旧richardkoshimizu's blog

惨軽ポルノ記事

<<   作成日時 : 2011/02/08 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 56

惨軽ポルノ記事:北朝鮮宗教統一教会とユダ金に命令されて、「とにかく日韓関係を壊すために、韓国を叩くネタを気が狂ったように探せ」と厳命された惨軽記者、米誌の下ネタに大喜びで飛びつき。

米が7位と言うのは、ポルノ規制らしい規制がないからネットでいくらでもたたで見れるのが原因?どうでもいいけれど。産経さん、御苦労さまとは思うが、あなたがた、こんな記事を書いていて自分が嫌になりませんか?存在価値がないですよ。早く潰れてください。

●ポルノへの支出、韓国ダントツ世界1位 2位日本、米は7位 産経新聞 2月8日(火)15時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000578-san-int

ニューズウィーク(電子版)が6日、米国民の性に関する統計グラフィックニュースの中で、ポルノ産業に使う1人当たりの金額が世界でいちばん高いのは韓国と報じた。

報道によると、2006年の時点で、ポルノを見るために1人当たり526.76ドル(約4万3000円)を使うと調査された。

次いで日本が156.75ドル、フィンランドが114.70ドル、豪州が98.70ドル、ブラジルが53.17ドル、チェコが44.94ドル、米国が44.67ドルなどの順となった。韓国は額でもダントツだった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
馬鹿かね,不痔惨軽は 編集室で目を充血させて記事を書いてるのかそれともパンパースてじゃくのゴーストライターを記者として採用したのかね,そんな下品な記事書いユダヤ人から裏金貰って全国の産経専売所のリストラ費用に賄うつもりか。
雷神
2011/02/08 18:24
惨軽って・・・もしかして全国紙ではなくてスポーツ新聞なのですか?
韓国がダントツで日本が2位・・・
2位じゃダメなんですか?って・・・違うか。

ダントツ最下位の喘酷紙の惨軽さん、倒産まだ?
潰れたら全国で祝杯のために酒が売れそうですね。
ハラ
2011/02/08 18:40
ポルノ記事の話で、以前に性の関連記事として
こんなのが出てましたよ。

性犯罪GPS条例、住居立ち入りも可 宮城の草案判明
http://www.asahi.com/national/update/0128/TKY201101270527.html

この記事は一応ながら昨日、交流板にも貼ってます。
N.K
2011/02/08 19:34
先ほどオヤジがバカNHKテレビ見てましたが、たまたまちらっと私も見ました。偶然その時小沢一郎さん河村名古屋市長大村愛知知事と会談がありましたとの報道がテレビで流れてました。みかんあねね様多分憶測ですが、マスコミをシャットアウトして、この三人で今後の日本を良い方へ変える密会談を色々今もやっているでしょうね!?
たかひろ
2011/02/08 19:37
>惨軽ポルノ記事

>●ポルノへの支出、韓国ダントツ世界1位 2位日本、米は7位 産経新聞 2月8日(火)15時56分配信

>「とにかく日韓関係を壊すために、韓国を叩くネタを気が狂ったように探せ」と厳命された惨軽記者、米誌の下ネタに大喜びで飛びつき。


ガハハハハ〜いよいよ「ポルノ」か、惨軽。「正体見たり」。そこまでして、「嫌韓」。こりゃ、会社ごと潰れるのも、時間の問題だな。ま、この地上からなくなるぞ。「惨軽記者」、おまえも「ポルノ額」に貢献してんだろな。ほな、マスマスがんばれよ〜〜〜(笑)(笑)(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/02/08 19:41
変態記事を書いた毎日と同類ですね。似非右翼さん、デモしないんですか?

日本の品格を下げる惨軽新聞、読者はホモが中心です(笑)
ザッパ
2011/02/08 19:48
惨軽ポルノ記事
マンセ―!
イチロー
2011/02/08 19:50
>ガハハハハ〜いよいよ「ポルノ」か、惨軽。

・毎日新聞が400万部の大台割れ、4月時点で前年同月比で10万部マイナス。5月も10万部マイナス
・朝日新聞は6万部のマイナス
・読売新聞は1万部のマイナス
・日経新聞は2万部のプラス
・産経新聞は1万部のプラス
ちょっと古いデータだけれどね

実際のところ、潰れるのは毎日が一位でゴールしそうだね
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10747319846.html



嫌韓は日本国民の総意
2011/02/08 20:11


何があったのですか? 


小樽講演会の動画は
ユーザーが削除  

名古屋講演会の動画は
「このページは表示できません」  


他の動画に付いては まだ
試していませんが   


蟹座のネコ
2011/02/08 20:17
スレチですが、下ネタ続きというわけで。

http://news.livedoor.com/article/detail/5313685/
「この私が糖尿ですって!?」 小池&片山議員、濡れ衣に怒りのツイート
アセンションベンを前に糖尿ネタに巻き込まれるとはね。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1757
小池百合子が建てた練馬の「大豪邸」
金持ちへのヒガミだったんだろうよ。
ドラドラ
2011/02/08 20:42
わざわざ、ニューズウィーク(電子版)から、こんなネタを拾うか!産経も落ちるところまで落ちたな。

1933年『ニューズウィーク』創刊
1961年ワシントンポストグループとなる
ニューズウィーク日本版について
発行所:阪急コミュニケーションズ
〒153-8541東京都目黒区目黒1-24-12
PUBLISHER 五百井健至
EDITORIAL DIRECTOR 小林圭太

ワシントンポストグループですか・・・トホホ。
阪急さんも仕事がないんだろうか?
John McClane
2011/02/08 20:43
現在、youtubeにアップロードした講演会動画の一部が視聴できない状態にありますが、来週の月曜日あたりには、復旧予定です。
2.5講演会に関しては、現在作業中で最優先しておりますので近日中に公開予定となります。
万人斬り
2011/02/08 20:46
>蟹座のネコさま
2011/02/08 20:17

確かに!動画が削除されてます。
どういうこと?
どん
2011/02/08 20:53
本社(世界日報)の了承済みなのかな?

あちらでは日韓の順番が逆になってたりして・・・
砂頭巾
2011/02/08 20:54
>蟹座のネコ様 
>動画

ほんとビックリです。おかしいぞ(ーー゛)
2010年12月23日甲府  表示できません。
2010年12月19日大阪  表示できません。
2010年11月6日名古屋  ユーザーにより削除。
2010年10月30日沼津  表示できません。

なんだなんだ?
みかんねえね
2011/02/08 20:59
こんなことで日韓関係は壊れやしないぜ。惨軽乙。
韓国と日本がツートップか。
フッ・・・やるな韓国。
F4F
2011/02/08 21:10
危なかった、NY金
もしもエジプト騒乱が無かったら
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/854.html
夜照らす「
2011/02/08 21:11
『共同通信61億円申告漏れ 公益・収益事業の区分不適正(5/22 朝日)削除済
全国の新聞社などにニュースを配信する社団法人「共同通信社」が東京国税局の税務調査を受け、07年3月期までの6年間に約61億円の申告漏れを指摘されたことが分かった。非課税の事業と課税対象の事業の経費が適正に区分されていないと指摘されたという。
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51341873.html』

61億なんて、所得隠しって言うんだよっ!!!w
どの面下げて、小沢叩きやってんだ!!!w
61億の所得隠しで、立件されないなんて、すばらしすぎるぜ、まったくようw
匿名
2011/02/08 21:21
おいこら、アホのきわみ明石市民!
人工地震の震源地のくせに、汚染ワクチンで子供を虐殺されても、あほすぎて、わからん明石愚民!!!

次の明石市長は、泉房穂で決定!!!
名古屋でも市民が選挙で主権をとりました!

結局政治というのは、特別会計年間330兆円を、いかにネコババするかだけです。
利権屋と行政が。

年間220兆円が使途不明金でっせ。
そこに切り込んだのが石井こうき先生です!
そのため、刺殺されました!

その大先生の元秘書、泉さん!
こりゃー大物が明石に潜んでましたなぁ。
明石どころか、日本をかえちゃうかもよーーー。

腐って捨てられる北口も、腐りきってまだしがみついてる西村も、腐りきって開き直っている明石市役所も、叩き潰していただきましょう!
匿名
2011/02/08 21:26
どういう調査方法をとったんだ?
大体、ポルノとは何を指して?

ニューズウィークにバイアスを感じる。

米国が7位?
2011/02/08 21:30
年金22億円、特別会計220兆円
え、220兆円がどれくらいかわからない?
10000億が一兆円。
つまり1万倍。
つまり、消えた22億円の10万倍。
税収の、220兆円が毎年使途不明金。
そこをつっついた石井こうき議員は、刺殺されたのでございます。
たかが22億で騒いでる読売は、さすがはぐらかし機関、ゴミ売りなのでございます。
220兆円も横領している霞ヶ関は、大根役者の政治家に増税劇場をやらせているのでございます。
ただの泥棒にお金をお布施する洗脳日本人信者は、世界一のアホなのでございまするーーー。
匿名
2011/02/08 21:38
動画ギャラリが消されつつあります
心配です

ご確認をお願いします
匿名2011
2011/02/08 21:39
独立党の過去のほぼすべての動画(未確認もあります)が、YouTubeで閲覧できません。
閲覧しようとすると「ユーザにより削除されました」または「このブラウザでは表示されません」の表示が出ます。
TM
2011/02/08 21:43
もう一年以上も前だけど、国会のやり取りには台本があって、その通り寸劇やってるだけだ、と聞いた。
台本通りにやらない鈴木や小沢や亀井はメディアから消える。
こないだも亀井がTPPにぶちきれたインタビューがあったらしいが、一瞬で消えたー。
何かをテレビに向かって言った所で、放送されない。
霞ヶ関、経団連、宗教、など、こいつらのための広報部、電通を何とかして、機能停止にしてしまわないと、どうにもならない。
在京キー東京大手5社のテレビ局が、放送不可能な事態に陥れば、地方テレビは、一斉に言いたい放題やれるんじゃw
東京は地方テレビ見れないから知らないだけで、地方テレビは結構、言いたい放題の時がある。
どーすれば在京キーが機能停止になるんだろー。
ヒルズのはめ撮りDVDがケムトレイルされれば、一発なのになw
だってテレビに出ている人、ほぼ全員やっちゃってるからwww
匿名
2011/02/08 21:44
http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/koumu/cbbs.cgi?mode=one&namber=5124&type=4308&space=15
とまぁ、民営化した後、さらに酷くなった道路公団。
民営化の本性発揮www
国民の税金で作った道路の売り上げが何故個人の物にw
売り上げネコババしておいてまだ税金にたかり、民営会社なので査察がはいらなーーーいw
たかが道路されど道路。
交通費が高い=食品が高い
もし、高速がただで、石油が安くなれば、宅急便が安くなり、ネットなんかで個人農家⇒消費者に直接販売しやすくなる。
みんな安全な野菜を買い始める。
農薬押し売り業農協大打撃。
大型スーパー大打撃。

ここよ、ここ。
TPP貿易自由化とかも、庶民を食料支配したい大企業
こないだキューバ特集をテレビでやってたけれど、独裁政権だの社会主義だの、散々マスゴミにこきおろされているけど、キューバ市民はとーっても能天気で明るい。
なぜかというと、食料が安全で安い。
みんな公務員なので最低賃金が保障されている。
民間に行くのは自由。
医療費タダ!!!
教育費タダ!!!

資本主義のまやかしに騙されるのは、国民が無知であるから、教育をしっかりやって、騙されない国にする!だって。
ってことは・・・
日本国民は無知だから騙され続けるwww
無知なんだよ、無知www
わかった?
匿名
2011/02/08 21:53
おかしいです。 計7本見えません。

2010年 11月6日 名古屋

2010年 11月20日 京都

2010年 12月11日 大滝

2010年 12月19日 大阪

2010年 12月23日 甲府

2011年 1月8日 小樽

2011年 1月29日 名古屋

以上です。

すり鉢山
2011/02/08 22:02
万人斬り様(2011/02/08 20:46)
いつもお世話になっております。
インフォメーションをありがとうございます。安心いたしました。有難うございます。
John McClane
2011/02/08 22:03
万人斬りさん 2011/02/08 20:46

安心しました。
RACER
2011/02/08 22:11
産経は馬鹿か。下ネタで中傷合戦始めれば、そんなもん米国が世界ダントツのトップだろうが。世界最大の売買春大国で、米国人男性の悪行など世界中で見れるぞ。アフリカまで遠征軍を送っているぞ。この問題を詳しく追及されると、一体どうなるのかわかっているのか?ただでさえ世界中に散らばった米軍基地がどのくらい数字を引き上げているか、隠蔽せずに書いてみよ。はっきり言えば、世界一の売買春大国は米国であり、全世界で見れば、戦後一番性犯罪を犯すのは一貫として米国人男性である。恋愛とかいって誤魔化すなよ。何ならとことんまで議論するか?そうそう、米国は世界でも稀に見る男性売春婦がそうとは名乗らず(別の職業の肩書きを持って)に世界各国に出稼ぎして、ヒモをやっているヒモ超大国でもあることを付け加えておかねばな。国家運営のあり方に忠実な米国人ヒモ男。男性ストリッパーまで送り出す国だ。大したもんだ。自分は棚上げだからな。日本も韓国も米国人男性の性被害国家なのにな。
日本独立
2011/02/08 22:14
俺は5万円使っちゃうぞw
ナゾ
2011/02/08 22:15
タブロイドフジの記事でも驚きだが、かの流産経新聞といえば日本を代表する一般紙wではないか!がとうとう東スポ女性セブソをも追い抜いたか。これはメデタイw

>ポルノを見るために1人当たり526.76ドル(約4万3000円)を使うと調査された。

「調査された」て日本語変じゃまいか? この額は年間なのか生涯なのか? 一体どういう統計を採ったのか? 数百名を無作為に街頭インタビューしたのか? 記事を載せた目的は?
米誌の転載と言えど当然ウラ位取ったのだろうから、明日電話で問い合わせるぞああおもしろいw
ヴリル協会
2011/02/08 23:04
この調査、どうやって行ったのでしょうか?一人一人に「アノー、すいませんけど、おたくこの一年でポルノを見るのに、いくら使いましたか?」と、聞いて回ったのでしょうか。このような下品極まりない記事を書く産経新聞の記者さん、「おたくの脳細胞いかれてませんか?」そして、これをうのみにするB層さん、(多分私の勤めている病院の職員は、確実に全員これを信じると思います。)「あなたの脳細胞はこの新聞記者よりいかれてます。」と言いたい。私が、病院で、「ヒトラーは、ユダヤ人で、役者さんでしかない、とか自民党の清和会の秘書さんは、皆統一教会の信者さんだよ。」と話しても、全く、反応が無い人たちです。興味すら示しません。愚痴を言ってもしょうがないので、このへんで止めます。
 みんなで、産経新聞に電話で調査方法を、聞いてみたらどうでしょうか。ちなみに、私は一銭も使っていません。コシミズ先生の動画を見るほうが楽しいし、そのような趣味はありませんので。産経さん、こんな記事を書くのは、私を含めポルノが趣味でない人たちに対して失礼だと思います。訴えてやろうか。
T.A
2011/02/08 23:50
あれ、確かに幾つかの動画が見れなくなってる。
妨害入りました?
それとも、ただのエラー?
考え中
2011/02/09 00:18
>万人斬り さん
2011/02/08 20:46

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


アイアイサー!!!


いつもありがとな。君にも、感謝してもしきれない。身体、気を付けてくれ。風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/09 00:56
スレチにて失礼します
当方、かけだしの心情党員、RK理論勉強中にて

藻から大量の石油が作れる技術があり
コスト面が克服で切れば、日本が産油国になれるというものすごい技術も、日本がリードしているという筑波大教授の話が聴けるという、素晴らくい明るいニュース番組のスポンサーを、幸福の科学がやっているという・・・
謀略の現実があまりに高度で理解不能ですwww
どなたか、この辺り解説してください。
http://www.youtube.com/watch?v=BOAtyV3DZl8&feature=player_embedded
昨日今日の心情党員
2011/02/09 01:01
性的なものの規制に向かわしめるような状況とは一体…?
単なる、目の逸らし先だろうか?
何せ惨軽がやってるくらいだし。
考え中
2011/02/09 01:13
産経!

そんなヒガミ記事書く暇があるなら、チャンネル桜と統一協会を書けよw

この前のロシア人誹謗記事といいネトウヨレベルw

ザビー
2011/02/09 01:33
都知事選ワタミ会長が出馬? みんなの党に協力要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000501-san-pol

よりによって「みんなの統一狂会」が支援!

あと、動画削除されてる件、すごい気になります。
どん
2011/02/09 02:08


>万人斬りさん

最新の動画のアップ
楽しみにしています  


ところで今回の
動画のトラブル   

原因は妨害工作
だったのですか     


蟹座のネコ
2011/02/09 05:08
名古屋動画見れません。
RKさんは大丈夫ですか?

名古屋すばらしいですね。
不正選挙は行われなかったということ。
世論調査による世論じゃなく国民の意思という世論
の波はもう高いということ。
タイムリーな小沢さんの動き(今回の対談)もさすが。

動画の復活 待ってます。
山岸まりこ
2011/02/09 06:42
運営?
信仰心に建物は必要ありせん。
007
2011/02/09 06:43
大宮文化デザイン専門学校

不法就労の摘発きましたね!
北陸No.249
2011/02/09 07:24
皆さんおはようございますIみかんあねね様、その議定書の著者の矢島きん次さんですか?その方を調べて見ましたが、ほとんど資料が無くご存命なら90過ぎな方ですね嘯ワだ調べて見ます。またこちら福岡では多分来月あたり福岡県知事選の選挙が行われます。まともな候補者が出馬することさえ怪しいです。なぜなら去年末に行われた福岡市長選挙でカルト宗教かがった九州朝日放送のアナウンサーが当選しましたからm
たかひろ
2011/02/09 07:26
「ワタミの社長、みんなの党から東京都知事選に出馬予定」と朝刊で見ました。
へぇぇぇ!!  おもしれぇ!というか、やっぱりねというか。次は誰が出るんだろう?

>たかひろ様 矢島きんじさん でした。大正8年生まれ。昭和61年の著書です。プロトコールだか、プロなんだか分かんないけど、ふり返りながら読んでいます。
みかんねえね
2011/02/09 07:45
韓国では昔から無修正。暗喩、匂わす、ほのめかす、生理的な嫌悪感を起こさせる書き方はブラック、イエローパーパーの手法です。新聞記事の書き方ではありません。まともな記者は絶滅したのでしょう。
キモ
2011/02/09 07:48
万人斬りさま。
情報ありがとうございます。動画消えてやきもきしてました。
仕事のあいまいつもお疲れさまですm(_ _)m
マイケル
2011/02/09 07:53
前から気になっていたんですが、YouTubeの“dokuritsujour2”という悪質なアカウントは独立党の動画UPしてますけど情報拡散の意味で有用だと考えて放置しているのですか?

それとも通報してもYouTubeは何の対応もせず放置してるのでしょうか?

ここで通報できるそうですが?!
http://www.youtube.com/safety_help

チャンネルタイトルが
『日本を乗っ取る!!★帰化シナ人独立党★』
ってヒドいですよ!!!
水樹
2011/02/09 08:25
最近の動画では、前原が部落問題関係者であることを取り上げていました。
それが原因で削除されてしまったのでしょうか?
前原に関する動画が消えている?
2011/02/09 09:02
http://www.webdice.jp/dice/detail/2864/
エジプトで何が起きているのか?
本当のこと
2011/02/09 09:08
中野区の石川直行という人もワタナベヨシミと二人でみんなの党のポスターに載っている。元々は長妻昭が自分の国政報告会で紹介し,民主党系だった。多分,金もらったんですね。元経団連職員で長妻昭の元政策秘書,かつホモの噂が絶えないネトウヨ都議吉田康一郎は,在特会で講演したりしている。在特会の桜井は,朝鮮半島の歴史研究をしていたと自称するが,朝鮮半島歴史研究こそが統一協会が有名大学内に作った偽装サークルの表向きの看板と同じである。資料も少なくテレビドラマさえない日本において,朝鮮半島歴史研究をするという発想は高卒の人間にはまず出てこない。在特会のやり方は,攻撃相手をサタンあるいはサタンの手先だと認識していると考えない限り説明がつかない。つまり,全員統一協会に洗脳されており,善意で正義の為にやっている可能性が高い。まさにオウムと同じである。
あのねあのね
2011/02/09 09:15
動画が見れない件、調整中だったんですね。
裏社会の工作かと思い、本気で心配しました。

最近、裏社会のことや、アジアに友好関係が必要なことを拡散しているのですが、それに対して返ってくる意見は「チ○ポ野郎」とか言ってくるどうしようもないバカか、「武力には、武力で対抗せよ。」といった熱烈な愛国者のどちらかです。

本当に、悲しい気分になってしまいますが、リチャードさんは、この何百倍もの困難を乗り越えて、信念を貫いている。その姿を今後も見習っていきます。
どん
2011/02/09 10:39
>T.A さん

ほんっとに反応ないですね。。
私もパート先でチラチラ行ってみるのですが
全く反応がありません。
せめてどうして?  くらいの反応があれば。。

今日の新聞の週刊文春広告、

前原外相「日朝友好京都議連のメンバーだった」
拉致云々より重油を出せ

はにわ
2011/02/09 11:23
惨軽第二世界日報さん、また日中関係破壊とまではいかなくとも、冷や水を浴びせるような記事を書いていますよ。ちなみに大林組は学会の建物もかなり手がけていますよね。

大林組など大手ゼネコン、中国になびかず
産経新聞 2月9日(水)15時52分配信

 大手ゼネコン(総合建設会社)が、中国建設市場に対して慎重姿勢を強めている。大林組は9日、中国市場から撤退することを明らかにした。海外の建設業者が受注する際の資格規制が厳しく、現地での受注を伸ばすのが難しいと判断した。鹿島や大成建設なども中国では現地工事を伸ばせず、進出日系企業向けの建築受注に特化している。中国市場の開拓強化を急ぐ日系製造業とは異なり、世界市場の中の一市場との位置付けで、ゼネコンの優先順位は決して高くないというのが実情だ。…
▼丸岡いずみフェチ▼
2011/02/09 19:25
自宅近くの学会会館の解体工事が始まり直ぐ様更地に!気分良く生活できると思った矢先に一キロ先に統一邪教の教会ができた,ゴキブリ共めが。
暇人
2011/02/11 09:24
ものすごく頭の悪い記事ですね。

まずポルノに使う金額と銘打っているのに
ポルノの定義が分からない。
こういう場合記者が突っ込みを入れるべきです。
「ポルノとはなんぞや?」と
女性のうなじが好きでそれだけの動画が詰まったDVDがあります。ニッチですが多分売れているんでしょう。
じゃあそれはポルノなわけ?
まず定義をはっきりさせない調査はゴミです。
多分そういう失敗をするわけはないので
記者が省いているのでしょう。
韓国一位でうっひゃあ〜と小躍りし肝心の客観情報を伝える義務を忘れたか放棄したんですね。ゴミ記者です。
ただ垂れ流すだけ。楽ですね。いい商売です。


またこの調査自体何が目的か分かりません。
例えば性犯罪率との相関が気になります。
都市部と郊外別とか年齢別学歴月収別とか層化したんでしょうか。
多分そのような加工も行い結果も講評しているはずです。
またもやゴミ記者は客観情報の提示を放棄しています。
韓国一位がゴミ記者にとって特に大事な情報で
後のデータは多分あまり数字を理解する能力が無いので解説するのをぶん投げたんですね。
タケミカヅチ
2011/02/11 10:23
この記事に関しても何?って感じですよ。
エハンのファン
2011/02/12 17:36