旧richardkoshimizu's blog

「今すぐ、チリから出ていけ」「お前は大量殺人者だ!」

<<   作成日時 : 2011/01/21 08:48   >>

面白い ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 53

「今すぐ、チリから出ていけ」「お前は大量殺人者だ!」と罵倒されて、車椅子上で薄笑いするデービッド・ロックフェラー。2:50から。

Chilean Patriot Matías Rojas: Rockefeller Scumbag, "We Don't Need Your NWO!!" - Alex Jones Tv 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=hIbQthpZI4Y

チリと言えば、ユダ金の飼い犬のセバスティアン・ピニェラが2010年に大統領になったところ。チャベスのベネズエラなど反米色の強い南米国家の中で、ユダヤの爺さんにとって頼れる飼い犬国家。そんな意味で、飼い犬の様子を見にわざわざ車椅子で行かれたんでしょうが、空港で、チリの愛国者につかまり、罵詈雑言の洗礼。日本にお越しの際も事前にご一報ください。空港で殺人鬼呼ばわりの大合唱をさせていただきますので、よろしく。w 有志の方、情報感謝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 228
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>日本にお越しの際も事前にご一報ください。空港で殺人鬼呼ばわりの大合唱をさせていただきますので、よろしく。

その時は、苫地英大先生に、
護ってもらってください
☆ティンク☆
2011/01/21 09:29
デイビットもパンパースが必要だと感じましたw

この人殺し 爺さん。
リチャード、ファン
2011/01/21 09:33
日本にお越しの場合は飼い犬の馬鹿右翼とそんでちゃくが空港で 出迎えてくれます, 強欲じいさんが地獄へ落ちた後に,後ろ楯をなくしたそんでちゃくはどうなるでしょうか何百万人も殺した悪魔だから,暗殺が相応しい最後でしょう
暇人
2011/01/21 10:09
あの世に行くのも近いですね。池田先生が手招きしているのが、見える(笑)。
ピアニキータ
2011/01/21 10:19
日本の朝鮮カルト家畜信者どものボスが罵倒されてるw
朝鮮カルト家畜信者どもは、この爺さんが権力失ったら今度はどのユダヤ人に尻尾振るんだ?w
ユダヤ人の後ろ盾が無くなったら、朝鮮カルト家畜信者どもはお終いだなw
伸一る君
2011/01/21 10:20

この方があの世へ逝かれると、
殺された数千万の人々の大歓迎を受けるでしょう。
ぎいち
2011/01/21 10:37
強欲じいさんが死去したら告別式はキリスト教形式なんだろうか?まさか学会の友人葬?したらば導師はそんでちゃくで偽物本尊を飾らないと
暇人
2011/01/21 11:49
動画拝見しました。
なんと言ってたか分りませんでしたが、チリで罵倒された言葉と同じ中身の言葉を日本とか他の国でも言われたら、きっとショックだろうな。そういう時に言う言葉を統一した方がいいかも。

車椅子でしたか。やっぱ足腰を鍛えとくか。
ロック爺の持病って何かな?

ドラドラ
2011/01/21 12:47
輿水師匠、みんなしっているんですねw
ネットで悪事はバレてしまっているんだな〜w
ヘンポコリークスより、ネットで国境なしに「情報」が流されているんで。気付いてる世界中の人たちはいるんです。
恐るべしネットの「情報」。
それに対抗すべき、ヘンポコリークスをたちあげてるのかな?「偽情報」は一時の「情報撹乱」になるが「現実」と合わないと淘汰されますからね。
世界の民も「覚醒」しているのである。
よいことです。
唐変木
2011/01/21 12:50
罵声浴びせた男性も凄いが,アナウンサーの表情も嫌悪感丸出しですね!デヴィッド亡き後にはユダヤ金融資本は崩壊して世界に真の平和が来ることを期待してますが,過去に被害を受けた国々の憎悪の矛先はイスラエルへ向くでしょう。
雷神
2011/01/21 13:14
最高です。英語の話せる知り合いに、それとなく
「ちょっと、これわからんから訳して〜」と言って訳してもらいます。そして情報拡散できる。

・・・おっ!一石二鳥やん!
心情イチ
2011/01/21 13:47
苫米地信者のおもろいコメが伸びて、素晴らしいこちらの記事が薄れてしまう。これも計算だったりして。
「デビ爺さんは大量殺人者」良くぞ言った!天晴れ!
みんな知ってるんだぞ!
大量殺人者のデビル爺さん
2011/01/21 13:47
動画拝見しました。ロックフェラーが悪魔だということは、どんどん広まってますね。
この爺さんがもし日本に来る情報が入ったら空港行って汚い言葉をみんなで浴びせましょう。どうせ耳が遠いでしょうからハンドスピーカー買ってきて耳元で叫んでやります。あっ!これじゃどっかの似非右翼みたいだな・・・。まあいいや!
心情党員まえだ
2011/01/21 17:23
なんだか、ハリウッドで 「ウォールストリート」 とかいう、映画をやるそうですが、誰も見ないと思いますよ?そんなチンピラ映画 w 「私にはパンパースが必要だ」という題名の方がいいと思います。
リチャード、ファン
2011/01/21 17:33
動画拝聴中です。

英語は判りませんが、動画の中で
「David Rockefeller」と何度も連呼する
キャスターの口調と形相から、
「我々が如何に全ての物事を知らずに過して
来てしまっていたか」という後悔の念も混じった
思いが伝わります。
しかも、耄碌爺のデビがあんだけ罵声罵倒の声や
糾弾・非難の声が出ているに関らずヘラヘラと
していたのが、どれだけ逆鱗を直に撫で下ろす
行為か。正直、生理的な不快感と同時に
際限無い程の腹立ちが募って来ますよ。
(日本の妖怪に「ぬらりひょん」というのが
居ますが、まさにそれの西洋版とでも言える存在)

改めてあの腐れ外道爺のウィキペディアの記事を
見てみましたが、また改修されている様です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC
N.K
2011/01/21 19:11
征倭会の人間やその飼い犬を見かけたら叫びたいフレーズだ。Leave Japan

我々はアメリカと言って十把ひとからげで悪者扱いせずに、志ある人々はこちら側に巻き取る活動にも着手する必要がありそうですね。
心情党員
2011/01/21 20:53
Alex Jonesさんの番組面白いので、結構観ていました。

<前原外相:思いやり予算新協定に署名>
・協定期間:3年→5年
・総額:10年度予算で1881億円(現行水準)
・名称変更:「思いやり予算」→「ホスト・ネーション・サポート(HNS)」(*目眩まし)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000042-jij-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000125-jij-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000071-mai-pol
リッキー
2011/01/21 20:57
やはり、世界中に覚醒者がいるようですね。

翻訳できる人探そ。
RACER
2011/01/21 21:10
95歳、車椅子・・・いえ、何でもありません。W
ハラ
2011/01/21 21:14
 ペンネーム登録待ち板6にご期待ください。地に堕ちた阿修羅の再興なるか。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/01/21 21:37
自分で蒔いた種を自分で刈り取る時が、来たか!
閻魔大王
2011/01/21 21:59
デービッド爺を罵倒しているのは痛快ではありますが、意にも介さずニヤニヤしている老獪さには反吐が出そうです。
you are killing a lot of peopleと聞こえましたが、過去形ではなく現在進行形、と言うのがミソですね。
はらへった
2011/01/21 22:02
>ヒロくんさん 2011/01/21 21:37
ガッツ!ですね。
最近の投稿が有無を言わさず削除され、「お知らせ・管理」には管理者は、その事について何も書かずでしたね。
ペンネームまで削除されていましたか・・・。

投稿に拍手させていただきました。
ハラ
2011/01/21 22:19
ロックフェラとロスチャイルドは、どちらかの「娘」が嫁いで親戚なんですね。69フェラ爺さんはロスチャイルドのアメリカの代理人です。ネルソン69フェラが「副大統領」になるんで資産公開したら全部「ロスチャイルド代理人」名義でした。私は親分は「ロスチャイルド」子分でアメリカ支店長が69フェラ爺さんと思ってます。まぁ悪事は「共同謀議」でやっているでしょう。罵詈雑言を浴びても仕方ありません。
が、ロスチャイルドが平気な顔してるのには我慢できません。ロスチャイルドに「この悪魔め〜」とか、言ってる動画はないんでしょうか?
唐変木
2011/01/21 22:39
すべての米軍兵士が自分の家に帰らない限りはデビット爺さんの罪は増え続ける訳ですね。
砂頭巾
2011/01/21 22:47
ネット右翼の韓国批判への情熱は凄いな、どういうルートで仕入れたのか。
韓国人批判より日本を良くする話をしろよと言いたい。
(だいたい日本文化の多くはイスラエル起源だしさ)


ちなみに小林よしのりは、
「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を許可。パチンコ批判派から凄い抗議を受けたらしい。


小林よしのりのパチンコ
2011/01/21 23:20
動画では、薄笑いしてましたが、あのあと車中で「ゴエムどもが」とか言ってるんでしょうね。
まあ、近い将来チャウセスクになるうんでしょうが。
相当な、数で世界中に覚醒者が、増えているんですね。
過去の、戦争を入れると相当な数の人間を殺しているはずです。
八百万の神よ、今こそ彼らに天誅を!
yoshi
2011/01/22 01:58
悪魔大王の老衰化、世界各地で覚醒者が増え続けていること、日本でも害死ファンドが日本企業の株を放出していることなど吉報が続きますねー。
ホヨヨ
2011/01/22 10:38
誰か余裕のある人はチリに留学して、チリ人がどうしてそんなにリテラシーが高いのか研究して貰えないかな。
チリをモデルに
2011/01/22 12:44
ルシフェル爺さん車椅子でフル稼働中w
老体に鞭打って頑張っていますが
後進が育ってないんですか?
ブーメラン民族的には昔薬売りまくって儲けてたから
今頃ユダヤ若者がラリってて
アル中ブッシュJrみたく
使いものにならないんですか?
それは、自業自得、自己責任だから
笑点まで頑張ってもらいます
シャドームーン
2011/01/22 16:10
爬虫類ですな, 日本以上にアメリカ国民の覚醒度は高いようで! 911の犯人をさらけ出せ, 経済危機を作った犯人を火炙りにしろとのデモが毎週末起きてます,日本のマスゴミは馬鹿だからそんなニュースは流さずに,アメリカ経済持ち直しなんて嘘つくな, アメリカ軍部クーデター,ユダヤ金融資本のメンバー全員射殺。
ロバのフェラーリ
2011/01/22 16:57

元国会議員の栗本慎一郎。すごいことを本に書いてるね
 そういえば彼も脳梗塞でしたね。こんなことを書くから脳梗塞になったんでしょうか?



若手経営者(堀江氏のこと)よりはるかに
自分のしていることに無自覚なのが
時の内閣総理大臣小泉純一郎である。(略)

彼が、20世紀末からの行動(運動)で身を売って引き受けた役割というのが、
日本を国際資金資本が乗り込める舞台にすべく大整理 (大掃除)する
というものだったと思える。だから郵政民営化などは、うまくいけば
それに続いてくるだろうはずの日本銀行民営化、あるいは国際化とかの
方策の序曲にすぎないものだと予測できる。
そうした問題は、アメリカを舞台とする資金資本が1980年代に
日本経済の買収を不可欠の問題にしたときから決まっていた。
(中略) 考えてもいただきたい、大衆の気分も買えるし
テレビ局全体だって買えるくらいだから、テレビで一定の気分を
意図的に大衆に売り込むことくらい いとも簡単なのだ。
銀行もジャーナリズムもある連中にとっては簡単な支配対象 となっている。

栗本慎一郎 「パンツを脱いだサル」より


2011/01/22 18:16
「新ベンチャー革命」の今日の記事です。

【居直り菅総理を強気にさせる黒幕、地球の裏側チリに現る】
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22260000.html
車椅子の状態で、わざわざ何のために行ったのやら。
ハラ
2011/01/22 19:30
小泉竹中政権の時はまだ世論操作は容易だったかも知れませが、今やネット、ウィキリークスの時代です。今までように騙される人たちは少数になるでしょう。全てはオープンになるのです。マスコミは今だにアメリカ様に媚びた記事しか書けない時代遅れの存在です。はっきり言って今の世の中に、既存メディアはいらないです。真実を歪曲するマスコミ、記者クラブは必ず自然淘汰されます。デビットは時代遅れの存在なのです。古い考え、恐竜時代の思考です。自分の利益しか考えない輩は必ず消滅します。
セナ
2011/01/22 20:21
前原誠司外相と米国のルース駐日大使は21日午前、外務省で会い、平成23年度以降の在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について、現行(22年度約1881億円)の水準を5年間維持する新しい特別協定に署名した。勝手にするなー

誰か魔絵腹をなんとかしてくれ
2011/01/22 20:29
<ドイツのメルケル首相:アメリカのユダヤ委員会から(イスラエル/ユダヤ民族支持に対し)賞を受ける(2011年1月20日)>

〜ドイツはヨーロッパでイスラエルの最も強い同盟国のうちの1つ〜
前受賞者:前ビル・クリントン大統領(アメリカ)/ニコラ・サルコジ大統領(フランス)/前アルバロ・ウリベ大統領(コロンビア)

http://news.yahoo.com/s/ap/20110120/ap_on_re_eu/eu_germany_merkel_jewish_honor;_ylt=A3xTpn40uTpNBhQANhyDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-
*コメント欄にも注目

<米金融大手、明暗分ける=4社増益、バンカメ赤字-10年決算>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000007-jij-int
<米金融大手4社「見せかけの好決算」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000826-yom-bus_all
リッキー
2011/01/22 20:45
>ハラ・・・です 2011/01/22 19:30

先ほどの「新ベンチャー革命」の記事をよく読んでみたら、輿水先生の記事を読んで書いた記事のようです。
(一部引用)
注2:dokudaminoheya’s blog、2011年1月21日
   「今すぐ、チリから出ていけ」「お前は大量殺人者だ!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_30.html
(引用終わり)

「新ベンチャー革命」の筆者はリチャード・コシミズブログの読者なのですね。
知りませんでした。
ハラ
2011/01/22 21:06
思いやり予算は据え置きですが,違う財布から米軍に金を出すので,据え置きではありません。と,天木直人氏のブログに書いて有りました。日付を遡って確認されたし。つまり,今回も直ぐにバレる嘘で国民を愚弄したんです。
あのねあのね
2011/01/22 22:11
>あのねあのね様

多分別枠を作ったと思います。
「環境対策費」だったでしょうか。
昨年、同じトピックで私が書き込みをしたはずです。
ですからトータルだと「増額」だと思います。
リッキー
2011/01/22 22:30
ロックさん、危険です!早く火星に亡命してください!
火星人
2011/01/23 01:52
mさん
栗本慎一郎は、国会議員の時です。脳梗塞。清和会を飛び出したら、、怖いですね。ウィキペディアを見てください。その本はユダ菌の正体をズバリ書いてあったと記憶してます。ハザール帝国は「日本万有百科大辞典」(小学館)にも、書いてなかったし、知らなかった〜。という件が印象的に残っています。図書館で借りて読んだんで内容はほとんど忘れました。また、ロシア革命はユダヤ革命だった〜とか、叫んでいたと思います。ちがったかな。もう一度、借りて読んでみよう。
唐変木
2011/01/23 04:10
http://www.youtube.com/watch?v=GFWzDFjBKUw&feature=player_embedded

既出でしたら削除して下さい
こちらの方が分かりやすいかと
デビ爺さんの素敵な笑顔が急変しますね
Z
2011/01/23 09:58
「思いやり予算5年に延長」+「環境対策費」ですか!
おいおい、まず国民に聞け!魔絵腹!誰が「ええ」言うてん!
魔絵腹も大量殺人者の一味ですな
2011/01/23 10:29
皆様おはようございますI栗本慎一郎さんと小泉純一郎は確か慶應大学経済学部?の同級生で英語の授業の同じクラスメートだったらしいです。名字が同じ、か行な為です。
たかひろ
2011/01/23 11:12
皆さん見たことがある動画かとは思いますが、
デビ爺様が顎をはずして笑っています。

http://www.youtube.com/watch?v=B7Tz8l-t1o4&feature=player_embedded
【Rockefeller vs Rothschild】
輿水ファン
2011/01/23 11:18
ユダヤマフィアのパシリの官僚、政治屋たち、自殺や病死の大半はあなたたちが殺しているといえます。
それを認識した上で行動してください。
RACER
2011/01/23 11:22
>「今すぐ、チリから出ていけ」「お前は大量殺人者だ!」と罵倒されて、車椅子上で薄笑いするデービッド・ロックフェラー。

ホント、バッカだね。この糞ジジイ。パンパースに車椅子。ダップン。ダップン。


ハイハイ、どこでも好きなとこ、逝って。www


GOGO鮮邪er!
2011/01/23 13:11
石川議員
→ICレコーダーの録音を証拠採用で無罪濃厚
大久保元秘書
→前田被告の調書撤回で無罪濃厚
池田元秘書
→何もなくても無罪濃厚
 
3人の無罪が確定=小沢さんの無罪が確定
→起訴しても裁判所が却下、公訴棄却で無罪確定となり引き延ばしができない
正義
2011/01/23 15:35
・・・・となるとここはリーハーベイ・オズワルドとか、伊藤白水とかが用意されてるかも知れない。
小沢さん。努々油断めさるな。石井紘基さんの前例あり。
砂頭巾
URL
2011/01/23 19:09
心の弱い金持ち集団が、世界政府を望んでいる事を未だに理解できない人達にこの映像を観せてあげて。
5分半からが重要。

http://www.youtube.com/watch?v=YmNpboGDf-w&feature=related

2011/01/23 21:35
去年の8月に知ってたのに、仏政府に報告したのが電池自動車を日仏で発売、発表した後の今年1月。ヨルダン人ユダヤ教徒のゴーンさんも、やきがまわってきました。さんざ日本人から巻き上げたのですから、引退時期でしょう。
おそすぎ
2011/01/24 07:36
こういう「映像」見ると、意図的な「効果」を狙ったモノと、ワシには見えてしまうんです。つまり、やらせです。69フェラ爺さんに「罵詈雑言」を浴びせて「極悪人」にしてしまうプロパガンダ。「9.11」が「自作自演」がバレたみたいなので、犯人は「誰」か? そうりゃ〜アメリカ様を牛耳ってる「69フェラ爺」だ。実は「ロスチャイルド」だけど。「ロスチャイルド」を隠ぺいするために、こういう「猿芝居」をやっているんです。ワシも情報を流す方にいたからわかるんです。以前、原稿を書く仕事もしていて、ある人からT○Sの情報番組をまとめた本を作るからといわれたんです。当然、T○Sにも行きました。某局長にもあいました。天下のT○sだから、緊張しました。後日、その番組の脚本?みたいなのをもらい、これを「文章」に起こすわけなんです。そこには、放送日、企画意図。色々かいてあり、出演者の役割、何を「コメント」するか。一同笑う。。とか。かなり、詳細に記してありました。「そこは、あまり深くコメントしない」とか。
唐変木
2011/01/30 13:25
つづき
全部、アドリブでしゃっべている番組だとおもっていたら、きっちり「シナリオ」がありました。印象的な言葉は「そこはスポンサーにかかわることなので、追求しない」とか。テレビは全部「シナリオ」があるんだな、一見生放送でも、、。こういうのを見てしまうと、なんのために「この映像」を流したのか?そういう「情報の流して」の目でみてしまうんです。感想は、テレビも雑誌も「同じ」だなということ。雑誌は、来月号はこういうのをやりましょうとか、企画会議をやり、後は「台割」を埋めていくんです。「インチキ記事w」を書いて、埋めたり。たまに、内容証明で「法的手続きをとるとか、本人からクレームがきます」。しょぼい版元なので、翌月号で「謝罪の囲み記事」ですぐ、ごめんなさい。お金儲けで「出版」してるんで、クレームがきたら、そく「ごめんなさいw」。週刊新潮レベルだと「裁判」やりますけど、、そんなものしませんw
、、ちょっと、ワシの感想でした。失礼。
唐変木
2011/01/30 13:26