旧richardkoshimizu's blog

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編4(2010.11.29−4)

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 34

(1)−11: 11月6日の名古屋講演会の事後懇親会の際に、主だった党員を集めて、KS夫妻の「署名・デモ」問題について私からはなしをしようとしたら、Pさんから「私は、中立ですので....」という驚くべき発言がありました。RK独立党は、私RKの後援会であり、それ以外の要素はありません。中立とは、私RKとKSさんとの関係において中立の立場をとると言う意味だったのでしょうか?いったい、どのような意味で中立と言われたのか、真意を教えてください。当方は、その時点でも貴殿とKSさんが繋がっており連絡を取り合っているのではないかと感じましたが。いかがでしょうか?

(2)−1: さて、京都講演会後の懇親会ですが・・・KS氏から「Pさんが居酒屋酔心を予約した」けれど、人数の増減ができない不都合があるのでキャンセルしたいと唐突にKSさんから打診されて承諾。その場でKSさんが店に電話してキャンセルをした。普段、この類の「中間報告」は受けていないのでなにやらわざとらしさを感じた。「アリバイ?」の四文字が脳裏をよぎった。w その数日後、Pさんが同じ酔心を再度予約していると聞き及び、電話を受けて「必要ない。適当に当日探す。Pさんは本件に関わらないでよい。」と答えました。同時に別ルートで「隠し懇親会場(今回使用したカラオケ店)」を手配し外に本案件が漏れないように配慮。Pさんを含めほとんどの方が、直前まで懇親会会場を知りませんでした。w

しかしながら、さらにPさんから11月12日に「今からでも京都講演会の事後懇親会・参加希望者の事前予約しときませんか?」とメールがあり「必要ありません」と答えて了解いただきました。ですが、その後も静岡のM党員や関西支部の党員にも「酔心で予約した方が....」といった話があり、「当日適当に探す」からと断った経緯があります。それでも酔心の予約はキャンセルされず、講演会前日だったっと思うのですが、関西支部の別の党員が「未だに酔心の予約はキャンセルされていない、一週間前にキャンセルしないと13万円とられる」といった話をPさんから聞いたそうです。びっくりした関西党員が私に連絡を取り、私は「とっくに予約不要と伝えてある」と返答。結局、当日まで酔心の予約はキャンセルされないままだったそうです。

Pさん、なにか、どうしても「酔心」で開催しないとまずい事情でもあったのでしょうか?

また、当日新幹線で移動中の(とても忙しい最中の)私RKに3度もPさんからお電話をいただき、仕方なく返電したところ、「今日の懇親会はどこでやるのか?教えられないのか?」と聞かれ、教えませんでした。w なにか、どうしても懇親会がどこで開かれるか、事前に知っておく必要があったのでしょうか?

ところで、もし、酔心の宴会で何か事件でも起きれば、誰が疑われたでしょうかね?KSさんではなさそうですね。w


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 147
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Pさんの◆が心配です!
☆てぃんく☆
2010/11/30 00:49
リチャード先生は少しでも
おかしな動きすればすぐ見破られる
無駄な抵抗は止め
天の裁きを受けなさい
シャドームーン
2010/11/30 00:52
なるほど。署名運動よりも多分こっちが「本線」だったわけですね。すると、K.S.氏の寝返りが京都の前に発覚してしまったのは、彼らにとっては「ハプニング」だったのでしょうか。

「直接的手段」に訴えてきたところを見ると、連中も相当こまっているんでしょうね。さらに「直接的」な方法をとるかもしれないので、コシミズさん、気をつけてください。
wombat
2010/11/30 00:59
そんな事まであったとは……。
よほどの段取りを試みていたんでしょうね。
実際に懇親会が開催されて、そこで誰だからわからない組織に指示を仰ぎ、状況を伺っていたという具合だったわけですね。
当日昼間に電話で場所をコシミズさんに訊いていたとは……。
聞きだしを直接指示出していたのはKSだろうね。
その後ろは誰ですかね?
話が繋がり理解出来ました。

2010/11/30 01:09
ところで彼らは次のうちどれに該当するんでしょうね。

***

a)初めから「草」であった。ただ雇い主が5金とは違って、別系統の工作員だった(たとえば、総連とか。)ので、5金にはついていかなかった。

b)初めから「草」であった。雇い主が5金と同じで、実は同類だったが、あえて「二手にわかれて、」迫真の演技をみせた。

c)5金事件以降に買収された。(そうだとすると、誰に)

****

セッシーとどら猫69は、どうみても(c)にみえる。そもそも5金事件後の入会のはずだし。

皆様のご意見、分析をおまちしています。
wombat
2010/11/30 01:09
某掲示板からの流れで考えてしまえばに、北○鮮からの流れを先読みされて、世界に発信されるのが最も畏れているのでしょうね。


異例な形ですが、信頼置ける数名の党員のみ集め、事務所ではなく他の場所を借り一般には場所の公開はせず勉強会と言う形で、先制的に世の中に知らせてしまわれた方が良いかも知れません。
黒龍神
2010/11/30 01:22
そんなことがあったのですか。(絶句)
では、もう完璧にク○ではありませんか。
4重5重6重の状況証拠。確定といってもいいと思う。
それほど練った組織暴力が頓挫したとくりゃあ、そりゃあ、K氏の最近の取りすまし顔の理由も飲みこめますね。なるほど、そうするしかなかったわけだ。
マイケル
2010/11/30 01:23
連投失礼。
そもそもPさんの中立の定義からしてヘン。
中立というのはあくまで個々がそれぞれの意見を主張したうえで、それを聞いた「第三者」が位置づける意見の立場の傾向位置のはず。
最初から自分の意見も述べず、自分の立場中立を主張するなど本末転倒。私はRKの意見には従わないし距離を置くよ、といっているのと同じことです。
なら辞めればいいのに。
辞めずに「酔心」の場所を当日も携帯で確認してくるあたり、ニクイですね。
さらには後日、オシミズさんに掲示板で質問されてるというのに、のらりくらりと太い肝で闊歩しつつ、訳の分からないツボ外しの言い訳をぱらぱらと書きこむあたりもこれまたニクイ。
このような大規模の複線張りに関わりながら、自分のブログで平然と、意味深なような、そうでないような文章でトボケテいる誰かさんのニクイ。
ニクすぎてマイケルたまんないな!
マイケル
2010/11/30 01:43
ピョン助

おめでとう
確定です

二度と近寄るな

応援隊
2010/11/30 01:57
作戦が成功していたら、P氏はその夜確実に◆されていたでしょう。
ぬーの
2010/11/30 02:11
私の考察です
ユダ金繋がりで商売敵が怪しいと思います
やはり、背後関係は統一邪教サイトや掲示板の関係者が考えられるでしょう
独立党を乗っ取り統一邪教が運営する真相究明掲示板にシフトしたかったんでしょう
管理者になりたかった黒幕がみけねこ氏かその上司
リチャードさんの言論を寸止めに封じ込める工作員として小吹氏達が入党した
小吹氏、ピョンヤンギャング氏、五人金魚、草が内部制圧を謀っていたのでしょう
恐らく、過去にセトblogとか2ちゃんねるなどに投稿して統一教会から金を貰っていた工作員でしょう
対立偽装は統一教会の常套手段だと思います
小吹氏は技術担当も兼ねていたと見ます
ところが、小吹氏はリチャードさんに知恵比べで敗れて計画が全て失敗した
それを見兼ねた上司のみけねこ氏が、最終手段として抹殺計画を主導し画策するも失敗
正義
2010/11/30 02:24
リチャード・コシミズさんと「こぶきしんいち」さんはケンカしたのですか?「こぶきしんいち」さんは独立党ナンバー2でリチャード・コシミズさんと親しかったと思うのですが。動画にもときどき出演してましたよね。こぶきさん。
本売上向上請負人
URL
2010/11/30 02:46
やはり五金ではすみませんね。

邪教さんも、六金から十金は用意してくるはずですよね。
ピラリーちゃん
2010/11/30 02:49
ベンチャー企業立ち上げなどの際にも、さほど実力もなく、功名心ばかりが先立つ愚か者が、必ずと言ってよいほど引っ付いてくるそうです。

そういう見栄っ張りがちな人は、やはり最初から何かしらの実利(自分たちの知名度の向上や実入りの足掛かり)が目的であるので、やがて実利がないとわかるや謙虚さを失って去って行くものです。

リチャードさんのような、一見とっつきやすい人間的魅力に溢れ、斬新かつ興味深い分野の開拓者であれば、こういった出来事は当然のことでしょうね。

さて、くだんの両名が工作員か否かの審議は裁判ではないので断定できませんし、例え裁判であっても証拠が無ければ有罪ではないとなりますが、とにかく、謙虚さに欠け、かつ疑わしい状況があったとなれば、「これは看過できない」とこうなるのは致し方ないでしょうね。
雑感
2010/11/30 03:13
先生の心の奥にあるのは末端で作戦しなければいけない人を悲しむ心です。先生にコラージュで頭の上にウンPを乗っけられたテゲテゲ加トちゃんの事も薬物名古屋講演の時に加藤の連れてきてくれた店はどこだったかなぁ。と、言ってみえましたがワタクシにはあいつは元気でやっているんだろうか。と、いうふうに言ってみえるように聞こえました。心配してみえるんです。そんな風に作戦しなければいけない方を憂いているんです。それを感じた時どうすればよいか。国籍出身など関係ありません。日本国籍があるから日本人なのではなく、日本人にはなるものだとワタクシは思っています。形はこうでもせっかく先生に縁したのですから良い結果を願っています。
677エロシュタイン携帯
2010/11/30 03:21
>ピョンヤンギャングさん

もうあなたは質問に回答できないでしょう。
できるはずがない。

詰みました。リチャード先生の完勝です。

私はもうあなたを独立党員とは思っていません。
早々に退会届をリチャードさんに提出して、静かに去ってください。
さようなら。
セノハチ
2010/11/30 06:28
どさくさにまぎれラヨロ・ミョンバクの韓国滞在比人5万人放逐日本入国計画。日本中フィリピンパブ化?ばれてますョ。女衒の韓国人も数十万人付き?
しこみ
2010/11/30 06:29
私は圏外で事情がわかりませんが、この分だと「もぐり込み」や「落ち込み」が他にもいるはず。近くに。
三ツ目
2010/11/30 06:40
Pさんが まともに答えない事で
輿水さんの活動を停止させて
いるのと 感じています 

沖縄知事選と尖閣の関係とか 

警視庁からの流出情報の出版とか 

他にも多く存在している話題が  

輿水さんの本来の働きを止めるのが
目的ですよネ   

暗殺を行えば 北はアイスランド
南はゲルゲレン諸島のあいだにある
地球上のあちこちから 隠し球が
飛んでくるのを 彼等は承知して
いるわけで   

と云うことで 実行は不可能   

輿水さんの 足を止める方法しか
彼等には手段がなくなって
しまったのでしょう    
蟹座のネコ
2010/11/30 06:47
確定しました◎こんだけ証拠ありますからねぇ。法廷では「妄想だ!!」とか「中共工作員だ!!」なんて吠えられないですからね。
今日はいい天気だし、気分も晴れやかに仕事できそうです〜行ってきます♪
竹槍とんぼ
2010/11/30 08:14
私もこれからは秘密会という形で
先制的に動画を放映した方がいい気がします。
事前予告のある講演もよろしいですが
ある程度ランダムな動きをしてゆくよう細工すべきじゃないですかね。
タケミカヅチ
2010/11/30 08:16
元々工作インか、途中で寝返ったか?「金」で裏切ったと思う。何となく直観ですw
狂人
2010/11/30 08:22
同じ手は使えない!

恐るに足りず!

小吹!文句あるなら電話してこい!

私は【コシミズ信者】ではない!

人間同士の付き合いと講演会ではコシミズさんを先生と思ってる。

のほほんと、この年まで生きてきた訳でもない!
お前達の知らない世界だってあるんだ!ってことを教えてやる!



下町の母ちゃん
2010/11/30 08:47
ピョン助、コブ助、特にコブ助!!!おまえら、自分で自分のこと、哀しくならんか?!w

ヤク中、ホ●リバか?!w


>KS夫妻の「署名・デモ」問題について私からはなしをしようとしたら、Pさんから「私は、中立ですので....」という驚くべき発言がありました。

>RK独立党は、私RKの後援会であり、それ以外の要素はありません。中立とは、私RKとKSさんとの関係において中立の立場をとると言う意味だったのでしょうか?

>いったい、どのような意味で中立と言われたのか、真意を教えてください。


ピョン助、「中立」???!www


おまえ、コシミズ大将の下から、とっとと失せろ。小吹イモ、化け猫、五金と、仲良くやれ。

GOGO鮮邪er!
2010/11/30 09:10
ホ○吹ってのは残りの人生をユダ菌の犬として
売国活動して恥晒しながら生きていくのかw
薬物とホ○で飼われた憐れな犬としてw
偽装結婚してるC女ってのは蚊鮮明にあてがわれたのか?w
桜井誠=通名w
2010/11/30 09:43
ピョンヤンギャングには失望した。あれだけ、
純粋キャラで通しておいて、向こう側の人間
だったとは。増田俊男に騙されたとき以来の
大ショックです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/30 12:06

アメリカの保守系のシンクタンクが「米国はEMPテロを警戒するべき」と発表したらしいです。


http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=171253753&_=Tsrl


このシンクタンクはペンタゴン系列みたいですが、
EMPによる精密機械の壊滅の恐怖が生々しく書かれています。

コシミズさんはいち早く電磁波テロを話題にされましたが、
今回の第2次五金も乗り越えて邁進して欲しいです。
情報拡散に私も取り組んでいます。


EMPテロの恐怖
2010/11/30 12:29
>蟹座のネコ さん
>他にも多く存在している話題
アンポン菅の「1%でも辞任はしない」発言や
鳩山前首相との会談の件もありますからね。
島根の鳥インフル感染なども。
あと、先日のモルドバ議会選の結果もそう。

それから、コシミズ先生が以前から
取り上げられていた「愛社精神」に関する話
なんかも出てます。

「愛社精神」と「モチベーション」 入社後に急落?
http://www.j-cast.com/kaisha/2010/11/29082028.html

前の記事で鮮邪er!さんに誤解されそうに
なってますが、僕はきちんと根を張ってます。
(きちんとコメさせて戴いてます)
N.K
2010/11/30 17:25
>N.K さん!!!ここにも貼っとくぞー!!!俺、「君の偽者」と勘違いしただけだ。君のことは、なにも「誤解」なんかしてないぞ!!!ごめんな!!!



>N.K さん
2010/11/30 17:16

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>先に述べた障害というハンディが理由の一部にも入ってますし、批判をしたら後から「これで言い切って良かったんだろうか・・?」と後から悩みが出て来たり、そこから葛藤が生じ易くもなるので。ある意味心が脆い人間です。

俺と、一緒だぞ!!!


なにが【発達障害】だ。気にすんなー!!!【現代西洋医学(=糞ユダ金商売)】に、【命名】されただけのことだ。


【糞ピョン】、【ド糞!毒素!小吹イモ!!!】…こいつらの方が、よっぽど【発達障害】だぞ。どこが、【発達】してるのやら。(笑)



俺が悪かった。許してくれ。ごめんなさい。(拝)

身体、気を付けろよ!!!
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 02:11
潰しの技法も相手のプロファイリングから。個人なら嗜好傾向を逆手で使う。酒,女,賭け事,金などなど。直近では海老さんの例。国家なら逆宣伝、彼らがかなわない超絶精緻技巧の日本品を、安かろう悪かろうと世界に宣伝。二級品を大量にばら撒いて一級品を潰す手も有り。擬似ウヨサイトの反応だけ、分析無しのコメ、IP採取されてます。
老婆芯
2010/12/01 07:36
【私は中立です】 →  ただ単に「私は、K.S氏の提唱したデモ・署名運動には全く関わっていない。リチャードさんがその件でK.S氏を批判した理由もよくわかる。K.S氏が独立党を去っていくのを止める権利は私には無い。でも、私は独立党に残って自分の出来ることをさせて欲しい。リチャードさんがイヤで無ければ」・・・という気持ちを表明しただけですけど? あまり深く考えて言ったつもりも無いんですけど?
ピョンヤンギャング
2010/12/01 12:31
>「セノハチ」さん(2010/11/30/06:28) 〜 【早々に退会届をリチャードさんに提出して静かに去ってください。さようなら。】                        → あ〜なるほど!それがアナタの本音だったんですね。セノハチさんは厳しいなあ〜。まるで刑事さんみたい(笑)
ピョンヤンギャング
2010/12/01 12:41
ピョンヤンギャング殿

あなたに早々に退会して頂きたいのは今の率直な気持ちです。

なぜならば、リチャードさんや独立党員、心情党員の皆さんに対して背信行為を繰り返しているからです。
その上あなたは私に対して嘘をつきました。

そうされれば、誰だって怒るし、独立党から離れて欲しいと思うのは当然でしょう。

あと、私は刑事ではなく、会社に勤務している一介のサラリーマンです。
セノハチ
2010/12/01 16:01
>ピョンヤンギャング
2010/12/01 12:31

>ピョンヤンギャング
2010/12/01 12:41


おまえ!!!ピョン助!!!

こんなところで何してる?!!!


そんな場合か?!!!www (笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/02 02:14