旧richardkoshimizu's blog

小沢は賎獄降ろしのために政倫審に出る?

<<   作成日時 : 2010/12/30 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


↑戦争があと二年続いていたら、来襲するB-29を落としまくっていたであろう日本製双発ジェット戦闘機、火龍。

小沢は賎獄降ろしのために政倫審に出る?

え、小沢さんが政倫審出席の意向ですって?ただし、「条件付き」だそうです。その条件とは?永田町方面から流れてきた「うわさ」では、賎獄感冒腸管の「辞任」が条件とか。あはは、なかなか頭がいいですね。だから、姦な音さんも「言い方を変えただけで、実質的に変わっていない」と反駁したのですか。つまり、「賎獄は辞めさせないから小沢出席もない」ということで。小沢さんにしてみれば、賎獄の首を切る手段に自らの「政倫審出席」を使って漁夫の利狙い?いやはや、政治は楽しい謀略ゲーム。さて、真偽はいかに?

●小沢氏政倫審出席意向表明 菅首相「言い方を変えただけで実質的に変わっていない」 フジテレビ系(FNN) 12月29日(水)21時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101229-00000459-fnn-pol

菅首相は29日、自らのグループの忘年会で、民主党の小沢元代表が衆議院政治倫理審査会に出席する意向を表明したことについて、「言い方を変えただけで、実質的に変わっていない」などと批判した。

出席者によると、会合で菅首相は、小沢氏が条件つきで通常国会中の政倫審出席を表明したことについて、「今までの言い方を変えただけで、実質的に何も変わっていない」と、あくまで通常国会前の説明を求める姿勢を示し、「『政治とカネ』の問題は、自分の代で何としても終わらせる」と強調したという。

また菅首相は、仙谷官房長官らの去就について、「(仙谷官房長官らの)問責がそのままで参院が動かなくても、どんどん衆院で進めれば、意外と早く進むかもしれない。予算関連法案を1月中に通過させる手もある」と述べ、交代に慎重と受け取れる発言もしたという。
一方で菅首相は、「首相は、委員会にも出る現場仕事で、後ろで全体を見通し、絵を描く人がいなければならないのに、誰もいない」と、不満を漏らす場面もあったという。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もう訳わかんなくて、俺、頭クラクラしますです。

リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2010/12/30 10:47
姦な音さんは性倫審に・・・あっ、失礼。

この方、妙に元気だったりボーッとしてたり・・・クス...コ?
油駄金からのプレッシャーですか?
ハラ
2010/12/30 10:58
マスコミ、メディアもそろそろ小沢グループの味方にならないと、まずいんじゃないですか?自分達だけ金儲けしても、世の中は幸福にはなりませんよ?そろそろ小沢グループの味方をしてくれ!マスコミ、メディア! がんばれ!
リチャード、ファン
2010/12/30 12:02
仙石も往生際が悪いですね。
小沢さん政倫審にでればはっきりすっきりするんだからさっさと仙石の首を切ればいいのに。
一般B層でも仙石にたいしていい印象を持っている人は少ないと思うので、世論が「小沢問題がはっきりするならさっさと仙石を切れ」って傾けばいいですね。
ぶち猫
2010/12/30 13:10
 本文に書いてあるうわさは信じがたい。なぜなら自由民主党に同調してしまうことになるからである。私はこう考える。内閣不信任案提出を考えているのではないか。憲法上法令上一つの議案での可決が要請されているわけではない。小沢一郎側の提出した議案と自由民主党側の提出した議案の合計が過半数に達すればよい。自由民主党側が便乗賛成すれば次の選挙で自由民主党の勝利はない。
ヒロくん
2010/12/30 18:25
小沢さんが無罪になるまであと何年かかるんでしょうか?
アイゼンハワー
2010/12/30 19:17
馬鹿菅は東工大の名誉の為にも、なるべく口を慎んだ方が良いと思う。わが国の技術開発を担う大切な砦なのだから。政権交代直後、「官僚は馬鹿ばっか」とか言っていた頃は、威勢が良かったが、今ではすっかり鷲ン豚の犬がお似合いだ。馬鹿菅がデレデレしながら下半身サービスを受けている姿を想像してみると、とても似合っている。恐らく閣議前のお茶にも微量の薬物が...
心情党員
2010/12/30 19:19
ぼけ防止・脳トにRK独立党ですね。
今回の勝負、小沢さんに軍配が上がりそうです。
国民の批判を受けるなんて織り込み済み。
シリアル思考の鳩山・管総理、パラレル思考の小沢さん。管さん、すでに手詰まりのように見えますが。
ブレインが居ないのがその証左。
自分達の手の届かないところで片づいてしまいそうで焦る自民党。
John McClane
2010/12/30 22:36
小沢さんを強制起訴すればネットでは裁判所に注目が集まるでしょう
受理したり公訴棄却を却下したら「憲法違犯」を犯すことになりますので
指定弁護士、裁判所関係者が「犯罪者」となります
彼らはネットで情報拡散されて大変なことになるでしょうね
正義
2010/12/30 23:14
問題の1つは、小沢氏と国民新・新党日本をどう
結ぶべきか。これも色々と頭に浮かびます。

何せ、一昨日の政治評論系のバラエティ番組に
亀井サンが出ていたのをチラっと見た事も
あって、今後の亀井サンが気になっていますから。
(ナンチャラっていう頭のハゲた白髪モミアゲ爺の
政治評論家と「少年犯罪・死刑」について
話し合っていたのだけ覚えてます)
N.K
2010/12/31 00:31
今回の公安テロ情報流出事件の犯人は、現ルクセンブルグ特命全権大使の末綱隆氏です!!
この方は昨年3月末までは宮内庁東宮侍従長を務めており、その前は警視庁副総監でした。
この方の仕事の司令塔は、80年代当初から皇太子です。
爆弾の様なこの真実、これを知ったあなたはどうしますか?
末綱隆
2011/01/02 02:12