旧richardkoshimizu's blog

竹原氏は、汚いものを容赦なく破壊するブルドーザーなんですよ。

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 34

竹原氏は、汚いものを容赦なく破壊するブルドーザーなんですよ。

卑しい不正選挙手口で竹原氏を市長選で敗北させたところで、市議会リコール選挙は、同じ手口が使えず、順当に竹原側が勝利。これでまた、竹原政治に注目が集まる。裏社会は、朝鮮ヤクザ右翼を動員して街宣車で圧力をかけたようだが、そんなものは逆効果だ。竹原が正しいことを証明しただけに過ぎない。彼が小沢さんと組んだら面白いのに。阿久根の諸君、JRすら走っていない無名の小都市を有名にしてくれた氏に感謝すべし。さあ、ゴロツキどもを駆除する戦いが始まった。独立党員、竹原、頑張れ!

○<阿久根市>竹原氏巡る対立続く 議会解散、住民投票で成立 毎日新聞 2月20日(日)23時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000057-mai-soci

市議会(定数16)の解散が決まった、鹿児島県阿久根市の住民投票。1月の出直し市長選で竹原前市長を退場させた有権者は、反竹原派が多数を占めた議会にも混乱の責任を求め刷新を迫った。西平良将市長(38)の誕生で再スタートを切った阿久根だが、竹原前市長を巡る混乱はまだ終わっていない。

竹原派市議4人が中心の市議会リコール実行委員会メンバーは20日夜、竹原派の事務所で万歳三唱。実行委員長の石沢正彰市議は「明日から新しい戦いが始まりますが、きっと阿久根が良くなることを信じて力を貸してください」と述べた。

解散の知らせに笑顔を見せた竹原氏は「市民の暮らしを考えない人々を信じる市民が少なからずいる。エジプトではないけれど、この国は暴動があってもおかしくない」と述べ、解散反対票の多さに不快感を示した。

竹原派は解散後の出直し選で過半数を獲得し、少数与党のねじれを解消するのが当初の狙いだった。だが1月16日の出直し市長選で竹原前市長が落選。シナリオが崩れショックが広がったが石沢市議は「竹原氏が抜けたからこそ改革ができる議会にしなければ」と訴えた。

竹原氏も動いた。告示直前の決起集会で「議会で過半数を取れば何でもできる」と訴えた。告示後、街宣車からは竹原氏の議会批判の録音テープが流れた。名古屋市で議会解散が決まったことや、竹原氏が強行導入した議員報酬日当制が月額制に戻ったことも、解散への追い風になった。

一方、反竹原派市議12人は街頭で「解散なら新年度予算案の審議ができず市民生活に影響する」などと解散阻止を呼びかけたが及ばなかった。浜之上大成議長は「我々は間違っていないと思うが、結果は真摯(しんし)に受け止める。前市長が市広報紙や防災行政無線で虚偽を流し、市民が惑わされた」と述べ、解散の原因は竹原氏にもあると主張した。

 4月24日投開票の出直し市議選も竹原派と反竹原派の激戦が濃厚だ。竹原派は過半数(9人以上)を目指し6新人を含む10人を擁立する。石沢市議は「過半数を獲得し竹原改革を継承したい。議員報酬日当制や定数削減の実現を目指す」と述べた。反竹原派の多くも再選を目指す見通しで木下孝行市議は「もし竹原派が過半数となって西平市政とねじれれば市政は再び混乱する」と危機感を強める。一方、両派と別に西平市長支持層からも候補擁立の動きがある。【村尾哲、馬場茂、河津啓介】

○[竹原市長] 実は当選してました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/171.html
投稿者 doradora1968 日時 2011 年 2 月 10 日 20:50:56: edFTVy/8IiUNU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 145
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
匿名
>というわけで、朝日がついに発狂しました。
記事がおかしい。狂っている。
事実とまったく正反対

朝日の星とか一色ってここまで毒素化してるの。どうりで狂ってるはず。
http://kagiwo.blog18.fc2.com/
キモ
2011/02/21 00:54
出直し市長選の期日前投票が5964票、
今回は、投票数13295で市議会解散に賛成が7321票、反対が5914票で、内、期日前投票が4124票です。

市議会選挙での期日前投票の票の操作が懸念されます。
期日前ではなく、出来るだけ投票日に投票してもらうように誘導する事が出来ないものかと考えています。
ハラ
2011/02/21 01:04
記事とは関係ないですが、情報です、先生!
イラク戦争開戦の理由が捏造であったことが表にでました!
(以下転載)
「イラク戦争の根拠、捏造認める 情報提供の亡命イラク人」

米国がイラク戦争開戦の根拠とした大量破壊兵器の開発疑惑について、
情報をもたらした亡命イラク人男性が、フセイン政権を倒すために
でっち上げたことを初めて認めた。男性に取材した英紙ガーディアンが伝えた。

「カーブボール」の暗号名で知られる男性は、2000年3月に独への亡命が認められた。
すぐに独連邦情報局(BND)の当局者に協力を求められた。
「サダム(フセイン大統領)追放のチャンスだ」と思い、
トラックを使った可動式の生物兵器施設や秘密工場の話を捏造した。
男性は化学エンジニアとみなされていた。

BNDは02年5月以降、頻繁に男性に接触。男性は協力しなければ
国外にいる妊娠中の妻が独に戻れなくなると示唆され、聴取に応じた。
米当局の聴取は受けなかったとしている。

03年2月、パウエル米国務長官(当時)が国連でイラクの兵器計画隠蔽の「証拠」を提示。
男性は、自らでっちあげた生物兵器施設のイラストをパウエル氏が掲げていたことに衝撃を受けた。
その後ホテルに監禁されている間に、イラク戦争が始まったという。

大量破壊兵器は結局、見つからず、市民を含む10万人以上が犠牲になった。
男性は戦争による犠牲は悲しいとしつつも、「誇りに思う。
イラクに自由をもたらすには他に方法がなかった」と、「世紀の大ウソ」を正当化した。
http://www.asahi.com/international/update/0216/TKY201102160420.html
ぶち猫
2011/02/21 01:39
たぶん今回の選挙結果が市長選の結果と同じぐらいだと思います。
つまり余裕で再選していたということなんですが、それを邪魔・妨害してひっくり返した。

このとんでもないヤツらが公務員の正体でして、命すら獲られかねなかった私はとっとと辞めたんすね。

選管がこんなに酷いとは知りませんでした。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/182.html
ドラドラ
2011/02/21 04:15
税収から差し引いて、職員人件費だけでマイナス数億円。

普通、人件費だけで赤字なんて許さないですから。飲み食い、マイカーローン、愛人の給与、子供の学費…そういうスタンスじゃないと、人件費で億単位の赤字なんか出ませんから。

新聞屋も頭隠して尻出し過ぎですよ☆
カズことホッパー
2011/02/21 07:38
次の選挙も不正するつもりなんでしょう・・・
不正されない投票方法を考えないといけないですね。
投票用紙を複写にして通し番号をつけて
自分の投票結果がちゃんと反映されているか
ネットで確認できるようにするというのは
どうでしょうか?
ナカ
2011/02/21 07:57

竹原さんがんばっているな。マスゴミには偏向報道で悪者扱いされてたけど、ネット動画だと凄く善人だったし、眼鏡付きで。

>>GOGO鮮邪er!さん

ズタボロにして汚したいのは何も教えられていない潔癖症の塚原勝美さんとかセシリアさんとか、この人名前に性格が現れてる。勝つ美しいだなんて、なんてストレートな。輿水正も凄いけど。

GOGO鮮邪さんにはあまり興味ないし。私は汚された女の子が大好きなもので。穢れていない女の子が汚されて欲望に堕ちて行くのとか。現実の社会では問題になるような悪い事はしないから大丈夫。創価学会の連中も仏罰が下るとか言うけど、幽霊よりはアサルトライフルの方が怖いと判るからね、私は。

世ゴロ協の連中は物凄い自分勝手な悪人って言うけど、彼らは自分の純粋な望みや目標の為に行動してないから。自分の事を信じられない弱者の集まり。だから面白くない連中しかいない。

RK独立党も欲深いとか言うけど。自分は正義の味方党だとずっと思っていたんだけど。コシミズ氏は命掛けて金融ユダヤと戦っているし、暴力団の人間ですら死刑コワイ死刑コワイとか言う噂まであるのに。

竹原さんも凄い度胸ある人で、ヤクザらしき人にもっと強気で来いとか考えてるしプログで。どれだけ丸太みたいに太い神経してるのだが。臆病で怖がりな私には真似できない。平和が一番。
フォル
2011/02/21 08:17
チュニジアから始まったデモ暴動は、日本も含め全世界中に広まりユダ金、CIA、その手下もコントロール出来ないと思います。
これが地球維新の始まりで、愛に溢れる黄金文明に入れるかの岐路なると思います。


ぽんきち
2011/02/21 08:24
街宣バカウヨ、左翼、カルト、北鮮
、部落、こいつらがでてくると本当に分かりやすいですね。
MJ
2011/02/21 08:27
害宣車ですか。正体現しましたね。北朝鮮直結の似非右翼が邪魔をしたと。ここのマイノリティ支配は誰かなと思ってたけど、やはりこいつらですか。日本人の皆さんが一生懸命税金を払っても、どこかに流れていくところがあるんじゃないですかー
害宣車の登場、わかりやすい
2011/02/21 08:29

>フォル殿
 2011/02/21 08:17

結局 何を云いたい
のですか 意味不明      



蟹座のネコ
2011/02/21 08:41
選挙不正の一番の温床は期日前投票です。それ以前の不在者投票時代から,創価学会員が知り合いを期日前投票に連れて行く例は多いです。ヤクザ者が自民党に投票させる為に不在者投票へ連れて行く例も多かったですね東京都新宿区では。地方の場合,前回の衆議院選挙や参議院選挙では投票所を減らして,高齢者が知人の自動車に同乗して投票所へ行く例が増えました。これも期日前投票と同じ効果が大きい。先祖代々の人間関係の濃い人達が,便宜をはかってくれた人の依頼を狭い自動車の中で受けて断れるかどうか。立会人も知り合い,選挙の葉書のチェックも知り合い,議員や市町村長は地元の有名者だ,そこで何の不正も無く選挙が行われていると考える方がおかしいですね。
あのねあのね
2011/02/21 08:46
下記ブログの記事です。
2011/02/21(月) 朝日、狂う! その狂気の感染経路。
http://grnba.com/iiyama/index.html
「2月6日。260人もの大使・総領事が、全世界から米国本国に召還された。
こんなことは過去にないというか、歴史にないことである。
何か狂気に満ちた異常事態の発生が近い! こう思っていい。」
お知らせします
2011/02/21 09:06
読売新聞が報じていますが、自治労問題や障害者の問題などでの発言が、なにかと取りざたされる竹原阿久根市長を糾弾しようと、部落解放同盟などが動いているようです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100201-OYT1T01125.htm?from=y10
阿久根市長に謝罪求める会、人権団体などが結成
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が障害者の出生を否定するような文章をブログに掲載した問題で、 県内の労働組合や人権団体などが「市長の差別発言撤回と謝罪を求める会」を結成した。 28日に市内で人権について考える集会を開き、竹原市長に抗議する。 会は、左足が不自由な桐原琢磨県議の呼びかけに、 部落解放同盟県連合会など12団体や大学教授が賛同し、1月29日に結成された 。

北朝鮮右翼に部落解同!おお〜っ解りやすい構図が見えて参りました!【阿久根のダニ】も世ごろ共です〜
害宣車に部落解同・・
2011/02/21 09:29
そもそも「北朝鮮関係者」+「解同関係者」が投票の半数以上いるか???疑問だ。
北朝鮮関係者+解同関係者
2011/02/21 09:32
部落解放同盟鹿児島県連合会部落解放同盟
鹿児島県連合会
〒890-0064
鹿児島県鹿児島市鴨池新町5−7 鹿児島県労働者福祉会館 2F
--------------------------------------------------
日本労働組合総連合会 鹿児島県連合会
〒890-0064
鹿児島市鴨池新町5-7 鹿児島県労働者福祉会館6F
--------------------------------------------------
自治労県本部事業局
鹿児島県 鹿児島市 鴨池新町5−7

うひゃーみんな同じビルの中・・w
鹿児島では部落解放同盟、日本労働組合総連合会、自治労県本部事業局こういった胡散臭い「連合」もありますよ。


出てくる出てくる・・
2011/02/21 09:43
某掲示板なのですが、

【名古屋も阿久根も「選管」が変だった。】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/182.html
投稿者 doradora1968 日時 2011 年 2 月 21 日 02:48

拍手させていただきました。
ハラ
2011/02/21 10:00
>フォル
壁に耳あり、障子に目あり。
そんなに「独立党」や「先生の本名」に触れる必要はない。
昨夜の時点で気がついてますよ。

署名しちゃった皆さんは、いつもそんな方法で納まりましたか?残念でしたね。
カズことホッパー
2011/02/21 10:06
あの名古屋につづき、身体の震えるような感動的なニュースが最近続いています。

頑張れ、しっかり、竹原さん

なんか、河村さんといい、竹原さんといい、コシミズ師匠といい、荒田先生といい、亀井さんや小沢さんといい、凄いひとたちの連携が、ここのところ以前より密になってきているような気がします。
あな有難や、ハレルヤって感じです。真紀子さんもこの流れに加わるといいのにな。

あ。街宣車のテープ作戦にはびっくり。
いやー 笑かせてくれますよね、もう丸出しの反則じゃないですか、アレ?
バカだなあ。僕もバカだけど、それも及ばないスーパーバカ作戦には、ひさびさ笑いの針が振りきれました。
マイケル
2011/02/21 10:34
竹原さんも優しい顔して、すごい人ですね。
良い刺激をいただきました。(礼)
RACER
2011/02/21 10:38
竹原さん、なんか凄いな。
竹中とはえらい違う。

おいフォル平和が好きなら黙ってろよ。お前らのマニュアル通りの論説はくだらねぇんだよ。そういうのはばれてんだよ。
ピアニキータ
2011/02/21 11:39
>フォル
2011/02/21 08:17

なんじゃ???朝から淋しかったのか???(笑)


>ズタボロにして汚したいのは何も教えられていない潔癖症の塚原勝美さんとかセシリアさんとか、

「潔癖症」???ただの【前科者の自称「元」左翼過激派】だぞ。セシリアの旦那のとこに行ってズタボロにしてやれ。w

●小吹 伸一 パーソナルログ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/


>GOGO鮮邪さんにはあまり興味ないし。私は汚された女の子が大好きなもので。

俺、フォルにはまったく興味ないし。心の綺麗な女性が大好きなもので。


>アサルトライフルの方が怖いと判るからね、私は。

2012年、AK-74とかブッ放すよ。「平和が一番。」www


GOGO鮮邪er!
2011/02/21 12:52
男!竹原信一!がんばれー!!!(拝)
<(_ _)>


竹原信一さんの同士↓

●まーちゃん日記 怒涛の阿久根市議会議員 石澤正彰
http://www5.diary.ne.jp/user/545031/

■2011/02/16 (水) 流れに逆らった阿久根市議会
↓(抜粋)

「本日の臨時議会で市長は議員報酬日当制から、月給制に変更し議会は賛成多数で可決しました。報酬審議会10名のご託宣があったのだそうだ、しかしこの報酬審議会と言うのが、かなりいい加減で10名の内3名は民間会社の経営者であり名前を明かす事ができないとの事、山田議員が「名前を明かせない者を選任するな!」、まったくその通りだ。この辺から竹原前市長が失職した弊害が生じ始めた。」

「…多数派議員の中でも、岩崎、牛ノ浜、もう一人議員3名は反対しましたが、なんと本年3月1日施行されることに反対で、昨年の7月1日にさかのぼれと言うものでした。「さかのぼって金くれ」と言っているのと一緒です。」
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/21 13:34
(つづき)

「さて、選管に請求していた議会解散署名簿に係る異議申出件数一覧、議員分を提出してくれましたので一応掲載します。

 (異議申出件数)(無効)
木下孝行   24   3
鳥飼光明   4
蜜柑幸雄   33   7
大田重雄    1
濱の上大成 159  22
中面幸人  261   2
野畑 直   116   4

合計     598  38

(出頭依頼人数)(出頭人数)
    235      87

ブランクのところは選管が再提出してくれますので、後日記入します。私達は市長リコ-ルの際、1件の異議申立てもしませんでした。何故か?1万人を越える中で有効署名数を6700以下にするのは不可能だから無駄な税金を使うのは義に反すると判断したからです。呼び出した市民に支払う「費用弁償」は1人当たり4600円です。」


●阿久根市レポート・報道されない事実(3)〜一新会・石澤正彰市議の訴え(下)
自立する地域社会
2010年11月24日 08:00
http://www.data-max.co.jp/2010/11/post_12634.html

●阿久根市、現職市議が市議会リコール署名に異議申し立て計598件
政治
2011年2月18日 08:00
http://www.data-max.co.jp/2011/02/post_13761.html


さあ阿久根市民のみなさん!「既得権益にしがみついてる寄生虫ゴロツキ市議」を駆逐しましょう!!!善良、まっとうなる日本国民みんなで応援しています!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/21 13:38
フォル様のスレ見ると何か目先の見解しかしてないような?まあ私も人のこといえないが。竹原さんのプロフィール見たか?
たかひろ
2011/02/21 15:09
ゴロツキの正体みたり

右左翼同和暴力団

竹原さんがんばれ〜
山口乙矢
2011/02/21 19:07
なんか変なのが一匹いますね。
John McClane
2011/02/21 19:36
参考になるかわかりませんが2ちゃんからの情報です

136 名前: 非公開@個人情報保護のため Mail: sage
投稿日: 2010/12/29(水) 12:42:38
デマ、マジで狂ってるwww
阿久根市・秩序なき署名縦覧〜公務執行妨害、
署名簿撮影、脅迫電話など
http://www.data-max.co.jp/2010/12/post_13094.html

以下、デマ+補足情報による、大河原偽造さんによる一般市民逮捕の流れ。

1 事件発生時、大河原氏は、縦覧会場の入り口で選管職員の監督を行なっていた。
2 そのとき、飲食業60代男性がいったん会場を出た後に引き返し、
3 大河原氏のネームプレートがよく見えないとして、大河原氏の上着のなかへ手を突っ込み、ネームプレートを引っ張り出した。
4 その後、その男性は「よそ者」といったおよそ職務に関係ない批判を大河原氏に行なった。
5 そして、すれ違い際に大河原氏へ肩をぶつけた。
6 公務執行妨害ということで、大河原氏が建物の外で男性を逮捕。
7 捕まえられた手をふりほどこうと抵抗していた男性は、徐々に力を加えられるなかで観念したという。
8 すぐに釈放されるはずが、大河原偽造さんが難癖を付けて丸2日拘留
9 48時間後に釈放。
yuyu
2011/02/21 22:53
補足1:石澤議員(懲戒処分済)によると、大河原偽造さんは『群馬県警で当時の中曽根総理大臣のSPを経験した剣道6段の強者』

補足2:
477 名前: 非公開@個人情報保護のため Mail:
投稿日: 2010/12/25(土) 08:19:28
目撃者曰く。 ネームプレートを捲っただけ。  即日釈放を「総務課長」が難癖つけて(拘留)させた。閉話・・・

補足3:一昨日、阿久根市の住民投票の署名閲覧会場で暴れた男を、元群馬県警の大河原さんが、逮捕。恐怖の総務課長でっせ! けど、反竹原と現場でわめく男。48時間で保釈!(◎_◎;) なんでやねん 約21時間前 Teeweeから

まとめ。
どこから見ても
『武道有段者である恐怖の総務課長が、市民のクレームを根に持って、権力を傘に肩をぶつけて力ずくで逮捕監禁した』
図です。 大河原偽造さん、絵に描いたような市民の敵です。 本当にありがとうございました。
yuyu
2011/02/21 22:53
137 名前: 非公開@個人情報保護のため Mail: sage
投稿日: 2010/12/29(水) 12:47:05
> 夕べ、逮捕されたご本人の店で確認してきました。やっぱり、たいしたことでは有りませ
>んでした。
> 立会人(総務課長兼選管局長)が胸にぶら下げている名札が見えなかったため、手を出してネームを確認し、会場から出た瞬間、
>コラーと追いかけてきて口論となった、そこに素早く仙波が来た、なんかはめられたような感じだったとのと。また、その時目撃者が
>いなかったため、大河原、仙波の二人の言い分がその場で通ってしまい、警察につれて行かれ、公務執行妨害(暴力)を認めたら、
>すぐ釈放するとのことだったようですが、彼が認めなかっため、一晩留置所にいたとのこと。


138 名前: 非公開@個人情報保護のため Mail: sage
投稿日: 2010/12/29(水) 12:51:00
>>137
まさに恐怖の総務課長(犯罪歴あり)
てか、仙波(一般市民)もグルだったのか!
まさに無法都市悪根シティ (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


139 名前: 非公開@個人情報保護のため Mail: sage
投稿日: 2010/12/29(水) 12:52:50
>>137
>公務執行妨害(暴力)を認めたら、
>>すぐ釈放する

まさに冤罪が生まれる瞬間を体験したんだ!


仙波!大河原!

阿久根まで来て何やってるんだお前ら!!!!
yuyu
2011/02/21 22:53


>yuyu殿

本当は竹原さんの
批判をしたいのだと
感じます  

遠回しにしか
発言できない 

哀れな事で 



阿久根市民 次の
展開はは西平市長の
リコールですネ  


竹原さんが都知事選挙
出馬も面白そうですし  


竹原さんの活躍が
楽しみと云う事  



話は変わります 

淫行 そのまんま元知事は
AERAの編集長に寄ると
都知事選挙か国政かの
考慮中のようで    





蟹座のネコ
2011/02/22 05:13
>yuyu さん
2011/02/21 22:53

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


君のコメント内で参照している【ソース=URL】、教えてくれ。2ちゃんのどこ???


またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/22 06:19
【デモ】。ほんと、【マスwゲーム】だな。ドーパミンが、ドーッと出とるんだろ。(笑)

【キンマンコ池田大作ソンテジャク@パンパースじゃじゃもれ鮮禿げ糞ジジイ】の音頭で、一緒にぴょんぴょん飛び跳ねてる創価信者とおんなじだな。北朝鮮。www

【粉吹イモ男】同様、「今が良けりゃいい」、「今が楽しけりゃいい」だけだ。「砂かけババア」じゃなかった、「セシリア」との「ア〜イアイの暮らし(薬中リバのカモフラージュかもなw)」、ホントうらまやしいぞ。w 「割れ鍋に閉じ蓋」。「似たモノウフフw」。「蓼食う虫も好き好き」。www


>フォル

読んでるか???「潔癖症」は、おまえだろが???「工作員」か、俺みたいな「百姓耕作員」か、俺わからんが、素直に生きろ。まだ若いだろが!!!宮崎のどん百姓、老いぼれジジイからの【愛の忠告】だ。


>007 さん

君が「工作員」でないことくらい、俺も、有志のみんなもよくわかってる。ここは、【dokudaminoheya's blog】だ。俺のような田舎っぺの糞ジジイのコメントくらいで、書き込みやめるようなその【根性】が、俺、気に入らん。糞ジジイの俺に反発する分には、大いに結構だ。俺達、爺さん、婆さんが、ぽやーっとして生きて来たからこそ、今、君達若者、子ども達に難儀させてる。


だからこそ、ふて腐れてる場合か!若者よ!青年達よ!!!ごめんな。許してくれ。どんどん書き込め!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/22 23:15
スレチですが。
http://www.yoshiokakenji.com/profile.html
RK先生の後輩・吉岡けんじが議員報酬削減を訴え立候補。

この輪が広がって欲しいな。

ドラドラ
2011/02/25 21:25