旧richardkoshimizu's blog

DVD新刊できました。買ってください。

<<   作成日時 : 2011/01/19 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


●リチャード・コシミズ講演DVD販売中!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

最新!No.68 11.1.8 リチャード・コシミズ小樽講演会 テーマ:「ロシア」

最新!No.67 10.12.23 リチャード・コシミズ甲府講演会 テーマ:「青年よ、あえていばらの道を進め」

最新!No.66 10.12.23 リチャード・コシミズ独立党大阪学習会 テーマ:「スリルとサスペンスのRK独立党」

最新!No.65 10.12.11 リチャード・コシミズ 伊豆河津大滝温泉大忘年座談会 テーマ:「我々が夢に見るすばらしい未来の日本」

最新!No.64 10.11.20リチャード・コシミズ 京都講演会 テーマ:「 世界ゴロツキ協同組合」

最新!No.63 10.11.6リチャード・コシミズ名古屋講演会  
テーマ:「日本らしい日本を取り戻そう!日本人らしい日本人に回帰しよう。」

最新!No.62 10.10.30リチャード・コシミズ 静岡沼津講演会2 テーマ:「正しいニュースの読み方2」副題「CIA日本テロ計画を暴く」

最新!No.6110.10.16リチャード・コシミズ独立党東京学習会 テーマ:「 正しいニュースの読み方ver.1.5」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 106
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
い〜つの〜こと〜だか
思い出してご〜らん
あんなこと こんなこと
あったでしょう

この二ヶ月間にDVD8枚。
本当に色んなことがありました
リチャードさん、体調は、戻りましたか

改めて、リチャードさんのタフさ
脱帽でございます
☆ティンク☆
2011/01/19 15:31
二ヶ月間じゃなくて、
三ヶ月間でしたね。
それにしても、すごいです。
☆ティンク☆
2011/01/19 15:38
リチャードさんのおかげで、偽日本人、似非右翼の失態から世の中の真実がわかりました。ありがとうございます。

ところで、「東京農工大学」に通っていた友人から、数
年前に聞いた話です。

その大学のテコンドー部(寸止め打撃ではない北朝鮮流派)は、月に何回か、モランボン(半島系の調味料会社)の道場で練習しているとのこと。

その中に特に強い先輩がいたのだが、その友人は「○○先輩は右翼と親しいから怖い」と言ってました。そのときは「北朝鮮」と「右翼」って真逆じゃないの?なんで?って感じでしたが、今、その関係がよくわかりました。

東京農工大は、かなり優秀な国立大学です。大学内に、クラブをつくり日本の学生を取り込むようなケースがほかにもありそうですね。
心情党員 どん
2011/01/19 15:59
トップページの表示が重過ぎます。
あの
2011/01/19 17:54
インフルから立ち直れて来ている様で
本当に良かったです。大阪学習会は来月辺りに
なるんでしょうか?そこの所だけ気になります。
(今月は個人的に金銭面でキツいので)

考えてみたんですが、根性と執念も
復帰の要素の一部なんですかね?
現在、此方も根性と執念と惰性で光熱費を
乗り切る所に差し掛かってます。
(お陰で毎日シバリングライフを過ごしてますが)
N.K
2011/01/19 18:12

ん〜、ホントに激動の数ヶ月でした。
その前は民主党代表選やら参議院選やら。。。

寫bッれば高い壁のほうが
登ったとき気持ちいいもんな

まだ 限界だなんて認めちゃいなさョョ w

DVD買いますっ。
電撃
2011/01/19 18:22
空手部とかで段位を取ると(公安)警察へ武術採用されますよねw
seven
2011/01/19 19:22
皆様、寒い日が続きますが、風邪と変なウィルスには気を付けて下さい。

ところで、ピョンさんのその後はどうなりましたか?
Dee
2011/01/19 19:35
一昨年の10.1で中止になった「南京」の講演は御蔵入り
ですか
心情党員
2011/01/19 20:01
電撃さん

ホント、激動でしたね。

参院選、代表選、検審会、河村さん、竹原さん、どれもまさかここまで汚い手口でやるか「世ゴロ協」でした。
なりふり構わず死に物狂い。
さすがに一般大衆にも、気づかれるぐらい。

それと、まさかの「クスコの乱」

DVD買いますっ。初心者に渡すために「ロシア」、「世ゴロ協」、「裏社会学」
まだある「満州」あ〜どんどんひろがる


すり鉢山
2011/01/19 21:04
>Dee さん
2011/01/19 19:35

>ところで、ピョンさんのその後はどうなりましたか?


大阪の【地上天国】辺りを、うろちょろしてるんじゃねぇ?!www


「だって、ピョンちゃん、デジ将軍サマ、大好きなんだも〜ん!」


GOGO鮮邪er!
2011/01/19 21:48
<亀井代表、政権への怒り爆発…定例記者会見で>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000871-yom-pol
リッキー
2011/01/19 22:36
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110119/amr11011918060074-n1.htm
「中国政府は恥を知れ」チベット支援団体が抗議活動 胡錦濤主席訪米

この記事は産経ニュースですが何が面白いって「恥を知れ」ってフレーズを全面に出したい産経さん…w
どこかの過激な街宣活動団体が連呼してたいたようなw
やっぱりつながってるのかなw?
というかこのフレーズは、こういう馬鹿な団体の世界共通のセリフとしてユダ様が御決めになってらっしゃるのかなw?

naru
2011/01/19 22:48
買っちゃうー買っちゃう。DVDいっぱい買っちゃう、だから早く会員証くださーい。
あっ、それと、農工大のコメントがありましたが、大学の運動部とあちら系の方々との繋がりは、昔からあって僕のおじさんなんかも、昔、M大の空手部で、あちらさんの出入りの際には、トラックが迎えに来てよく出掛けていったそうです。事が終わると、酒と豪華な仕出しが出て、多額の日当も貰えたそうです。ただし、日当は、先輩に巻き上げられたそうですが、 
むきぐりバウ蔵
2011/01/19 22:56
記事と関係なくて恐縮です。

某掲示板に投稿された「i_move」さんのブログですが、
文中で「荒田技術」が紹介されています!!!!!

【媚米政権は崩壊する運命(属国離脱への道)】
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/968.html

(引用開始)
ごく乱暴に言うと、戦争屋の軍隊や工作部隊が存在することこそ安全保障上最大のリスクである。日本は中露とともに東アジア共同体を先導する一方、米軍基地&CIAを追放し、さらにエネルギー問題を一発解決する荒田技術(常温固体核融合)を実用化することで、これ以上ない安全保障を獲得することができるはずだ。こうして初めて悪辣な金融詐欺国家&戦争屋から独立できる。
“阪大荒田名誉教授の「常温固体核融合」実用化を支援しよう”
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
(引用終了)
ハラ
2011/01/19 23:05

あまりにも、素晴らしい内容の記事なので載せます。
私はロスチャイルド中共を支持するつもりは毛頭もありませんが、反中ビジネス・中国批判利権が存在する事を主張します。



http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=1402&cr=70f54e3faaaad7a8042ee1ff580c4e59

ノーベル平和賞絶賛のバカらしさ。



http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=808&cr=70f54e3faaaad7a8042ee1ff580c4e59


チベット仏教の原理主義者は、
チベット人・ネパール人を虐殺した。



ザビー
2011/01/20 00:01

>すり鉢山さん
今年も宜しくお願いします。
僕の周りはB層どころかパー層が多くて大変です (引き寄せの法則かもォ)

URLを貼りつけたメールよりDVDを渡し「紀伊國屋書店(東京、神奈川地区なので)にも置かせてもらってるんだよ」
等と言って見てもらいます。
今も新人君を解凍中です(笑)

「継続は力なり」ですね。

電撃
2011/01/20 00:56