旧richardkoshimizu's blog

2010.11.20_リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/11/24 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 70

画像


2010.11.20_リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会動画を公開します。万ちゃんご苦労様。

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=nDtrkuCe7Qs&feature=&p=5DE97B92FE529456&index=0&playnext=1



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万人斬り様、早々のアップいつもありがとうございますm(_ _)m

新しいPCがくるまで携帯で観させて頂きます。


下町の母ちゃん
2010/11/24 11:09
言い間違いが多いので、
次回から気をつけてください。
ちくり
2010/11/24 12:53

最近流行り?の反中デモってどこが主宰しているんだろ。
桜井系か西村系かな。

流行ってんのか?
2010/11/24 15:03
米FOXテレビが911を報道したようです。きくちゆみさんのブログからですが。

 inside job , control demolision と言っています。
ピラリーちゃん
2010/11/24 15:12
全部視聴しました。ありがとうございました。
とても勉強になります。
アコヤ貝
2010/11/24 16:13
カナダでも見ています、独立党がんばれ!!!
P−子
2010/11/24 17:10
カナダでも見ています、独立党がんばれ!!!
Pー子
2010/11/24 17:12
これは知らなかった。
信者1200万人 

創価学会以上のパワーを誇る新宗連のすごさ
NEWS ポストセブン 11月24日(水)10時5分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101124-00000001-pseven-pol
yuyu
2010/11/24 17:21
動画見させてもらいました。今回もおもしろかった。ありがとうございました。身近な人から情報拡散してます。
心情党員まえだ
2010/11/24 18:19
この間は疲れていて前半に寝てしまいました…。
今日帰宅したら拝見します☆
カズことホッパー
2010/11/24 18:33
動画の中に時々水琴窟のような水音が聞こえるのですが、水音の意味を教えてください。いや、ちょっと気になって。心地よいのでいいのですが。
水音
2010/11/24 18:39
うーん、ちくりさんの言うとおり。ジェイムスではなく、ジェイコブ・ろす茶ですし、デヴィッドは5男で末っ子です。後半は、リチャードさんにしては珍しく早口でしたね。 最近、検察・警察の裏金問題の追及が目立つ「岩上安身氏」の宝島に掲載された米軍諜報部員のインタビュー記事をまた読み返してしまいました。 この頃は寸止めじゃなかったなぁ。
ヨップ
2010/11/24 19:46
先ほどツイッターで知ったのですが、「全国拉致監禁・強制改宗の会」という統一協会の偽装組織が、社会的なアピールを画策中ですって!有田氏のブログからです。
組織は「信者に(特に統一協会信者に対し)脱会するまで、拉致監禁による改宗説得を行い人権侵害を受けている!」という主張とのこと。
その活動が「弱い!」と釘を刺したのが文鮮明の四男であり、意向を受けた信者がこの問題を取り上げさせるべく国会議員に揺さぶりを掛けていたそうです。
しかし、自民党、民主党ともにお断りで、現在は国民新党の誰かに請願中とのこと・・・。

試しに協会製作の主張動画を観ましたが、どう観てもナチス的な同胞確保の手口です。ここまでやるんだと驚きですが、どうやら本格的にゴロツキ稼業も追い込まれているようです。
ちなみに、同組織主宰で3000人強規模の集会をするそうですが、きっとメンツはどっかで見た奴かもしれません(笑)
あ〜やだやだ。。
※気分を害されたらスルーで構いませんw
http://bit.ly/gROrEh


カズことホッパー
URL
2010/11/24 19:49
CIAが正恩を殺せば面白いのだが、
どちらもゴロツキだ。
ゴロゴロ
2010/11/24 20:02
独立党の解くアセッション(ゴロツキ四人他界説)うけました。
彼らが逝くあの世では、これまで◯してきた被害者の方々が大挙して集まることでしょうね。
そうして とっても、とっても熱烈なお迎えになるでしょうねエ、、(怖っつ)
ぎいち
2010/11/24 20:04
早速、見させて頂きます。
昨日、北朝鮮が韓国の延坪島に砲撃しました。
罪もない民間人の死傷者も出た惨事です。
世ゴロ協は本当に許してはいけない奴らです。
ぽん太
2010/11/24 20:07
まあ、 被害者ですから、彼も。
dokudaminoheya
2010/11/24 20:31
まいどの事だけど、おまえらが言うなよ(笑)って感じですよね。

『非道な行為』オバマ大統領
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101124-OYT1T00245.htm?from=os4

米韓で合同演習中にまた北がアクション起こせば、いよいよ東アジア紛争に突入で日本も巻き込まれるって感じなのかな。
もう庶民レベルでも、事前に予定&計画されてる事を知ってる人は知ってるのにさ。

2010/11/24 21:00
 動画UPありがとうございます。今回も大爆笑しました。本当のアセンションとは・・・ 2012年はぜひとも良い年になりますように。
インターネットバイキング
2010/11/24 21:38
アセンションも寸止めでお願いします(笑)
インターネットバイキング
2010/11/24 21:50
世界の頂点はエディンバラ公フィリップで、その下がロスチャイルドです。
ロスチャイルドの下がハプスブルク家とスペイン君主、オランダ君主です。
本売上向上請負人
URL
2010/11/24 22:01
 オルタナティブ通信が24日、「砲撃開始の深慮遠謀」と題する分析の中で「北朝鮮の『生命線』である、原油供給を続けている中国、北朝鮮の『外貨獲得の生命線』である北朝鮮産ウランの購入を続けているアメリカ政府。北朝鮮が『最大のパトロン、最大の顧客』の意向に沿った、戦闘開始を行う事は、ビジネスとしては当然』である」と挙げた。
 山形新聞は22日、1面トップで「『ウラン濃縮新施設 稼動』 北朝鮮 米研究者に説明」の見出しでニューヨーク、ワシントン共同電で記事掲載した。リードは「ヘッカー元ロスアラモス国立研究所所長は20日、北朝鮮を今月訪れた際、寧辺に完成したばかりのウラン濃縮施設に案内されたとの訪朝報告をインターネット上で公表した。元所長は『1千基以上』の濃縮用の遠心分離機を目撃したが、北朝鮮の担当者は『2千基』を設置、民生用の低濃縮ウランを製造するため稼動させていると説明したという。」と書いている。
伊勢
2010/11/24 22:56
今回も良かったです!

「寸止めジャーナリスト」は笑った。

ジャーナリストは、リチャードさん以外は、《信用しない》つーか、出来ない。

2013年の正月は、宴会
ですね。
岐阜から東京行きますよん。
raika
2010/11/24 23:06
講演内容、とてもよくまとまっていて初めて聴く人にも良いものになっていると思いました。さすがです。触れて欲しかったものとして先日コメントしていましたTPPの件ご解説がありませんでしたが少し残念、次のときにでも。それと、今回のご講演でも結論として2012アセンションはやってこないのは現実になるかとは思われますものの、それが結果としてハッピーエンドではない可能性もご検討希望。ダミー作戦としての2012年は前宣伝としてのみとし、皆が2012年には政治的、社会的、国際的な一大イベントがあると思わせておいて一旦それをスルーすることで、世間を大きく油断させるという目的もあり得るものと。その場合、その先でむしろ本番遂行を本旨としている可能性。これが「もうない」と世界中が安心してしまった後の危険となる可能性。(ユダヤの先祖伝来の世界支配志向は現世代のボスが代替わりしても引き継がれ確実に行なわれる可能性が高いものと推測され)ご講演が蓄積され世界が変わりますように。
ご参考。
2010/11/24 23:08
全部拝見させて頂きました。明日以降もう一回最初から見て記憶に焼き付けます。ナチスによるユダヤ人迫害とパレスチナ移住と侵略がセットになってるのは,NAKBAという題名の映画や本にもなってました。移住の最初から銃を持ってパレスチナ人を追い出しているのには唖然としました。映画の上映後,重信メイさんの話を聴いたらNHKのニュースと全然違ってまたもや唖然です。
あのねあのね
2010/11/25 02:32
アフガニスタンの不正選挙……24人も当選取り消し
http://k.nhk.jp/knews/20101125/k10015437781000.html
 
日本人も参議院の不正選挙をもっと叫ぶべきですね
自民、公明、みんなを合わせて20人ぐらい不正当選してるはず
正義
2010/11/25 02:32
大谷派。桜井誠が門徒(?)です。

RK氏と桜井氏、どちらが重い?
ダビデプー
2010/11/25 05:10
 拝聴させて頂こうと試みたのですが、現在、連続再生については出来ない状況にありますでしょうか。
伊勢
2010/11/25 05:14
中継の時には質問の部分だけしか
拝見する事ができませんでした  

肝心な部分をヤット観る事が
できました    

京都の講演なのに 質問の
常連さんが不発だったのは
疑問でした 

が この件も少し前に納得
させて頂けました 

お昼御飯を食べに初島に一緒に
行ったことがある人だったのに
残念ですネ   


ハトヤの話題が中途半端
是非 何処かで 話さなかった
部分を聞かせてください 



>ゴロゴロさん
 2010/11/24 20:02

輿水さんの話を聞いていたら
云えないコメントですょ 

正恩様はCIAを裏切らない
かぎり殺される事はありません 

他の動画も観てくださいネ 
私が書いた事が納得できますから   
蟹座のネコ
2010/11/25 05:28
>水音さん
                         水琴窟のような音は携帯の着信音と思われます。
ヨップ
2010/11/25 07:47
全部視聴しました、戦史に詳しい人物から聞いた話しですが、旧日本軍が真珠湾作戦で破壊した米軍艦船はほとんど老朽艦だったようです。
沖縄遊人
2010/11/25 09:29
名古屋市議会のリコール署名届かず

またしてもやられた!
「世ゴロ協」に!
参院選、代表選、検審会とまったく同じ手口で不正やりたい放題、ここまでやるかという感じ。

小沢一郎、河村たかし、RK独立党はよく似ている。

2012年まで、がんじがらめでどうにもならない小沢さんにすべてを託し、日本再生のシンボルにし、本来やるべきことをやらずに、空白を作る。
これが「世ゴロ協」のたくらみ。
小沢さんの志を引き継ぐものたちが、団結して謀略を打ち砕いてほしい。

名古屋の河村さんにも、準備段階での不十分さを反省して、選管の謀略の手口を学習して、再度挑戦してもらいたい。

かけがえのないリチャード氏の高い知性と、高邁な精神に支えられた独立党は、謀略の手口を看破し、ネットと講演会活動を通して情報拡散に努めてもらいたい。


RK独立党は知性と高邁な精神でこんな策略は看破するけ

すり鉢山
2010/11/25 10:12
ヨップさん、ありがとうございます。
なるほど、効果音を編集入力してるにしては脈略がないと感じていました。マイクも性能のいいの使ってるのですね。
唐突ですが、グルジアってグーグル・マップで地図が出ない、謎な国なんですね。北朝鮮も地図が出ない点で、何か共通の理由があるんだろうか。世ゴロ共絡みの。
水音
2010/11/25 11:10
>すり鉢様へ  おひさです〜
実に分かりやすい手法だね、同じ手口。
小沢さん、河村市長、コシミズ先生、3人共似てるよ。
神がかった雰囲気。

河村さん、選管がするだろうことは予測してたかもよ。
彼の目的は(あばきだし)だもの。

またお会いできますことを(~o~)
みかん姉ね
2010/11/25 11:14
 FM FUJI NATUREのオープニングトーク(架空)
 男性「修学旅行のシーズンですね。修学旅行と言えば京都というのが浮かぶんですがその京都で某ネットジャーナリストが講演会をやってましたね。テーマは世ゴロ協」
 女性「世界ゴロ協のロゴってゴキブリホイホイにデイビッドFロックフェラーが乗ってるでしょ。ゴキブリたちが見たら大虐殺なんかしないよ、と言いたくなるんじゃない?」
 男性「インドネシアで300万人も大虐殺した男と比べられたくないと思いますよ。」
ヒロくん
2010/11/25 11:16
連投すいません。元レバノン全権大使の天木直人氏のブログが,『沖縄知事選挙を目前にしたタイミングで朝鮮半島に戦争が起きた。タイミングが良すぎる。』で始まっており,『これで日米同盟に反対する伊波候補の形勢が一気に不利になる。』と続きます。知事選投票日の11月28日に米韓合同演習をやることについて,『在日米軍の横暴といかさまと危険性を一番知っている沖縄県民だ。』と書いています。元大使も指摘するように,国による謀略は普通に存在します。B層の皆さんは、リチャードさんのブログや講演映像を見て目を覚ましてくださることを切に望みます。赤旗に載ったように,菅直人は自民党に金もらってました。代表選さ中の9月10日には,統一協会の国際勝共連合が新宿西口で小沢一郎だけ攻撃してた。
あのねあのね
2010/11/25 12:07
これぞ本当の世界史。日本でも似たような話があります。坂本龍馬はいつも明智家の家紋入りの着物を着ていたので明智光秀の子孫という説。

光秀は織田家の四国担当、本能寺の変の黒幕の長宗我部元親と親戚、教科書的な歴史では本能寺後の山崎の戦いから逃げる最中に農民に殺されて、家来が道端に光秀の首を埋めたとされるが、捏造教科書でも死の確認はされておらず、逃げ延びたという説が根強くある。逃げた先は四国。

光秀が四国で子孫を残す機会は本能寺前も後もいくらでもあった。坂本龍馬は突発的に外国と手を組んで倒幕を目指したのではなく、血の宿命で先祖の思いを繋いだという事になる。

光秀が織田家に行く前に仕えた室町最後の将軍である足利義昭も、信長に追放されてから逃げたのが四国。徳川以外の将軍家は源氏の血を引いてる。源氏は古代ユの血統。選民思想で自分達の特別な血統以外は将軍になれないと定めていた。それを破った徳川幕府を倒すことは血族の使命と言える。

(続く)
歴史好き
2010/11/25 12:15
(続き)

光秀も義昭も、なぜ四国に逃げるのか?

エルサレムから逃げてきた古代ユの最初の船は黒潮に乗って日本まできて、四国と和歌山の間から北に入って島に到着した。その島を淡路島と名付けた。淡路島は神話の世界でも最初に作られた島となっている。日本神話や日本神道は古代ユです。

次に四国に入った。その場所を阿波と名付けた。アワジ→アワとなることからヘブライ語でアワに何か意味があるのでしょうか。阿波踊りの掛け声のヤットサーもヘブライ語。

彼らは四国を本拠として、剣山に契約の箱を隠した。(後に秀吉の四国征伐で箱は伊勢神宮に移動し、家康は歴史上、常に最高位の伊勢神宮の格付けを江戸時代だけは一番下に落とした)

政治班は京都や丹波へ。軍事班は武田、毛利、長宗我部、島津など。このうちの薩長同盟と土佐は明治維新でも出てくる。武田は織田徳川に滅ぼされた。

長宗我部元親、足利義昭、明智光秀、坂本龍馬、契約の箱・・・この四国で繋がる人達は全員古代ユの民族。

テレ東の番組で四国には秦さんが多いと言ってた。後に渡来してきた秦氏(エルサレム→チベットや中国の西の方の遊牧民→中国で秦を設立→漢民族の漢に敗れて日本に逃げてきた)は、同じ民族がいる四国に多く移住したから秦さんが多いのでは?
歴史好き
2010/11/25 12:17
敵は実行をはやめたのでっしょうか?
北鮮、実力行使。
伏線としては、上々ですね。2012年で大爆発させればいいわけですから。日米間団結VS中北鮮の構図がうっすら見えました。尖閣諸島、日露離反。。じわじわ、、。
分割して統治、、、、69フェラ爺はしめしめと笑っていますね。世の中バカの方が多いので、動画を拡散して、現実を見てもらうべきです、イラク侵略戦争も大義名分なくしてしまう69フェラ、、、メディアも批判しない、、それで何にも感じない愚民。テレビ、新聞は「嘘」はいわないと信じてる我が母。
洗脳装置として、しっかりテレビ・新聞は残念ながら機能してます。「神風」が吹いて、、、くれぇ〜。
金無し
2010/11/25 13:06
私の家の家紋は織田信長家の家紋の木瓜系列です。もちろん私の名字は織田ではありません。図書館でのプチ調べによると本家が私の名字、分家が織田家らしい。でも何故か、私は福岡。確信ないが、もしかしたら北九州市小倉。小倉城に何か御先祖様の云われがありそう。すれ違いでスミマセン!
たかひろ
2010/11/25 14:52
北朝鮮が世界一の国家になりそうだ。
北朝鮮が悪事を起こしても中国がかばう。
中国は常任理事国であり、米国の国力が衰えもある。
結局、北朝鮮の思い通りになる。
ゴロツキ王
2010/11/25 16:45
 
>歴史好き 様


色々と詳しいですね!

古代ユが多い国は、実は日本のようですね。日本で政権交代も地下社会からの指示があったのかもしれません。


>ゴロツキ王 様


北朝鮮を一番コントロールしているのは中国共産党、旧ソ連(共産圏)のようですね!だからテジャク教は中国共産党や旧ソ連人脈とイイ関係なんです〜♪(笑)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280701006-n1.htm

和愛
2010/11/25 17:12
和愛さま

>テジャク教は中国共産党や旧ソ連人脈とイイ関係なんです〜♪(笑)

そうそう、テジャクとルーマニアの独裁者
チャウシェスクの関係は有名ですよね。

×ガンジー、キング牧師、池田大作
○ノリエガ、チャウシェスク、ソン・テジャク

ウルトラB層の創価信者は、この事実に、
早く気付くべきですよね。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/25 19:16
ふと思ったのですが、
工作員だった化けねこの党員番号が、666ってことはさ、
案外、他の工作員なんかも、それっぽい党員番号なんじゃないの?

例えば、13(血流)とか、88(ヒトラー)とか、
300(人委員会)とか、、、。んな訳ないか。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/25 19:34
「寸止めジャーナリスト」で、つい、かなり下品な用語を思いついてしまいました。
私の品格を最底辺まで落としてしまいそうで、公表を躊躇しましたけど、もぅ、我慢できません。

いわく、『中出しジャーナリスト』

もちろん、誰のことかなんて言えるわけがありません。
おやくそくの寸止めでおねがいします。
seven
2010/11/25 19:45
私、正直、今まで、『イルミナティ』とか全然
信じなかったし、『イルミナティ』陰謀論者のことを、
本物の真相追及運動家の足を引っ張っている人間の
カスだと思っていたけれど、5人金魚事件や、今回の
みけねこ騒動を観ていると、『イルミナティ』陰謀論者の
言う、『フリーメーソンの中にイルミナティが潜入して、
インナーサークルを作って乗っ取った』という主張、
見直して、調べなおす必要性があるかもしれない?
と思った。みけねこがしようとした謀略は、上記の
『イルミナティ』陰謀論者の主張に似ている。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/25 19:48
ネットでラジオを楽しめるサイトが実験運用中だ。
12月1日から新会社を設立し、
電通マンが社長に就任する。
どのようなゴロツキ活動をするのだろうか。
オリエンタルゴロツキラジオ
2010/11/25 21:06
中国とロシア、二国間貿易において「ドル」やめる(正式発表)
http://business.asiaone.com/Business/News/Story/A1Story20101124-248833.html
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-11/24/content_11599087.htm

インドが中国国境線に36000人の臨時の軍隊を配備
http://www.bbc.co.uk/news/world-south-asia-11818840

自由なインターネットの終わり:(米)上院委員会が「インターネット・ブラックリスト法案」を承認
http://www.activistpost.com/2010/11/end-of-free-internet-us-senate.html
リッキー
2010/11/25 21:07
今回の動画で本当の歴史がなぜ教科書にならないのかの問いがありました。史学科卒業の者として感じたことは、学者の保身です。つまり、研究室から追放されたくない、学者としてのステイタスを失いたくないという彼らの心理です。

実例として、門脇禎二と井上秀雄、古田武彦がいます。前の両者はそれぞれ学長として大学経営へ転向されたが、実は門脇は大化改新否定論で、井上は日本書紀批判でそれぞれ政治的に研究室を追われたようです。
一方、古田さんは裁判沙汰から学者としての名誉に傷を負うことになりました。
つまり、学者が萎縮してしまったわけです。
これは戦前の久米邦武筆禍事件があったのと同様です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E7%B1%B3%E9%82%A6%E6%AD%A6%E7%AD%86%E7%A6%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

だから、つまらん無難な内容の論文・著作が大学教授により垂れ流される事態となるわけです。世界史の授業がつまらんわけです。

こういった学者の論調・態度を鹿島昇は偽史シンジケートと総称しました。戦後歴史学会の主要会員は満鉄調査部所属の研究員が占めるため、それこそ偽史シンジケートの独壇場となったわけです。大学の研究室は多くの東大・京都大派閥に管理されるようになったのです。

常識にとらわれず柔軟に歴史を「流れ」として捉える研究姿勢がリチャード説を一層力強く説得力有る内容にしていると思うし、だから私も支持できるんです。
そこで一応みっともないようですが動画としてまとめてみました。「ソ連はユダヤ製」です。
http://www.youtube.com/watch?v=GbQ8K1l26i0
ドラドラ
2010/11/25 21:31
動画拝見させて頂きました。万人斬りさん、いつも本当にありがとう。
頭を抱えながら歴史の教科書を読むより、この2時間強の講演で世界の歴史と全体図が十分に把握できます。あの『ソ連』の講演も素晴らしかった。ナチスによるユダヤ人迫害とパレスチナ移住と侵略は、ポグロムで東欧のユダヤ人をアメリカに移住(強制人口移動)させたのと根っ子は同じなんだなと思いました。例のごとく、彼らがを仕掛けたのでしょう。
2013年の正月には、アセンション寸止め祝いも兼ねて、宴会の生中継をお願いします
 余談ですが、1998年にお亡くなりになられた石ノ森章太郎さんは、最期までサイボーグ009完結編の構想を練っていたようで、その膨大な構想メモの中に書かれていたタイトルが…「2012 009 Conclusion God’s War」だったそうです。続きが読みたかったちなみに009の闘う相手の『黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)』とは、【戦争のための武器を作り、それを商売にし、私腹を肥やす「死の商人」の事で、世界に死と戦争を撒き散らし、アメリカ合衆国とソビエト連邦との東西冷戦を背景に、紛争中の国家とそれに対する反対勢力、双方に兵器や戦闘要員を供給している。「未来戦争計画」と称し、兵器やサイボーグ戦士の開発のため、世界中の科学者や研究者を集めている。】そうです。
あれ??どこかでこんな人達が存在してると聞いたことありますが〜?
参考→http://009ing.com/about/009/
自分は見たことなかったけど、良いOP曲ですね。→http://www.youtube.com/watch?v=Tb0_EfGhb38&feature=player_embedded
PIP
2010/11/25 22:25
東京ドームの収容人数が、5万5000人ですから、
馬鹿でないかぎりは、ナチのユダヤ人虐殺の人数
600万人が、大嘘だということがわかるはずです。

そういえば、アセンションの前に、ノストラダムスの
大予言なんつーモンが、90年代にありましたが、
アレもCIAのテロかなんかだったんでしょうか?

空からアンゴルモアなんちゃら、、、。マルスなんちゃら。

あれって、911のことだったのでしょうか?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/25 22:52
>『未来の見えるテレビ』さん
2010/11/25 19:48

「フリーメーソンはあるけど、イルミナティーはでたらめ!」だと学習会二次会後に事務所に戻ってみんなで雑談してるときに「化け猫999」氏が言ってましたが。それに独立党的には「CFRとユダ金と世ゴロ協」で全て話がついてしまうので、例えイナイミナティーがイルとしても結局トップは「ユダ金」なんですから、わざわざ複雑にする方向へ誘導する必要はないと思います。
竹槍とんぼ
2010/11/25 23:15
竹槍とんぼ様

確かにそうですね。コシミズ先生の作った造語、
「ユダ金」と「世ゴロ協」は、すんばらしく、
分かりやすい言葉ですよね。私の中では、
「世ゴロ協」は、流行語大賞です!
『未来の見えるテレビ』
2010/11/25 23:26
>『未来の見えるテレビ』さん
2010/11/25 22:52

90年代といえば「オウム事件」ですね。ノストラダムスは1999年世界滅亡云々。普通に考えればCIAユダ金。坂本弁護士がノストラダムスを中止させたと言っても過言ではないかもしれません。そのちょうど十年前に暗殺されてしまいましたが。そのリベンジが「2012年偽アセンション」でしょう。
友人から聞いた話では、テレビでは2015年に戦争が起きるんだそうですが、それまで世ゴロ協もつでしょうか?じーっくり計画を練って「一つの事柄に複数の要素」を含ませる「楽しいアート」として歴史を上から目線で弄んできた連中が、RK独立党の先読みによって「呼吸困難」に陥ってる状況でしょう。時間をかけずに反射的に工作をやろうとするあまり、ボロが出やすくなってると解します。集中力が欠けてるようです。僕らも日常そういうことがありますよね。ゴロツキも所詮人間。血の色と質は違いますが。失権させられる不安を常に感じながら生きるのって幸せなんでしょうかねぇ。 
竹槍とんぼ
2010/11/25 23:48
イスラエルだったら既に平城は壊滅しているでしょう。なぜ韓国は何もしない?大統領も辞任しないし、アジア大会も引き上げないし、やらせがばればれ。
おじさんが縦に細長くして読む形に合わせて、新聞は都合の悪い記事を折り側に、プロパガンダしたい記事は外側にレアウトします。
バレバレ
2010/11/26 07:25
 NATURE(フクション)
 こんばんは、椎名へきるです。
 間島淳司です。子どもにとって負担が小さい花粉症の治療法ができたんですよ。スギ花粉のエキスを少量口に含み舌の裏からしみこませる「舌下免疫療法」と呼ばれる治療法でして、三重大学耳鼻咽喉(いんこう)科の湯田厚司准教授によるとですね、この治療を6歳から15歳までの子ども61人に対して行ったところ、79%に当たる48人が、くしゃみや鼻みずなどの症状が改善し、32%に当たる19人が、花粉が大量に飛んでいても薬をまったく使用せずに済んだんですよ。
 素晴らしい。ユダヤ金融資本の顔が目に浮かぶ。
 湯田教授は早期に保険適用されることを期待していらっしゃいますね。
 ユダ金の妨害はなんとしてでも阻止しましょ。
ヒロくん
2010/11/26 10:12
 
>未来の見えるテレビ 様


テジャク教が韓国で反日活動を行ったり、書籍で親韓的な事を書く理由も、もしかすると『日韓関係を悪化させること』が目的なような気がします。さすがにそれを見た日本人は反韓感情も沸くでしょう。

日韓関係悪化で喜ぶのが北朝鮮と中国共産党。そして、これ等の出先機関こそテジャク教。話がつながります。


【韓国・統一教会・KCIA・米国】
自民党、みんなの党、幸福○現党、勝共連合、似非右翼
    VS 
【北朝鮮・中国共産党・旧ソ連】
社会党系、日本共産党、民団・総連、日教組、反日左翼
    VS
【北朝鮮・中国共産党・旧ソ連】
テジャク教


このように、日本の政治家は、毛沢東思想や金日成主義、または韓国の機関と何かしら関わっている政治家が80%くらいいると思っています!


和愛
2010/11/26 18:26
和愛さま

ところで、第2次韓流ブームは、
手邪悪(テジャク)教が仕掛けた
ものでしょうか?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/26 19:02
なんか世ゴロ共の意味を全く理解してないヒトモドキが涌いてるな
seven
2010/11/26 19:30
 
フリーメイソンやイルミナティについては詳しくわかりませんが、フリーメイソンの上層部がイルミナティでしょうか。300人の中のほんの一握でしょうかね!

そのイルミナティこそが、歴史を動かしてきたと言われていますが、『New World Order』と言っても、『西洋One World』と『大アジアOne World(東アジア共同体)』があるようです!少し陰謀論(笑)臭いですが、現にこのように情勢が今動いているのは間違いなさそうです。

その歴史を動かしていると言われているイルミナティですが、金融、シ○ブ商売などとは無縁な人達であって、芸術性が非常に高く教養が高い人達であると予想しています。

http://www.youtube.com/watch?v=Muvg9SlGYRs&sns=em

和愛
2010/11/26 19:35
和愛さま

いや、私が言いたかったことは、秘密性のある
会員制クラブなどは、インナーサークルを作るには、
うってつけだと、言いたかっただけです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/26 20:12
スパイ連中は、上記のことを理解して、
懇親会だとかに潜入してくるだろうし。
一匹狼で、真相究明運動をする方が
賢いのかもしれません。最近、思うのですが、
『同じ目的を持った仲間が欲しい』という
我々の感情を、工作員は、巧みに利用して
くるわけですし。だからこそ、真相究明会議
だとかいった類の集まりや、懇親会には、
危険性を含んでいるわけで。水場に
ワニが潜んでいる、というのと同じです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/26 20:36
韓国「危機」はワシントンで作られる
〜米韓軍事演習〜韓国軍は米国ペンタゴンと密接に統合されている〜(IAC)
http://www.iacenter.org/korea/korea112410/

〜アメリカは新しい戦争策略の挑発に参加するために戦闘集団を送る〜米国政府と右翼の韓国体制の挑発〜(IAC)
http://www.iacenter.org/iran/iran-signon101610/

「WikiLeaks」が米国政府がトルコ反政府組織・クルド労働者党(PKK)支援をを示す機密情報を近く公開か
〜トルコがアルカイーダのイラク国内勢力を支援〜
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101126/amr1011261329003-n1.htm
リッキー
2010/11/26 21:07
いつも動画ありがとうございます
PVから楽しみにしていました
PV通りすばらしい動画でした

youtubeでpart1が10万viewに近づいてる動画もありますね
10万超えると目を引きます
娯楽ではない知識系の動画ですごいことだと思います

商品などは、何%かの人が持つようになると、爆発的に広まることが多いようですね
何%かの人が知ると、爆発的に広まる情報爆発を祈っている一人です
情報拡散がんばります
心情党員
2010/11/26 23:39
*↑誤リンクの修正
〜アメリカは新しい戦争策略の挑発に参加するために戦闘集団を送る〜米国政府と右翼の韓国体制の挑発〜(IAC)
http://www.iacenter.org/actions/korea112510/
リッキー
2010/11/27 01:51
>世界の頂点はエディンバラ公フィリップで、その下がロスチャイルドです。

そのお方が本当のボスなら不倫沙汰を公表されることはないでしょう。
日本独立
2010/11/27 08:14
テロリズムとの戦いは「詐欺」です
・CIA〜ウォール街〜グループ企業〜米国エリート〜資産分配
・モーガン銀行〜世界大戦〜石油〜ロックフェラー家のCFR/三極委員会
・ジョージ・ブッシュ/ドナルド・ラムズフェルド/ディック・チェイニー:ネオコン〜ペンタゴンとホワイトハウスの占領〜民主主義の破壊
・ネオコン戦略:永遠の戦争〜企業利益/米国公共利益の永久の支配〜9.11〜 テロリズム〜世界中に軍事基地を撒き散らす〜軍による征服
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22125

プーチン:世界基軸通貨はユーロ、ドルを捨てロシアもいつかはユーロに参加発言。
http://www.telegraph.co.uk/finance/currency/8163347/Putin-Russia-will-join-the-euro-one-day.html
リッキー
2010/11/27 23:19
>和愛殿
逆説を唱えるつもりはないが。
日韓がよくなると安倍壺三のような似非日本人や
ホ○曽根等の統一シンパがニンマリするのも
目に見えています・・・参考までM(__)M
右も左もいりません
2010/11/28 00:17
ECやユーロとロスチャイルドの関係について。戦後の冷戦体制のロックフェラー体制(石油、米ドル基軸)を補強するために作られたのでは?ゴールドの視点から見ていくとわかる。フランスのドゴールが真っ先に米ドルや
ゴールドの購入を60年にしているわけだから、ソ連が
健在の内は単なる経済共同体としてのECとして留めておいて、ソ連が崩壊するのを待って、ユーロという共同通貨を作った。ユーロの構想自体は古くからあったから。
同様にアジア共同体構想も古くからあり、日本も参加を
要請されたが岸などアメリカのエージェントが邪魔した
経由がある。

フェルナンドフィリップスというロスチャイルドの番頭
が99年に書いた『ゴールドウォーズ』を鬼塚さんのように裏読みしてみました。

NEW WORLD ORDERのブロック圏の西側の準備を一早く
固めた、と言ったほうが簡単かも。

質問コーナーで答えを保留にされていたリチャードさんの見解を次回は聞いてみたいです。



マッドマン
2010/11/28 07:28
池田先生おげんきですか?
そういえば相加保険禁札人事権のシナリオってこの作品書いてる人が考えてるのかな?
名探偵コナンは創○学会作品だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/shanbanchushasu/26304087.html
ジブリといいまんが、声優も汚染されてるのか
ちとショック・・・大将がんばってください。応援しとるけんね!
ばるばー
2010/12/04 04:17