旧richardkoshimizu's blog

虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつき通しの伝統

<<   作成日時 : 2010/12/20 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 46

虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつき通しの伝統....

今、まさにこれが我々の目前で繰り広げられています。世界ごろつき協同組合に飼われた人間のクズたちが、飼い主様のご命令どおりに、「虚構を真実に偽装」して、小沢一郎さん叩きに奔走しています。

小沢さんには責められるべきところなど無いと重々分かっていながら、政倫審出席要請で、小沢さんの『有罪イメージ』の捏造を図る民主党幹部の皆さん、『有罪確定』を前提にしたかのような小沢攻撃記事を書きまくる人間のクズ新聞。そんなにユダヤ人からもらう汚い金が欲しいのか、クズとカス。

だが、この類の臭い芝居の背後関係、もう多くの人の知るところになっていますよ。強情なまでの嘘の突き通し、何時まで通用するでしょうか?日本人はそれほど馬鹿ではありませんよ、クズの皆さん。

民主党 首相・小沢氏会談決裂…政倫審拒否、議決手続きへ 毎日新聞 12月20日(月)13時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000014-maip-pol

菅直人首相は20日午前、民主党の小沢一郎元代表と首相官邸で会談した。首相は小沢氏の政治資金をめぐる問題について、衆院政治倫理審査会(政倫審)で弁明するよう小沢氏に直接要請。強制起訴される小沢氏は司法手続きが始まっていることを理由に、政倫審での自発的な説明を拒否した。会談結果を受け、菅首相は同日午後、記者団に対し「党として何らかの方向性を決めないとならなくなる」と述べる一方、離党勧告については「そういった話は一切出なかった」とした。

執行部は政倫審での招致議決に向けた手続きに着手する方針で、首相は同日、岡田克也幹事長、枝野幸男幹事長代理らと対応を協議する。小沢氏側は首相の責任を追及する両院議員総会の開催要求などで対抗する動きを見せており、党内対立の激化は必至だ。

会談は午前11時過ぎに始まり、約1時間半に及んだ。首相は会談で、政倫審への出席が小沢氏本人や党のためになると訴えた。これに対し小沢氏は、「出席の必要はない。議決があっても出ない」と伝えた。

執行部は来年の通常国会での野党との協力に向け、小沢氏の問題にけじめをつける必要があると判断している。仙谷由人官房長官は20日午前の記者会見で、会談について「これはこれで一歩前進だとみている」と評価した。

小沢氏は首相との会談で岡田氏に提出したのと同じ文書を持って臨んだ。執行部側は招致議決に備え、小沢氏に近く、議決に反対する見込みの委員の差し替えも検討する。政倫審には強制力がなく、招致議決を受けても小沢氏は出席しない可能性があるが、その場合、執行部は離党勧告なども検討する構えだ。【葛西大博、影山哲也】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
寸止め岩上さんの
インタビュー 相手は
小沢さんをよく知る
ジャーナリストの
渡辺乾介さん  


長時間ですが
面白いですょ 


http://www.ustream.tv/recorded/11445105


上記のURLで    
蟹座のネコ
2010/12/20 17:14
RK先生、皆様へ

副島先生のサイトで見つけました。

長年の小沢さんについて語られてます。
岩上安身×渡辺乾介
http://www.ustream.tv/recorded/11445105

私は新会員の身で、ネット住民になったのも
4ヶ月前からです。
感想ください。
No.989
2010/12/20 17:27
マスコミのニュースはあまりにもくさいですね。だから国民にそっぽ向かれてるんじゃない?
ピアニキータ
2010/12/20 18:02
岩上さんと渡辺さんの対談は本当に面白かったです。
47歳での幹事長就任に統一が絡んでたり、湾岸戦争の戦費調達の件等小沢さんに関して気になってたのですが昔から終始一貫されている方のようで安心しました。
気持ちは会員予備軍
2010/12/20 18:50
こいつらにかかると「パチンコに負けたのも、競馬に負けたのも小沢が悪い」と書きかねない。w

マスゴミの正常化は望みません。
望むのは「早く潰れてしまえ」です。
ハラ
2010/12/20 19:03
宇多田ヒカルのUST10万人ライブ以降、マスメディアもUSTがあればいいじゃんという勢いかもですね。
seven
2010/12/20 19:04
つい先程、こんな連中が近鉄布施駅で
黄色の幟とポケットテイッシュの詰まった袋を
持って来て、PRをしていたのを偶々目撃しました。

UIゼンセン同盟
http://www.uizensen.or.jp/

最初はテイッシュと幟から
「どうせ、何処ぞのパチのPRだろ」と勘繰って
いたんですが、雰囲気が違う上に「UIZ」という
この文字が妙に気になったので調べてみた所
如何にウサン臭い連中かが判って来ました。
N.K
2010/12/20 19:04
>参議院政治倫理審査会
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0901.htm

>正式な会派名は、「参議院会派名一覧」で、ご覧いただけます。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/kaiha/kaiha176.htm

>委員の写真はこちらをご覧ください。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/plist/p0901.htm

平成22年12月19日現在
会長 平田  健二 (民主)
幹事 羽田 雄一郎 (民主)
郡司   彰 (民主)
輿石   東 (民主)
広野 ただし (民主)
水岡  俊一 (民主)
森  ゆうこ (民主)
小坂  憲次 (自民)
世耕  弘成 (自民)
丸川  珠代 (自民) <正字>
山本  一太 (自民)
山本  順三 (自民)
脇   雅史 (自民)
松  あきら (公明)
川田  龍平 (みん)
GOGO鮮邪er!
2010/12/20 20:02
岩上・渡辺会談から分かるのは政治記者達は全て知っている知的エリートである。
何も知らなければバカだが、全てを知りながら保身の為小沢のせいにして虐めまくる大悪人達が揃っている救いようのない事実だと思う。
気持ちは会員予備軍
2010/12/20 20:03
もし、モルガンYahoo!にIDをお持ちで、時間と心に余裕のある方はYahoo!の掲示板や知恵袋にでも、RKネタを大量投下してくださらないでしょうかww


小沢や鳩山を極悪人だとする、自民広報部の方と、
剤匿会の方が大量繁殖してますから。


モルガンYahoo!のおかしな右傾化・自民党寄りの風潮はおかしすぎるw


頑張ってくれ独立党
2010/12/20 20:07
>衆議院政治倫理審査会 委員名簿
>平成22年10月 1日現在

http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/rinri_f.htm

>政治倫理審査会
>政治倫理審査会は、政治倫理の確立のため、議員が「行為規範」その他の法令の規定に著しく違反し、政治的道義的に責任があると認めるかどうかについて審査し、適当な勧告を行う機関です。

だ!!!と!!!さー!!!【倫理=自由意思=善悪】観のない【チョ〜センw売国奴ゴロツキども】が、なにが【倫理】かーーー(まともな【日本人】【愛国者】も、もちろんいらっしゃる。)!!!!!!!!!!!!



ま〜た、【フレーム】で切っりやがって。【朝鮮ゴロツキバ〜カどもw】がー!!!この、【糞ドバカども】が!!!どこまで【ウジ虫w】に成り下がったら気が済むんだー????????????www



いい歳こいて、【子】やら【孫】から、「殺されたり」、「殴られたり」したら、目が覚めるのかー???!!!www



いい加減にしろー!!!!!!!!!!!!この、【ド糞ジジイ】!!!【ド糞ババア】!!!【世ゴロ協ゴロツキども】がー!!!!!!!!!!!!
GOGO鮮邪er!
2010/12/20 20:27
次のベトナムの国家主席は
親中派らしいですが、


どうも、
「露中覇権勢力」
vs
「米自由勢力」
の構造を作り上げたいのかしら。


最近、米海軍や各国海軍が中東のアデン湾に終結したり、
欧州のテロや暴動といい、
最後の一発逆転を狙った世界大戦が準備されているような。


第二次の時みたいに、果たしてシオニスト達の策は上手く行くのか、ネタバレしているけど。


次のベトナム主席
2010/12/20 20:47
 剤匿会・・・コシミズさんのブログがangelaのsparking!talking!show!で紹介されるのが一番いい。非実在青少年規制で生徒会役員共が肩身の狭い思いをさせられているのは剤匿会とその上部組織のせいなのだから。
ヒロくん
2010/12/20 21:11
早く産経新聞が潰れて欲しいです
裏社会の崩壊は産経新聞の倒産から始まると思います
正義
2010/12/20 21:20
来年中東である国(ある国=イスラエルw)が正義と称する戦争を起こすが
ある重大なことが同時に暴露され
ある国は世界中の批判を浴びるなんていう話を聞きましたが
どうなんでしょう?
先々ジリ貧なんだから
十分可能性としてはありえますなあ
シャドームーン
2010/12/20 21:28
Yahoo!知恵袋にkobukishinichiのアカウントがあります。ご本人なのでしょうか。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kobukishinichi
心情党員tm
2010/12/20 21:43
小沢氏との会談終了後の馬鹿マスゴミインタビューで官と岡田の目が泳いでいた 疚しい事があると表情に出ますわね! やはりマスゴミは屑だ!一般人がテレビに出演して政治家に意見を言う! 馬鹿じゃないか,一般人を装いながら台本どおりの発言をするテレビ側が用意した人間です。やはりマスゴミは糞の入った皮の厚いどら焼だ。
雷神
2010/12/20 21:51
なかなか出て来んので。

↓どうかな???!!!(笑)

>衆議院政治倫理審査会 委員名簿
>平成22年10月 1日現在
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/rinri_f.htm

>政治倫理審査会
>政治倫理審査会は、政治倫理の確立のため、議員が「行為規範」その他の法令の規定に著しく違反し、政治的道義的に責任があると認めるかどうかについて審査し、適当な勧告を行う機関です。

↑こちらも、【立派な「お先生様ガタガタw」】です。

>適当な勧告〜〜〜アイゴ〜〜〜www(笑)(笑)(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/12/20 21:53
例えば、「みんなの旧自民党清和会」としては、小沢支持率も政権解体の好材料。
「統一協会のニコ動」や「寸止めI氏」に、小沢氏や副島氏が扱われる意味は、プロパガンダということではないですか?
すると、こんなブログ記事が書けました(笑)

『がんばれ管首相!いまさら熱烈支持します☆』
http://amba.to/fcCUHp
カズことホッパー
URL
2010/12/20 22:21
B層以外の国民は小沢氏の政治倫理審査会の出席や国会の証人喚問など決して望んでいません。
日中、自宅の固定電話で話ができる専業主婦と在宅老人を対象にしたマスゴミの世論調査など信用できるか!
捏造記事を垂れ流した挙句、捏造記事と判明しても訂正報道もせず、説明責任も果たさないマスゴミが、他者に対して説明責任を求めるとはチャンチャラおかしいですね。

最近の岡田幹事長の言動を拝見すると、小沢氏排除を急ぐあまり、ずいぶん焦っているように見えますね。
ご主人様の命令に忠実に従うポチのように見えて仕方がありません。自ら墓穴を掘らなければ良いのですが。

時事通信 12月20日(月)16時37分配信
小沢氏証人喚問が浮上=民主、政倫審議決先送り

 民主党の小沢一郎元代表が菅直人首相との会談で衆院政治倫理審査会での弁明を拒んだことを受け、岡田克也幹事長は20日、週内にも踏み切る意向だった政倫審の議決の先送りを決めた。招致を議決しても小沢氏が出席せず、野党の協力も見込めないためだ。菅直人首相はなお小沢氏に説明責任を果たすよう求めており、政府・民主党内では、野党の証人喚問要求を受け入れる案も浮上している。
マッシー
2010/12/20 23:04
大衆と言うのは難しい話を理解できる能力を持たない。
大衆は一日の労働を終え、缶ビールの1本も飲んで、今日はジャイアンツが勝った、負けたで一喜一憂し、下らない漫才を見て、ははは、世の中には俺より馬鹿がいると安心して、また明日の労働に備えるために寝る。テレビの使命なんてそんなもんだ

日テレの氏家齊一郎の言葉に怒りがこみ上げます。どれだけ高みから見下しているのか。ユダだけでなく日本の権力者も庶民をこの程度に見ているのでしょう。
気持ちは会員予備軍
2010/12/20 23:29
菅内閣の政策は自民党と全く同じである。民主党のマニフェストには無く自民党のマニフェストには有る,安倍内閣の看板政策である首相官邸への日本版NSC設置は国会審議を経ずに決定した。米英独仏伊などの主要先進国が軍縮や軍事予算削減を決定している中,米国の命令で,今までの「基盤的防衛力」という概念を捨て,「動的防衛力」という新しい概念を持ち込んだ防衛大綱に変更した。今は中国と敵対することを米国に強要されて忠実に実行している真っ最中。
あのねあのね
2010/12/20 23:43
人を有罪扱いする有罪どもは、いつかその大罪を白日のもとにさらされなければいけないですね。
フリータン
2010/12/21 00:36
幸福実現党のビデオらしい

http://www.youtube.com/watch?v=OihVaSj-wHU&feature=watch_response

http://www.youtube.com/watch?v=qCNTh7_cggk&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=puVWTL_wU8E&feature=related

独立党の話は為になります。
通りすがり
2010/12/21 00:46
>GOGO鮮邪erさん、素晴らしいコメントです。

政治の世界で「倫理」を錦の御旗みたいにふりかざす団体がでてきたら気をつけなけらばいけない、と前から思ってました。
「倫理」なんて目に見えないモノですからね。そういうモノをふりかざして自説をごり押すする連中がまともだったためしは歴史上一度もありません。
(まともな連中は誰にでもわかる自説を主張しますもの。誰も反論できない「倫理」を隠れ蓑にして、という立場と根性がまた気に入らないっス)
そういえば戦時中には「天皇」をふりかざして、国民を戦争に追いやった方々がたしかずいぶんいらっしゃいましたよね。彼等と現在の政治倫理審査会の方々のイメージが被るのは、不肖マイケルの気のせいなんでしょうか。
あなたがたの系列も懲りないねえ。あれだけ戦争でひと殺しまくったというのに。まだ足りないわけですか。あきれて笑いがこぼれます。
政治倫理審査会は、現代ニッポンの悪しき政治の象徴です。
世ゴロ協の鉄砲玉一味、彼等とTVの一刻も早い退場を願います。


マイケル
2010/12/21 01:50
>気持ちは会員予備軍 さん
2010/12/20 23:29

いつもどうもです!元気か?もうすぐ、年が明けるな。また、俺もジジイになるぞ。(笑)
<(_ _)>


>大衆は一日の労働を終え、缶ビールの1本も飲んで、今日はジャイアンツが勝った、負けたで一喜一憂し、下らない漫才を見て、ははは、世の中には俺より馬鹿がいると安心して、また明日の労働に備えるために寝る。テレビの使命なんてそんなもんだ

ガハハハハー!!!つい、最近までの俺のことだな。

ま、それでも、テロビ見なくなって、俺、もう8年くらいか?


NHK(おさーん)が、「受信料払えー!!!」って、しつこかったんで、「ETV特集(まだ、やってんのか?)、クローズアップ現代でも、リチャード・コシミズ特集やれー!!!911自作自演テロのことやれー!!!そんなら喜んで払っちゃるー!!!」って言ったら、来なくなった。(笑)

ほんと、【テロビ】って、【バカ製造機】だな。「病院の待合室」とか、でっかいテレビが据えてあって、ジサマ、バサマが、じーっと見てる。「待ち時間」も、長いからな。ま、待ってる間に、別の「ビョ〜キ」になりそうだな、あんなもん見てたら。「症状」も、さらに悪化するぞ。w 【テロビショッピング】なんか、ホントひどいな。www


GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/21 01:58
(つづき2/2)

「あん人、今日は病院に来んけど、どっか具合が悪いっちゃろか???」おいおい!バサマ!「心配どころ」が違うだろ!!!病院に来んからいいんだろ!!!ってな「お年寄り様方」、ここ宮崎にもウジャウジャいる。おっと〜ちょっとだけおられる。


俺も、「人間、賢くなるために生まれて来て、日々懸命に生きてる。」と思ってるんだが、「変な生きモン」が「棲息」してるな。こいつら、【子】やら【孫】やらに、【会わせる【顔】】、あんのかな???【日本国民】も、こいつらのこと、【語り糞じゃなかった、語り草】だな。



風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/21 02:01
毎度スレチですいません。

「いれずみの文化誌」(小野友道、河出書房新社、2010.9)でチャーチル、スターリンなど海外の政治家にタトゥー有りの方がいるそうで、大津事件のロシア・ニコライ皇太子も長崎で彫ってもらったという。
長崎とロシアには意外に関係があるようで、原爆投下地点の一つとなったのもそういう関係からなのかな。
ドラドラ
2010/12/21 02:34
>デザイナーIさん

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


【独立党|動画ギャラリー】、こないだの【伊豆 河津 大滝温泉 大忘年座談会】の日付、

↓【2011年】になってるぞ。【12.11.2011】。俺、【年、月、日】の順番が好きだが。(笑)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

テーマ:【我々が夢に見るすばらしき未来の日本】
http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4&feature=&p=84153270C79AA404&inde%20x=0&playnext=1%3E%20&feature=&p=84153270C79AA404&index=0&playnext=1


風邪引くなよ!!!身体、気を付けろよ!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/21 02:55
担当映画 [編集]
スタジオジブリ作品 [編集]
1993年 - 「海がきこえる」
1994年 - 「平成狸合戦ぽんぽこ」
1995年 - 「耳をすませば」
1997年 - 「もののけ姫」
1999年 - 「ホーホケキョとなりの山田くん」
2001年 - 「千と千尋の神隠し」
2002年 - 「猫の恩返し」
2004年 - 「ハウルの動く城」
2006年 - 「ゲド戦記」
2008年 - 「崖の上のポニョ」


氏家の肩書きにこんなのがあった。
wikiっておかしいんじゃないの?
何なんだよ担当映画って?
じゃあ東大の総長や京大の総長はノーベル賞該当研究最大殊勲者とかいう肩書きでもつけないといけないね。
作ったのはジブリだろ?
氏家は何か案出したりしたのかね。
タケミカヅチ
2010/12/21 03:09
小泉内閣誕生の為に ユダヤ人から5000億円を貰い日本を駄目にしたマスゴミ!ユダヤ人との共犯関係が出来上がってしまった。 この件を公表しみずから真摯に反省するマスゴミだけが生き残れるだろうけど!。
ロバのパン屋
2010/12/21 06:48
キャリーフォーニアのシュワルツェネッガー知事は、新幹線は見ただけで、前原から2兆円巻き上げて加州破産を免れたのですか?担保はしっかりとってあるのでしょうか?帰り際オーストリア訛りでアイルビーバックと言ってませんでしたか?
買わネーター
2010/12/21 07:43
>マッシー様 12/20 23:04
>世論調査 専業主婦について

専業主婦なんてめちゃ減ってますよ、殆どが何らかの仕事に出ている。そして、電話がうっとおしいと思う人は、固定を留守番機能にして必要な用件は、携帯にかけてもらうようにとしているはずです。
「はいはい」と毎回わけのわからん電話に出るほど、
主婦は暇ではない。
ということは。
年金生活者が世論調査の相手なんですかねぇ。
この世論調査の相手てえのも、ある種の捏造じゃない?
その時だけとかさ。
と感じるけどなぁ。

主婦は案外、お利口になってきてますよ。
と女性の援護をみかんは致します。
みかんねえね
2010/12/21 08:42
御用マスコミは誰が延命させているの
アイゼンハワー
2010/12/21 09:25
管総理と仙石官房長官は小沢さんを除名しようと企んでいるみたいですが、そんなことをしたら民主党は本当に終わりになってしまいます。なんとか小沢さんに民主党での主導権を握ってもらいたいと思います。
いずみ
2010/12/21 09:38
徳島建保連を追及した長妻氏はなぜ更迭されたか?
事務所費スキャンダル 陰の総理 仙谷官房長官
http://n-seikei.jp/2010/10/post-1317.html

国会内でファッション誌撮影 蓮舫氏に批判 |
日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2010/10/07/04168249.html

管総理大臣に隠し子疑惑。相手の女は韓国人。ハニートラップじゃんw。(追加編集)キャリアについて
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201006/article_10.html
国民との約束(マニフェスト2009)をないがしろにし、政権交代の立役者を無実の罪に落して我欲をむさぼるこの出来損ないども、お前の罪を数えろ
http://www.youtube.com/watch?v=qmnfJoPQH5Q
砂頭巾
2010/12/21 10:07
天木直人さんがブログで、宗教法人への課税こそ
税制改正でやるべきだと書かれていました。
宗教課税すれば、創価も統一も、京都の茶屋遊びを
している坊主どもからも、税金たっぷり取れば、
消費税上げなくていいんじゃないでしょうか。
アコヤ貝
2010/12/21 11:42
マスコミはどれもころも一時のエビゾのように小沢先生をあたかも犯人の如く述べ伝えている!

これだけ報道過多になると一種のマインドコントロールになってしまうと嘘も本当、無罪も有罪になってしまう。

世ゴロ協の巧妙なやり方に感服している今日この頃です。

早くなけなれば良い世界になるのに

いち心情応援隊員として応援してまいります。
心情応援隊員
2010/12/21 13:58
自分はテレビ大好きっ子でしたが
インターネットが普及しだすと、ほとんど見なくなりました
平日の朝からテレビを見ていると、殺人やスキャンダルの情報ばかり、本当に気持ち悪かったです
昼からはタモリのバカ騒ぎ、そして2時3時からは、また殺人や不倫の情報
こんなものを毎日見ていたら、精神病むぞと思ってました
夜は夜で、3流タレントのダイエットに振り回される
テレビ奴隷から脱出できない人、いるんですね、、、

電車で一般紙を読んでる人を見るとガックリしますね
ある程度のインターネット情報を知っている人なら、一般紙を読んでも、正反対のことが書いてあり、ムカつくだけですし
朝から金を払ってストレスを溜め込もうとする人はいないでしょうしw
新聞奴隷ですね
心情党員
2010/12/21 16:39
  架空ラジオ番組シリーズ

 男性「東京都のラジオネームリチャードさんからいただきました。へきるさん淳司さんこんばんNATURE。私が担任するクラスのゴミ箱なんですが、燃えるゴミは代表格が紙で主に文を書くから統一教会と太マジックで書いたゴミ箱に捨てさせています。新聞紙は資源になるから捨てないようにと言っているのですが教室に戻ってみるとたくさんの新聞紙が・・・どれも無実なのに有罪確定を前提としているかのような小沢一郎攻撃記事でした。」
 女性「捨てられていた小沢一郎攻撃記事ってさ、あまりにひどくて子どもたちには資源になるとも思えなかったんでしょうね。」
 男性「そうだろうと思いますよ。で、燃えないゴミを捨てる箱に何て書いてあるかを想像しますと主に金属ですからデイビッドFロックフェラーかな。」
 女性「ユダヤCIAかも知れないよ。子どもに戻ったらこういうクラスで授業受けてみたい。」
ヒロくん
2010/12/21 19:37
自称ユダヤ世界支配勢力のウソの吐き通しのうちの最大のものがRK氏のみ主張してきたこれ。

リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=BF&list=PL428C6D6D2F7F7F7E&index=1

これが「世界に秘されたる本物の秘密」にして、あのWikileaksなる「紛いモノが否定する」ホンモノの現実、「ピンからキリまで」イカサマジャーナリズムはどこも誰も口にせずどこまでもお茶濁し続けてきた真実でした。本事実暴く者ならざれば真実の門閉ざす紛い者にして最終地点の誤導、画策こそ疑われかねず。
ご参考。
2010/12/21 19:58
>心情党員様 12/21 16:39
>一般紙を読んでる人を見るとガックリします
>新聞奴隷

あらぁ。私、新聞愛読してるよ。
新聞奴隷というよりも、新聞の日本語間違い探しで
結構楽しい毎日です。
何かあったら、電話してやろ!と
ワクワクしてますもん(^。^)
チッ!今日は何にもなかったぜ(-.-)つまんねぇなと。

新聞社によって記事の内容が違うことも分かったし。
ムカつくどころか、嬉しくなりますぅウフフ。

こういう変な人間ですの。 よろしくです(^○^)
みかんねえね
2010/12/21 20:05
いつも思っているのですがテレビでも新聞でも何であそこまで殆ど中身の無い内容を放映したり記事にしたりするのですかねU馬鹿らしいので、ほぼ見ませんがね。親と同居なんで食事の時ぐらいにNHKを見るぐらい。親は新聞は社会人として読むのは当たり前!私は読まないのでバカ扱いされてます。新聞はゴミ売り!ネットで植草一秀さんの日本独立と副島隆彦さんの日米地獄へ道連れ経済を注文して、そろそろ到着予定です!
たかひろ
2010/12/21 20:06
<外交文書公開:日米両政府が68年の琉球主席公選に裏工作介入〜米軍基地存続>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000026-mai-pol

<リーマン・ブラザーズの損失隠しに加担した大手会計事務所が訴えられる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000016-jij-int
リッキー
2010/12/22 20:09
<外交文書公開:沖縄返還費用負担の「密約」裏づけ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000027-mai-pol

<外交文書公開:沖縄返還密約の機密電報焼却>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000014-maip-pol
リッキー
2010/12/22 21:59
ここ数十年、年末年始に神宮や街辻にスピーカー立てて、変な音を流している外人とその手先。迷惑なので法律を改正して一掃して下さい。私服に職質されても「何をしても自由です」とわめいていました。1人の白人に誰何したら日本人だとのこと、その前はと聞いたら英国人だと言いました。母国でやって下さい。イスラエルをいくら掘り返しても栄華と繁栄の遺跡も遺物も出てきません。白人もユダヤ生まれの基督教を受け入れたのは大失敗だったと心の中では思っているはずです。日本人は大昔からちゃんと見抜いています。
ぞんび教
2010/12/25 07:28