旧richardkoshimizu's blog

10.12.11河津大忘年座談会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/12/12 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


BGM: http://www.youtube.com/watch?v=ctZ7i_uxmWU

10.12.11河津大忘年座談会にご参加・同時中継ご視聴いただきありがとうございました。首都圏、東海地区などからあつまっていただいた党員、心情党員の皆さん、感謝します。

画像


ネット環境が不明で、同時中継ができるか直前までわからず、皆様への公示が当日になってしまいました。失礼しました。なお、動画公開は、今しばらくお待ちください。

画像


さて、講演会は成功、露天風呂で英気を養い、伊豆の山海珍味に舌鼓を打ち、夜は、大カラオケ大会。そりゃあもう大騒ぎさ。(冒頭のBGMは、今回の大宴会のイメージソングです。)

とても楽しい二日間でした。

画像


次の講演会は、12月23日(木、天皇誕生日)の甲府講演です。みなさん、恋人など放っておいて、RK独立党の今年最後の講演に是非ご参加ください!

■2010年12月23日(木)天皇誕生日の祝日:甲府講演会のご案内
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_22.html

画像



http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この記事を読んで唐突に思い出しました。w

恋人もいないのに〔シモンズ〕
http://www.youtube.com/watch?v=UMEKnXkvX3o

関係なくてすみません。
ハラ
2010/12/12 16:12
12.11河津大忘年会座談会に参加してきました。
いや、もー スゲー良かったです!
行く前は正直怖いなあ、とか、旅館の駐車場使わずに公共の使おうか、とかビビリもあったのですが、いってみればもう楽しいだけ。
話は面白いわ、みんな元気だわ、風呂は極上だわ、飲み会は盛り上がるわ。まさに、わーい、でしたね。
大将、お疲れさまでした。
あと遠くからこられたMさんIさん、仕切ってくれたHさん、電撃さん、Nさん、母ちゃんならびに素敵な女性陣の皆さま、社長さん--マイケルは満足です。ありがとうございました。



大将、お疲れさまでした。
マイケル
2010/12/12 16:41
マイナス思考の強い私はコシミズ先生の動画を見て元気をもらいます。
忍者、UFOと言っていた(言わされていた?)ベンジャミンさんも図解世界「闇の支配者」を読む限り昔に戻っているみたいだし、現在副島先生の「ヨーロッパ超富豪権力者図鑑」を読んでいます。
やはり権力者の対立が起こっているようですが、権力構造が崩壊しない限り戦争がなかろうが一般大衆が奴隷であり続けることに変わりはありません。現時点で有権者の過半数が真実を知る可能性があるのは日米欧しかないでしょう。後2年、時間との勝負になってきました。
気持ちは会員予備軍
2010/12/12 16:42
ただいまぁ〜♪
今自宅に帰り着きました。
私も怖いかなぁ・・・?
って参加を考えちゃいましたが、とっても良かったで〜す。
下町のかあちゃんさん達とお話しも盛り上がって楽しかったです。
万ちゃんがカラオケでマイクを離さないのにはびっくりでした(笑)
お風呂もお料理も最高でした♪
あれ・・・?
肝心のリチャードさんのお話は・・・?w

moko
2010/12/12 17:20
ただいま〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)
いや〜〜地方の講演会はいいですね〜(*^_^*)
少し怪しい雰囲気を期待しつつ参加しましたが何もなし(笑)
ただただ楽しいだけでしたぁ〜(^_^;)

普段HNしかしらない党員・心情党員さんにお会いし、今まで以上に親しみを感じるようになりました。

また車に乗せて頂きました党員さん、ありがとうございました<m(__)m>


コシミズ先生はじめスタッフの皆様、本当にご苦労様でした<m(__)m>

「下町の母ちゃんは下ネタばかり言ってた」と言うことは口外しないように!(=^m^=)プッ

次回また参加出来る機会がありましたら皆様また宜しくお願い致します<m(__)m>

独立党!\(^o^)/ばんざ〜い!!

下町の母ちゃん
2010/12/12 17:34


☆ユダ金の正体3
(日本共産党の正体について)

日共は、資産や財産の無い者たち、すなわち無産者階級(プロレタリアート)の味方ではなく、有産者階級(ブルジョア)の味方である。
文化人や知識人(インテリゲンチア)の代表のような顔をして選挙のときだけ労働者階級の味方の振りをしている。


ずいぶん以前に、日本共産党はカールマルクスの主著である、マニフェスト(共産党宣言)を廃書にしている。

(独) Manifest Der Kommunistischen Partei 

(英) Manifesto of The Communist Party

理由はマルクスの『共産党宣言』がアカデミックな学問として扱うには、内容があまりにも幼稚で低劣だった為に廃書にしている。


マルクスは学者ではなくて予言者である。

1)『今に必ず、ヨーロッパに妖怪が出る、共産主義と言う妖怪がそれである』と予言した。
共産主義という妖怪はロシア、中国、アジア、アフリカで1億人以上の人間を殺戮した。

2)『私は資本主義社会の没落を預言する。』
150年以上前からアメリカ資本主義社会の没落は計画されていたのだろう。


今、選挙のときなどに盛んに新聞やTVでマニフェストが流布させているのは、NWO=北朝鮮以上の超独裁国家である共産主義社会NWO建設への布石と暗示的な意味があるのだろう。

学者や文化人の集まりで、しかもユダ金ブルジョアの現体制(議会主義、民主主義)の強力な擁護論者でしかない日本共産党はとても労働者階級の味方ではないのは明らかだ。



続く  1/2

へーゲリアン
2010/12/12 17:58
河津大忘年座談会を運営、参加された皆様、
大変お疲れ様でした
羨ましいなぁと思いながら、
中継を観させていただきましたよ

甲府講演会は、参加させていただきますね
日帰りになりますけど

☆ティンク☆
2010/12/12 18:01


日本共産党は戦後の設立当初から占領軍GHQの忠実なポチである。当時、殺人犯で網走刑務所に服役していた宮本顕治はそのために務所から出されたわけだ。

その息子の家庭教師でしかない、政治に全くの才覚が無い志位和夫は宮本の鶴の一声で委員長になった男だ。

このように日共は初めから議会主義体制の中で野党として一定の役割を演じるように訓練されていたユダ金CIAの犬だった。

占領軍は、敵(日本人)を騙すにはまず味方からで、議会主義の中で自分たちの正体(戦争犯罪)を隠す為にわざわざ、共産主義者の宮本を出獄させて、戦争犯罪を日本の軍国主義者に転化させたのだろう。

そして、日本共産党は資本主義社会がアウフヘーベンされて社会主義社会になり、ついには人類の理想社会である『共産主義社会』が実現するとした、『マニフェスト=共産党宣言』は廃書にしている事実を隠している、偽善的な集団でもある。


ユダ金=ネオコン=コミニスト=UN(国連=連合軍)=シオニスト=ナチス=悪徳ペンタゴンである。


日本共産党の志位和夫がリタリン・小泉以上に尻尾を振ってユダ金=国連に出かけて行った理由はそこにあった。

彼らのご主人様は、ユダ金であるからだ。 これが真実の日本共産党の正体である。



2/2


へーゲリアン
2010/12/12 18:04
今回、初めて講演会に参加させてもらいました。
天気も良く、ひんやりした風と暖かい日差しの中でのツーリング気持ちよかったです。
部屋へ入ると、リチャード先生が受付で立っておられたので仰天しました。
少し怖いイメージがあったのですが、初参加で党員でもない自分を温かく迎えてくださいました。
講演が始まると先生の表情口調が少し変わり、自分が知ってる動画の中の先生になりました。
厳しさ優しさ面白さがリアルに伝わってきました。あっとゆう間の二時間でしたが、さまざまな分野のお話が聞け内容盛りだくさんの二時間でした。
自分は当日参加だったので、お風呂にゆっくりつかってから帰ろうと思っていたのですが、コンビニに行っている間に終わってしまいました。
震えながらバイクを走らせて帰ったのですが、途中皆さんと一緒にお酒を飲んだりお風呂に入っているような錯覚を覚え、幸せな気分で帰途につきました。
また次回も参加させてください。
ありがとうございました。
ハセ
2010/12/12 18:04


偽善的な議会制民主主義に嫌気がして反乱を起したのが名古屋市と阿久根市の市民と市長たちだった。


嘘と偽善の塊でしかない議会には市民社会を幸福にする政策や実行力も最初からないのが真実だろう。


市民のための政治は占領軍・ユダ金CIA支配体制を廃止する所から始めるのが当然だろう。

ここRK独立党のHPで良く学び真実を知っていこう、そして占領軍・ユダ金CIA支配に断固NO!を突き付けよう。

そこから全ては始まるのだから。



3/2

へーゲリアン
2010/12/12 18:06
http://www.youtube.com/user/manchan1man

http://www.youtube.com/results?search_filter=1&search_query=manchan1man&search_type=videos&suggested_categories=25&uni=3&search_sort=video_date_uploaded

youtubeのmanchan1manのチャンネルページが、
「このチャンネルはお住まいの地域ではご利用いただけません。」
と表示されてしまいます。
動画自体は見れますが。
他の方はどうなんでしょうか?

閲覧できるに越した事はないと思うのですが、直りまんかね?
まこと
2010/12/12 18:14
>>まことさん
>>2010/12/12 18:14

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
独立党 動画ギャラリーから見れますよ。
ドラドラ
2010/12/12 18:22
9月10日14時過ぎに新宿西口に街宣車を停め,国際勝共連合が小沢一郎だけ攻撃の街宣活動していた事実だけを持ってしても,菅直人と自民党清和会の一体性は明らか。街宣活動するほどの時間にわたり街宣車停めるには道路使用許可は必要です。
あのねあのね
2010/12/12 18:38
 
>下町のかあちゃん 様


私も行きたかったですが、遠くて行けませんでした(涙)

ご一緒する機会ありましたらヨロぴくです〜♪(^.^)b 

私からも♪BGM♪
http://www.youtube.com/watch?v=JACh1ET0paQ&sns=em
私の世代の曲ではないけど、いい曲です〜♪

和愛
2010/12/12 18:45
つっ・・・次こそは orz
F4F
2010/12/12 18:53

河津忘年会座談会、お疲れ様でしたm(__)m
沼津1、2に続き今回も来ていただいた社長さんや、この状況下1人で初参加してくれた有志の方々に感謝いたします。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
宴会に参加できなかった人もいつか一緒に楽しみましょう。

あっ!大将はAKB唄ったのでしょうか??
【友ちん(板野友美)】がソロデビューするみたいですよ
電撃
2010/12/12 18:58
>>ドラドラさん

独立党HPから見れるのはもちろん知っています。


ちょっと探してたら、ちゃんと理由書いてありました・・・

>manchan1manのトップページが閲覧できないように規制されましたので、再生リスト一覧は、こちらのURLをご覧くださ­い
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#g/p

http://www.youtube.com/watch?v=bMsYDlhWoZ4&feature=PlayList&p=5BF8A3080DA5BB9E&index=0&playnext=1

youtube側の嫌がらせだったようですね。
お騒がせしました。
まこと
2010/12/12 19:00
皆さん 忘年会
お疲れ様でした。

日本の憲政史上 2回
非自民の政権が誕生したが
その時の総理は相似点が
あまりに多い。

二人とも浮世離れ過ぎていた。
平成5年の細川 護熙氏。
平成21年の鳩山由紀夫氏。
お殿様と大お坊ちゃま。

辞めた理由も良く似てる。
細川氏は佐川急便借入金未返済疑惑
鳩山氏は母親からの故人献金。

細川氏は殿様らしくあっさり引退。
鳩山氏も引退宣言したが後撤回。

細川氏の後『自社さきがけ政権』
醜い村山連立内閣が誕生した。
富っちが長い眉毛の中から
点になった目を瞬きながら
高らかに日米安保堅持
自衛隊合法、原発促進と
総理になった途端
今までの政策を次々翻した。
お陰で社会党空中分解。

この政権欲だけの
無節操な恥知らずの
連立に参加した者が
今の民主党に生き延びている。
管直人、千谷由人、玄葉光一郎、
枝野幸男、前原誠司、荒井聡・・
何だこいつら、菅内閣
そのものじゃ ないか。

次の大連立は経験済みか。

菅連立内閣に対し
でも今度は非自民の
小沢氏が万全。
鳩山兄弟もいるし
小沢ガールズもいる。
桝添なんて自民に居る時は
悪魔呼ばわりしてたのに
小沢氏に呼ばれだけで
目が爛々。

今度の政権交代の後
また自民党に政権が
復活するのはもう
正直 見たくない。
やっぱり
2010/12/12 19:04
天皇誕生日ということは、
テーマは天皇ネタかな?
『未来の見えるテレビ』
2010/12/12 19:30
>和愛君へ
2010/12/12 18:45
おちゃめで優しくてエロい(笑)リチャードコシミズをぜひ堪能して欲しいです。

和愛君の近くで講演会があればいいね!
先生に呼びかけしてみたら?
私も参加するよ〜(^_^)


> 電撃さんへ
2010/12/12 18:58
>あっ!大将はAKB唄ったのでしょうか??

歌いやがりやした(爆)
先生のAKBは常識ですから(笑)

電撃さんも次回はゆっくり飲みましょう!
お疲れ様でしたm(_ _)m
下町のお母さん
2010/12/12 19:43
>F4Fさん、また一緒に風呂入りましょう!
マイケル
2010/12/12 20:02

日本の相撲や神道は、イスラエルが起源。(日ユ同族)


岸・中曽根元首相らは統一協会を自民党に呼び込んだ。



これらだけでも、世間に広く認知されたら日本国は何もかも変わるでしょうね。
今は独立党員だけですが、
情報は独り歩きしますから、
多くの人々に知れ渡る時は近い気がします。

そして私も日々情報の散布をします。



お疲れ様でした〜。
2010/12/12 20:18
今正に神風が吹こうとしてます 緑色血種ひともどき共も行き詰まり状態です, 後は自ら掘った墓穴と言う名の無限地獄へ蹴落とすだけですが,それだけでは仕方ないので, 笑いながらひともどきの最後を見届けてあげましょう!
雷神
2010/12/12 21:45
ネットゲリラってサイトに在特会のネタが出てますっ!!
よろしかったら・・チェキしてくださいませ。
しいちゃん
2010/12/12 22:32

ツイッターで、ネトウヨっぽい人がフォローしてくれたんで、

「貴方はリチャードコシミズっていう人の動画知ってます?
山谷えり子さんの宗教とか話されてますよ。」


と言ったら、なんか逃げ出されました。
何かまずい事を言ったのかな〜w


余談
2010/12/12 23:49

山野車輪とかいう半島ウォチャーを自称する漫画家。

「『謙』韓流」
というマンガを発表して、
韓流を大否定した人。



この人の公式サイトによると、


好きな政治家→安倍元首相


統一協会ww


この人もやはり、自民党広報部の犬。


これはww
2010/12/13 00:14


ちなみに安倍晋三さんの
「美しい国」は統一協会、
そして生長の家の出版物からの引用らしいです。


余談
2010/12/13 00:22
いやぁー愉しかったです〜
洞窟風呂最高でした。
滝を見ながらの露天風呂も、最高!
東京戻りたくネー・・仕事戻りたくネー
天城荘のパンフに5時まで館外露天風呂は、水着着用可の意味理解してたのは私だけ?
風呂は全裸で入るのは常識!
私んとこのネーちゃんも、ぷりぷり若者のケツ見れて満足しておりました。
頭皮にも温泉を沁みこませましょう。
Nさん・・愛車エンジン撮らせて下さい。
お母さん二日酔いで帰途ご迷惑お掛けしました。
でもまた飲んでいます〜・・だめオヤジ!明日は蜆買います。
muu351
2010/12/13 00:45
ブログランキングがョ
あー
2010/12/13 00:47
今ユダヤ人を名乗ってるのは偽ユダヤ人。アシュケナージーユダヤ人。アシュケナーていうのは、アッシリアに通じる。
全1500年インドに侵入したアーリア人≒アッシリア人?
トルコ系白人が現在、ユダヤ人を名乗ってる。。アッシリア=ヒッタイト=フェニキアとは、同一民族と、とる人多い。99%本物のユダヤ人とは、何ら関係ありません。本物のユダヤ人はセム族だから。ユダヤ鼻というと、偽ユダヤ人の特徴。アーサー・ケストラーも「今ユダヤ人を名乗ってるのは、偽物だと告白」その本を上梓し謎の自殺。ハザールユダヤ人が、、「現在のユダヤ人」。全く歴史を捏造し、大嘘をつき、欧州のどこからも迫害され追放されていたのが「ハザールユダヤ人」。ハザール国をロシアに滅ぼされ、欧州に散らばり「高利貸」「悪魔のタルムード殺人実施」。積年の「恨み」でロシアロマノフ王朝転覆=偽湯田人の革命。現在ユダヤ人を名乗ってるの99%は偽物ユダヤ人。「日ユ同祖論」もインチキ。日本の正倉院の宝物はペルシアのもの多い。日本人
にはペルシア系(イラン・イラク)の血が入っている。イラン・イラクは、セム族の遺伝子保有率多い。つまり本物ユダヤ人の血が入っている。拝火教(ゾロアスター教)の子孫は東北に多いそうだ。つまり、イラン・イラクの血が。モデルの加藤夏希なんか、もろイスラム系の顔だしな。
狂人
2010/12/13 01:37

途中から万人斬りさんのコメントに気づき、半分ほど拝聴しました。

皆さんが一層の英気を養われたかと思うととてもいい気分です。

今回も中継動画の画面左側にK氏の名前のままでしたので良かったら一新してしまっていただきたいです。

これからもセンセを始めとして「草」ではない党員、心情党員の皆様の活躍に大きく期待しています。

センセは健康で長生きする事が、「草」でない党員、心情党員への信頼の証なのですから、「健康を楽しむ事をまず第一」に考えてください。

良いですね、皆さんでウィルスを交換しあったのですね。

ますますの結束力に期待。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/13 02:52
米国が国際通貨制度をここ1,2年で見直し≒新通貨。
欧州の液晶パネルカルテル制裁金を逃れたサンムソングの台湾企業潰し。虎の尾を踏んじゃったかも。
シナリオン
2010/12/13 07:12
皆さん楽しかったようでうらやましい!o(^o^)o
同時中継があったとは知らず、お出かけしちゃいました。残念・・・。
動画公開を待たせていただきます。
はらへった
2010/12/13 07:30
ハザール国(7世紀〜10世紀)。ユダヤ迫害史はマインツ(1012)〜モスクワ(1891)〜第二次大戦終了まで続く。ハザール国が滅亡し、逃亡したトルコ系白人の「改宗ユダヤ人」が「本物ユダヤ人」(大嘘)を名乗り、欧州で問題を起こし「迫害・追放」されてゆく。問題を起こす理由「タルムード」を読めばわかる。ゴイム(非ユダヤ人)は嘘をついてよい、殺してもよい。。。とんでもないことが書いてある。現在のユダヤ人、ロスチャイルドもロックフェラーもアシュケナージユダヤ人。トルコ系白人である。セム族のユダヤ人とは100%関係ない。
金無し
2010/12/13 07:30
おはようございます。
ご参加された皆様、お疲れさまでした。

いや〜、楽しかったですっ♪
はじめてお会いする党員さん、心情党員さんも気のいい
楽しい人ばかりで、笑いの絶えない一泊二日となりました。
滝を見ながらの温泉にも大満足。
また、カラオケでのみんなのはっちゃけぶりといったらw
またいい思い出が一つできました。
ありがとうございました☆
琴子
2010/12/13 07:37
>リチャードセンセと亀井静香ファン さん
2010/12/13 02:52

いつもどうもです!!!


>良いですね、皆さんでウィルスを交換しあったのですね。

ほんと、俺も、コシミズ大将の【水平遺伝】の話しを聴いた時は、「やっぱりコシミズ大将は、すっげー!!!1000年にひとり出るかどうかの「天才」だ!!!」って思ったぞ。ダーウィンなんて、「糞ユダ金の仲間」だな!w

●2010.8.21_01/11 リチャード・コシミズ【をとこ と をんな】和歌山座談会
http://www.youtube.com/watch?v=gRH1Ib0DRTE&feature=PlayList&p=E7458D57EE642806&index=0&playnext=1



コシミズ大将も、有志のみんなも、より元気になって、無事に戻って来てくれたんで、俺もほんと、嬉しいぞー!!!



♪メキシカン〜ロック〜GOGO〜鮮邪er!〜メキシカン〜ルック〜GOGO〜鮮邪er!〜♪〜なんて素敵なセニョリタ〜〜〜しびれちゃったよ〜おいらも〜〜〜♪(笑) 朝から、「橋幸夫メドレー♪」だぞ。(笑) ガハハハハー!!!(拝)

GOGO鮮邪er!
2010/12/13 07:53
今年も菅内閣なんて、つまらんもんが出来てしまいましたが、あと少し、情報拡散して頑張りましょう。
ピラリーちゃん
2010/12/13 08:04
所で、親子丼の情報拡散スレ、1000到達しました。二番目立てた方がいいと思います。
ピラリーちゃん
2010/12/13 08:45
え〜なぜ、BGMがメキシカン・ロックなのかと言うと....

デザイナーIが、「僕はブリティッシュ・ロックが好きだ」というので、「あ〜俺は、メキシカン・ロックのほうがすきだな。」となったわけで。他愛のない冗談。w
dokudaminoheya
2010/12/13 10:06
な〜んだ。他愛のない冗談なんだ
☆ティンク☆
2010/12/13 11:00
GOGO鮮邪er!さん
おはようございます。

♪メキシカン〜ロック〜GOGO〜鮮邪er!〜メキシカン〜ルック〜GOGO〜鮮邪er!〜♪〜なんて素敵なセニョリタ〜〜〜しびれちゃったよ〜おいらも〜〜〜♪(笑) 朝から、「橋幸夫メドレー♪」だぞ。(笑) ガハハハハー!!!(拝)

相変わらずのノリでまた、楽しませていただい
ちゃいましたですぅ〜(笑)

このBGMを聴いて、すぐにGOGO鮮邪erさんとメキシコ
の反逆娘さんを想いましたよ。

なんか反逆娘さんが羨ましいですよ。
お元気でいらしゃいますか?

私が住む処は冬景色がモノクロの世界になりつつ
ありますので太陽が恋しいです^^


チシマザクラ
2010/12/13 11:04
>チシマザクラ さん
2010/12/13 11:04

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>私が住む処は冬景色がモノクロの世界になりつつありますので太陽が恋しいです^^


俺んち、宮崎のド田舎(県南山麓)だが、たま〜に「雪」なんか降った日にゃ、ワン公とそこら辺駆けずり回って、雪合戦するぞ。(笑) ま、俺の子供だけあって、箸の使い方も、雪団子の作り方も、いまだにちっとも覚えんが。(笑)


反逆娘さん、俺も大好きだ!!!【お天道様】って、ほんといいな!!!


いつもありがとなー!!!風邪引くなよ!!!(拝)
<(_ _)>
 

GOGO鮮邪er!
2010/12/13 11:37
GOGO鮮邪er!さんのいつも屈託の無いコメントに癒されています。

このような方が作られる作物は、さぞ、甘くて美味しいものばかりでしょう。

九州地区もまだまだ捨てたものでは無いかなと感じています。

「草」でない党員(後援会会員)、心情党員(ファン)の皆様のますますのご活躍、ご発展を心から祈願いたします。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/13 12:02
GOGO鮮邪er様は都井岬や飫肥エリアにお住まいなのですか?私は多分同じ九州で対角線上の反対の海沿いに住めアホですよ以前は福岡から高速で海老・から阿蘇経由で高千穂とか行きましたよ鶏肉豚肉など好きなんで宮崎鹿児島好きです。同じ九州でも宮崎鹿児島は違う文化で面白いですよi本当に宮崎は雪降るし!私の住む福岡市は今は変にミニ東京化したから昔みたいに観光は面白くないかもしれないですよスレ違いでスミマセン
たかひろ
2010/12/13 14:09
>リチャードセンセと亀井静香ファン様 12/13
 12:02
>GOGO鮮邪erさんの屈託のないコメントに癒されています。

本当ですよね(^.^)彼の温かさをふんわりと感じます。

ここに来る人、みぃんなあったかいものね。
全員、お天道様のようだよ。
それもコシミズ先生のお人柄ゆえのことでしょう。
類は類を呼ぶ。とはまさにこのこと(^○^)
みんかあねね
2010/12/13 14:16
セロトニンとドーパミンが、さぞゴッドバランスな交流会だったんでしょうな〜。見てるだけで伝わってきますわ〜

いや〜ほんとに、独立党、マラヴィロッソ〜!!!

メキシカンロック・・初めて知りました。曲といい、頭上にコーヒカップが載せれそうな橋幸夫といい爆笑でした。

牛蒡はロックといえばコレです。世代が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Vb4wz8VrFYk







牛蒡
2010/12/13 16:12
032 清水アキラ:橋 幸夫「恋のメキシカンロック」
http://www.youtube.com/watch?v=O5H_yYs40QQ
若い人はこれで聞いたくらいだろうな
砂頭巾
2010/12/13 19:57
>砂頭巾さん

私、なんでこの歌を知ってるんだろうって
思ったんだけど…
そうです清水アキラです

スッキリしました
ありがとうございます
☆ティンク☆
2010/12/13 20:39
伊豆座談会に参加された皆さん、お疲れさまでした。

「エゴで動く人になっちゃダメ。自分以外のために動く人になってください。そういう世の中にしなきゃ。」
というシメのお話に胸を打たれました。

リチャードさんはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました。
F4F
2010/12/13 23:44
>たかひろ さん
2010/12/13 14:09

いつもどうもです!!!


>GOGO鮮邪er様は都井岬や飫肥エリアにお住まいなのですか?

だったら良かったんだが。俺、毎日、【魚釣り】してたはずだぞ。俺の母ちゃん(昭和一桁生まれ)なんか、「山師の嫁さん」だったのに、「母ちゃんは、今度生まれ変わったら【漁師】になる!!!」って言ってるぞ。(笑)

俺んち、宮崎市の西の端。都城市との境だ。ちょっくら山の上。ちっちゃな「集落」で、平均年齢「70歳」くらいだな。あと10年もしたら、人口10人くらいか?!俺、「若者!」だぞ。(笑) ま、とにかく、「静かな所」だ。「照葉樹林」や「自然の音」は、いっぱい残ってるが。



>福岡

「朝鮮半島」に近いんで、「在日の方々」もたくさんいらっしゃる。居て当たり前だし、俺にとっても、そんな些細なことは、どうでもいい。


この日本国の【為政者】は、調べれば調べるほど、ほんと、胡散臭いな。【正史】…【為政者にとっての正しい歴史w】。なにが【正史】か。www

「仰々しいおためごかしで、他人様、どうにでもなる」なんて、こいつら、本気で思い込んでるんだな。【世ゴロ協の皆々様方】は。(笑)



俺、福岡には、昔、「出張」でよく行ってた。博多駅前で、「明太子のちょっと崩れたやつ(格安!旨ー!)」、買って食うのが一番の楽しみだった!!!♪本日は〜出張〜で酒が飲めるぞ〜♪酒が酒が飲めるぞ〜♪飯が食えるぞ〜♪だったぞ。(笑)


身体、気を付けてな。風邪引くなよ。いつもありがとな。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/15 03:47