旧richardkoshimizu's blog

「マスコミの偏向報道を許さないデモ」?

<<   作成日時 : 2010/11/04 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


2010/11/4 08:01 「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」によるデモ第二弾! 「マスコミの偏向報道を許さないデモ」 11月5日 午後6時45分(6時30分集合)明治公園から出発。  デモ

私、リチャード・コシミズがこの一連の運動に積極的に関与しない理由は以下の通りです。

1.謀略サイトと判明した「某有名掲示板」で盛んにデモ参加を煽っている感がある。(疑惑の管理人自身のデモ奨励も?)

2.デモ主催者の「ミクシー関連情報」でわかるとおり、@911については、「911真相隠蔽会議」のレベルの認識しかない。A堂々と反ロスチャイルド同盟に出入り(というか深入り)している模様。(反ロス=死粘鯛=統一教会)ただ単に、物事に対する理解度が浅いだけならよいが。

3.一部でデモ参加者の個人情報集めともとれる動きもある模様?

4.「小沢氏支援デモ」の性格を持っていながら、小沢氏側と具体的な繋がり・事前の連携関係が希薄。

所詮、独立党員と心情党員以外で「正しい理解」に到達している人に出会ったことがないので、中途半端な「運動者」には違和感を感じます。その類の半熟玉子と連携してメリットがあるのか?むしろ、我々の方向性の障害にならないか?そちらの方を危惧します。勿論、参加者の大半は、背後関係のない純粋な国士の皆さんであると思うし、デモ実施にも大いに意味はあると思う。だが、常に、裏社会の思惑をも考慮せねば。実行者本人に意識がないままで謀略に加担させることも可能なのです。

CIAがどんな手口を使うか、↓でよく理解されてから判断されることを諸氏に期待します。。相手は謀略のプロです。リチャード・コシミズでした

○リチャード・コシミズ講演動画!「CIA日本テロ計画を暴く!」
10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」動画を公開します。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_4.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 165
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
無記名で抗議の葉書送れば,郵便会社の利益にもなり一石二鳥。
あのねあのね
2010/11/04 09:42
マスコミが絶対に報道しない格差

NHK                【平均年収】 非公開
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】 1,452万円
TBSホールディングス      【平均年収】 1,357万円
テレビ朝日              .【平均年収】 1,213万円
日本テレビ放送網        .【平均年収】 1,262万円
テレビ東京              .【平均年収】 1,050万円
----------------------------------------------
電通                 【平均年収】 1,118万円
----------------------------------------------
日本電信電話           【平均年収】  872万円
パナソニック.           .【平均年収】  756万円
トヨタ自動車             【平均年収】  711万円
楽天                 【平均年収】  681万円
不二家               【平均年収】  465万円

O
2010/11/04 09:57
>謀略サイトと判明した「某有名掲示板」

・・・にUPされた記事に、

>○リチャード・コシミズ講演動画!「CIA日本テロ計画を暴く!」
10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」動画

・・・が紹介されています。

『小沢一郎氏「自立と共生」という言葉に思う 自立とはユダ金CIAの排除が第一歩だ (属国離脱への道)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/658.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 03 日 22:02

「某有名掲示板」の閲覧者に、動画を視聴して欲しいです。
はら
2010/11/04 10:00
阿修羅コメントより

●小沢一郎氏「自立と共生」という言葉に思う 自立とはユダ金CIAの排除が第一歩だ (属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/658.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 03 日 22:0

01. 2010年11月03日 23:55
リチャード・コシミズさんの言説は、阿修羅の管理人さんにブロックされると聞いていたので、こうして政治板に掲載されているのを見ると阿修羅掲示板が正常に運営されているように感じます。
 おかしな事件が多発する現在において阿修羅掲示板の存在意義は大変大きな役割を担っていると思います。
 これまで通りに阿修羅掲示板が真相究明・情報拡散のシンボルであって頂くことを願っております。

月並みですが「ペンは剣よりも強し」
正論は、自ら社会に発信されることを欲す
2010/11/04 10:05
某掲示板が、今の時点で「RK記事をブロック」したらまたまた騒ぎになるだけ。逆効果。そのくらいのこと馬鹿なCIAでもわかる。
dokudaminoheya
2010/11/04 10:07
kosimizu 氏は素直に受け取って欲しい。

「マスコミの偏向報道を許さないデモ」

これは国民の正直な気持ちです。
これをやらないと、このままではマスコミ
の偏向がやりたい放題にされ続けます。
素直な気持ち。
2010/11/04 10:20
「素直」なだけで生きていられればいいですね。
dokudaminoheya
2010/11/04 10:22
暗殺対策についてのアイデアをひとつご紹介させていただきます。ブログで情報拡散していたり、うっかりどこかで住所氏名等書いてしまって個人情報がバレていると思う方が出来る対策です。

【暗殺対策】

前もって「自分はこうこうこうで暗殺されました。」という手紙を大量に作成します。
そして、自分がもし行方不明になったり暗殺、怪しい死に方をしたようであれば、この手紙(封筒など)をポストの中にそっと入れてほしいと知り合いや身近な人にお願いして渡しておきます。
送付先は、信用出来そうな議員や地方警察署、その他官庁、知り合い等々。
手紙作成は、文書や送付者記入(送付者無記入でもいいと思いますが)はプリンター印刷であれば簡単で、宛名は個別に書かないといけないのでちょっと手間がかかるかもしれませんが、一時間もあれば相当量書けると思います。


私のこのコメントですでにアピールになっていると思うのですが、ネットでその方法をアピールすれば、暗殺の予防線となります。

私も暗殺などやらせたくないですし、私達は暗殺計画なんぞ阻止するにきまっていますが、こういう備えや手間も予防線として決して無駄にはならないと思います。
フリータン
URL
2010/11/04 10:26
>素直な気持ち。さん

べつにリチャードさんは「マスコミの偏向報道を許さないデモ」に参加しては駄目だとは言っていないと思うのですが…。
フリータン
2010/11/04 10:37
これだけ事前に言っておけば、裏社会も個人情報収集なんてやろうと思ってもできなくなるでしょ。それが目的。w
dokudaminoheya
2010/11/04 10:39
>素直な気持ち。さん
ただ、『デモを暴動にする』と主張する人が某掲示板に投稿して実行委員会とは別に主導権を握ろうとしているのが非常に不味い。弾圧を呼び込む為ではないかと思われる。それに掲示板主催者が同調しており、善意の参加者に不幸な結果にならないかと心配している。
砂頭巾
2010/11/04 10:50
>これだけ事前に言っておけば、裏社会も個人情報収集なんてやろうと思ってもできなくなるでしょ。それが目的。w

リチャードさんの先を見越して予防をする術を多くの日本人が身につけられたら、もう連中は事前阻止されっぱなしですね。それぞれが洞察力を持って見越した情報を挙げる、そして可能性度・重要度が高いものをピックアップしていくというやり方もありますでしょうか。
平日夜っていうのも、地方からはあまり参加出来ないでしょうし、参加者減を狙ってのことがありありに見えてなりません。
フリータン
URL
2010/11/04 10:53
>コシミズさん、デモへの参加よろしく。
伝助2010/10/07 09:17

残念でした
☆てぃんく☆
2010/11/04 10:58
もしかしたらCIA・裏社会は、リチャードさんおよび独立党メンバーの参加も狙っていたのでしょうか。

でも、日本人は知性と嗅覚が優れているので、背後のCIAの思惑はバレてしまっているわけでして。
フリータン
URL
2010/11/04 11:04
>コシミズさん、デモへの参加よろしく。伝助2010/10/07 09:17

おやおや、ほかならぬ伝助さんからデモ参加を求められていたとは、私も知りませんでした。なるほど、それであるならば、勿論参加いたしません。
dokudaminoheya
2010/11/04 11:09
↓デンスケさんの秀逸なご投稿

私はアスラさんのご意見、かなり同感です。ごくごく真っ当な意見じゃないですかコシミズさんご本人の活動には敬意を表しますが読者の真摯なちょいと辛口意見もおおらかに受け入れてみてはいかがですか上記のここの方達のコメントなどを読んでみると失礼ながら、どちらが薬中かバカかはたまたえげつないか、一目瞭然です。アスラさんが裏組織の方だとは思えませんがコシミズブログへの辛口応援コメントですよ。 伝助 2010/11/03 23:55
dokudaminoheya
2010/11/04 11:12
>もしかしたらCIA・裏社会は、リチャードさんおよび独立党メンバーの参加も狙っていたのでしょうか。

その恐れがあるから慎重になったんですよ。デンスケさんみたいのに「デモ参加を奨励」されちゃうしね。w

dokudaminoheya
2010/11/04 11:13
私はこのデモの主催の立場にあります。

リチャードさんの危惧は完全に承知していますが、ネット世論と、一般の、たとえば街頭を歩く人々の認識の懸隔は、簡単には埋まらない。世界観が異なる、とさえ言えるほどです。

直接、訴えてゆく方法をこころみてみよう。これでもむずかしいかもしれない。だが、とにかくやってみよう。そう今は考えています。

世の中が、物事がすでにわかっている人々だけで動いているなら、こんな面倒なことはやらないのですが。

一員として、その立場のかぎりにおいて。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-9.html
小吹 伸一
2010/11/04 11:16
>もしかしたらCIA・裏社会は、リチャードさんおよび独立党メンバーの参加も狙っていたのでしょうか。

...ではなくて、「>もしかしたらCIA・裏社会は、リチャードさんおよび独立党メンバーの参加を狙っていたのでしょうか。」かもしれないですよ。

デンスケさんもいるし。w

dokudaminoheya
2010/11/04 11:18
デンスケなにがし氏≠アスラなにがし氏なんじゃ無いの?
砂頭巾
2010/11/04 11:18
>その恐れがあるから慎重になったんですよ。デンスケさんみたいのに「デモ参加を奨励」されちゃうしね。w

変な方に人気があるというのも、さぞ内心(ウザキモくて)くろうされていると思い、お察ししますw
フリータン
2010/11/04 11:19
ブログ記事を上げるだけでは間に合わず、ツィッターでCIA統一協会の存在をバンバン書いてます!

今回のニコニコ動画に出演した小沢氏ですが、統一協会の思惑が必ずあって当たり前です。

小沢氏を起用するのは、現政権を衰退&解散させる好材料としてベターな人間です。
ツィッターで実名コメントする不自然な連中が、日の丸のアイコンを変えて、こちら側の意見に露骨にシフトを始めてます!
俺はもう気が付いてる!
共和党の復権に同期して、政権交替を急いでいるだけだ!

リチャードさんと完全同意です。サルバドールアジェンテ氏のことを教えていただき、感謝しています。
カズことホッパー
2010/11/04 11:21
>3.一部でデモ参加者の個人情報集めともとれる動きもある模様?

これ、もしかしたら私のせい?新党大地の「可視化法案実現」請願書のコピー(住所指名記入必要)をまいたので。でも、これは有志が個々に郵送するので、私が個人情報を把握するものではありません。もし、誤解を招いたなら、ここでお詫びします。

しかし、デモは悪用しようとすればいくらでも悪用できるので、コシミズさんの警告は大事です。特に今回は夜のデモなので、変な飛び入りやトラブルが煽動される可能性もあります。みんなで監視しましょう。
わたしのせい?
2010/11/04 11:22
>小吹さん

小吹さんが主催の立場に参加されることでも監視力が効かせられると思いますので、CIAの謀略を抑止してデモを上手く社会への正しい影響力として導いていってほしいです。
フリータン
2010/11/04 11:26
このコメントは載せていただかなくても構いません。

デモの最中に工作員が暴れる→参加していた独立党員が止めに入る→わざと誤認逮捕する→ニュースでその事が「リチャード・コシミズ独立党の党員が逮捕」と大々的に流される→講演会の会場を借りる事すら出来なくなる。

・・・といったシナリオすら用意されているのでは?と考えてみたりする。
はら
2010/11/04 11:29
血のメーデー事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
大逆事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%80%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 
砂頭巾
2010/11/04 11:32
相手の手口を先読みして次々と封じ込める。

結果、何もできずにことは無事に完了する。

これでいいわけですよ。

dokudaminoheya
2010/11/04 11:32
>素直な気持ちさん
「素直」とは、利用する側の論理であり、「素直」な人は、「利用しやすい人」ですよ。だから層化の幹部が「素直になりなさい」を連発するのは、「素直」=馬鹿になれ、というご命令です。他人から「素直な良い人だ」と言われたら、「(利用しやすいから)「素直な良い人」と実は馬鹿にされているのですよ。「素直でない、天邪鬼、疑い深い」人は、少なくとも用心深いのでB層ではありません。ちょっとした動きに敏感で、相手の深い意図を読み取ることが最も重要です。多くの日本人の知的水準は、「見ざる、聞かざる、言わざる」の「さる〈猿?)」レベルが多いので、「素直」といわれると単純に喜びますが、ここは、まともな人の集まりで、「さる」的な人は、いないでしょう。「素直」という言葉のテクニックは通用しませんね。もっと「孫子の兵法」を勉強する必要がありますね。予断ですが、「孫子の兵法」は、CIAやモサドの必読書ですよ。ここの読者の皆さんにも良く読んで欲しいですね。某掲示板も、小さい出来事を観察して、背後の彼らの意図を、十分読みながら、逆にうまく彼らの意図を封じ込めながら利用する輿水さんの戦術(局地戦なので)は見事なものです。このくらいを理解しなければ、輿水さんや独立党の皆さんを理解することは難しいでしょうね。お見事、お見事
素直に利用されます?
2010/11/04 11:38
...ではなくて、「>もしかしたらCIA・裏社会は、リチャードさんおよび独立党メンバーの参加を狙っていたのでしょうか。」かもしれないですよ。

わぁーお。
工作員による暴徒化で、一斉に逮捕、その後棺桶にでしょうか。行方不明者として処理など。
というか現場で、CIA特製の見えない液体でも掛ければ
死ぬとか…。
似非右翼が包丁持って乱入とか…。

怖いこと書いてしまいましてすいません。
しかし、これらのことに真正面から見つめてこそ安全を手に入れれるわけでありまして、私は目を背けません。
フリータン
URL
2010/11/04 11:39
阿修羅さんがデモの参加を訴えたから
何か変な方向へいちゃったかな。

これにメディアが飛びついて書き込み
しそう。
n
2010/11/04 11:39
リチャードさんは冴えわたっていますね。日本人はお人よしで性善説の人間が殆どだから、その先とか裏を読む能力に長けていない。だから独立党の人達はリチャードさんの思考回路に段々似てきてこっちまで冴えることがいつの間にかできている。知る事によるストレスも増えましたが、頭が以前より確実に回転が速くなったと思います。植草さんとかはリチャードさんみたいなキレはありません。植草さんのブログには経済とか固い話が苦痛である人は集まりませんから、なかなか一般の人にも分かりやすいブログにはなっていなく一方通行的な感じがします。たとえ正しいことを言ってても。
メメ
2010/11/04 11:43
半年前にネットをはじめたばかりなので,各サイトの内情は未だよくわかりません。そのためリチャードさんの情報は大いに助かります。おかげで裏社会の名簿に登録しないですんでおります。ありがとうございます。
ウインドウズのソフトも裏があるので,すべて三沢のエシュOンに筒抜けですよね。こうしてメールを打つのも本当はこわいです。(笑)
北海の熊さん
2010/11/04 11:44
>はらさん。
>リチャード・コシミズ氏独立党多数デモに参加
>工作員が暴動
>いつの間にか暴動は独立党が起した事にされ
>破防法適用団体に指定
>刑事弾圧
・・・といったシナリオすら用意されているのでは?と考えてみたりする。
砂頭巾
2010/11/04 11:49
先ほどのわたくしのコメントの中で「>」を付けるのを忘れてしましました。失礼いたしました。
以下、見てくれる方に誤解させないように一応修正版を載させていただきます。

『>...ではなくて、「>もしかしたらCIA・裏社会は、リチャードさんおよび独立党メンバーの参加を狙っていたのでしょうか。」かもしれないですよ。

わぁーお。
工作員による暴徒化で、一斉に逮捕、その後棺桶にでしょうか。行方不明者として処理など。
というか現場で、CIA特製の見えない液体でも掛ければ
死ぬとか…。
似非右翼が包丁持って乱入とか…。』

怖いこと書いてしまいましてすいません。
しかし、これらのことに真正面から見つめてこそ安全を手に入れれるわけでありまして、私は目を背けません。
フリータン
URL
2010/11/04 11:54
フリータン 様 はら様 またご深慮くださる皆様。

私がまちがっているのかもしれませんが。
ネットにて個人を秘匿したままで情報収集・拡散を続けることは、当然重要ですし、必要です。

が、素性を明かし、みずからの責任において、世論喚起につとめる人間も、同様に必要です。
誰かがいつか、やらなくてはなりません。

過去数年、たとえば小沢氏や鈴木氏を陥れ葬ろうとこころみた勢力と、同じ指揮系統に属する連中と闘ってきた私の経験は、こうした公然運動に、何か役立てられるのではないかと思うのです。
皆様のご理解をたまわりたく。
小吹 伸一
2010/11/04 12:27
裏をかく…っすか。

俺、足の裏とケツぐれぇしか、かけねぇ。

リチャード・コシミズさん、頑張ってください。
専大卒
2010/11/04 12:27
2投稿が24hランクupしています。

●小沢一郎氏「自立と共生」という言葉に思う 自立とはユダ金CIAの排除が第一歩だ (属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/658.html
投稿者 HARA

● 矢野さんの叙勲 (リチャードコシミズブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/647.html
投稿者 とよちゃん
正義の義憤を込めて拍手を…
2010/11/04 12:29
デモといっても、この前のデモは平和行進みたいな感じでしたから、今の段階ではそれほどの心配はいらないと思います。でも用心するに越したことはありませんので、コシミズさんのアドバイスはとても有効だと思います。こちらもカメラで「動かぬ証拠」をとって自己防衛をしながら、相手の動きを封じることもできるのではと思っています。先日のデモのおかげでジュネーブ大学の教授が1つ記事を書いてくれました。
http://www.reseau-asie.com/edito-en/reseau-asie-s-editorial/senior-civil-service-japan-souyri/

黙って何もしないことが相手には一番好都合なので、常に細心の注意を払いながら、アクションを起こすことが大切ではないかと思います。
アコヤ貝
2010/11/04 12:45
インターネット動画サイトに小沢一郎氏が出演した事に関して,テレビ朝日の緑色血種コメンテーターは,これで晩節を汚し始めた 卑怯だと発言,小沢氏の発言の一部だけ報道して言いたい放題 どちらが卑怯で晩節を汚すのか? シナリオ通りの発言だけして 自らの立場忘れて崩壊寸前の裏社会の軒下で下足番する三下奴 自分達は国を売った国賊との自覚なし。
雷神
2010/11/04 12:53
リチャードさんの指摘に考えさせられ多々啓発されています。

デモは昔の学生運動華やかだった頃以降完全に下火になっていてやってるのは右翼ばかりという状況でしたがここで「リベラル系」のデモがツイッターとかブログとかで自然発生的に起きたとされている、、これはひとつのエポックではあるでしょうが敵はいろんなところで網を張っていて「何かを」目論んでいる可能性ですね。

その何かが何かですがひとつにはリチャード流世界観が広まらないようにする意味を当初から狙っていた可能性。つまり「陰謀論」として非難しそこから「現実的政治的実行力としての運動こそが本物」「陰謀論は必要ない」の方向に徐々に囲い込んでいく狙いが中心の可能性。

小吹さんはもちろんそういうことはないでしょうが、一般の心情党員的存在をその方向に持って行って「911事件の本当の核心」と、その底で世界を誘導している存在・勢力」への関心を失わせる処が主な狙いで、以後状況が進行した際、個人情報も有効活用する副目的と様々に狙いを秘めている可能性。

<実例>「彼」はなぜあの「悪名高いテレビ局」の準ゴールデンタイムの朝の番組でレギュラー出演までできているのかなど、これで合点が行くかもしれない。多様な人員配置に意味がある可能性。
ご参考。
2010/11/04 13:00
以下は、当ブログ専属の裏社会ホ●リバ工作員=222.5.62.○○○さんの御見解です。工作員さん曰く、デモは安全だそうです。w

2010/11/4 13:02
デモは流れ解散で個人情報どころか、みんな自由に集まって自由に解散して、自分含め特に個人的なやりとりをいっさいしない人、カップル友達同士風が多かった。あんたのデマが事実なら、自称世界を救うあんたとゴミ商品や金銭や通信のやりとりをしている信者は真っ先に虐殺されるのでは?(笑) 信者は教祖の歯にアオノリがついてることさえ突っ込まず、追従する、あんたらこそ右翼とプロレスやって自民と共産党みたいな関係の権力の手先なんじゃないの?味噌にクソを混ぜて、真実を陳腐化する、正義感があって結構解ってるけどちょっと信じやすく頭の弱い人間に対してミスリードする。 実際あんたらが吹聴している風に正義感と情報を持った国民が、疑心暗鬼と思い込みで沈黙する、行動をすることに躊躇(ちゅうちょ)することこそが権力者の望むところだろう?実際最近、いろんなところで告発や運動が興ってる。
222.5.62.171 看板
dokudaminoheya
2010/11/04 13:06
デマも何も、某掲示板を見ればデモを暴動にしようと主張する人間の記事は容易に見る事が出来る。
張飛型の猪突猛進人間の正義感も軍師諸葛孔明の作戦においてのみ真価を発揮する。
極左冒険主義はウォール街の爺様の左手
砂頭巾
2010/11/04 13:23
ネトウヨの唄 http://www.youtube.com/watch?v=q5KjLgGE5Sk&feature=related
net right wing
2010/11/04 13:31
裏社会ホ●リバ工作員のうような人もどきは、たぶん撒かれるエサが無くなっても、頭の髪わし掴みにされて机に顔押し付けられて撹乱情報作成にいそしむんだろうな〜。

ユダヤ・CIA・裏社会の存在そのものが存在しないように思ってほしいというドブゲス野郎のセツなるガンボウが見てとれます。
フリータン
URL
2010/11/04 13:33
なんか、10・1とかにコシミズさんを襲撃し
秋葉原で日本人を中国人と誤認して乱暴した下劣な奴等が紛れ込んで小沢さん支持デモを暴動にして壊滅的打撃にしようとしているみたいですね。
そうでないなら何で右の立場で妨害していた奴が入ってるの???コペ転???
デモに参加される皆さん。一糸乱れぬ統制あるデモにして妨害者は早めにつまみ出してください。
砂頭巾
2010/11/04 14:23
素直な気持ち様へ!何を世間知らずな馬鹿なこと言っているの!ガキ相手なアホなこと言うな!こっちは知能指数0以下のB層と相手してるぞ!ストレス溜まりすき素直に生きれられば誰も苦労しない。リチャードコシミズ先生の言う通りや!
たかひろ
2010/11/04 15:07
明日のデモには私も参加します。

「100%絶対に安全なデモ」なんてないとおもいますし、いつの間にかすでに個人情報もとられているかもしれませんが…

いま目の前にある自分に出来ることをやってみようとおもいます。
セシリア
2010/11/04 15:39
小吹さんは独立党員としてではなく「小吹伸一」として強い信念と高い常識をもってデモに参加されるのでしょう?ぜひ頑張って下さいよ。何が「間違っている」のか、なぜそんなに気を遣うのかよくわかりません。
丸岡いずみフェチ
2010/11/04 15:43
なんでアメリカが不祥事起こしても
日の丸振り回して
『日本から出てけ〜』と騒がないの?
主権を回復したいなら、日本の制空権押さえてるアメリカさんに言いなよ。
似非右翼にはこれで充分。

『中国の方がもっと脅威だから〜』
と返されそうだけど。

2010/11/04 15:55
初めてデモを知ったのもネット。

けいいちさんと言う男性は10月のデモで動画を撮られたお方のようですが、このかたは、参加者の質問に対して「小沢さんを支援する会の方達とか、リチャードコシミズさんの独立党のかたとか…」と説明、リチャードセンセたちの認識がおありの様子がしっかりと動画で確認出来ました。

個人的に参加されている小吹さんや党員、心情党員さん達がいることで安心感があったりしました。

しかし、いや、実はリチャードセンセが仰る矢野と言う方の事を見ていくと、自分の近所に自治会役員を思い出すのです。

自治会役員で層化。

町内会全体に「特別な自然農法の野菜や果物。あなたも会員になりませんか」としつこいチラシ。

品物と値段に疑問。

明らかに名簿集めと詐欺商法。

リチャードセンセが言う「統一系の食品直売所」も別にあるようです。

矢野と言う人に対してはセンセと同じく、カルトか、周囲のカルトに洗脳されたB層かはまだはっきり分かりません。

ネット上でも小沢支持者に入り込む、近づく層化の人間や統一の人間、かなり多いと実感。

(続く)
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/04 17:08
(続き)

統一の江川ショウコとやらの話術もリチャードセンセのファンであっても迎合してしまう人もいるらしく、驚きます。

ネット上でも、層化でありながら、江川ショウコ風味の「肝心なところには突っ込まない」トークが多いのも事実。

リチャードセンセを知ってから、物事を捉えなおしたりしつつセンセの支持者的な側面を見せない人と、リチャードセンセを知ろうともせずに反対するだけ、無視するだけの人は全く異なるもの。

皆さんで小吹さんを党員さんを支持者達を守り合いましょう。

たぶんリチャードセンセが一番小吹さんを守りたいはず、そして羽ばたかせたいはず。

自分も福岡からしっかりと目を凝らします。
これはまだデモが11月2日予定で時間も未定だった頃に、「今度のデモは若い人がくる」と言う情報を誰かが流していたのも変だなと感じました。

リチャードセンセの愛は深く、強いのです。
センセ、

「まずは健康!」

です。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/04 17:26
日没後の夜の団体行進など
在ったでしょうか

社会の目に見せるたい主張を
夜にするでしようか

統逸凶会暴力団工作員が
推薦するだけで危険でしょう

見えない夜目が危険でしょう

安全な日中を選ばない
事自体が不審です
応援隊
2010/11/04 18:26
>統一の江川ショウコ

うは、初耳です
ということは、もしかして有田芳生という人もトーイツの緑血ヒトモドキなのですか?
情報をお持ちなら、是非教えていただきたいです。

某デモについては、実名と顔を晒す覚悟のあるコシミズさんみたいな人が1%くらいなら、バランスが良いのかと思います。
seven
2010/11/04 19:18
「〜を許さない」

「〜の会」

どっかで見たようなフレーズなんですがw
nkr
2010/11/04 19:41
リチャード・コシミズさん、はじめまして。ぼくは小学三年生です。(じょうだんではありません。)たまにリチャード・コシミズの動画を見ます。ぼくのうちは、テレビも見ないで新聞も読まない、という生活をしています。ぼくも、戦争のない世界を願っています。ぼくは、兵隊になって死ぬのはいやです。これからもがんばってください。応援しています。

 
レイ
2010/11/04 19:49
>セシリアさん

明日はよろしくお願いします。
私は、物理的に参加が難しいので
本当に申し訳なく思っています。

>レイさん

おじさんたちも戦争はイヤです。
だから必死になって防いでみせます。

みんなを戦争には送りません。
これからの勉強に期待しますね    
みけねこ(666)
2010/11/04 20:39
>レイ 君
君みたいな人間がこの世の将来を明確に出来る。
唯一の可能性を秘めたキーパーソンであり
そしてダークホースでもある。
その重要な位置に立つべき人をドンドンと増やして
立ち向かって行って欲しい。
あの手塚治虫氏も嘗ての我々に「未来人」という
言葉を託した程です。今度は君がその「未来人」と
して正しい見解を身に付けられる様に成長して
戴きたい。

但し、余計な欲や虚栄心を持ったり俗物根性を
剥き出しにする様な姿勢を示しては行けない。
此方は昔、父親譲りの為か幾分か虚栄心、
見栄を張ってまで自分を偽ろうとしてしまった
少年時代を過ごした事がある。だから今でも
自分に戒めを持って半分ながら清貧に近い
考えを持ち続けている。
だが、情報収集に関しては別。貪欲なまでの
真実の情報を求める執着心を持ち続けて行くべし。
N.K
2010/11/04 20:59
暴動が大規模になれば暴動の首謀者として濡れ衣を掛け小沢氏を処刑するつもりかも知れませんね。
御用心の程を、実行委員会の統制を無視する奴は即刻排除を
砂頭巾
2010/11/04 21:15
>レイ君へ

あなたのおばあちゃまくらいのオバサンです。
そうですね、戦争は絶対嫌だよね。
だから、おばちゃんとおっちゃん達、頑張っているの。
生きにくいこの世を作ったのは、私達中年と高齢者なの。
あなた達が夢を持てるような世にしたいと思って、
何とかぎりぎりまでやってきたいと思っています。
レイ君のような少年がいること、すごく嬉しいです。
書き込み、またしてね。待ってます。
 みかんのおばちゃんより。
みかん姉ね
2010/11/04 22:31
名前の感性が
在日特権を許さない市民の会と似ている。

2010/11/04 22:54
田中首相に教える人がいなかった様ですが、中国要人は口に含むだけで、服務員のお盆のオレンジジュースの中にそれとなく吐き戻します。カンパーは儀式です。
作法
2010/11/05 08:38
レイ君へ
テレビは少しは見た方が良いよ。
毒もちょっとなら薬になるし
毒の知識がないといい薬は作れないよ。

今すぐでなくても良いけれど
たまにはお父さんやお母さんに逆らってテレビをこっそり見てください。

人間の動機、難しいかな
言い換えるとやる気というのはね
すごく立派な人を真似しようとするとあんまり長続きしないんだよ。
レイ君がすごく嫌いなやつを思い浮かべてごらん
そいつみたいになりたくねえなって思うでしょ。
そいつがやってることを俺は絶対やらないぞっていう方が決心が固くならないかな。

たまにはテレビを見て悪いお手本も勉強してください。
タケミナカタ
2010/11/05 19:31