旧richardkoshimizu's blog

●北朝鮮ミサイル発射:また金融ユダヤ人の仕業です。

<<   作成日時 : 2011/02/17 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


●北朝鮮ミサイル発射:また金融ユダヤ人の仕業です。

朝鮮半島有事を計画中のユダヤ金融資本(目下、落ちぶれて実質破産状態)が、北朝鮮で場所を借りてミサイル発射を実施。目的は、「北朝鮮の脅威」を煽って、極東戦争のムードを高めること。実際の発射は、イスラエルのミサイル技術者が北鮮に乗り込んで行い、北鮮の担当者は、発射場のぼっとん便所のくみ取り・掃除とイスラエルのユダヤ人のためのこーシャーフード用の裏山のキノコ採取を担当した。がはは。(与太話)

●北朝鮮ミサイル開発問題 2009年5月25日の核実験後、短距離ミサイルを相次ぎ発射。7月4日には日本海に向け計7発のミサイルを発射。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/

【ソウル西脇真一】米政府系放送「ボイス・オブ・アメリカ」(VOA)は16日、北朝鮮が同国西海岸で建設していた長距離弾道ミサイル発射基地が完成したと報じた。衛星写真の分析から判明し、米韓の情報当局が監視を強めているという。新基地は北西部・平安北道(ピョンアンプクド)の沿岸部にあり、平壌からも近い。組み立て場やロケットエンジンテスト場など施設も充実。06年と09年に「テポドン2号」が発射された東海岸の咸鏡北道舞水端里(ハムギョンプクドムスダンリ)より「はるかに進んだ発射基地」との米専門家の見方を紹介している。(毎日新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 106
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
火薬の入ってないボロミサイルを日本国土に落ちないように発射してます。もし国土に落ちるような事になれば全てばれてユダヤ人の目論見は水の泡です。相撲八百長,馬鹿タレントの薬物では,小沢 秘書裁判を隠し通せないから!くずで卑しいマスゴミがテレビで騒ぎ出す予定です。
雷神
2011/02/17 10:29
目黒事件は明らかにされてはいませんが、被害者と加害者との間に面識がないことや、加害者が金銭に困窮していたこと、犯行後に海外逃亡を企てていたことなどの状況を見るに、いわゆる『殺し屋』事件ではないかと噂されています。

私自身も『殺し屋』というのは、漫画や映画の世界の中だけに存在する職業だとばかり思っていたんですが、裁判傍聴を趣味にするようになってから、幾度となく『殺し屋』の事件に遭遇し、ようやく「殺し屋はこの世に存在する!」と結論づけました。

普通に暮らしていたらまず知り合うことのない(知り合いたくない)『殺し屋』。今まで殺人・殺人未遂事件の裁判を傍聴していて私が出会ってしまった20名ほどの『殺し屋』の生態についてお届けします。

まずはみんな気になっているであろう『報酬』について。

■手付金がある

ほとんどのケースで手付金はありました。その金額は100万円〜500万円程度。このお金で犯行の準備をしたり、借金を返したりといった使い道があるよう。

■成功報酬はピンキリ
私が見た中で、もっとも少額だったものが、400万円。こんな値段で命を奪われてはたまったもんじゃありません! もちろんどんなに高額でもイヤですが。

そして高額だと、私が見た中では1億円が最高額でした。平均すると3,000万円〜5,000万円程度の価格帯が多かったので、このあたりが相場なのかも!?

■単独犯は意外に少ない
映画や漫画の中では、1人のヒットマンが孤独に任務を遂行するというイメージですが、実際の裁判で見た限りでは、7割ぐらいは2〜4人程度のチームを組んで行う複数犯です
コメ
2011/02/17 10:42
VOAは短波ラジオ放送で,敵国民衆向け謀略放送の意味合いが強いです。聴く方は,アナウンサーのしゃべりが頼りの,耳だけで情報を収集出来るメディアです。情報を送る方は画像をとる必要はありません。ニュース番組なら原稿次第で,嘘もいくらでも送れます。昼間でも電波が電離層で反射されるので,小出力で送信しても遠くまで届きます。その場合,音質は雑音が混じったり,電波の強さが数秒から数十秒単位で変わったりする上に混信が入ることもあります。遠くまで届くので,敵に攻撃を受けない安全な場所に送信所を設置できます。受信する方は普通のラジオのコイルかバリコンを一時的に変えるか,または足すだけで受信できるので,敵国の当局には見付かりにくいです。受信アンテナは長めの電線を物干しに偽装したりも出来ます。謀略放送なので,情報の信頼度は高くはありませんが,米国政府の方針を判断するには有効です。
あのねあのね
2011/02/17 11:06
2月16日はジョン恩氏の誕生日だそうです。お祝いも兼ねて、ではないでしょうか。
やっぱりね、ミサイル
2011/02/17 11:25
しかし最近じゃ北朝鮮のミサイル発射程度の話題など見向きもされなくなってきましたね。目立ったものと言えばせいぜい昨年の韓国砲撃テロ位だったでしょうか。
B層覚醒委員会
2011/02/17 13:34
緑と白と赤
私が大好きな、クリスマスカラーだわ
黒は、いらなーい
☆ティンク☆
2011/02/17 14:43
打ち上げ花火ぐらいでは満足できないのかね?
John McClane
2011/02/17 18:43
中朝国境辺りにミサイル発射基地が完成するようだ。
強風が吹いてミサイルが中国に落ちればいいのに。
強神風
2011/02/17 19:06
北朝鮮の自慰行為です。ロシアの動きの方が不気味です。ユダヤ人=ユダヤ教を信じる人なので、ユダヤ金融資本は、実質的には偽ユダヤです。ユダヤ教など信じていません。偽装です。彼らは、先祖伝来のシャーマニズム信仰です。宗教を支配の道具として利用する。ヤドカリ生命体です。今度は、イスラム教を利用するつもりです。どちらにしても、全人類の癌です。
石油が無いので戦争できません。
2011/02/18 01:05
ゲーツ国防長官の中国訪問に合わせて、胴長で排気口丸出しのステルス機を初飛行というのは米中共同のうそです。とっくに初飛行しているので、コキントウさんらは初飛行の発表があったのは知らなかったと言ってびっくりしてみせられるわけです。
組立キット
2011/02/18 08:31