旧richardkoshimizu's blog

大晦日、元旦は.....東日本は雪化粧されて銀色に輝く世界となる模様です。

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


大晦日、元旦.....東日本は雪化粧されて銀色に輝く世界となる模様です。東京にも20センチ近くの積雪が.....

雪が降ると、騒音が消えて街は静寂に包まれます。

音もなく舞い降りるやさしい雪の結晶は、人々の心に降り積もり、一年の悩みや痛みや動揺を穏やかに消し去ってくれます。

画像


一年間、皆さんと一緒に最善を尽くしてきました。ときには平常心を失いかけたこともありました。だが、だれもが支えあって乗り切ってきました。悔いはありません。党員、心情党員諸君、本当にありがとう。

心静かに年の暮れと新年の到来を迎えようではありませんか。激動の一年であろう「2011年」をまっすぐに見据えて。

●天気 東京都心で初雪観測 年末年始は風雪強まる恐れ 毎日新聞 12月30日(木)20時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000021-maip-soci

冬型の気圧配置が強まった影響で30日夜、東京都心で初雪を観測した。気象庁によると平年より3日早く、昨年より13日早かった。31日も東京の予想最低気温は2度とこの冬一番の冷え込みとなるほか、北日本を中心に風雪が強まる恐れがあり、気象庁は警戒を呼びかけている。

気象庁によると、東京の初雪は30日午後8時35分ごろから同9時ごろまで大手町で観測、その後も断続的に降った。最も早い初雪は1900年11月17日、最も遅いのは2007年3月16日で、今回は過去5年間ではもっとも早い。

また、31日午後6時まで24時間の予想降雪量は▽東北地方100センチ▽北陸地方60センチ▽関東甲信地方20センチ。予想される最大風速は北日本の陸上で20メートル、海上で25メートル。東日本の陸上で16メートル、海上20メートル。北日本では波の高さが9メートルを超えるところもある。

1月1日以降も強い冬型の気圧配置が続くため、東日本では平年より寒い日が続く見通しで、北日本の日本海側を中心に降雪量はさらに増える見込み。【堀智行】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 140
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
来年も元日から攻めちゃいましょう。

おそらく覚醒者の数はこの1年でどんどん増えているはず。前は、「こんなこと知ってんのおかしいんじゃないかな。」と思っていたが、常識ラインになってきた。誰が知ってても驚かないというか。「あぁ、あるよね。」という。

で、知ってる奴はマスコミを信じてる奴を馬鹿にするから、人間は馬鹿にされたくないからなんとか知っていく。それが情勢。お前、まだそんなこと信じてんの?って言われるの嫌ですもんね。押し出される形で真実を知る者が増えていく。(まあ、馬鹿は馬鹿でしょうが。馬鹿は何言っても同じなんで。)

ある程度の知力の人間はまったく正しい情報ではなくとも近い情報をゲットしています。常識です。

情報経路は違うだろうが、どこからから入手してきている。つまり、圧倒的に情報的に同じ方向を向いているということだ。これは不思議でならない。とこで帳尻を合わしているのか。

とにかく常識ラインに上がってきたのを感じますね。

「マスコミ、怪しいな〜」と思ったら、すぐ調べますもんね。こうした活動が無駄ではなく、奇妙な形でリンクして色んな所に伝播してるんだと思います。リチャードさんは、そのど真ん中におりますぜよ。

結構、多分普通の人たちもこういうとこ見てるんじゃないですか?もろ普通の人たち。なんかストンとしてる人。マスコミ。「あー、マスコミね。」となってそういう話通じそうなんだよなあ。「マスコミおかしいでしょ?」とか。

「検察なにあれ?」とか。前はこんなこと考えられなかったよね。

検察はあきまへんよ。これが個人的に1番の事件です。ワールドカップも、ウンタラカンタラも知ったこっちゃない!今年の大事件はこれ!結局検事総長辞任。なんじゃそりゃ!今年はこれにつきますね〜!
ピアニキータ
2010/12/31 00:31
リチャードコシミズ先生、本当に今年はお疲れ様でした。先生のおかげで、今年も飛躍的に成長出来たと思います。感謝。来年こそわたくしは、リチャードコシミズ先生に直接お逢いしたいです。やはり直接講演を拝聴したいです。その時は、宜しくお願い致します。それでは、良いお年を
アベンタドール
2010/12/31 00:39
(続)俺も政府の悪口集めていくから、リチャードさん頑張ってください!いや、まじで常識ラインになってきてんだよな。社会人必須というか(笑)。時間と覚醒者は比例するはず。

基本的に反新自由主義、反マスメディア、反マインドコントロールなんで全然応援しますよ。こういう立ち位置(まぁ、一緒ですが笑)違っても応援する人はいるはずですよ。

だって読めば分かるから(笑)。このへんが識字率の恐ろしさですね。識字率が高くなれば自分達の洗脳にしたい人達は通用しなくなって恐いですからね。これはDRフェラーも一緒。文脈読まれたらおしまいですからね(笑)。

残念ながら字を読めても、文脈が
読めないパッパラパーもいますがね(笑)。なんともしがいたいですが。でも彼らもゲームと携帯ばっかなんでマスコミも見なくなるでしょう。

なんだかいいんだか悪いんだか状況は分かりませんが(笑)覚醒者は確実に増えていると思います。
遠方射撃ながら応援させてもらいます。

切り口は増えましたよね。「北朝鮮だめだよね?」「検察だめだよね?」「TV売れてないんでしょ?」「新聞リストラだって。」「アメリカ潰れそうだって。」平易。居酒屋のおねぇちゃんでも、知ってるもんなぁ。
ピアニキータ
2010/12/31 00:43
大将 ホントお疲れ様でした。
素晴らしい締め 見届けました。

来年も応援しています。
勉強中です
2010/12/31 01:02
>コシミズ先生
今年1年、色々と有難う御座いました。
独立党のテストメール、此方のケータイには
まだ受信されてませんが、それだけ多忙であった
という事が伝わって来ます。
(最初は「アレ?ひょっとして党員として
意識されてなかったのかな・・・(汗)」と
変に心配になっていた所も有りました。
甲府講演会や忘年会の同時中継の準備で
なかなか余裕が無かったから、届けられ
なかったのだと此方は解釈しています)

東日本は雪と除夜の鐘のハーモニーで風情と情緒が
溢れる感じになりそうですね。羨ましい。
西日本は今、天候不順です。昨晩は雪が一時
降りましたが、ハッキリ言って降り具合や
その様子が、本当に雪なのかそれとも雨なのか
判らなくなる位に不安定でした。

北日本は北海道と青森県がどうなるか一寸気に
なります。
「今日の岩木山http://www.jomon.ne.jp/~ustr/」
を見る限りでは、若干雪が少ない感じがしますが。
N.K
2010/12/31 01:04
私は歴史家として独立党様のChinaに対する姿勢に、いささか疑問を持ち外野から参戦させて頂きました、来年も私なりの意見を聞いていたた゛ければ幸いです、リチャ−ド氏は、実情裏社会学の権威であると確信しております、有難うございました、皆様、よいお年を。
                
   
ケッセルリング
2010/12/31 02:28
心情党員にまで声をかけて頂きまして思わずコメントしました。
いつも目から鱗の落ちる情報を発信して頂き感謝しております。
この1,2年マスコミ・テレビの報道がなんかおかしいと思いながらそれが何故なのかという理由が分からないまま過ごしていましたが、先生のブログや動画を拝見・拝聴するにつれもやもやが晴れていきました。
どうぞ来年度も本年に勝るご活躍をされるものと期待致しております。小生もほんとうに微力でございますが、先生のことを拡散敷衍していこうと思っております。どうぞお体には十分お気をつけてご活躍下さい。また、スタッフの皆様も御同様ご自愛下さい。
党員になりたい
2010/12/31 03:01

自分の事で恐縮ですが・・・。
そんな寒い寒い夜なのに東伊豆某港でイカの夜釣りを楽しんできました。
たぶん風速10メートル以上ありましたが独立党で鍛えられたので?余裕でした
貧果でしたが(6時間で5ハイ)今年の締めができて
よかったです。
来年も頑張ります!!

あれ?ォォ
また夜挨拶に来ますm(__)m

電撃
2010/12/31 05:43
今年もお疲れ様でした。
なかなか世の中が正常にならない中
コシミズさんの活動には本当に感謝しています。
良いニュースがありましたので紹介させて頂きます。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101229-OYT1T00817.htm
kaw
2010/12/31 06:01
コシミズ大将、今年も、誠にお世話になりました。本当に有難うございます。こんな馬鹿な俺も、少しですが、また賢くなれました。感謝してもしきれません。


御恩は、生涯忘れません。(拝)


有志の皆さんにも、誠にお世話になりました。感謝してもしきれません。本当に有難うございます。(拝)


コシミズ大将ー!!!みんなー!!!よい御歳をお迎えください!!!


馬鹿な俺ですが、来年も、何卒、よろしく御願い申し上げます!!!(拝)
<(_ _)>

追伸:宮崎も雪が降り始めました。みんな、温っかにしてな!!!風邪引くなよーーー!!!


GOGO鮮邪er!
2010/12/31 06:16
「雇用、雇用、雇用」と声高に絶叫しても雇用拡大する「景気刺激策」は用意していなかった。経団連に言われ法人税−5%を個人から+5%毟り取っただけ。これじゃ「最小不幸社会」を目指している菅首相自身が「最大不幸社会」を深めている。「プラス思考」なら「最大多数の最大幸福」というところを「最小不幸」という。フリーメーソンが企てた「家族制度の破壊」工作が日本で大成功、自殺者、子殺し、親殺し、独居、孤人、非婚増加、無縁墓地、無縁社会、刑務所の特別養護老人ホーム化が尚も進行中。
nick
2010/12/31 07:11
日本の癌,そんでちゃく 危篤みたいですね
雷神
2010/12/31 08:40
居座ることが最大不幸なり、国民の皆様云々言うならまずお前等こそ立ち去れ最悪内閣。
dn
2010/12/31 08:46
リチャード先生、党員、心情党員の皆様お疲れ様でした、私10年以上雪を見た事が無く、ロマンチックな雰囲気を味わう事が出来ませんが、凄く寒そうなので皆様体調には気をつけて下さい。
ヘリオス40
2010/12/31 08:46
おはようございます。

こちら鹿児島、気温0.5度、降雪中、積雪3センチです。

一年、まことに御疲れさまでした。
年末年始は、どうか、ゆっくりと充電されてください。

コシミズ先生・党員・心情党員の皆様、有難うございました。
では、よいお年を!!!!!
ハラ
2010/12/31 08:56
皆様おはようございますI私はまだ党員ではありませんが必然的?にリチャードコシミズ先生のサイトに今年4月辺りにー多分副島隆彦さん繋がりー出会いB層から覚醒できました。来年もリチャードコシミズ先生皆様宜しくお願いしますI今日の博多は雪ですi
たかひろ
2010/12/31 08:58
ここ数年RK独立党と喜怒哀楽を共にしてきました。
とりわけこの一年は、グッと距離が縮まり離れられなくなりました。
今年も怒涛のごとく押し寄せるおバカな世ゴロ協の陰謀を取捨選択し対応して、こなしてきました。
同時に本の執筆、出版、日本各地の講演会と4月に緊急入院なさったことすら忘れるほど、精力的に活動されました。
天はその人の能力に応じた試練を与えるといいますが、
リチャード先生の場合は、能力より試練が低すぎますか?

2011年いばらの道、一緒歩んでいきますのでよろしくお願いします。
すり鉢山
2010/12/31 09:37
昨日ニュースになってましたが、阿久根の竹原市長がリコール成立の翌日に鹿児島地検から出頭要請を受けたそうです。
出馬意向を示した人物に対するこの対応は結果的に選挙妨害となるのではないかと疑問に思いました。
おやじん
2010/12/31 10:05
皆様 良いお年をお迎え下さい。
ばるばー
2010/12/31 10:06
先日,週刊朝日にも創価学会の迂回広告である財界にっぽんの広告を見つけてしまいました。週刊文春は池田大作特集が二週連続で載った時以外はずっと財界にっぽんの広告をのせています。田中龍作ジャーナルには,後藤ケンジが記者会見場でおしゃべりしてて会見を聴いて無い様子が書いて有りました。こんな奴等の情報を鵜呑みにしては駄目ですね。ロシア大統領の北方領土訪問理由について,鈴木邦男氏が文化放送の番組内で言っていたのは,前原が電話で脅しをかけた。それに屈すると自分の政治生命が危うくなると思い訪問した。と,ロシア筋から言われたそうです。またかい。
あのねあのね
2010/12/31 10:15
来年は裏社会の人間のクズのみなさん方が、頭を かきむしる年にしたい思いです。引き続き ブログで情報拡散、がんばります。リチャードさん、万人斬りさん、独立党員の みなさん。来年もよろしくお願い致しますm(__)m
リチャード、ファン
2010/12/31 10:30
>時には平常心を失いかけた
胆力充分の丈夫コシミズ氏も大変な一年であったと伺わせる一言、、、
多雪地方でROMってる私には地元での情報拡散しかできないのが心苦しす。

お歳暮として、雪道で滑らない歩き方を伝授いたします。
@両足はそれぞれ常に平行に保つ(両つま先は常に進行方向線に並行)
A両足の間隔は常に片足幅程度を開ける(両足の軌道は交差しない)
B膝は心持ち曲げて、伸ばしきらない。
※上記は道教の”山(ザン)”基本歩行方です。
この歩き方だと雪道で早足で歩いてもすべりません。

それでは皆様、良いお年を、、
ぎいち
2010/12/31 10:33
皆さま、お疲れさまでした。ちょっと情報拡散業の反省点を述べます。

 独立党の言説、A層に近い部類の人士に関して、DVD等を見せても、今一、陰謀論だろ、ユダヤ差別じゃないのか、というリアクションが有ります。

 それに、対応するには、ユダヤ財閥と日本の財閥の違いを説明する必要があります。それは中央銀行を私物化する事です。ロックフェラーやユダヤは凄いと言っても実は大変なズルをやっているんだよと解説が必要です。

 中央銀行を私物化するから、向こうは全部ユダヤ系になっちゃうんだよと、利息や1929年の恐慌詐欺などを説明するといいでしょう。

 すると、なるほどと合点がいく感じです。
ピラリーちゃん
2010/12/31 10:43
1年間本当にお疲れ様でした。
僕はまだ心情党員1年目ですが先生の動画で本当にいろいろなことに気づけ、勉強させてもらいました。
今までなんとなく生きていたのが、進むべき未来像というものを示されて自分の人生にも張り合いが出てきました。いずれ、入会する気がします。

先生の体調不良や大きな内部混乱でびっくりもしましたが先生が無事に年を越せてよかったです。来年も活動を精力的にできますよう祈っています。
ぶち猫
2010/12/31 10:51
今年はリチャード先生の言説に触れることができた一年(正確には10ヶ月)でした。
よい年をお過ごしください。
TM
2010/12/31 11:09
先生はじめ党員・心情党員の皆様2010年は大変お世話になりましたm(_ _)m

独立党員として学習会に参加することにより25年間一人では乗れなかった電車にも乗れるようになりました(^_^)v

独立党は心身ともに鍛えられる唯一の場所と確信致しました。

無料の家政婦としては昨日で大掃除と御飾りも終わりました。

これから御節を作り年越し蕎麦の仕込みです。

一年を振り返り反省することも多々ありますし、こんな党員ですが末永くご指摘ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/12/31 11:13
甲府講演会の感想です。

厳しい営業のお話、勉強になりました。
コシミズさんの話が何故解りやすいのか、その秘密が理解できた気がします。
オートバイレースをやるために、20代はアルバイト生活をしていました。
自分も口ベタを直すために、販売のアルバイトに挑戦したことがあるのですが、口ベタでも信用があれば売れるということが解り、肝心の口ベタはほとんど直りませんでした。
コシミズさんの営業とは次元が違いますが‥
車の整備士もやっていたので、営業というと車の販売を連想しますが、コシミズさんの営業とは別物だと思いました。

20代を思い出しながら、動画を見させていただきました。いろんな仕事を経験し、いろんな人に出会ったのですが、世の中何かおかしい‥
と常に思っていました。コシミズさんの動画で、そのおかしな点が線で繋がりました。本当にありがとうございます!

今は、口ベタを直すために、飲みに行くようにしています。(ニヤリ)
生まれ変わったら、私は、もう一度オートバイレーサーを目指したいという考えに至りました。
RACER
2010/12/31 11:15
今年もお世話になりました。
4月に心臓病で倒れられた時は、真っ青になりました。
11月にクス……コの遺跡wが起こった時は呆然としました。
今年も凄い一年でしたね。
それでは、良いお年を。

>ピラリーちゃん さん
>2010/12/31 10:43
>独立党の言説、A層に近い部類の人士に関して、DVD等を見せても、今一、陰謀論だろ、ユダヤ差別じゃないのか、というリアクションが有ります。

A層に近い部類の人士とありますが、そのような反応を見せる人士は、間違いなくB層ですよ。
如何に社会的に高い階層に属するといっても、限りなくA層に近い歴然たるB層ですな。
考え中
2010/12/31 11:24
>下町の母ちゃん さん
2010/12/31 11:13

今年は、誠にお世話になりました。本当に有難うございます。

来世は、「俺の父ちゃん」で生まれて来てください!!!(笑)


来年も、何卒、よろしく御願い申し上げます。


追伸:母ちゃん!!!いつもありがとなーーー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/31 11:42
締めの挨拶です。

コシミズさん、独立党員(心情含む)の皆さん、今年も一年間ありがとうございました。

ちょうど一年前に【体温と健康】動画で勉強してから、ずっと体温を意識して生活してきました。
時間のゆるす限り半身浴もやりました。 明らかに調子良いです。
勉強するまでは、特に夏ですが、ガリガリ君をかじりながらスポーツドリンクをがぶ飲みしていましたが…

独立党で勉強すると、頭が良くなるだけでなく、健康になることもできます。
本来、NHKあたりで放送すべきことですが、まだまだ状況的に無理なので、地道に情報拡散していきます。
情報拡散方法をいろいろトライしているのですが、DVDを渡しても、なかなか政治物は見てもらえないようで…

最近は、ほとんどのケータイでYouTubeが視聴できますし、スマートフォンの人気も拡大しています。
YouTubeにアップされている動画は10分ほどに分割されています。
そこで、インパクトのある10分をピックアップして、そのアドレスをメールで「10分だから見てほしい。」という言葉を添えて送っています。
例えば、↓
http://www.youtube.com/watch?v=MztnJj1AAUU&feature=BF&list=PLA207290BB4F6FAE5&index=3
インパクトがあれば、全て見たくなります。
皆さん、インパクトのある10分動画を見つけられたら、このブログで教えていただけませんでしょうか。

初めて800字超えました。
続く‥
RACER
2010/12/31 11:45
続きです。

今年の政治情勢は後退しましたが、B層は確実に減っています。世界規模で減っているはずです。
言い方を替えると、世界中でユダ金に恨みを持つ人が増えていると言えます。
『逆アセンション』なんかを期待しているのですが…

ユダ金のパシリの政治屋がどうしても目立ちますが、官僚の中のクズどもも忘れてはいけません。
そいつらに、調子に乗るとまずいんじゃないかなと忠告しておきます。良い大学を出てクズになるのは…

それではコシミズさん、独立党員(心情含む)の皆さん、良いお年をお迎えください。
RACER
2010/12/31 11:46
動画だけを拝聴している隠れ心情党員モドキですが、誠に得る事の多いサイトに敬服至極です。
新しい年は、党首のご健勝はもとより、荒田先生の研究が一段と飛躍する年であろうことを祈願致します。
起床天外
2010/12/31 12:03
このつまらなくいやらしい現代日本で、コシミズセンセイの言説が唯一のまともな清涼剤(良薬)でした。2011も背語呂協との激しい戦いが続くかと思いますがみなで協力し合いませう。
心情党員のおじさん。
2010/12/31 12:04
来年、死帝やらバンカメとかどうなるんでしょう?
考え中
2010/12/31 12:44
コシミズ先生、本年も多くの勉強をさせてい
ただきまして誠にありがとうございました。

またいつも素早く動画UPしてくださる万人
斬りさん、ありがとうございます。

党員・心情党員の方々にも感謝です。
shoge
2010/12/31 13:08
【鉄道】厳冬でも日本製高速鉄道が唯一大きな遅れなく走行…日立、年明けにも1兆円事業を受注へ 英国で新型車両納入

http://www.sankeibiz.jp/business/news/101229/bsb1012290201001-n1.htm
朗報
2010/12/31 13:15
皆様、今年はお疲れさまでした。
独立党を知ってまだ1年あまりですが、
自分自身の世界観が様変わりしました。
人工アセンションの予定日が近づいておりますが、
何としてでも阻止できるよう、
情報拡散に邁進できる2011年にしたいです。

皆様、よいお年をお迎えください。
ビートたけレ
2010/12/31 13:37
来年の課題として
ユダヤ人研究が必要ですね。
今年の9月あたりにあったように独立党はユダヤ差別者集団と誤認される危険性と裏腹です。

ユダヤの危険性を訴え続けることは続けてもよろしいですが
ユダヤの中にも良心的なユダヤ人がいます。
特に基礎科学分野や芸術関係です。豊かな才能なのに極貧で終えた人物も大勢います。
独立党は次のフェーズに突入すべきでしょう。
良心的ユダヤ人の覚醒への期待を表明し
善良なユダヤ人をこちら側へ引き込み分断することは9月のような罠から免れる対策になると思います。また偏狭なイメージの払拭に役立つでしょう。
差別主義のレッテルから脱却することでフリーハンドが与えられますので金融似非湯の非難は更に先鋭化さることができます。
ユダヤとひとくくりにする啓蒙段階を超え
穏やかで素朴なユダヤと似非湯を峻別すべきです。そのためのユダヤ研究です。
そもそもユダヤユダヤというが生物学上も儀式・慣習上も正当性を主張できるユダヤ人はどれくらいいるんですか。
イスラエル建国でカナーンへ舞い戻った欧州・米国自称ユダヤ人は元からその地にいた原始ユダヤ人を差別迫害したという話を目にしたことがあります。
何らかの後ろめたさがあったのですよね。
ユダヤとは国を超える民族であるという概念を広めようとした矢先に彼らの存在は激しく都合が悪かったでしょう。数千年土着ししかも他の民族となあなあでよろしく調和していた原始ユダヤ人はアンチ似非ユダヤ人そのものです。

是非来年はユダヤユダヤのひとくくりは終えて
善良ユダヤの顕賞と峻別を進めて欲しいものです。

また経済協力と統合化も中国・半島一辺倒ではなく米国を除いた環太平洋共同体まで構想を拡大させていただきたい。そこにオブザーバーとして中東・アフリカを参加させられれば豊かな有色人種の帝国が完成します。
タケミカヅチ
2010/12/31 13:52
>GOGO鮮邪er!さんへ
2010/12/31 11:42

こんな下品な私を受け入れて頂き心より感謝いたします<m(__)m>
GOGO鮮邪er!さんのコメントで元気をたくさん貰ったよ〜(*^_^*)

いつもありがとなーーーーーーーー!(笑)
風邪ひくなよーーーーーーーーー!!<未来の父ちゃんより(笑)


下町の母ちゃん
2010/12/31 14:22
今年一年、リチャード先生お疲れさまでした!結局天城荘もドタキャンすることになってしまってご担当者さんにもお手数お掛けしてすいませんでした。。まだこちらにリンクはしませんが、でも年内にブログも復活出来て、個人的には作品発表の仕方にも整理がついたので少しすっきりしました。独立党員としてこの作品はどうなのか!?って自問するときもありますが、ユーモアと解釈して、バランスを取りながら楽しみながら情報拡散しています♪来年もどうぞ宜しくお願い致します◎
竹槍とんぼ
2010/12/31 15:01
大将、一年間お疲れ様でした、ありがとうございました。
私ごとで恐縮ですが、クリスマス前に町でぶっ倒れまして、意識不明緊急心臓手術で死にそびれました、まだ何か役割があるようです。

来年もご指導のほど宜しくお願いいたします。
会員No.838
2010/12/31 15:07

幸福の科学の大川総裁の父親は、元生長の家の信者だった。


大川は大東亜戦争は、キリスト教神界からアジアを解放するための日本神界の意図があった。(つまり聖戦だった)
と伸べてますが、
これは生長の家の戦史観とほぼ同じ。
また教義の大半はGLAなど他宗教からの寄せ集めらしい。

気になったので報告
2010/12/31 15:19
大将、関係者のみなさん、今年もありがとうございました。
2012年まであと1年あまりとなりました。
いばらの道を覚悟で邁進してまいります。

よろしくお願いいたします。
大阪賛助会員より
2010/12/31 15:28

ちなみに、元妻の大川きょう子は、産経新聞にて田母神と何度か会談をしたらしい。


追加報告
2010/12/31 15:29
「死帝晩苦」傑作ですが、個人的には「爺得無」が一番ウケました。 来年、爺さんにとって得るものが無い事を祈ります。
262man
2010/12/31 15:41
甲府講演会は中高年の起爆剤です。
お陰様で元気がでました。ありがとうございます。
逆境等経験をいかして行動し続ける人は魅力あり。
江戸時代に日本地図を歩いて作成した伊能さんは
50歳から偉業をなしたことを思い出しました。
間もなく新年を迎えますが、今落ち込んでいる方がいましたら、悲観せず笑いながら
楽しんで全ての国賊を撲滅しましょう。
皆様、来年も良い年でありますよう御祈念致します。
国賊撲滅
2010/12/31 15:43
リチャード先生と独立党、心情党員の皆様今年もお疲れ様です。
神経戦はまだまだ続きそうですが、
来年も引き続き爆弾処理に邁進しましょう
シャドームーン
2010/12/31 15:52

センセ、「草ではない」党員(後援会会員)さん、「草ではない」心情党員(ファン)さん、今年も色んな勉強をさせていただき、成長させていただきました事に深く感謝をいたします。

現在、必死におせち料理やお蕎麦の準備に明け暮れています。

黒豆が大好物なので、700グラムも作ってしまいました。

今の福岡は一時的にまぶしい陽が差したりしての、降雪。

暴風雪警報が出ていて、建物がここのところずっと揺れています。

神社へ御返しするお守りなどを見て、一年が過ぎるのも早いものだとつくづく感じています。

忙しく大晦日を過ごすのも昔からの風習で良いものだと噛み締めています。

センセのますますの「健康一番」を心から願い続けるとともに、皆さんでさらにさらに情報拡散に邁進してまいりましょう。

大変な時期を乗り越えられた、センセと独立党に、万歳です。
 
センセ、「健康一番」です。




リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/31 16:07
 
今年1年、私個人も政治も波乱の年だった!

来年は…さらに情勢、政治・経済が厳しい状況になりそうだ。

今日のニュースでやった通り『地方分権(地域主権)』が再来年の通常国会に提出されてしまうらしい(菅○人も賛成しているようだ!)

でも、どんな時代も政治は日本のためにやっている!来年は民主党がいい意味で手の平を反してほしい(毒には毒で制す!この戦略は、小沢一郎、亀井代表、田中角栄が得意!)

少しキザ文になってしまったかな(^.^;)(笑ッ) 


今夜は大晦日、全国的に雪になるようですが、雪景色を眺めながら、常に国益を考え、来年の目標に向かって歩みたい。

では、みな様、今年1年お世話になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=GDsT6FPxNh8&sns=em
よいお年をッ^^


和愛
2010/12/31 16:08
 リチャード先生、一年間ご苦労様でした。今年はほんとに沢山の事が起こりましたね。私自身は何の役にも立てず申し訳ないといつも思っております。先生からは沢山の事を学ばせて頂き大変感謝しております!ありがとうございました。

 周囲との関係が拗れるのを気にして中々情報拡散できずにいました。でも、もう一年を切ってしまいましたね。来年は悔いのない様情報拡散に励みたいと思います!

 Dじい・鮮禿・ソンテジャク・金デジらが揃いも揃って雲隠れは怪し過ぎます。皆さんお歳で危篤説がありますが、私は来年に向けて何かしらの準備をしているように感じます。荒田先生の技術も偽アセンション後アメリカが主導でやりかねないと思います。アメリカの借金だけではなく日本国内(都道府県市区町村)の借金も調べればわかりますが、チャラになるのを知っているかの様です。Dじいが行き詰まってぽちっとなとボタンを押したら終わりですね。そうならない為にも皆さん悔いを残さぬよう情報拡散しましょー!!

来年は独立党にとって最高の年になるといいですね。皆様良いお年をお迎え下さい!
3D1S
2010/12/31 16:37
大将、本年はありがとうございました。たいへん勉強になりました。
金田
2010/12/31 16:43
私の中で今年の大きな出来事の一つは、コシミズ先生のブログと動画に出会えた事です。夏の参院選前に、ある掲示板で国民新党を応援している独立党さんの動画を拝見し、衝撃を受けました。自分の考えと同じであり、それをコシミズ先生がわかりやすく説明していたからです。それからブログとたくさんの動画を拝見しました。どのお話もとてもわかりやすく、楽しみながら知識を得る事ができました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を
アキ
2010/12/31 17:29
今年は、韓流POPSが日本に大挙寄せてきて活躍しました。KARAや少女時代に続いて、4MinuteやBrown Eyed Girlsというのも出てきています。来年も大将を魅了する韓国Girlsが活躍するんでしょうね。今の韓流の特徴は、日本の中高年女性ではなく、10〜20代の若い女性がターゲットのようです。見た目が日本人とさほど変わらなくなって、ダサさというのが無くなったのが要因なのでしょう。むしろ、日本人女性に無いものすらも感じます。まさに、今はアジアの世紀なのでしょう。では、日本はいつまで閉塞状態を続けるのでしょうか?民主党が言及した埋蔵金はどこにあるのでしょうか?高速道路は、いつ全通無料になるのでしょうか?ガソリン税等は減るどころか、未曾有の円高にもかかわらず価格が上昇しています。今の菅政権の民主党は何かおかしいです。次の首相にネオコン前原を担ごうとしています。こんな民主党政権が続くなら、来年は支持者も見限ることになるでしょうね。今の日本を変えるのは、大連立で小沢首相誕生しか、今の民主党に生きる道はいないと思います。これが日本国民の大多数の世論だと思います。
monk
2010/12/31 17:30
党員、心情党員の皆さま、一年間ご苦労様でした。多少の波乱はありましたが、リチャードさんがご無事だった、今年はこれだけで十分感謝です(涙)。万人斬りさん、動画配信、有難うございました。。<(_ _)>
PIP
2010/12/31 17:31

クリスチャンサイエンスモニターという宗教新聞出身の、
櫻井よし子たんだが、


なんでも在日中国人が、
テロを行う可能性がある、
と扇動発言。


最近、中国人工作員によるテロネタが流行ってるみたいだが、

CIAが、前原総理誕生のために中国人による日本テロを創作する可能性は無いかしら。


ザビー
2010/12/31 17:34
>CIAが、前原総理誕生のために中国人による日本テ
 ロを創作する可能性は無いかしら。

無いかしら、って・・・。

どうも。(笑)

本間
2010/12/31 17:41
コシミズ様・独立党員の皆様。
今年はお疲れ様でした。

動画を観る度に、皆さんの存在が身近に感じられます。
ありがとうございました!

よいお年をお迎え下さい。
心情党員・良太。
心情党員・良太
2010/12/31 17:42
リチャード先生、今年一年間お疲れ様でした。
この一年間、数え切れないご足労があったと思います。

世ゴロ協の日本侵略はこれからも続きますし、我々覚醒者の闘いはまだまだ続くと思いますが、来年もリチャード理論を支持し、明るい希望を持って生きていきたいと思います。



PUNK
2010/12/31 17:42
リチャード先生、今年一年、本当にお疲れさまでした。
リチャード先生の言説に出会い、社会の見方がガラっと変わりました。目が覚めた、とはまさにこのこと。
「今年1番よかったことはなんですか?」と聞かれれば、迷わず「リチャード・コシミズさんの言説に出会えたこと」と答えます。

よいお年をお迎えください。
ろくぶんぎ
2010/12/31 18:02
今年1年お疲れ様でした。
輿水氏の動画を知ってから1年が長く、時間がどんどん濃密になっている感じがします。(特に今年は濃かったです)
そして、輿水氏・独立党員・心情党員の皆さん 今年もありがとうございました。

2010/12/31 18:14
考え中さん、そうですね。ただ、日経呼んだり、正論等呼んだり、政治に関心、意見が有るという人間でも、隙は有ります。

 まず、ユダヤ財閥と日本の財閥の違いを質問すると、まず答えられません。えっつ、そんなタブーが有るのって顔をしてきますよ。

 そこから例の中央銀行詐欺や利息のカラクリを説明。暴き系に招待したらいいと思います。

 皆さま、体が冷えると内臓の働きが弱まり、便秘や肌荒れなどにもなるそうです。お風呂に入って、地わぁぁぁっと、あったまりましょう。
ピラリーちゃん
2010/12/31 18:14
親が癌の病気で治療していますが抗がん剤のみの治療では駄目なことや温熱療法や食事療法などの治療があることなどとてもよい身近な情報をリチャードさんの動画や独立党掲示板で知りました。

本当にありかとうございました。
来年もリチャードさんや独立党のみなさんの動画に注目したいと考えています。

よいお年を!
日本国憲法擁護連合
2010/12/31 18:27
テレビ東京で敏いとう氏が歌ってます

2010/12/31 18:28
自身の欲望を自覚できた人が覚醒人と言える気がします。来年は少しでも増えれば。
たんそく
2010/12/31 18:38
>テレビ東京で敏いとう氏が歌ってます

テレ東の(年忘れにっぽんの歌)見てました。バックコーラスをしていて「敏先生、どうしてこんなところに?!」と最初驚いたけど、よく考えたら不思議なことではないよね。
独立党の動画で演説している方がおかしいんだって(笑)
PIP
2010/12/31 18:58
すごい!携帯用が出来たんですね!
携帯より書き込み
心情党員
2010/12/31 19:24
コシミズ様 お疲れさまでした 非党員の私にもお付き合いいただきありがとうございました 実は旧事務所には一度訪問したことがあります その時は入党したかもしれませんが 誰もいませんでした 天の時とでもいうのでしょうか 以来 外野席が自分に与えられた場所のように思っています 
今年 尖閣や北朝鮮の砲撃事件がことなきを得たのはネットの情報の力が大きかったのでしょう そこには 大将の活動の影響も大だと思います
来年もご活躍を祈念いたします
孝彦
2010/12/31 19:36
皆様、良いお年お迎えくださいね!m(_ _)m
下町の母ちゃん
2010/12/31 19:46
タイトルに賛同し、某掲示板にUPしました。

【世界ゴロツキ協同組合が滅ぶまで(属国離脱への道)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/470.html
ハラ
2010/12/31 20:19
コシミズさん 独立党のみなさん今年も有益な情報ありがとうございました。
来年は 学習会あたりで キリスト教がやったことなんか取り上げてほしいです。

島原の乱などを読み返してみると今のカルト構造そっくりです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog154.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h19/jog497.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h18/jog435.html
上記のHPなどを読むと分かりやすいです。

宗教という手段を使って、実際の目的は世界侵略をしていること。
一神教、メシア再臨を口実に 侵略の奴らの手口が昔と今と同じであること
カルトの行動パターンを知れば、邪教とは何かがわかります。

それから、タイタニックは大量保険金殺人!?も解明してほしいです。
マスコミは嘘をつく1号
2010/12/31 20:27
コシミズさん。万人斬りさん。GoGO鮮邪er!さん。
今夜は冷え込みます。
では『風邪ひくな〜来年も体を大事に〜』
砂頭巾
2010/12/31 20:39
和愛さん ありがとうございます。
キャサリン・ジェンキンスさんまでいきました。
muku
2010/12/31 21:03
私が覚醒したのは小泉・竹中・飯島の頃だったと思います
当時は日刊ゲンダイだけが情報源でした
その後はネットで真相を究明して2ちゃんねる等で情報拡散していました
そうしている内に今年になり、独立党の動画を見つけてここまでたどり着きました
リチャードさん、独立党のみなさん、心情党員のみなさん
お疲れ様でした
健康が最も重要です
来年に向けて鋭気を養って下さい
正義
2010/12/31 22:31
今年も怒涛のようにいろいろなことが起こった一年でした。
正直なところ、腹が立ったり、血の気が引くようなことが多かったような気がしますが…。
月並みなセリフですが、来年こそは自らも精進し、良い年にしていきたいです。

個人的な事情もあり、下半期は講演会などに足を運ぶことができませんでしたが、心情党員として独立党を強く支持する思いは変わりません。
2012年に我々の滅亡を企んでいる権力者を逆に滅亡させるポールシフトを起こすために、来年が勝負の分かれ目になりそうです。

最後になりましたが、一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
デュッホ
2010/12/31 23:26
厳しい一年でしたが来年も皆様と一緒に頑張っていきます。

ありがとうございました、そしてこれからも宜しくです。
電撃
2010/12/31 23:55
新年明けましておめでとうございます。
万人斬り
2011/01/01 00:02
コシミズさん、党員の皆様へ
一年間お疲れ様でした。

三月の沖縄講演会でお会い出来る日を
楽しみにしております。
坊主1号
2011/01/01 00:06