旧richardkoshimizu's blog

民主役員会、小沢氏「党員資格停止」提案を決定:おいおい、ユダヤ人、小沢一郎がそんなに怖いのか?

<<   作成日時 : 2011/02/14 16:57   >>

驚いた ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 21

民主役員会、小沢氏「党員資格停止」提案を決定:おいおい、ユダヤ人、小沢一郎がそんなに怖いのか?

ユダヤ人の代理人だけで構成される民主役員会、小沢氏「党員資格停止」提案を決定....と読売は書いているが、惨軽痰壺新聞は、超フライングで「資格停止」と報道。ついでに惨軽の免許停止も決めたらいい。

●民主役員会、小沢氏「党員資格停止」提案を決定 読売新聞 2月14日(月)16時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000646-yom-pol

民主党は14日の役員会で、政治資金規正法違反で強制起訴された小沢一郎元代表の処分について、裁判が終了するまでの「党員資格停止」とすることを、15日の常任幹事会に諮ることを決めた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 133
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
NHKは16時54分で提案になってます。
やはり読売、産経が断定していますね。

小沢氏の党員資格停止 提案へ
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110214/t10014045541000.html
気持ちは会員予備軍
2011/02/14 17:03
「わぁしゃかなわんのぅ〜さぶさぶぃ〜」のワシがきました。
あまりの寒さに仮死状態で布団の中で、、今、、きしょ〜。
輿水師匠、みなさん、おこんばんあ。
<小澤処分>がネットのニュースを踊っていましたね〜。
鳥さんじゃねだ〜ろ。、、が。。あふぉ。。
ばかじゃ〜なかろうかぁ、、、マズゴミよ。
唐変木
2011/02/14 17:25
エジプトに匹敵するデモを仕掛けるつもり?みたいですが、あっちチームのぶん殴ってやりたい奴も、この記事に反応してましたよ☆

産経とあっちチームはデモがしたいんですね。
はい、わかりました。
カズことホッパー
2011/02/14 17:26
民主党、だいじょうぶなのか?

毎年、赤字国債の発行のため、両院議決のいる

特例国債法案、3月末までに成立できるんでしょうか。

無能無責任な人災による、最大不幸社会がすぐ先に

迫っている気がします。

MORI
2011/02/14 17:40
誤)読売、産経が
正)産経が
気持ちは会員予備軍
2011/02/14 17:40
そんなに小沢がこわいのかな。

おつむ頭にかぶってんじゃないの(笑)。世界各国から冷や水が浴びせられますよ。
ピアニキータ
2011/02/14 17:41
スレ違いですが目黒夫婦殺傷の件で「いわき市内の家族とは別に、韓国に住む女性との間に娘がいる」ってまた韓国がらみですか。宗教関係してるんですかね。

木村容疑者「韓国の娘の入院費必要」と供述…目黒夫婦殺傷
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110214-OHT1T00156.htm
気持ちは会員予備軍
2011/02/14 17:56
余談ですがホモの購読者を多数占める惨軽新聞、実は言うと創価信者も惨軽を読んでいる方々が多くいらっしゃるみたいですよ(子ども手当を反対している人も大半は同性愛者が多く、世論調査ではホモを利用して隠蔽工作を行っているだとか)

前原首相の誕生を実現しようと惨軽も必死なんですね。完璧に北朝鮮擁護党になってしまいましたね。コシミズ氏が仰る通り、前原の奥さんが創価テチャク教なので創価公明党にとっても好都合なのでしょう。あと、金正日右翼主義者たちも。

凌雲と清和、創価が結託して(カスですが維新政党・珍風も入れて)、巨大政党が出来てしまうのでは

お笑い話にもほどがある都市伝説にしか過ぎませんが。

これらな事象によって如何にしてマスゴミには北朝鮮系の在日や創価が多数いるのか、肌で感じました。

テリー伊藤も黒鉄ヒロシ(漫画家)も在日くさいですね。まぁ所詮、芸能人は河原乞食そのもので在日だらけですが。
ザッパ
2011/02/14 18:09
>カズことホッパー様

産経新聞の見出しはひどいですね。
偏向報道が主目的で存在する組織であれ、手段として新聞社としての体裁をとっているのに、どうしてこんな見出しにするのかわかりませんでした。しかし、覚醒寸前の良識ある国民に喧嘩を売る事によって、デモを誘導するためと考えると合点いたしました。「デモ→アドレナリン→感情が理性より優位になる→戦争がやりやすくなる」ということですね。世界戦争へ世界の人々誘導するため、世界の要所要所で同時多発デモをしかけているのですね。
健康第一
2011/02/14 18:11
 これが、「前例」になってしまうということを民主党は考えないんだろうか?「明日は我が身」の議員がいるんじゃないですか?「疑わしきは党員資格停止?」理不尽きわまりない決定ですね。
John McClane
2011/02/14 18:24
腐痔産経ょー 小沢一郎報道よりも,専売所経営者達から押し紙 で集団訴訟起こされるたりしないか? 返却された新聞を古紙回収業者売った金で対応するかね
雷神
2011/02/14 18:55
マスゴミ末期症状。 毒を喰わば皿まで喰らう,これでマスゴミは 自ら下げた紐で首を吊る事になります。
ロバのフェラーリ
2011/02/14 19:03
小沢氏の記者会見のスタンス

http://fpaj.exblog.jp/14193441/
ほっとしてます。

エセ右翼ゴロツキが潜入している記者クラブで会見したら大変大変!!
山口乙矢
2011/02/14 19:14
管総理大臣、前原外務大臣、岡田幹事長、仙石さん、玄葉内閣府特命担当大臣、マスコミの皆さん、ここまで日本国を売ることができるとは、私は頭が下がります。たいしたものです。あなた方本当に、自分が情けなくないですか?近い将来、米国のファニーメイとフレディマックという、この2社が倒産(本当はもう倒産しているのと同じだが)すれば、ユダヤ金融資本のゴロツキさん方と共に、地獄の底に落ちて行くでしょう。その時我々は、あなた方を笑って見送ってあげましょう。一度日本は落ちるところまで落ちて、一から出直すしかないでしょう。そこまでしないと、ゴロツキを排除できないと思います。
T.A
2011/02/14 21:24
たけしのTVタックルもたまには良いネタをやってくれるね!
今、観てる?
moko
2011/02/14 21:33

民主役員、良く見ろ。

「マスコミ発表と、現実に判ったことが、全く違うじゃないですか!!」
 森ゆう子さん、久しぶりに女性をカッコ良いと思いました。

http://www.ustream.tv/recorded/12564703

 蟹座のネコさん、ありがとうございました。
RACER
2011/02/14 22:06
政治投票(世論調査?)-Yahoo!みんなの政治
党員資格停止とする処分に対して

妥当+処分が軽すぎる 35%
重すぎる        2%
そもそも処分は不要  62%

枝野さん本当に理解得られるの?
芥園
2011/02/14 22:37
マスゴミは愚か。
菅・竹中が推進するTPPに参加すれば電波利用料のオークション化、新聞の再販制廃止は不可避。そんなことも知らずに菅仙石政権支持している。頭大丈夫か?
米国の命令で日本国家の墓をつくるのに汗を流すのは結構だが完成したら確実に後ろから撃たれる。
ミーチャ
2011/02/14 23:15
創価学会信者は聖教新聞の営業が義務付けられており,創価学会ではこれを新聞啓蒙と呼んでいます。集会等の拠点となる家に,営業成績がグラフが貼られたりするのです。創価学会信者が一般紙を定期購読するのは,新聞拡張員と契約をバーターするのだとは,新聞拡張員からの情報です。新聞販売の歩合は金額が高く,聖教新聞を何部定期購読しても赤字にはならないそうです。
あのねあのね
2011/02/15 07:35
独り言博士がまたまたランキングから消え、今度は寒さで字が書けなくなったのですか?10万はいたはずのクリック信者はいったいどこに行ったやらー。そもそもどこから来たのやらー。
暑さ寒さも彼岸まで
2011/02/15 08:04
21時のNHKニュースが小沢一郎放逐へと「世論誘導」をした疑惑 >皆様の(カネは取っても聞く耳持たぬ)NHK
低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/185920773.html
砂頭巾
2011/02/15 08:57