旧richardkoshimizu's blog

海外英文サイト:「サイン収集キャンペーンは「RK独立党」と呼ばれているグループによって組織される」

<<   作成日時 : 2010/11/13 07:48   >>

驚いた ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


海外英文サイト:「サイン収集キャンペーンは「リチャード・コシミズ独立党」と呼ばれているグループによって組織される。」:大変、迷惑な英文記事です。こういうことがあるから、不用意に署名・デモに参加などしたくなかったのです。それとも、最初からこれが目的だったのですか?カタダさんて、誰ですか?

●Party Promotes Notion of Ozawa Conspiracy
http://www.panorientnews.com/en/news.php?k=485

"Ozawa wanted to make big changes in internal governance as well as diplomatic policy," Katada says.The signature collection campaign is organized by a grouping called the "Richard Koshimizu Independence Party," which also believes in world conspiracies organized by Jewish people.

「オザワは、外交方針と同様に内部の自治における大きい変更をしたかった」と、カタダが言う。サイン収集キャンペーンは「リチャード・コシミズ独立党」と呼ばれているグループによって組織される。そして、それはまた、ユダヤ人によって組織される世界陰謀を信じる。

They advocate the resurgence of Japanese power through the development of alternate energy sources to replace oil and gas. PanOrient News

彼らは、油とガスを取り替える交互のエネルギー源の発展を通しての日本の力の復活を主唱する。 汎東洋ニュース

↓全文翻訳
メディア・モニター
党は、オザワ陰謀の概念を進める
2010年10月11日月曜日
東京−小沢一郎は日本の最も嫌われる政治家のうちの1人であるかもしれない、しかし、それは彼にはまったくサポーターがいないことを意味しない。
汎東洋ニュースは、彼らの部下を支持して、そして、彼らが検察官の力の濫用であると考えるものに対する抗議においてサインを集めている東京の新宿駅の外の通りで、一部のオザワ・サポーターを発見した。
「我々は、関係する政治課題があった、そして、この起訴が少し奇妙であるのを感じる」と、キヨシ・カタダ(運動員のうちの1人)が言う。
「マスメディアは、本当の小沢一郎を反映していない」と、彼が主張する。
カタダは、アメリカの政府がオザワの迫害に対して最終的に責任があると思っている。
前民主党党首は旧LDP政権と異なる方針を採用するつもりだった、そして、カタダはワシントンと日本の検察官のつながりがあると思う。
「オザワは、外交方針と同様に内部の自治における大きい変更をしたかった」と、カタダが言う。
サイン収集キャンペーンは「リチャード・コシミズ独立党」と呼ばれているグループによって組織される。そして、それはまた、ユダヤ人によって組織される世界陰謀を信じる。
彼らは、油とガスを取り替える交互のエネルギー源の発展を通しての日本の力の復活を主唱する。 汎東洋ニュース

以下、英文

Media Monitor
Party Promotes Notion of Ozawa Conspiracy
Monday, October 11, 2010
Tokyo -- Ichiro Ozawa may be one of Japan's most unpopular politicians, but that does not mean he has no supporters at all.
PanOrient News discovered some Ozawa supporters on the streets outside Tokyo's Shinjuku Station collecting signatures in support of their man, and in protest to what they regard as being the abuse of prosecutorial power.
"We feel that there was a political agenda involved and that this prosecution is a bit strange," says Kiyoshi Katada, one of the campaigners.
"The mass media is not reflecting the real Ichiro Ozawa," he contends.
Katada believes that the American government is ultimately responsible for the persecution of Ozawa.
The former DPJ leader had intended to adopt policies different from the former LDP regime, and Katada thinks that there is a link between Washington and the Japanese prosecutors.
"Ozawa wanted to make big changes in internal governance as well as diplomatic policy," Katada says.
The signature collection campaign is organized by a grouping called the "Richard Koshimizu Independence Party," which also believes in world conspiracies organized by Jewish people.
They advocate the resurgence of Japanese power through the development of alternate energy sources to replace oil and gas.
PanOrient News

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 180
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
https://twitter.com/keiichi__/status/3098400555802624



まっ、誤解は付き物(^^; RT   ←(岡本 啓一の発言)
dokudaminoheya
2010/11/13 07:53
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1258718920/191
この方かい?
2010/11/13 08:06
「やっぱりさん」も、
このカタダと思う。
この方かい?
2010/11/13 08:11
意図的に小沢と独立党を紐付けし、両方同時に葬ってしまおうとするC〇Aの意図がもろ見えの記事ですね。とても悪意を感じます。
アンノウン
2010/11/13 08:30
こんな事を吹聴するのは、ダミアンのような奴に違いないw

万人斬り
2010/11/13 08:41
>小吹さん

もう、いい加減にしていただきたい。
形勢挽回を図ろうと、諌める者の声を聞かずに打って出て、諌めた者にまで壊滅的打撃が及ぶ事を考えてください。

毅然としているのではなく、蛮勇・猪突猛進にしか見えません。

これは、独立党・党員・心情党員以外にも、日刊ゲンダイを読むような多くの小沢支持者にまで被害をもたらしかねない行動だと思います。

私は小吹さんとは面識が無いですし、事務所にも行った事がありません。

しかし、それだからこそ見えるものがあると思い、このようなコメントをします。
はら
2010/11/13 08:44
悪意を持って書かれた
この記事を見て 

独立党 あるいは輿水さんの
名前で検索   

英語の911動画に到達 

それにより 記事を捏造した
方々の思惑は 外れる方向に
転がりだす場合も    
蟹座のネコ
2010/11/13 08:50
666は、右翼思想を持ち続けていた…と。
この方かい?
2010/11/13 08:54
>はらさん

合格おめでとう!
党員資格更新試験
2010/11/13 08:58
あらら、ダ●アンwww
案山子
2010/11/13 09:15
この英文記事を元にして北鮮リバーシブル君達が湧き出してきたら
「シナリオ通り」過ぎて笑えますね。
売国奴自民党
2010/11/13 09:16
小吹氏ブログ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/
≪注:この記事は当初、2010/10/13に「独立党公式ブログ」に掲載されました。
その後、独立党とは無関係な活動を推奨するものとのご批判をいただきました。
記録のため、こちらのサイトに転載し、元記事を削除します。
各方面にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 小吹 ≫

おいおい公式ブログから移したのはいいけど、ブログに自分で書いたくせに注:この記事は当初、2010/10/13に「独立党公式ブログ」に掲載されました。
これじゃ、さもリチャード氏が書いたように受け取られる

ビックニュース!
2010/11/13 09:17
案山子さん、番号譲って正解!
この方かい?
2010/11/13 09:20
セシ●アのツィート

敵対者からの誘導によって今回疑われることになったのならまだしも(それもいやですけど)、よりによって仲間だと信頼していた貴女の妄想…あの人怪しいこの人怪しいが事の発端だとおもうと…やりきれない。
2:25 PM Nov 11th モバツイから
返信 リツイート

女の嫉妬はこわい(私も女ですけど w…)・・・。
2:31 PM Nov 11th モバツイから
返信 リツイート

@ryouchi650 今度はリチャードさんのブログで、私のミクシィのマイミクをストーカーみたいに調べてコメントしてるのが現れました。誰か解りませんけど…
4:47 PM Nov 11th モバツイから ryouchi650宛
返信 リツイート

コテハン使わず他人を批判する人間はずるい… RT @kobukishinichi: ネットは便利だけれど、とても怖い。他人に対して、遠巻きに嘲い、物陰から石を投げつけるような使い方ができる。ひとつ間違えると、「卑怯者の文化」に堕す。
約19時間前 モバツイから
返信 リツイート

twittwrでリチャードシンパに呼びかけかいそれと仲間にもか

お前は女の敵ではない真っ当な日本人の敵だ
ビックニュース!
2010/11/13 09:30
>この方かい?さん
>2010/11/13 09:20

はい!
ありがとうございます。
案山子
2010/11/13 09:32
引用先の記事ですが、今一つ「優秀性」を感じない記事ですw
情報操作だから当然と言えば当然ですが、操作が入っていると判って読めば「優秀性」どころか「低レベル」さしか感じられない。
既に、輿水さんが事態の解説記事を載せている後なのにねw

まさか、海外英文記事なら日本の読者を参らせられるとか考えたんじゃあるまいな?w
考え中
2010/11/13 09:34
>みけねこ(666)
2010/09/15 10:52

>小吹さんの最新記事にもありましたが
管理がズサンなサポ票は捏造にしても
状況見て寝返った政治屋も多かったですね。

クリーンな若手議員を自分で粉飾しても
政見を支持する根拠も言語も持たない連中。

大量当選の民主議員が全員聡明な訳もなし。
ときに人材選定作業が必要かと思われる昨今
党内選挙で、一気に色分けが完成できました。

いちばんの収穫は
鳩山・小沢コンビ路線の再確認。
細川護煕元総理の小沢氏への支援表明。
有力ガールズたちの裏切りが極少だった事。
最新の政界地図製作に役立った選挙でした。

どっちにしても
あと三年も堪えられる内閣ではありません。
死屍累々の状況が目前まで迫ってきてます。

さすがにメディアの今の状況に
「何か変だぞ、ネットはどう書いている?」

と、調べる人も急増するはずです。
なにせ、五年前の私がそうだったんだから。

そう言う意味でも
メディアの功績は少なからずといった印象。

彼方がた自身の自滅の日まで
いっときだけの収入に、醜く群がりなさい。

それを眺める覚醒人種の皆さんに
最高の滅びのエンタを提供してください。


…で、666の一時だけの収入は、いくらだった?
この方かい?
2010/11/13 09:41

≪注:この記事は当初、2010/10/13に「独立党公式ブログ」に掲載されました。

この表現は、もし当事者自信が書いていたとしたら、不適切な文章だと私も思っていました。
mieko
2010/11/13 09:55
>小吹さん
貴方の引き起こした結果が、独立党全体に迷惑を掛けた。二度と独立党に近づくな。輿水さんと一緒に行動して、自分も能力があると錯覚し、舞い上った馬鹿か、工作員だ。これだけ、輿水さんや独立党の信用を壊したな。小吹に対し、支持する言動も、後方支援の工作員よ、工作員と見なしてよい、結果は見事に出ている、聞く所によるとクスリの経験者だそうだが、やっぱり信用できんな、コウアン、層化、統一、ジエイタイなど、毎回講演にも紛れ込むのは常識、層化は何十年も前から、若い会員に草になれとご指導たれてたそうだ、草になれとは、敵対組織に潜入する勇気のあるもの募集しますダトヨ、若い単細胞がカッコイイと思うのだろうが、煽る幹部連中は、損な役はバカな単細胞にやらせい、だよ、今回は層化臭いね。
>小吹さん
もう、独立党に近づくな、ここまで、輿水さんが具体的な証拠を示して、君に引導渡してるぞ、元層化(今も現役?)のセ氏ちゃんと仲良くやれば、これ以降、小吹支持者、マアマアなどのあいまいに、穏便に、のコメント書くやつ、皆工作者ダゼ、
お疲れ様です
2010/11/13 10:03
PanOrient News の所在地が、露骨にアメリカ大使館前の共同通信会館ビルだなんて・・・。工夫して下さい。
あら?
2010/11/13 10:04
小吹さんのtwitterのプロフィールからは、独立党の文字は、消えていますが、セシリアさんのtwitterには、まだ、「好きなの独立党」って書いてあります。退会したのなら、早く消して欲しい。
ビッグニュース
2010/11/13 10:20
要するにみけねこ(666)さんに近付いて来た白人記者はあっち側の人間だったと言う事。御用心、御用心、
>小吹さん、
今までご苦労様でした。最後は残念だけど、冷静に頭を冷やしてから再度御自分で道を開いてください。五菌は闇に堕ちたが、貴方はどうか前を向いて正しい方向に帰られる事を祈ります
砂頭巾
2010/11/13 10:23
海外に覚醒者を増やすいい機会ですね。
たんそく
2010/11/13 10:26
入籍してないのは、愛がないから?
ビックリニュース
2010/11/13 10:45
>お疲れ様です さん 2010/11/13 10:03
>層化は何十年も前から、若い会員に草になれとご指導たれてたそうだ

その層化に頭溢が、たくさん潜入しているとコシミズ氏が講演でおっしゃっていましたね。

あ〜、コワ。
はら
2010/11/13 10:51
最近、ネトウヨのふりをして政治ブログにコシミズの宣伝コメントを書いております。しかしネトウヨ文章って書くの簡単ですね。


この英語記事は、そっちから攻めてきたかという感じです。
先に外国で独立党に対するネガティブ報道とは、モサッドの皆様。


ザビー
2010/11/13 10:57
>みけねこ(666) 2010/11/08 22:47

>ここ数週間、行動を共にしましたけど
小吹さんは長期間風邪を召していまして
本来ならフィールドワークなど以ての外。

こんばんは。
天邪鬼(あまのじゃく)で変態のみけです。


2010/11/05 17:16

2010/11/05 18:16

2010/11/05 19:22

2010/11/05 19:54 (他、三つほど)

おどれは何番の会員ぞね?
正直ウザいんだよ、頭でっかちめ。
一昨年の去年のおととい来なさい、ボケ。

卒業しなさい
2010/11/05 17:51
責任
2010/11/06 21:38

誰だ、お前ら?
兄弟か、リバか、同一人物か?
苦情受付中だ、いつでも私に言いなさい。

基本に帰れ
2010/11/07 20:12
疑問
2010/11/06 11:36
今後は
2010/11/06 21:04
一事が万事
2010/11/06 23:09
基本にかえれ
2010/11/07 20:48
基本に帰れ
2010/11/08 09:13

おどれは独立党の活動に関与したんんか?
誰がここまでの安心管理運営してたのか?

たった一回、ちょっと冒険しただけだぞ。
それを、弱り目の人間に付け込みやがって
こん腐れ外道が! 二度と書き込むなアホ。

と言う訳で
今投稿の全ての文責は「みけねこ」です。
我慢できずに爆発して、すんませんでした。

見慣れないアホども。
どっからでもかかって来なさい。

こちとら表参道のど真ん中で
「小沢支持! かかってこいCIA!」
なんて叫んでいた、基地外党員である。

いつでも除名覚悟なので
そこんとこ肝に銘じてヨロシク。
基地外党員は、いりません
2010/11/13 11:06

小沢=独立党=反ユダヤ


この方程式普及なのか。
これで海外で知名度が上がれば良いんですが・・。
世界日報の方の怒りか
2010/11/13 11:08
リチャードさんは海外英文サイトに
反論はするのでしょうか。
係わらないように無視の方針なのでしょうか。
どうする
2010/11/13 11:18
>セシリアさんのtwitterには、まだ、「好きなの独立党」って書いてあります。退会したのなら、早く消して欲しい。

いやいや失礼。
マイミクの切り方も知らない人に言っても無駄でしたね。
信頼できる友達にでも聞いてくたさいな。
ビッグニュース
2010/11/13 11:35
野次馬根性を発揮して、読みやすい翻訳をします。

"We feel that there was a political agenda involved and that this prosecution is a bit strange," says Kiyoshi Katada, one of the campaigners
->「我々は背後に政治的意図があったと考えており、今回の起訴について、いささかあやしく思っている」とカタダ氏は語る。

"Ozawa wanted to make big changes in internal governance as well as diplomatic policy," Katada says.
->「小沢氏は外交政策だけでなく、国内政治をも大きく変えようとした。」とカタダ氏。

They advocate the resurgence of Japanese power through the development of alternate energy sources to replace oil and gas.
->彼ら(独立党)は、石油、天然ガスに置き換わる代替エネルギーの開発を通しての日本の復活を主張している。
通りすがりの野次馬
2010/11/13 12:04
どうしても阻止したい連中がいるみたいだね。馬鹿だな。
しかも、デモが終了ってどういうことなんだろう?最初から、署名集めるのが目的では?
あほが。おいおい、今はツイッターもブログもあるんだぜ。

電脳上に仮の住所を作れるんだぜ。日本人はうぶすぎる。群れればなんとかなると思ってる。そういう話じゃない、と思うぜ。

層化っていうのは最後まで身を隠そうとするからな。『大作の踏み絵』が必要だな。もう死んでるらしいが。 チ〜ン
ピアニキータ
2010/11/13 12:27
ビックニュースさんへ
文面からにじみ出る性格の歪曲度はなかなかですね。
どうか、正しい・まっとうな人生を歩まれてはいかがかと。
ぎいち
2010/11/13 12:28
>基地外党員は、いりません
肝心な部分が抜けてるな、もう一つは自白した、
たった一回、ちょっと冒険しただけだぞ。
それを、弱り目の人間に付け込みやがって
こん腐れ外道が! 二度と書き込むなアホ。
てなもんで
輿水さんの後援会を使って冒険するな、アホ、
冒険するなら手前1人でやれ、みんなに迷惑掛けて冒険かよ、工作員と正直に言え、それとも単細胞のハネッカエリかね、どちらにせよ、輿水さんの了解無く勝手なことをやるな。ここは、輿水さんの世界だ、テメーの世界じゃないんだよ、輿水さんの了解無く勝手にやって、みんなを危険にさらして、ナニが安全じゃ、論理的に説明できないお前のアタマガ悪いんだよ、みんなが怒っているのがわからないのか、少し輿水さんを手伝うとこういうハネッカエリが出て、付込まれる、そのハネッカエリを利用して組織を崩す、こんなの常識、オメーは単純すぎるか、工作員よ、どちらもイラナイヨ、まあ、時々こういう単細胞か工作員が出で来るな、お疲れさん、
お疲れ様
2010/11/13 13:22
欧米でユダヤ陰謀論はタブーなので明らかに小沢潰しを狙ったCIAの組織的謀略だろう。
欧米人は長い間、ユダヤに洗脳されてきたのでユダヤという言葉がつくと思考停止に陥る。
CIA政府が実際に起こった謀略を否定する材料にユダヤ陰謀論を使って総論否定するのは、典型的なやりくちです。
独立党も日本という狭い地域を抜け出して世界へと羽ばたこうとしている。

がんばれ独立党!
CIAが動き出した
2010/11/13 13:58
我慢していたのですがコシミズ先生が取り上げてくださったので書かせていただきます。今現在も複数のブログ主の方がRK氏の独立党のKさんとデモの欄などに書かれているので気になっていました。コシミズ先生と独立党の名前が先に出てしまっていますね。
いざべら
2010/11/13 15:41
>ぎいち 2010/11/13/ 12:28
どうか、正しい・まっとうな人生を歩まれてはいかがかと

CIA統一協会に「独立党員」と「小沢デモ参加者」の個人情報を渡して、命の危険に晒してる小吹に言ってやれや。
小吹は統一協会下半身サービスに買収されて仲間を売ったんだよ。
桜井誠=通名w
2010/11/13 16:39
>お疲れ様です
>2010/11/13 10:03
>小吹に対し、支持する言動も、後方支援の工作員よ、工作員と見なしてよい、結果は見事に出ている、

なかなかのことを言っているが、あんたはこの機会に乗じて、党員や心情党員の間で相互に疑心暗鬼にでも陥らせたいのか?
考え中
2010/11/13 17:10
>ぎいち様2010/11/13 12:28
>どうか、正しい・まっとうな人生を歩まれてはいかがかと

>桜井誠=通名w様2010/11/13 16:39
この方に同意です
ビックニュース!
2010/11/13 18:37
考え中さん

あなたまだ分かってないの?党員同士の交流の危険性の事言ってるの。あくまで独立党は1対1の党員とコシミズさんの関係。党員が他の党員を支持する世界がおかしいの。
0
2010/11/13 18:43
 本文で引用された記事において現実化したコシミズさんの懸念は阿修羅が明らかに不当な板違い削除を行ったことから生じている。
 一方阿修羅を失うことは大手ブログ卸売市場を失うことを意味する。現にブログランキングがじわじわ下がっている。コシミズさん自ら高度なリスクマネジメント能力を駆使して阿修羅に引用投稿する術もあるのではないか。今のまま阿修羅との信頼関係が崩壊していていいわけがない。
ヒロくん
2010/11/13 20:28
>『ヒロくん』さん。
毎日の活動ご苦労様です。感謝します。
阿修羅管理人が壇公善氏や、天橋立の愚痴人間氏に肩入れして、コシミズさんを理不尽にもシャットアウトしたわけです。
ブログランキングは植草さんもライジング・サンさんも山崎さんも皆下がっています。ランキング操作されています。阿修羅で除け者にされたからではありません。
阿修羅にコシミズ記事があっては都合の悪い所からサーバー移転の際に大口カンパがあったのではないかと思っています。
砂頭巾
2010/11/13 22:43
>ザビーさん
2010/11/13 10:57

ネトウヨのふりをしてリチャードさんの情報を拡散って、とてもいいアイデアですね!
まずリチャードさんの存在を知ってもらうという事は大切だと思います。
疑われようが嫌われようが、興味を持てば人は調べようとしますから。
受け入れ易い下地を自ら作って頂くのは有り難い事です。
トラ
2010/11/14 01:35
小吹...ご乱心か...謀反か・・・
ケッセルリング
2010/11/14 03:09
>カタダさんて、誰ですか?

カタダ、出て来い。


>まっ、誤解は付き物(^^; RT   ←(岡本 啓一の発言)

岡本 啓一、出て来い。
GOGO鮮邪er!
2010/11/14 14:25
>GOGO鮮邪er!様へ
2010/11/14 14:25
前にお姉様がうつだと仰っておりましたが・・・
違うコメでは妹になってます。
ただの間違いですか?
細かいことですが気になったので(^_^;)

カタダ= 片田 清志=666(笑)
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-14.html#comment16

皆さん知ってますよね(^_^;)
下町の母ちゃん
2010/11/14 15:24
下町の母ちゃん さん
2010/11/14 15:24

>前にお姉様がうつだと仰っておりましたが・・・違うコメでは妹になってます。
ただの間違いですか?
細かいことですが気になったので(^_^;)


いつもどうもです!!!


姉ちゃんも妹も、【うつ病】だぞ。w ほんと、ひんだれる(宮崎弁=もの凄く疲れる)。ま、宮崎は、島津のお殿様の領地だったんで(県北の方々は独立心旺盛)、俺を筆頭にドアホ男ばっかりだぞ。俺、悲しいぞ。


身体、気を付けてくれ。風邪引くなよ。いつもありがとな。
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/14 16:21
なるほど
なるほど
2010/11/14 17:22
>GOGO鮮邪er!様へ
2010/11/14 16:21

前にも書かせて頂きましたが【うつ】は心の病ですので脳に直接効く薬を飲んでも治らないどころか副作用で大変なことになりますので徐々に断薬されますようお伝えくださいm(_ _)m

いつも熱いコメントに「こんな人かな〜?」と妄想しております(^_^;)

GOGO鮮邪er!様も若さを過信せず、お体ご自愛くださいね!

お会い出来る日がくるようにと願っております。

東京の母より(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/14 21:21
 私は社民党大阪府連合の学習会に参加した時に保坂展人元参議院議員と服部良一衆議院のパネルディスカッション話を聞いてこのように切り出しました。
 「社民党がアメリカのユダヤ金融の支配を崩壊できない。この支配なくすには小沢一郎と亀井静香しかない。二人は、対米自立を主張してるからだ。社民党が対米自立のビジョンを打ち出すべきだ。」と私は主張しました。参加者の一部が野次や嘲笑をしている方が出るほど騒然となりました。
 参加者が総評労働運動や社会主義協会、ノンセクト、部落解放同盟全国連絡会を中心なので、リチャードさんが気に入りません。参加者のほとんどが私を無視、シカとでした。
ぶどうちゃん
URL
2010/11/28 01:29