旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方 (11.2.4):エジプトの激変(赤字解説付きw)

<<   作成日時 : 2011/02/04 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 137

正しいニュースの読み方 (11.2.4):エジプトの激変(第二世界日報の記事では、真実が伝わらないので赤字解説付きw)

●エジプトの激変 イスラム原理主義台頭、脅威 産経新聞 2月4日(金)7時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000117-san-int
■イスラエル危機感(を偽装するが実はほくそ笑み)

【カイロ=黒沢潤】エジプトのムバラク大統領が9月に予定される大統領選への不出馬を表明したことで、イスラエルに(歓喜の)激震が走っている。エジプトは、アラブ圏内でイスラエルと「平和条約」を締結している数少ない国家で、イスラエルにとって重要な役割を果たしてきた。それだけに、エジプトにイスラム原理主義勢力が台頭すれば、地域情勢は激変する(ので、ユダヤ5000年の大イスラエル計画が実行しやすくなる)。イスラエル政府高官は、エジプトでの根本的な政権交代は「イスラエルの安全保障政策の大転換を招くと(言うか、要するに中東戦争に持ち込んでエジプトに攻め込んでシナイ半島を分捕るチャンスじゃないかと小躍りしながら)」深刻な懸念を表明し(たふりを)ている。

「『自由』と『急進』のどちらをエジプトが選ぶのか。エジプトだけでなく、中東、イスラエルの(聖書の預言実現という)未来にとっても重要だ」。イスラエルのネタニヤフ首相は2日、エジプトで非合法のイスラム主義組織ムスリム同胞団などが台頭することに強い警戒感を示した(ふりをしながら、これで侵略の口実ができたとせせら笑った。そもそもエジプトの騒乱自体、モサドとCIAの扇動の結果であったし)。

イスラエルは1979年、アラブ国家では初めてエジプトと平和条約を締結。反ユダヤ人国家に囲まれる中東地域で「アラブの盟主」を自任するエジプトと共闘する意味は(戦争が引き起こせないので正直落胆が)大きかった。しかし、「イスラエルの命綱」(外交筋)だったムバラク氏が現在の任期限りでの退陣を表明したことで、国家の安全が脅かされかねない状況となった(わけで、それ、エジプト侵略だぁぁぁぁと軍部は手ぐすねを引いている)。

イスラエルは従来、レバノンのイスラム教シーア派組織ヒズボラと対峙(たいじ)するため、レバノンとの国境沿いに兵力を配置。パレスチナ自治区ガザのイスラム原理主義組織ハマスを封じ込めるため、ガザ周辺にも兵力を積極展開してきた。

だが、ムバラク氏退陣後はエジプト・シナイ半島も(自分の領土にする目論見で)注視せざるを得ない。エジプトは米国から年13億ドルもの軍事支援を受ける世界11位の軍事大国で、強力な米国製兵器の“矛先”が変われば、深刻な脅威となる(が、エジプトが米製武器を大量に持っているからこそ、大戦争を捏造できるじゃんか)。

イスラエルにとってさらなる「悪(がしこい)夢」は、エジプトの新政権とガザのハマスの共闘だ。エジプトはガザに武器が流れ込まないよう曲がりなりにもガザ境界を監視してきた。武器が公然と流入すれば脅威は高まる(ので、911型自作自演テロでハマスの犯行を偽装できるじゃん)

パレスチナとの和平交渉では、ムバラク氏がアラブ諸国との「仲介役」を務めており、ムバラク氏が政権から離れ、イスラエルが中東で孤立を深めることになれば、アラブ諸国からの圧力は強まりそうだ(から、好都合、がはは)。

ムバラク政権とイスラエルは、核開発を進めるイランを「共通の敵」として協調してきた経緯を持つが、ネタニヤフ首相は「今度はエジプトが『もう一つのイラン』になりかねない(から嬉しい)」(希望的)懸念を示した。イスラエル紙イディオト・アハロノトは2日、「米国がムバラク氏を見放し、エジプトに民主主義を根付かせようとする(なんて信じ込んでいるのがいた)なら(勘違いも甚だしい)間違いだ。(アメリカだって、ユダヤ侵略戦争を実行させるためにムバラクを退陣させイスラム国家化したいだけなんだから。)」と強調した。盟友のムバラク氏を失うことで、窮地に立たされる(ように見えるから戦争の口実ができる)イスラエルへの配慮が米側にないことへの不満を示した形だ(けれど、形だけだ)。

(もう飽きたので後は省略。)/span>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(137件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ほんとに惨めで軽い新聞ですね…。はずかしくて しょうがない。みんなの統一教会のトップの髪型は香ばしいしw
リチャード、ファン
2011/02/04 18:19
ユダ金による戦争の前触れか、
反ユダ金によるイスラエル潰しか。
いづれにしても、
対米追従している国は
痛い目にあうということだ。
日本は考えなければならない。
米国の唱える、自由と民主主義は嘘だ。
人間誰しも不幸です
2011/02/04 18:56
 この度の試みは良いですね。とても解りやすいので助かります。まさしく「行間を読む」というのはこういうことなんですね。
JohnMcClane
2011/02/04 19:02
ところで、リチャードさんは、瀬戸弘幸のお礼参りはもう受けたのでしょうか?
bingo
2011/02/04 19:18
  angelaのsparking!talking!show!

 atsuko「「民主化運動」で米国寄りの政権を捏造して、ロシアの影響力を排除しようと思ったら、イラン型の反米イスラム国家ができてしまったりしませんか?それにしても、またまた石油の値段が上がりますね。デービッド、そんなことしたって焼け石に水ですよ。でも、ユダ金さん、あんまり反米イスラム国家を増やすと手に余って、中東戦争を実行できなくなりますよ。ちょっと火をつけたつもりが、大火に延焼して米軍対応不能なんていうことになりかねませんね。なにしろ、湯田金さん、かなりお疲れですので、「戦争力」も低下中。アフガンやイラクだけでも精一杯ですから。長期の戦費費消で米国経済は火だるま状態であり、経済を立て直す目的のあらたな戦争惹起すら、実行が危うい状態?まあ、悪は永劫には繁栄しないのですよ。いつか、終わりが来る。ユダヤ金融犯罪者の世界支配の基盤は「米国の軍事力」。戦争を起こし継続することのできないユダヤ勢力には、主役を演じることはできない。ロスチャイルドが英国の軍隊だけで世界戦争に対応できるわけもないし。つまり、米国の継戦能力がなくなれば、ユダヤさんの世界謀略も行使不能。世界は平和になります。うひゃひゃ。あのぅ、裏社会の皆さん、ちょっと遅いけどエイプリルフールですぅ」
 KATSU「てか2か月くらい前のリチャード・コシミズ・ブログそのまんまじゃないかい」
ヒロくん
2011/02/04 19:20
世界各国の権威者の発言
正解依存症で、権威主義の人を説き伏せるには充分な映像じゃないの?
http://www.youtube.com/watch?v=0GtDHWfQQ5c

2011/02/04 19:21
正しいニュースの読み方 (11.2.4):エジプトの激変(赤字解説付きw)
マンセー!
イチロー
2011/02/04 19:38
ヤフーの掲示板に「エジプトの混乱は、石油資本家ロックフェラーたちが、中東の危機を演出してるだけ」って書いたら、削除されたよー。

こんなん見て不快になる日本人っているの?
逆にそれが真実なんだって、俺たちに答えをくれてるようなもんですね。

2011/02/04 19:46

  シオニストではないイスラエルの住民の大多数が、戦争などしたくないのですが、(実はイスラエル政府も戦争を避けたがっている。)裏社会のエージェントであるアフマディメジャドだけでは中東戦争に持ち込めないとみて、エジプト政権の差し替えが今回の騒動なのでしょう。リチャードさんの見立てのとおりと思います。
その後の推移を見守りましょう。
 
 さて今年の注目すべきは、スペインの財政危機です。
5、8、10月に合わせて700億ユーロの償還を切り抜けなくてはなりません。
 日本円では77兆円程度ですが、アメリカの手先である菅直人および野田財務大臣が、『IMFに拠出する』と言ってタダで20〜30兆円差し出す動きをしないように皆さんと共に監視しておく必要があります。
 おかしな動きがあれば、すかさず声をあげなくてはなりません。
 皆さんのご協力をよろしくお願いします。




 
 
キリストもブッダの教えも信じる者
2011/02/04 20:30
*この記事にも赤字解説が必要かも。

<庶民の感情に変化=増える大統領への同情=エジプト>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000072-jij-int
リッキー
2011/02/04 20:33
親イスラエルのエジプトが反イスラエルに転じれば、エジプトに同調していたサウジアラビアなどの穏健なアラブ諸国も反イスラエルに回り、中東戦争の下準備が整いますね。

なんと分かりやすい構図!
こんな手口を使ってでしか延命できないロック爺さんが哀れで仕方ありませんw

もういい加減諦めた方が潔いのに。
カネはあの世までは持って行けませんよw
PUNK
2011/02/04 20:40
自分はチュニジアから騒動が始まった時にてっきりどういう意図かは分からないが何者か(ユダヤ?ロス茶?)ハザールが合った850年頃のアッバース朝(イスラム帝国)をつくろうとしてるんじゃないかと直感的に思いました。
しかし何のためかも分からないし混乱していたところです。
やはり先生の見方が正しいんでしょう。トライ&エラーで勉強させてもらっています。
気持ちは会員予備軍
2011/02/04 20:59
解りやすい正しいニュースの読み方いつもありがとうございます。

所で、
瀬戸弘幸のお礼参り‥
bingo 2011/02/04 19:18
‥ なんのことなのかわかりません。

あのあまいマスクのせとさんがお礼を言いに来られたら、
お茶を煎じてさし出せば喜ぶかも??‥
茶菓子も1つ、だれか用意しといてください。。
輿水ファン
2011/02/04 21:11
日本のエジプト化は無理だったようですが、こういう時に限って"あっち側"はそわそわしますね。
僕のとこに現れました(笑)
↓↓
●『馬鹿の特権からコメントです』
http://amba.to/f8Om5N
カズことホッパー
URL
2011/02/04 21:12

イエメンでも暴動みたいです。

やはり、一連の暴動劇にはなにかシナリオがあるのかな。

イエメン騒動
2011/02/04 21:17
 
 700億ユーロ = 7.7兆円です。

 訂正しておきます。



 

キリストもブッダの教えも信じる者
2011/02/04 21:24
今年初コメです。ご挨拶が遅れましたが本年もどうぞ宜しくお願いします。

最近は様々な出来事があり、まだまだ至らぬ私はリチャードさんのブログ記事を読むので精一杯です。
ですので記事を拝見しながら、「世ゴロ、ほんとにお金ないんだな。もう世界戦争するしか手が無いし、もし起こせたとしてもボロボロなんだろうな」とか「今回のエジプトの騒動で儲けたお金も統一地方選の選挙(結果捏造)資金に流れてきたりしてるのかな」とかそんな事をぼんやり思い浮かべている程度で、相変わらずあんまり賢くありません。
これからもっと色々な事が起きてくるのでしょうけれど、とにかく出来る限りよく見て、よく考えていこうと思います。
トラ
2011/02/04 22:07
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10790266584.html

に飛んでみました。何に反応してんだか嫌な奴らですね。ところでホッパーさんはイスラエルのようなロゴマークをつけていましたっけ。くだらないことを聞いて申し訳ありません。
ろくぼうせい
2011/02/04 22:38
エジプトよりサウジで先に戦争をKick-off?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000065-mai-socc
yiwai
2011/02/04 23:14
縄師苫米地が勝間和代を緊縛するらしいです。


UST勝間×苫米地「デキビジ」対談収録ライブ
  2/5(土) AM11:00〜

沼津講演会のまえに笑ってやりましょう。

沼図
心情くん
2011/02/04 23:26
イスラエルのエルサレムでUFO謀略の件あり。

http://www.youtube.com/watch?v=rY2FFEufsuY&feature=related

説明文からは日付は1/28/2011のようで学習会の日近辺ですね。これの種明かしですが、これはアメリカのネバダ州エリア51などで15年ほど前から有名になって久しいタイプの見かけUFOと同じ種類のもの。つまり、これは「レーザー交差によるプラズマソリトン発光技術」で作られた空気をプラズマにしてあちこちに移動してみせる類(たぐい)の<非「空飛ぶ円盤」>と考えられ。

これが宇宙人だのと関連付けられて世界中であちこちに現れ始めると2012年謀略に近づく可能性もあるものの、実際には金融データ蒸発のための人工アセンションはないままで世界戦争への誘導となるものとも思われ。ただアセンション詐欺に掛かっている精神世界系の信者群を詐欺から目覚めさせないでおくために偽UFO謀略は世界で頻発する可能性はあるものとも。信者の人々はこれで開戦前夜の終末まで操られる可能性。
ご参考。
2011/02/04 23:44
こういうのを英語に直して世界に流したらいいんじゃないでしょうか。あるいは英字記事をこういうふうにいじっちゃうとか。
pon
2011/02/05 00:12
エジプトの件で、妙な記事が出てました。

政権の宣伝もうやめた エジプト国営TVキャスター辞職
http://www.asahi.com/international/update/0204/TKY201102040154.html
N.K
2011/02/05 00:12
>レーザー交差によるプラズマソリトン発光技術

実際には「メーザー」で(不可視の)コヒーレントなマイクロ波によるもの。(これの小規模なものはすでにBFのサイトなどでも浜松ホトニクスなどの事例として紹介されていて、UFO宇宙人否定派取り込み役のBFとしては別段矛盾はなく)

さらに理化学研究所と国立天文台ではすでに星の観測用にダミーの参照発光体を大気中に作る方法でレーザーによるものが利用されています。

すばる望遠鏡補償光学系のガイド星生成用レーザーの開発
http://www.naoj.org/Pressrelease/2005/07/06/j_index.html

要するにこれと同じで大気中の元素の原子を光子で励起して発光させたりプラズマ化するもので、かつてプラズナー兵器としても紹介されていたのと同じ原理。

発光体は照射方向をかえるだけで自由に移動でき、重力を無視して動いているように操作可能。CGで作られた動画以外で複数の観測者が見たもので証拠映像などが出ていたとしてもこういう手品の種があるわけでくれぐれも騙されませんよう。念のため追記。
ご参考。
2011/02/05 00:20
>ろくぼうせいさん

おはです

>ホッパーさんはイスラエルのようなロゴマークをつけていましたっけ

ホッパーさんは、本当のことをバラす
「似非ダビデ」
今年の独立党流行語大賞を
狙っているようですよ
☆ティンク☆
2011/02/05 06:46
群集鎮圧ならハマー(中国企業に売却)に積んだマイクロウェーブ照射でバタバタ失神させられるはず。何で使わないの?持ってないの?チャウシェスクの時の様に扇動の背後勢力の意向を察知したので退陣するんでしょ。
まんじゅう恐い
2011/02/05 06:57
スチールパートナーがいなくなった途端サッポロに動きがありました。
他の企業も自社株買や上場廃止する企業が増えています。一見後ろ向きのようですが長期的な視野にたって経営を進める上でいい傾向だと自分は考えています。

自社株買(TSUTAYA,吉野家HD,JSR,クリナップ,よみうりランド,大東建託,オンリー,ケーズHD,ユニチャーム他多数)
上場廃止(JST,応用医学研究所,アロカ等)

サッポロHDの主力はビールなど酒類関連と不動産事業で、清涼飲料分野は競合他社に比べて小規模。ポッカは国内で関東や中部地方に強みを持ち、アジアを中心とした海外展開も強化していることから、子会社化のメリットが大きいと判断した。
サッポロ、ポッカ買収へ=清涼飲料部門を拡充
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011020500045
気持ちは会員予備軍
2011/02/05 07:14
今日は、神田にある肉の万世にいくぞ。
マンセー!1
イチロー
2011/02/05 07:30
地球以外に生命体の存在する惑星があるとのマスゴミ報道見ましたこれは大気圏外で純粋水爆爆発起こして,世界中の金融データを破壊し,ゆだ金融負債データ抹消の責任を地球外生命体へ責任転嫁する為かインチキアセンションの為の前触れ広告ではないかと思います。
雷神
2011/02/05 08:12
なーんだ。エジプトは民主化デモで暴動なんじゃなくて、民主化阻止政府の暴動なんじゃんwwwさ、日本もクーデター状態ですよ。霞ヶ関、自民清和、みんなの党、菅内閣、経団連、電通(マスゴミ)。こいつら旧政権派閥の面々が、小沢の民主化政権交代を、デタラメインチキだらけで画策してつぶしております。エジプトはかろうじて軍が民主化側についたけど、日本は警察も自衛隊も、べったり旧政権側だからねww自衛隊のごく一部と警察のごく一部などが小沢よりらしいけど、しょーもないでっち上げ痴漢や万引きで、逮捕されまくったんで、どうなるかなぁ。暴動なんてのは、その後始末、修復工事なんてのは、当たり前だけど国民へのツケになるので、国民は大損なわけさ。それなのに、国民が暴動やったと罪を擦り付ける。うんこだね、うんこw国民の3割が旧政権側だから、そこらへんにいっぱいいるわけさ。
匿名
2011/02/05 08:41
暴動おこさなくても、日常で、マスゴミのいかがわしさや、旧政権自民清和と菅内閣のやり口を、これでもかとしゃべり倒し、日本国民7割の決意表明叩きつけ、
日常レベルで一歩も引かない姿勢を見せてやればいいの。そんなことだよ、無意識の領域の共有意識の改革って。日本人は日常で黙ってる。その状況が旧政権をつけあがらせた。「あいつら文句いえないぜ。わははははw」いじめっこグループに誰も何も言わないとつけあがるでしょ。それと、なんら一切かわりはない。同じなんだよねーーー。言っていって言いまくればいい。ほんと、そういうことよ。会社で学校で言いまくれ。国民7割から税金とっておいて、あいつら3割は税金はらわず、税金にたかる乞食だ、ってwだって本当なんだもんw一般市民のほうが圧倒的に多いんだから、棒を持って追い掛け回した憲兵を、みんなで取り囲んでぼろかす言えばそれですんだわけ。みんなして黙ってたから、赤紙くらって戦争で殺されたのだ。黙ってたらだめよーーーんw気合だよ、気合www
匿名
2011/02/05 08:41
http://mimizun.com/log/2ch/bouhan/1198668037/
↑阪神淡路人工地震について
日本は年間16万人が行方不明扱いだそうです。
どうなっているんでしょう?
どこに消えているんでしょう?
これを妄想だと言えますか?
私は阪神大震災でボランティアで中心地に行くと言った時、友人の父親である警察官に「行くな!危ない!」と言われました。略奪強盗レイプの嵐だったそうです。
何故テレビではまったく報道されなかったのでしょう?
その数週間後、在京テレビでは何事もなかったかのようにバラエティー番組が放送されていました。
悔しかったです♪
特別会計200兆円が使途不明金なのに、たった10兆円をださず、霞ヶ関はヒルズで回春ですか。楽しそうですね。のしつけて、お返しさせていただきますw
匿名
2011/02/05 08:46
皆様おはようございますI今回サッポロビールがポッカは買収子会社化したのは先々の中長期の経営戦略を考えたら素晴らしい内容では?と思います。やはり日本企業でトップが他人外人だと↓ですね。だからソニーや日産自動車はトップは変わってもらいたいIただそれでも日産自動車は以前よりはマシな車を作り出してきたような感じします。話変わりますが国立大学の秋田大学が科目履修ですが通信教育で理工系の科目を履修できるみたいです。ただあくまで科目履修なんで大学卒業は取得はできないそうですm
たかひろ
2011/02/05 08:51
「派遣、パートの奴隷層の数が足りないので、海外からの移民で賄(まかな)いたい」政府与党の考えの核心は、恐らくこんなものであろう。大企業が望む低賃金労働者をいかに確保するのか、それも短期間で補充可能な方法は何があるのか、そういった観点で、1,000万もの移民を考えているに過ぎない。高尚な考えや、熟慮して練り上げた理念があるわけではなく、単に「大企業の要請」や「税収の確保」だけを目的とした浅知恵にしか過ぎない。そもそも人口減少社会に陥らせたのは行政の責任であって、それを盾に移民政策の正当性を訴えるのは、責任転嫁に他ならないのではないだろうか。・社会保障費の縮小・競争社会による生活の余裕のなさ・リストラを是とする会社慣行の横行・大企業優遇に反して、家計への冷遇・子育てを安心して出来ない社会情勢
・小児科医の激減(医療崩壊)行政の責任、政治の責任について、ざっと挙げてみた。やることもやらずに、機械的に働く為だけの奴隷層を海外から輸入する、そんな事が許されていいのか!!!日本という国は、日本人の中に奴隷層を作り、そして海外から人材を輸入する事で、奴隷層の拡充を図ろうとしている。
匿名
2011/02/05 08:57
民主主義という思想は、人間として平等を謳うものであり、身分制度をこの地球上から撤廃する、という事から、歓迎された代物であって、民主主義国家の中で、公然と奴隷層を位置づける事は、まさにデモクラシーへの背信行為である。
日本は社会保障が手薄です。雇用保険も生活保護も手薄。だから、むちゃくちゃな条件でも足元を見られた労働者は働かざるを得ないのです。まずは、崩壊したセーフティネットの建て直しです。それもせずに、奴隷を増やすのは何事でしょうか?ところで、介護労働者をインドネシアなどから受け入れることになっていますが、これも、結局日本人介護労働者を奴隷のように酷使し、みんなやめていったからという安易な考えで補充しているだけではないですか?非常勤は21世紀の奴隷制度!
自民党の移民政策は21世紀の奴隷貿易!http://hiroseto.exblog.jp/8410119/ まあ、移民を受け入れる=国内に奴隷層を作る。こんな単純な話がわからないなんて、さすが日本人は世界一のアホです。他国はすでにやっているじゃないか?だからアホなんですよ。その他国でどうなっているか、悪いお手本がすでにある。にもかかわらず、やろうってんだから、世界中から「アホ」と言われるんです。実際問題、労働基準法なんてすでに無い、と思ったほうが良い。ハローワークに違反の相談にいっても、まず、まったく何の解決も無い。泣き寝入り推進本部がハローワークだから。所詮「清和の子飼」です。失業中のそこのおじちゃんたち。実は仕事はあるんです。ハローワークでぼろくそいわれ、仕事が無い、と思い込まされているだけです。中国企業が今、日本人の青田買いに必死です。そっち経由で仕事を当たってください。中国のイメージが悪い?それも清和の作戦ですよ。日本企業より待遇は良いです。それ、いまだーいけー。
匿名
2011/02/05 08:57
また小沢一郎氏を大阪の市民団体が告発
東京部隊の工作が失敗しつつ有るので、今度は大阪部隊で小沢氏、平野氏を告発!どうしても、小沢氏の復権が怖いのだな?前原さん!
ちゃんとCIAと打合せしなよ!
山口乙矢
2011/02/05 08:59
20年くらい前はハリウッドがスピルバーグなんぞに頼んで宇宙人映画を作らせて大衆の扇動を謀っておったなあ。
米軍の最新航空機をそのまま大衆に見せる訳にもいかないようで最近ではヒューマノイドとか馬とかを空に飛ばしてお茶を濁してるようだが、あれもCIAのデバンキングプロジェクトの一環か?流石にあれはヒ・ド・イ。
ヴリル協会
2011/02/05 09:02
児童虐待ばかり騒がれていますが、
老人虐待は多分、半端ないと思います。
具合が悪くてもわざと連れて行かなければ、老人はすぐに死にますからねぇ。
司法解剖もなく「自然死」扱いでしょう。
100歳超えれば「祝い金」を払わなくてはいけない。
早く死んでほしい役所。
政府もそれを推奨しているでしょう。
介護費削減、相続税略取、死ねば死ぬほど儲かる。
よってケアマネも虐待を知っていながら「無視」。
ろくでもない国です。
匿名
2011/02/05 09:22
元宮崎県知事のそのまんまさん。
都知事選出馬予定、だって?やっぱりね(ー_ー)!!
そうなると思った。まるで宮崎を踏み台にしたようなもんやわ。

ところで。名古屋と愛知情報。

明日2月6日、
市長選と、知事選、市議会解散を問う住民投票の3つが開票されます。

○ふ新聞朝刊より 2月5日
「議会解散の住民投票は「賛成」が「反対」を大きく上回る勢いとなっている。
名古屋市を中心に、有権者の関心が高く、期日前投票の出足も好調で、前回の投票率(知事選52、11%。
市長選50、54%)を超えそうだ。
知事選の有権者数=585万6299人。
市長選、住民投票の有権者数=179万7781人。
この結果は、統一選や、菅直人首相の政権運営にも影響を与えそうだ」との記事でした。

小沢さんの起訴、エジプト問題、相撲の八百長で、
この選挙に関する記事が殆どゼロに等しくなりましたよ。
みかんねえね
2011/02/05 09:35
東が都知事に立候補だって、やだぁなあぁぁぁぁ、淫行奨励知事、西の橋下と東の東って事ですか。

 国民福祉も確かに下がりましたね。カナダや北欧はまだ、国民感情や意識が反映されるいい民主主義が有るとベンジャミンが言ってましたね。

 竹原市長は今度は議会で半分占めて頑張って欲しいですね。

 今度の都知事選、どの位馬鹿がいるか、みものですね。
ピラリーちゃん
2011/02/05 09:46
いつもスレ違いでスミマセンm亡くなられた漫画家の青木雄二さんが・金に勝て!・青木雄二さん宮崎学さん共著・にも書かれてましたが江戸時代の士農工商と同じく社員派遣アルバイトの身分社会になる!と予言してましたが。じゃ〜、その現実をどのように変えるか模索中ですmしかし反面矛盾してますが今まで甘い蜜を堪能してる輩は早くアメリカがデフォルトして地獄に落ち苦しんで欲しいa
たかひろ
2011/02/05 09:48
UFOネタが出てくる頃に差しかかりましたか…。偽装とか洗脳とか、知られたくない事実があるから隠すワケですよねぇ…。テレビや映画。何もわからせないで、都合の良い様に支配したいから。頭の切り替えが上手なら良いんですけど…、ネットで情報を集めて、あんまり世間の情報を頭に入れすぎると、その情報が邪魔して真実を見極めらるないですよねぇ…。知恵の実を食べちゃった的な?議論になった場合には、物知りの方がいいんだろうけど…。社会の裏側は、インターネットの情報で導きだせるけども…、載ってないことは、…どうなんでしょうねぇ…?
007
2011/02/05 10:10
>匿名様 2/5 08:57
>介護労働者の海外からの受け入れ 
>日本人が辞めていくから補充するという安易な考え

おっしゃる通りの方向に進ませています。国と経団連。
日本人の上司は、外国人になっていくのですよ。
この理由はいくつかありますが、またの時に。
>09:22 
>老人虐待 
>早く死んでほしい役所。

役所はそうでしょうけど、家族は生かさず殺さず。
が現実です。
高齢者の年金、または資産をあてにしている場合が大変増えました。なので、呼吸器・胃ろう・鼻腔チューブなど多くの医療行為(税金投与)を行ない、生かしておくと、病院儲かる・家族も年金入る。
これが現実です。

施設に入所させた家族は二度と引き取りません。
放ったままです。正月もお盆も、誕生日も何もかも
自宅に連れていくことは少ないでしょう。
しかし、高齢者のお金だけはガッチリ家族が保管しているのですよ。
年金・資産の多い少ないに関係なく、親の物は自分の物と。

ちなみに。
高齢者だけに関わらず、公立病院の入院費用の踏み倒し、続出してます。
事務局が回収にいっても、もぬけの殻、夜逃げ、居直り。未回収の入院費用は、税金投与なので、その公立病院の経営を直接的に左右することはありません。

長くなるので、この辺で。
匿名様のおっしゃる通りに、医療と福祉面は進んでいき、もっと荒びた状況になりますよ。
心しておきましょう、としか言えません。
目指せPPKです。
みかんねえね
2011/02/05 10:11
>ティンクさん
はじめまして、こんにちはです。

>ホッパーさんは、本当のことをバラす
「似非ダビデ」
今年の独立党流行語大賞を狙っているようですよ
☆ティンク☆ 2011/02/05 06:46

【似非ダビデ】ですか。なるほど、考えましたね。共産主義者の赤い星も気になったのですが、これも【似非アカ】であることも示しているのですね。さすがだ。
赤いろくぼうせい
2011/02/05 10:41
電話も繋がらんのか。
JAROよりも怪しく不明瞭な組織だな。

■政治資金オンブズマン
〒530−0047
大阪市北区西天満4−6−3
第5大阪弁護士ビル3階
プロボノセンター内
TEL 現在休止中です
ご連絡は、郵便、FAX、電子メールでお願いします
FAX 06−6314−4187
(株主オンブズマン内)
seijisikin@mail.goo.ne.jp
ヴリル協会
2011/02/05 10:42
西友は昨年から全国371店舗で米国産豚ヒレブロックを販売用トレーを省いたノントレー包装に切り替えた。そそ、トレーなんていらない。
無駄なパッケージはいらない。
金は天下のまわりもの。
消えてなくなるわけじゃない。
つまり、インチキ・ゴロツキ連中に溜まりにたまってるの。
それが不況、紙幣流通不足の正体。
無駄をそぎ落とすということは、インチキばかりをやっている奴らに金を回さない、ってことになる。
インチキゴロツキに金を回さなければ余裕が出来る。
その余裕で、本当に良い物を買う。
無農薬無添加食品を買う。天然繊維の洋服だけを買う。日本の地場産業を復活させる。日本は徐々に潤っていく。この仕組を理解しよう。
匿名
2011/02/05 10:49
国地方どこもあてはまるニッポンの縮図
 〜阿久根市・竹原信一前市長
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1970.html#more
<動画付き>
砂頭巾
2011/02/05 10:51
私は荷物の発送をよくやる。
小さいものが多い。
郵便局の定形外は追跡番号が無い
クロネコメールは追跡番号あり。
たった80円でも!
よって、ほとんどクロネコメールをご利用させていただきます。
荷物にシール貼って、バーコードでピッとするだけでしょ。
切手の作成代に比べたら、安いもんやろ!
何で郵便局はそんな事もやってこなかってん!
亀井を追い出した郵政。
所詮はゴロツキ霞ヶ関ヒエラルキー。
郵貯も横領。
で、ATM、ゆうぱっくの発送ミスで、民間になればもっとましになりますよ、か?
職員はそのまんまでか?
職員の怠慢と霞ヶ関の横流しのメンバーのままで民営化?あほぬかせ!!!
何で国民の税金で作った会社を、お前らに無条件贈与せなあかんねん!
郵政官僚、全員無所に放り込んでからの話や。
あたりまえやけど、窃盗罪やぞ。
匿名
2011/02/05 11:02
匿名さん、そうなんですよね。金が消えたわけじゃないんですよね。

 要は中央銀行を私物化しているチンピラユダヤ株主の口座に収まってるだけなんですよね。

 アメリカには兆単位の金持ちがいると言っても、全部インチキですよね。課税逃れに全部財団にしてるそうですが。
ピラリーちゃん
2011/02/05 11:14
『日本が自滅する日』
石井こうきの本がプレミアがつくほど売れているそうな。
経済大国の日本の正体。
それは、ぼったくりマルチマガイ詐欺テロ集団「霞ヶ関ヒエラルキー」のゆすりたかりふんぞりかえり社会主義であった。
国民の半分がそのヒエラルキーのおこぼれで食っていると言うどうしようもない状態。
だから、政権交代もできないし、本当の改革を選択できない。どんなにインチキでも、誰かが犠牲になっても。
自分さえ微々たる給料もらえれば、知らん顔。
つまり国民の半分がテロパシリ。
これが「日本病」の正体。
匿名
2011/02/05 11:16
体罰を正当化する戸塚ヨットスクールと石原。
そんなに体罰が好きなら戸塚も石原もボコボコに蹴って殴ってゴミ箱に捨ててやる。
おや?
他人を殴るのは好きだけど自分が殴られるのは嫌みたいですね。
こういう下衆な連中なんとかしてくださいコシミズ先生。
Kay
2011/02/05 11:34
現在郵便局に封書を持ち込むと切手は貼りません。亀井静香氏によれば,国民新党は郵便局の党ではなく,選挙の時も手をふってくれたのは共産党から出てきたおばちゃんだけだったそうで,郵便局には自民党時代から応援されたことは無いそうです。郵便局の公社化後以降は,近所の配達局の店内も利用者側を無理矢理工事をし仕切で狭くなり,折畳みパイプイスと会議用の折畳み長テーブルを高価なイスやテーブルに変えたりで,金を使って店内側を狭くして不便になった。店舗デザイナーと家具屋や工事業者は儲かった。郵政の隠れた目的は土地の転売による巨額の儲けで,沖縄では取得価格のマイナス20億以上でオリックスに転売した。これは背任です。
あのねあのね
2011/02/05 11:35
ユダ金関係のネタですが、在特会の寄付金は暴力団に流れているらしいです(毎回、このネタで何度も何度もすいません)。

従って統一教会の絡みであり、かつ北朝鮮のために頑張ってるんですね。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=JevGx9UAd7o

日護会も似非右翼の一部ですが内輪モメでキム・ラセイ教の暴露話をしています。

在特創価の連立、実は自公連立と共通しますね。

生ハムとワインを口にしたいがために創価におねだりですか(笑)
ザッパ
2011/02/05 11:40
田中康夫も「にっぽんサイコー」に中野剛志を呼んで盛り上がってました。

11/01/29 “TPP”が日本を潰す!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nmf8Ki4aeQw

TPPという自分から笑い者にしてくださいと馬鹿づら下げてバ菅ちゃんがダボスとかで裸芸して来てるのも何もかモ「ぼくちんバカ米下僕ですンwハ〜イ!」つってるわけですが。あの、早くコイツを何とかしてくださいネ(トホホホ・・・。)>アホな民主党員&支持者さん
ご参考。
2011/02/05 11:42
コラムニストの勝谷 誠彦
「小沢が首相にならなかったら日本はもう終り!!!」
テレビで絶叫していました。
そう思いますよ。その通りですよ。
何が不思議って、ロックフェラー工作機関のテレビ局で、何故そんな発言ができるのか、ってところです。
それでなくとも、日テレ社員、NHK社員、芸能レポーター梨本とか、邪魔な人間は、次々亡くなっていく放送業界で。
この人を何故番組主演させられるの?
スポンサーがOK出してるの?
この人何者なん?
匿名
2011/02/05 11:42
ロシア 北方領土の軍備強化へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110205/t10013874551000.html

これは、北方領土に眠るエネルギー開発へのユダや石油メジャーの妨害に対する、プーチンの防衛なのか?

それとも極東有事のためなのか?
判断を迷わせる、強襲揚陸艦の存在。

それともロシアの国内事情なのか?
すり鉢山
2011/02/05 11:59
マスコミをマスゴミというのなら、マスゴミのいう事の反対側が真実です。
小沢と中国を叩くなら、日本人にとって必要なのは、
小沢と中国です。
単純明快。
話を複雑にして煙に巻くはユダヤ方式。
匿名
2011/02/05 12:22
悪の米国製「格付け会社」のインチキ格付けの件も斬ってます。

11/02/02 記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=ixM5o9D0gs0&feature=player_embedded

ここで亀井と康夫には、もっと明確にマスコミにグサっと嫌みったらしく迫ってほしかった。

「あなたがた下の記者が何を書いて報告しても、結局あなたがたの上司がいくらでも書き換えて記事を作って世論を操作してきてるでしょw?ずーっとやってますよね。それで売国奴隷のロボットみたいな記事を出して国民に判断誤らせて日本が壊滅していきますよネ、いいんですかそれで?自分で変だと思って民主党の森ゆうこさんとかにもあれこれ言ってるでしょが。まったく。日本が壊滅したときあなたがたマスコミが責任取らないといけませんね、第4の権力なんだそうですからw頼みますよ、責任、責任。」これ言ったらまた新聞テレビで国民新党会派バッシングで選挙で全員落選に持って行かれる投票誘導謀略でやられてしまいますネ。いやはや。
ご参考。
2011/02/05 12:32
さあ、そこの専業主婦さん。
チリも尖閣も自作自演ですよーーー。
中国上海閥と霞ヶ関が、中国現政権と、民主小沢を潰したいがため、起こしましたーーー。
小沢をつぶせーーー胡錦濤をつぶせーーー!
揉め事をおこしておいて、それをなすりつけ、陥れるというお馬鹿な作戦ですー。
チリの場合は、現政権の悪政がばればれになって、イメージアップのため、「生き埋めお涙ちょうだい感動救出劇」やっただけのこと。
さすが大統領!!!パチパチパチ!拍手喝さい!
やらせですから。。。
9,11だけが「やらせ」と思ったら大間違い。
9.11だけがやらせなわけないでしょーが。
ばればれの9.11すらやらせと認められないこの世、
カルト宗教なんですよ。
いかに庶民をだまくらかして、利用しようか、っていう。
政治に国名ははっきりいって全然まったく関係ない。
カモフラージュです。
国名の裏で、行脚しているとある大手企業こそが、
悪の根源でーーーっす。
うちは勝ち組なの。お金持ちなの。
というそこのあなた。
つまり、おたくの旦那、テロ企業のパシリ社員です。
犯罪幇助の犯罪者です。
あんたは、犯罪者の妻です。
おめでとう♪w

匿名
2011/02/05 12:38
おいおい、
ここは日本じゃないんかい?www
この在特会というのは、在日特権をやめろ!という会ですが、とっくに日本国籍になっている元在日が、在日霞ヶ関が税収の半分以上を横領するのも放置。
在日経団連で湯水のごとく荒稼ぎするのは放置。
在日電通が大嘘垂流すのも放置。
という、とっても矛盾した「財特怪」ですw
単なる暴力団ですーーー。
小沢を潰したくてしようがないらしぃ。
小沢に特権を剥奪されたくないらしぃ。
うぜーよ、こいつら。
匿名
2011/02/05 12:44
小沢氏と平野貞夫氏を告発したオンブズマンだかダッコマン」だかはデービッド爺さんの広告塔別働隊(別名;日本共産党)の広告塔らしい<世に噛む日々さん>
プロパガンダとしての「刑事告発」
世に噛む日日2011/2/05
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-495.h
砂頭巾
2011/02/05 12:54
おばあちゃんおじいちゃんを大事にする、一緒に住むなんて、悪の枢軸資本主義世界統一政府にとっては由々しき問題なのだw
おばあちゃんの知恵袋をガキに教えられてしまう!
バカ化洗脳が出来ない!
核家族化でコミュニティーの破壊が出来ない!
紛争がおきた時近所同士で助け合い物々交換されてしまう!
姥捨て老人介護利権で儲けられない!!!
わははw
子供の知能指数を高める方法。
それは年寄りと時代の経過を共有すること。
情報量としては膨大やからね。
子供を賢く天才にしたかったら、おじいちゃんおばあちゃんと生活させたらええでー。
これはすごい効果がある。
だからゴロツキは「核家族化」を推進するw
老人ホームにだけ助成金バンバン投入!
匿名
2011/02/05 12:56

↑の匿名さんのコメントは同感です。
各家族が核家族化して崩壊?
エジプトの賄賂社会、米国の属国であり
ユダヤの暗躍。
真相の情報拡散でユダヤ崩壊

国賊撲滅
2011/02/05 13:28
>匿名 さん
2011/02/05 12:56

>おばあちゃんおじいちゃんを大事にする、一緒に住むなんて、悪の枢軸資本主義世界統一政府にとっては由々しき問題なのだw

>おばあちゃんの知恵袋をガキに教えられてしまう!バカ化洗脳が出来ない!核家族化でコミュニティーの破壊が出来ない!紛争がおきた時近所同士で助け合い物々交換されてしまう!姥捨て老人介護利権で儲けられない!!!

ほんと、君が言う通りだ。敗戦後、「個人の自由」と言う名の美名の御旗の下に、ことごとく「解体」され、「破壊」されてきた、当たり前の家族の在り方。


なにが【男女共同参画社会】か。女も外に追いやられ、【課税=所得税の対象】にさせられただけだ。この日本国の歴史調べたり、アーロン・ルッソ監督のインタビュー動画観たらわかる。人類の半数に課税できて喜んでる連中が【糞ユダ金】だ。【世ゴロ協】だ。


「子生み」「子育て」「飯作り」「掃除」「洗濯」「家事」「育児」「御近所付き合い」「子どもの学校のこと」「家族みんなの健康のこと」…どれだけ大変なことか。どれだけ尊いことか。俺、この歳になって、その大切さがやっとわかった。俺が嫁さんなら、三日も続かんくらい、毎日たいへんな仕事だ。

【専業主婦】。主婦に「専業」も「兼業」もあるか。【専業主婦】でも、堂々と生きて行かれる世の中に、俺はしたい。戻したい。女性を大切にする。女性を賢くする。そのこと以外に、国家の将来、人類の展望があるか???人間を産み育てる性なんだぞ。ジジイの俺も、もっと賢くなりたい。努力する。
GOGO鮮邪er!
2011/02/05 13:48
<エルバラダイ氏、国民の要請あれば大統領選出馬の意向=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000082-reu-int
リッキー
2011/02/05 14:12
そうそう。お婆ちゃんの知恵袋は大事っす。勉強はできるけど、馬鹿な方って多いっす。つうか、ほとんどだね。一歩外に出れば、2分で腹立ちます。いや、ソートーなもんだよ。大事なことや、真実は口伝で伝えられます。
007
2011/02/05 14:15
先ほど幸福の科学を脱会しました。ただあくまで私は本当の信者でなく、なんちゃっての寸止め名前貸しの信者なんです。JR博多駅から歩いて15分位の支部で解約。信者は誰一人いませんでした。今日は土曜日の昼過ぎなのに信者が誰一人いない!それだけ中身が無い証拠でしょう!また辞める時幹部から辞めるな!など理由ずけで辞めにくく言われることを予測しとましたが、逆に呆れるぐらい簡単に辞めれましたIスッキリしましたよh
たかひろ
2011/02/05 14:29
昔の農家の家や城下町の家なんて、どこも立派ですね。
耐用年数250年くらい。
今は平均寿命25年www
戦後、焼け野が原で材料も乏しく、質を下げてもいいよん、と制定した、つまり仮設住宅法が、そのままずーっと続いてる。
ついでに囲炉裏やかまどなど、火事が起きる!と消防法で規制し、庶民はガス代と電気代と設備代で、常にカツアゲ状態www
化学建材でシックハウス症候群やアトピーで医療費もカツアゲw
日本の木は高くて売れないと山は放置荒れ放題。
そりゃ税金のかけ方がおかしいからだろーがっ。
国有林は事業仕分けで無駄だと二束三文で民間へ譲渡。
どろぼーーー。
世界一高い日本の住宅♪
日本人てバカなんじゃね?
匿名
2011/02/05 14:40
シンドラーエレベータ 公共施設に集中なぜ
http://www.j-cast.com/2006/06/07001657.html

東大で故障を起こしたシンドラーのEVだけど・・・
あれ?w
人が死ぬようなド派手な事故が売り物のEVなのに、何故東大や東工大では、じみーーーな故障だけw
人工知能内臓で、人を選んで事故の大きさ決るの?w
器用すぎるしwww
しかも、故障のほとんどが、日本の公共施設に集中ってw
三菱の謀略?w
三菱と言えば・・・
中川昭一へべれけ会見?www
いや、別にw
匿名
2011/02/05 14:47
http://www.cyzo.com/2010/11/post_5831.html

ジャニーズ統一教会 VS エイベックス創価学会
仲良く足の引っ張り合いwww
わーい、わーい。

どうも陰謀論ではユダヤが一丸となって、世界を網羅しているすごーい結束力がある、みたいになっていますが、あいつら、足の引っ張り合いですw

時にはくっつき、時にははなれw
マフィアの抗争とまったく同じ。
ついでにいうと、カトリック VS プロテスタントは、映画「ダビンチコード」でわかりますw
自滅してくれ!!!w
匿名
2011/02/05 14:54
連投で申し訳ございません。リチャードコシミズ先生先だって注文させて頂きましたDVDが先ほど到着しました。早速拝見させて頂きますIありがとうございますe
たかひろ
2011/02/05 16:15
沼津緊急講演会音声前半
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/131593
かな☆kana
2011/02/05 16:30
音声1/3、2/3統合版 うp 
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/153671
かな☆kana
2011/02/05 17:08
クズが作ってるだけあって書き込みが電波過ぎてワロタw
ここに集まってるお前らみたいなクズどもを持った両親が不憫で仕方が無い。
さっさと死ね便所虫共が。
コシヌケ
2011/02/05 17:45
沼津緊急講演会音声ALL
今回音声くぐもってますがお許しください
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56160

来週の学習会は予定があるので音声うpは無理
ぜひライブでご覧ください
かな☆kana
2011/02/05 18:03
ああ、すまん
編集ミスした
もう一回うpするから
かな☆kana
2011/02/05 18:10
視聴させて頂きました。ありがとうございます。石井一先生は創価批判までは良かったのですが菅支持に回ったり、小沢起訴の際「責任をとって辞めろ」と取れる発言をしたりとどこかから圧力がかかっているのかおかしな行動が目立ちますね。

和民も売国側ですがしかたないですよね。
楽しんで交流を深めて下さい。
自分が最後に酒を飲んだのはいつの事だったろう。いつまで続くか分からない親の介護、でも長く続いて欲しいのは言うまでもありません。家事は休むことが許されないから女の人の嫌になる気持ちは分かる気がします。一人暮らしと親と一獅ナはこうも違うもんかと。洗濯機、掃除機等文明の利器があっても面倒な家事。昔の家族は大人数で電化製品もなかったんだからさぞ大変だったんだろうと想像します。

周囲を見渡すと昔はどの家も大根やかぶ、玉葱、じゃがいもを空いた土地で作っていたものでした。今は田舎でさえどんどん少なくなっています。大型スーパーに人は集まりシャッター通りの商店街。商店街とは名ばかりで商売なんかしていない。店開けばかえって損するからだろうが皆何して食べてるんだろう?お年寄りの一人暮らしの家にも容赦なく意味のない回覧板や掃除当番、区費の回収、溝掃除等が回ってきます。親が脳卒中の時に病院で知り合ったおじいちゃんは都会に行った自慢の息子の話ばかりしていた。その自慢の息子は退院の時に面倒くさそうにそそくさやって来た。おじいちゃんを家に送り届けた後すぐに又都会に戻っていったらしい。みんな急ぐように生きている。余裕なんかない。

自分も親の事を今まで知らなかった。いや分かった気でいた自分の想像とよくよく話してみた親は別人だった。もう限界だから帰ってきてくれと自分に助けを求めた親は寂しかったんだろうと分かりました。心穏やかに生きる事ができる社会を望みます。
気持ちは会員予備軍
2011/02/05 18:17
小沢氏を嵌めたがる人脈

http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51526704.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

山口乙矢
2011/02/05 18:25
>先ほど幸福の科学を脱会しました。                                  たかひろさん、よかったですね。
ヘリオス40
2011/02/05 18:34
大変失礼しました(汗;
2時間20分超です、音声改訂版うp

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56162
かな☆kana
2011/02/05 18:39
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110205/mds11020516440016-n1.htm より転載

エジプト北部で天然ガス・パイプライン爆発 国営テレビ報道
2011.2.5 16:44
 【カイロ支局】ロイター通信によると、ムバラク大統領の退陣をめぐり、騒乱が続くエジプトの北部アリーシュ近郊で、イスラエル向けに敷設された天然ガス・パイプラインが爆発した。5日、エジプト国営テレビが報じた。爆破テロの可能性もあるという。詳細な被害状況は不明。

2011/02/05 18:41
コシヌケ様(2011/02/05 17:45)
 その言葉、熨斗(読めるかな?)をつけてお返しします。日本語をちゃんと学んでね、腰抜けちゃん。
John McClane
2011/02/05 18:45
コシヌケクン(2011/02/05 17:45)
とか言いつつここを覗いて、いや、コメントを見てわざわざ自分もコメントを残す....暇だねー君も...公衆便所に悪戯書きするタイプだろきみは。きみこそちゃんと本当の親に育てられたのかい?
勇気
2011/02/05 19:08
勇気様(2011/02/05 19:08)
いいHNですね。
私もそう思う。こういう非生産的な行動をするのは、性格が形成される幼少年期に問題があったんだろうね。誰でもいいから相手にしてほしいんだろうね。
John McClane
2011/02/05 19:22
ぅ〜む..
名は体を現すといいますが‥
この言葉は、まさに真理ですね!!
コシヌケ様の風貌が目に浮かぶようです。^^

本日の講演お疲れ様でした。
一部ライブ中継観ましたが、動画up‥
楽しみにしています。
輿水ファン
2011/02/05 19:28
エジプトでパイプライン爆破,ユダヤ人の仕業となぜマスゴミは報道しない。
ロバのパン屋
2011/02/05 19:31
やはり、エジプト、チュニジアなどの政変は戦争路線へ進むための下準備でしょう
アメリカ、日本を利用して大イスラエル建国の為に第三次世界大戦へ
戦争前にアメリカが破綻したら
中央アジアへ民主化の波を広げていくと予測します
最終的に中国まで拡大させる気でしょう
その後、中国支店を立ち上げて戦争路線へ向かうかもしれません
要するにアメリカ支店を畳み中国支店を立ち上げようと企てるはずです
正義
2011/02/05 19:38
>コシヌケちゃん。
おいたがすぎますよ。
君は人間か?魑魅魍魎か。
自分でお尻ペンペンしなさい。

憂欝な薔薇
2011/02/05 19:44
パソナというケケ中も運営に関与している会社があります。

このパソナ社が前原を次期総理に推して、極右安倍と接近させようとしている?



http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1444&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab



パソナ社と前原次期総理
2011/02/05 20:14
似非右翼辞めて独立党に入ります。
宜しくお願いします。
私は似非右翼。
2011/02/05 20:27
ヘリオス40様スレありがとうございますeちょっと思い出したのですが、かなり前幸福の科学の事務所に信者集めの営業ノルマリストが貼ってあった記憶がありますTまた私の家の二軒先のご近所さんは石原慎太郎と同じ宗教やってて、その宗教は天皇家と同じ菊の御紋を授かっているので素晴らしい宗教だと言ってましたよm
たかひろ
2011/02/05 20:31
>たかひろ様 2/5 14:29
>先ほど幸福の科学を脱会しました。
>なんちゃっての寸止め名前貸しの信者なんです。

まっことに!めでたいことでございます(^◇^)
わたくしめはさっき、
  脱毛をしてましたのアハハ。

これですっきり心も、足取りも軽くなれますね。
ルンルン〜♪
みかんねえね
2011/02/05 20:31
民主党代表選挙で菅直人が『雇用雇用雇用』とほざく前に,パソナ創業者と会食したのは報道されました。手ぶらで会食する企業経営者は普通はいない。その後パソナは税金で支払われる就職セミナーを受注した。政治とカネはどうなった。菅氏は自民党から献金受けたのもしんぶん赤旗に書かれましたが…。
あのねあのね
2011/02/05 20:56
絵に描いたようなセオリー通りの間抜け役者どもの暗躍はこれから毎日予定中です。警戒レベル急上昇中、ブーブーブー!

>エジプト北部で天然ガス・パイプライン爆発

近づく”New911”へ繋がる「テロ騒ぎ自作自演内部犯行」のマイクロ予行演習で原油価格吊り上げ謀略第一弾、悪党寡占ユダヤ石油資本はこれから毎日テロ日和ですよ〜ん、爆破を見たらユダヤを疑え、火を見たらユダヤを見ろ、悪党がいたら後ろにユダヤを探せ。これ世界の鉄則三原則ですね。
ご参考。
2011/02/05 21:08
昔は山口組が必要悪で関西の部落を抑えていたけど、いまじゃ連中のやりたいほーだい。
たち悪いよ〜
山口組は逮捕逮捕の雨あられ。
それに比べて、小泉稲川会は東京で麻薬まき放題のヒルズ集団暴行事件何でもござれ。
山口組は小沢陣営だからね。
匿名
2011/02/05 21:23
いい加減にして欲しい。
何故犯罪被害者が、天災被災者だと言われなければならない?
阪神淡路人工地震のとき、義援金は無駄な公共事業に変りました。
被災者が家を建て直してもらっただの、義援金をたんまり貰ったなど、まさかとは思うけれど、思ってる人いるんですか?
家は半壊でも修理費1500万くらい。
自腹ですよ。ほとんどの人が、老後の蓄えを切り崩した。
二重ローンの人だけが、ローン分を補助された。
生きていけないもんね。
これはまだ全然ましで、何万人もの人が、仮設住宅で自殺をした。
何処に消えた復興基金?
丸ぶとりした連中がいる。
ハイチだって同じ。
犯罪なのに、自然災害だよといわれ、援助してあげましょうなどと言われ、義援金は旧植民地支配の白豚連中と、被災地の工作員が山分けをする。
未だにイルミナティーの祭典「ルミナリエ」が、大赤字なのに毎年被災地の税金で開催されている神戸。
いい加減にして欲しい。
テレビでは今日も「天災、天災、・・・・・・・・・」
いい加減にしてほしい。
匿名
2011/02/05 21:48
小沢氏と平野貞夫氏が大阪の「政治資金オンブズマン」に告発された、が [ライジング・サン(甦る日本)]
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html
コメント
81. 2011年2月05日 18:27:35: AMrwMZMalQ
これが、上脇博之が投稿記事を書いている「兵庫民法」の記事です。日本共産党系の新聞です。
「証人喚問」を主張をした以上、日本共産党は学者等を使って、「小沢潰し」にかかっています。
http://hyogo-minpo.blogspot.com/
上脇博之氏の小沢一郎「起訴相当」議決の自称「審査申し立て人」の疑問?・・・桜井誠氏ですね。
2010-05-01 20:54:06 | 検察・メディア
傍観者の独り言
http://blog.goo.ne.jp/nonasi8523/e/8f6aeab56f95b8d32f639a08ec8ec51f
 共産党と在特会のコンビネーション???
砂頭巾
URL
2011/02/05 22:29
<リチャード・コシミズさんと同じ発言が:平成23年2月2日 国民新党 定例記者会見>
「S&Pの日本国債の格下げについて」
亀井代表:〜うんとおかしいよ〜「ふざけんな」「何だと思っているんだ」と言わないといけない。アメリカなんかよりも下の、スペイン並だなんてどういう話だと。不勉強だって言って叱らなけりゃいかん〜あの会社なんてね、〜かつてデリバティブ商品でいいかげんなの出して大失敗した、そんな会社に大変な格付けをつけちゃって、多くの方が被害を受けたわけでしょう。そういうことに加担してるわけですよ。〜こともあろうに国家が出している債券に対して、あんな勝手な格付けをやるなんて、とんでもない話だ〜だいたい民間会社〜が、自分たちは金出して格付けしてもらっているんだ。〜格付け会社は商売でやっている〜お金いただいて格付けしているんだから、権威があるなんてとんでもない〜アメリカなんか日本に200兆円も国債を買ってもらっていてさ。そんな国が日本より遥か上に格付けされていてさ。
http://www.kokumin.or.jp/interview_report/interview_20110202.shtml

<エジプトの混乱が原油/食料品価格を上昇させる>
http://news.yahoo.com/s/ap/20110205/ap_on_bi_ge/us_egypt_economic_impact

<銀行と投資家が第三世界をどう飢えさせているか>
http://www.webofdebt.com/articles/egyptian_tinderbox.php

<オイルマネーが食料市場に流入、一段の物価上昇招く恐れ>
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-19345020110202
リッキー
2011/02/05 23:32
BSジャパン
デキビジ2/6(日) 20:00〜21:00
勝間和代VS苫米地英人
ベッチーニ
2011/02/06 00:04
沼津飲み会で万さん・ティンクさん・下町の姉さん いろいろ御足労ありがとうございます。電撃さんもいろいろありがたい気遣いありがとうございます。感謝です。社長ならびに社員の皆様おもしろかっ
他です。ありがとうございます。







マチ
2011/02/06 00:07


北方領土の、歯舞諸島にて
原因不明の黒い煙が上がっているらしいです。


歯舞諸島にて黒い煙
2011/02/06 01:36


>GOGO鮮邪er!さん

>ハラさん

>たかひろさん

>阿久根市近くにお住まいの方

寸止め岩上さんの
インタビューです 

お相手は竹原さんが市職員と
して採用をした 現在群馬県警と
裁判中の 大河原さん 

http://iwakamiyasumi.com/archives/6075

3部構成に 

パート3では 阿久根市に付いて
語られています 

具体的な例も話題に  

チャンスがあるのなら
このURLを阿久根市の
人にお伝えください   

例え寸止めであっても
使える物は使わなくてはネ    



蟹座のネコ
2011/02/06 05:01
中東戦争が起きたら イスラエルは核攻撃を受けます。
名無し
2011/02/06 05:54
独立等やめます。
こんなバカ錬知友とお付き合いできません。
妄想の子供たち、元気でね!!!
おれだよ
2011/02/06 06:20
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
『堀江貴文が朝生で馬鹿を露呈!・ホリエモンはマジキチだった…』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=4135&cr=e6ae07ebb18685cceda2fc061d9c5dc6
こんなバカが国を滅ぼす
2011/02/06 07:43
 名古屋と愛知情報 期日前投票数
4日発表の期日前投票者数
○知事選 7、98%(前回4、72%)
○市長選 8、53%(前回5、93%)
 トリプル投票の影響で、有権者の関心は高く、
投票率の伸びが予想される。 
5日の20時で期日前投票は締め切りとなり、
5日分の数字が入るので、
4日発表分よりもっと増えます(^。^)

今日は投票日。即日開票されます。

東海地方は暖かくなりそうです。
さぁ投票に行きましょう!!

あれ?私は愛知人ではなかったっけ?(^_^;)

名古屋から変わる。
名古屋から変える。
みかんねえね
2011/02/06 07:56
>ついでにいうと、カトリック VS プロテスタントは、映画「ダビンチコード」でわかりますw
自滅してくれ!!!w

なるほど。

こんなおかしな映画を人気映画などと宣伝する裏には金権崇拝者にとって聖書は板挟みで邪魔なようです。殆どのメディアから流れているものは実態の聖書とは大きくかけ離れ異ったものが多い。

鵜呑みにすれば、こうした状況に嵌るのは当然でプロテスタントも混迷し迷惑というところでしょう。





なるほど
2011/02/06 08:30
>コシヌケくん
君は創価のスパイかね?それとも在日の似非右翼かな?

ザッパ
2011/02/06 08:49
筑波バイオ研究所
一般につくばという街は、他の都市とは違う一種独特な街として認識されている。自然発生的に出来上がった都市ではなく、行政主導で今日の形になった街。

この街がきわめて人工的で血の通っていない不自然な街であるため、なんとなく暮らしづらい。

つくば市の不自然さ つくば市=不自然な人工物という
イメージ。

全国の鳥インフルも筑波研究所へ送り検査する。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yujin/urakido/tmrindex/tmr2/tmr222.htm



2011/02/06 09:36
ホリエモンが馬鹿ってより、情報をまるで持って無さそうだよね。知識も元々は情報だもんね。

2011/02/06 10:15
天木直人氏が御自身のブログで堀江貴文氏をほめています。
あのねあのね
2011/02/06 10:48
筑波は仮にインフルエンザで死んだ鳥を、ここで強毒性
(H5亜型)に変えることは可能なの。





信用
2011/02/06 10:55
リッキーさん
2011/02/05 23:32
「標準&貧乏」、名前からしてふざけてますね。予算委員会で自民の阿呆どもがそれを持ち出して吠えていました。
ユダ菌賊ひもつきインチキ格付け会社w
無知な<民>はえらいこちゃ〜w
まともやユダ菌賊お得意の「歴史(情報)の捏造・うそ・隠ぺい>。まぁ「情報撹乱」です。これをず〜〜〜っとやっているんです。でも何回もだまされるんだよなwユダ菌賊は<人類の性質>=真理を知っています。「進化論」、これインチキ理論。これを拡大して「人類の精神進化」があるような、「うそ」をついてます。2500年前の「荘子」「イソップ寓話」、その他の「寓話集」眺めましても「人類はかわらない」と、わかります。シオンの議定書でも「進化論」を大いに活用し、「人類をだまくらますべし」とはっきりいってます。今回の「エジプト動乱?」、、、インチキですね。なお、ユダ菌賊が理想とする社会は「王制」です。それは「真理」かもしれません。賢人であり国を思う「王」が「民」を飢えないように平和に暮らせるようにする。が、ユダ菌賊の「王制」はもっと悪魔的で残忍です。「民」は「奴隷」です。シオンの議定書みると、そう読めます。
「どひゃ〜すってんころりん〜ドテチン」のワシでした。
唐変木
2011/02/06 11:27
ホリエモン、相変わらず面白いw
朝生、録画しておけば良かったな〜。

それにしても、you tubeは相変わらず中国を「支那」と呼ぶネトウヨの溜まり場w

「ホリエモンの発言が酷過ぎる」とは全然思わなかったので、クリックはせず。

むしろ批判を恐れず、自分の意見をここまで堂々と主張出来るホリエモンに感心した。
moon
2011/02/06 11:44
Rossi炉が売り出し間近だそうです」  
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/420.html

ニッケルと水素からエネルギーを作るRossi炉が
1Mw炉を間もなく出すそうです。
RF=CIAの妨害がなければ、出てくるでしょう
wombat
2011/02/06 11:52
デモが、本当の民主化運動であろうが、工作員が引き起こしたやらせであろうが、内容は関係ない。

騒動さえおきれば、あいつらはしめたもの、なのだ。
一般人の渡航自粛というのは、一般人をビジネスから締め出す手段です。
それが証拠に、イラク、ボランティアさえ締め出しておいて、ゼネコンや経団連大手企業は、社員をガンガン送り込んでたよ。
お仲間同士だけおいしい思いするため、騒動は利用されます。
内乱、デモ、暴動、民族間対立。
そういうのぜーーーーーーーんぶ、自作自演だから
こんなくっだらない事を、国民が選んだはずの政府は、のうのうとやっています。
日本では国民の3割がお仲間ですよ。
そういうのを7割がきっちり知っていれば、馬鹿もやりにくいってもんだ。
騒がず慌てず、しらぁ〜っと上から目線で馬鹿にしてやりゃーいいのです。
とりあえず、本気で民主化をやろうとした、小沢と鈴木と亀井を、これでもかと応援することです。
とっちらかった文句言うより、本物の政治家を国民が台頭させることです。
本物の政治家が現場でがんばれる基礎を作らないといけない。
匿名
2011/02/06 11:56
某掲示板のマス11ですが、

【裏社会の広報誌、産経第二世界日報がロシア人を誹謗中傷(リチャード・コシミズ・ブログ)】
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/531.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 05 日 17:45

管理人が反応しません。
ハラ
2011/02/06 12:14
>ご参考さん
http://quasimoto.exblog.jp/
エジプトでついに「第4の騎士と青白い馬」が現れる!不吉な予兆か?
動画の中の映像はまさしく作り物でしょうね。

>砂頭巾さん
>はらへったさん
 1.10南米はTPPでやられた!!
タイミングよく動画の録音録画されていますのに、疑問を感じます。
これを見て私も参加してみようかなと思い、参加者が増える。
そこでエジプトでまかれたように鳥インフルエンザをひそかにまき感染させる。→N・W・O
日本の場合は騎士の登場はなし
何しろ中高年が多いデモ→免疫力が弱っています。

>RYOさん
上記を考えました。

>下町の母ちゃんさん
昨年の忘年会でお目にかかりました婆さんです。
私も「デモは」反対です。

明治生まれ
2011/02/06 12:42
なるほど、こういう事を言ったから
2ちゃんでホリエモン中傷コピペがバンバン貼られてたのね。
そりゃ似非右翼は攻撃するわ。
しかもこの面子でトークしたら、議論の方向性が最初から決まってるようなもんじゃんね。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=4135&cr=e6ae07ebb18685cceda2fc061d9c5dc6

2011/02/06 14:37
リチャードコシミズ先生および皆様自分勝手気ままなスレしてスミマセン。私はたまに同じ九州人の歌手、長渕剛さんの曲をユーチューブで聞きます。何年か前映画の戦艦大和の主題歌 クローズユアアイズと言う歌を歌われました。ユーチューブで、その曲をながしたら動画で戦争当時の20歳以下未成年で特攻隊などで出撃された当時の日本人皆様が出て来ました。それを見て私自身恥ずかしく涙でて情けない気持ちでした
たかひろ
2011/02/06 14:40
本当は上のホリえもんトークのコメンターもこんなゴロツキ連中じゃなく植草さんや副島さん。大将、ベンさん、は出さないだろうがせめて鳥越氏、大谷昭宏氏、落合恵子氏、沖縄問題なら岡留安則氏か池田香代子氏が望ましい。
砂頭巾
URL
2011/02/06 15:21
>明治生まれさん。
御洞察痛み入ります。
ここまで覚醒した女性が何でこんなデモにいるの?という違和感。コシミズ講演会の代役もできそうなくらいなのに。
参加自由と言えば聞こえは良いが、統制のとれないデモ、当然紛れ込んで暴動化もありうる。エジプトのデモも治安部隊やゴロツキが紛れ込んで商店への略奪や放火をして市民に取り押さえられているとか。 金キラ金文鮮明指輪おばさん。便所スリッパ男が紛れ込まない保証はない。
極左毛沢東主義偽装右翼酒犬開腹、財匿会の検察審査会への告発に始まり、日本共産党系オンブズマンによるはるか昔の新生党時代の蒸し返し告訴(もはや対立を偽装する余裕もないか)役者は揃った。世ゴロ協オールスターズVs
国民の生活、デモより抗議、デモより不買が効果があると思う。
砂頭巾
URL
2011/02/06 15:45
>砂頭巾さん
 大谷昭宏って寸止め風見鶏ですよ! よくテレビを観てるとあっち側(ゴロツキ側)として意見言ったりしてますよ!
 特に、 小沢さんの件などはあっち側として意見してますよ!
マスコミは嘘をつく1号
2011/02/06 19:39
>蟹座のネコさん 2011/02/06 05:01
>パート3では 阿久根市に付いて
語られています

阿久根講演会に車で2時間以上かかる所に住んでおり、知人もいないのですが、ちょうど地元の掲示板に阿久根市のスレッドが立っていましたので、そこに貼り付けました。

情報、有難うございます。

沼津講演会で、輿水先生が名古屋よりもずっと阿久根に関心があり、再び講演したい旨のことをおっしゃっていたので楽しみにしております。
ハラ
2011/02/06 19:42
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/02/03/2490/
竹原さんが東京都知事選挙?
ドラドラ
2011/02/06 19:54
>マスコミは嘘をつく1号さん。
大谷氏、最近は高知白バイ事件とか,いろいろと寸止めでない活動が目立ちそれに比例して出番も減少気味みたいなので、少なくともワンワンオー総一郎よりかはましかと思います。
砂頭巾
2011/02/06 20:30
国地方どこもあてはまるニッポンの縮図 〜阿久根市・竹原信一前市長
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず2011年2月 4日
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1970.html#more
<映像あり>
砂頭巾
2011/02/06 20:35
>マスコミは嘘をつく1号さん。
大谷氏も多分TVに出ているときは台本に書いてあることしかしゃべれないんだと思う。郷原さんとやはり辞め検のだれかだったかと思うが、番組中は小沢有罪論で泡を飛ばしていたのにカメラが止まったら突然郷原さんの言うことはもっともだ。本当は自分もそう思うといわれたという話があった。
砂頭巾
2011/02/06 20:48
ホリエモンは新たに世ゴロ協に役割を与えられて、騒動を起こすピエロ役として再登場。正に裏社会の広告塔。テレビに出て一見いいことを言う輩は、世ゴロ協の隠し玉。今までのところはこちら側の線の沿っていても、そろそろ真の役割を果たす時期が来た。人によっては少し時間はかかるかもしれないが、第3の覚醒が始まる。既にその気を出した過去を持つネット界の大先生もこの第3の覚醒で木っ端微塵にされる。
第1、第2と判って、次は第3。順番だ。もう次はない。今後に及んで世ゴロ協には新型エージェントを養成する時間も金もない。インチキ外人を使った目くらまし位が限界だろう。確実な正常化が進む。
日本独立
2011/02/06 21:20
相撲賭博うんぬんをテレビで垂れ流しているけど、あれって絶対にFD改竄事件から世間の関心をそむけようと思っていますね。でも結構それに気づかない人って多いみたいで、何度も使えるのはそのためだろうって思います。

カタイ
2011/02/06 21:32
おれだよ様(2011/02/06 06:20)
アンニョンハセヨ!
 ああ君か、どうしようもない馬鹿は!

>独立等やめます。
 じゃあ、誰かに寄生したままでいるってことか。寄生された人はいい迷惑だな。
 それはともかく、君の文章は誤字脱字が多くて、とても日本人が書いた文章とは思えない。このままじゃ「北」に帰っても、「日本語が使えます」なんて胸を張れないぞ。まあ、組織に見捨てられて飢え死にしないように馬鹿は馬鹿なりに頑張りたまえ。
John McClane
2011/02/06 21:33
>明治生まれさん 2011/02/06 12:42

「青白い馬」が現れた、とされる動画の情報、お知らせ戴きましたが、こんなものがあったとは!ちょっと意外で驚きましたwが、

推測としてですが、この映像が海外のTV映像で使われていたように見えるyoutube動画もあり、仮に放送でそのまま流されたものの一部であった場合、これは大変はことかとw。

YouTube - AMAZING footage - EGYPT RIOTS 4 horse of the Apocalypse
http://www.youtube.com/watch?v=eg6TM_QnoJk&feature=related
YouTube - Fourth Horseman ( death ) Egyptian riots. Full Original Video
http://www.youtube.com/watch?v=3UKz3GVrHI8&feature=player_embedded
YouTube - Fourth Horseman Of The Apocalypse - Egypt Riots - Close Up
http://www.youtube.com/watch?v=0C20ZPjVty0&feature=related

TV局内部であらかじめ用意しておいたくだんの「馬と騎士」の動画を、このエジプトでの騒乱デモに重ね合わせて放送したのであるとすると、TV局の後ろでCIAやNSAあるいはその他のユダヤ系の工作機関などがそうした映像工作をするよう指示していた可能性も疑いたくなり。

仮にその場合でも、この工作の意味と意図がどこにあるのかは現段階では一口には言えず、今後の連中の出方にもよるかと。
ご参考。
2011/02/06 23:26
(追記)

ところで特に御返答は不要ですが、「明治生まれさん」はクリスチャンの方で聖書関係の件で知識、ご興味からの言及ということでしたでしょうか、それで当方の以前のコメントの関連でしたでしょうか?

当面、ちょっとだけ言いますが、現段階でのこの象徴の現れるタイミングは、実際にはそれなりに正しいタイミングではあるとは考えられ、それなりに黙示録の解読情報を何らかの方法により知った上でこうした工作をしている可能性も当然疑われます。

この先、連中はますますこうした映像情報にFakeを入れて世界世論、とくに黙示録関連情報への撹乱を目的として工作して来る可能性もあるものと。はじめは正しいものにしておいて徐々に次第に自分らに都合のいいように持っていくための宗教的誘導として行なう可能性です。もう一つの可能性もないわけではありませんが確率は低いように思われ今はこれのみ付記までと。 以上
ご参考。
2011/02/06 23:39
>おれだよ
2011/02/06 06:20
あたしだよ

皆さ〜ん【草一本】抜けました!

めでたしめでたし♪


>かな☆kana様
2011/02/05 18:39
いつも音声アップありがとうございますm(_ _)m
これからも出来る範囲で宜しくお願い致しますm(_ _)m


下町の母ちゃん
2011/02/07 01:28
今、ネット上では、先日放送された朝生のホリエモンの発言に賛否両論の議論がされています。「物事の本質を見抜いている人たち vs マスゴミに洗脳されている人たち」という構図にも見えて面白かったです。物事の本質を見極める場合は、視点や切り口を変えてみることも重要なことをホリエモンは提起してくれたと思います。頭の固い旧世代の洗脳された人たち、あるいはメディア工作員の人たちは、感情論で大衆に訴える傾向があります。それと基本的に日本人はディベート下手な人たちが多いのも事実です。根拠やデータや裏付けもなく正しいと主張する人たちが、あまりにも多いと思います。金美齢は、日本に帰化された台湾人です。先祖が中国大陸から渡ってきた外省人で、台湾民主化の急先鋒でした。彼女の背後関係を見抜けば、彼女の主張する意図といのが分かります。日本人ウケすることを言って、人気を得ることを戦略ともしています。台湾を中国から引き離すために、日本を利用するという戦略を持っています。歯に衣着せぬ厳しい発言で若者バッシングすることが多いので、最近では若者に嫌われている傾向があります。ライブドア事件で、ホリエモンは権力構造のウラを垣間見たと思います。そのことで世界のウラの構造も見えて理解されたと思います。最近、日本ではマスゴミや教育の洗脳から解き離されて、覚醒された人たちが増えています。まだまだマイノリティでしかないですが、全ての人たちが彼に完全に反対ではなく、共感する人たちもいるということが事実です。現代の戦争は、ミサイルや兵器での戦争ではなく、情報戦争、金融戦争、生物兵器、化学兵器といったものが主流になっています。そのことが分かっている人たちは、単純に武力での国防論を語ることはしないのです。インターネット情報リテラシーが、このような古い体質の社会構造を変えていくことでしょう。
monk
2011/02/09 09:59
>monk さん
2011/02/09 09:59


>金美齢は、日本に帰化された台湾人です。

世界人類、東アジア、日本国民の平和な暮らしを望む人間なら、どこの国から日本に「帰化」しようが、俺構わんが、このババア、昔、ビートたけしのTVで「とある大学の女性教授」に、「結婚もせず、子どもも産んでない人に言われたくない!」なんてな「暴言」吐いてたな。バッカじゃねえのか???このババア???www

結婚しても、「病気」で、産みたくても子どもの産めない女性や、子種の出来ん男性、いっぱいいるぞ。敢えて、子どもを作らん夫婦だっている。独身を貫く人間だっている。


ま、あの年じゃ、今さら出産出来んから、子でも、孫でも、曾孫でも、いっぱい子作りを指図して、【戦争】にやれ、【金美齢】。なにが、【金】じゃ?!なにが【美齢】じゃ?!【キム馬齢】!!!w


ホント、どうしようもねえ糞ババアだな。


GOGO鮮邪er!
2011/02/11 09:36
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110212/mds11021210380009-n1.htm 

スイス政府が口座凍結 ムバラク一族の資産5兆円?
2011.2.12 10:37
 スイス・メディアによるとスイス政府は11日、エジプト大統領を辞任したムバラク氏とその家族のスイス国内の銀行口座を凍結した。金額などは明らかになっていない。

 エジプトでは、ムバラク氏と家族が保有する資産は700億ドル(約5兆8400億円)に上るとの推測があり、国外の秘密口座に大半を隠し持っているとされる。

2011/02/12 12:29