極左だと、やる前からばれちまった」

B:「これじゃあ、RKをデモの首謀者に仕立て上げて捕まえることも、犠牲者の一人にしてしまうこともできないじゃないか。アイゴ〜また、失敗かよ。」

ちゃんちゃん。小説ですよ〜、小説。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

http://landdestroyer.blogspot.com/2011/02/cia-coup-college.html


エジプトのデモで、CIAの革命工作員スクールのロゴマークがデモ隊の旗にみられる。

ボスニアでも同じ。

CIAのスパイ学校(英語)
2011/02/21 15:55
@Cecilia_0324 セシリア
小沢さん支援の署名活動とデモに、善意で主人と共に参加したのをきっかけに事実無根の誹謗中傷されていますが負けません。 RT @moriyukogiin: 活動の分断を狙う情報操作はどんな時も行われる。デモの主催者を批判する人がどういう立ち位置なのか、よく検証する必要がある。
☆ティンク☆
2011/02/21 16:10
寸止め先鋭隊長のI上さんの立場が、なんとなく判明いたしましたよ☆

「大正デモクラシー」の頃に遡ると、世界は君主政権がバタバタと倒れ始め、「革命危機」に従う国内デモが…。

そのひとつに「米騒動」

もうご存知でしょうが、騒げりゃ何でも良く、世論工作に一役買ったジャーナリストも存在してたようです。

それがI上の母校である早稲田の先輩「大山郁夫」だったりします。

大山氏は51年に「スターリン国際平和賞」という、偽装ユダヤ組の儲けた賞を受賞。

I上氏もスターリンの出身地であるグルジアに行ったこともあるが、それとこれは関係ない!と言うなら、それでもいいや(笑)

しかし、今の状況と殆ど変わらぬこと、当時からも解放同盟筋が動いていること、などを考えれば、殆ど同じベーシックな状況と考えられる。

あくまで参考であり、今後の世界的な動きを客観視する材料としてお知らせします(笑)
カズことホッパー
2011/02/21 16:17
短編小説を読んで、あぁ なるほど!こういうことか。と、いつも感心します。さすがリチャードさん。
心情党員まえだ
2011/02/21 16:33
デモなんかやっても、マスコミは裏社会やB層に都合のいいように報道する。B層は裏社会に誘導されてしまう。だったら デモなんてやらないで、ブログや動画、DVD、本 で情報拡散した方がいいですよね。RK独立党! あっぱれ!!★★★
リチャード、ファン
2011/02/21 16:56
小説ではあるが、
馬鹿を過剰に刺激するのは
感心できない。
痒い
2011/02/21 17:04
>A:「クソ、一番消したいRK独立党の連中が全然、デモに参加しないじゃないか!それどころか、デモに参加するなとネットで情報発信している。おまけにデモ主催者が極左だと、やる前からばれちまった」


ガハハハハー!!!コシミズ大将!!!最高!!!


マンセーマンセーマンセー


GOGO鮮邪er!
2011/02/21 17:43
>痒いさん
短編小説だし
逆に馬鹿を炙り出すことができるので
有効だと思いますよ!
とても面白い短編小説ですから。

それに私がCIAなら
この方法確かに使えるかもって思った(笑)

自分が相手なら今の局面をどう利用するかって
考えるのも重要なことなんですね!
水樹
2011/02/21 17:58
>☆ティンク☆ さん
2011/02/21 16:10

>@moriyukogiin: 活動の分断を狙う情報操作はどんな時も行われる。デモの主催者を批判する人がどういう立ち位置なのか、よく検証する必要がある。


おおぉぉおおー!森ゆうこ議員!!!

観て観てぇえええー【デモの主催者を批判する人がどういう立ち位置なのか、よく検証】してみてぇえええ!!!
(拝)<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●2009.07.04_1/18 リチャード・コシミズ 【郵政民営化と年次改革要望書】
http://www.youtube.com/watch?v=5uxRBoK3ezE&feature=PlayList&p=0C6FB8B5FDB87821&index=0&playnext=1

●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

●911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
1:26:53 - 3 years ago
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891&hl=en#

●2009.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/02/21 18:24
baka--
aho
2011/02/21 18:45
CIAの陰謀がこれでよくわかります。小説の才能ありますね。
早くも謀略が潰されましたね。

ところで「RKの新しい歴史教科書(仮題)」RKの真正日本の歴史書を寸止め抜きで書くとすれば、裏社会の謀略中枢である日本CIAの教科書と同様の内容になるのでしょうね。
CIAが新人教育として使っている(と思われる)教科書です。
これまでCIAが企画してきた謀略の手口を教え、CIA要員を育てようとするわけですから何かの教科書は必要でしよう。
それと同様の歴史書が出来たら結構反響があると思います。

とすれば、そのような内容を表に出されてはCIAは絶対困るはずです。
今回の超短編小説のようにCIAが謀略の青写真を企画し、どのような謀略を起こしてきたのか、そしてどのような結果を生じさせたのかをいくつかの事例を開示してしまえば、本当の謀略の歴史がわかる。
このような謀略の手口がわかるとCIAは相当やりづらくなるでしょう。
それと同時にそのような手口をこれから起こるであろう事件の中から発見したら何かの謀略が働いていると多くの人が看破できるはずで、それが続いた場合絶対に日本社会は正しい方向性を自ら見いだす流れを作っていくと思われます。

そういった意味で真正日本の歴史書の出版を期待しています。

2011/02/21 18:58
小吹、お前も読んでいるんだろ?
John McClane
2011/02/21 19:47
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-110220X893.html

イラン軍艦艇、21日にスエズ通航か
なんか向こう思惑通り進んでますね
ニンニク
2011/02/21 19:51
こんばんは。リチャード大先生、緊急通報です!日テレが今世ゴロ協洗脳番組をやってます。全て独立党員の突っ込み甲斐があるふざけた戯言のフィクションです
アベンタドール
2011/02/21 19:56
ネット時代に「デモ」なんて古すぎる、それにやたら人権や人情論のウンチク言う輩もアヤシイです。
ヘリオス40
2011/02/21 19:58
部落解放同盟の全国マップ。
他にも関連事務局なども多数。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
カズことホッパー
URL
2011/02/21 20:10
CIAのカダフイー潰しが始まりました。
ロックじじいにとって、大佐は目の上のたんこぶなのでしょうね。 独裁政治を行わなければ、アメリカ民主主義に席巻されるため、彼はやむなくそうしたにすぎないと思われます。 彼の表した「緑の書」は中々の優れもので、これを周辺の国々に伝染されると、ロック爺の付け入る隙が無くなるので、エジプトの騒ぎに乗じて潰そうとしたのでしょう。
次はイラン、もう工作員が潜入、作業を始めているようです。そして、そのつぎは日本、中国、北朝鮮か?
皆さん、騒ぎが起こった時は、影にCIAありと見る癖をつけましょう。
北海のクマさん
2011/02/21 20:12
@henrryd6 ヘンリー・オーツ
私も40年前は活動家だったし、当然公安にもマークされています。そういう分断発言は非常に問題ありと思います。断固抗議します! QT @●●●● その中に元運動家や公安にマークされた人が混じって、警察沙汰を起こし、小沢支持者の信用失墜が画策されています。
☆ティンク☆
2011/02/21 20:30
デモもやりたくもなる、現内閣、彼らのやろうとしたこと、見てしまった、聞いてしまった、今やその正体隠しようもなく国民うらぎり内閣、国ごと売り渡し内閣、これから日本国民は大変な上に大変なことになる。今度の予算とおしてしまったら、この国どうなるの。
ばかにつける薬はないんだとよ
2011/02/21 20:33
@henrryd6 ヘンリー・オーツ
私たちより若い世代から見れば元運動家と言えば今でいうテロリストのように写るのかもしれませんが当時の社会情勢の中では普通の人たちだったのです。テレビに出ている有名人にも多いですよ。 QT @henahena1021 そもそも意味がわからないですね
☆ティンク☆
2011/02/21 20:36
デモに行く予定の皆さんは,前もって平日に鎌倉市街に行ってみてください。どこを出発してどこがゴールか,地図を買ってルートをよく下見してください。デモのルートと,そこを通らなければならない通勤通学できない人が通る道の,朝の通勤通学時間帯,夕方の通勤通学時間帯の道路の混みぐあいを確認してください。鎌倉に入る道路も,徒歩と路線バスで確認してください。週末は朝から晩まで通勤通学時間帯よりも混雑します。街宣右翼は必ず来ます。徒歩でデモするあいつらも必ず来ます。街宣右翼阻止の為に市内に入る道を四ヶ所くらいを機動隊が道路封鎖すれば観光も生活もアウトです。確認しても行く人は大人だったらただの馬鹿です。ここでいう大人は中学生以上です。金を落として行く観光客に迷惑をかける最低のデモになりそうです。
あのねあのね
2011/02/21 20:38
ロシアトゥデイ

New shocking video
of Bahrain Army
shooting protesters
with automatic guns

http://www.youtube.com/watch?v=UEw3E3POc7Y&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=1

1;40秒〜のようになりたい人は
どうぞデモのご参加を、ですね

バスバスバスハツ
2011/02/21 20:51
 デモ関連のコメント数が230オーバーですね。余程デモの本質に触れて欲しくない輩(工作員)がいるようです。
John McClane
2011/02/21 20:54
twitterは拡散にとって良いツールだと前々から
私は言い続けてます。

ティンクさんのコメントも目にしてます。
元独立党の賛同者だった人達が上手に森ゆうこ議員や
岩上に近づいて今やお仲間のようにしてます。

はっきり言わせて頂きますと先生の記事がtwitterに
上がれば我々はRTします。
でもRTの数が16人程度なんです。

一般の人のツィートの方がRT数が多い場合がよく
あります。

皆さんに強要はしませんが【ネットこそ最高権力】だと
仰るならtwitterを始めて頂けないでしょうか?
毎日毎日、拡散してますが、同調者が少なく
拡散になっていない状況です。

私も「こんなことして何になるの?」って最近思い
つつツィートしてます。

拡散方法はそれぞれ違う方法もあるかと思いますが
何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
下町の母ちゃん
2011/02/21 20:54
<CIAエージェントのレイモンド・デイヴィス(1月にラホールで2人のパキスタン人を殺したアメリカ人):スパイ活動、アジアの国での破壊工作計画、タリバンと関係>
http://www.presstv.ir/detail/166139.html
リッキー
2011/02/21 21:08
<yahooニュース(「食料危機」の活字も踊り始めた 世界的農産物高騰の深刻)のコメント欄の1つ>
アメリカの食糧戦略については、「ロックフェラーの完全支配 アグリスーティカル篇」というアメリカのジャーナリストが出している本に詳しく書いてあるよ。この本には、70年代以降、アメリカがロックフェラーに大事に育てられたヘンリー・キッシンジャーを通じて、世界を食糧で支配しようと国家戦略をたてたことがつづられている。キッシンジャーは「武器としての食糧」という言葉を何度も口にして、意図的に世界の食糧市場を支配していった。それは今にいたるまで続いていて、今では9割以上の食糧メジャーがアメリカ企業であり、それは偶然ではない。・・・ほかの国に何が起こったのか読んでいくと、TPPもそのアメリカの国家戦略の一つだと思えてくる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000004-jct-bus_all

<遺伝子工学:科学者は危険な新しい病原体とモンサントのRoundupの関連を警告>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=23303

<投資家ジョージ・ソロス:南アメリカの農地で最も大きな所有者の内の1人>
http://www.economicpolicyjournal.com/2011/01/soros-is-one-of-largest-owners-of.html

そもそも燃料製造に食物(トウモロコシ)(*遺伝子組み換え)を使う事自体が間違っていると思います。そこがあちら側の戦略なのでしょうけど。G20でも予想通りの展開。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000001-maip-bus_all
リッキー
2011/02/21 21:14
 小吹、お前がブタ箱にぶち込まれようと裏社会の人間の知ったことではない。逆にお前に「ハク」が付いていいかも?デモは如何に細心の注意を払っても、完全にコントロールできるものとは限らない。意味わかるか?お前の替わりはいくらでもいるということだ。
John McClane
2011/02/21 21:25
左翼活動が盛んだった頃の学生が共産主義にハマったのは大概は一時的に麻疹(はしか)にかかったようなもので、卒業して社会人になると大多数は離れていったと考えます。

そうでなければ社会党や共産党が政権をとっているはずですので。

しかし、ここで問題にしているのは「その後も何十年も左翼のままの人物」がデモを主催、しかも極左である事です。

これは看過出来ない事だと考えます。
ハラ
2011/02/21 21:25
ビッグローブのランキング、
ほかの上位のブログ見たけど、
気持ち玉もコメントも全然入って
ない・・・

なのに、なぜかRKブログが4位に
後退してる…
どん
2011/02/21 21:30
今、土曜、日曜、本日までのブログのコメントを全部読み終えました。GOGO鮮邪er!様、John McClane様、☆ティンク☆様、カズことホッパー様、砂頭巾様、その他の独立党の皆様本当にご苦労様でした。私などは、政治的な知識があまりないので、このような工作員にどんなコメントをしたらば良いのかまだ、よくわかりません。(コシミズ先生の動画は全部見て、コシミズ先生のまねで講義できるほど何度も見たのですが。)一つだけ、KS氏のパーソナルブログで、「02/20 01:11 By:正義の味方・孫小山」が「薬物に一回手を締めた人間は再度手を出すとコシミズは言っているが、何%でそうなのか統計数字を挙げてもらいたい。」とおっしゃられていますので、きっちりお答えします。「覚醒剤の検挙者のうち再犯者が占める割合は、平成22年は、過去最高の59.3%」です。私が医学部の学生時代、ポリクリで行った精神病院の先生は、覚醒剤患者の80パーセントから90パーセントがまた病院へ戻ってくると言っておられました。これが正しいでしょう。そのぐらい再犯率は高いのです。私は以前警察から頼まれて覚醒剤で捕まった人の強制採尿を頼まれ何度かしたことがありますが、(普通の医師は後で報復を受けるのを恐れてやりたがらないのですが、私はコシミズ先生のような性格なので、へっちゃらでした)逮捕者は、往生際が悪く、トイレで自分でするといって、何時間もトイレから出てこない人ばかりでした。孫小山さん以上です。
T.A
2011/02/21 21:45
365 名前:自分は名無しであります 投稿日: 2011/02/13(日) 19:18:45 ID:IGC/gJuI0
大和が日本に誇る知性、知の巨人、知の怪物ことリチャードコシミズさんなら
ハーバードの経営学修士をとれますよ。

上の文章を投稿して投稿禁止にされた者です。
今後は投稿を熟考して親子丼掲示板にプラスになるような書き込みを心掛けますので、どうか投稿禁止を解いてください。
中村
2011/02/21 21:48
皆さんお久しぶりです。
本日、森ゆうこ議員にTwitterで、公開忠告をしたのは私gerugeです。☆ティンク☆さんには、気を遣って頂き、私のユーザ名を黒塗りして頂き有難うございます。RK掲示板で掲載された事実を情報拡散するべく、Twitter上であえて森ゆうこ議員に公開忠告しました。その結果、多数の方々から、「デモ主催者を冒とくする行為!」「デモ主催者を誹謗中傷するのは辞めろ!」「どんな勇気をもってデモ主催者がデモやってるのかわかんのか!」「変な憶測で発言すんな」など、多数の反響があり、お陰様でフォロワーがグイグイ伸びました!ハッキリ言って、思わぬ反響で小便ちびりそうになるぐらいビビりましたが、少なくとも、主催者側の正確な情報を知った上で多くの人には参加して欲しいと思い、さらに、RKブログをTwitterでも情報拡散してます。
この反響が逆に連中の痛いところなのかなと解釈しております。さらに、デモとか、運動とか、僕は生来好きになれないのです。やるなら、情報公開請求など、法的手続きに則って、行政、裁判所、政治家に訴えるべきではないかなと、思ってます。それらをドンドンブログに挙げて情報拡散した方がデモやるより、何百倍の効果があるんではないかなと、現実的に考えます。
geruge
2011/02/21 22:27
何で朝鮮人は日本や日本人に絡みたがるんでしょうか。

こっちは朝鮮人と絡みたくないんですが…

あと韓流タレントや番組は本当に要りません。


職場で韓国や韓流が好きな人がいて、韓国礼賛の話ばかりしていたので、
「韓国や朝鮮に興味をもっていない人に韓流を礼賛するのはどうなんでしょうか。私がマサイ族の歌や踊りを礼賛したらどう思いますか。」
と言ったことがあります。
ぽん太
2011/02/21 22:55
ティンクさんがいってた「さくら革命」採用..?
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-902.html
あっちがジャスミンならこっちは昆布茶あたりかと期待しました。

私がTwitterでまえからフォローしている人はなぜかデモ系の人が多いみたいです。

ロシア語では「色」も「花」も「Цвет tsvjet ツヴィェート」ですから、色革命でロシア包囲が成功していたら「ツヴィェート連邦 Цветский союз tsvjetskij sojuz ツヴィェーツキー サユース」が出来ていたかもしれません。。
hirosp
2011/02/21 23:04
北海のクマさん様

前にも書きましたが、リビアの国家元首
ムアンマル・アル=カッザーフィー大佐は、
CIAのエージェントです。カッザーフィー大佐は、
CIAの長官アレン・ダレス、統一教会の教祖の
文鮮明、ナチの親衛隊中佐オットー・スコルツェニー、
稲川会の顧問の児玉誉士夫、青幇の大幹部で
台湾の独裁者の蒋介石が共同で設立した
WACL(世界反共連盟)の軍事訓練学校である
政治作戰學校(The Political Warfare Cadres Academy)、
別名を復興崗、日本語の誤訳だと政治工作幹部学校、
の卒業生です。WACLは、表向きは、国際的な
反共ネットワークですが、実体は、英米の諜報機関、
韓国のカルト、日本のヤクザ、台湾と香港の黒社会、
ヨーロッパ諸国のネオナチ、イタリアン・マフィア、
南米の麻薬王、中米諸国の暗殺団、イスラム・テロ組織を
結びつける国際的な犯罪ネットワークです。そのWACLの
軍事訓練学校であるを政治作戰學校を卒業したのが、
リビアの国家元首であるカッザーフィー大佐です。
つまり、カッザーフィー大佐は、CIAによって生み
出された独裁者であり、右翼から、(おそらく)
偽装転向した転向左翼です。世の中には、転向右翼
だけでなく、転向左翼もいるのです。その典型が、
カッザーフィー大佐であり、デモなんてものは、デモで
訴える側も、訴えられる側も、両方ともが、CIAの
エージェントであり、彼らには、信念や哲学など無く、
戦争を創り出すためのマッチポンプの出来レース、
猿芝居があるだけです。政治作戰學校の卒業生には、
他にも、台湾最大の暴力団である竹聯幇の初代幇主の
陳啓禮や、エルサルバドルの暗殺組織ARENAの
指導者ロベルト・ダウブイッソンがいます。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/21 23:36
藤島さんの行動力には敬服しました。
有言実行、人は行動、実践して初めてついていくものですね。
臆病者
2011/02/21 23:43
CIAのカダフイー潰しが始まりました。
ロックじじいにとって、大佐は目の上のたんこぶなのでしょうね。 独裁政治を行わなければ、アメリカ民主主義に席巻されるため、彼はやむなくそうしたにすぎないと思われます。 彼の表した「緑の書」は中々の優れもので、これを周辺の国々に伝染されると、ロック爺の付け入る隙が無くなるので、エジプトの騒ぎに乗じて潰そうとしたのでしょう。
次はイラン、もう工作員が潜入、作業を始めているようです。そして、そのつぎは日本、中国、北朝鮮か?
皆さん、騒ぎが起こった時は、影にCIAありと見る癖をつけましょう
ロパート きよさき
2011/02/22 00:49
>T.A さん
2011/02/21 21:45

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>(コシミズ先生の動画は全部見て、コシミズ先生のまねで講義できるほど何度も見たのですが。)

ガハハハハー!!!T.Aさん!!!最高!!!


>「覚醒剤の検挙者のうち再犯者が占める割合は、平成22年は、過去最高の59.3%」です。

「正義の味方・孫小山」さん、わかった???


>「覚醒剤の検挙者のうち再犯者が占める割合は、平成22年は、過去最高の59.3%」です。

「正義の味方・孫小山」さん、わかった???


>ポリクリ(臨床実習)で行った精神病院の先生は、覚醒剤患者の80パーセントから90パーセントがまた病院へ戻ってくると言っておられました。これが正しいでしょう。そのぐらい再犯率は高いのです。

「正義の味方・孫小山」さん、わかった???


>逮捕者は、往生際が悪く、トイレで自分でするといって、何時間もトイレから出てこない人ばかりでした。孫小山さん以上です。

「正義の味方・孫小山」さん、異常です。



T.A先生!!!またなー!!!(拝)
<(_ _)>



追伸:
「正義の味方w」だと。www 孫小山さん!まだ2月なのに、俺、ヘソがお茶沸かしながら盆踊り始めたぞ。「健康には笑いが一番!」ありがとな〜〜〜(笑)(笑)(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/02/22 02:35



この短編小説は
図星だったようで  


『痒い』などとの
表明がありますが
『痛い』が本心   



それにしても 刻々
世界は変化をしている
のに いまだに小沢さん
擁護では 時代遅れに  


70年安保 成田闘争
ベトナム戦争反対で
固まってしまった頭 


そこには柔軟性が
不在ですネ    



蟹座のネコ
2011/02/22 04:31
超短編小説の感想です。

>「これじゃあ、RKをデモの首謀者に仕立て上げて捕まえることも、

逮捕後は薬物中毒者であるとされるでしょう。捕まる役割の工作員もそういうのを選んで入れているでしょうから。
小沢支持者=薬物中毒左翼過激派となれば、右翼を偽装する前原総理誕生の正当な根拠とされます。
RK理論も薬物中毒者の幻覚(過激な陰謀論)の一つとして処理されます。何故署名活動に独立党を語るか、正にこれにつきる。左翼過激派のレッテルだけでは不足があるので、薬物常習者をもって悪党のイメージを強化します。RK理論を否定するには薬物を絡める必要がある。今更ユダ金ハッタリ理論を、ユダ金ハッタリディベート術を駆使して否定するのは殆ど不可能だから。経済危機を戦争でチャラ=RK理論を犯罪者として処分してチャラ。

ところで、クスコさん達は、デモの成果次第で使用済み。
うまくいかなければ、場合によっては、アウンサン・スーチーみたいに反体制のシンボル(善人)として利用されるのでしょうが、あれらが民主化リーダーとして登場すれば、今尚目が覚めない方々も、より一層覚めなくなる。体制側も反体制側も両者共通の上部組織たる謀略機関(CIA)によってうまくコントロールされていること。唯それだけの極めて単純なことなのですが。命や生活に関わることの危機が察知できない。だからいつまでも大衆は負け続ける。

今となっては、デモは行い、何も変わらずが落としどころでしょうが、どうするのか楽しみにしております。
独立党はデモの暴徒化、犯罪化を警告しておりますので。
日本独立
2011/02/22 05:43
 http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html

 久々にペンネーム登録待ち板に投稿しました。
ヒロくん
URL
2011/02/22 06:16
T.A様 2011/02/21 21:45
 強制採尿をされたことあるんですね。凄い!確かにされれる人は禄な連中ではないですからね。しかし、痛そうです、なんでもカテーテルを尿道につっこむんでしょ?
John McClane
2011/02/22 07:16
世界は良い方向へ向かってます,日本もです 騙され詐取されてきた人々の怒りはとまらないでしょう。 日本は先ず財務省を解体すべきです。ユダヤの犬共はボロ出し続けてるから弱った所でたたけばゴキブリのように死滅しますから。
雷神
2011/02/22 07:43

ユダヤ財閥は、米国の所有権を持っているだけで、
戦争で国が疲弊すれば、
他の国に金を移すのではないでしょうか?
その為のスイス銀行で有り、
例えば、
戦争で中国の武器、
物資が売れれば中国に資本介入し、
国を替える事も出来る気がします。
妄想かな!
2011/02/22 08:40

実は署名活動に参加した際代表者とKSさんに「休日の新宿では効果薄い、新橋などのサラリーマンの多い場所で〜」と言ってしまいました。(反省)
初めてのデモの際、KS氏から電話で手伝いを依頼されましたが、休みじゃなかったので辞退しました。

その後、クスコの乱がありました。

次回の鎌倉、僕もネガティブイメージの拡散としか思えません。
【あのねあのね】さん、相撲協会の件では感情的にレスしてしまい失礼しました。(大将が気遣ってくれたようで感謝)仕事中の人や観光客などは渋滞していい迷惑です。まして土日に鎌倉に来てる人達が賛同するでしょうか?

『善意で立ち上がった市民』を演じさせる悪い脚本家がいる事に気付かないといけませんね。
電撃
2011/02/22 09:02
>何で朝鮮人は日本や日本人に絡みたがるんでしょうか。こっちは朝鮮人と絡みたくないんですが…

アジア系で【成りすまし】やすいからですよ。代頭はいつも似非種族です。とにかく「デモCIA」と「テロCIA」と複数の実行犯が存在しているようですね。バレバレで
やれば、どうなるのか解っていないようです。バカみたいです。
デモテロ=暴動惹起・戦争惹起=CIA
2011/02/22 09:29
電撃 さんへ
2011/02/22 09:02

>初めてのデモの際、KS氏から電話で手伝いを依頼されました

つまりは、ツイッターなど見て、自発的に集まった方ばかりでなく、デモの参加には主催者サイドから動員がかかっていたということですね。
万人斬り
2011/02/22 10:10
日本独立さま

>体制側も反体制側も両者共通の上部組織たる謀略機関
 (CIA)によってうまくコントロールされていること。

まさしく、その通り。強く同意します。リビアの件も、
一見すると、CIAによるカッザーフィー潰しに見えますが、
カッザーフィー大佐には、過去、WACLの軍事訓練学校
であるを政治作戰學校を卒業したという経歴があります。
WACLは、アメリカのCIAと、韓国の統一教会と、
台湾の国民党と、ヨーロッパ全土のネオナチが、
共同で設立した闇のネットワークであり、そのWACLの
3大軍事訓練学校が、悪名高いラテン・アメリカの
スクール・オブ・ジ・アメリカスと、リビアの
国家元首のカッザーフィー大佐が卒業した台湾の
政治作戰學校、そして、●●●(あと1つ忘れました)
です。要するに、デモで訴える側のリビアの暴徒も、
訴えられる側のカッザーフィー大佐も、実は、両方
ともが、CIAのエージェントであり、彼らには、信念や
哲学など無く、戦争を創り出すためのマッチポンプの
出来レース、猿芝居があるだけです。どちら側にも、
CIAから下された役割があるのです。コシミズ先生の
理論を思い出して下さい。コシミズ先生いわく、
蒋介石は、ユダ金のためにワザと共産党に敗北して、
その後の冷戦のねつ造に一役買ったそうです。この
コシミズ理論をリビアにも当てはめて考えることが
重要です。リビアの国家元首カッザーフィー大佐は、
WACL(CIA+統一教会+台湾政府+ネオナチ)の
軍事学校である政治作戰學校を卒業しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/22 10:28
ぽん太さま

なんとなく、気持ちがわかります。いわゆる
『韓流ブーム』は、誰か(たぶん創価メディア)が、
裏で、『無理やり』『無理やり』『無理やり』、
『無理やり』流行らせたプロパガンタのようで、
いまいち、馴染めません。戦後、アメリカが
日本に対して、ハリウッド映画を仕掛け、日本人が
アメリカ人に対し、憧れを抱かせるようにし、
日本人にアメリカ人コンプレックスを植え付け
ようとし、その工作は成功した。そして、それを
見た創価内部の「南」系の在日コリアンは、日本人が
韓国人や在日コリアンに対し、羨望の目で見るよう
韓国人コンプレックスを植え付けようと目論んだ。
まあ、有る意味、在日コリアンにとっては、これは、
悲願だったかもしれない。このような工作で、ある
程度の韓流ファンを生み出すことは出来ましたが、
敗戦を知らない日本人の若い世代には、他民族に
対してコンプレックスを持つという真理は
ありません。おまけに、在日コリアンの上司にあたる
アメリカとしては、日韓関係を破壊し、極東で戦乱を
起こしたい。戦後、アメリカのマイノリティ支配政策に
よって、権力を得た南系(反共《偽装反共》系)の
在日コリアン達は、権力を維持するためには、この
アメリカの要望に従わざるえない、と。本当は、
日本人に対し、韓国人コンプレックスを持たせたいが、
上(アメリカ)からは、極東分団の命令が下りている。
日本人の若い世代は他民族に対して劣等感を持たない。
北系の在日コリアン達からは、北朝鮮を孤立させるな、
と文句が出ている。『嗚呼、どうしよう。困ったな〜』
と、創価内部の南系の在日コリアンの今の心境は
こんな感じだったりして。奴等、馬鹿ですから。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/22 11:10
「未来の見えるテレビ」様
色々ご教授ありがとうございました。
私はまだまだB層から抜け出せていないようです。
勉強して出直します。
北海のクマさん
2011/02/22 11:11
日本人に劣等感を持たせようと、マスコミを
使う国は、アメリカと韓国しかありません。
他の白人の国(フランス、ドイツ、カナダ)は
こんな下らない工作はしません。
他のアジアの国(中国、インド、フィリピン)も
こんなしょうもないことはしません。
こんなことをするのは、アメリカと韓国だけです。
例えば、電車の中の語学講座では、中国人講師の
背丈は低いのに、韓国人講師には、明らかに、背の
高い美人の女性モデルを起用し、横にいる日本人の
学習者役の女の子には、背の低い娘を起用しています。
昔、ハリウッドが、背の高いハンサムな白人俳優の
横に、わざわざ(日本にも高身長のモデルはいるのに)
背の低い日本人男性(なぜかメガネで七三分け)の
俳優を起用していたのと、まったく、同じ手法です。

手口が、同じだから、工作だとすぐわかります。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/22 11:27
デモを多発…

21.10.1の騒乱みて、吐き気を催した人が多数いらっしゃるんでね、無理でしょうw
考え中
2011/02/22 22:30

>万人斬りさん
出かけてて遅くなりました。
例の名刺の件といい、デモの主宰をRK独立党にして弾圧するシナリオだったんでしょうね。
すぐには気付ける能力が僕にはありませんでしたが、後になれば辻褄が合う事ばかり。

僕が独立党に参加してるのもそこなんですよ。
電撃
2011/02/22 22:53
『未来の見えるテレビ』様
2011/02/22 11:27

ご説明の件については、統一協会と創価学会がその任を担っていますね。ソフトバンクのCM見れば、あれが単に今出てきたものではないことは、バブル期の工作を知っている者ならピンと来るはずです。

犬の亭主(日本人)に、日本人(?)の女房、黒人の息子に、日本人(創価)の娘。

日本人(?)の女房はその昔、黒人(米兵)と絡むことを推奨する工作小説の映画の主役。あの当時は随分煽りましたね。
その結果、出来た子供が黒人の息子。再婚(?)した犬の亭主は日本人男性の象徴。
最初にこのCMを見た時に、奴等の工作が一貫して今でも続いていることを実感させられました。

また、よく世界の人々を出す際には、白人男女、黒人男性、アジア系女性で構成されますね。
アジア系男性と黒人女性は除外される。何が言いたいのか良くわかります。
日本独立
2011/02/22 23:38
B「ステルス機成功です」
A「好好」
B「次は漁船をステルス化しましょうか?」
A「大熊猫をステルス化し世界各国に貸出すのじゃ」
謝労務
2011/02/23 07:13
>日本独立さま

>また、よく世界の人々を出す際には、

ハリウッド映画は、基本、そうですね。ただ、
最近は、ハリウッド(ロスチャイルド)も
お金に困ったのか、作品中で日本をよく出すように
なりました。『おだてたってお金は出さね〜よ!』と
ロスチャイルドに言いたい。今更、日本人を持ち
上げても、大多数の日本人は、今や、アメリカを
かっこいい国とは思っていません。20年前とは
違います。アメリカ=ダサイ国です。

昔、アメリカ人は、日本人のことを
エコノミック・アニマル(経済動物)と
揶揄していましたが、今じゃ、アメリカ人は、
我々日本人から、ウァー・ビースト(戦争野獣)と
蔑まれているのが現状です。

韓流ブームに関しては、それが、自然と広まったもの
なら、抵抗なく受け入れられるのですが、メディア
による韓国マンセーは異常です。明らかに、裏が
あると理解できるから、強い嫌悪感が湧くのです。
しかしながら、そんな韓流ブームでも、アメリカの
目論む極東戦争を防ぐための道具にはなりますので、
嫌悪しつつも、利用するのが賢い方法でしょうね。
奴等、世論誘導(韓国人コンプレックス植え付け)が
失敗したら逆効果になる(極東分断が出来なくなる)
ということを知らないんです、馬鹿だから。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/23 11:43
このサイトを、右、左の人達が、見ていること祈っております
日本独立肯定派
2011/02/24 18:27