旧richardkoshimizu's blog

改訂版:エジプト騒乱で、デービッド爺さん、ひと儲け

<<   作成日時 : 2011/02/01 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 45

中東で騒乱が起きるとユダヤCIAと石油メージャーのオーナーを兼ねる95歳のユダヤ人が儲かります。よって、金融石油ユダヤ人の懐具合次第で、意図的にデモを拡大する場合もあります。以上です。

詳しくは、近日公開予定の11.1.29RK独立党名古屋講演会「ほら、覚醒の波がそこまで来ている」を参照ください。

●米、エジプト情勢の市場への影響監視
読売新聞 2月1日(火)12時20分配信

【ワシントン=黒瀬悦成】ギブス米大統領報道官は31日の記者会見で、エジプト情勢が金融市場や商品市場に及ぼす影響について、ホワイトハウスの国家経済会議(NEC)が動向を監視していることを明らかにした。

報道官は「エジプトは産油国ではない。物流に死活的に重要なスエズ運河でも混乱は起きていない」と指摘しつつ、「(エジプトでの)騒乱や不安要因がどのような悪影響を及ぼすか注視していく」と述べた。

市場では、緊迫化するエジプト情勢が中東の産油国に飛び火し、原油価格高騰につながる懸念が高まっている。

●名古屋学習会で出ました、この話

緊迫するエジプト
中東原油運搬への支障で
石油バブルでっちあげ

急場をしのぐため、いつもの手口を使う
ユダや石油メジャー
エクソンモービル、シェブロン

北海原油先物 100ドル超に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110201/k10013767761000.html

ほんと、わかりやすい! すり鉢山
2011/02/01 13:59

(追記)なるほど、ユダヤ米国は、エジプトの「民主化」騒乱が、中国に波及することを期待しているのですか。中国の内乱惹起に成功すれば金融ユダヤ人大喜びですね。(中国共産党・解放軍による民衆弾圧でもあれば、戦争ムードに誘導できるし、中国批判もできる。江沢民一派も大喜び。)


●エジプト革命はアメリカのせい?(抜粋)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110131/218209/?ST=money

1月24日の月曜日から始まったデモは、28日・金曜日には5倍の規模に拡大。中東における最大の同盟国での革命騒ぎにアメリカは動揺した。金曜日のオバマ大統領のブリーフィングはこのエジプト問題が独占したという。

 続いて大統領報道官が会見。「ソーシャルメディア遮断の独裁」というつながりで中国への余波&中国への対応、にまで言及する記者が続出した。米中関係を荒立てたくない報道官は「エジプトの話だけにしてくれ」と苦しい答弁をしていた。それを無視して、「この問題は中国まで及ぶと思うか」としつこく聞きまくる老練な記者たち。日本の首相官邸には居ないタイプの記者が大活躍した。

 続いて、ヒラリー・クリントン国務長官も「暴力で不満は抑えられない。民衆の声に応えるべき」とわざわざ会見しコメントを発表した。



↓ブログランキングに参加中!

  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
目を覚ませB層 馬鹿に騙されて日の丸振り回してる場合じゃない。 自分の家が火事で燃えてるのに炬燵に入ってミカン食べている状態があんたらだぞ。
雷神
2011/02/01 14:32
デビ爺は今、幸せなんだろうか?

お金はあるにこしたことはないけど悪事をはたらいて貯めた金で幸せになれるはずが…ないと思いたい(^_^;)

クリスマスキャロルのスクルージに今更なれないだろうし(爆)

デビ爺が描いてる【大イスラエル帝国】なんて死ぬ前に出来もせず。

人間失格!地獄が待ってるよ〜!

下町の母ちゃん
2011/02/01 15:05
あっ、改訂版ですね。
改訂前に読んだ方、再度お読みください。

中国さん、米穀詐為を売りませんか?
大丈夫ですよ、トリプルAの超優良格付けですから!
ハラ
2011/02/01 15:09
相変わらずユダヤ人はやる事が汚い。
雷神
2011/02/01 15:20
今回のデモがいつものCIAによるマッチポンプと異なることは時間が立てば分かってくるでしょう。
気持ちは会員予備軍
2011/02/01 15:23
第二次スエズ動乱?
イスラエルの軍事介入でシナイ半島再強奪
この周辺でテロ事件の自作自演が起こる可能性大!
犯行声明がある会だ、若しくは瓶親父だったら大笑い・・

じっと手をみる・・・
山口乙矢
2011/02/01 15:58
今度は、サイクロンだと。w


●訂正:豪北東部に大型サイクロン接近、「カトリーナ級」の勢力
2011年 02月 1日 12:35
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19314120110201
↓(抜粋)

最大風速は時速280キロと、2005年に米ルイジアナ州ニューオーリンズ(訂正)を襲ったハリケーン「カトリーナ」と同等の勢力が予想されている。

 また気象当局によると、大型サイクロン「ヤシ」は沿岸部を襲った後も強い勢力を保ち、内陸部の鉱山地域にも被害を与える恐れがある。クイーンズランド州のブライ首相は、記者団に「嵐は大型で人命を脅かすものだ」と述べた。

 同州経済は、豪国内総生産(GDP)1.3兆豪ドルの約5分の1を占め、同国の鉄鋼原料炭輸出の90%をまかなうが、昨年末からの大規模洪水で甚大な被害を受けている。



GOGO鮮邪er!
2011/02/01 16:03
脳みその活性化は
NHK教育の、
いないいないバァー、
を見ると活性するぞ。
幼稚な番組が一番良いのさ。
馬鹿に出来ない効果が有るのだよ。
脳みそにFORMAT掛けるのだよ。
これ理解出来るか理解出来たら偉いぞ。
脳の再構築化だよ。幼稚になれ。
C
2011/02/01 16:18
追記
電気ではないが良いーと+が必要なのだ。
基礎マイナスが問題でアーシングがしっかりしないと
ロスになる。幼稚はマイナスなのだ。
まずは此処から変えよう
マイナスがしっかりしたら良い+発想が芽生える筈さ。

2011/02/01 16:26
ユダヤ人、色々忙しいみたいですね。小沢氏の強制起訴といい、エジプトの暴動といい…

話は変わりますが日テレの変な番組で“愛は地球を救う”がありますが、“しゃぶは芸能人を救う”の方がいいのでは(笑)それとも“金は創価を救う”か?からかいとかじゃなくてこれが100%真実であると思いますよ。

こんなことをやっても世界が良くならない、どういうこと?
ザッパ
2011/02/01 16:29
ユダヤ傀儡サムソンへ対抗するため日台連合ができたようです。サムソン=ヘブライ語も偶然じゃないですよね?たぶん。

エルピーダ、台湾上場へ…DRAM事業取得
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20110201-OYT8T00549.htm
気持ちは会員予備軍
2011/02/01 17:04
中東こそ国際政治の中心ですから心配ですね
rooo
2011/02/01 17:48
エジプト・チュニジアの
このところの紛争報道に
付いて 寸止めさんが
アルジャジーラを
褒めちぎっています 

だが待てよ 

アフガン・イラクへの
米軍侵攻後に
アルジャジーラは 
フォックステレビの
傘下に入ったと記憶 

と云う事はC愛Aの
コントロール下
にあるのではと
想像してしまいます  

念の為にウイキペディアを
見たのですが この件に付いての
記載は無し   


私の記憶違いなのか    

ウイキペディアの隠ぺいか     

と云う事です    




蟹座のネコ
2011/02/01 18:21
 ダビデ爺さんよぉ、もう下手な芝居は見たくないんだよ。魂胆見え見えじゃやないか。Fuck you,man!
しかし、エジプトにも馬鹿はいるんだな。

John McClane
2011/02/01 19:11
ただでも需給逼迫と投機で流れ込む緩和資金で高騰していた原油の値段をさらに吊り上げる極悪ユダヤ人どもの悪辣さ、これだけはまだまだまだまだ続きさらにはwこれですからねえ↓

>エジプト・チュニジアのこのところの紛争報道に付いて<寸止めさんが>アルジャジーラを褒めちぎっています。だが待てよ、アフガン・イラクへの米軍侵攻後にアルジャジーラはフォックステレビの傘下に入ったと(BY 蟹座のネコさん 2011/02/01 18:21)
 ↑
<ここに>こそ「悪のユダヤ人勢力の”奥の深いところ”」が現れていると感じませんか?リチャードさんも皆さんも。ただの<寸止>なんかじゃないってことなんですよ、要するに。ネ?
ご参考。
2011/02/01 19:16
デービット爺さん マンセ―!
イチロー
2011/02/01 19:24
FOXテレビは元々ユダヤ人が経営しています。

センセ、健康一番でお願いします!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/02/01 19:57
ダビデ爺さん、孔子の故事に「渇すれども盗泉の水を飲まず」というのがあるのをご存知ですか?
 However destitute I may be,I will not do
anything dishonest. 日本人の大半の人は、こういう人です。
T.A
2011/02/01 19:59
 @angela_atsuko 緊迫するエジプト中東原油運搬への支障で石油バブルでっちあげ 急場をしのぐため、いつもの手口を使うユダや石油メジャーエクソンモービル、シェブロン なるほど、ユダヤ米国は、エジプトの「民主化」騒乱が、中国に波及することを期待しているのですか
  http://twitter.com/hirokumm/status/32393897694994432
ヒロくん
URL
2011/02/01 20:08
日に日に過熱するエジプトのデモは、おそらくCIAの工作員が扇動しているように思えます。

まるでロシア革命を扇動したユダヤ人の共産主義者みたいに。

エルバラダイ氏の背後関係も気になりますね。スポンサーはやはりあちらの方でしょうね。
PUNK
2011/02/01 20:44
スレチすみません。
某掲示板へのhirokummさんの投稿です。

【和解条項案 阿修羅管理人はリチャード・コシミズ・ブログで本件紛争の要素について説明責任を果たす】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1130.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 2 月 01 日 19:55

さて、管理人はどうするかな?
ハラ
2011/02/01 20:48
エジプトの騒乱は、収まってほしいですね。
長田ドーム
2011/02/01 20:55
ゴロツキも寸止めも一斉に民主化デモを支持とはわかりやすい。2012偽アセンションのためには、どうしても極東と中東と一緒に合わせていかねばならないんですね。片一方だけ先行では戦略外になるのですね。
「ほら、中東で民主化運動が起こっている。日本も乗り遅れるな。」誰がそんな幼稚な扇動に乗りますか。
「デモ」は正義を装った謀略の手段として有効です。お涙頂戴系の方々には、脅しや罵声よりも似非インテリ理論と組み合わせて煽てるのが一番いい。相も変らぬ基本工作に引っ掛かっているのは、知能以前に生存本能が根本的に欠如しているのではありませんか?大丈夫ですか?間違っても、あんた方程度では、謀略を逆利用することなど夢のまた夢ですよ。
日本独立
2011/02/01 21:06
16:16 2011/02/01頃、コメしたけど出て来んのでもう一回。ダブコメだったらメンゴー!
<(_ _)>

----------------------------

こんなのもあった。こっちは、火に油を注いでるぞ。w グーグルの社是、「邪悪になるな(Don't Be Evil)」だと。www


●米グーグル、ネット不通のエジプトで電話によるツイッター投稿可能に
2011年 02月 1日 13:27
http://jp.reuters.com/article/wtTechnologyNews/idJPJAPAN-19317120110201?feedType=RSS&feedName=wtTechnologyNews
↓(抜粋)

グーグルによると、ツイッターのエンジニアと共同で開発したこのサービスは、電話で残した音声メッセージが自動的にテキストに変換され、ツイッター上に投稿できるという。…

一方、事情に詳しい関係筋によると、「邪悪になるな(Don't Be Evil)」を社是とするグーグルはエジプトの混乱に関し、当局側にも反政府デモ側にも肩入れすることはせず、単純に情報へのアクセスを支援するだけだとしている。

 ツイッターやフェイスブックなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)は、デモ参加者にとって重要なツールとして利用されている。

GOGO鮮邪er!
2011/02/01 21:15
トップページの上半身写真。
もう少し良いのはないんですか?

目つき悪くて、初めて見た友人が退いていました。

検討お願いします。
リチャードさん
2011/02/01 21:25
>目つきが・・?悪くて・・?
>退いてた?
>検討をお願いします、ってか?

ひ、ひ、ひでぇだろーーーそれは (・_・;)

で、で、でも (・。・;
そ、そ、そういわれてみれば (・o・)
でもやっぱり、あのお写真はコシミズ先生そのものなんだし (・・?
だけど。

はひふへほの行で笑ってしまって(^_^;) 失礼。
コシミズ先生、アルマジロの背広なんだぞぉぉ(^。^)

大笑いしてしまってごめんなさい(ペコリ)です。

でもおとといからの落ち込みが少し無くなりました。
1月で結局、親しい知人3人死んだよ。
笑ったらちょっと元気になった!
先生、ごめんね〜〜

みかんねえね
2011/02/01 22:27
以前ロシアのメドベージェフが北方四島を態々訪問したようですが、目的は島とその近海に潜む石油と天然ガス。地図上では知床とたいへん近い関係、(日本の物なので当たり前ですが)今は世界遺産。でもそれって、出るんでしょ。
池池
2011/02/01 22:31
もう死が間近だというのに金欲の塊の悲しい老人。 世界中の人があなたの死を喜ぶでしょう。  方丈際が悪いのは単なるチンピラだから。
ああ悲しきインチキユダヤ人!
マチ
2011/02/01 22:32
全て「シナリオ通り」事が進んでいるようです。

<米大統領「秩序ある移行支持」ムバラク氏の退陣視野>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000124-san-int

<エジプト軍、民衆に武力行使せず=「デモの権利容認」、中立鮮明に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000022-jij-int

*歴史はいつもこのように民衆は騙されて来たのですね。
リッキー
2011/02/01 23:11
ネットが不通とはいえ,FAXなんかはモデムで音声化して電話回線で送る訳だし,パソコン通信もモデムで音声化し電話回線を使用できる。外国に有るプロバイダーのアクセスポイント迄電話回線で送受信できれば,電話回線で通信はできます。
あのねあのね
2011/02/01 23:16
こんなニュースがありました。

インド警察当局は1日までに、不正に資金を取得した疑いで、チベット亡命政府が置かれている同国北部ダラムサラにあるチベット仏教カギュ派の最高位活仏、カルマパ17世が住む僧院を家宅捜索し、現金7500万ルピー(約1億3000万円)を押収した。カルマパ側は「信者からの寄付」と主張するが、不正所得疑惑や中国からの援助などさまざまな臆測を呼んでいる。
チベット仏教最高位活仏に不正所得疑惑
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110201-731801.html
気持ちは会員予備軍
2011/02/01 23:54
夜分すみません。
リンク先の掲載写真を見ると、ウッドストック・フェスティバルを思い出します。

大勢のデモの中に、麻薬の売人なんて紛れてるかも。
ポール・マッカートニーなんかが、突然エジプトでロックコンサートなんて言い出したら、ユダヤ計画ど真ん中です。

では、おやすみなさい。
http://bit.ly/gVxoTY
カズことホッパー
URL
2011/02/01 23:55
僕はデモのニュースを見た時は何だかCIAが絡んでいるなとは思いしたけど。やっぱりそうでしたか。
エハンのファン
2011/02/02 00:42
デービット爺さん様

儲かってまっか?

国債の格付けがAAAの国の通貨よりも
なんで、AA−の国の通貨の方が強いんでしょう。

円高で、原油も資源も安く買わせていただきます。
日本は二色旗
2011/02/02 07:22
イスラム諸国に植え込まれたモサドさん達大忙しのようですが、本丸は中国、さすが分かっている人は多いようです。イランは?
春節あけまして
2011/02/02 08:21
「ブルブル〜〜ザァミィ」のワシです。
輿水師匠、みなさん、おはようございます。
ネットで「予算委員会」みてます。
おもしれ〜なw
「ネチョリンコ〜ハレヒレホロハラ〜」のワシでした。
唐変木
2011/02/02 10:15
こんなに急激に色んなことが起きすぎて、胡散臭い感じがします。
エジプトも、鳥インフルエンザとかもそうだけどアセンションの自作自演を達成するために実行中のようです。処で、新燃岳の噴火はHAARP攻撃のような気がしてならないのですが、如何なんでしょうか?
もしそうなら、阿蘇山、富士山とかも標的にされる可能性もあります。
だれか、あのアンテナを破壊して欲しいです!
ぽんきち
2011/02/02 10:16
昨日、ツィッター上でこんなの見つけました。

「お願いタイガー」

というサイト。
見たら、署名サイトと同じムードでしたので、

「詐欺サイトです」

と忠告したら、

「その根拠はなんですか?」

「嫉み?気分が悪い!」

など、予想通りに言い返されました。
彼等はランドセルや文房具なんて欲しいわけでなく、現金を出してくれた人間をピックアップし、いつもの宗教手口で引き込むつもりかと思います。

では、皆さん見てください。

http://onegaitiger.com/
カズことホッパー
2011/02/02 10:38
プロテスタントの雄といわれている聖公会京都・大阪教区で主に潜伏している似非右翼暴力団(極左過激派偽装転向者+従米統一教会+北朝鮮・N村臭平シンパ)と取り巻き連中が湯田金の残り少ない資金をめぐり内紛中。(内ゲバ・リバもあり?)
独立党員・RKブログを読み覚醒して似非右翼達を教会から追放しようとしている信者さん宅を在特会関西のホ●連中を使い密偵・恐喝し一挙両得を企んでいる模様。
おホ●・レ●達同志の愛の交歓に善良な日本人をこれ以上巻き込まないで下さい。
大鳥ぽて
2011/02/02 12:12
>カズことホッパー さん
2011/02/02 10:38

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>では、皆さん見てください。
>http://onegaitiger.com/
    ↑
「子供や老人施設が寄付して欲しい情報を登録して、寄付したい人がそれを見るサイトです。」

ほんと、臭っさ〜だな。(笑)


その運営会社。↓
http://www.abistudio.com/

「当社は、似顔絵・アバターや占い、ショッピングサーチ、通信販売などを行っている会社です。以下はすべて当社の運営サイトです。」だと。w 代表取締役が、阿比留康光(あびるやすみつ)。阿比留???どっかの「惨軽新聞=世界日報@統一協会」の記者にも、そんな名前のヤツ、いなかったか???阿比留瑠比(KY晋ちゃんマンセー記者w)。親戚同士か?!www

会社概要
* 商号
有限会社AbiStudio.com
(アビスタジオドットコム)
* 設立
 2004年(平成16年)5月6日
* 代表取締役
阿比留康光(あびるやすみつ)
* 社長ブログ
Abi-Station ブックマーク数
* 著書
アフィリエイトの真実とノウハウ ブックマーク数
* 所在地
〒675-0039
兵庫県加古川市加古川町粟津820-1-1F
* 事業内容
インターネットにおけるメディア企画、制作、運営事業など


またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/02 15:40
>カズことホッパー さん
>GOGO鮮邪er! さん
寄付の件ですが、

寄付ができる裕福な資産家を見つけ出して、

 ちょっと、他には内緒ですが、
節税のためにあなたの資産を宗教法人にちょっとばかり移転してみませんか? なんてね!
管理は私たちがしますが、その土地で得られた収益の一部はあなたに還元しますよ! なんてね!
固定資産税も払わなくていいですから なんてね! お得ですよ! なんてね!

 いま、子供が親の相続税が払えなくて、どうにもならない人が増えてるってネットで騒がれていますよね!
資産保全のため、相続税対策のため 考えてみてはどうですか?

 こんな風に誘導するのではないのかな?
確定申告の時期だし、そんな不安な資産家の悩みを解消してあげましょうってことかな?

 資産家の方は、よく考えてね! 全部取られますよ! うまい話に気をつけろ! だね。
マスコミは嘘をつく1号
2011/02/02 16:26
>GO鮮さん
>マス嘘さん

よど号ハイジャック犯は若者の日本赤軍。
当時そのメンバーが「あしたのジョー」うんたら、マスコミに声明。

あしたのジョー&タイガーマスク=原作・梶原一騎

梶原一騎=在日疑惑

というキーワードからして、日本赤軍のコアなメンツは北朝鮮が送り込んだ?
なんて考えちゃいます。
そこんとこ、頭のボケた方は理解してくれません。
カズことホッパー
2011/02/02 17:53
>カズことホッパーさん

 層化の本拠地 八王子は米軍横田基地のすぐそばにあるのですが、層化の幹部は北朝鮮を出入りするのに 米軍基地を使っているのでは?と思うのですが、どう思われますか?

 それから、高沢皓司 『宿命』を図書館で借りて読んでみましたが、これを読むと北朝鮮に洗脳手口がわかりね。

 そして、鹿児島繋がりの重信房子とオノヨーコって顔が似ていると思うのですが関係ありますでしょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2011/02/02 19:57
ユダ金の小遣い稼ぎのために犠牲になったエジプト人はあまりに可哀想
ぽん太
2011/02/02 20:12
>カズことホッパー さん
2011/02/02 17:53

>よど号ハイジャック犯は若者の日本赤軍。当時そのメンバーが「あしたのジョー」うんたら、マスコミに声明。

>あしたのジョー&タイガーマスク=原作・梶原一騎 梶原一騎=在日疑惑


あら???もしかしたら、タッグ組んでるの???タイガーマスクちゃんも???施設の子ども達を、これからの信者にするつもりの一石二鳥かしら???


GOGO鮮邪er!
2011/02/02 21:21