旧richardkoshimizu's blog

朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」

<<   作成日時 : 2010/11/16 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 137

朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」

朝鮮カルト禿:「署名とデモに独立党が参画していくことをRKに承諾させられるのか?大丈夫か?」

錯覚者:「私はNo.2です。そのくらいの発言力はあります。事実を先行させて、RKに事後承認させます。私を重用しているので、全面拒否はないと思います。なくてはならない側近ですから。」

鮮禿:「本当か?とにかく、署名・デモをRK自身が推進していることにして、独立党員や心情党員を一同に集めろ。そのうえで個人特定しろ。」

錯:「ここのところ、KB員の仕事が減って、実収入が半分.....」

鮮禿:「わかったわかった。そんな仕事はしないでいい。組織で面倒をみる。但し、成功報酬だ。」

数日後....

鮮禿:「おまえ、なにが、No.2だ。RKは、けんもほろろじゃないか、糞。仕方がない。RK独立党が署名・デモを主導しているといった「雰囲気」を捏造しろ。報酬は....欲しがる顔ばかりするな。こっちも資金払底なんだ。アイゴ~。

さらに数日後....

鮮禿:「こっちの謀略もろばれじゃないか。ああ、これでRK抹殺計画も独立党反政府運動暴徒化計画も....」

鮮カス2:「おい、K、お前のこれからの仕事は敗戦処理だ。あくまでも背後関係はなかったと偽装しろ。低姿勢でいけ。馬鹿と薬のほしいのとカネに困った党員を仲間に引き入れろ。少しはRKにダメージを与えられるかもしれない。糞、この役立たずがっ。」

ちゃんちゃん。(以上、ただの創作短編戯曲でした。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 259
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(137件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ケッサク。禿が資金不足を嘆いてアイゴーって泣くくだりがいじましくていいですね!
マイケル
2010/11/16 10:02
>鮮禿:「おまえ、なにが、No.2だ。RKは、けんもほろろじゃないか、糞。仕方がない。RK独立党が署名・デモを主導しているといった「雰囲気」を捏造しろ。報酬は....欲しがる顔ばかりするな。こっちも資金払底なんだ。アイゴ~。

>鮮禿:「こっちの謀略もろばれじゃないか。ああ、これでRK抹殺計画も独立党反政府運動暴徒化計画も....」


ガハハハハーーー!!!アイゴ〜〜〜!!!


どれ、農作業に行って来るか(笑)。
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 10:04
いいお天気だな♪

さあ、洗濯♪洗濯♪
☆てぃんく☆
2010/11/16 10:20
週刊ポストの広告に「小沢支持者を仕分けせよ」と有ります
まだ読んでいないので内容は解かりませんが、なんだかリチャードさんの予感的中のような気がします。
ダダポポ
2010/11/16 10:22
鮮カス2がKと言ってしまっている。
Kさんを鮮の風になびくように、
どのような手段を使ったのだろうか。
泣かないで下さい
2010/11/16 10:25
CIAやユダヤの陰謀?
政権与党や最大野党に対する工作活動はあるかもしれない。
ひょっとして、
共産党や社民党の動きを監視することもあるかもしれない。
しかし、
世間の誰も知らない狂人おっさん(&そのミニミニ後援会)を相手にするほど、
必要性も予算も暇もないだろ(笑)
被害妄想もいいかげんにしろよ。
本当に病気か?
それで飯を食ってるから人を騙し続けて突っ走るしかないのか?(笑)
自分らはB層ではないという発想自体、
選民思想のユダヤそっくりじゃないか(笑)
こんなノミのような弱小組織で内ゲバしてて、CIAに勝てるのかよ(笑)
似非右翼
2010/11/16 10:32
ギリギリの生活に追い込み、更に「薬で縛る」頭はパ〜ン。風邪薬?やつらの常套手段じゃん。


2010/11/16 10:46
リチャードさんのこれっぽっちも深刻にならない姿勢に痛快さを感じます。物事を冷静に見つめ、シンプルな形にして私たちに説明してくれる。本当に勉強になります。いまだにマルクスなんか読んで考え込んでる人をみると、昔はすごいと思い、私にはとても手の届かない人だと思いましたが、今はとてもかわいそうな人に思え、気の毒になります。その人はネットの奥深さを理解しようとしない自覚症状なしの石頭になってしまっています。
shu-zi
2010/11/16 10:47
山崎パンに乗っ取られてしまったが,一連の動きについて,乗っ取りの最中からその手口を多くの人に知られることになった会社に洋菓子の老舗不二家がある。これもインターネットの副産物である。何故かNHKもニュースで加担し,8年前にアルバイトしていた人の証言として賞味期限切品を使用したと聴いた時には笑ってしまった。いくらなんでも,情報の信用度が低過ぎる。例によって,連日情報を小出しにして視聴者の印象にのみ訴えるというB層狙いの手法を使用した。たかが不二家くらいの規模でもこれなんだから,日本人が現在持っている資産,奴隷化しやすくそのメリットも大きい勤勉で従順な労働者を含めた日本全体を経済的に支配しようと考えるのはある意味当然かも知れない。韓国での成功体験を踏まえて,本命日本も同じように支配する計画は,植草一秀氏がとっくの昔に解明して発表している。まさに鬼畜米英である。
あのねあのね
2010/11/16 10:47
笑かしてもらいましたwww

それよりはやぶさが快挙達成!
持ち帰った微粒子はイトカワのものだったんですね!
糸川博士の名前を冠した小惑星に一式戦と同名の探査機、縁を感じますね。
nntk
2010/11/16 10:49
松平健=創価学会の広告塔の
奥さんの自殺、ドアノブ釣ったそうですが
低すぎない。どんだけ高いドアノブなのか?
怪しい。
卓蔵
2010/11/16 10:51
今年の春頃からか、リチャードさんが「恋」だとか「恋愛」だとかをし切りに言っていた記憶があります。
時期的に春だということもあり、「有り」かな?とは思っていましたが、余りにもリチャードさんらしくない(失礼!)コメントに多少、違和感を覚えました。
その後、『をんな』というタイトルで講演会(学習会?)が有りましたので、何となく納得していましたが、夏(選挙戦)頃からはリチャードさんが「寂しそう」なのを感じていました。
その頃からでしょうか、「おねいさん」の写真などがコラージュの代わりににブログのトップを飾る様になったのは・・・・・・
とにかく、私にはコブキさんの変化よりも、リチャードさんの微妙な心の不安?の方を感じていました。
「おねいさん」の写真やコメントは、全国の独立党支持者への警鐘だったのかも?モチロン、リチャードさんの無意識の(正義の)意識がそうさせたのでしょう。
まさに、今回の教訓でしたね。
sanae
2010/11/16 11:16
なにげに短編小説風に解説するのはわかりやすいものですね。ゴキどもの内情が、目に浮かびますw。
短編漫画でも面白そうです(笑)
フリータン
2010/11/16 11:33
>馬鹿と薬のほしいのとカネに困った党員

あと三人はいるということか
☆てぃんく☆
2010/11/16 11:41
せっかく朝鮮カルト禿が署名・デモがスムーズに行えるように各面でサポートしてくれてたのに。

「やってみればたいがいのことはできるようだ、というような心境でいました。」

そういった効能があります。その粉は。
ぬーの
2010/11/16 12:00
 ありゃ はやぶさが持ち帰ったのイトコワの物質ですって!

「はやぶさ」快挙 微粒子は小惑星「イトカワ」の物質と確認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000521-san-soci

元NO.2は思ったよりカリスマ性が無かったようで、向こうの計算違い 教訓を生かして輿水氏から目を離さないように。

2010/11/16 12:20
唯我独尊。天網恢恢踈にして漏らさず。みなアナタの味方ですぞ。ご安心くだされ。喝!
これで独立党は益々、強くなる。
2010/11/16 12:28
私は6月のコシミズ先生復帰初【出版】の時に初めて皆様にお会い致しました。

その時に小吹さんとセシリアさんが唯ならぬ仲(笑)だと、すぐ分かりました。
誰が見ても分かったのではないでしょうか?

ですからコシミズ先生はもっと前から分かっていたと思います。

あの日、私は二次会後、事務所に戻り若者達と熱く語らせて頂き覚醒した党員は違うな〜と感心しました。

だから、あの中にも寝返ったであろう人物がいたことが私にとっては、とても悲しいことです。


下町の母ちゃん
2010/11/16 12:42
>馬鹿と薬のほしいのとカネに困った党員

でね、でね、
面識のある方もいらっしゃるし、
ツイッターで、相互フォローなんかを
しちゃってた方もいると思うの

ツイッターって、恐いわねぇ

でもね、DM機能は、最高だったな
やってて、良かったです
☆てぃんく☆
2010/11/16 12:42
 sanaeさん、「おねいさん」の写真は政治と芸能の分離についてのメッセージではないかと考えています。
 この間の松山千春さんのラジオ番組(おとといのNACK5夜9時)はひどかった。たかじんの曲が一曲目だった。鈴木宗男さんを冤罪から救うことと相容れない。まったくひどかった。一般論として小沢一郎嫌いを売りにする人は芸能人としての実力がないと自ら明かしているようなものだ。実力があればわざわざ小沢一郎支持者を犠牲にしないものだ。
 椎名へきるさんは社会性の高い発言は頻繁にしているが少なくともマスコミで政治について語ったことはない。
ヒロくん
2010/11/16 12:50
死海文書がグーグルで閲覧できるようになるそうですが、コシミズ先生はどう思われますか?ご見解があれば、お願いします。
アコヤ貝
2010/11/16 12:53

〉☆てぃんく☆さん

(痛っ)3人の中のひとりは僕かもォォバカで金もない(笑)
でも薬なんてやりません!マリファナすらやった事ないし○○○ドラッグだってないュュ
そりゃーユ○ケ○ぐらいなならありますけどッッ。 
バカを超越したバカなんでここに居て勉強し直します
電撃
2010/11/16 13:12
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_32.html
で問題となった記事(下記)は、いつの間にか訂正されているようですね。
http://www.panorientnews.com/en/news.php?k=485
心情会員
2010/11/16 13:20
ネカフェから失礼します。

最近の動画で、綽綽とした風情の万人切りさんとは対照的に、何故かオロオロソワソワしている元NO,2さんにアレッと思っておりましたが…。

それにしても、今回の件でも確固不抜な先生の精神力にはホレボレです。これからも頑張って下さい、何処までも応援し続けます。
心情K
2010/11/16 13:21
以前にもまったく同じようなことがありましたね。外野の意見ですが、今回の件がその時からの仕込みだとすると裏社会もやるもんです。将棋や五目並べでもはめ手というものがありますから、油断はできません。
このような分野(ネットジャーナリズムというのか)はその努力に係わらず、収入が安定しないでしょうから、金欠の人間がやるべきでは無いと思います。人間は金に弱いし、生活、生存がかかれば尚更でしょう。雇用状況も厳しいと思いますが、若い人はまずしっかり働いて、社会の現実を学びながら足場を固めて欲しいものです。
普通人間
2010/11/16 13:26
良心的呵責からいくつかの信号を発していたのでは?
薬の話とか声の小ささとか
自分の裏切りをお知らせしていたと
リチャード先生とか普段から接してる人ならわかるかもしれない
シャドームーン
2010/11/16 13:31
>電撃さん

疑ったことなんて、ありませんよ

ツイッターがらみで、もひとつ。
先週、たくさんDMくれた○○さん、
どうもありがとう

ヒントをいっぱいもらったのに、
あまり返事もせずに失礼しました
私から送った返事も、半分は、ウソ
「敵を欺くには、まず味方から」だと
思ったもので。

ほんと、ごめんなさい
☆てぃんく☆
2010/11/16 13:32
あっち側の思想がなかったとしても、
過剰に叩くとあっち側になる。
冷静に見ましょう。
カルト問題
2010/11/16 14:21
私は独立党の内情をあまり詳しく知りません。

ただ、何年も前から独立党の動画を見て、一番印象深かったのは

去年の10・1北朝鮮右翼RK事務所襲撃動画で、その時相手の挑発がどんどんエスカレートして行き、コシミズさんのご家族の住所を叫んで

「これから乗り込むぞ〜」

と卑劣な行動に出ようとした時に、カメラを回してた小吹さんが、傍にいた方にカメラを渡して、たった一人で相手の集団の輪の中に入って行ったシーンでした。

私はコシミズさんの為にあの集団の輪の中にたった一人で乗り込んだ小吹さんを見て

独立党は「断固たる絆」で結ばれてる組織なんだと思いました。

もし自分があのような場面に居たら、絶対あの時の勇敢な小吹さんのような行動を取ろう!と思いました。

このブログでしか小吹さんの情報が分りませんが、いつかまた小吹さんが目を覚まして、あの時の正義感溢れる小吹さんになって戻って来て欲しいと思ってます。

的外れのコメントですいません。
風笛
2010/11/16 14:52
エセ右翼さんに同意します

どうも このような一団体にわざわざCIAが手を下すように思えます

党員は被害妄想が激しいんでしょうか?
ななし
2010/11/16 15:24
簡単に騙せるんだな。分裂教祖には分裂病の患者か。ある種幸せかもな。

2010/11/16 15:24
小吹よお前が取るべき道はひとつだ

解らなければ俺が教えてやる

まず、大将に謝って、謝って、誤り続けろ、
いつまで:許されるまでだ
どこで:目の前で土下座だ。

自分に何があったかすべて話せ
誰の指図か
何を目論んだか
洗脳を受けた手段は、金か、薬か、嫁か
すべて、吐け
全部ネットで公開しろ

武士なら切腹覚悟で、これをやれ
敵と心中しろ、これがお前の名誉回復の
唯一の手段だ。
心情党員おやじ
2010/11/16 15:30
(党員でないのにでしゃばって)ご存知だったらすみません。
阿修羅で小吹さんがコメントされてます。

私の親戚は創価信者と結婚したおかげで自殺に追い込まれ現在も一切親戚づきあいはしていません。
ただただ純粋に人を信用できる世の中になることを祈っています。

昨日、私は、リチャード・コシミズ後援会 独立党の退会を届け出ました。(小吹伸一)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/494.html
気持ちは会員予備軍
2010/11/16 15:38
心情会員様が紹介して下さった修正されたパンオリエント・ニューズの記事
http://www.panorientnews.com/en/news.php?k=485
と元記事にも出てくるカタダ・キヨシと思われる人物がK氏のブログにコメントしていました。
漢字では「片田清志」のようです。
何者?そしてこの人物が独立党のことを反ユダヤ組織だとパンオリエントに説明した張本人なんでしょうか。それともパンオリエントもグル?
カタダは言う。
2010/11/16 15:46
小吹氏のblogでは、先生及び党員の方の誹謗中傷が凄いことに!何故か先生のblogでも見かけたハンネも!計画的なのかな?また、不思議な事に某エセ右翼暴力団ブログでは、小吹氏擁護のコメが…
最初から計画的で有れば、独立党の内部情報は筒抜け。
当方も党員では無いが、先生の著書及び dvdを直接取引で購入してますので個人情報の流出が心配です。
山口乙矢
2010/11/16 16:03
なんだ。党員の方は既にご存知だったのですね。
666だったなんて。はぁ…
カタダは言う。
2010/11/16 17:05
>心情会員様jへ
2010/11/16 13:20

本当だ!独立党員が無くなってますね?

東京−小沢一郎は日本の最も嫌われる政治家のうちの1人であるかもしれません、しかし、それは彼にはまったくサポーターがいないことを意味しません。
PanOrient Newsは、彼らの部下を支持して、そして、彼らが検察官の力の濫用であると考えるものに対する抗議においてサインを集めている東京の新宿駅の外の通りで、一部のオザワサポーターを発見しました。
「我々は、関係する政治課題があった、そして、この起訴が少し奇妙であるのを感じます」と、キヨシカタダ(運動員のうちの1人)が言います。
「マスメディアは、本当の小沢一郎を反映していません」と、彼が主張します。
カタダは、アメリカの政府がオザワの迫害に対して最終的に責任があると思っています。前民主党党首は旧LDP政権と異なる方針を採用するつもりでした、そして、カタダはワシントンと日本の検察官のつながりがあると思います。
「オザワは、外交方針と同様に内部の自治における大きい変更をしたかったです」と、カタダが言います。
PanOrientニュース

ニュースまで変わるって????
下町の母ちゃん
2010/11/16 17:51
 独立党結成前から見てると 面白いことが見えてくる。
独立党と反ロスできた時期は同じ頃で、結成当初掛け持ちが多かった、今になると違いが
はっきり見える アイドルで言うとマイクをもたせたか
もたせなかった違いである アイドルの代わりにマイクもつと野次と石を投げつけられる。
 

2010/11/16 17:53

ロシアのコメルサント紙が
北方領土の領有はロシアにあるとして、
政府は交渉を中断すると報道。


http://www.kab.co.jp/mobile/auto/news/news_24278.html


これは本当なのか。
なぜ今、日露関係は後退したのだろう。
しかしコメルサントの「消息筋」って何?○○筋ってなんか信頼できん。

日露交渉分裂?
2010/11/16 18:17
かけもちでROMしてて独立党が残ったわけ。

911倒壊の原因と理由を明確に示していたから。

911倒壊に適当に触れといて、結局わからせてくれないサイトは、無知なひとびとに石を投げているに等しいめくらまし情報発信サイトだった。
かきもち
2010/11/16 18:28
毎回スレチですんません。

http://archive.mag2.com/0000091758/index.html
報道と現実の「温度差」−中国のレアアース輸出規制を巡って−
「単に敵対心、警戒心を煽るだけ」の報道。

報道が変だという感覚は既に多くの拡がりを見せている模様です。こういう識者こそ覚醒して欲しいもんですね。
ドラドラ
2010/11/16 18:30
荒田先生の身辺にはおかしなことはおこっていないのでしょうか?少し気なりました。。。
教えて頂けるとありがたいのですが。
2010/11/16 18:39
これ如何に・・・
gorilla
2010/11/16 18:48
マルクスの言葉,宗教は民衆を癒す阿片である。 雷神の言葉,宗教は文明社会においては諸悪の根源である,先祖供養を口実に法衣を着た悪魔が貴殿方の亡くなられた先祖を人質に供養の名を借りて金銭をたかり又は神を語り善人面をして限りない欲望に溺れながら恥もせずに他人の困難をあざけ笑い私服肥やす蛆虫である。
雷神
2010/11/16 19:04
今暫く工作員の方々が悪あがきなのはわかりつつも頑張って独立党に貼りたいレッテル

宗教団体(カルト)
麻薬と関係がある(スポンサーがいる)
党員は暴徒(狂信的)

こんなとこですか?
…あっれー、なんか、既にこんな団体存在してますよね。
自らの言葉がブーメランの様に刺さりながらも頑張って書き込んでる姿が思い浮かびます。

上記が私の妄想、及び失言でしたらお許し下さい。
トラ
2010/11/16 19:08

>☆てぃんく☆さん
ありがとうございます。

いつもの明るい☆てぃんく☆さんに戻ったみたいでよかったです

東京事務所も若干名、人が減っていまいましたが、今後素晴らしい人材が増えていく事を期待したいですね。
ダサくても真っ直ぐにブレずに生きたいと思います。
電撃
2010/11/16 19:22
とりあえずオドオドしながら前座やってた理由がシ○ブなのか金玉なのか知りたい。工作にしてはしょぼいし謎。
なんか独立党って打ち上げられるスペースシャトルみたいでかっこいいですよねw
nkr
2010/11/16 19:26
これやっぱりね、怪しいよ。飲み会で、阿久根なんかで講演やるのは、全く意味のない事だ何て事言ってたからね。結構、スリーパーやって、内部情報を提供するのが任務だったんじゃないの。
ピラリーちゃん
2010/11/16 19:37
>電撃さん

>ダサくても真っ直ぐにブレずに生きたいと思います。

それって、めちゃんこステキなことじゃん
夫がいるのに…好きになりそう
☆てぃんく☆
2010/11/16 19:53
連投失礼します 朝カス禿げ脱糞ぶりぶり文鮮明の嘆き あー どうしたらいいずら? 配下のバカ右翼動員するにも金がない,こうなれば最後の手段だ朝鮮油狸のそんでちゃくを脅して鏡の間に押し込めてガマの油ならぬ狸油を作り バカ信者らに池袋駅周辺で街頭販売させるか!いやまてょ,やくざにみかじめたかられるからあーよし 私の緑色の血を混ぜて毛生え薬として霊感販売しょう。あああ アイゴー
雷神
2010/11/16 20:00
お疲れ様です。
仰る通りの展開(敗戦処理)、
あの時(五人金魚)とデジャヴです。

ツイッターから、
拡散の成果かもしれません!(^^)!
http://twitter.com/naokina/status/2358872564039681
Allez RIP
2010/11/16 20:17
>☆てぃんく様☆ ☆彡
 11/16 19:53
お初でございます、みかんでごじゃりますぅ(^u^)
そういうノリ、あたいも大好きだぁぁぁぁ。
ちなみに。
愛は、海の如く広い。海の如く深い。
と、アノ美輪明宏様がおっしゃってましたわよ〜。
みかん姉ね
2010/11/16 20:20
>下町の母ちゃんさん
2010/11/16 17:51

独立党の勝ちがその時点で決まってたのかもしれませんね(笑)
先生は13日の朝7:48にアップされてますが、僕が英字の記事を読んですぐにプリントしたのはその夜21:48なんですが、もうその時点ですでに修正されてしまったようですね〜。
竹槍とんぼ
2010/11/16 20:27
中世より骨肉相食む陰惨な争いを繰り返してきた裏社会の結論は「組織の秘密結社化」。天に恥じることのない正義を貫く独立党の結論は「情報の完全公開化」。まさに光と闇の闘いですが、どんなに深い闇であろうと一隅の光によって消滅します。
MJ
2010/11/16 20:35
>下町の母ちゃんさん
汎東洋のニュースが訂正されたんじゃありませんよ。最初からRK独立党の当該部分などありませんよ。
さて、ではその部分を付け加えたのは誰?ww
工夫
2010/11/16 20:40
>みかん姉ねさん

お初じゃないわよぉ〜

小沢包囲網を画策したのは、ごく単純に「CIA」と見ればよいでしょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_24.html

↑このコメ欄で挨拶したじゃありませんか

私も、普段はスッピンで過ごしていますよ
そのせいか、肌トラブルは、殆ど無し

今度、触ってね〜
☆てぃんく☆
2010/11/16 20:44
 東京都呼び捨て希望richard yokotaのつぶan 小吹ボロ出す atsukoさんKATSUさんこんばんきーん!、小吹さんは勝手に独立党のブログで小沢一郎を支持する署名活動をやったのです。コシミズさんたちは罠ではないかと懸念していました。案の定です。「サイン収集キャンペーンは「リチャード・コシミズ独立党」と呼ばれているグループによって組織される。そして、それはまた、ユダヤ人によって組織される世界陰謀を信じる」とPanOrient Newsに書かれてしまったのです。小吹さんは離党しましたが「掲示板は私が作った。閉鎖すべき」と事実に相違することを言ったことで正体がバレました。
ヒロくん
2010/11/16 20:44
今回の騒動で、さらに独立党に磨きがかかりましたね。洗練された。もう裏社会の連中は独立党に仕掛けのしようがなくなったんじゃないでしょうか?今回のコブキ作戦以上の謀略となると無いでしょう?
龍一
2010/11/16 20:47
新しいブログの背景いいですね。
すがすがしい気が流れてくるかのようです。
心情党員M
2010/11/16 21:02

>☆てぃんく☆さん
感謝m(__)m
嬉しくて発泡酒→サッポロ黒ラベルとリレー飲みィ中です w

僕も離れてしまったけど2人の子供がいます。
いつ背中を見られても恥ずかしくない父でありたい、未来を残してあげたい。

そしてリチャードさんは最高の父親だし、ご子息様はその背中を見て、血統と意志を引き継ぐ・・・。 

ここに来られる女性もまた最高にカッコいい勇者。
本当に貴女たちの役割は大きい、お願いしますねニ

今朝はチト沈んでおりましたが、リチャードさんの愛溢れるスレコメントを読み涙して、皆さん前向きになってきたので良い眠りができそうです。
お先におやすみなさいですヲヲヲ

電撃
2010/11/16 21:20
デヴィ・スカルノ夫人が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮女性同盟・第28回大会に参加した!(社民党の阿部知子議員とともに)                             http://blogs.yahoo.co.jp/omoninet/15298678.html           
ピョンヤンギャング
2010/11/16 21:31
私は心情党員であり、コシミズ先生とも、小吹氏とも直接面識はございません。ただ、動画、ブログなどで、コシミズ先生の言論を楽しみ、開眼させられた者です。
ですから、徹底的に第三者として、中立でいることに徹したいと思ったのですが、小吹氏のブログの中で「在特会支援者」やら、似非右翼の連中やら、非常に香ばしい人達が集う、ゆかいな言論空間になっていることをみて、さらに、本日、小吹氏が、「私は誰からも指示されていない!それは誰も証明できないこと」と弁解をしているのですが、氏が弁解すればするほど、残念ながら、氏を信じることができなくなる。
主に、次の二点において。まずは、論理上つじつまがあわない。掲示板の管理者権限などはその典型。肝心な詳細部分になるとぼやける。嘘やいいわけであれば、もっと上手くやってほしいと思います。二点目は、氏の言論に心奪われないのです。ですので、中立に徹したいと思っていたのですが、どうもできそうにありません。
さらに、阿修羅掲示板関係者、五金関係者、似非右翼関係者と思われる方々が、同氏ブログコメント欄にて、同氏を絶賛するとともに、コシミズ先生を誹謗しているのをみると、やはり、共感を得ることはできません。
従ってやはり、私はコシミズ先生を支持いたします。
そういえば、今年の夏、小吹氏のブログ及びツイッターにおいて、五金事件について色々とお伺いしたのですが、全て無視されたのも、やはり聞いてはいけないことだったのかもしれません。さらにデモではなく、個人でできる情報拡散、告発手続、情報公開請求手続方法も提案したのですが、やはり全て無視されたのも...?飽くまで私の妄想ですw
で、結局デモで世の中動いたことってありましたっけ?似非右翼の気味悪いデモしか思い浮かびませんw
geruge
2010/11/16 21:38
>工夫ちゃん
2010/11/16 20:40

10000%そういう馬と鹿の区別がつかない御方が現れると思ってたよ〜 
竹槍とんぼ
2010/11/16 21:39
11月20日京都講演会、私は仕事でいけませんが。京都駅周辺にて、ドラム缶が空を飛んだり『西大路駅』京都駅のそばのビルでなぞの爆発『新聞にはのらなっかった』があったり、京都駅で停電騒ぎがあったりと、なにかと起こっています。コシミズさん京都に来るときは、くれぐれもきをつけてください。
ねこたろう
2010/11/16 21:43
心情会員さま
そうそう、例の記事がいつのまにか訂正されていますね。この意味は大きいと思います。やっぱりここをいつもチェックしてて、作戦失敗とみるや、さりげなく証拠を消したつもりなのでしょう。

でもこんなに反応がすばやいと、署名・デモにより、独立党をはめようとしていたことの大きな状況証拠になりますね。
Nurse in NY
2010/11/16 21:44
パン東洋ニュースでインタビューされた人=片田清志氏?=みけねこ(666)氏?
同氏は、小吹氏のブログコメント欄にて、「今更、こんな古い記事をもってきやがってRKにはついていけない...」なんていう趣旨の発言がありますが、そもそも、独立党員でありながら、肝心なことですよね。インタビューされたことも、デモにおいてのご自身の発言、さらに、それが掲載されたということ。それをなぜ主催者たるコシミズ先生に報告しないのですか?!コシミズ先生の後援会組織の人間が、そのような重要な事をなぜ報告しないのですか?さらに、当該記事に独立党に関する記述もあるにもかかわらず。なぜ、このブログコメント欄を使用しなかったのですか?大ニュースじゃないのですか?あまりにも非常識すぎますね。党員とは名ばかり。筋が通っていないですよ。こうした連中の主張を信じろといわれても、論理的思考ができる人間であれば、無理です。わざと報告をしない、コメントしないとみられてもしょうがないと思います。いやそうなのでしょう。
これを機にこうした筋を通さない非常識な党員さんは一掃されてほしいと思います。
そうして空いたスペースに私が党員として入会します!
面白いのは、そう。これからです。これからが、スタートです。がぜんやる気がでてきちゃうもんですよ!
geruge
2010/11/16 22:05
>☆てぃんく様☆ 
あれ?お初じゃなかった(^<^)
GOGOさん風に言うと、
メンゴメンゴなぁ!!許してなっ!
下町の母ちゃん様もつるつるだって。
てぃんくさんも?
わぁい、今度は女同士でおサワリごっこだね(^<^)

>電撃様 
ところで。
寝るの早いんですねー。
良い子は早寝早起き。

書き込みの内容が皆さん、段々変わってきて、
ホッとしているみかん婆でございました!(^−^)
みかん姉ね
2010/11/16 22:14
>☆てぃんく☆さん
>2010/11/16 20:44
すっかり元の☆てぃんく☆さんに戻られましたね。絵文字復活で見て取れました。この時を待っておりました。

>電撃さん
>2010/11/16 21:20
寝れない日も続いたと思います。今日は思う存分寝てください。そして気分一新で共に頑張りましょう。元気になられつつあるので嬉しいです。

さて実は私、気分が既に京都に向いております。京都講演会に参加される方、一緒に盛り上げましょう。
そして、初めて生で見る京都の紅葉に今からわくわくしております。
ピョンさんファン
2010/11/16 22:16
工夫様    

これでよろしいでしょうか?

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UAzM5LRrcbQJ:www.panorientnews.com/en/news.php%3Fk%3D485+party+promotes+notion+of+ozawa+conspiracy&cd=18&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
定九朗
2010/11/16 22:22
>下町の母ちゃん(さん)
2010/11/16 17:51

小沢さんに関するデモが行われているという事自体はまだ宣伝したい様ですね。
計画は一部(独立党を巻き込めなかった事)を変更しつつも実行する、という事でしょうか?
それとも単に記事自体を消すとまた騒ぎになるからでしょうか?
何にせよ、小沢さんは今後も狙われ続けるという事ですね…。


>龍一さん
2010/11/16 20:47

油断は禁物です。
「これ以上は無い」と思うと「これ以上」を考える事をやめてしまいます。
辛い出来事があった時に心を落ち着かせるには良い方法だと思いますが。

「こんな事が起こった。だから今度起きて問題になるのはこれ以上の事だ」という気持ちでいないと未然に防げません。
そもそも未然に防ぐ事自体とても難しいですが、でもやっぱり起きてからでは遅いですし、もし問題が起きたとしても事後の処理・対応の手際がかなり違ってくると思います。

私も人様に言える程身に付いているわけではありませんが…精進します。
トラ
2010/11/16 22:24
うわっ、今気付きました。
gerugeさん、ビンゴかと。
みけねこ(666)氏にいただいた名刺には片田とあります。カタダ=片田=みけねこ(666)氏だったんだ!
琴子
2010/11/16 22:32
>竹槍とんぼちゃん
コシミズ先生が常日頃から言ってるじゃないですか。
そういう総論批判は何の説得力も無いって。
工夫
2010/11/16 22:36
>工夫さん 2010/11/16 20:40

グーグルのキャッシュには、残ってます。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UAzM5LRrcbQJ:www.panorientnews.com/en/news.php
だい
2010/11/16 22:42
そう言えば、高速を走行しているとヘリコプターが接近してきて車が急に割り込んできた…と言う暗殺未遂?事件があったと動画で仰ってましたが、
その車に小吹氏は同乗されていたのでしょうか?
送り込んだ工作員を殺そうとはしないと思います。

分からん
2010/11/16 22:45
医療について=
またかよ!という声もあるだろうけど。
 
エーザイ。
エーザイの売上は、2010年4月から6月までに30,2%増となり、301億6700万円に達し、主力は、
認知症治療薬の「アリセプト」の販売増が寄与した。
しかしこのアリセプトは、わずか0、39%の改善率であるが、今のところ、
この効きもしないアリセプトがどういうわけか(?)
主流となっている。

ところが、今月下旬に、5年間の特許が切れ、
アリセプトと同じ成分でどこの製薬メーカーが販売してもOKとなったことを見越し、既に、エーザイは、大きく舵を切って、乳がんの抗がん剤を開発し、
米で製造販売承認を受け。
日本国内にもじょじょに入荷されると予想する。

これらの問題で見えてくることは?

薬が必要な人が増えれば増えるほど、儲かる仕組みになっているということ。

どんどん脳内をやられ、介護保険で認知症の認定を貰い(今はなかなか認定厳しいです)、あまり効果のないアリセプトを処方され、薬漬けにされること。
そうすると、次の薬が必要になります。
またそうすると、次の薬が必要になります。
こういう繰り返しで、認知症始めいろんな病気の発症が増えたと思います。
だって病気になってもらったほうが好都合なんだもん。


製薬メーカーも、医師も国民が不健康になればなるほど、儲かるんですよ。
要注意。インフルのワクチン、弱者からやっています。
私はこれも狙いがあると思っていますよ。
簡単に打つより、免疫アップしていたほうがよいです。

今後、アリセプトは。他製薬メーカーがじゃんじゃん製造し、お安くもなります。
エーザイはこれを自分ちだけとしていたわけです

ということも知っていきましょうね。
みかん姉ね
2010/11/16 22:51
どんな組織でもこういうことはあるはずです。
心をいためている方も多いと思いますが、いつまでもそのことに埋没しつづけるのは得策ではないと思います。
察するにリチャード先生ほどの方であれば、内部に問題をかかえた人がいるかもしれないということなどは承知のうえで組織を束ねておられるのでしょう。
一時的に精神的な打撃はおありかと思いますが、(勝手ながら)引き続きのご活躍を期待しております。
まだまだわたし(たち)はリチャード先生から学ばなければならないことがたくさんあるように思います。
個人的な研究だけでなく組織の統括など、激務の中にあられるとは存じますが、先生のブログや動画によって気づきを得た一般大衆の一人としてはっきり言えますのは、『日々同感』であります。ですからこれからも遠慮せずにどんどん発信なさってください。
これからも時々反応させていただきながら、応援している意思をお伝えしてゆきたいと思います。
以前リチャード先生が動画にて、『ネットこそが最高権力』であると熱く語られていましたが、まさにわたしたちが手にすべき剣(つるぎ)はネットだと思います。
今現在、党に直接参加することはできませんが、わたしにも剣がありますから、いつでも準備しておきます。
自分自身が日本人であること、そして日本人が有能であり、やさしく心豊かな民族であることに誇りを思います。
長くなりました。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
入れ歯
2010/11/16 23:01
金銭欲にまみれた人間を投資詐欺で食い物にし

性欲にまみれた人間を薬物で廃人とさせ

依存心の強い人間には偉大な神を拝ませ身ぐるみはがし

敵対心をあおり銃を与えて殺し合いをやらせ
・・・・
(アフリカに定規で国境線を引き、両方に武器を与えたのは誰なんだ)

シチリアでマフィアと戦ったファルコ−ネ判事が新妻もろとも爆死させられた後、マフィアに対して立ち上がったのは多くの女性を含む市民だった。
 皆が口々に発した言葉は

  「もううんざりだ」

シチリアのパレルモで起きたことが全世界規模で起きることを信じている。

知人からとある結婚式の話を聞いた。

青空の下、皆が食べ物だけを持ち寄り、着飾ったドレスもなく、会費もない。
ただ祝福のみが飛び交う結婚式の話を。

夜明けは近いのかもしれない。


1085
2010/11/16 23:04
過剰に騒ぐとブログ炎上と思いきや、逆にリチャードさん短期決戦で決着をつけてしまった模様!雨降って地固まる!いよいよここに更なる基礎が強化されエネルギー的にもかなり進化したようだ!リチャードさん お見事
おぼっちゃま
2010/11/16 23:10
>ピョンさんファンさん

ありがとうございます
うんと凹んだ分、ガンガン行くよ〜

>琴子さん

同じ名刺、私も持っています
もらった時、ドン引きでした
でも、その時は、単純に、面白いカタダなぁと
思いました
☆てぃんく☆
2010/11/16 23:15
名簿がどうとかチキン野郎どもがw
何も行動できないんだろ?
それこそ中華の望むとこだろw

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/16(火) 22:25:08 ID:BQXojlo3
これも気持ちが良く分かるコメントです。

---
某教祖様が高い知性と高邁な精神の持ち主
であると自負される党員の方々とお友達に
ならなくて本当によかったです。
私はこんな罵詈雑言浴びせ放題の汚らしい
人間の集団に入るほど馬鹿じゃありません
から。
ただただ一時期心情党員として応援してい
た自分を恥じるだけです。
今後も皆さんで勝手に頑張ってください。
以上


384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/16(火) 22:44:11 ID:1RFFrvcI
コシミズも子武器やその他大勢も単に自己愛が無駄に強いアホな電波よw

勝手にうんこの投げ合いしとけって。
毒慄党w
2010/11/16 23:32
阿修羅にはこれはないw
「コメント受付を完了しました。
このコメントは管理者の承認後公開されます」

必死に削除して印象工作乙w
毒慄党w
2010/11/16 23:34
本当に寝返ってたんでねぇ。

死ぬとき後悔するよ、きっと。

薬か、女か、金か、それとも全部か?

皆さんもそういう誘惑や脅しがあったら、リチャードさんに即相談して、ネットに上げよう!



raika
2010/11/16 23:38
いや、コシミズさんには凡て心服しているが、新しい壁紙背景だけはいけない。背景にはやはり先生の熱い顔がなければ。あれがないと、おお、俺は独立党にきたんだって緊張感がないんです。麗しい自然だけだと釣りとかいきたくなってしまう。
マイケル
2010/11/16 23:55
寒いところだと鼻が高いと凍傷になるから白人は寒いところには住めないw

明日になったら裏社会とか印象に残ったとかで晒すの?w
情の厚い人間なら知り合いがたとえあやまちを犯し自分を裏切ったとしてもそれを許してさらに厚い友情を育むもの

中華野郎は裏切ってもいないのに疑心暗鬼で友を切るw
毒慄党w
2010/11/17 00:16
自衛隊、ジブチに恒久「基地」(しんぶん赤旗)
政府が、東アフリカ・ソマリア沖の「海賊対処」を理由に、隣国ジブチに建設中の自衛隊の「新活動拠点」の具体的内容が明らかになりました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-11-03/2010110301_03_1.html

現時点ではあくまで憶測ですが、これって日本にも旧約聖書のマヌケな妄想「大イスラエル計画」を手伝わせるつもりなんですかね?自衛隊基地といってもどうせ米軍が共同使用の名のもと乗っ取りに近い形になるんでしょうし。(私の見る限りですが)大手メディアは大々的には報道しないみたいですね。ますます怪しいです。
丸岡いずみフェチ↓↓
2010/11/17 00:18
2009年度 特例社団法人日本外国特派員協会 役員一覧
(2009年7月就任、任期1年間)
役 職 氏 名 所 属
会長 Monzurul Huq Prothom Alo
第一副会長 Haruko Watanabe MEDIA REPORT TO WOMEN
第二副会長 Pio d'Emilia SKY TG 24
書記 Fred Varcoe FREELANCE
会計 Yoshisuke Iinuma The Oriental Economist
第一理事 Martin Koelling Financial Times Deutschland
第二理事 Joel Legendre-Koizumi RTL FRANCE
第三理事 Tomoko Hosaka AP
第四理事 Justin McCurry GUARDIAN AND OBSERVER
(上記役職名は、本会定款による)
■細則により規定する役職■
監事 Khaldon Azhari PANORIENT NEWS
アンノウン
2010/11/17 00:53
うーむ、わかりやすすぎる、さすがヒトモドキw
昔は、きっとこんなんでも、なんとかなったんでしょうねぇ(涙

20:40工夫>最初からRK独立党の当該部分などありませんよ。
20:40工夫>さて、ではその部分を付け加えたのは誰?ww
22:22定九朗>工夫様 これでよろしいでしょうか?
22:36工夫>コシミズ先生が常日頃から言ってるじゃないですか。そういう総論批判は何の説得力も無いって。
22:42だい>>工夫さん 2010/11/16 20:40グーグルのキャッシュには、残ってます。

23:32毒慄党>名簿がどうとかチキン野郎どもがw
何も行動できないんだろ?
それこそ中華の望むとこだろw
seven
2010/11/17 01:20
わたしは部外者の身ですが、長年付れ添ってきた小吹さんを切らざる追えなくなって、コシミズさんが一番辛い思いですよね...心中お察しします。
ここ3年ブログと講演動画をウォッチし続けてきて、
少なくともコシミズさんと小吹さんの2人は絶対信用できるな思っていました。
知らず知らずに、をんなであちら側に縛られてしまったとか?
5人金魚騒動の時音声で聞きましたが、小吹氏の外国?での麻薬経験もあちら側に巧く利用されたんでしょうかね。
元から工作員としてコシミズさんに付き添っていたのか、あちら側に巧いこと嵌められて取り込まれたのか知りませんが、残念です。
人を疑わざるおえないのは悲しいですが、コシミズさん持ち前の眼力に今後も期待します。

それと、11.6講演動画見ていて、モンゴルは植物が育たないので野菜が食べれないとの事ですが、
エンドファイトという植物共生細菌で、植物がどんどん育つ技術が特にニュージーランド等で国を挙げて取り組んでいるそうです。
まこと
2010/11/17 01:48
状況がすべてを物語っていますね…。

しかしコシミズ先生の感性は凄い!と今回も
感服いたした次第です。
shoge
2010/11/17 02:01
動画見たよ。
日本人優秀の理由はもう1つ有るよ。
其れは水が良いからさ。
飲んでる水が世界一良い水だからだよ。
頭の良い独立党員なら一発で理解出来るだろう。
ミネラル成分が良いのさ。
人体の78%水分だ。
此れで長生きもするし、
いかに水が重要かだね。
CRC556お徳用サイズ¥510
2010/11/17 05:52
さあさあこれからは「偽リチャード・コシミズの誕生」発動ですよ。裏取り作戦の失敗時に備えての第2プラン。全く単純極まりない手口で、前に警告しておいたけど、既に皆に正体が割れてしまっているのに本当にやるんですか?唯の路線の違いとは誰も思っていないですよ。当の本人も了解しないんじゃないんですか?CIAさん?それとどんどん覚醒者は増えていますよ。覚醒者は増えていないなどの風説の流布も一向に効き目がありませんね。このままだと手足の統一協会、創価学会は間違いなく潰されますね。そういう流れができていますよ。リチャード・コシミズと独立党がつくっているのですが、相当なダメージのようですね。

日本独立
2010/11/17 06:17
私の一歩は便所サンダルだったが、隼の一粒は偉大なほこりだった。
腕強力
2010/11/17 07:09
>琴子 さん
2010/11/16 22:32


いつもどうもです!!!
<(_ _)>

>みけねこ(666)氏にいただいた名刺には片田とあります。カタダ=片田=みけねこ(666)氏だったんだ!


なんじゃ???化け猫だったのか?!片田清志?!


こらー!!!俺を騙してたのかー!!!早く出て来い!!!


>みけねこ(666)!!!

GOGO鮮邪er!
2010/11/17 07:09
>☆てぃんく☆ さん
2010/11/16 23:15


いつもどうもです!!!
<(_ _)>


>>琴子さん

>同じ名刺、私も持っています
>もらった時、ドン引きでした
>でも、その時は、単純に、面白いカタダなぁと思いました


化け猫だったんだな(泣)。


身体、気を付けろよ。風邪引くなよ。俺、君のこと、大好きだ。ただの独り言だ。気にすんな。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 07:47
輿水氏と同年だがあの時代は最高だった。
1990年代だ。
俺もNSX乗っていたよ。
あの車は日本で無いと出来ないよ。
VTECエンジンは最高だ。
200キロからの加速はレーシングカーだ。
ECUはスプーンに交換してMAX270キロは
出したがアクセルに余裕有り300キロは出るだろう。
怖くてそれ以上は無理だ。道路がカーブになるからさ。
出す所は無い、高速でもあの世界はハンパない。
日本でフェラリーキラーが1000万で買えたのだ。
此れだけの技術はホンダしか無い。
V6 3000CCオールアルミ二ウムボディ。
本革パワーシート
セーム皮張りコックピット最高の車さ。
走るゼロ戦と呼ばれていたな。
シフトノブはチタンだ。
チャイナには絶対出来ないと思うよ。
CRC556お徳用サイズ¥510
2010/11/17 08:02
内縁は相手の戸籍と先祖の戸籍をもらえるのかな。
離れるの簡単そうだな。
ひとり言
2010/11/17 08:04
アウン・サン・スー・チーさん、「真の対話」を求める気品高い生き方==見習うことも不可能な「遺憾」連発の菅首相==このままでは、日本沈没が加速==
いつも野にあった思想・歴史家、林達夫は「真」の対話とは、生きた人間同士による<その気稟(きひん)、性格、情熱、利害と寸毫(すんごう)も切り離すことのできない、生きた思想、生きた意見の劇的争闘の展開でなくてはならない>と説いている(「林達夫評論集」岩波文庫)
▼ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんが、約7年半ぶりに自宅軟禁を解かれた。この人が求め続けているのは、そういう本物の対話だろう。解放後初の演説で話し合いによる民主化実現を訴えた
▼といっても相手は軍事独裁政権だ。スー・チーさん自身もやすやすと対話が実現するとは思っていないだろう。再び拘束される危険もある。それでも言葉を闘わすことで自由と民主主義を獲得しようとしている
▼演説には支持者数千人が集まった。彼女の言葉を聞き逃すまいと耳を澄まし、歓声で応えた。65年の人生のうち、幾たびも軟禁下に置かれながら<気稟と情熱、生きた思想、生きた意見>を失わない姿に、民衆は希望を託し、軍政はそれを恐れる
▼同じ週末、横浜では菅直人首相が中国やロシアと首脳会談を行った。そこに、<劇的争闘の展開>はあったのだろうか。「一応言いました」「とりあえず拝聴しました」で終わったようだ
▼相手の心を揺さぶり、事態を動かす「対話」のできる政治家を、私たちは失って久しい。そんな気がしてならない。
P
2010/11/17 08:13
GHQが配分した物資で、その後の業界地位を築いた人たちも絡んでいると思いますが、本社売却もと即、新聞に出たので、ペコちゃんの時はバレバレミエミエ、並びと向かい側が新生銀行とシティバンク(訳は都市銀行)。ロンドンを大火(放火?)で更地にして彼らは乗り込んで来ました。同じ行為はその後世界の各地で。シティは王様も許可無く入れない特権地帯。
御菓シティ
2010/11/17 08:40
おはようございます。

>みかん姉ねさん
そうなんです、お子ちゃまなんで早く寝てしまいます。みかんの季節ですね〜今冬はたくさん食べて風邪ひかないようにします(^_-)
>ピョンさんファンさん
毎度!!心配かけました。もう大丈夫です。京都、頼みましたよ〜フ

☆てぃんく☆さんのチクっと毒針+琴子さんとGOGO鮮邪er!さんの天然っぷりに楽しい気持ちにさせていただきました、感謝。
電撃
2010/11/17 09:25
>CRC556お徳用サイズ¥510

コピペ王zxzxとかaopen
ドサクサ紛れに出てこないでね
☆てぃんく☆
2010/11/17 09:56
大掃除も順調に進んでま〜す(^^)v
後は細々した所だけ(^_^;)
けっこう時間かかるんだわ・・・主婦って、もう大変!

掃除の極意!!
【いらない物は捨てる】でございます。

捨てられない女にはなりたくないね〜〜〜
下町の母ちゃん
2010/11/17 10:18
私も初めて学習会に参加した時にみけねこ氏より名刺をもらいました。(名刺を探したのですが、どこかに紛れ込んでしまって)
私のところにも小吹氏より10日に電話がありました。

私が最初にアレ?と感じたのは、どの講演会でしたか、小吹氏が大将にマイクを手渡すシーンでした。大将が「マイクはなくてもいいんだけれど」と仰ったのですが、不遜にも高圧的な態度で手渡した時です。

今は、何よりも“鉄の団結”が必要と考えます。
そして、何よりも需要なことは、リチャード言説の拡散です。
私なりの流儀で行動しています。
いさむ
2010/11/17 11:21
おっちょこちょいですいません。

何よりも重要なことは、リチャード言説の拡散です。
いさむ
2010/11/17 11:30
さっき小吹氏のブログいってきたのですが、なにか小吹氏擁護というよりは今ではあそこRK氏への悪口雑言ブログみたいになってきてますね。これだはあと三月もしたら誰も訪れなくなるんじゃないかな。
僕は古参党員の方の意見をいろいろ読んでも、小吹さんに限ってと思ってる部分がかなりあったんです。いわばそれくらい彼のことを買っていたんです。
でも、ああやってRK氏への悪口雑言を放置しておくってことは、やはりコシミズさんの読み通りアレなんでせうね…。それ以外に解釈のしようがないもの。黙認も一種の攻撃であるという。あくまで状況証拠ですが。
マイケル
2010/11/17 12:16
★みかん姉ねさんへ はじめまして!コメ見ていて非常に参考になりました。自分の親ですが、アリセプトの服用直ちにやめさせます。糖尿系からはじまりましたが今何の治療か解らない位薬飲んでます。自分から薬は最小限にしろと言ってますが恐いようです。 これからも医療系情報教えてください。情報集めて説得していきます。
マチ
2010/11/17 12:38
昨日夕方スーパーで買い物したら、おつりが、、666円でしたヌとっさに「ばけねこ」というひらがな四文字が頭に浮かんだんですが、まさか今日本当にそうだったと知るとは思いもよりませんでした。というのは嘘で、なんかその時明日あたりわかるんじゃないかという「予感」がしたのでマジでびっくりしてます!!不思議。。
竹槍とんぼ
2010/11/17 12:38
>マチさんへ

「クスリ飲んではいけない!?」
 船瀬俊介著 徳間書店 2010年5月31日第1刷 1600円

 がよくまとまっていると思い推薦します。
いさむ
2010/11/17 13:12
いさむさんへ

本情報ありがとうございます。
マチ
2010/11/17 14:25
パソコン修理に出している間に大変なことになって
いたんですね。ここまで読んでくるのにすごい
時間がかかりました。
人間て弱いものだなと。

>みかん姉ねさん
>医療について=
>またかよ!というこえもあるだろうけど。

いえいえ、国家に騙されないようこれからも拡散
お願いします。
これからの医療の方向もよろしく。。
はにわ
2010/11/17 15:46
>マチ様 11/17 12:38
アリセプトを処方されているということは、認知の可能性もあるってえことなんだけど、各種の薬の混在による副作用の疑いもあるかもよ。
調剤明細書でお薬の名前を一つひとつ拾って、ネットで調べてみるのもいいです。
その上で、納得できないお薬は医師に聞きに行くか、
それともかかりつけ医を変えるのもいいかも。
答えてくれない医者は、即、県の医師会に相談しましょう!(^^)!
薬が7種類以上になると、要介護になった時に、老健の入所拒否されます。
なので今の間に薬の内容を吟味する必要あり。

もう一つ。医療についての雑学。
調剤薬局で、薬剤師が
「お変わりありませんか?」とか
「容体は如何ですか?」と優しく聞いてくれますけど、
これ、報酬が加算されてるんだよね。
「薬学管理料」と言います。
例えば、薬学管理料30点としましょうか。
1点は10円なので、300円。
保険負担3割なので、100円×10=1000円。
そうなんです、1000円薬局が貰えるのですよ。
何も優しさで言っているのではありません。

ひとこと言うだけで、1000円。
「お変わりないですか?」で1000円。
だったら私も言いたい。
のべつまくなしに言うわ、きっと。
1000円1000円1000円!

調剤を受けている方、早速、調剤領収書を見て下さい。
こうして一つずつ、みんなで共有し、知っていきましょう。

コシミズ先生。
いつも書き込みをスル―させて下さってありがとうございます。こうして皆で、政治はむろんのこと、相互に情報交換し合う場が持てるようになりました。
感謝致します(^◇^)



みかん姉ね
2010/11/17 17:29
>いさむ様 11/17 13:12
>船瀬俊介さんの著書。
いいですね!!
すごく分かりやすい。

実は、私の親友が末期ガンです。
子宮から肝臓と肺に転移し、今、
抗がん剤もできない状況となりました。
ステージ5です。
間もなくだと思います、お別れも。
何度も何度も彼女に、船瀬俊介の話や免疫を高めることを伝えたけど、見事に、西洋医療のとりことなり、
抗がん剤のエビデンスモデルに使われました。
エビデンスが取れないくらい数値が悪くなったら、
ガンセンターはポイ。
これが、今の医学です。
ホスピスも待機待ちで、入院できません。
自宅で独居で生涯を終えるよう医師からセットされました。
彼女、まだ60歳ちょうど。
思い出を作るしかない残り少ない日々となりました(__)




みかん姉ね
2010/11/17 17:39
>マチさんへ

いさむさんに同意します。

船瀬さんの動画もあります。
患者がいないと困る
2010/11/17 17:50
>はにわ様 11/17 15:46
>医療の拡散。

医療ってすごい変な匂いがするんだよね。
ついでに、介護も。

本当は、かぐわしいほどの匂いがするべきなんだけど、
方向が稼ぎと儲けのほうに行ってしまいました為に、
医療と介護は、今の姿となったのです。
先日も、在宅医療シンポに行きましたが、
10数年も前から決まっていたような方向性に
がっくりと肩を落として帰宅しました。
知らぬは、国民ばかりなりけり(-_-;)
ため息が出てしまいます。
犠牲が少ないように、と祈るばかりです。
みかん姉ね
2010/11/17 18:00
 マチさんへ

 マチさんの肉親がアリセプトを服用されていらっしゃるようですが、この薬の服用を止めてしまう前にご確認いただきたいことがあります。
 この薬を処方されているのであれば、アルツハイマー型認知症(痴呆症)の症状が、医師の所見として出ているはずです。
 アリセプトは、アルツハイマー型認知症(痴呆)の進行を抑える作用を持ち、代替する医薬品のない世界初の貴重な薬剤です。
 アルツハイマー型認知症は脳内アセチルコリン作動性神経が減少することおよびそのアセチルコリン濃度の低下が原因となっています。
 アリセプトは、アセチルコリンの有効活用度を高めてくれます。
 しかしながらアセチルコリンの産生量そのものを増やすことができないため、症状の進行抑制が精一杯なのです。
 肉親の方の認知症が進まないように使用されるのが良いと思われます。
 あと10年以内には、症状の進行を止める新薬もおそらく誕生すると思われます。
 休薬によるアルツハイマー型認知症の進行は、非常に高い可能性にて有り得ますので、十分ご注意ください。

 なおアリセプトの投薬の効果や作用については、
 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1190012.html

 また作用機序の生化学的な仕組みについては
 http://kusuri-jouhou.com/pharmacology/acetylcholine.html
 
 などをご参照されると理解も深まると思います。

キリストもブッダの教えも信じる者
2010/11/17 19:39
リチャードコシミズ先生いつもスレ違いで申し訳ございません(>_<)いさむ様みかん姉様、水を差すようで申し訳ございませんm(_ _)m船瀬俊介さんって、何処かで名前の聞き覚えが?あれれ?よく考えたら副島隆彦さんと同じ船井幸雄氏グループのようです
たかひろ
2010/11/17 19:43
>キリストも〜様
増薬より、減薬のほうが難しいのは確かですね。
ご指摘ありがとうございます。専門の方のようですので、あなた様から是非詳細を教えて差し上げて下さい。

>たかひろ様
ご指摘ありがとうございます。
常に、中道をゆくのが大事なことだと認識しています。
一方にかたよらないように意識し、情報を足で歩いて集めています。ガンの彼女からの生の情報も含め。
ありがとうございます。

みかん姉ね
2010/11/17 19:55
>たかひろ様

私も船井幸雄氏には、胡散臭いものを感じています。

船瀬敏介につきましては、下記のごとく厚労省を告発した件につきましては、勇気ある言動と認識していました。

<<まず厚労省に電話で直撃取材を試みた。
「抗ガン剤って、ガンを治すのですか?」
 電話Uに出た○○技官は「抗ガン剤がガンを治せないのは常識です」と平然と言った。さらに「抗ガン剤って,毒性があると聞いたのですが」と問えば「大変な猛毒物です…」びっくりして『治せないガン愚者に、猛毒を打ったら、その毒で死んでしまうでしょうでしよう!と言えば「そんな方が大勢いらっしゃる」としんみり。わが耳を疑うとこのこと。
 さらに「抗ガン剤は、発ガン性があるとか?」と尋ねれば「大変な発ガン物質です」船瀬敏介
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/247.html
いさむ
2010/11/17 20:35
電撃さん
何をおっしゃりますと思ったら、もう数日前に出ていたのですね。お恥ずかしいです。
楽しんでいただけたのが救いです。

☆てぃんく☆さん
ご存じで、ノって下さったんですね。
>面白いカタダなぁと
う〜んっ、上手い!
と、思わず唸ってしまいました。

GOGO鮮邪er!さん
ご挨拶いただき感激ですっ!
せっかくのところ、大変失礼致しました。m(__)m
こんな私ではございますが、これからもよろしくお願い致します。
琴子
2010/11/17 21:12
>みかん姉ねさん
2010/11/17 17:39
>彼女、まだ60歳ちょうど。
思い出を作るしかない残り少ない日々となりました(__)

それならぜひ先生のこの動画を見せてさしあげたらどうでしょうか!?◎抗がん剤治療中の方には中々不安がって信じてもらえないかもしれませんが、病院にポイされてしまった方なら試してみよう思ってくれるかもしれませんよ!消えて行く悲しみよりも、直す楽しみの中で生きられたほうが、その方の笑顔はきっと素敵だろうと信じますp(‘♨‘)q その方の病状がどれほどなのか分からない中でのコメントお許しください。。 僕がお世話になった知人(78)は余命3ヶ月を宣告されて、「俺は絶対に癌では死なんぞ!!」とポジティブでいたら4ヶ月後には「完治」してしまったんです◎新聞にものりました。最新の抗がん剤も服用されてたそうですがもう飲んでないそうです。胃腸の調子も良いようですが、薬の弛緩剤副作用で筋力が落ちて、先日7年ぶりにお会いしたんですが、歩くと息切れして辛そうでした。気力…一番大事なのかもしれませんね!因に知人の方はかなりのヘビースモーカーだったんですが、意外にも「胃ガン」だったそうです。
「医療と健康」
http://www.youtube.com/watch?v=yy1x0corZq4&feature=PlayList&p=A207290BB4F6FAE5&index=0&playnext=1
「体温と健康」
http://www.youtube.com/watch?v=mRy__uDW_60&feature=PlayList&p=0FB8489E6FEFFB97&index=0&playnext=1
竹槍とんぼ
2010/11/17 21:14
›みかん姉ねさま

心中お察しいたします。

今の医療が目指すものは、生命よりもカネです。
患者は、利益を生んでくれる金の卵なのです。

一日も早く退院され、自宅で人として充実した時間を過ごされますよう、お祈りいたします。
いさむ
2010/11/17 21:53
>みかん姉ねさん

本当に今の医療、介護おかしいですね。
うちでは病院には出来るだけ行かないように
しています。
連れ合いが山のようにもらっていた薬も
一年前にやめました。(心臓で)
玄米でGO!
ありがとうございます。
これからも情報お願いします。

>たかひろさん

確かに船井幸雄さん、? ですが
船瀬俊介さん、いい事仰っていますね。

>いさむさん

船瀬俊介さんの「抗がん剤で殺される」は
もっと読まれて欲しい本ですね。
はにわ
2010/11/17 22:03
>竹槍とんぼ様へ 

あーやっと受け入れる時期になったのかもしれません。
コシミズさんの動画を、なんて頭にも浮かびませんでしたです。
発想の転換ですね。頃合いを見てやってみます!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 

みかん姉ね
2010/11/17 22:50
★みかん姉ねさん ★キリストもブッダの教えも信じる者さん
医療情報ありがとうございます。双方の意見参考になりました。よく調べて判断したいと思います。
〉みかん姉ねさんへ薬の併用により、認知症症状が進みやすくなる組み合わせがあるという事ですね。
もう少し調べてみます。症状・時期ケースバイケースで違うと思うんで、判断わからなくなったら、また教えて下さい。 基本、薬は最小限にさせようと思ってます。
マチ
2010/11/17 23:07
>みかん姉ねェさん
 2010/11/17 17:29

薬学管理料を拒否する方法は
ないのでしょうか? 

「お薬手帳」に貼り付けるために
プリントとされた物は有料だと
聞き 現在はもらわないように
しておりますが 

簡単に 大金を巻き上げる事が
できる構造が出来上がって
いるのですネ   

病院の近くには 10件以上の
薬局が成立しているのですから    
蟹座のネコ
2010/11/18 04:56

〉琴子さん
「冗談言う場面ではなかったかなぁォォ」と気になっていたのでよかった、アリガトです。
首都圏組は早くに気付いていたんですが、あまりに見事に騙されていたのと鮮邪er!さんの【化け猫】と大将の【999】(意味不明)がおかしくて昨日は1日中ニヤついていました。

名刺は『価値ある物』として大切にします。w
電撃
2010/11/18 06:47
皆様おはようございますIはにわ様副島隆彦氏の学問道場のサイトを開きジャパンハンドラーズ辺りのコメントまでいきますと船井総研のブログが出てきます。そこを開きますと副島隆彦氏を初め、グループの皆様の紹介みたいなものがありますよ。
たかひろ
2010/11/18 07:22
>電撃さん

>名刺は『価値ある物』として大切にします。w

ラミネート加工しちゃった
☆てぃんく☆
2010/11/18 08:34
>蟹座のネコ様へ 
>薬学管理料を拒否する方法
私もかねがね思っておりました。今日処方箋薬局へ行って聞いてきます「この薬学管理料は何ですか?技術加算料は何ですか?情報提供料は何ですか?」と!(^^)!
勉強の為に教えて下さい!と言いますと、結構教えてくれますよ。それでダメなら次の薬局です。
「どこの薬局とは言いませんけど、教えてくれなかったんでここに来ました」と言うように私はします。
すると大体、この手で落ちますアハハ。

関係ない話ですが。
自動車免許更新の際に、更新料と共に「交通安全協会何費」というのも当然のように請求されます。たった1500円ですが。
私、返金してもらいました。
「あのぉ〜一緒に払ってしまいましたが、これって任意ですよね。払いたくないんですけど」と言ったら、黙って返してくれました。
これを払うとビニールの免許証入れが貰えます。チャッちいのが。よほど100円ショップで買ったほうがいいの買えます。
その次の免許更新時、ちゃんと葉書来ましたし、
その時は、窓口で一括で請求されていた1500円が、別の窓口で払うシステムに変わっていました。
更新手続きを済ませ、しばらくたたずんで見てましたら、約7割の人は何の不審も感じず、払っていましたね。交通安全協会費は、信号とか標識を修理する費用に充てるそうですが、その前にちゃんと警察官の天下り先になっていますよ。

では薬局に行ってきます。

私は、意味のない死に金は100円でも払いたくない。
まぁいいや〜〜と払う不審を感じず払う国民により、こういう世になっちゃったかもね。
交通安全協会費のことは娘に聞きました。
彼ら若い人達はこういうことを情報交換し、実に冷静に世の中を見つめていますよ。


先日は、高齢者対象の催眠商法の店に潜入してしっかり見てきました笑。
みかん姉ね
2010/11/18 09:35
>みかん姉ねェさん
 2010/11/18 09:35

ありがとうございます 

次回の薬局でトライ   

それにしても あの一言が
私の場合は 34点ですから
薬局が増える訳ですネ    
蟹座のネコ
2010/11/18 10:07

☆てぃんく☆さん
おはようです

さっきあの名刺を眺めてたら【なめねこ】の免許証に見えてきて誰かコラで作ってくれないかなぁ?なんて・・・w 
実はあの顔写真の横には・・・プッ。

今日も1日頑張りましょう
電撃
2010/11/18 10:09
>電撃さん

ごめ〜ん、私は、このイメージ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435177909?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpeWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfs%2BUb3DFLxF0z1J07z61v9Do5H6vdX6hhG9fRS7wdM9C5OEgpZGfWOS%2F0uWez9haCL09fHi62WmZ6TpJmfnoaVldXZ3szYi6mQhpWV3IuohaWLm5DVzJWui6GFoIvYkJ6LpKico5SroKienaPm49XkyNiLm5DYi62WmqCcpJmjppqaqpaVkNfj1NTchqOVpouaheaLqZCVi%2FA%3D
☆てぃんく☆
2010/11/18 11:54
訂正
11/16 13:21
万人切りさん×、万人斬りさん○
本当に申し訳ございません。

最近の動画×、最近の同時中継○
心情K
2010/11/18 13:03

〉☆てぃんく☆さん
帰宅したら見てみまーす
電撃
2010/11/18 16:10
>蟹座のネコ様へ 

処方箋薬局へ飛び込みで質問に行きました。若いお兄さんが主任薬剤師。
「薬学管理料とは何ですか?」と聞いたら
「薬剤服用歴管理指導料と言いまして、処方箋の受付け1回につき、頂く報酬です」とのこと。
「ではそれを(30円)を払いたくないと言ったらどうなるのですか?」
とても真摯に、
「薬局によって違いますけど、お出しするお薬に何か合った時(誤薬等)の責任が僕にはありますので、払いたくないという患者様には、この薬局ではお出しできませんので、よその薬局にお行き下さいと僕なら言います」 この言い方、気にいった!

「では、薬剤情報提供料とは何ですか?
いらない場合は?」
「保険調剤明細書のことですね」

=これは15円です。
3割なので、5円×10倍=50円が薬価報酬。
自己負担は15円。
そして、処方箋を出した医院・病院にも投薬料として報酬加算されています。

処方箋薬局が増えた理由ですけど、
院内処方は、薬剤師等、病院内に配置しないといけないし、誤薬等あった時の責任も回避できますし、患者を病院内でずっと待たせなくていい。
これらの理由で、処方箋薬局が増えました。
本当の理由は人件費削減ですが。

かかりつけ医を持つように、処方箋薬局も
選択自由なので、自分に合った薬局を見つけ、薬だけでなく、ちょっとした質問も答えてくれるような薬剤師を持てるといいですね。


「いつでもどうぞ。僕で分かることなら」とニッコリと
笑顔で言ってくれました。

わーい!
コメディカル関連にも知り合いができそうだ!
彼に質問できるよう、またせっせと調剤に関して勉強しようと思いましたね。薬に関しては、薬大へもこっそりとまぎれこんで聞きに行った事があります。
つづく

みかん姉ね
2010/11/18 18:35
>蟹座のネコ様

つづき
近い将来、薬剤師による(療養指導管理)等が
行なわれるかもしれません。
薬だけでなく、
健康面等での質問や相談もできるような自分専用の薬剤師。

2年前、国会でこの内容が検討されましたが、お流れとなりました。
なので、それに先立ち、信頼できる薬剤師を持っておくとよいですね。
確かに、ひとことで1000円。どうせなら、
心こもった言葉を言ってもらえるほうが嬉しいものね。
おまけに、
若いお姉ちゃんだったら最高です。
これを一挙両得と言います(^−^)

蟹座のネコ様の質問によって、
薬剤師の彼と巡り合うことができました。
ありがとうございました!!

みかん姉ね
2010/11/18 18:44
>みかん姉ねェさん
 2010/11/18 18:44

    


縁結びの神ではなく 

縁結びのネコになれて
ラッキー   
蟹座のネコ
2010/11/19 07:04
いいいぞ
2010/11/20 23:19