旧richardkoshimizu's blog

独立党員各位

<<   作成日時 : 2010/12/02 10:03   >>

驚いた ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 38

独立党員各位

さて、関東支部のある党員さんが、党員あてにメールを送っていた件が分かりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_68.html

(1)−12: KS夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが、独立党を辞めてからやるべきであると思いませんか?辞めないのは内部撹乱が目的だからと考えられませんか?当然ながら、独立党連絡係として、関西支部でも同じような行為が行われないよう配慮しますよね?念のために。

さて、このメールの発信者の方は、独立党入会時、「五人金魚事件を切っ掛けに入党した。なかでも金魚は絶対に許せない!」と息巻いておられたので、大音響の力説を耳にした方も多いと思います。その5人金魚事件を良く知っているはずの方が、なぜか、「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といった耳を疑うような発言をされています。そして、そんな方が、KS夫妻の最右翼の支持者になっている有様なのです。私は、早い段階で「KS夫妻ご一行」は、最終的には5金グループに合流すると予言しておりますが、予想より早く、そうなりそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この男性会員の方のメールには、他にも「英文サイトのニュース原文と大将のブログの記事訳文が違う」「5 人金魚と呼ばれる人達は果たして本当に工作員なの か!? 一部にはいたかもしれないが、全員ではないのでは?」といった記述があったようです。

さて、ここで問題なのは、この類のメールが、誰にあてて発信されているか?という点です。私RKが危惧する最悪の事態は、「RK独立党員名簿」が「何者」かによって持ち出され、このメールの発信者に渡っているかもしれない、名簿を使ってメールを発信しているかもしれないという事態です。絶対にあってはならないことですが、最悪の事態にあるか否かを検証しておく必要はあります。

この種のメールを受け取った方、特に、「なんで、この人私のメルアドを知っているんだろう?」と思った方、是非ともご一報ください。状況によっては、警察に話を持ち込みます。では、よろしく情報をお寄せください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp


http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 150
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
トイレはどこですか?
かば
2010/12/02 10:26
私の所には来ていません。
はらへった
2010/12/02 10:29
退会された方といい 誤菌といい,してることは,駅前通りで中国 朝鮮批判演説をしてる気持ち悪い似非右翼と同じですわね 少し違う手を使えばと思うけど、馬鹿だから同じ事の繰り返し。
暇人
2010/12/02 10:41
残念ながら、私のところには、メールは、きていませんね。

なんとなく、貼っておきます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219894789/252
☆てぃんく☆
2010/12/02 10:41
大相撲や歌舞伎といった古来の伝統がわやくちゃにされてます。今回の海老蔵は仕方ないと思うけど…

【 画像流出 】海老さま下半身丸出しで横たわる。
http://twitpic.com/3byrmi
ガスター10!
2010/12/02 11:10
>かば

トイレは、助さん、拡散です!
aa
2010/12/02 11:39
>糞「威勢のいいw関東独立党員」

おまえ、【西村修平(似非右翼)】が、【コシミズ大将を襲いに来た(2009年10月1日)】に、「殴られた!」って言ってた、あの「若僧(30点w)」か???

小吹イモも、そん時殴られたんだろが!!!

セシリアは、後で「面白かった!」なんて抜かしやがって!!!


改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_68.html

>(1)-0: 「京都講演は、浜松講演の際の懇親会の2次会で、KS夫妻、 Pさんが中心となって決定された。」「その後、他の関西支部員は相談をを求められず、ある意味、ツンボ桟敷状態におかれ、KSさん、Pさん主導で講演開催が進められた。」との報告を複数の方から受けています。

>京都講演の仕切りをKSさんとPさんが独占して進める算段が、浜松で行われたのではないか?その目的で、普段決して地方公演に来ないKS夫妻が浜松には来たのではないかという意見もあります。こういった謀略の危険性を、Pさんは感じ取っていませんでしたか?おかしいと思いませんでしたか?


浜松講演は、今年、「2010年9月18日」だぞ。「小沢デモ」は、翌「10月」だった。京都講演は、「11月20日」。


おまえら、恥を知れ。


ところで、デザイナーIさん。「動画ギャラリー」の2010年のページ、【コシミズ大将と亀井さんが握手してる動画のタイトル】が、なんだか俺、ぼやけて見えるんだが???

ま、俺も年で老眼だし(笑)、気のせいだったらメンゴー!!!

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

GOGO鮮邪er!
2010/12/02 11:46
メール届く人と、そうでない人が
いるみたいですけれど、その
違いは何かあるんでしょうか?

全員の個人情報が漏れている
わけではない、とか、、、?
『未来の見えるテレビ』
2010/12/02 11:47
会員が個人的に教えたメルアドに教えた相手からメールが届くのなら理解出来ますが、
そうでなければKsデンキルートを疑いますよね。

そして、その中のメルアドから面識があって「脈があるかも」と考えた方へメールを送信する・・・と。

普通は、知り得たメルアドを他の方に教える場合は、本人の承諾がなければ教えないと思いますので。
はら
2010/12/02 12:43
もしかして、そいつは例の長文書きですか?自称正義の味方(き○○○い)180度豹変してあちらで長文書いてます。
小沢問題を例えて、署名やデモしてもどうにも出来ないのに、小沢潰しの仲間ですね





葵一
2010/12/02 12:47
>鮮カス2:「おい、K、お前のこれからの仕事は敗戦処理だ。あくまでも背後関係はなかったと偽装しろ。低姿勢でいけ。馬鹿と薬のほしいのとカネに困った党員を仲間に引き入れろ。少しはRKにダメージを与えられるかもしれない。糞、この役立たずがっ。」

独立党事務所で耳にした会話
馬鹿:「文章書くの苦手なんすよね〜、
   『くどくてん』とか、どこに打ったら
    いいのか分かんないし」
RK:「馬鹿っ『くとうてん』だよっ
☆てぃんく☆
2010/12/02 12:54
全員の個人情報が漏れてる訳ではない、と思わせるための作戦とか。
竹槍とんぼ
2010/12/02 12:57
>♂てぃんく♀ さま

えうぅぅぅぅぅーーー。
まっ、まさか。あの若くて、異常に元気な彼ですか?
あんなに熱心だったのに、ここ何ヶ月かは投稿がプッツリなくなって、
心配していたのですが。まったくの予想外です。

確か、親戚全員が草加に入信してて、大被害にあっているので、
草加が憎くて、憎くてしかたがない、といっていた彼ですね。

物理の知識がそれほどあるとも思えなかったのに、
天性の感で荒田先生の偉大さを見抜いた彼ですね。
(それにしても阪大まで行っていたのか。)

年齢のわりに政治に興味を持っているので、きっととっても素質のある人だと思ってたんですが。
政治の知識もそれほどあるとも思えなかったのに、天性の感でコシミズ理論に直に到達した彼ですね。

あんなに、さわやかでさりげない人材は独立党には貴重だったかもしれないのに、
おしいことになりました。しかも英語の読み書きも不自由なくできるとは今回始めて知りました。

もうだめ。ワタスは人間不信になりますた。
しばらくのあいだ(少なくとも十億ナノ秒間)、立ち直れそうもありません。
wombat
2010/12/02 13:05
>☆てぃんく☆ さん
2010/12/02 12:54

いつもどうもです!!!


>独立党事務所で耳にした会話
>馬鹿:「文章書くの苦手なんすよね〜、『くどくてん』とか、どこに打ったらいいのか分かんないし」
>RK:「馬鹿っ『くとうてん』だよっ」


ガハハハハー!!!俺、鼻から飯粒吹き出したぞー!!!(笑)


いつも、ありがとな!!!風邪引くなよ!!!ガハハハハーーー!!!
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/02 13:26
>GOGO鮮邪er!さん 2010/12/02 11:46

『改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編』
<< 作成日時 : 2010/11/30 08:54 >>

あっ、このエントリーは、さらに改訂され、文章(情報)が追加されていたのですね!

おかげさまで気が付きました。

有難うございます(拝)
はら
2010/12/02 13:27
独立党事務所で11時頃まで熱く語ったよね?

twitterで彼女が出来たような発言もあったよね?
その女とは上手くいってるのかなぁ?

熱く語った日が昨日のようです
あの日の君の言葉は全て嘘だった!

バカにするのもいい加減にせいよ!
下町の母ちゃん
2010/12/02 13:27
すれち失礼します。

MDMAの雄死汚くんの問題をノリピーで撹乱。

スマッ腐の臭名偽くんが公園で全裸酔いつぶれ事件も清水由紀子の自殺(にみせかけた創価学怪の仕業)で撹乱。

現在、下武器役者の海老憎悪くんのどうでもいい問題も、同じ「役割」のような気がする。

水面下で進んでいる「何か」から目を逸らせるための作戦のような気がしませんか?

酒に酔ってぶん殴られ顔面を骨折。
そんなもん、どうでもいいわっ!
毎晩どこかであることや。
オレンジ
2010/12/02 13:36
ここ、二カ月?ほど読むだけにしていましたが
またスパイの暗躍だったのですか?

やはり国会議員の秘書に、給料は要らない、
安くて良い、と言って入り込み仕事も真面目で
頑張り、次第に議員の信も厚くなり私生活、
秘密も任されるようになり、ある日突然に
議員を操る様になる、という作戦と同じ事
だったのですね。

タダより高いモノはない。
45
2010/12/02 14:02
>GOGO鮮邪er!さん

ちょ〜元気で、風邪もひきませんっ!

風邪ひけば、体の汚れが、排出されるような
気がするので、ひいてもいいと
思っているんですが。

執着がないと(開き直ると)、
かえって、何も起きませんね。

…ここ二三日、考えていたんですが、
HNをカタカナに変えます。
ちょっと気分転換に。
これからも宜しくお願いしますね♪
☆ティンク☆
2010/12/02 14:59

>名前:C層脱却
> 投稿日: 2010/12/01(水) 16:01:23 ID:8oajg85I0

突然で恐れ入ります。K&S氏らが退会された直後から、
急にダイレクトメール(アダルト関連、賞金が当たったなど)の件数が多くなりました。
勿論、迷惑メールや受信拒否にて対応しておりますが、
他の党員の方でこのような変化にお気づきの方はいらっしゃらないでしょうか?
もし私だけでなければ、メールアドレスの漏洩が懸念されます。

ダイレクトメール(アダルト関連、賞金が当たったなど)迷惑メールが本当に多くなりました!!!
迷惑ですよ、これは。
名簿管理していたKSが関係しているのではと疑ってますが、どうなんでしょう?

各自自己責任と言われても各党員は困惑しますよね。
KSに事務所で直接尋ねて聞き出すことは出来ないのでしょうか?そして、これからどう対処していけばいいのでしょう。
不安な面もあるのですが・・・

迷惑ですね!
2010/12/02 16:28
>ティンクさん
改名おめでとうございます。
句読点、バカ受けしました!(^0^)
はらへった
2010/12/02 16:31
>『未来の見えるテレビ』 さん
>メール届く人と、そうでない人が
>いるみたいですけれど
>その違いは何かあるんでしょうか?
多分、ケータイの方かPCの方かで
対象を別けられているんじゃないんでしょうか?

ケータイはauの様に、メルアドを
変更する事が出来るシステムがあり、着せ替え
人形みたいに変えることが出来ます。
一方、PCの方はと言うとケータイみたいに
アドレス自体を手軽に変えることがし辛い
類の代物もある様で、変更が少々面倒に
なるケースがあります。
だから、アドレスをあまり変更しないケースが
多いのもよく聞く話。

奴さんらはそれを知ってて、メールを送れる
人間を探っていたのかも。
(個人の憶測ですので、あまり参考にはなりませんが)
N.K
2010/12/02 16:53
お疲れ様です。
こちらには一切連絡ない事、一応コメさせて頂きます。(。-_-。)
動く小倉城
2010/12/02 17:11
ツイッターでも矢鱈と威勢が良かった印象を持ちますね、、、親衛隊長気取りって云うか (笑)
ロム専
2010/12/02 17:21
XJAPAのNTOSHIさんとは!

http://www.youtube.com/watch?v=ZU4cbiCLYXI

(0:45/3:37)まるで別人のようなTOSHIさん
(1:18/3:37)今年1月、状況の変化が明らかに
(1:17/3:37)不可解な夫婦関係!
(2:39/3:37)サイトは全部、別の人によって運営されている。
(2:50/3:37)是非、ご注意いただきたい。
(3:11/3:37)ぶん殴られても、しょうがないような位置にいる。
(3:27/3:27)心を分かった上で理解してくださって
(3:33/3:27)その時、“はっ”といたしまして、申し訳なかった と……

不可解な夫婦関係とは、いったい、どういうことなんだ?
 
『伝説の数学教師』
URL
2010/12/02 18:45
覚醒方法のヒント!

http://www.youtube.com/watch?v=IPMyoFmjAvU&feature=related

(3:33/9:44)一人でよく考えたことが、心をもとにもどらした。覚醒していった。
(5:02/9:44)2か月間で、はじめて一人になって
(6:40/9:44)キリが晴れた!

少し温泉でも行って、誰とも会わず、ゆっくりした時間の中で自分の人生を振り返り、見ないようにしてきた疑念を考えてみて、気が付いたんだって!温泉の効果か?
 
『伝説の数学教師』
URL
2010/12/02 19:13
>「RK独立党員名簿」が「何者」かによって持ち出され、このメールの発信者に渡っているかもしれない、名簿を使って

前にKSさんがCCとBCCを間違えて思いっきり全員のメールアドレスを流出させてますよ
No.590
2010/12/02 19:17
メールはたぶん来ていないと思います。
迷惑メールばっかりなので、来ていたかも知れませんが?

ほう、あのイケメンの若者までですかー!
困ったちゃん達は、まだいるのかなー。

下町の母ちゃんかわいそう(T△T)
raika
2010/12/02 19:53
こちらには10月の交流会の案内を最後にメールは来ておりません。

池袋へは春に2度ほどお邪魔しましたが、あのときの利発で話のおもしろい青年でしょうか..親族で創価脱会という話をされていた..
hirosp
2010/12/02 20:14
本来このような騒動があれば、真っ先に出てきそうな人が出てこないので、どうしたのかなと思っていましたが、あちら側の人だったのですね。

確かに必要以上の声の大きさと勢いがありましたからね。何らかの原因で抑制が利かなかったのでしょう。

ちなみに、私はこの方からメールを受け取っていません。当然ながらメールアドレスは教えていません。
セノハチ
2010/12/02 20:20
今回の件とは関係ないのかもしれませんし、時期的にも早いのですが、
10月3日に差出人「麻生●利」
「ルイヴィトンーN級バック、財布 専門サイト問屋」
店長「持田●嘉」

と言った内容のメールが届いています。

今まで迷惑メールの経験が皆無だったので気になります。
メールアドレスを売った奴がいるのでは?と。

>☆ティンク☆さん 2010/12/02 14:59
私もHNをカタカナに変えます。
同じく気分転換と、ひらがなだと「さん」の前に一文字空白を開けていただいたり「様」と呼んでいただいたりで恐縮なのがあります。
そのうち、良さ気なHNを思いついたら変えようかな?と考えております。
ハラ
2010/12/02 20:27
Kさんからのメール
7/23 後援会のお知らせ
7/30 「アセンションはやってこない」のお知らせ
7/31 モンゴル学習会のお知らせ
9/12 学習会
9/14 浜松講演会の件(キャンセルしたので)
10/12 学習会
以上がKさんです。パソコンのほうです。

Pさんへのメールは、京都の名所を聞こうと思って、パソのほうから、PさんのAUへメールし、
Pさんも結構こまめに返信下さいました。

疑問に感じてるのは、最初、私は京都へ泊まってもよいかなと思っていたのです。
が、数人の人の書き込みを読み、これはなんか変だぞ!と感じて宿泊を思いとどまったのです。
パソのほうに証拠残ってますので、コシミズ先生に転送しますけど。
思いとどまるヒントをくれた数人の人達は、
誰だったんだろう?と、11月7、8日頃から
の皆さんの書き込みを一つ一つ見ているのですが、大変な作業で、肩がコンコン。
お助け人がいたんだよ!誰か分かんないけど。
彼ら・彼女らの書き込みがあったから、おんや?と
気づくことができました。

10月12日以来は、Kさんからのメールは全くなく、Pさんからもなにもありません。おかしな内容の物も来ていません。

ところで。
ティンクさんもハラさんも、カタカナにされたのですね。それもいいかも(^.^)
私は、まだ(みかんばばあと言われた)にします。
何故そんなに(ばばあ)にこだわるの?ってか?

だって。
私、蠍座の女ですもの(^m^) 
   ♪蠍の毒はあとで効くのよ〜〜♪ ムフッ:-(
みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/12/02 21:34
小吹氏のblogは線香花火ですね
しかも自爆して、玉が落ちています
書き込みしている工作員のオウンゴールは滑稽です
あれでは署名も集まらないでしょう
完全に計画は失敗です
それと、ピョンヤンギャング氏は「クビ」になったんじゃないでしょうか
正義
2010/12/03 01:06
>背後関係なんかない。RKはひどい。うわ〜ん....をあちこちの涙線の弱いのに仕掛けさせます

小説どおりに、着々と進んでいますね

全然、関係のない話で恐縮なんですが…

私、一度でいいから、『俺の女に手を出すな』
って、言われてみたいですぅ

たとえ、まわりの人から、
「誰が、こんなヤツに手をだすかよ」って言われたとしても

関係ない話で、すみません
☆ティンク☆
2010/12/03 07:07
>ティンク様へ 
>一度でいいから『俺の女に手を出すな』って言われてみたいですぅ。

ホンマだね〜〜(^○^)アハハ。
私はね。
「一生お守りしたいと思います」がいいなぁ。
下町の母ちゃんさんは何だろう?

とアホなことばっか言ってると、
「バーカ!方向性が違ってるぞアホ!変な奴!」
と交流掲示板のほうで書かれそうなんで、
言うだけ言って、サッサと隠れよっと(^_^;)

ところで。
みかん星人さん、地球には来ないの?
寂しいんですけど…
みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/12/03 14:34
みかんばばあと言われたみかん姉ね様へ
2010/12/03 14:34

私??
「あなたについて行けば間違いない」
って男に言われることはあっても(笑)

そんな男らしい言葉は言ってもらった経験はありませ〜ん

まっ【男前】ですから(笑)
=女らしさに欠けるとも言う

ティンクさんなら理解できると思うよ〜(^_^;)
下町の母ちゃん
2010/12/03 16:25
>(ピチピチギャルの)みかん姉ね様 2010/12/02 21:34
>数人の人の書き込みを読み、これはなんか変だぞ!と感じて宿泊を思いとどまったのです。

どんな数人の人の書込みがあったのかな?と気になり、コメントを改めて読もうとしたのですが、膨大なコメント。

途中で読むのを諦めました。

勘のいい人のコメントが複数でしたら頼もしいですね。
勘は、とても大事・・・おろそかにしたくないものです。
ハラ
2010/12/03 20:50
>ハラさんへ 
>(ピチピチ)ではありませんけど
>数人の人の書き込みを読み、これはなんか変だぞと感じて、宿泊を思いとどまったのです。

私も11月7日頃から16日までの書き込みを確認作業しているのですが、はかどりません。
Pさんへのメール=
11/16 原文そのまま(コシミズ先生にも転送しました)
『宿泊はやめておいたほうがいいかなぁと感じています。
「女には気をつけてください」とか
「近い位置にいる存在にいる人に、
気を許すと毒を盛られますよ」などがあったので、
今回はやめておきます』 

この人達の書き込みがなければ、私は何も気づかず
Pさんの手続きで宿泊をお願いしてました。

宿泊はやめたものの、当日の二次会でああいうことになり、早めに外に出た訳です。
あの時、12番の部屋にみえたコシミズ先生に
ご挨拶に行きましたが、ヨッと手を挙げただけで、
その様子に(アレッ?)と感じました。
その意味があとになってから分かった。
あーそういうことだったのねと。

関西支部の掲示板に書き込み、
「コシミズとみかんばばあでカルトセ○○ス集団を作るといいさ」と言った(私は誰じゃろう)さん。

この人は、何らかの仕掛けを計っていた人だと思えますよね。

数人の方の書き込みで私は助かりました。
どこのどなたか分かりませんし、党員なのかどうかのかそれも定かではない。
だけど本当にありがとうございました。
(私は誰じゃろう)さんへも感謝です。
だってこの人の書き込みで、余計よく理解できましたもの。ありがとうね!私は誰じゃろう様!(^○^)
ばばあと付けるのが面倒になってきたみかん...
2010/12/04 09:55