旧richardkoshimizu's blog

ヒットラーの身代わりに「自殺」させられた影武者、ウェラーさんの御遺体

<<   作成日時 : 2011/01/26 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 46

おはようございます。↓は、ヒットラーの身代わりに「自殺」させられた影武者、ウェラーさんの御遺体だそうです。周囲の軍人さんは、ソ連の赤軍将校の皆さんですね。歴史は、「真実の歴史」はとても面白いものです。ユダヤ人の作った嘘の歴史は....睡眠薬にしかならない。w

Gustav Weler body (Hitler´s double) - Berlin 1945
http://www.youtube.com/watch?v=fHA8wnuUaQQ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 133
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
宝島社,マルコポーロ誌がホロコーストはなかった,ガス室も捏造との記事を書いて,卑しいユダヤロビー団体からの汚い手口で廃刊となりました。 それには朝鮮油狸も関わりがあった事実があります。
雷神
2011/01/26 12:55
確かにウェラーさんは、
ヒットラーさんに似ていますね。
一度嘘をつくと、
それを隠すための嘘が必要になる。
ネットには嘘も蔓延っているが、
ネットは真実を暴く手段にもなっている。
ついて良い嘘、悪い嘘
2011/01/26 13:06
注目は耳の形じゃないでしょうか。本物ののヒットラーの耳と比べると明らかに形が違うように見えます。
素人ですから断言はできませんが。
記録では死体はすぐにガソリンで焼かれたはずで、あれ、じゃあ、この人をこの撮影後に焼いたのかしら。でも焼いたのはSSだと読んだような。
エル・コラソン
2011/01/26 13:12
詐欺師の考え,嘘も三回吐くと真実になる。朝鮮油狸とは,宗教詐欺師,そんでちゃくですか? ポダム放送で ユダヤ人を6000人救った日本人なんて,流石ポダム放送見た途端吐き気感じてテレビ消しました。
暇人
2011/01/26 13:15
国際金融詐欺資本崩壊後に,奴等に虐げられてきた国々の憎悪に満ちた反撃が始まる予感がします,その先陣を切るのは中国であり 詐欺資本もそれを恐れ我が国と中国の戦争を捏造しょうと躍起なんでしょう,だからアメリカの犬マスゴミは連日中国脅威を垂れ流してるんです。
名無し
2011/01/26 14:06
>エル・コラソンさん

>注目は耳の形じゃないでしょうか。本物ののヒットラーの耳と比べると明らかに形が違うように見えます。

私も、すぐ耳に注目しました
別人ですよね

ウェラーさんのバンツの中は、
一体どうなっているんでしょうね
☆ティンク☆
2011/01/26 14:47
バンツ→×
パンツ→○

はい、私、かな入力です
☆ティンク☆
2011/01/26 15:02
スレ違いで失礼しますが既出でしたら尚失礼。

「与謝野氏入閣は朝日新聞の進言。読売も歓迎」
http://www.news-postseven.com/archives/20110124_10793.html
※週刊ポスト2011年2月4日号
今回の内閣改造には大メディアが大きく関与している。与謝野氏が読売新聞の渡辺恒雄・グループ本社会長と極めて近いことはよく知られている。だが、菅首相に直接、与謝野起用を進言したのは、読売のライバルの朝日新聞の編集幹部だという。

 改造前に総理が最も憂慮していたのはメディアの風当たりが強くなっていることだった。そこで昨年末に各紙の幹部とお忍びで会談を重ねた。中でも総理が信頼する朝日の編集幹部は、消費税引き上げとTPPへの参加、小沢切りの3 点セットを断行すれば菅内閣を社をあげて支援すると約束して、与謝野氏起用を強く進言した。読売がこの人事を歓迎するのは想定内だったが、“天下の朝日”の後押しが、迷っていた総理を動かした。
ヴリル協会
2011/01/26 15:50
赤軍幹部がヒトラーの死体を見た途端、草の根分けてもヒトラーを探しだせ、それも生きてだ!の話は本当だったのですね。ナチ党に潜入してた赤軍諜報部員が 見誤る訳有りませんものね!
何かの本で、ヒトラーが最後のニュースフィルムに出ているベルリン防衛戦時の少年兵達への激励シーンが有るが、あれは全くの別人だと…今になって思い出しました。
山口乙矢
2011/01/26 16:23
スレ違いですが、先日書いた件でソースが出ました。
西村商店が家宅捜査されてました。

●祝☆西村商店(笑)

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012501000710.html
カズことホッパー
2011/01/26 17:23
ヒトラーで思い出したのですが、私が中学2年の時、国語の時間に先生が、「アンネの日記」を読み、感想を書いてくるようにと、宿題をだしました。私の「アンネの日記」を読んでの感想は、「この文章は、同い年の子供が書いた文章なのだろうか、あまりに大人びている。それから、なぜか読みてに対して訴えるものがない。」というものでした。それで、私は感想文に、素直に、「この文章は、後で誰かが、戦後に書いたのでは。」と書きました。そしたら、私の感想文を読んだ国語の先生は、授業のはじめに、私を名指しで、「こいつは、こんな事を書いている。とんでもないやつだ。」と、クラスのみんなの前で、烈火のごとく怒りました。その時、私は、「世の中には、心の中で思っても、口にしてはいけないことがあるのだ。」と反省しました。しかし、今思うと、私が正しかったのです。今は、とてもくやしく思います。私はコシミズ先生より少し年下ですが、年代としては同じ年代です。
T.A
2011/01/26 17:50
アンネの日記はインチキだ,あんなの読んで泣く者は社会へ出てからは騙されて生きるようになる,中学生時代の社会科教師の言葉です,クラス委員長の質問はテレビで見ましたから本当です,教師は だからお前は馬鹿なんだ,テレビがほんとの事言うか,天気予報さえあたらないんだぞ。私は中学生次代からテレビゃ新聞を信用しなくなりました。
ロバのフェラーリ
2011/01/26 19:16
>ウェラーさんのバンツの中は、
一体どうなっているんでしょうね

☆ティンク☆さん「ユダヤ人男性の割礼って」私、小学生の頃同級生の友人に白人との混血児がいてトイレに一緒に入った時××の皮が変でしたので記憶に残っています。
ヘリオス40
2011/01/26 19:31
T.Aさん 2011/01/26 17:50
鋭いですね!
私は、その頃は「何で中東起源のはずのユダヤ人が白人だらけなのだろう?」と思った程度です。
成人後に「改宗したハザール族」である事を知って「なるほど」でした。
ハラ
2011/01/26 19:46
お疲れのところ、連投すみません。。

ヒトラー総督の動画に関連動画として上がってた、ルーマニアの暴動動画がありました。冒頭から三色旗が目に飛び込みました。
その三色旗を観て、まだ「冷戦商法」が北朝鮮に残されていると思って間違いなさそうです。
ひょっとするとWACL系の皆さんは、武器弾薬を密かに中国マフィアなんかに預けてたりして。。

http://www.youtube.com/watch?v=ac_kOR2GNBw
カズことホッパー
URL
2011/01/26 19:46
昔、NHKの第二次世界大戦のドキュメンタリー番組で、ドイツ降伏後にユダヤ人の収容所からおびただしい数のユダヤ人の遺体が発見された様子を見て、ショックを受けました。

今思えば、あれは連合軍が撮影した映像で、本当にユダヤ人の遺体なのかもわかりませんし、まるで人形のようにも見えました。

すべては演出された壮大な虚構だったわけです。

一部のユダヤ権力のために世界中の全ての人間が騙されているわけですね。
PUNK
2011/01/26 20:54
自殺したと思われていたヒトラーですが、こういう記事が出てましたね。

「ヒトラーの頭がい骨」、実は女性のものだった 米研究で明るみに
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51507688.html
まこと
2011/01/26 21:17
>ヘリオス40さん

…あ、ありがとうこざいます
下町の母ちゃんに突っ込んでもらいたくて
コメントしたのですが、まさか
ヘリオス40さんにお返事いただくとは
☆ティンク☆
2011/01/26 21:36
>ヒットラーの身代わりに「自殺」させられた影武者、ウェラーさんの御遺体

ほんと、この【糞ユダ金連中】、こんなことばかりやって来て、人様殺めて、【5000年来の大イスラエルの建国】だと。w 【目的は、手段を選ばない。】。バッカじゃねえのか。


【手段】行使の時点で、

100000000000回、【断首刑】だ!!!


コシミズ大将のお蔭で、【覚醒者の波】が、明日にでもどっと押し寄せて来るぞ。この、【世界ゴロツキ協同組合】の【人間のクズ、カスども】が。


文鮮明@棺桶ハゲジジイとか、ソンテジャク@パンパ〜ス禿げ池田大作とかの、【影武者】もいそうだな。【ハゲ】てりゃいいってもんじゃないぞ!!!

ほんと、耳の形も、鼻の形も違うな。他人の空似↓
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_14.html


GOGO鮮邪er!
2011/01/26 21:46
どう見たってこれヒトラーとは別人じゃねw?
ウェラーの人相は知りませんが、ひょっとすると
ウェラーでもなくて誰かがヒトラーの遺体に扮してるだけのようにも見えますがねえ・・・。
下手に撮影なんかしなきゃあよかったのにねえww!
先生の本の2冊目からの読者
2011/01/26 22:19
ご遺族にどれだけの口止め料が支払われた事やら
心情党員
2011/01/26 22:39
俺が一番許せないのは、【カルト】が、【宗教】の仮面を被り、【御先祖様の御霊】【死後の安寧】を楯に、好き放題やって来たからだ。一番汚い手で、【カネ儲け】やって来たからだ。


【自分のゼニの計算】以外、数もよう数えん【カルトゴロツキ選挙管理委員会員ども】、日本国民みんなが知ってるぞ。具体的に、おまえが【誰】なのかを。【覚醒の波】、いよいよ間近だ。

【不正選挙】、これからも、どんどんやってみろ。w


ほな、俺、もう寝るぞ。今日は、「樵(=きこり)」だったんで、ジジイは疲れた。(笑)

コシミズ大将、有志のみんなのこと、大好きだ。俺、毎日、幸せだ。感謝してもしきれん。コシミズ大将にも、みんなにも、何も出来んが。


またなー!!!おやすみなさい。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/26 23:20
>まさか
ヘリオス40さんにお返事いただくとは

☆ティンク☆さん、突然驚かしたみたいでスミマセン、何か一言コメントしたかったので今後もお手柔らかに
お願いします。
ヘリオス40
2011/01/26 23:24
<ホロコースト・データ:Google協力でデジタル化>

http://news.yahoo.com/s/ap/20110126/ap_on_hi_te/ml_israel_holocaust_google
リッキー
2011/01/26 23:59
ワシは「アンネの日記」より「20歳の原点」(高野悦子)に感動し映画も見ました。「独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である」。うん、印象的な件ではじまるんですよね。ヒトラー総統とは相当関係ない、失礼しました〜。
唐変木
2011/01/27 01:03
これは・・・。
まあ、構図が映画ですね・・・。
人のいる位置が不自然すぎます。
遺体からカメラ側にはまったく人が入らず、後ろに扇形に観察している兵士が並んでいます。
死んだことにしたいからわざわざキャスト集めて猿芝居でしょ。
いかにも撮影しまーす。カッートって感じですね。
jake
2011/01/27 01:16
>T.A さん
小学生当時でそんな事を堂々書けてるって
凄いですね。読書感想文って、大抵の生徒が
担任教諭の目の色や顔色の隅々まで伺う為に
そう言った事を書く考えが無いんですよ
ねぇ・・・。
特に、優等生扱いされている人間は尚更。

此方は、知らない間にサヨクマインドを
刷り込まされていた、正に思考停止の
傀儡人形状態そのものでした。
読書感想文としてそんな内容の作文を書くなんて
全く考え付きません。
しかも、親として存在する側がパーペキに
ガチサヨな人間でもあったので、そういう考えを
出そうものなら、面倒臭い位に嫌な反応を
示されん勢いだったのを今も覚えています。
(流石に過去からの忌わしい記憶が多い分、
それを忘れようと脳ミソがフルに消去しに
懸ってる為か曖昧になり掛けて来てる所が
若干目立ちますが・・)
N.K
2011/01/27 02:09
30年程前に、「滅亡のシナリオ」という本に出ていたのですが、ヒトラーのダブルは2人いて、写真も掲載されてました。
1人は明らかに老人で、もう1人は長身でした。この動画の死体は老人のほうですかね。著者は青梅精神病院の院長先生で川尻とおるさん。他にはビールのCMに出ていた落合信彦とエバブラウン(マルチン・ボルマンだったかも?)との2ショットの写真が出ていたと記憶しています。今思えば、これが私の「?」の始まりでした。それから30年、いろいろな他の疑問も全て、輿水先生の動画のおかげでつながった1人です。感謝しております。
但馬屋
2011/01/27 04:55
関係ないのですが、私去年の大晦日の午前に「ゆどのやま」の玄米の注文メールをいれたんですね。5日か6日かななんて思ってたら、夕方に
「発送致しました!!明日到着です。」って、返信があり、ホントに元日に来たんですよ。すごい国だな〜って、うれしくなっちゃって、10日間、玄米と味噌汁とひものとおしんこってのをやってました。体内のいろんなもの、吸って出てったなって感じで、11日目に1日に5合の白米を食って、腸内にビシッと栓をして、また玄米。この時は玄米が腸内で鮮血に変わっているというイメージでいました。きちがいの1人です。よろしくお願い致します。
但馬屋
2011/01/27 05:28
顔が全然別人のように見えました。

昨日、某日テレの正午の学会番組で杉原千畝氏の特集があり、無理矢理お涙頂戴話にしてて気持ち悪かったです。
党員
2011/01/27 06:12
ベンジャミンもヒトラーの生家の住民は口封じに殺されたと言ってますよね。

 重大事件こそ、検証が必要なはずなのに、何故検証が促進されないんでしょうか。

 エバ・ブラウンの出自も確かめて、メルケル首相ときちんとDNA鑑定をしなければなりません。
ピラリーちゃん
2011/01/27 06:45
ヒットラーの身代わりに自殺したなんて!!
この映像は息子にも見せます。今年高校受験の息子の頭の中は混乱状態!!!
受験用の歴史と真実の歴史 ウソの歴史も得意で成績いいですけど真実の歴史もいい線いってます。
リチャードさんの講義熱心に見てますし記憶が長持ちしますから私は忘れた個所を訊ねます。
ただ真実を知るたびに息子は自分の未来に光が見えにくくなり可哀そうですが、隠す事は出来ません。

町田市で子宮頸がんワクチン補助のお知らせが来ました。知らない親たちは子供の命を削る事になります。
人口削減計画着々と進んでます。
牛、豚、今は鳥もこれって粛清っていうんでしょうか?
軒並みの食品の値上げ
大雪の被害そしてカラカラ天気の弊害でドロドロ血
国民に番号を付けるとか言い出したり真実は小説よりも奇なりとはまさに今の現実ですね
キミちゃん
2011/01/27 10:12
昨年の初夏にヒットラーについての本を書いた、ハーリー・クーパーさんに会ってきました。ご参考まで。

http://www.sharkhunters.com/book1.htm


mieko
2011/01/27 11:40
>キミちゃんさん

>今年高校受験の息子の頭の中は混乱状態!!!

二年前の我が家が、その状態でした
「母さん、その話は、受験が済んだら
聞くから今、ちょうど歴史の勉強してて、
混乱しちゃうから」と言われました
今は、
「報道は、こうだけど、母さんは、どう思う
と聞いてくるようになりました。

志望校に合格できますことを
お祈り致しております

子宮頸がん予防ワクチン予防接種のお知らせが、
我が家にも届いております。
迷惑なことに「全額助成」だそうです
喜んで受けさせる親、沢山いそうだ
☆ティンク☆
2011/01/27 12:30
キミちゃん さん
2011/01/27 10:12
「鳥さん、豚さん」の大虐殺には大反対です。たかがインフルエンザで「鳥さん」が大虐殺される道理はありません。私が生きてきた中で今回のように「鳥さん大虐殺」は大暴挙です。歴史的にも今回が初めてですね。生態系が破壊されます。誰が「鳥さん大虐殺」していい「許可」をしてるんですか?もしやユダ菌賊の傀儡機関「国連」のWHOが犯人くさいです?こんな暴挙しては「いかん」と地球様がお怒りです。
今日も日本で「火山が大噴火」。地球は「人類ども」のためにあるんでないんです。これこそ「人類のエゴ」。
ヒトラー総統と、、、相当話しがずれましたが。私みたいに思ってる人もいるんで安心しました、これはおかしいですね?
唐変木
2011/01/27 15:05
何か、変わった動きが出ているみたい・・・?

ヒトラー護衛「最後の生存者」、ファンレターへの返信中止
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19234920110127
N.K
2011/01/27 19:58
 可哀想にウェラーさん、彼らに自らの命を虫けらのように扱われて。例え遺族に莫大な補償がなされても、死んだ人は生き返らない。心の底では悔しかっただろうな。
John McClane
2011/01/27 21:35
【RK独立党】の【女性陣】は、【世界最強、最高】だな!!!よし!次、生まれ変わったら、ひとりずつ口説いてこ!ま、俺みたいなドバカ男、第一発で肘鉄、ノックダウンだな。もしかして、イノシシなんかに生まれ変わって来たらメンゴー!(笑)


>キミちゃん さん
2011/01/27 10:12

>☆ティンク☆ さん
2011/01/27 12:30

子ども達の方が、世間ズレしてないし、純粋で飲み込みも早いな。学校の教師や大人たちの狡さ、汚さ、嘘、すぐわかる。


子ども達よ!いろいろ大変だろうが、これまでの大人達と【同じ轍】を踏むなよ!!!二度と【戦争】するなよ!!!【嘘】がわかるから、【真実】がわかる。【コシミズ大将本、動画】全部読め!!!観ろ!!!このジジイも、微力ながらがんばる!!!


>mieko さん
2011/01/27 11:40

http://www.sharkhunters.com/book1.htm

↑グーグルで翻訳したが、


こらー!!!グーグル!!!真面目に翻訳しろ!!!「ヒットラーは、アルゼンチンに逃げて、生きていた。」でいいんだよね?

だいたい、アメリカからの【対日年次改革要望書】に出てくる【URGE】って、本来、【急き立てる】の意味なんだろ?ヤフーもグーグルも【勧める】になった。ごめんな。英和辞書がどっかいった。(笑)

俺、時々、この翻訳ページ使ってる。
↓【自動翻訳サイトのリンク集】
http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html

でも、訳わからん。(笑)


とにかく、【女性は、この世の、家庭の太陽だ】。


みんなー!元気でいてくれよー!またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/28 00:36

GOGO鮮邪er!さん、サイト見てくれてありがとうございます。ヒットラーは生きていたと言うことだそうです。

熱海にヒットラーの遺品を展示している、風雲文庫というところがあります。行ってみましたが、たいへん興味深いとことでした。

http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn002/fuunbun/fuunbun.html
mieko
2011/01/28 09:44
mieko さん
2011/01/28 09:44
英語堪能なようで羨ましい。ワシは中学生以下だな英語w
使わないとすっかり忘れて、もう何かいてるかわかりませんwていうより、大学の時も英語だめだったw
翻訳ソフト入れて、読んでますw
まぁ日本語もろくに理解できないし書けないからなw
ヒトラー。アルゼンチンでタンゴでも踊っていたのかいな?
唐変木
2011/01/28 11:18
>mieko さん
2011/01/28 09:44


>ヒットラーは生きていたと言うことだそうです。

ありがとな!!!【イスラエル建国の父、アドルフ・ヒットラーは生きていた】。この【真実】さえ、全世界の人々が知れば、【糞ユダ金=アメリカ政府=イスラエル】なんて、蹴っ散らかされる。これ以上、【純粋水爆】なんか使わせるかー!!!【ヒロシマ、ナガサキ】、今でも現在進行形だな。(泣)


なにが【ホロコースト】だ。なにが【アンネの日記】だ。

なにが【911】かー!!!ざっけんなー!!!【糞ユダ金】!!!


miekoさん、いつもありがとな。またな。身体、気を付けてくれ。君も、凄いぞ。(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/28 19:35
>キミちゃん さん
2011/01/27 10:12

>☆ティンク☆ さん
2011/01/27 12:30

 有料なのにインフルエンザの予防接種受ける・子供に受けさせる方々多いです。予防接種受けているのにかかって、気づかないのかな?インフルエンザと同じで、子宮頸がんワクチン、無料だからと調べもせず子供に受けさせる親多そうですよね。うちは子供の時に受けましょうと進められている予防接種も受けていません。日本は努力義務(受けるように努める)だそうなので、いろいろと調べて考えてから受ける・受けないを決めるべきですよね。今結構布ナプキンが流行ってきているみたいで良いと思います。生理痛が軽くなったり、昔持っていた機能(現代はほとんど失っていると思われる機能)が徐々に取り戻せたりするようです。それとやっぱり腹巻で体を冷やさないようにすることが大事ですよね。ワクチンに頼らずに癌がなかった時代の衣食住を見直すべきだと思います。記事と関係ないコメントですみません。
きゃたぴら
2011/01/29 16:02
 不謹慎を覚悟でお願い申しあげます。1月29日名古屋学習会の「ヒットラーの演説」は最高でした。もう一度みたいのでサイトをお教えください。
John McClane
2011/01/29 17:07
「ヒットラーの演説」即ち「アドルフの遺言」をyoutubeで発見しました。何度みても最高です。ストレス発散には最適ですね。(ただ、ドイツ語が分かる人には・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=BjHWdN7unWk
John McClane
2011/01/29 22:10
>きゃたぴらさん

>うちは子供の時に受けましょうと進められている予防接種も受けていません。

私は、子供たちが小さい頃は、予防接種の
危険性にいて、よく知らず、
受けさせてしまいました
きゃたぴらさんは、賢いお母さんですね

ここ何年かは、保健センターから、
通知がきても、無視しています
「任意」を強調しながら、学校からも同じ通知が
来ますが、いい迷惑です

「健康、医療の分野でも決して
B層であってはならない」
というリチャードさんの言葉、至言であります

病気のこと
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_49.html
☆ティンク☆
2011/01/29 23:54
かなり以前、ヒットラーの絵が欧米のオークションに出され、戦後のものは偽とされましたが、本物だったのではないでしょうか?
絵師ヒットラー
2011/02/02 07:23