旧richardkoshimizu's blog

フラッシュ記事:「小沢排除は米国の仕業」....んなこたぁ、わかってるけどさ。

<<   作成日時 : 2011/01/27 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 46

「ウイキリークス」と言うもの、今までは寸止め情報ばかりだったのですが、どうしたことか、ついに本命情報もリークしたようです。「これだけは秘匿すべき真相情報」だという認識がなくなにも考えずに開示してしまったのでしょうか?ミスであれ何であれ感謝します。(もっとも、我々にとってはなんら新しい情報ではありませんが。)

ただし、週刊誌メディアがこの話を取り上げたことは特筆すべきであり、今後、裏社会がフラッシュ幹部に手モミしながらにこやかにアプローチして「無害化」に奔走するのでしょう。「杉並からの情報発信です」さん、記事を転載させていただきます。感謝。今度、池袋で一杯やりましょう。

●米国からにらまれた政権は長続きできない フラッシュ2011.2.8号
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/933983211fcd468b49654824eae8df37

「今回の内部告発により、米政府が(当時首相の)鳩山首相ではなく、すでに菅氏を交渉相手にしていたという事実が明らかになったことは非常に大き い」

元外交官で評論家の天木直利は言う。内部告発サイト「ウィキリークス」による外交機密公電の暴露は、1月20日に行われた菅直人首相(64)初の外交方針演説の背景にあるカラクリを、見事に透かして見せたのである。

ウィキリークス公開文書によれば、駐韓米国大使館が昨年2月に本国宛に送信した外交光電には、米キャンベル国務次官補と韓国・金星ファン外交安保首席補佐官(当時)の会談内容が次のように報告された。

<キャンベル氏は、菅直人財務省と岡田克也外相といった主要人物に直接、働きかけることが重要だと指摘し、金氏も同意した>

つまり、時の首相を差し置いて、別の人間と話せと。民主党を分断し、親米政権を打ち立てたい米政府の意図は明らかだ。さらに唖然とするのは、キャ ンベル=金会談の前日に、キャンベル氏と小沢一郎氏(68)の会談が行われていたという事実だ。小沢会談を受けて、”小沢斬り”のシナリオが密かに書かれたということなのか。

その後に起こったことは、まさに米国の狙い通りだった。当時の鳩山(首相)−小沢(幹事長)ラインは追われるように去り、米国が名指しした菅(首相)−岡田(幹事長)ラインへ。そして小沢杯排除と対米追従への舵きり。

「鳩山首相が口にした『対等な日米関係』『東アジア共同体』というフレーズに米政府が拒否反応を見せたんです。鳩山政権が同盟相手の米国を外して中国よりになる可能性を恐れた。小沢氏となると、早くからに日中関係を『二等辺三角形』と公言。日本からみて米国と中国は等距離にあるというも の。

幹事長時代に民主党議員など総勢600人を引き連れて北京に向かい、米国の反感を買っています」(政治記者)

米国からにらまれた政権は決して長続きしないと、元共同通信社ワシントン支局長で名古屋大学特任教授の春名幹男氏は次のように話す。

「田中角栄も、鳩山さんの祖父・鳩山一郎もそうだった。アメリカからにらまれたり、アメリカと冷淡な関係になると、政権が長期化しないのは明らかですよ。

逆に、長期政権になった佐藤栄作とか中曽根康弘、小泉純一郎らは、みんな対米関係は良かったんですよ」

自分の権力維持が最優先といわれる菅首相がこうした例に学んで、対米従属のポチ路線に急変したとしても何ら不思議はない。20日の外交方針演説で は、真っ先に日米基軸優先を主張。国内農業に大打撃を与えるといわれるTPP(環太平洋パートナーシップ)にも積極姿勢を見せ、まさに自民党も真っ青 の対米従属だ。

「外交のことなど知らない菅氏を米政府は簡単に騙せる。自己保身と、さらなる(米国の)歓心を買うためにも、TPPや普天間基地問題などで、米政府の意図を達成しようと遮二無二になっている。それが現在の菅首相の実像。全く100%バカ者です」(前出・天木氏)

そのバカ者に「脱・小沢」の旗を振られて、昨年9月の代表選に敗れて以降、現在に至る小沢氏の凋落ぶりは言わずもがなだ。米国による謀略から始 まった「小沢殺し」の立役者である菅首相は米国側に懸命にシッポをフルが、実は見下されているのだという。

「ワシントンは終始一貫して『菅はスチュピッド(バカ)』と言っているし、最近のオバマ大統領は菅氏について『彼と話としてもプラスにならない』 と言っている。米石斧は管政権には当事者能力がないと判断。CIAも首相の素性などを調べて、政権基盤はなく短命政権と考えて、次の有力者をさがし ている状況」(別の政治部記者)

いったい日本はどうなる。もし民主党代表選で小沢氏がが勝っていれば、・・・小沢氏寄りの某民主党関係者は言う。

「小沢氏とアメリカとのパイプはじつはあるんです。自民党幹事長時代に築かれたCIAや軍部などの人脈は続いているようだ。普天間の件も、小沢氏 なら交渉が好転したという見方がある」

いまさら小沢待望論がでること自体、管政権への失望へのあらわれだ。激震の通常国会が始まっている。(引用終わり)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「杉並からの情報発信です」はいつも読んでますよ。
ピアニキータ
2011/01/27 10:54
グローバリズムが進みすぎて民族研究を疎かにしたアメリカはバカだと思います。その国の民族性を尊重しなければ反発するのは当たり前なのに。小沢さんへの露骨な弾圧に反発して、ネットで真実を追究しようと検索してコシミズ先生の静岡裏社会学に出会い、一気に覚醒することができました。これがなければ一生B層で終るところでした。
アコヤ貝
2011/01/27 11:03
おはようございます☆

やっぱり小沢さんも、最初の振り出しから考え直したほうが良かったわけですね。

「湾岸戦争で自衛隊派遣を大ブーイングされた経緯」

は、ちゃんとWikipediaから消せば良かったのに。
キャンベルと会っている時期は、何故か「イギリスに極秘に向かった」なんて嘘リークしてるブログもあったけど、そういうことだったわけか。

しかし火が点きすぎたので、このまま

「管直人の変」

に行き着くのか。
消火作業に、虎ノ門の消防署も出動だ(笑)

※意味わかんない方、すみません(笑)
カズことホッパー
2011/01/27 11:21
天木直人,佐藤優両氏ともに小沢一郎氏を代表選では押してました。能力を見ての判断だと思います。お二方とも外務省の重要なポスト出身でしたが,国益棄損が主要政策の小泉従米売国政権によって排除されました。2010年9月10日新宿西口において国際勝共連合(=統一協会)の街宣車が小沢一郎氏だけ攻撃してました。ネットゲリラさんのブログにも米国シナリオによる尖閣諸島事件の記事が上がってます。全長89メートルの巡視船対33メートルの中国漁船,どちらが弱いか小学校卒業してて算数が人並みにできれば答えはわかります。
あのねあのね
2011/01/27 11:21
・権力バランスの変化
・ガス抜き
・隠蔽しきれなくなった

考えられる要因はこんな所でしょうか。
もう少し注意深く見守る必要はあるかもしれませんね。
おやじん
2011/01/27 12:32
やはり、小沢切りはアメリカユダ金の謀略だったのですね!!この記事を同時に拡散することで、今まで小沢切りの陰謀を信じなかった人たちがさらに真実に覚醒するきっかけになりますね!!なんであれ、wikileaks万歳!
ぶち猫
2011/01/27 12:36
菅直人でなく「棺桶直行」でしょ。
小泉以上のユダ菌賊のポチになり、小澤系民主党議員は怒ってます、民主党を支持した国民も怒ってます。
「もう〜〜あかん!」
唐変木
2011/01/27 15:55

「謙韓流」の山野車輪だったかは、好きな政治家に安倍晋三を上げている。


http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=607&cr=834043a8cd9bc293281a0d9f4de60af7


↑通名・櫻井誠さんの正体がついにネットでバレそうな件。


ちなみに、ロナルドレーガン(中曽根の友)はワシントンタイムスの愛読者。



覚醒の波
2011/01/27 15:59
『寸止めとハサミは使いよう』ということですね。
RACER
2011/01/27 16:45
Wikileaks がひとつふたつの「既知」情報出して来るのは、あれが最初に「米軍の悪辣無実現地ジャーナリストカメラマン虐殺映像」流した対立芝居ネタの後継ネタの一つに過ぎず、とは思われ。

ソ連革命、満州国建国、真珠湾、911、Wikileals、、、w。「要するに敵に見せる」ための「自虐ネタ」を見せて「騙す」のがヤツラの常套手段につきw。たまたま一つぐらい増やしても連中の中枢には大勢に影響がない限りむしろ後の世界世論操作誘導工作のためには都合よくなるという寸法。ホントにどこまでも悪辣な悪魔の権化がユダヤ人勢力というものであって。RKユダヤ支配史観から何も外れる行動ではないと言えるもの。
ご参考。
2011/01/27 17:14
ロス茶(欧)とロック(米)の対立を言うと攻撃されたりしますが自分的にはウィキリークス(アサンジ)もfacebookと同じでロスチャイルド(欧中心の貴族や財界人)の側だと思っています。
そしてロス茶側は必ずしもイスラエルに強いこだわりを持っていないのではないか。いやシオニストと敵対しているようにさえ見えるのです。
覚醒一年未満ですが自分の考えが間違いだと確認できるまではその筋に沿って見ていこうと思っています。
気持ちは会員予備軍
2011/01/27 17:15
補足追加。今回の日本国内での自虐ネタである小沢裁判ウンヌンの件の意味と目的は、日本での手先への援護射撃の意味も当然含まれており、小沢支援して「911の本当の意味とユダヤ支配の現実」の真実から日本人を遠ざけるための工作をバックアップするのが主なものだったとも考えられて。

連中のやることには無駄はないでしょう。すべて秘された「実質の」目的があるからこそそのために何でも流されるはず。それだけ労力を掛けてはいるので。
ご参考。
2011/01/27 17:25
以下訂正します。

>自虐ネタである小沢裁判ウンヌンの件(×)→自虐ネタである「菅仙石の後押しウンヌン」の件(○)

でした。失礼しました。
ご参考。
2011/01/27 17:30
わたくし、フラッシュ記事の一部を誤解して解釈したかも…

「キャンベルと会っていた」
という意味を、
「小沢氏はシナリオ通りに管直人に敗れ、民主党解体へ向かう計画を担った」
と解釈してコメントしました。

ここを、
「キャンベルからの申し入れだった交渉事に亀裂が入り、代表選に敗れた」
と訂正して解釈するべきだったでしょうか。

どっちにも取れますが、寸止めリークスなら前者の理由だろうと思いました。
自民党時代の統一系との関係や、同じ統一系ニコ動出演など、小沢さんの背景に疑問があったもんで。
ちょっと深すぎた(笑)
カズことホッパー
2011/01/27 18:21
ロスチャイルドとロックフェラーの関係というのは、「戦い」ではなく、基本はロックフェラー系に謀略・戦争誘導・石油エネルギー独占の仕事を任せてやらせて一族共に儲けるのが「ハレ」モードの時代、ロックフェラー系の「アクの強い悪事w」が露骨になって風当たりが強くなってきて形勢が悪化したときには「地球温暖化」だの「環境運動」だのの詐欺で痴呆症の若者なんかもついでに「別系統で」騙して世論絡め取る側として欧州系の「2段構え」で世界を騙すのが所謂「ロスチャイルド系」という構成になっているだけ。連中は大本は一つで心を共にしているが、どちらがオモテ舞台に主に出て来て騙しの主役をやらせるかだけでしょう。互いに内側で仲違いなどして争ってなどいたりすれば、連中とて大きな世界支配を目標にしてる謀略などは成功しないでしょう。

ただし、小沢氏などはロスチャイルド系だと勝手に宇野氏などが決め付けているもののそうではなく、本気で政治生命を絶とうとしている「ユダヤどもの敵」でしょう。そうでなければここまで徹底的な弾圧などしてないはず。要するに「本気で邪魔なので」抹殺しないといかん対象であると考えられ。そこがゴアなんかのロスチャイルドの現実の手下とは違うところで。こうしてよーく考えれば「正解」には到達可能では。以上
ご参考。
2011/01/27 19:16
 このような記事が出て、それを読んでびっくりしている人や、週刊誌だから、また嘘書きやがって、と思っている人がいるでしょう。我々は当の昔に知っているのですが。いつも私は思うのですが、アメリカ(ユダヤ国家)の犬になっているメディアの人たちや政治家、検事、警察関係者、裁判官たちは、こんな事をしたら自分の親がどう思うだろうかとか、子供のいる人なら子供にどう思われるだろうかと、考えないのでしょうか。恥の心や意地は無いのでしょうか。同じ日本人、いや、人間として、残念に思います。
T.A
2011/01/27 19:38
「杉並からの情報発信です」さんのブログにアクセスしてみたら、「ブックマーク」のところに「リチャード・コシミズ・独立党」が!!でもそのすぐ下に阿修羅掲示板。んーーーーーーー。はてさてどうしたものか。
John McClane
2011/01/27 19:58
>CIAも首相の素性などを調べて

(別の政治部記者)さん

今更CIAが菅の素性など調べる必要は一切無い。
寸止めですか?
で、素性はどうでした?
日本独立
2011/01/27 20:19
おそらく、管氏は学生のころからジェラルド・カーティスのお気に入りでしょう。ちなみに仙谷氏が弁当運びのころハ管氏は民青でバリケード破りとか、
砂頭巾
2011/01/27 21:10
>ご参考。
>2011/01/27 19:16
>どちらがオモテ舞台に主に出て来て騙しの主役をやらせるかだけでしょう。

必ずこういった議論になることは分かってはいたのですが。自分はロック対ロス茶というよりは日本の大名がそうであったように跡目争いがあるのではないかと思っています。明確な権力者が決まれば力を合わせて同じ方向に向く。然しながら途中の段階では歴史的に兄弟、親戚であろうと血縁関係があろうと殺し合いまでしてきている。そういった意味なのですが。
気持ちは会員予備軍
2011/01/27 21:17
>気持ちは会員予備軍さん 2011/01/27 21:17
>跡目争いがあるのではないかと思っています。明確な権力者が決まれば力を合わせて同じ方向に向く

なるほど、そうなら何の「問題」もないわけですよねw連中の「心を一つにしての世界支配への執拗な目的達成への意志統一とその実行力の行使」に関してはw。いいんじゃないですか、それで。要するに「目標に対しては大勢に影響なし」で。それなら『「争い」とか「対立」とかの次元の大事件ではない』ということでいちいち言及の必要性もないようなことなのでは??瑣末なことに関心持つと見ていくべき「優先するべき観点」を見逃す可能性を危惧。
ご参考。
2011/01/27 22:20
>いちいち言及の必要性もないようなことなのでは?
このスレと直接関係ないかもしれませんが2つの勢力の鬩ぎ合いは大きな違いがあるのではないかと私は思っています。
破綻している経済の立て直し(需要)を掘り起こす方法として過去にやってきたように【戦争を起こす】か【エネルギー革命】=石油からの脱却かの違いです。流れは1月まで間違いなく戦争の方向に向いていたのですごくハラハラしていたのですが現在世界のニュースを見る限り石油脱却に向かっているように思うのです。
ユダヤ連中にとってはどっちでもいいのかも知れませんが我々にとっては戦争するしないは大きな違いだと思うのです。
気持ちは会員予備軍
2011/01/27 22:42
菅があまりにも不人気だから首をすげ替えに来た、といったところでしょう。
ただしすげ替える首が小沢氏ではなく、うやむやのうちに他の誰かという事なのでしょう。
そのうち誰かに一気にヨイショ報道が出だして新しい神輿が作り上げられるという風に思います。
国会中継に映し出される菅の顔は死んでいるような表情で、あれではテレビに映るごとに支持率が落ちると思います。

2011/01/27 23:32
>【エネルギー革命】=石油からの脱却
>石油脱却に向かっているように

〜というか、石油は枯渇するのはいずれ時間の問題であって戦争してもしなくても、早晩不足するのは間違いない訳で、エネルギー革命促進のためにCO2に値段つけて相場を作って各国の税金から盗み、あとはウランの権益を握ってあるんで石油がしぼんでもそっちで稼ぐのにCO2悪者にして声を荒げて叫び続け、ソーラーと風が実質有効になるまでにはウランの需要も核廃棄物は増加の一方で、Pu生産はますます進む。

(さらに、押さえつけて進ませない常温固体核融合研究が開花するまで彼らの心積もりではまだ百年は世界核大戦の危険で一杯にしておけるとw)

で、そこで現実の話としては米ユダヤにとって冷戦後は日本は「財布」から「早晩全部抜き取ってから潰すべき敵」に変化し、バブル崩壊移行の実態はその戦略実行過程で小泉竹中以降はその総仕上げへとアクセル全開にし将来の世界戦争体制に繋がる格差貧困拡大と増税と大量の移民導入で超デフレ化と雇用破壊から始まる対中敵視憎悪感情激化・政治の極右化誘導へと進める、米経済崩壊が極度に進まないうちにこの日本対策を確実にしておく必要ありと。連中は路線変更してはいないと思われ。
ご参考。
2011/01/27 23:38
27日夕方の小沢さんのネット記者会見で、昨年の小沢・キャンベル会談の翌日の、キャンベルと韓国要人との会談で鳩山・小沢政権でなく菅・岡田を窓口にするという内容の米機密公電が、ウィキリークスで曝露されたことについて、キャンベル・小沢会談でどういうことを話したのかについての質問があり、小沢さんは相当厳しいことを言ったかもしれないと笑いながら話していました。
アコヤ貝
2011/01/28 00:08
>石油は枯渇するのはいずれ時間の問題であって戦争してもしなくても、早晩不足するのは間違いない
実際石油はいろんなところで取れますし枯渇というのもドネラ・メドウズの成長の限界のことを仰っているのなら嘘だったんですよね。
1月になってから実際の動きとしては韓国で決まっていた原発や高速鉄道が日本に置き換わりそうな現実があります。

>連中は路線変更してはいないと思われ。
私の勉強不足なんでしょう。情報を集めながら注視していきたいと思います。
気持ちは会員予備軍
2011/01/28 00:09
今年初め「円高回顧」の項コメントにも関連して以下補足。

米経済崩壊を回避するためとしてFRBが激烈に進めていた量的緩和の結果、新興国のバブルと商品相場の高騰をもたらしていて現在も2008年までの相場高騰を再現しつつあり。前回は貧困国の大飢饉には至らなかったものの今度は世界の自然災害の増加もあってさらに厳しい状況をもたらす可能性あり。

これはロシアには再び風が吹きまたしても国力増強する可能性。その際現在までにアメリカががあちこちで対露軍事対立をけしかけていた多くの旧衛星国が米ユダヤから完全離反して親ロシアに回帰、再び大連邦化の可能性も。そこから対米軍事緊張が高まり冷戦構造が再来し中東、極東ともに一気に緊張が高まる可能性あり。以上
ご参考。
2011/01/28 00:10
そもそも、日本語で読めるユダ金に関する情報が、
ネットで読めるコシミズさんの言説を除けば、
『ロスチャイルド対ロックフェラー』説のS島の本と
『ロスチャイルド絶対者』説のO田の本しかない、
ということが最もな問題なのです。実は、結局の
ところ、『ロスチャイルド対ロックフェラー』という
よりも、『S島ファン対O田ファン』の派閥争いなの
です。白い巨塔の医師同士の醜い派閥争いと同じです。
そして、この人達は、自分たちの意見を言っているわけ
ではないのです。自分たちの先生の世界観の中でのみ
議論をして、自分たちの先生の世界観と違うものを
排除しているだけです。まず、そこに気付くべきです。
こう書くと見栄っ張りの多いS島ファンは、必ず、
「いや〜、僕は海外の本しか読まないからね〜
 (俺は英語ペラペラなんだ、お前らとは違う)」
と言って、自分自身の意見があると見栄を張ります。

では、何が問題か?
ポイントだけ述べておきます。
1)ロスチャイルドとロックフェラー以外にも、
  モルガン、メロン、ベアリング、といった
  強力なユダ金がいるということ。
2)ロスチャイルド家にもロックフェラー家にも
  メロン家にも家督問題があって、財閥内部の
  勢力図も重要となってくるということ。
3)ロスチャイルド家がユダ金の高峰ではあるが、
  その時の当主の力量や財閥の結束力によって、
  一時的に、ロックフェラー家やモルガン家が、
  ロスチャイルド家を上回ることがあるということ。
4)ユダ金全体としては『ハザール建国』という
  一致したアジェンダがあるが、所詮、ユダ金は、
  ゴロツキなので、ロスチャイルドに絶対服従
  というわけではないということ。

以上の4つを無視しないで議論しましょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/28 01:07
クスコの乱で、邪教スパイが失敗したのだって、
結局、奴らがゴロツキだったことが理由でしょう。

統一教会、創価学会、朝鮮総連、CIAは、
人口アセンションという一致したアジェンダを
持ってはいるが、所詮、ゴロツキ同士なので、
目先の利益や、自団体の利益などが優先されたり
して、他のゴロツキ組織同士でのコラボが出来
なかった、それが奴らの敗因でしょ。要するに、
報連相が出来ていない。自己利益優先。

ロスチャイルドとロックフェラー、モルガン、
メロン、ベアリングの関係も同じでしょ。

ゴロツキ同士の共同作業は、どこかでボロが出る。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/28 01:27
売国奴ということわからない人ここにはいない、若しわからなければ、菅直人とその一派をみる、そこに全てはある。総力を挙げて支持すべきは小沢一郎とそのグループ、亀井静香とそのグループ、鈴木宗男とそのグループ。
dn
2011/01/28 08:02
「69フェラ爺さんの罵声映像」も、シナリオどおりだよw
陽動作戦。ロスチャイルドが「表」に出ないように。
ロスチャイルドの「悪事」は歴史的に事実として刻まれてしまっている。アヘン戦争で中国人を「廃人」にしてしまったのは、ロスチャイルドの代理人・サッスーン。他にもたくさんあるw
ロスチャイルド「なぁ〜69フェラ爺さん、悪いんだけど罵声あびてくれや!」
69フェラ爺「オレは今車いすで体調わるくて。。」
ロスチャイルド「あんたの爺さんに金貸したのは誰かな?」
69フェラ爺「、、、しかたね〜、、わかったよぉ。。」
( ・Θ・)。。。。。。w
唐変木
2011/01/28 10:53
「西郷南洲遺訓」(岩波文庫)
・金もいらず地位も名誉もいらぬ、そういう奴は始末に困る。
そういう奴こそ「国家の大業」は成し遂げられる。
※ユダ菌賊のポチになりさっがた、バ菅、よ〜く耳の穴開いて、西郷さんのお言葉を聞け。あふぉ。
※小泉、、、、お前は、、、もう、消えろ!
唐変木
2011/01/28 12:12
唐変木様(2011/01/28 12:12)
 西郷隆盛の好きな言葉は「敬天愛人」だったと思う。天を敬い、人を愛す。唐変木さん、これで良かったですか?

・金もいらず地位も名誉もいらぬ、そういう奴は始末に困る。そういう奴こそ「国家の大業」は成し遂げられる。
->だからこの時代にコシミズさんが必要とされているのだと思います。
John McClane
2011/01/28 15:24
こんなのでてました
ttp://alcyone.seesaa.net/article/180788107.html
へんたい
2011/01/28 19:11

John McClane さん
2011/01/28 15:24
西郷さんのお言葉、それ知ったのは里見 トンの「文章の話」(岩波文庫)で始めて知りました。文書読本マニアなんでw感動して、西郷さんの「西郷南洲遺訓」(岩波文庫)かったら、ほとんど漢文で読めませんでした。あらためてワシはボンクラだとわかりました。明治時代のエリートは「漢文」みたいです。おとなりの韓国とも「漢文」で外交交渉できたみたいです。
「敬天愛人」、今、初めて知りましたw ハジカシイ。。
輿水師匠は、、、「女」が、、いやなんんでもありませんw
動画で、、よく、、イッテルデソw
唐変木
2011/01/28 19:16
<ダボス会議の気になるニュース>
〜菅首相、米投資家ソロス氏と森林保全基金を協議へ〜

http://www.asahi.com/politics/update/0127/TKY201101260632.html

*ジョージ・ソロス:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B9
リッキー
2011/01/28 22:27
飼い主の米国にも見捨てられるとは...。所詮馬鹿菅箸にも棒にも...。おまけに今日はあの層化党代表にも愛想着かされる始末...。自業自得だな
心情党員
2011/01/28 22:39

John McClane さん
2011/01/28 15:24
「西郷南洲遺訓」(岩波文庫)
チャレンジしてください。南洲遺訓自体は、漢字、平仮名、文末は也でおわっています。つまり、完成した口語文(現代文)でないんです。おまけの漢文は、書き下し文があるんですが、、、読みにくいw
南洲遺訓から「西洋は野蛮じゃないのか?でなければ未開国にこんな残忍な事はしないはずだ。己を利する事ばかりする」(私の訳)。西郷さん、かなり鋭いです。興味ある人は手にとって読んでみてください。ただし。完成された口語文でないので、現代の人には「訳」が必要な感じがします。
※ここで西洋=ユダ菌賊のことを、指してると思われます。
唐変木
2011/01/28 23:23
『未来の見えるテレビ』様
2011/01/28 01:07

>「いや〜、僕は海外の本しか読まないからね〜
 (俺は英語ペラペラなんだ、お前らとは違う)」
と言って、自分自身の意見があると見栄を張ります。

最強のウルトラB層ですね。CIAが一番馬鹿にして利用しているタイプですね。自ら喜んで工作員になっていることにも気付かない。定期メンテナンスも殆どいらないおいしい馬鹿。ちなみにこの類の輩に日本の古典を読めるか機会があれば、試してみてください。勿論日本人である指導者たる大先生は当然当然読めるのでしょうが。米兵70ブラザース(事実に基づいた差別用語です。説明ご容赦)に群がる痴呆女と同じレベルです。こいつらの共通点は己が無く、後で必ず後悔してその後の人生は哀れだということですが、自分は賢いし、他人より上だと思っています。実態は日本の最底辺です。つまり最低辺同士が国を越えて惹かれ合っているのです。こういうのをリーダーにすれば、その国を潰すのが容易になります。
ユダ金がこういう輩をマスコミを利用して、賞賛していますね。お前もこういう輩になれと。
世の正常化に一番抵抗して、一番の障害になるのはこの類の輩です。こんなのはひどい目に遭うまで放っておくのがいいと私は思っております。それが最高の教師でしょう。
日本独立
2011/01/29 00:19
「はやぶさ」「あかつき」が話題に成った時に、
「ほらみろ、韓国や中国の宇宙技術より日本は・・・」
とネトウヨが騒いだ時に、
こいつら外国の話ししかしないのかよと思ったw


(しかも民主党が日本の宇宙技術潰すとか意味わからん主張するし)


ひとりごと
2011/01/29 00:31
>「ワシントンは終始一貫して『菅はスチュピッド(バカ)』と言っているし
日本でも、かなり菅に怒り、あきれてます。いや、もう過去の人だ。阿修羅覗いてきたけど「小沢の強制起訴」おかしいで、いっぱい。菅には怒りを通り越して〜無視だ、菅、お前はもう死んでいるw 阿修羅の住人もそうだが、「もう〜あかん_」「もう〜いかん」予算通りそうになく2〜3月解散さん、ありそうだな。
唐変木
2011/01/29 00:36
ワシントンが終始一貫して
『菅はスチュピッド(バカ)』ですか・・・。
遠回しにこの一言とは・・・ヤリヤリ┐(´д`)┌

白痴よりもまだ治し我意があらぁな。
駄犬の中のダケン、大いに結構。
寧ろ、菅政権と母体の民主党から
国民新党や新党日本、小沢・鳩山グループの
暫定新党(仮)に取って代わる絶好の
チャンスやないの。

早く店(政権)畳んどきぃ。菅チャン。

んでもって現今、負の話題になっている
チュニジアと、以前から軍事政権が暫定となって
彼方此方おかしくされているマダガスカルの
2ヵ所を元在る姿へと戻す。
そして、中国から出て来ている一部の悪徳企業の
暴走も早い所抑えるべし。でないと
ユダヤ外資に乗っ取られた企業の暴走も収まらない。
チタン鉄鉱の為の資源採掘だの何だのと、
マダガスカル自体が壊されるのは必至。
N.K
2011/01/29 00:39
唐変木様(2011/01/28 23:23)
 西郷南洲遺訓、挑戦してみます。
西郷さんご存命中から、日本に来た外国人はユダヤの手先ばかりでしたからね。彼らの狡猾さをすでに見抜いていたと思います。
John McClane
2011/01/29 12:02
あの時管礼賛記事にいくらの裏金が払われたのですか?小泉、竹中時代から貰った金銭額をマスコミ人は自ら吐露して下さい。
いくら貰ったの
2011/01/31 07:58
>>唐変木さん
>>2011/01/28 23:23
http://webcatplus.nii.ac.jp/webcatplus/details/book/3159580.html「西郷南洲遺訓講話」(至言社、1999)
今回、原本にはなかった振り仮名、読み下し及び註釈を付した。
国立国会図書館
埼玉県立浦和図書館
千葉県立東部図書館
大阪市立中央図書館
山口県立山口図書館
福岡市総合図書館
熊本県立図書館
大分県立図書館
鹿児島県立図書館

江戸川区立図書館
渋谷区立図書館
目黒区立図書館
ドラドラ
2011/01/31 13:00
ドラドラ さん
2011/01/31 13:00

ありがとうでごわす。(西郷風。。。ナンチテ
唐変木
2011/01/31 20:10