旧richardkoshimizu's blog

2010.11.20 リチャードコシミズ京都講演会「世界ゴロツキ共同組合」PVです。

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


週末の京都講演会のPVです。万ちゃん作。

●2010.11.20 リチャードコシミズ京都講演会「世界ゴロツキ共同組合」PVです。

http://www.youtube.com/watch?v=XTZsCMklQB0

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 PV拝見しました。 素晴らしい仕上がりですね。
独立党内における今回の騒動の黒幕は、女性工作員なのでしょうか。
 びっくりするばかりで投稿する気持ちにもなれませんでした。
 独立党員の皆さまの安全を祈念しております。

キリストもブッダの教えも信じる者
2010/11/15 21:10
★「ただの差別」と住民から顰蹙 ――「朝鮮学校解体」求め在特会らデモ  排外主義団体「在日特権を許さない市民の会(通称『在特会』)」らが一〇月三一日、 「朝鮮学校の解体」などを求め、朝鮮大学校のある東京都小平市でデモを行なった。 集まったのは在特会のほか、今年七月に結成された「排害社」(金友隆幸代表)など 類似団体メンバーも合わせ約五〇名。同様の抗議活動は二〇〇八年、〇九年にも 朝大の学園祭に押しかける「フレンドシップツアー」の名目で行なわれたが、 朝大が学園祭開催を隔年とし不開催となった今年も、名目をデモと改め行なわれた。 デモ隊は警視庁が警備体制を固める中、昼過ぎに小平中央公園に集合。 「日本列島の隣に朝鮮半島が存在することこそが最大の在日特権」(排害社・金友代表)、 「左翼が妨害を宣言しているそうだが、私が『やれ』というまでやるな。 ただし『やれ』と言った時は殺せ」(在特会・桜井誠会長)といった檄の後、 朝大付近の水上公園まで約一時間かけて行進した。 参加者らは途中、「朝鮮大学を解体しろ」 「ゴミはゴミ箱へ。朝鮮人を日本から叩き出せ」などとシュプレヒコールを上げたほか、 途中にある創価学園付近では「創価学会も日本から出て行け」と叫んでいた。 朝鮮学校関係者だけでなく、「日本人にも朝鮮学校の犯罪性を訴える」(桜井代表)のが 目的とされる今回のデモだが、沿道の見物者数人にデモの感想を訊ねたところ返ってきたのは、 「デモっていうけど、あれただの差別でしょ? これが許される国でいいの?」 (小平市に最近引っ越してきたという四〇代女性)、 「近所迷惑。商売やっている立場からもあれはないわ」(沿道の商店主)、 少なくともこの日質問した地元住民からは、在特会への非難こそあれ、 朝大関係者を非難する声は聞かれなかった。
P
2010/11/15 21:12
オバマ政権も「イスラエルの代理人」に
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2010/11/post-1801.php
リッキー
2010/11/15 21:27
http://www.news-postseven.com/archives/20101115_5798.html

小沢後援会幹部という理由で、住宅ローン融資を拒否。

小沢氏支持の署名活動の名簿が出回って、融資条件が厳しくなったりしたら、嫌だな。こんなんでいいわけない。
geruge
2010/11/15 21:42
ひえーー!1958年の時点で人工アセンションリハーサルが行われていただなんて、、、1979年に南アフリカに場所借りてイスラエルが大気圏核実験やったということは知ってましたが。。
竹槍とんぼ
2010/11/15 21:48
http://satehate.exblog.jp/15456427/

今更ながらではありますが、ロックフェラーとユダヤ人の関係。イルミナティとかは無視して、参考までです。
geruge
2010/11/15 21:51
万人斬りさん、いつも御苦労様です。
いつものことながら、PVのすばらしい出来栄えに感服しています。
最近、掲示板が荒れているのがとても気にかかります。
こんなときこそ、意識して、冷静に物事を考えるようにに努めたいと思います。
マッシー
2010/11/15 21:59
某エセ右翼暴力団ブログコメより

『リチャードコシミズブログ近況分析』
RK独立党は、〈坊主憎けりゃ袈裟まで憎い〉状態に陥り瓦解寸前です。
私どもが仕掛けた疑心暗鬼作戦=攪乱工作が効を奏したかたちです。
攪乱工作には攪乱工作を。
目には目を〉の百倍返しでした。
しかし、彼ら懲りない面々は瓦解しても自覚しないでしょう。
バックに大金持ちがいるようですから。
彼らのスポンサーは強敵ですよ。
世界一の反日組織ですから。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月15日 19:31

リチャード理論
エセ右翼の動向で裏社会が見える

ふむ、なるほどなるほど・・・
山口乙矢
2010/11/15 22:06
ナチスは視聴覚に訴えるプロパガンダにとても優れていました。ユダヤ一流の騙しのテクニックですね。でも善用すればそれ自体が悪いものではありません。コシミズ先生を知り、動画を見始めた当初から、独立党も音と映像による演出が実に上手いものだと感心していたものですw万氏ご苦労さまでした。今後さらなる傑作を期待しておりますw

これなどは非常に気に入っており何度見てもわくわくしますw
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY&p=9803AF368F6BA535&index=5&playnext=5
Ψ(`∀´)丸岡いずみフェチ
2010/11/15 22:10
小沢、鈴木宗男起訴したアホの検察のお陰で、日本は滅ぶ
【国際】 歯舞、色丹の2島返還方針も撤回とロシア紙報道 「日本と交渉せず」
 【モスクワ共同】15日付のロシア有力紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談に関する記事で、 北方領土問題についてロシアは1956年の日ソ共同宣言に基づき、平和条約締結後の歯舞、色丹の 2島引き渡しに応じるつもりだったが、今後は方針を変更し、同宣言に基づいて日本と交渉すること はないと報じた。ロシア側の消息筋が明らかにしたという。
同筋は、まず2島引き渡しを実現し、残る島も最終的に返還させるとの「アニメ的」な幻想を 日本側が抱いていると批判した上で「これらの島はロシア領であり、この問題を協議することはないというのが今のわれわれの立場だ」と強調したという。 またロシア政府系企業ガスプロムのミレル社長が訪日を中止し、極東ウラジオストク近郊で計画している液化天然ガス(LNG)プラント関連の契約文書が日本側との間で調印されなかったことにも触れ、ガスプロムは日本でなく、韓国を契約相手に選ぶ可能性があると指摘した。
▽47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501000842.html




P
2010/11/15 22:11
マスコミ工作とは違ってインターネット工作は対象が無限、無制限となるため
嘘つくならこれまでの何倍何十倍の資金と労力がかかる
これこそがユダヤマネー漏電システムであり
ユダヤマネーが尽きたときが
被告人として法廷にかけられるときだから
それまで溜め込んだお金をいっぱいばらまいてください
シャドームーン
2010/11/15 22:13
万ちゃん、いつもありがとうございます。ところで、今回の京都講演会にお泊まりで京都に来られる予定を考えておられるかた、何軒か紹介できる宿がございます。ご希望の方は、メアド:pyontyan_blue@ezweb.ne.jp までご連絡ください。日にちも近付いてまいりましたので、18日の締め切りとなりなす。先着順になっております。よろしく御願いいたします。なお、翌日・オプショナルツアーも企画いたしております。紅葉まぶしい嵐山周辺を第一候補に考えております。何分、京都はオプショナルツアーの候補地が豊富ですので、曖昧な告知で大変・失礼いたします。
ピョンヤンギャング
2010/11/15 22:21
第一次世界大戦で戦地ではないアメリカ資本は大儲けして味をしめたと説明されると素人にも取っつき易いですが,実際にはそれ以前からだとユダヤ金融資本について説明する本には大抵書いて有ります。基本的にはユダヤ金融資本が戦争で儲けるのは,ヨーロッパにおける近代のお金の起源と期を一にしていると説明されています。真実だと思いますけどね。スイスは一体どういう役割をしているのかを知りたいです。
あのねあのね
2010/11/15 22:27
中国高層タワーマンション火災が発生
午後から夜にかけて
10階から28階が火災で激しく燃え続けるが倒壊しなかった
スプリンクラーなどの防火設備が作動したかは不明です
WTC7の倒壊が怪しいという一例であるでしょう
シャドームーン
2010/11/15 22:32
スレ違いですが、ちょっと気になったので載せてみますね。先生が入院されてるときのものです。小吹氏が先生のパソコンをいじったそうですが、もし初めから工作員だったならば、この時点で何か操作したとは考えられないでしょうか?でも、事務所の鍵を預かってる小吹氏ならいつでも先生の留守を狙ってできたでしょうけど、、なんか「いつから取り込まれたのか」がずっと気になってしまってて。。

輿水ファン氏
2010/04/15 15:48
もしかして??‥
これって、
独立党員に対しての模擬試験ですか‥??
それとも?
小吹さんの日時書き込みミス??‥
4/13のブログUPも小吹さんがしたのかな?‥
本当に命拾いしたのなら、
ゆだ菌,統一,荘かに似非右がガックリするじぁありませんか‥;--
輿水さん頑張って!!
あなたの変わりは誰もできません。

小吹 伸一氏
2010/04/15 15:55
4/13のアップも、私がやりました。
大将のPC適当にいじくってたらできたので。
このときすでに、危機は脱していましたが、まだ面会はしてませんでした。
(コピペ終わり)

先生は12日に、4つ目の記事「内閣人事局」12:10を最後にアップされて、(某氏の14日のブログでの報告によれば)昼過ぎに倒られたんですよね。上記のやりとりからすると、13日のブログ記事の静岡公演会動画アップ(13:55)は小吹氏が担当されたことになりますね。http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_38.html
実際は動画は小吹氏が「内閣人事局」コメント欄で13:03に上げてるようですが。。
竹槍とんぼ
2010/11/15 23:10
親方の動画見た。
仙石は日本の癌でどうにならない。
あれで本当に弁護士資格有るのか。
まるで馬鹿、行動で証明してるだろう。
司法試験よく取ったな裏金いくら積んだ?
あの馬鹿は、下ろさないと日本はヤバイ。
前原もヤバイが仙石はもっとヤバイ。
日本はホームレス国家になるぞ。
無免許でジャンボ操縦してる様な物さ。
馬鹿で先が読めないのが影の総理?
笑わせるな太陽が西から上がるか?
幼稚化日本か?
2010/11/15 23:19
ついに4位。
蓮坊の馬鹿が大喜びか?
チャイナが1位だ。
台湾はチャイナ派だからな。
スパコンが世界最大の科学の結晶なのさ。
日本に未来は有るのか。
この分野には国家威信が架かること認識してない。
国会議員は給与泥棒でどうにも成らない。
2位じゃ駄目なんですか?ハイ4位で満足で...
2010/11/15 23:34
キリ○ト教などの宗教は人心支配の道具であって、イエスも捏造されたものであるという意見。
マスゴミや教育機関が伝えないもののひとつとして、この見方もけっこう説得力があると感じます。
http://video.google.com/videoplay?docid=4197639845259809993&hl=ja#
善玉コレステロール
2010/11/15 23:43

>P氏殿
罪悪怪(在特会、笑)に非難の声ですか?
もっと沿道の住民の皆さんは連中に爆竹でもタマゴ(フランスでは当たり前)でも硫酸の入った瓶でも投げつればいいのに、そこが「残念」!!(笑)それだから連中が付け上がる。小平市の皆さんあいつらは人間じゃないから殺したって構いませんよ、なにせ「ウヨヒトモドキ」ですから!!(笑)さぁ、勇気を持って!!
右も左もいりません
2010/11/16 00:22
雑感。何れに致しましても、今回のような事が起きた事は非常に残念です。こうした事件をきっかけにして、これ迄の事務の管理体制を洗い直し、改善するべき点は改善し、これ迄以上に強固な組織へとなって頂きたいと願うばかりです。
geruge
2010/11/16 00:43


 ☆CIAの I はIntelligence
(知性、知恵、情報)と以前紹介しましたが、

ラテン語で、インター・レゴ を合成して作られました。
       Inter 行間を
       Lego  読む
つまり、『行間を読む』という意味です。

行間を読み取り、そこに隠された情報を掴みとっていく事は、知的好奇心をフルに活用してこそ、真実を追究していけるでしょう。

行間読みの天才RK独立党に学んで、各自、独立党でIntelligenceを鍛えていこう。

今回の事件も隠された本当の真実が見えてくるでしょうから。

へーゲリアン
2010/11/16 00:47
カッコイイ!!びっくりしました!!
リチャード、ファン
2010/11/16 01:06
PVを観てから、是非とも行かねばならぬと
意を決しています。やっぱり昔から心情党員と
して賛同してた分、こういうのは観る価値が
あると本能的に判るものだと感じました。

ただ、K.S氏(先日自主退会の御仁の
イニシャルですが、これは先日から続く
記事の内容やそのコメントの閲覧で、
まだ頭の中が整理し切れていないのと、
流石に氏の名前を出すのが耐えられなく
なったという2つの理由で出しました)
の件から、今後はどうなって行くのか
本当に心が痛くて堪りません。

こうして書いてる間にも、何故か涙が
溢れかけて来ています。目から零れる
までには至りませんが、頭の中で何かが
抉り取られてポッカリと穴開くことに
なったのは明白です。

会場に足を運んだ際に、参加者の方から
どう見られているのかも気に為るのが
有ります。一時は氏を庇う様な発言を
出してしまった訳ですので。

講演会までには、出来るだけ早く
整理する考えです。
N.K
2010/11/16 01:44
今回の 万人斬りさん制作の
動画は ある程度目覚めた方々に
独立党を紹介する 良いツール
なると考えます   

しかし 動画を使用する前の
段階として この場では非難を
浴びている 岩上さんを
私は 活用いたしますが   

万人斬りさん良い作品を
ありがとうございます    
蟹座のネコ
2010/11/16 03:34
 待ってました、小林興起節が久々国会で炸裂です。2月以来かな。15日の衆院予算委員会で、質問開始15分後辺りから3分前後、小泉竹中政治批判を「(売国政策を)明らかにしていかなければならない」と一気にまくしたてた場面は圧巻です。小林ファンの私も気力沸騰です。
伊勢
2010/11/16 04:05
プレステのGPU利用スパコンは米軍その他世界中でも作成。ロボコンの様に高専、大学生のGPUスパコンコンテスト(OSも含めて)をとソニーに言ってもあの社長じゃシカト。自社でもヴァイオをスパコ化してみたら。日本はその先を行く(新GUP、富士通,理研チップ、量子チップ、光素子)でデジタル機器をスパコンにしてしまいましょう。
スパコンテスト
2010/11/16 07:39
>P氏殿
罪悪怪(在特会、笑)に非難の声ですか?
もっと沿道の住民の皆さんは連中に爆竹でもタマゴ(フランスでは当たり前)でも硫酸の入った瓶でも投げつればいいのに、そこが「残念」!!(笑)それだから連中が付け上がる。小平市の皆さんあいつらは人間じゃないから殺したって構いませんよ、なにせ「ウヨヒトモドキ」ですから!!(笑)さぁ、勇気を持って!!

右も左もいりません
2010/11/16 00:22

↑今後このようなやからがふえるとおもいますので気をつけましょう。エセウヨはほっといても消えます。
日本人はバカじゃない。
2010/11/16 08:08
  辞められません・名古屋情報=11/16朝刊より
「来年2月の愛知県知事選に、自民党の大村秀章衆院議員が出馬を了解したことをうけて、河村市長は知事選に合わせて自らも辞職し、2人で減税タッグを組もうと、知事選と市長選のW選実施を視野に入れている。知事、市長のW選に勝利し、市議選に勢いをつける狙いがある」との記事。

そういえば、名古屋市議の公明党代表が、
「市議の報酬を約半額の800万円とし(以前は1400万円)、別枠で交通費等を加算してくれるなら、応じてもよい」と市長に表明をしたそうな。
あとの党派は応じていません。
河村市長は、はっきりと回答はしていないが、
「前向きに検討する」とのこと。

面白いね(~o~)
公明党が最初に変わる意志を出した、てえのが面白い。

河村市長はすべて計算済みなのかも。
名古屋市民になりてぇよ〜
そうすっと。
知事選・市長選・市議選に投票できるもんね。
みかん姉ね
2010/11/16 09:43
>「右も左もいりません」さん(2010/11/16/00:22)〜                                                    【小平市のみなさんあいつらは人間じゃないから殺したってかまいませんよ】                                           →  いいえ、殺す価値もありません。何せ、「ヒトモドキ」では無く「ドウブツモドキ」ですから(笑)   応援コメントはありがたいのですが、御願いですので「殺す」という単語だけは当スレッドでは使用を見合わせてくださいませ。悪用されますよ〜!          
ピョンヤンギャング
2010/11/16 12:31
万人斬り様いつも最高でございます(^_^)ありがとうございますm(_ _)m


>N.K様へ
2010/11/16 01:44
そう悲観しないでください!

私もこの件の前までは小吹さんはコシミズ先生の片腕と疑うことはありませんでした。

しかし裏切られたことが分かった今は感傷的にならず前に進みましょう(^_^)v

下町の母ちゃん
2010/11/16 12:56
国民が、尖閣ビデオの流出など、
忘れてしまうほどのメガトン級の
衝撃ビデオですね。
(ダウンロード保存させていただきました。感謝)


協会の皆様、学会の皆様、似非右翼の皆様、
名誉毀損の裁判、やりましょうよ〜!
日本は二色旗
2010/11/16 13:50
http://www.ustream.tv/recorded/10872773

この33分ぐらいから、および44分から聴いてみました。岩上氏が昨今のメディアの報道に隠れて行なわれていて、将来大変恐ろしい事に繋がるかもしれない重大な事態が現政権とアメリカの間で進んでいたのかもしれません。

日本はアメリカに本当の意味で焼かれて灰にされる、それも「死の灰」にされようとしているのでしょうか?

最終的に、例のアセンション詐欺と同時に奴らがマルチで進行させるかもしれない終着点として要警戒かもしれませんね。

岩上氏はフジテレビに出演していたこととデモ主催者へのインタビュー等も行なっていたこともあり、全面的な信用は微妙なところもありましたが一応情報まで。追跡、勘案は各自で判断。
ご参考。
2010/11/16 15:40
(先ほどの投稿の第一段落は、以下のように訂正します。すみません。)

岩上氏の話からは、昨今のメディアの報道に隠れて行なわれていて、将来大変恐ろしい事に繋がるかもしれない重大な事態が現政権とアメリカの間で進んでいたのかもしれない。
ご参考。
2010/11/16 15:46
>下町の母ちゃん さん
そうですね。何時までも悲観的になって
られない現実が有ります。
講演会までなるべく整理し切ります。
N.K
2010/11/16 15:47
一部修正した物を再アップいたしました。
http://www.youtube.com/watch?v=XTZsCMklQB0

修正前の物は後ほど、非公開とさせていただきます。

万人斬り
2010/11/16 17:35
万人斬りさん

修正PV拝見しました!

今回の件に絡み、いきなりの【CIA】
の出だし 象徴的ですね!

重厚かつ、ドラマティックな音楽とともに
「QUO VADIS」に勝るとも劣らない出来栄えです。
早速お気に入りにいれました。


すり鉢山
2010/11/16 20:14
例のアメリカ帝国への隷従経済推進運動であったあの「TPP」関連での田中康夫の動画追加。対論相手は自民党の小野寺氏ですがTPPの件ではていねいに解説されてました。

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=player_embedded

韓国の通称関連の議員は「日本がTPP?」何を血迷った?とびっくりされていたと。韓国はTPPに加入しないことがハッキリしてました。損するだけのTPPに嵌め込まれる菅政権は明らかに米ユダヤ勢力下に完全に組み込まされた証しでは?次の本講演会では、こちらのTPPの件についてもリチャードさんの見解ご表明を期待します!
ご参考。
2010/11/16 22:00
>日本人はバカじゃない殿
何か文句でも?私はただP氏に対して
コメントしただけですよ。あなたこそ何かに
取り付かれたような失礼極まりないカキコですな!!
(怒)小吹氏と同じニオイがするぞ!!(笑)
右も左もいりません
2010/11/16 23:44
中国もバブル破裂に踏み切る可能性が出て来たとの情報で、ソフトランディングを目指すだろうとはしているものの仮に日本でのバブル破裂と同様の惨劇が繰り広げられると大変な被害も予想され。

[金融経済編]中国版不動産向け融資の『総量規制』が始まるのか?
http://d.hatena.ne.jp/digicon/20101115/1289827924

仮に制御に成功すれば良し、もし失敗すると破局へのシナリオが加速される要因と。本件含め中国経済の先行き低落による日中戦争リスク増大懸念に関してもご講演の中で勘案下さればと思います。
ご参考。
2010/11/17 16:12
TPP関連で追加、今回は国会でも以下の重要な指摘をしておられた先日の自民党の小野寺氏ですが、調べてみたところ2005年時点の郵政民営化には賛成していた経歴がありました。以下ご参考。

TPP 素裸で来い!〜アメリカ合衆国通商代表部USTR農務省
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/11/post_1896.html
11/5の農林水産委員会での小野寺議員の質議「農政以外に郵貯資産の手土産を要求」を質す.
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40658&media_type=

郵政民営化めぐり 6区の立候補予定者3氏が公開討論
2005年08月27日
http://www2.asahi.com/senkyo2005/local_news/miyagi/TKY200508270143.html
『郵政民営化をめぐっては、小野寺氏が「最も重要なことは小さな政府でもう一度強い国を作ること。郵政民営化ができなければ、すべての改革ができない」と賛成の考えを訴えた』

(補足)小野寺氏は「速やかな政策実現を求める有志議員の会」等にも所属していたもよう。ちなみに田中康夫は当時から民営化反対で一貫してましたが、自民党から来た5人の議員は田中氏の参議院当選と同時に新党日本を離党して自民党へ復帰.
ご参考。
2010/11/17 20:05