旧richardkoshimizu's blog

改訂版:徒然なるままに (2010.11.18)

<<   作成日時 : 2010/11/18 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 79

改訂版:徒然なるままに (2010.11.18)

RK独立党もついに外国メディアで扱われるようになったかと感慨深げでおりましたら....こそこそと説明もなく「RK独立党」の部分が消されてしまいました。誠に残念でございます。↓こちらが、改変される前のパンオリエントニュースの記事の魚拓でございます。

●Party Promotes Notion of Ozawa Conspiracy  (お魚に墨をつけて紙にカタチを転写したヤツ。)
http://megalodon.jp/2010-1113-0756-57/www.panorientnews.com/en/news.php?k=485

「The signature collection campaign is organized by a grouping called the "Richard Koshimizu Independence Party," which also believes in world conspiracies organized by Jewish people.」....署名集めは、RK独立党なるグループによって組織されており、彼らは、世界の陰謀がユダヤ人によって組織されていると信じている....と書いてあるわけです。

また、「"We feel that there was a political agenda involved and that this prosecution is a bit strange," says Kiyoshi Katada, one of the campaigners」とあり、カタダさんとかいう人が、RK独立党を代表して意見を述べられていると誰が読んでも思う記事なのです。

さて、この類の記事は、「一連の署名集め・デモはRK独立党が主体になっている」と世間に思わせるのに非常に役に立っているわけでございまして、また、その点を指摘するとすぐさま、こそこそと改変して、説明もなく該当部分だけ削るという「快挙」がなされたわけで、思わず目頭を押さえる次第でございます。CIAがここまで馬鹿であったとは信じたくありません。落ちぶれたとしてもそこまで無能だったとは。米国の凋落とともに諜報力も激しく劣化している様が見え、残念でなりません。どう考えてもRK独立党の敵ではない。つまらない世の中です。

さて、何やら知らないうちにRK独立党のスポークスマンを勝手にやっている方が現れたようで、非公認の名刺なども使用されている模様です。こんな名刺を持ってデモに参加でもされたら、デモは独立党公認などと誤認される方が出てもおかしくないですね。もし、こんな名刺が、独立党に潜入した工作員によって悪用されたりしたらたまらないですね。ということで、↓の名刺は独立党公認のものではないことをここに明言しておきます。

画像


また、ある党員の方から、こんなご報告をいただいています。

「Kさんのブログ「KSパーソナルログ」には自己紹介として「独立党連絡係のKSと申します」と言った文面で「独立党」の名前を出していましたが、先ほど見たらは削除されていました。昨日までは独立党の名前がありました。あまり言いたくはないのですが、「個人での参加と言いながら、おかしいではないか」と言いたくなります。」

つまり、個人ブログでありながら、承諾も取らずに「独立党のK」とはっきり謳ったうえで署名・デモに勧誘しているわけでして、これも「独立党の活動」だったと誤認させるための意図的な計略だったと見られても仕方がないでしょう。問題になってから、こそこそと「独立党の」を消しているのも、あまり感心しません。極めて独立党的でありません。(独立党的でない振る舞いが目立ったから、邪気を察知したわけでもありますが。)

さて、裏社会さんなのですが、もはや、前回の五金事件の時と同様に撤収モードに入っており、あとは、「背後関係などなかったのにRKの仕打ちはひどい!」と言った方向に人心を誘導して、独立党内部を動揺させようとするしかやることはないのです。五金事件の際は、工作員が一斉退会することでダメージを与えようとしたら大喜びで退会が受理されて全く効果なし。

さて、今回はどうする?実際のところ、個人情報の漏えいを恐れた党員の方お一人が退会を申し出られた以外は、いまのところ当事者お二人しか退会者はいないわけです。(お申し出を待っているのですが....)工作員はまだ何人かいるのですが、退会してしまうと独立党への影響力がゼロになってしまうので、黒幕さんとしては躊躇されているかと。わたしRKとしては、膿は出してしまいたいので早く辞めて欲しいのですが、あちらさんも黒幕の指示がないとできないでしょう。黒幕さん、もう無駄だから退会届を叩きつけさせてくださいよ。大歓迎しますので。

ということで、党内に工作員がまだいると心配されるでしょうが、なにも気にすることはありません。時間が経過すれば、RKとの思想の相違が明らかになってくるし、独立党がRK後援会である限り、RKに敵対する党員に在籍理由はなくなるわけで、自然に消えていきます。党内に潜伏したとしても、わたしRKに影響力がないなら、なんら実害はないわけす。私が工作員風情に左右されるほど軟な人間ではないのですから、潜伏しようが切腹しようが接吻しようが、なにも変わりません。(接吻については、条件に応じてお受けすることがあります。w)

党員間で「今回の件、RKはひどすぎる。Kさんがかわいそう。」といった囁きが、工作員の計略で横行することになりますが、独立党は「最高の知性と高邁な精神」の持ち主の集団です。囁きに流される方々はまだ独立党の「基準」に達していなかっただけのことで、また今度いらしてくださればそれで結構です。

今回の「署名・デモ」騒ぎなんですが、主催者のインタビューなどを聞いていて「国を何とかしようとする熱意」が少しも感じられなかったのが、疑問を持った発端のひとつでした。そして、Kさんが私などに向けた私信のなかで、「O氏は、カッカしやすく、声がばかでかく、本人には言えませんが頭もいいほうとはいえず、思いつきで署名運動を始めたというだけです。しろうとです。」とあり、また「O氏を除名、というのは、デモ代表のY氏の声明です。ケンカがあったのです。「何だったら除名しろ」 「じゃあ代表権限で除名する」という、外部に出すにはみっともないやりとりがあったのです。」「11月5日に、第二回目のデモが実施されましたが、その直前から、Y氏とO氏の間は険悪でした。デモ終了までは協力し合い、その後、会合で話し合うという約束だったのです。」とのことで、なにやら、「最高の知性と高邁な精神」とはかけ離れた中途半端な人たちだなと感じた次第です。KさんのO氏に対する評価も表と裏ではここまで違ったのかと唖然としました。極めて独立党的でないなと感じました。

このレベルの方々とRK独立党が組めば、清水に濁った水を流し込むようなものだと思いました。裏社会は大喜びでしょうが。独立党は明らかに「精鋭」です。だから、裏社会も恐れて謀略を何度も仕掛けてきた。人数が多いから狙われているのではない。真実をしっかり把握しているから恐れられるのです。それを他の中途半端な人たちと混血させることにより、「寸止めジャーナリズム」に改変してしまおうとたくらんだのです。オウムと北朝鮮の関係を攻めないIさんとか、911核兵器には絶対触れないKYさんとかの類と一緒にしてしまえば、毒消しできますからね。

また、同じ私信には「Y氏は、「会を発展的に解消させる」と、スタッフに宣言。つまり解散です。....(中略)...デモは2回、実施し、それなりの成果を上げはしました。が、外面の成功とは裏腹に、会としてはこれで解散です。近日公表されると思います。」とのことだったので、何やら中途半端な話で、こんなのに振り回されてはたまらないと思った次第です。独立党巻き込みを途中であれ阻止できて本当によかったです。

同じ私信を複数の方が受け取っています。皆さん、唖然として、RK独立党の防衛のために一斉に動いてくれています。情報分析が進み、いろいろなことが判明しています。まだ、開示する段階にありませんが、そのうちに。

では、今回の裏社会謀略も大体カタがついたようなので、そろそろもとに戻りましょう。みなさん、お疲れさまでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>Kiyoshi Katada

お前、ホント、ドバカだな。>みけねこ(666)。化け猫。この糞男。「わん」とか「にゃん」とか抜かすな。ホント、お前んとこの、エロハゲ偽メシヤ教祖、宗教詐欺師【文鮮明】は、まだ生きてんのか???

このクソ「北朝鮮宗教=統一協会sick」め。違うなら、早く出て来てみろ。このゴロツキめ。
GOGO鮮邪er!
2010/11/18 09:48
リチャードさん、
名刺の裏が見た〜い
☆てぃんく☆
2010/11/18 09:49
そもそも、カタダのHNと党員番号が、
同じ『666』って、できすぎているな〜って、
思った。入党前から小吹とつるんでいたのかな?

偶然のなせるワザとは思えない。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/18 09:55
なんか、K吹ブログのコメントに

罪匿会応援団という名前や、
「逆にコシミズがK吹をはめたんだ。
K吹は裏切られたんだ」
というコメントがありました。


K吹ブログのコメントに・・・
2010/11/18 09:58
会員番号666って!(笑)

話はそれますが、三毛猫ってオスはほとんどいないんだそうですね。
かみさんの実家で飼っていた猫がメスの三毛で、22歳まで生きた長寿猫でした。

先日、全国ニュースに取り上げられて大騒ぎになったインフルエンザですが、その後不思議なことに全く流行していません。
小中学校ではインフルエンザの発生がついに0に戻りました。
このまま無事に年末年始を迎えられますように。(^人^)
はらへった
2010/11/18 10:09
エラー報告です。
先ほど、上記のコメントをfirefoxで書き込もうとしたら、

< お客様の選択した動作を実行できませんでした。
< エラーコード : 2030110
< この記事にコメントを付けることはできません。

と、表示されましたが、コピペしてgoogle chlomeで書き込んだところ、正常に受け付けられました。
ブラウザでエラーが出たり出なかったりするのでしょうか。

インフルエンザもいないし、今週はヒマ・・・ありがたいことです。
はらへった
2010/11/18 10:13
悪魔は清流には生息できず汚水に向かう,独立党の信念が曲がらない限りは,緑色血種ひともどき共には居場所がないのでほっといてもボロ表し出ていきます,なにしろ背後からの支持通りにしか動けない馬鹿ですから。
雷神
2010/11/18 10:22
はらへった様

>会員番号666って!(笑)

ものすごく同意。偶然のなせるワザとは思えないですから。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/18 10:36
この記事は裏の裏を考えさせられる内容ですね〜。。
兎に角、今回の事件は「心情」民を更に鍛えさせてくれるもののようですね。
心情会員
2010/11/18 10:42
ツィッター仲間からも、『あいつが666ですよ』と情報貰ってます☆
あっち側の人間を仕分け最中です(笑)
ホッパーことカズ
2010/11/18 10:46
落ち着いて考えてみれば、金融資本にとっちゃ仇敵であろう小沢の支援デモ団体まで演出する、なんてことは我々真面目に生きている日本人の感覚からすれば、理解できない発想ですよね。
どこまでずるがしこいことが出来るんだろうかと。

連中のやり口を挙げてみると
●トップ餡冊もしくは訳註で泣きものに(場合によっては栓膿?)
●のっとり
●内部文烈もしくは墓胃工作
●券札や間留砂を使って社会的信用湿対
●虫吸うに近いメンバーを倍集
ほかに有りましたでしょうか?

とまれ、いろいろありましたけど、小吹さん、セシリアさん、みけねこさんたちが健康でお元気でお幸せに暮らして行けますことを心から願うのみです。
何ものからも縛られず、人間本来の自由な生き方が出来ますように。
もちろん、我々一人一人においても、皆んな健康で豊かで幸せで、なにものにも縛られない人生を送れますように。(^^)b
はらへった
2010/11/18 11:02
上記、firefoxで書き込みましたが、今度は受け付けられました。
どうして??
はらへった
2010/11/18 11:03
CIAに取っては 草1本の
駐留経費が 年間2500円
安いものですネ 

まだ何本かの雑草があっても
不思議ではありません   

昨年末の動画では
来年はまた大きな騒ぎが
云々との 輿水さんのお話が
あったかと記憶をしています 

今回の草刈り騒ぎを
その大きな出来事と受け取って
良いのでしょうか? 

それとも 残された およそ
40日のあいだに またまた
草刈りが・・・なんて 



それしても この名刺のレイアウト
センスがありませんネ   


蟹座のネコ
2010/11/18 11:09
あっ、これは改訂版で追加があるんですね。
改定前に読んだ方は再度お読みください。

そもそも、ネット住民が、しかも独立党員が、しかも独立党の名称を使った名刺を作ること自体が異常ですよね。

名刺は差し出されたら、こちらも差出しがちですよね。
情報収集の悪意も感じます。

私は学習会・講演会後の懇親会に参加した経験は無いのですが、
参加する時の自己紹介は、せいぜいHNだけにしょうと
思っていますけど・・・それでいいんですよね?

必ず敵が紛れ込んでいると考えますし、その時は敵でなかった人が後に敵方になってしまう可能性があるわけですので。
はら
2010/11/18 11:20
 k吹さんのブログ パーソナルログのコメント欄ですが、なんで文字サイズが小さいのでしょうか?
(ページを拡大すると 読めるけど)
あまり読まれたくないのかな?

↑とは関係ないですが、いろんなサイトで文字が小さい、
文章がやたらと長すぎる、改行がない、簡潔でない、重要でないことがさも大変重要なことのように書いてあるなど
がありますが、、、。
 そんなサイトは読む価値がないと判断してもいいかもですね。




マスコミは嘘をつく1号
2010/11/18 11:22
リチャード・コシミズ独立党のために何故このような名刺を作ったのか?

そして代表者を差し置いて666に外国人がインタビューしたのか?

あまりにもデキレースです!


確か今年の4月頃だったか?
みけねこさんが心情党員から独立党員になるさいに会員NOのことで板か?講演会動画か忘れてしまいましたが、少し盛り上がったのを覚えております。

下町の母ちゃん
2010/11/18 11:27
退会された方は3名 

おひとりは 個人情報を理由に 

残るお二人は 問題の御夫婦 

て事は 666番様はまだ居残って
いるのですか?   

会員としての何か権利を
まだ主張される御予定でも
あるのかな    

蟹座のネコ
2010/11/18 11:36
化け猫のみけねこ(666)は男性だったんですね。
今回の事で心情党員がまた増えたのではないでしょうか。

ねこ娘(999)
2010/11/18 12:03
>電撃さん(2010/11/18 10:09)

>実はあの顔写真の横には...プッ。

名刺の裏に何かあるんですか〜

はにわ
2010/11/18 12:19
先日分の投稿に、聞いてもいないのに裏社会の共同組合の方々が、『あなたの根拠がない指摘は、あなたたちの批判する団体とかわらない』
↓イコール↓
『私たち団体は関係ないですよ☆』

と言いに来ているのを確認しました。
昔の名前で出ていた頃♪を、なんとなくボカして投稿してみたら、見事に同じ方と思われる文体でした。とても『涼しい風』でした。

そう思わせる二重のトラップかもしれませんが、間違いなく統一協会複合体が関与してると直感してます。

昔の名前は小雪。
株取引に詳しく、『桜模様』の掲示板で投稿を繰り返していた方。
共同組合の別ブログと連携し、必死に大株主攻撃を仕掛けていた。
そのブログは、成功報酬が入った時期?になると、サーバを変える癖がある。

ブログ内容も酷いもので、自民党=統一協会を引っ掻き回す内容=仲間。

裏で有料情報配信をしてますが、芸能情報と株価情報を混在させています。
そこへリンクするように、小雪さんが桜模様の掲示板内で、とても涼しい風を吹かせていました。

一応、妄想です(笑)
公開出来ないと判断されればスルーしてください。
カズことホッパー
2010/11/18 12:22
感服いたしました!

m(__)m
三本足
2010/11/18 12:32
そういえば、読解力に自信のある私ですが、No,66○さんの文章は非常に難解でした。

私は、コシミズ先生の文章が好きです。
mieko
2010/11/18 12:43
ええっ・・・カタダ=みけねこ=会員番号666だったんですか??

おっしゃる通り、偶然ではありえないですよね。

う〜ん、次の小説での解明が待ちきれないです!!


Nurse in NY
2010/11/18 12:49
一連のコメントで、今回の件は誰かは、解っていました。666は随分前から怪しいコメントをしていました。
五金事件位からスリーパーで状況を見て機会を窺っていたんでしょうか?
名刺とか勝手に作って関連無いとは言わないと思いますが、最近コメントは無いのは?


会員見習い
2010/11/18 13:08
面白いですね。むこうの企みが失敗し暴露されたから一部改変しわけで。リチャードさんの指摘が正しいことをむこうが証明したのです。
日本国憲法擁護連合
2010/11/18 14:13
ここで
「化け猫君が党員になりました。偶然にも会員bU66です」
と発表された時、なんか臭うな〜と思ったものでした。
大将は、邪気を感じながらも泳がせていたんでしょう・・・で、ここに至ってbQくんが完璧につるんでいたことが判明。
さすがです、コシミズ大将!
銭形のとっつぁん
2010/11/18 14:13
またネカフェから失礼します。所有のPCが起動から先生のブログへたどり着くのに2〜2時間半かかるもんで…。

ロク3さんはおそらく、スリル感を満喫しバカデミー賞もんの己の演技力に酔いしれていたのでしょうか?。

あちら側の方々は、己の何処かにその刻印を刻みたがるのでしょうか?。

次の私語とはなんですかね?。その前に政経ですか?。
心情K
2010/11/18 14:19

>はにわさん
>2010/11/18 12:19

期待させてすいませんォ
大した事じゃないのと、自分の判断だけでは書けないのでお許しください。



電撃
2010/11/18 14:42
自分の会員番号555じゃなくて良かったよ。しかし555番が「GOGO鮮邪er!」さんだったら楽しいかも と思たりした。
会員番号557
2010/11/18 15:23
>独立党がRK後援会である限り

「RK後援会」のニックネームが「独立党」であるに
すぎないわけですね。このネーミングのセンスの良さ、
パロディ精神が理解できない中途半端な人には、有力党員でもプロパガンダの罠に捕まってしまうのでしょうね。リチャードさん、最高です。
一ファンとして、心情党員を名乗らせていただきます。
マッドマン
2010/11/18 16:18
お疲れ様です。
流石です!!!
この記事を見て、直ぐにこの曲が浮かびました。
♪この世で一番肝心なのは、
   すてきなタイミングっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=mn-5U5xnh0I&feature=related
Allez RIP
2010/11/18 17:02
>電撃さん

わかりますわかります。
気にしないで下さいネ。。
はにわ
2010/11/18 17:37
うひー、こんな名刺まで勝手に作っとったんか?w
考え中
2010/11/18 18:10
先の総集編で、何で666が?と思っていたら、こういうことがあったのか。
考え中
2010/11/18 18:21
K氏のブログではまだウジウジやってるよ。
もうあのブログ見るのやめた。
今K氏に言える事は「いくら崇高な目的のためと謂っても、手段を間違えると、必ず堕落する」ということです。
ここで謂う間違った手段というのは「動員のために独立党を不当に利用した」ということです。
まだわかっていないようです。
カタダは言う。
2010/11/18 18:40
スゲー。(一応感心して)
でも、ノリだけ分析したら、これは少年探偵団とかとおなじレベルの工作ですよね?
プロってこんなもんなんじゃろか? もうちょっと奥深いかと思ってたけどなあ。
マイケル
2010/11/18 18:45
非公認の名刺なんて作って、みけねこ(666)のバカバカバカ!何やってるのよ

PIP
2010/11/18 20:10
911の奥義は純粋水爆の実用実験の疑い濃厚、CIAによる日本国内の政治工作には戦後一貫して韓国朝鮮絡みの人材利用等、表で話題にしない問題も扱うことで世界支配全体の認識が変わり国内統治に大いに影響し言いなりにならない日本に変身する、これを米ユダヤ勢力は断固防止する必要ありと。

「アンネの日記」の件ではシオニストらはオランダ国立戦時研究所が出した800頁以上もある「アンネの日記 研究版 」を証拠として主張していました。この文献は図書館にもあったので参照したところ、活字体の宛名書きなどの写真は掲載あるものの、例の「左に倒れた筆跡」のテキスト(*1)は写真証拠として掲載なく、筆記体のものはすべて通常の右傾斜のもののみの掲載。[(*1)はコシミズさんHPに掲載あるも、理由は不明ながら既にソース元サイトは削除済みのもよう、またアンネの日記は世界遺産に登録済み(2009年7月30日)とのこと]
「アンネの日記」ユネスコが世界記憶遺産に登録
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2626596/4412911
Museum informatio
http://www.annefrank.org/en/Museum/
ご参考。
2010/11/18 20:22
いや、独立党って本当にスリリングですね。
独立党員になって本当によかったです。
このスリルは金に換えがたいものがあります。
雑感
2010/11/18 20:23
「吹愚(フグ)計画」失敗!RK独立党勝利宣言♪
SKパーソナルログでの、K氏のパンオリエント記事分析があまりに、、元独立党員とは思えないほどスウィート。。
竹槍とんぼ
2010/11/18 21:17
なるほど!!
こんな証拠をみるとやっとわかりました。
666は化け猫だったんだね!
Kobはんも、勘違いも甚だしい。
大将の活動を一生懸命ささえているKobはんに
みんなは共感していたのであって、主体はあく
まで大将。あんたじゃないよ。
なに勘違いしてんだよ!
いい年こいてみっともねえなあ。
tact
2010/11/18 21:53
「寸止めジャーナリズム」表現が最高です!
teetree
2010/11/18 22:35
WikiLeaks創設者のジュリアン・アサンジ氏にレイプ容疑で逮捕状請求(スウェーデン検察)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000157-jij-int
*どこぞの圧力掛かりましたか。
リッキー
2010/11/18 22:36
独立党が元に戻ってきましたね。
一時はどうなることかと

私は知識も情報を拾ってくる能力もないので、また皆さんのコメントを読みまくって、じっくり勉強させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ぬーの
2010/11/18 22:50
「みけねこ666」

私は個人的にコイツのことが大嫌いで、コイツの「リバ蔑視発言」への怒りを機に、数ヶ月独立党ファンを休んでいました。

リチャード氏のコラージュ絵などは、リバ願望を持つ私から見てもおもわず口元がゆるむような、愛情を感じるものでした。

一方、こやつの発言は、リバその他、民族・宗教属性を持つ人の神経を逆撫でするようなコメントが多く「大将に気にいられたい一心」ゆえかと思ってましたが、今回...

しかし今回の腸掃除ですっきり清々しました。
hirosp
URL
2010/11/18 23:26
もっと責められるべきはニセ名刺のKです。
そうじゃ、そうじゃない
2010/11/18 23:43
以前の書込み。
私は、4月の静岡公演会(輿水さんが倒れる直前の回)の、事後懇親会で短い会話を交わしていた。人違いでなければ。
●http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_31.html
こんなことになるとは。
いつからだったのか?
考え中
2010/11/19 00:24
■中東向けのニュース配信会社「パンオリエントニュース」

シリア出身のカルドン・アズハリ(50)は、00年から日本の大学に留学。06年まで上智大大学院の博士課程などで国際関係論を学んだ。中東向けのニュース配信会社「パンオリエントニュース」を06年に設立した。知人の大半が欧州や米国に新天地を求める中、「アジアの東端」を目指して来日してから20年。以来、ヨルダンの通信社やドバイに本拠を置く放送局の特派員として記事を送り続けてきた。

中東の会社が物価高の日本に支局を置くことは経済的に厳しい。記者もなかなか派遣されない。そうした実感からアラビア語を中心とした日本のニュース配信会社の設立を思いついた。

常勤スタッフは自分を含めた3人。記者はアズハリ1人だ。中東のテレビやラジオ、分析記事を求めるリサーチ会社などと契約し、東京・虎ノ門のビルの一室から日本の情報を送っている。

November 19 , 2010 朝日新聞GLOBE
アンノウン
2010/11/19 00:30
パンオリエントニュースのカルドン・アズハリという記者がカタダキヨシ氏にインタビューしたと思われる。アズハリ記者は、2002年には拉致された 日本人を早期に救出するために行動する議員連盟」事務局長の平沢勝栄議員と、論戦を繰り広げたことがある。2009年には「なぜ、日本共産党はソマリア派兵に反対か」「ソマリア海賊問題の解決には何が必要か」との質問を共産党にしている。2010年には. 小沢氏の方が決断力があり、重要な争点がある時、曖昧な態度を取らないだろうともちあげていたが、今回のデモのニュースは最も不人気な小沢とこきおろしている。今回アズハリ記者は独立党の誤解を招く記事を掲載し、名誉を傷つけた。アズハリ氏/パンオリエントニュース社はメディアとして正式に独立党に謝罪すべきである。
アンノウン
2010/11/19 01:36
小吹さんのブログに以下の文面を投稿しました。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?no=22
▼刑事裁判にたとえるなら立証(挙証)責任は「犯人」を告発した側にあるのであって、
無実を主張する被告側にあるのではありません。
したがって被告側が無実を証明することができなくても、ちゃんとした根拠もなしに「犯人」と決めつける行為に対しては、
明確に抗議して撤回させる権利が、被告側にはあります。
▼小吹さんはウソをついていないと私は思います(観察してきたものの直感にすぎませんが)。
だとすれば、いわゆる「五金事件」で工作員認定された人たちは実際どうだったのか。
彼らも「自分は工作員なんかじゃない」「決めつけるなら根拠を示せ」と訴えていたと記憶します。
コシミズさんに対する反応のしかたが、彼らの場合は興奮気味で、小吹さんは比較的冷静ですが、
小吹さんが無実であるのと同じように彼らも無実だったのではないですか?
少なくとも、その可能性を疑ってみたほうがいいように思います。
▼工作員と認定されると、それがバレた(コシミズ氏が暴いた)ことによって彼らは「消される」可能性がある、
というのが、これまでコシミズ氏がずっと言ってきた話で、
いわゆる「五金」もそろそろ消されているかも、とかブログで書いていましたが、実際いま彼らは「消され」ているのか。
調べてみればコシミズ氏の妄想にすぎなかったのかどうかが分かるはずです。
しかし、コシミズ氏が「消される」予告をしたことによって、予告されちゃったから「裏社会」がそれをできなくなってしまい、
そいでもって末端の工作員殺害をコシミズ氏が「防いだのだ」とかいうのは、ちょっと余りにもしんどい理屈ではないでしょうか。
観察人
2010/11/19 02:07
>会員番号557 さん
2010/11/18 15:23

いつもどうもです!!!

>自分の会員番号555じゃなくて良かったよ。しかし555番が「GOGO鮮邪er!」さんだったら楽しいかも と思たりした。

俺、200番台だ。何番かは、ヒミツのアッコちゃん!だぞ(笑)。HNも、最初は「逝け逝け鮮邪er!」にしようと思ったが、ゴロも悪いwし、アンポンタンどもも不憫wだし、俺もアンポンタンだし、やめた。郷ひろみ似(嫁さんは、白木みのる似だって言う)だから、GOGO鮮邪er!にした(笑)。

こんなドアホな俺ですが、これからもよろしくです!!!

ホント、ドバカな「みけねこ(666)」には、俺もすっかり騙されてた。早く出て来い!!!化け猫!!!コシミズ大将に、迷惑かけんなー!!!因みに俺、犬、猫、動物…大好きなんだ。もちろん、植物も。宮崎のド田舎で、福岡正信流「自然農法」やってる。ジジイなんで、朝も早起きだ(笑)。風邪、引くなよ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/19 04:11
私は他の会員からも「RIP」のロゴが入った名刺をいただいたことがあります。「すげーな!独立党員としての名刺を作っているなんて。」と、党員としての熱意や忠誠心のあわられだと思ったのですが。。。
じゃわ
2010/11/19 07:21
以前から自民党には,勝手に秘書の名刺作って自分の仕事に役立てている輩が沢山いました。与党だっだからですね。これからは民主党も同じような輩が出てくるでしょう。日本では,名刺は身分証明書の代わりにも,お金の代わりにもなります。やたらに渡さない,渡した人と場所と時間を記録しておくぐらいの注意が必要です。
あのねあのね
2010/11/19 08:25
この名刺はキモいっしょ…
マジすか…
RACER
2010/11/19 08:37
2009/08/15の「ミケネコ来襲」のコメントを、今一度読み返して見たよ。
KORO
2010/11/19 11:09
ネカフェから失礼します。

>KOROさん
>ミケネコ来襲
私も今一読した、教えてくれてアリガトウ。
これ偶然ではないよね、多分。


HNにも6ミッツ記して
デビロクデナシ爺ユダ菌の皆様、僕ココ元気してます。
つーことですな。
心情K
2010/11/19 13:19
ミケネコは三色で三色旗ですよーのメッセージ?
猫だまし
2010/11/19 13:52
GOGO鮮邪er!さん
いつも有り難うございます。力強い楽しいコメントを楽しみにしています。福岡正信先生といえば、1980年頃に2度伊予市にお訪ねした事があります。『わら一本の革命』を読み、ぜひ実際に見てみたいと思い行きました。5月頃でしたか、稲が色濃く育っていました。田んぼの他、みかん山、畑なども案内して頂きました。その後10月の終わり頃(稲刈り直前)にまた行きました。となりの普通の稲と比べて,翁の稲の勢いの凄まじさに感動しました。「普通の稲の根は今頃は力はありませんが、この根はまだ1ヶ月は生きています。冷害などの時でもまだ実が入ります」と説明して頂きました。その頃,みかん山には2〜3ヶ所小屋があって、外国の人を含め十数人の人が共同生活をしながら研修をしておりまして、その方達と一緒に食事をしました。自然農法の野菜のおいしい事に感激致しました。その人達の中に,現在京都大原在住のベニシアさんが居られたという事です。(ベニシアの京都里山暮らし.mov::You Tubeで動画)  私は農家ではありませんが、1度 GOGO鮮邪er!さんの所にも行ってみたいと思いました。健康にお気をつけてがんばってください。
会員番号557
2010/11/19 14:56
>KORO さん  >心情K さん

↓教えてくれて、ありがとう!!!
  <(_ _)>

http://rkblog.html.xdomain.jp/200908/article_24.html


GOGO鮮邪er!
2010/11/19 15:43
もしかして、リチャードさんは、
この名刺をもらってなかったのかな
☆てぃんく☆
2010/11/19 16:01
>会員番号557 さん
2010/11/19 14:56

凄い返事をありがとな!!!君のコメントこそ「力強い楽しいコメント」だぞ(笑)!!!

俺の実家は、林業で、その傍ら米、野菜を作ってた。「農林業」だ。俺の父ちゃん、母ちゃんは、バッサバッサと「照葉樹林」を伐り倒し、俺達姉弟3人を必死で育ててくれた。戦後の「拡大造林政策」で、杉、ヒノキも必死で植林し、造林(こんな過酷な仕事はないぞ)もしてきた。両親とも、戦後一桁生まれで、無学で教養も全くない。が、俺達子ども達を、愛情たっぷりに育ててくれた。ブン殴られもした。

でも、そんな両親を、俺は、心の奥底では軽蔑してた。「あんな、朝から晩まで働いて、働くことしか能がなくて、ちょっとは頭を使えばいいのに。要領かませればいいのに。こんなきつい、儲からん稼業なんか、死んでも継ぐかー!!!」って。
GOGO鮮邪er!(1/3)
2010/11/19 16:53
(つづき2/3)

俺、サラリーマン、ずっとやって来たが、年を追うごとに年収も減り、頑張れば頑張るほど、出費が増え、疲れ果て、心もどんどん荒んで行った…いくら俺がアンポンタンでも、そんな訳ないだろ???なんでこんな世の中になったんだ???誰がしたんだ???って、素朴に思ったんだ。

そうして、やっと、コシミズ大将の命懸けの【言論活動】に辿り着いた。【農林水産漁業】【食】【農】こそが、人間の、この世の全ての生き物の【根源】であることが、わかったんだ。理屈じゃない。この体、この腹、この命でわかったんだ。これまでの、自分の人生での疑問が、いっぺんに繋がったんだ。

「食べる物」「口から入れる物」を「化学物質」「石油製品」(企業の損得)にして、まともな体になるわけがない。まともな心、精神になるわけがない。身心一如だ。身土不二。医食同源だ。やっと、腹でわかったんだ。「腸」か(笑)!!!「植物」こそ、生きとし生けるものの「食」「命の根源」だ。俺はそう思ってる。
GOGO鮮邪er!(2/3)
2010/11/19 16:55
(おわり3/3)


コシミズ大将、荒田先生、みんなのお蔭なんだ。やっと【本質】【真実】に辿り着いた。やっと目が覚めた。両親、ご先祖様の有難みも。(拝)


俺、殺されても、福岡正信じいちゃんの「自然農法」やりたい。コシミズ大将も、荒田先生も、福岡正信翁も、ガンジーさんも、マザーテレサさんも、君も、ここに集う有志のみんなも、こんな馬鹿な俺も、【宗教の心】を持っている。それだけで十分だ。俺はそう思ってる。【非課税特権宗教団体】なんかいらない。この国の一体どこに、【真の宗教家】がいるか?!www


八百万の神様方が、コシミズ大将にはついている。君にも。ここに集う有志のみんなにも。そうしてこの馬鹿な俺にも。この世に生きとし生けるすべての者、物に。ただ、【糞ユダ金】【世ゴロ協】だけは例外!!!


身体、気を付けてくれ。風邪引くなよ。本当に、いつか君と会えたらいいぞ!!!また、いろいろ教えてください!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!(3/3)
2010/11/19 16:59
GOGOちゃんの熱い思い。しかと受け止めた!
そうなんだよね、食を支えるのは(農・林・水)なんだ。その3つを縮小させ、消失させ、大切な物は金金金と教え込まされ、信じてきた。

GOGOさんちに社会見学に行きたいもんだ。
そのときゃあ案内しておくれな(^<^)

私もふと思った。
コシミズ先生のこのブログにたどり着いたのは何故だったかなぁ?と振り返ってみた。
あーー!親友が末期ガンになったことでいろいろネットで探していて、コシミズ先生を知ったんだ。

やはり人生は、必要な時に、必要な出来事が起き、
必要なことを知るべく、仕組まれているらしい。
と、過去があったから今があることを改めて思います。
1人ひとりの賛助会員さんのきっかけはみんなドラマなんだろうね。

GOGOちゃんの人生。
お互いに支えて行こうね、これで正解だ!




みかん姉ね
2010/11/19 17:41
念のため一応ご報告しておきますね。こんなバリエーションもありました。地図とかは文字数の関係で僕が省略しました。

rom kobukidesu livedoor <kobukidesu@livedoor.com>
To
日付 2010年7月7日9:30
件名 7月7日(水)19:00〜 独立党緊急学習会 「選挙3」
送信元 livedoor.com
詳細を隠す 7月7日
(BCC送信です)
独立党員の皆様へ。

あす7月7日(水)19:00〜
独立党緊急学習会 「選挙3」 開催します!
独立党事務所にお集まりください。

特別ゲスト(複数)参加予定です。

一般の方のご同伴を歓迎します。
当日入会も可能です。

遠方在住の党員の皆様、
中継視聴できます。ぜひ御覧ください。

独立党放送局 19:00〜
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

パスワード不用です。アクセスのみで御視聴いただけます。

皆様のご参加・御視聴,
ぜひともよろしくお願い申し上げます。

独立党 連絡係
小吹 伸一
п@×××-××××-××××

追記)独立党連絡用メールアドレス(dokuritsutou@gmail.com )が一時的に不具合のため、応急的に小吹のメールアドレスより配信いたしました。
なにとぞご了承くださいませ。
竹槍とんぼ
2010/11/19 19:28
コシミズさん、コブキさんとか色々な人を工作員にして広めてしまうのは根拠はあるんですね?あなたは動画でも証拠なんかいらないんだよ、とか言ってましたがどうなんですか?逆にコブキさんを助けようとする、したい人が日増しに増えてますね。

2010/11/19 20:18
>みかん姉ね さん
2010/11/19 17:41

いつもどうもです!!!

>GOGOさんちに社会見学に行きたいもんだ。
そのときゃあ案内しておくれな(^<^)

ガッテン!!!ガハハハハー!!!
(^<^)←この絵文字、いいな(笑)!!!
ほんと君とも、いつか、会えたらいいぞー!!!

福岡正信流「自然農法」、一昨年(2008年)から始めたんで、今年の収穫、ものの見事に失敗したぞ。ドアホな俺なもんで(笑)。


でも、いいんだ。【土作り】は、人間で言えば、【腸作り】だ。子や孫、次代を担う人達が、その「意味」「価値」「真価」を、わかってくれれば。【何が本当に大切なのか】を。【真実】を。

風邪引くなよー!!!(拝)
(^<^)
GOGO鮮邪er!
2010/11/19 20:26
>>Aさん

小吹さんも、迂闊で軽率だったのは事実なんだから
その話はもうよしましょうよ。

2010/11/19 20:28
A層の小吹氏から、C層の小吹氏へのメッセージ!(3:20から7:50の4分30秒)

http://www.youtube.com/watch?v=x9eIOb2wMgA&feature=BF&list=PLD45528C622F54D44&index=7

(3:37/9:36)その人も軽率な人か〜
(4:11/9:36)カチンとくる性質なんだね
(4:46/9:36)この動画を見て、あなたはわかりますか?
(6:20/9:36)判断力が完全にマヒしてますよ。
(6:56/9:36)ゆがんだ考えに、凝り固まっているんですか?
(7:30/9:36)奥様も、手駒ですか?

相手を説得するために、同じ状況になってみるってことですか?そこから、なかなか抜け出せないのも理解できたんじゃないですか?もっと別の方法を思いつく必要があると思いませんか?
(3:37/9:36)




 
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/19 20:32
C層の声!@

http://www.youtube.com/watch?v=2ruA2TcEDK4&feature=BF&list=PL5B3F30244B172839&index=9

(7:33/9:59)〜10/11(00:20/10:00)

リチャード・コシミズ先生のおっしゃる通りに、C層をA層に救い出してください。A層をC層にする活動は、だめだと思います。
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/19 20:43
>A
2010/11/19 20:18

>コブキさんを助けようとする、したい人が日増しに増えてますね。


どこに?w どこで?w どこ辺に?w 誰が?w いつから?w


俺も、コブキちゃんのこと、大大大大だぁ〜い〜〜〜好き〜!!!だって【薩摩隼人】なんだも〜〜〜ん!!!www

A〜え〜ぇ〜え〜〜え〜〜〜答えちくり〜〜〜!!!www(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/11/19 20:48
C層の声!A

http://www.youtube.com/watch?v=-JPvBjN_Wac&feature=BF&list=PLD45528C622F54D44&index=6

(7:10/9/25)C(ia)層のお仕事?
(7:50/9:25)打ち合わせ通りなら、怖くないかもね!
(8:06/9:25)次は、どちら側として参加予定?

小吹ロボットの操縦が、お仕事ですか?
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/19 20:52
やはり分裂病と診断されてたんじゃないか。だから告訴してもしょうがないと言うわけか。皆さんも知っていたわけで?本も出版社が呆れて出せなかったらしいね。まぁいいか。

2010/11/20 00:47
荒田先生を口にするのはやめませんか?言いたかった事です。

2010/11/20 02:42
>A

リチャード・コシミズに対抗して偽リチャ−ド・コシミズと偽独立党はいつ立ち上げるんだ?ここに書かれたんでやめるのか?
お前らの手は現時点で○つ先までは確実に捉えているからせいぜい頑張れよ。また、邪魔してやるから。それより今回の件で味方に引き入れた先生方にも動揺が起きてるだろうからそっちをしっかり固めないとそこから崩れるぞ。
あと米国インチキ真相究明団体の日本版サイトもレイアウト変えろよ。パン何たらと同根だとバレるぞ。資金難なのはわかるが、CIAがつくるものはどれもこれも同じレイアウトでマヌケ晒しているぞ。職業病だと自覚しろ。
CIAどこが一流なのかちゃんちゃら笑わしてくれる。その程度レベルの人間は日本にはゴロゴロいるんだけどな。
おっと、だから御用ライターや工作員にCIA、MI6、モサドはスパーエリートの集団だとハッタリ書かせてそこを補うんだったな。
日本が独立し、独自の情報機関を創設したら、そんな3流どころは第三世界で細々と権益追求するだけになっちまうな。
もうすぐだな。国家として今まで押さえつけられて溜まっていたものが吐き出るだろうからお前らは命をかけてそれを受け止めるしかないぞ。その時には業務提携はないから覚悟しておけ。
日本独立
2010/11/20 08:16
C層の文章!

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/index.html

●「集団ストーカー被害」の嘘がバレルのが心配で緊張と不安が、ずっと続いていて、本当に身体がガチガチだったんじゃないですか?
●リチャード・コシミズ先生のメールの言葉は、神々が書かせているのか?この中の「実在」を「じつざい」とし、「、じっさい、」と書き換えて、「、実際、」と置き換えると、{「集スト」なんか、実際、しないということを自分で頭で理解して}となり、工作員認定しても正しく伝えている。
●中には、「創価脱会の目的で侵入した工作員」扱いにするかもしれません。今回は、要人の独立党脱会が目的だったとか?
●「集団ストーカー被害」からではなく、「集団ストーカー加害」から解放されて下さい。
●どうか、「加害行為をすること」で、大切な人生を台無しにしないでください。
あなたの居場所は「加害者」仲間の集まりではないはずです。
引き返してきてください。
まだ、間に合います。
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/20 11:17
 忙しくてただ「見てるだけ〜」状態でしたが、いろいろお祭りがあったようですね。
 沖縄の知事選でも降伏実現盗がやたら普天間の県内移設で騒いでいます。TVCMでイメージ戦略も頑張っています。予算はどれだけあるのでしょうか。官房機密費が過去の県知事選でも流れていたという事ですが、裏の関連がありそうですね。
 自民系の現知事はその気もないのに県外移設を叫んでで票を獲得したいようです。
 動画の漏洩問題もやたらマスコミが騒いでいますね。軍事費が減らされないように宣伝が必要なのでしょうね。
氷河期の星
2010/11/21 00:22
 パンオリエンタルライスカレーニュースのカルドンセンズリ氏は下智大学出身。日本の反中の動きに非常に敏感なインテリジエンスあふれるシリ■人である。ニコニコ・アホウ太郎が総理になった時にも、センズリ氏は政治評論家としてTVに登場した。アホウが反中であることを海外のTVメディアにも熱心に伝えて煽ったのだ。さらにセンズリ氏はお月さま研究所??(政治経済文化関係)と共同でオリエンタルライスカレーニュースを立ち上げた。記者はセンズリ氏ひとりだ。とりあげるニュースは少なく、ちょっと偏っているケド、日本のマスゴミ各社が無視した10月17日の日本の反中デモも、もちろん彼はきっちりと取り上げたヨ。そのためツイッターでパンオリエンタルライスカレーはネトウヨに称賛されたでヨ。扱う分野が幅広く??エネルギーセクションだってあるヨ。そういえばカナダに名前がよく似たオリエンタル云々という石油ガス開発会社があるが、こちらの方はタイやインドネシアで操業してるね。採掘してるらしいが、なんでも悪名高いフリーポッポ社とも関係あるんだってね。まさか同じ系列ではないと思うんだけどね…けx局、センズリ氏は右や左が対立しているような祭りが好きらしく必ずそういうところに顔をだしたがるんだね。好きなんだと思うよ。

※以上コシミズ先生に感化されてしまい小説を書きました。チャンチャン!
アンノウン
2010/11/21 01:26
最近K吹氏の話題でもちきりですね。

ところで、K吹氏を最初に出あったのは、
田村珠芳さんというアセンションばあさんの
講演会で受付係をしておりました。約3年前の
ことです。彼はどんな経歴なのか、気になりますね。
RK独立党賛同者
URL
2010/11/21 16:58