旧richardkoshimizu's blog

(復活)リチャード・コシミズ独立党新春大阪学習会「マイノリティー支配」のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/01/29 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


(復活)リチャード・コシミズ独立党新春大阪学習会「マイノリティー支配」のお知らせ

私、RKの新型インフルエンザ罹患により中止となった大阪学習会を2月12日に改めて開催いたします。(前回は、急な中止となりご迷惑をおかけしました。病気自体は、数日で快癒しました。ご心配をおかけしました。)

日時 2月12日(土) 14:30〜16:30 

場所 貸し会議室 大阪研修センター 会議室B

住所 大阪市淀川区十三本町1-12-15

電話 06-6302-4040

アクセス : http://www.kaigishitsu.ne.jp/accessmap/index.html
       (阪急十三駅西口より徒歩)

テーマ:「マイノリティー支配」

参加資格:RK独立党員
1.会員証をご持参ください。
2.会員同伴であれば、非会員も参加できます。
3.当日入会もできますが、身分証明書をご提示いただきます。)
4.参加費用:@1000円(会場費などに充当)

事後懇親会:適当に開催を予定しております。十三の魅力を堪能いたしましょう。

では、次の日曜日、十三でお会いしましょう!

RK独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 133
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ん?
土曜日開催?
日曜日開催?

最後の「では次の日曜日、十三でお会いしましょう。」は間違いですよね。
桃プリン
2011/01/29 08:26
故飯干晃一氏の娘さんでさえ統一協会に一度は入ってしまった。最近,オウムに奥さんと娘を取られた御主人が,奥さんを殺して逮捕されました。どちらもやったのは洗脳で,苫米地博士によるとオウムはCIAの60年代の洗脳方法だという。在特会の高田で木村で桜井誠氏は,かつて大学等で幅をきかせた統一協会の隠れサークルと同じく朝鮮半島研究をしていたそうだ。在特会は構成員から逮捕者も沢山出している。こんな団体が告発した検察審査会議決を理由に,国会議員が小沢一郎氏の政治生命を奪おうとするのは,正気の沙汰とは思えない。あいつもこいつも統一協会員なのか?。統一協会=国際勝共連合が2010年9月10日午後2時過ぎに,新宿西口で街宣車上から小沢一郎氏だけ攻撃演説をしていたのは,沢山の人が知ってます。
あのねあのね
2011/01/29 08:46
>あのねあのね さん
2011/01/29 08:46

>統一協会


俺んちの集落にも、【統一協会】に入信した娘さんがいる。今、子ども連れて福岡にいるらしい。家族バラバラ、悲惨な結果になったな。親父さんが必死になって、娘さんを説得したがダメだった。

俺んちの町の、一番大きな【病院】の院長夫婦も、【統一協会員】だ。入信した、入信させられた【看護婦さん方】も、たくさんいるらしい。

俺達の普段行きつけのところやら、知らんところに、【統一協会員】、いっぱいいると思うぞ。なにせ、【岸信介糞ジジイ(=日本政府)】主導で、入れたんだから。


ほんと、あんなもんの、どこがいいんだろな???ただの【極悪カルト】なのに。みんな、【権威?】にすがりつく。

【生まれて来て、食って、糞して、子作りして死んで行く】。人間のやってる基本的なことも、犬やら猫やらがやってることとなんも変らん。俺から言わせればそうだ。彼ら彼女らの方が、よっぽど賢い。【純粋水爆】なんて作らんし、使わんし。


↑【WANTED】…【指名手配極悪賤人】の写真が出てるな。嫁さんが、【極悪アンポンタンカルト創価学会員】か。w 本人の【素性】もそうだが、金玉握られて、楽しいw人生送ってるみたいだな。とにかく、【宗教課税】急務だな。


いつもありがとな。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/29 10:10
ここのところRK動画でまた勉強したら、この日本がいよいよ「民主国家」という建前だけの、少数独裁のトンデモ国家に変貌していくのが手に取るように分かってきました。
マスゴミの連日うそうそ攻撃には、嘔吐感さへ覚えます。
ただ、ここまであからさまな嘘を連発するというのは
(検察審査会とかね)以前はなかった。もうちょっとは巧妙だったのに、そのリアルささへ演出できないということは、いよいよ向こうさんも勝負の土壇場へ追いつめられつつあることの顕れなのでしょうね。
彼らが「うそも千回繰り返せば本当になる」と主張するなら、我々は「策士策に溺れるべし」と彼らよりもっと歴史のある東洋的視点の言葉を投げ返してやりましょう。
世間を知っているいい大人たちが、いつまでこんな下等なマスゴミ猿芝居につきあっていられるものか。
さあ、いよいよ今年は勝負時、魂のゴングが鳴りそうな気配です。

>九州の党員さんの皆さまへ
新萌岳の噴火に仰天しました。霧島は好きな場所ですので呆然です。なんといっていいのか分かりませんが、お見舞い申しあげます。心配で落ち着きません。短期で終るといいのですが。
マイケル
2011/01/29 10:40
おはようございます。

あまり、ムリをしていただきたくない…。

しかしながら、決行されるのでしょう。

大阪、関西地区はUストリーム中継のURLが別にありますが、関西のURLでよろしいですか?

確認のために伺いました。

センセ、「健康一番」なのですからね???

センセの健康は「草」でない党員と「草」でない心情党員の願いなのですから。

なので、しつこーく、健康〜いちば〜ん!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/29 11:09
おはようございます☆
指名手配写真が眩しいですねw

東京だと、山手線の「上野」から「巣鴨」辺りの周辺が、とても下品なくらいに三色看板が目につきます。
駒込という町に、地図で見ると大きな学校が目立つんですが、実はその学校の表札に「〜基督教統一〜」としっかり書かれていました。地図上では表記されてません。
んで、そこら中が赤・青・黄で配色された看板や、隆法施設なんかもゴッタ返していました。

あと、日本「創」新党も、実は自公民の母体組織が流れ込んだ「第三政党」です。こうして書いてしまうと、彼らは「あなた、おかしいわよ!」と攻撃するでしょうけど、私はもう慣れましたw

では前原のプロフィールを宣伝させていただきます☆
●『前原誠司の血と骨』
http://amba.to/dFFOVm

カズことホッパー
URL
2011/01/29 11:11
前原は竹中

前原=竹中 前原=竹中 
ピアニキータ
2011/01/29 11:18
GOGO鮮邪er!様(2011/01/29 10:10)
 うちの町にもいるぞ、夫婦揃って統一教会員!それも役場職員に!嫌になっちゃうよ。あからさまに○○なんて罵れないし。むしり取られているのに気がつかないんだよね。嫁さんはなんだか女性の団体の責任者やってるみたい。あの「祝福」が彼らをくるわせちゃったのね。
 管理者様
開催日時のインフォメーション有難うございます。
今回の表紙もgood!です。よ〜く意味が伝わってきます。ありがとうございます。
John McClane
2011/01/29 11:37
大学の構内を歩いていると、突然見知らぬ女性が道路の前に出てきて、「皆さんは日本の明日を担う方々です。留学しませんか?」と何度も誘いを受けました。大きな駅の構内では統一協会の信者の女性が花売りに身をやつして立っていた頃です。当時、セブンスアドベンティスト教会の牧師さんが大学に出張して青山学院に本拠がある統一教会の信者達の活動実態を説明して注意を喚起したビデオを見せていました。いわゆる拠点校に狙いを絞って集中的に信者獲得活動をしていましたね。官僚や大学教官や研究者等になる人間を集中的に洗脳しているのだなあと当時から思っていました。
国益派
2011/01/29 12:31
末端構成員の犠牲で成り立っ組織は腐ってる腐った物には蛆が沸く朝鮮油狸宗教の一番の資金源は性狂新聞です何しろ配達員ただ働きですから。
雷神
2011/01/29 13:17
某掲示板の投稿記事なのですが、

【ネットにあった前原情報】
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/773.html
投稿者 レバニラ定職 日時 2011 年 1 月 29 日 10:07

その中で、
カズことホッパーさんのブログの記事のタイトルとURLが紹介されています。

『前原誠司の血と骨』
http://amba.to/dFFOVm
ハラ
2011/01/29 13:19
東海地区交流掲示板より

『本日の名古屋での学習会は、現地でのテスト配信に問題がなければ下記のURLにて配信いたします。』
(万人斬り様)
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

 だそうです。

ワクワク・ドキドキ
砂頭巾
URL
2011/01/29 13:19
>桃プリン さま
>2011/01/29 08:26

講演会は2月12日(土)です。
最後の「十三」は場所である大阪市淀川区十三本町の
十三(じゅうそう)です。
確かに十三(じゅうそう)を知らない人には、
紛らわしいですね。
儲かり真っ赤
2011/01/29 14:14

「東村山女性市議変死事件」関係した警察、検察の全員が創価学会員(メモ)-gooブログ



http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/7340196d0b978902ae0a6e1ee0411c7a/?cid=82700166224fe77b255c8be9f9fa26c9&st=0



本当にサスペンスみたいですが、警察・検察は学会に飼われている?
これすごくない?!
2011/01/29 15:55

名古屋に参加されてる皆様、お疲れさまです。

中継みてますよー(^^)v

そうか、そうか、早く潰れろ!!
電撃
2011/01/29 16:42
飯星景子って統一教会入ったのかよwよくテレビに出てたなあの人。頭のいい人なんだけどね。
きっと前頭葉の一部分だけが優秀でもダメなんだろうね。

2011/01/29 16:59
阪急十三駅は、阪急京都線、阪急神戸線のどちらでも行けますね。

ぽん太
2011/01/29 17:20
>これすごくない?! さん
2011/01/29 15:55

>当時捜査当局によって、(★正確には、朝木明代さん★)昭代市議は万引きの被疑者として送検され、また、昭代議員のビルからの転落死は万引き発覚を苦にしての自殺と断定されてしまいます。
 
>ところが、所轄の東村山警察署で転落死事件の捜査及び広報の責任者であった副署長も、彼の下で捜査を担当した刑事課員も、また、捜査を指揮した東京地検八王子支部の支部長及び担当検事もことごとく創価学会員だったのです。

>創価学会は、1996年にフランスの国会の委員会がとりまとめた報告書において、フランス国内最大規模のカルト (cult)(注1)と名指しされています(注2)。


今後、【創価学会員】が、【死刑台】に行列を作ります。「日本人のドバカ信者ども」も、一蓮托生と言いたいところだが、騙されたんだから【騙したゴロツキ朝鮮人】が悪いに決まってる。【統一協会】にしてもそうだ。


●朝木明代市議万引き被疑事件・転落死事件 まとめWiki
『東村山市民新聞』事件 ↓
http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/pages/32.html


↑俺、これ読んでたら、涙が出て来た。(泣)

GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/01/29 17:58
前原誠司外務大臣様へ。前原誠司外務大臣の写真がなぜ貼り付けてあるのか解りますか?前原さん、聞くところによりますと、偽メール事件以前から小泉元総理大臣とは、仲が良かったそうですね。ひょっとして、偽メール事件は、自作自演ですか?それから、以前、同和推進副委員長をしておられたということは、北朝鮮と親密な関係があるということですよね。北朝鮮=統一教会ですから、統一教会とも親密な関係がおありですね。奥様は、創価女子短期大学を出ておられますが、そうすると、創価学会とも関係がおありなのですね。北朝鮮=統一教会=創価学会=CIA(アメリカユダヤ機関)ですから、もちろんCIAともお友達ですよね。そうすると、前原さん、あなたは、ゴロツキ協同組合まみれということですね。私が勤めている、病院の職員は、皆B層ですけど、皆一同に、あなたの顔が気持ち悪いと言っています。私は、医者で、毎日多くの患者さんに接しているので、自然と人を見る目がやしなわれました。人は、汚い心を持つと、顔に出ます。あなたの顔には、それが、現れています。だから、あなたのことを何も知らない職員でさえも、気持ちが悪いと言ったのですよ。自分がなさけなくないですか?
T.A
2011/01/29 17:58
(つづき)

さっきNHK第一ラジオで、「警視庁が、【弘道会(=山口組)】の金貸し逮捕」の報を流した。

●弘道会の東京責任者を逮捕 1月29日 15時54分↓
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110129/t10013718191000.html


稲川会は???住吉会は???【警視庁】???【5000人】から、【創価学会員】がいるのか???w


●暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース 逮捕された暴力団員や裁判状況をひたすら紹介します↓
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/153394875.html


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/01/29 18:01
>ぽん太さんへ
阪急宝塚線も使えますよ。でも、京都線を使うと阪急梅田から一駅です。というのも京都線は普通(各駅停車)でも中津には止まらないからです。

カタイ
2011/01/29 18:47
モルガンYahoo!がなんか韓国芸能界批判祭りを開催らしい。

政治の話しは一般人にはムズいので、韓流タタキから世の右傾化を狙うのか。
反韓ビジネスで儲けるのは統一協会なのに。


中曽根・安倍や麻生も親韓派なのにネトウヨは何故か触れないw

ザビー
2011/01/29 19:21
これすごくない?!さん
こっちも見てね !

http://ameblo.jp/oharan/entry-10128093560.html
pp
2011/01/29 20:07
前原氏って裏社会の人脈が凝宿された人物ですよね。ユダヤ金融資本に好かれるわけだ。大阪学習会までもう少し時間があります。前回にも増して、暴きつくしましょう。
John McClane
2011/01/29 20:52
<鳥インフル>愛知・豊橋も強毒性と確認  農林水産省は29日、愛知県豊橋市の養鶏場の鶏から分離した高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5型)を強毒性と確認したと発表した。また28日に強毒性と確認した鹿児島県出水市の養鶏場の鶏のH5型ウイルスについては、H5N1型と確認した。

 いずれも動物衛生研究所(茨城県つくば市)が検査した。H5N1型は宮崎市の養鶏場の鶏などから分離したウイルスと同じで、豊橋市、出水市のウイルスはともに宮崎市のウイルスなどと遺伝子の一部の配列が99%以上一致した。渡り鳥がウイルスを各地に運んでいるとみられる。

えっ”
検査は全部、茨城県つくば市がやってるの?怪
養鶏場の鶏に渡り鳥がどうやって接触できるのよ?



2011/01/29 22:26
統一協会がやるのは洗脳なので,誰でも統一協会員になってしまう可能性は有ります。偏差値の高い大学の学生ほど,あらゆる手を使って統一協会員にしようとします。偏差値の高い大学の学内には,それとわからない統一協会系サークルは多いです。創価学会は,どんな団体組織会社にも創価学会の人間を送り込む総体革命を長年やっているので,いまや重要な組織にはどこにでも創価学会員がいます。同じくどこにでも送り込むのは,統一協会では復帰と言うそうです。こちらも40年もやっているので,どこにでもいるでしょう。踏み絵をやらせるしかないと思います。
あのねあのね
2011/01/29 22:56
>怪様 1/29 22:26
>鳥インフル

10月中旬に北海道大沼で最初に発生した野生カモからのふんには(H5N1型で、北海道大学が検査してましたよ)
茨城県つくば市といえば、民主の代表選を選ぶ葉書を収集する所がどういう訳か、ここ一括でしたよね。
つくば大学だったなぁ。偶然なんだとは思うけど。

みかんねえね
2011/01/30 00:23
つくば大出身者は、ユダヤ大学グループへの教師として就職する者が多いのではないか。早稲田、法政、慶応、八州学園への教職員として。八州学園大の正職員の2割がつくば大出身者で占められている事実。
次元
2011/01/30 02:20
次元様(2011/01/30 02:20)
 日本のユダヤ大学グループなるものを初めて知りました。他にあればお教えください。
John McClane
2011/01/30 18:35
【前原誠司と辻元清美は実の姉弟のように仲が良い】(島田洋一ブログ)  http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/                                               → 「日本版ネオコン」も「日本赤軍」も両方とも教祖は「トロツキー」だもんねえ〜 ナットク!
前原誠司と辻元清美
2011/01/30 22:38
国益派 さん
2011/01/29 12:31
ワシのいってた大学、立て看だらけw教授をつかめ〜て「団交」をやっているわ。とんでもね〜とこ入ってしまったなが第一印象。だんだんその大学の実態がわかり「◎×派」の巣窟だった。大学の教授も社会党、共産党支持者ばかりいたような気がするわ。この前に図書館に遊びに言ったら「立て看」は消滅w団交したりメット被って暴れててたあいつら、今何やってるんだろうな?俺よりまともな人生送っていたら、怒るぞw最後まで「革命運動」やれよ。こんにゃろう。
唐変木
2011/02/01 20:59
次元 さん
2011/01/30 02:20
本当かいな?おれが行ってたところが入っとるわw
ユダヤ=共産主義者、社会主義者w
教授は東大卒ばかりだったぞ。あいつらユダ菌賊で汚染されていたんかな?へんなとこいっちまったから「反体制」の性質が染み込んじまった。もう、「無」だよ。心身からやっと抜けた。教育は怖いな、しかし。
唐変木
2011/02/01 21:07
発症から数日間で全快されていらしてたんですか。
凄い治癒能力の高さですね。羨ましい・・・・・

此方は未だに冷え性が改善されない侭です。
治癒能力が低い所為で。

・・遂に今年初の学習会決行が決まりましたか。
本当に待ち遠しかったので嬉しさが一層高くなって。

次の週の土曜日、首を長くして待っています。

今回からネットアクセスも復活です。
ただ、行着けの店が改装工事により暫く利用
出来なくなっている為、それまでは今の
ネカフェからのアクセスとなります。
N.K
2011/02/01 23:42
この藤原直哉って人
独立党の方はどのように評価されますか?

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/
東南アジャ
2011/02/12 01:07
近所に住む創価学会員は、ご近所挨拶代わりに口笛で挨拶するんで不気味ですね。
近所で会えば"お早う御座います""こんにちは"が普通の挨拶ですが、その創価学会員のじじいの挨拶は口笛なんですよ。しかも犬を呼ぶ時の口笛で、呆れますよ。
その創価学会員は60代ですよ?いい年した大人が挨拶一つ出来ないとは、かなり薄気味悪いですよ。

創価学会員は挨拶すら出来ない、社会人として欠陥があるんでしょう。
その学会員の仕事は造園業で駒込に住んでいるんですが、農薬を散布し近隣と揉めている反社会性人格障害者のようでいくら注意しても聞かないんです。

創価学会は欠陥人間の集団ですね。
フラッグ
2011/02/14 10:13