旧richardkoshimizu's blog

「麻原、詐病やめて考え述べよ」オウム土谷被告が手紙:土谷正実さん、裏社会と取引したのですか?

<<   作成日時 : 2011/02/15 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


「麻原、詐病やめて考え述べよ」オウム土谷被告が手紙:土谷正実さん、裏社会と取引したのですか?

裏社会さん、この時期に「オウム事件はやっぱりアサハラのマインド・コントロールの結果だった」「アサハラは詐病だ」と偽サリン開発者に言わせる意図はなんですか?真実が世に浸透するのを恐れているのですか?土屋先生と何か取引をしたのですか?

まあどうせ、「来る2012年のアセンション騒動の際に混乱に乗じて逃がしてやる」程度の話でしょうけれど。「アサハラ・元幹部奪還テロ」かなにかを偽装して?

ちなみに大脳昨日学者のコマネチ博士も、薬物によるアサハラの植物人間化、つまり、口封じに寄与されていません?なんだか、クスリ分野も御実績があると聞いたものですから。

●「麻原、詐病やめて考え述べよ」オウム土谷被告が手紙 2011年2月15日7時0分
http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY201102140406.html?ref=goo
地下鉄、松本両サリン事件などで、猛毒のサリンを製造したとして殺人などの罪に問われ、一、二審で死刑判決を受けたオウム真理教元幹部・土谷正実被告(46)が15日の最高裁判決を前に、一連の事件の被害者や遺族への謝罪や後悔の念をつづった手紙を朝日新聞などに寄せた。

以下は、RKのHPからの抜粋です。裏社会の口封じ手口を窺い知れます。

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

●「拘置所報告おかしい」 オウム松本被告接見 医師が指摘 (西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/20041204/news010.html
東京高裁に公判停止を申し立てているオウム真理教松本智津夫被告(49)=教祖名麻原彰晃=の弁護団が三日、記者会見し、東京拘置所が高裁に報告した松本被告の検査結果について、弁護団依頼の精神科医が「(報告は)根本的におかしい」と意見を述べていることを明らかにした。

この精神科医は松本被告に接見しており、公判停止の申し立ての際の意見書で「詳しい鑑定が必要」としていた。今後、拘置所の報告を詳しく分析し、意見を高裁に提出する予定という。 弁護団は「拘置所が本当のことを書いているとは思えない。公判を停止し、きちんと鑑定をするべきだ」と話している。

弁護団によると、拘置所の報告書は「CT検査の結果、脳腫瘍(しゅよう)による精神疾患はない」としているが、精神科医は「意見書で『脳委縮の疑いもある』としたのに、脳腫瘍を調べたのは根本的におかしい」と指摘。

■2000年に既に出ていた麻原薬漬け説
オウム裁判を「大邪推」

http://www.asyura.com/sora/bd5/msg/917.html
「ならば、私は法廷で全てを話すからな」と麻原が裏の勢力や事件の全貌に関する暴露をほのめかしたため、薬物を投与され、また催眠によって口封じをされて、以後、法廷で意味不明の狂言を繰り返すことになった。実際、彼の証言内容は「幻覚症状下の患者」のものに酷似してはいないだろうか?。

麻原はくすり漬けだった=>思考能力を奪った??
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1016.html
投稿者 平成竜馬 日時 2003 年 12 月 10 日 01:56:49:wdk76SenNVp..

オウム事件を、精神医学面から分析しているぐるーぷと意見交換しました。麻原はくすり漬けだったようで、団体内の精神医師が、彼の正常な思考能力を奪ったようだ。これ以上言うと、恐ろしいのでやめておく 東大の精神医学の流れも問題であると認識した。

Re: 麻原はくすり漬けだった=>思考能力を奪った??
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1019.html
投稿者 珍米小泉 日時 2003 年 12 月 10 日 12:49:55:pf4b7l.gG.Nfg

麻原彰晃が薬漬けにされているという話はけっこう有名な話ですね。なにしろオウム真理教と北朝鮮は繋がっているようですし、そのまた上には旧KGB(現在はSVR)、CIAとも何らかな関係がありうると判断しています。(暴露されたら困るでしょうな。)
詳しくはhttp://posting.hp.infoseek.co.jp/oum.htmを参照してください。怖い怖い

●半島大陸メモ
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010518.html
85 名前:茶々丸[] 投稿日:03/02/08(土) 23:10

麻原側は大きな秘密を握っていたから、弁護士は追放された。国選弁護人は国の回し者だ。これで、麻原は法廷で爆弾告白する機会を失った。自分は傀儡だったと弁明する機会を。これは、オウムを操っていた闇の勢力にとっては自分たちの姿がさらされないために必要であった。こうして、村井同様麻原も口を封じ込められた。北朝鮮や統一教会とオウムを結ぶ糸はまた切れた。

★阿修羅♪K氏の投稿1/4
オウムには2つの核. 諜報・武器取引・麻薬販売など主宰の早川. 早川は統一協会元幹部. 警視庁自身初めてオウムに関心を持ったのは詐欺(fraud)容疑を持たれた早川が 統一協会を辞めて移って来た時以来. 辞める時に$数百万の現金・不動産・ビジネスを東京・神奈川から持ち出し、少 なくとも10数人のフォロワ. 問題は辞めさせられたのか、オウムに資産を供給する使命を持って出て来たのか. 後者であれば資金提供者は北朝鮮(親中国? ロシア?)?南?or両方?(金ヨンサム・金ジョンイルは一時休戦中)

高沢皓司著 「『オウム真理教と北朝鮮』の闇を解いた」 (「週刊現代」講談社)
◆第1回 麻原被告の側近には、北朝鮮の潜入工作員がいた。  オウムには、北朝鮮の主体思想(金日成・金正日を絶対化した 思想)を身に付けた工作員Aが潜入していた。その頃から、オウ ムは急激に変質、過激化した。Aは村井・科学技術省長官に重用 されて武器製造に関与していた。  オウムは、北朝鮮に「徹底的して領導され、誘導され、利用さ れ尽くしたともいえるのでは」と高沢氏は見る。「サリンをはじ めとした一連のオウム真理教のテロ事件は、日本かく乱工作(ク ーデター工作)の、いわば予行演習でもあり得たのである」と。
オウムの村井には、正真正銘の北朝鮮工作員が張り付いていた!

●オウムの闇の朝鮮人人脈
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=korea&key=994547447&ls=100
1995年のオウム真理教事件に闇の朝鮮人人脈が絡んでいるという噂がある。元々、統一教会がオウムと密接な関係にあるというのは有田有生などが主張していた。また、事件に北朝鮮の影もちらつく。政治の世界に君臨している創価学会も朝鮮人の支配している団体だ。北朝鮮、統一教会、創価学会、オウム真理教。これらの反日組織の連携はあったのか。創価学会も統一も日本を食いつくしテロもいとわないという点では共通している。デマや先入観、陰謀史観じゃなくて真の情報を提供してくれ。統一協会が日本でさらに活動をするために作ったダミー団体がオウムという説がある。いわば、オウムは統一の仏教版だということだ。確かに大学でのサークル活動を通じての勧誘。専業主婦、お年寄りを狙った布教。瓜二つの所が多い。初期の教団施設が統一と同じビルだった事も複数あった。教団実務を仕切っていた早川は統一出身だし。狂信的なまでに日本を憎悪する所も気になる。一体、統一とオウムの間に接点はあったのだろうか。

●オウム事件以後の濁流の帰結が自民党圧勝だ
http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/715.html
投稿者 黄昏時のパルチザン兵士 日時 2005 年 10 月 16 日 23:48:44: WCbjO5fYf.pMQ
今週のマイベストブック   森 達也(映画監督・作家)
「生きる」という権利  安田好弘 著  講談社 1800円
オウム真理教教祖の麻原彰晃被告の裁判が今どんな事態を迎えているかを知っている人は、いったいどれくらいいるのだろう。それを思うと、僕は本当に情けなくなる。一審で死刑判決を受けて控訴審を待つ彼は今、精神鑑定の真っ最中だ。昨年の一審判決法廷を傍聴した僕は、至近距離で彼の挙動を目撃して、その精神が瓦解していることを確信した。しかしメディアのほとんどはこれを書かない。報じない。翌日の新聞のほとんどは、「罪の意識のかけらもない」と報じていた。「罪の意識」じゃなくて、「意識そのもの」がないに等しいのだ。昼の休廷をはさんで、ズボンが替わっていることなんてしょっちゅうですよと、たまたま会った旧知の司法記者は教えてくれた。どうしてこんなことになってしまったのか。

一審の主任弁護人だった安田好弘が書いた本書を読みながら、改めてオウムについて思い起こして欲しい。なぜならオウムは過去形ではない。1995年3月のあの時点から、危機管理を標榜する日本社会の急速な変貌が始まった。先の自民党圧勝も、すべてはこの濁流の帰結であると僕は思っている。本書の魅力はそれだけじゃない。死刑廃止運動のリ−ダ−であり、その反体制的気質で当局から目をつけられて、明らかな冤罪逮捕までされた筆者の熱い思いが、これまでの足跡と共につずられている。国会では共謀罪の論議がそろそろ始まる。外的の脅威や不安ばかりに目が向いている今のこの状況は、間違いなく戦争前夜を想起させる。 日刊ゲンダイ 05 10 17

●精神科医の尋問を実施 松本被告の精神鑑定で高裁(共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000289-kyodo-soci
オウム真理教松本智津夫被告(50)=教祖名麻原彰晃、1審死刑=の控訴審開始前に行われる精神鑑定について、東京高裁(須田賢裁判長)は12日、既に内諾を得ていた精神科医の鑑定人尋問を先週中に実施したと発表した。精神科医は今後、東京拘置所で松本被告の精神鑑定を開始するとともに、これまでの裁判記録などを検討する。一連の精神鑑定の結果が出るまで約2カ月かかる見通し。高裁は鑑定結果を受け、松本被告の訴訟能力の有無を判断する。通常の公判では、鑑定人尋問には弁護人も立ち会い、尋問することができる。しかし、高裁は8月19日、刑事訴訟法の手続きに基づき職権により精神鑑定を実施すると弁護団に通知したため、鑑定尋問の際、弁護団は立ち会うことができなかった。(共同通信) - 9月12日19時39分更新

●精神科医が松本被告に接見/「反応なし」と弁護団  2005/10/03 22:19
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20051003000452
オウム真理教松本智津夫被告(50)=教祖名麻原彰晃、1審死刑=の弁護団が3日、東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、依頼した精神科医が9月30日、東京拘置所で松本被告と接見したことを明らかにした。これまでに弁護団の要請で別の精神科医2人が接見し、それぞれ意見書を提出している。弁護団によると、接見は午前中、約30分間にわたって行われた。医師が自己紹介した上で「よく眠れますか」「体の具合はどうですか」などと聞き、反応を見た。松本被告は車いすに座り、目をつぶった状態で、ほとんど反応は示さなかった。時折、顔を横に向けたり、右腕を上げたりしたが「うん、うん」と言うだけで、意味のある言葉を発することはなかったという。

●弁護側依頼の医師が面会=接見で失禁も−オウム松本被告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051003-00000171-jij-soci
 オウム真理教元代表松本智津夫(麻原彰晃)被告(50)の控訴審手続きで、弁護側が新たに依頼した精神科医が3日までに、同被告と面会した。弁護人2人が同日、記者会見で明らかにした。弁護側の依頼で同被告と面会した医師は3人目。弁護側によると、医師は9月30日、東京拘置所で松本被告と30分間面会。「最近の体の具合はどうか」「1審で判決を受けたことを知っているか」などと質問した。松本被告は大きな声で呼び掛けられた際、「ん、ん」と普段より大声で発言した。右手を挙げて手首を回すしぐさもしたという。弁護側は11月10日までに医師の意見書を東京高裁(須田賢裁判長)に提出するとしている。また、松本被告は9月26日、弁護人1人が接見した際、失禁したという。弁護人が接見中の失禁に気付いたのは初めてという。 (時事通信) - 10月3日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
地下鉄サリン事件発生の頃、私は小6でした。この悲劇的惨事について、悪の根源は全て麻原にあると強く認識していましたが、裏の裏があったんですね。

坂本弁護士殺害関連において、TBSが関与していたことに対し、やっぱり創価が絡んでいるなと改めて知りました。TBSは創価系列の企業なので。

話は変りますが藤原紀香、背後に闇の組織が潜んでいるらしいです。河原乞食的な芸能人も紀香様紀香様のオンパレードで、逆らえない状態とのことです。私にはわからないですが芸能界を牛耳っている闇の組織は薬物の取引をしており、バックに北朝鮮等の存在あるのでは(芸能人には在日が多いという一つの理由もあるのかも)。
ザッパ
2011/02/15 09:43
K-1絡みの女優はやっぱ、ねぇ・・・

2011/02/15 09:51

地下鉄サリン事件は「ショック・ドクトリン」?
組織は乗っ取られ、被害者への賠償金は踏み倒し
カルトの皮を被った工作員組織に変貌

誰が一番得をしたのだろう?
地下鉄に乗るな
2011/02/15 09:54
藤原紀香、背後に闇の組織が潜んでいるらしいです。河原>乞食的な芸能人も紀香様紀香様のオンパレードで、逆らえない状態とのことです。私にはわからないですが芸能界を牛耳っている闇の組織は薬物の取引をしており、バックに北朝鮮等の存在あるのでは....

藤原さんは、在日だと在日の人が言っていました。背後の組織が祭り上げていると前々から思っていました。
dokudaminoheya
2011/02/15 09:57
新宿地下トイレで中川智正と睨み合った事が有る。
あの異常な震えは、薬物だったのかな。
狛江のくぼた
URL
2011/02/15 10:30
おはようございます。

地下鉄サリン事件の裏付けと記録、改めてご苦労様です。
地下鉄には毎日乗っていますが、テロに遭遇してみたいという不謹慎な心待ちです(笑)

藤原紀香様ですが、世間がオッパイブームを捏造してウルさかった時の、代表的な芸能人ですね。

「でかくても、触りたくもないオッパイ」はどーゆーオッパイか…。

まず、紀香様はオッパイの効用を認識出来てない。オッパイ自体に何の意味も持っていない。

よって、ここ一番でも色気が足らずに、何人男を替えても同じ道を行ったり来たり。

そんなケースだと勝手に観念化してます(笑)

色気があるオッパイというのは

「触ってください」

という、無言のメッセージがあります(笑)

なんて言っても、そんなの数百人に一人みたいなオッパイのケースですからね。

勝手にオッパイ論を今更広げてみました(笑)
紀香様?
私の中では在日にかかわらず、アウトですW
カズことホッパー
2011/02/15 10:36
ご承知の通り紀香しゃんはある宗教団体所属です。モグラ叩きゲームのように消えたと思ったら出てくるので背後の同胞が担ぎ上げているのでしょうね。もうすぐその関係も暴露されるでしょう。
今日発売のアサ芸によると竹原さんが1月24日、植草先生新刊講演会のサプライズゲストで登場し副島先生と歓談。「都知事出馬」の可能性を仄めかされたそうです。「私は(公約を)出したら本当にやっちゃうから」とアサ芸記者に語った模様。是非阿久根市議会解散を見届けてから立候補をご熟考下さい。
大鳥ぽて
2011/02/15 10:56
北朝鮮に乗っ取られる日本。芸能界(笑)。久本マチャミ(笑)☆糊化(笑)☆

大体同胞を殺すとは思えない。”どう考えても”日本人外の犯行だな。部落界呆同盟。

日本でそんな生活に貧しているんですかね。出ていけばいいのに。
ピアニキータ
2011/02/15 11:00
2001年に私が傍聴した全ての麻原氏を被告とする裁判に於いて、向精神薬が投与されていなかったことは、一度も無いと断言します。毎回必ず江川しょうこ氏は傍聴していたので、彼女が理由も無くそのことについて触れないとは考えられない。
あのねあのね
2011/02/15 11:22
たしかベンジャミン・フルフォード氏が「藤原海苔家は娼婦」と言ってたような気がしましたが、このことだったんですね。

記憶違いだったらすみません。
どん
2011/02/15 11:55
>私がいなければ、教団がサリンを保有することはあり得なかったのだから by土谷正実

そのサリンと、実際に撒かれたサリンは、
同じなの違うんじゃなかったの
☆ティンク☆
2011/02/15 13:58
K1も表向きのプロデューサーは谷川ですが裏では脱税王の石井館長が操っているようです。
前科者なので表向きでは出てきませんけど

昔から藤原のりか様もk1に不自然に解説に加わってます。観てる方にはうざい存在w

本当か嘘かわかりませんが石井館長にも飼われてたような。。のりか様。

真相はいかに、

芸NO飼いって怖い。w
なぽじ。
2011/02/15 14:19
2009年の副島隆彦の講演会の予告(ぼやき)で
日本の芸能界のことを話すとありました。
山口組の組長(?)は美空ひばりをこよなく
愛した。

そのなかで藤原紀香が出たての若い頃
確か同和のポスターに起用されていた。

と書いてあったような記憶が。
ですから、彼女は同和だとばっかり
思っていました。
そのぼやきは今は会員しか読めません。
はにわ
2011/02/15 14:55


藤原紀香のネタに誘導されているような
気がすます)笑(

あれっ
2011/02/15 15:00

デビ●人みたく、
藤原組長も、高級コールガールだったと聞いた事があります。
>かずことホッパーさん

男性はオッパイに弱いんですかね。 良かった貧乳で(^_^)v
触りたいとか以前に、私の乳は板だから(笑)


雪の華の舞
2011/02/15 15:13
F原紀香の情報は僕も聞いたことがあります。山○組の○代目の愛人だとか、売れる前は大物に体を○ってたとか、まぁ芸能界ですから驚きませんけど。元夫の芸人との結婚、離婚劇は注目させ仕事量を増やしたという情報も。元夫の芸人はほとんど夜の関係はなかったそうです。F原は自分の部屋にカギを掛けて出かけてたそうですね。夫婦なのにへんですね。それで芸人が他の女性といるところ写真誌掲載され浮気したと騒がれてすべて自分のせいですと言わされ離婚・・。計画通り!?。ああ怖い怖いゲーNO貝。
心情党員まえだ
2011/02/15 15:22



土屋被告は この手紙を
書く事で 死刑は無しの
約束ですか   


霊柩車に隠れて
密かに海外へ 

アルゼンチン ×

北朝鮮 ○


残りの人生は
覚醒剤造りと
消費の日々に    


蟹座のネコ
2011/02/15 17:54
『オウム土谷被告の死刑確定へ=「サリン生成の中心」―最高裁』
時事通信 2月15日(火)15時6分配信

 地下鉄、松本両サリン事件などで殺人罪などに問われ、一、二審で死刑となったオウム真理教元幹部土谷正実被告(46)の上告審判決で、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は15日、「サリンやVXを生成した中心人物で、被告の知識や経験がなければ一連の犯行はなし得なかった」として、被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。
 教団による一連の事件で死刑が確定するのは11人目。ほかに遠藤誠一(50)、中川智正(48)両被告が死刑判決を受け、上告している。
 第3小法廷は、土谷被告が、松本事件で悲惨な結果が発生したことを認識しながら、その後もサリンやVXの開発・生成を続け、地下鉄事件などを引き起こしたと指摘。「犯行の実現に極めて重要な役割を果たし、責任回避の供述をするなど真摯(しんし)な反省も認められない。死刑を是認せざるを得ない」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000091-jij-soci

サリンは無臭だそうですが、覚せい剤は製造過程で異臭がするのですよね。
サリンプラントではなくて覚せい剤プラントだから異臭がすると村人が訴えていたのですよね。

死刑執行までに奪還するとの約束を取り付けた?
ハラ
2011/02/15 18:17
♪おっぱいは〜 おとうちゃんのためにあるんや〜ないんやでえぇ〜♪ 赤ちゃんのために〜あるんやでえぇ〜♪(←うろ覚え、メンゴ)

ってな、漫才師、昔おらんかったか???男にとっては、おっぱい、理屈じゃないからな。(笑)


ま、「おっぱい」を好きになって夫婦になったわけじゃなし。好きになった女が、垂れチチだろうがデカパイだろうが並みパイだろうが板パイだろうが、俺、どうでもいいぞ(な〜んちゃって(笑))。

赤ちゃん産んだら大っきくなるし、男が愛情持って「優しく努力」すれば、大っきくなんだろが!!!違うか???


それにしても、社会のキャバクラ化、ほんと嫌気が差すな。女性達よ、シリコン入れたり、お薬飲んだり、整形したり、変なことせんでくれよ。ありのまま、そのまんまで、十二分に美しいんだから。【豊胸着メロ脳昨日学者】やらに騙されんなよー!!!コマネチー!!!


因みに、「老健施設」なんかに入ってる年寄りで、【ジサマ】は、「若い看護婦さん、若い女性スタッフ」に囲まれてると、メキメキ元気になるそうだ。たぶん俺も。(笑)

【バサマ】は、「口紅」「化粧道具」持たせると、これまたメキメキ元気になるそうだ。


ほんと、人間て、ややこしいと言うか、かわいいと言うか、ヘンテコリンな生き物だな。
GOGO鮮邪er!
2011/02/15 18:29
 土谷被告、死刑確定だそうです。どんな手を使ってでも真実を隠蔽したいのだな、統一教会・創価学会。
John McClane
2011/02/15 19:29
藤原紀香さんが、まだ無名の頃、
同和の映画に主役で、でていましたよね。
pp
2011/02/15 19:31

ユダとヤーです

村井が地獄で叫んでる!


悪いのは
2011/02/15 19:54
昔 いつ頃か覚えてない。
まだ、朝日新聞を購入していた時代
浅原は、薬物中毒のような症状。浅原の娘も、どうしてこんなことになったのか、話を父親の口から聞きたい。げな、記事が載っていました。
今、思えば、牢屋の中で、薬漬けにされたのだと、新聞社の記者もうすうす感じていた、しかし、そうは書けないので、遠回しに記事にしたのではないかと思うようになった。
その記事は、なぜか今でも忘れずに覚えている。「変なの」というのが素直な感想だった。
最近のここのブログ記事を読むとピントが合ってくるのが、恐ろしいです。あの記事を書いた朝日の記者は今はどうしているのだろう?
何か、みんな、権力に近い人は、みんな知っていて書かないんじゃあないかな。今日 井口和基というブログを見たら、在日朝鮮の人の地下組織がどうのこうのというのを読んだ。ホントかなと、嘘であって欲しい。
党員になりたい
2011/02/15 20:16
 芸能人=やくざのペット。こう見ると芸能人の結婚・離婚が本人の意志とは関係ないことが良くわかる。
 芸能界の序列は、在日、同和、日本の伝統芸能(海老蔵など)の順。決して実力社会ではありません。お坊ちゃん、お嬢ちゃん分かりましたか?
John McClane
2011/02/15 20:31
都内で、1日5件ほど配達するアルバイトをしていたとき、ある日、次の届け先が「東京拘置所」だったときはちょっとびっくりしました。入り口で受け渡すだけですが。。

届け先は官公庁や銀行・企業のなどが多く、社屋に入ることもあるので、北朝鮮なスジのひとが入り込んだらマズイと思いました。

サリン事件といえば、日比谷線・丸ノ内線の整数倍の音階チョッパ音が印象的です。(日比谷・千代田は乗り入れ車でしたが)

2・26的な事件の臭いというか空気になぜか惹かれます。 日本陸軍・北朝鮮..
hirosp
2011/02/15 22:18
中川氏は麻原氏の裁判で見ました。体は震えておらず普通の人でした。先日、東京のJR東中野駅前に有るポレポレ東中野という映画館で見た、戸塚ヨットスクールの「平成ジレンマ」というノンフィクション映画に、向精神薬を服用する少女が出ていました。手が震えて指でオカリナの穴を押さえることができない様子がハッキリとカメラに撮られています。
あのねあのね
2011/02/15 23:21
John McClaneさん
2011/02/15 20:31

>芸能人=やくざのペット

昔のバイトの先輩の話です。
チョイ悪だったころ、○くざの飲み会に行ったことがあるらしい。

当時、売れっ子のグラビアアイドルが来てて、○くざから「今日はこいつとやっていいよ」と言われ、その夜は楽しい夜を過ごしたとのこと。

私が思春期の頃、立ち読みでウハウハしてたアイドルだったのでびっくりしました。

芸NO飼は大変ですなあ。
どん
2011/02/16 00:04