旧richardkoshimizu's blog

ピョンヤンの夜明け

<<   作成日時 : 2010/12/06 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 29

ピョンヤンの夜明け

「三食、飼料用コーンだけを食べて栄養失調で早死にし、雑草を煮たスープを飲んで堂々の「平均身長150CM代」を達成し、韓国中国が捨てたボロ雑巾を拾って身にまとい、藁で葺いた寒風吹きすさぶ、暖をとる術もないあばら屋に住む人たち」に、金正恩同志のおかげで、3年以内に福音が訪れるそうです。

つまり、金正日体制が3年以内に倒れて、北の国民は封建体制から解放される....後ろ盾の金融ユダヤ人の皆さんが2012年完全失権する!北の市民諸君、あと2―3年で解放される!頑張って耐えてくれ!馬鹿げた金王朝さえ倒れれば、)『白米を食べ、肉のスープを飲み、絹の服を着て、瓦屋根の家に住む』ことなど、すぐに達成できる。

●「3年以内に肉のスープ」正恩氏が経済目標 読売新聞 12月6日(月)7時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000747-yom-int

【瀋陽=比嘉清太】北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の後継者に確定した三男、金正恩(キムジョンウン)氏は11月上旬頃、平壌(ピョンヤン)での会合で「3年以内に国民経済を1960〜70年代のレベルに回復させ、(金日成(キムイルソン)主席の目標だった)『白米を食べ、肉のスープを飲み、絹の服を着て、瓦屋根の家に住む』を、真に成し遂げねばならない」と述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ところで、北朝鮮の人々ってどのくらい洗脳されてるんですかねぇ。

やっぱ人のいないところでは、「ジョンillって最悪よね。」とか言ってるんでしょうか。
ピアニキータ
2010/12/06 10:33
それまで、何十万人餓死するやら!
山口乙矢
2010/12/06 11:32
テレビで見たり小学校の先生に聴いた,戦時中の日本を思い出した。一回だけ北を訪問した一水会の鈴木邦男氏に,北の高官はこう言ったという「戦前,ABCD包囲網をやられた日本の立場と同じで,やればやるだけ国内は結束する」。そのとおりだと思うし,その目的で現在も包囲網をしいている考えるのが普通だ。現在の米韓共同軍事演習も,誤爆や誤射を故意に起こして,北からの反撃が起きるように挑発しているとしか考えられない。もちろん,一方的な勝利をするであろう戦争を合法的に起こすためで,当然,戦後の分け前についても話がついていると考えるのが常識だ。21世紀ヤルタ会談やってないか?。
あのねあのね
2010/12/06 12:52
「金さん」一族は何食って、ぷくぷくに太っているんだろう・・と思わないのかな・・。とにかく、北の市民さん達、耐えて頑張って下さい。
ぷくぷく正恩氏
2010/12/06 13:13
何事においても犠牲になるのは一般市民

ピョンヤンギャング氏がよく言ってましたよね?
北の人達だって【金正日】を良く思ってない人達は少なくないと。
情報が届かない国に住んでいても飢餓にあったり上ばかり肥えてれば暴動だって起きてもおかしくないし。

まあピョンヤンギャング氏は飢餓に苦しむことなく生きてきたので北の実態を本当に考えていたのか?今になってみれば???です。
下町の母ちゃん
2010/12/06 13:20

この書き込みを見つけたのですが、
グーグル地図で検索して、ズームアップして
グーグルストリートで現地画像を見てみると・・・
どこかで見た事のあるパルテノン神殿のお隣の
酒屋さんでしたね。
そうです、某団体の会長宅が見れましたね。^^




389 名前:エージェント・774[] 投稿日:2010/12/06(月) 13:06:04 ID:tuB8gIIn
直井幸三郎商店
東京都江戸川区平井1丁目20-4



2010/12/06 13:37
>「三食、飼料用コーンだけを食べて栄養失調で早死にし、雑草を煮たスープを飲んで堂々の「平均身長150CM代」を達成し、韓国中国が捨てたボロ雑巾を拾って身にまとい、藁で葺いた寒風吹きすさぶ、暖をとる術もないあばら屋に住む人たち」

「人が生きる」「人生」とは、「衣食住」そのものなのに、21世紀の今現在でも、こんな惨めな生き方を強いられてる人達がいる。人間誰しも、「いつ」「どこに」「どんな両親のもとに」「男としてか」「女としてか」「裕福か」「貧乏か」なんて、選んで生まれて来られる人間はいない。生んでもらって、気が付いたら、今の自分がいた。

北朝鮮の人達は、もしかしたら、この俺だったかもしれない…いっつも、そう思う。


>『白米を食べ、肉のスープを飲み、絹の服を着て、瓦屋根の家に住む』ことなど、すぐに達成できる。

北朝鮮の人達、世界中の人達みんなが、そうなれるよう、家族みんなで笑って暮らせるよう、俺も【情報拡散】がんばる。【子供達が餓死】するような【国家】、そんなもん【国家の体】を成してない。この地球上に、そんな【国】【国家】はいらん。

GOGO鮮邪er!
2010/12/06 14:38

なんとか中国・韓国人への、嫌悪感や怒りを国民に植え付けて、延命したい自民党。


しかし、みんなの野盗や自民党が解体されない限り、北朝鮮は解体されないのだ。



・中共江沢民派=朝労=世界日報=自民党征和会=日本会議=産経=電通=CIA



自民延命と機動戦士マエダムが総理になれば、実は江沢民派が喜ぶ。
日本が右傾化すれば北が喜ぶ。人種差別は人工的につくられる。



上手く出来たシステム。



いいユダヤ♪
2010/12/06 14:51
2012年にユダヤ人は完全失権しますかぁ…。長〜い間支配してましたねぇ。噂のサブブライム大明神様のおかげなんですかねぇ…?ユダヤ人支配が終わるとどうなるんですかねぇ?奴らの利益の為に隠されていたモノが表に出されるとか?麻薬が無くなる?戦争が無くなる?北朝鮮で白米食える?
う〜ん…?
ユダヤ人の代わりに誰かがとって変わるとか?
奴らが大人しく自分達が失権する事を黙って待つとは思えないんですよねぇ〜…?どんな自爆スイッチがあるんですかねぇ…?
007
2010/12/06 15:08
某会長宅が判明したようで。
しかし、当初以下の書き込みが最有力だったのだが…
--------------
>豪邸の所在地ですけど、大きなヒントを発見しました。
>あの街灯は松島商交会商店街のものと同じ。
ほうむず 2010/08/11 15:34
--------------
↑これ、フェイク情報?
グーグルアースが2007年取得画像を使ってたので、うまく見つけられなかった。
しかしフェイクという可能性で、不思議な立地箇所を見つけたけど…内緒(笑)

連中の手口を実感しました。
カズことホッパー
2010/12/06 15:33
「白米を食べ、肉のスープを飲み、絹の服を着て、瓦屋根の家に住むことが幸福」ということなんですね。

今日、座り読みできる本屋で2時間、読書をしてきました。この本、並んでたなぁそういえば。

読んだ中で面白いかったのは、ハーバード大学白熱教室のサンデル教授の対話型授業の本。
8月に東大安田講堂で開催され、知人が8千人応募の600人に選ばれ、参加してきたそうです。
この授業を先日、教育テレビで3時間に渡りやってました。
謝罪と賠償について。
命の選択。等、様々なテーマに基づき、
あっという間の3時間番組。

この本を今日、座り読みしてきたんです(^.^)
サンデル教授が言う、幸せ理論。

「功利主義と、質の向上が延長線上に並ぶことは
決してない」

正恩氏の言葉から、改めて幸せとは何だろうか?
を考えてみたいと思います。
と、たまには真面目になるみかんでありました。うん。

みかん姉ね
2010/12/06 15:58
中国が北朝鮮を併合すれば、実現できる。
韓国人が持っている朝鮮民族の血が騒ぐだろうが、
これが平和的なやり方だ。
嫌な現実
2010/12/06 16:10
リチャードさんのブログは、相変わらずおもーいです。
やっぱ、妨害でしょうか。

2010/12/06 16:28
そういえば、統一の手先、せと弘幸が何か挑発してたみたいですよ
相変わらず馬鹿ですねあの朝鮮人集団は
馬鹿が多い東京4区に住んでいる住人
2010/12/06 16:57
本来は南より北の方々のほうが体格が立派な地域だったそうですが、
それが「平均身長150CM代」で「三食、飼料用コーンだけを食べて栄養失調で早死にし」なのですから悲惨極まりないです。

コーンはビタミンB3欠乏食ですので、質・量ともの不足した栄養状態では心身ともに暴動すら出来ない状態にあると思われます。

母親が栄養失調では生まれてくる子供たちの多くが脳の栄養不足でマトモな状態では生まれてこないのでは?と心配しています。

住民相互の監視体制がありますし。

軍の反乱も、ことごとく未遂に終わっているようですね。

話は変わりますが、エセ右翼の人達は、とても元気があるようですので、南北平和統一の暁には北の治山治水事業に従事されてはいかがでしょうか?
ハラ
2010/12/06 17:53
みかん姉ね様、そのハーバード大学の教授の本は確かに売れているような感じですね。山内太地さんのサイトで見ましたよ!ただ現実的どんな感じか?まだ私は、その著書を読んでないので分からない!
たかひろ
2010/12/06 18:00
白米を食べ、肉のスープを飲み、絹の服を着て、
瓦屋根の家に住む かぁ・・・・・

実現出来たら、次は中央アジアの
トルクメニスタンやカザフスタン、
タジキスタン、ウズベキスタンみたいな
政体にならない様、気を付けなければ。

特にカザフスタンは、未だに一党独裁の
終身大統領で、その元首である
ナザルバエフは北朝鮮以上に酷い事
やってますので。
(今でも選挙の度に、立候補予定者が
変死体となる政治体制だそうです)

キルギスの件もあるので尚更。
N.K
2010/12/06 18:27
イムジン川の流れ絶えずして、しかも元の水に在らず。
澱みに浮かぶウダウダのかつ消えかつ結びて久しく叶うことなし。世の中にある人(民族)と住みか(国家)とまたかくの如し。
鴨野 短命
2010/12/06 21:00
シャネルの桜TV、いや
チャンネル桜TVの水澄まし。

しっかりしないと
田父神、田乳神、いや
田母神元航空幕僚長
とうとう覚醒したジャン。

あの田母神サンが
「北朝鮮のミサイル脅威はアメリカの罠」
とズバリ指摘

バカみたいに朝鮮半島危機を煽る
大新聞テレビも、やっぱり米国に
操られているということだ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/127676
やっぱり
2010/12/06 21:17
北朝鮮人民の最大の願望は、金正日が「氏ぬ」こと・・・ジョンウンは・・・まあ、まだ若すぎるから。
脱北難民
2010/12/06 22:03
>たかひろ様  12/6 18:00
>サンデル教授
動画があるようですよ、うまく探せば突き当たります。
私は、3時間番組見たので。
すごく深く感銘しました。

例えば。
・イチローの給料は妥当か?
・原爆の謝罪をオバマはするべきか否か。
・謝罪と賠償の違いは?
・4人が食糧のない島にたどり着いたとしよう、
その内の3人は家族。あとの1人は少年で家族がない。
人肉を食べないと4人共、死んでしまう環境だ。
哀しむ家族のない少年を殺して食べたと仮定しよう。
君達はその行動に対してどう思う?

など、様々なテーマに基づき、
究極の選択を会場の1000人に求めました。

そして最後に、サンデル教授は
「君達と共にこうした時間を持てたことに感謝しよう。
そして、君達から互いに出たそれぞれの意見。中には対立する意見に対しても、非難せず批判せず、尊重し交流し合ったこと。
それが素晴らしいことなんだ」と言ってた言葉が
とても印象に残りました。
ビデオに撮っておけばよかった。
あ、うち、ビデオなかったんだ(-_-;)

みかん姉ね
2010/12/06 22:59
北朝鮮で今起きている現実は
ミニニューワールドオーダーですね。
ユダヤ国際金融資本はこれを世界中で実行したい訳ですね。
売国奴自民党
2010/12/07 00:40
二金の40年間を全否定じゃん。韓国は前の大統領を逮捕が慣例ですが、北朝鮮は死んでも権力にしがみつく。
草屋根
2010/12/07 07:20
サンデル教授の講義とか池上彰の番組とか人気あるけど 日本人ってお偉いさんの言葉を簡単に鵜呑みにして影響受け過ぎじゃね?

サンデル教授にBSのアナが「日本への核使用について謝罪すべきですか」って聞いたら、
「わかりましぇーん」って言ってた 。
寸止めジャーナリスト以下の本質隠蔽工作員?ですか。
サンデル教授
2010/12/07 11:05
韓国は金 子誠氏(通名;桜井、木村、高田;byネットゲリラさん)と言うかダボハゼというか、が大統領をやっているような状態
盗溢凶会とズブズブなんだろうな、
砂頭巾
2010/12/07 11:33
みかん姉ね様スレ遅くなりスミマセン、本屋に行きましてご紹介の本はありませんでしたが正義の方がありましたので早速読みましたら油汗タラタラ難しい嘯hQ110しかなく脳出血で頭いかれたバカですのでスミマセンLまた定期検診後スーパー銭湯に行きましたら遠赤外線サウナの効用メモ見ましたら、その中の一つに温度43度でガン細胞死滅と書いてありました!
たかひろ
2010/12/07 20:44
>みかん姉ね さん
2010/12/06 22:59

いつもどうもです!!!


>ハーバード大学白熱教室のサンデル教授

>・原爆の謝罪をオバマはするべきか否か。

そんな、「原爆ありき」で「オバマの謝罪」なんて、バッカじゃねえのか?!君のことじゃないぞ、このサンダルかサンデルかなんか知らんが、このおさーん(?!)。w なんか、俺、「糞ユダ金」の臭いが漂って来てるような…。「東大」で、だろ?w


「原爆」「核兵器」作ったのは「糞ユダ金一味」!!!「糞ユダヤ人」!!!この日本国に落としたのも「糞ユダヤ人」!!!「マンハッタン計画」じゃ、またこいつら、自国民に「プルトニウム」生注射して、「人体実験」してんだぞ。「マンハッタン計画」は、オッペケペ〜じゃなかった、「糞オッペンハイマー」らが中心になってやった「核開発計画・実験」だ。


【真に知性のある人間】なら、最初から「原爆」なんか作っか?!【殺し合い】【戦争】をなくす努力をするはずだ。今度は、隠し玉【純粋水爆】だぞ。「寸止め」!「寸止め」!!!だぞ。


>・4人が食糧のない島にたどり着いたとしよう、

って、君の人生で、そんな出来ごとに遭遇する可能性、どれくらいあんだ???そんなことに、思いを馳せてるヒマがあんなら、俺、「コシミズ本」読んだ方が、よっぽどマシだぞ。


【人肉食い】は、先の大戦で、兵隊さん達の間で、実際に起きてる。【戦争】を止めようぜー!!!【情報拡散】!!!


尚、もちろん、俺も、「一般のユダヤ人の方々」に対しては、なんの「差別意識」も「偏見」もない。【極悪糞ユダ金ゴロツキども】【その頭目・糞デービッド・ロックフェラー】のことを言ってる。


偉そうなこと書いてメンゴー!!!風邪引くなよ。(拝)

GOGO鮮邪er!
2010/12/07 22:35
世界の国々は北朝鮮に食料援助物資や送金を出しては絶対にいけません。北朝鮮全国人民大量餓死者を出してとくに首都平壌市内住民に大量餓死者を出して大暴動を起こして金政権を一日も早く崩壊させて下さい。北朝鮮全国人民人口の1000万人以上餓死者を出せば必ず民衆と軍人が手を組んで平壌市内住民宅や百貨店に大量に侵入暴力破壊食料援助物資略奪等首都平壌市内住民に対する殺戮が起こり金正恩家族の豪邸や邸宅に民衆と軍人が殴り込みに行き金正恩家族を逮捕し裁判をかけて金正恩家族の全財産を貧しい北朝鮮全国人民に還元させて下さい。そしてマカオにいる金正男も逮捕させて刑務所に入れて下さい。
北朝鮮全国人民大暴動
2012/01/08 22:12
世界の国々は北朝鮮に食料援助物資や送金を出しては絶対にいけません。北朝鮮全国人民大量餓死者を出してとくに首都平壌市内住民に大量餓死者を出して大暴動を起こして金政権を一日も早く崩壊させて下さい。北朝鮮全国人民人口の1000万人以上餓死者を出せば必ず民衆と軍人が手を組んで平壌市内住民宅や百貨店に大量に侵入暴力破壊食料援助物資略奪等首都平壌市内住民に対する殺戮が起こり金正恩家族の豪邸や邸宅に民衆と軍人が殴り込みに行き金正恩家族を逮捕し裁判をかけて金正恩家族の全財産を貧しい北朝鮮全国人民に還元させて下さい。そしてマカオにいる金正男も逮捕させて刑務所に入れて下さい。
北朝鮮全国人民大暴動
2012/01/08 22:13