旧richardkoshimizu's blog

今後の講演会・座談会・学習会の予定

<<   作成日時 : 2010/11/12 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 48

今後の講演会・座談会・学習会の予定

1.11月20日京都講演会:2010年11月20日(土)14:00〜17:00
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/11_20_kyoto.htm
テーマ:「世界ゴロツキ協同組合」に決めました。

注:関西支部有志が、京都市内で、当日、宿泊できる旅館をいくつか抑えています。宿泊希望の「党員」の方、以下にメールをしてみてください。他ではほとんど空きはないと思いますので。
pyontyan_blue@ezweb.ne.jp

2.12月18日伊豆河津忘年座談会:もしかしたら、12月11日などに変更するかもしれません。詳しくは公示予定の記事を参照ください。

3.12月23日甲府講演会:
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/12_23_kofu.htm

4.2011年1月29日独立党名古屋学習会:賛助会員(党員)のみ参加できます。但し、会員同伴であれば、一般参加も可能です。また、当日、入会も可能です。

当面、以上を予定しています。未確定部分・詳細については別途お知らせします。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 121
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大将、党員の皆さま毎週熱い講演会お疲れ様です。
世ゴロ協組の妨害活動にめげず頑張ってください!

コシミズ先生の動画は寝ながら聞いてるだけでも世界の構造が簡単に理解できるので、非常に感謝しております。

ところで、前々から思っていたのですが、リチャード言説のメインテーマである世ゴロ協組=ユダヤ亜種ということですが、一般人はユダヤ・朝鮮という言葉だけで拒否反応を示すようマインドコントロールされておりますね。そこで歴史的に行われていたとされるユダヤ人の差別の歴史について詳しく触れていただきたいです。
ユダヤ世界支配の構造は今までの情報から理解できるのですが、「何故彼らは迫害されたのか」という部分がいまいち理解できません。迫害されたから世界を憎んだのか、それとも迫害されるような理由があったのか(鶏と卵のような感じがありますが)・・・色々な人間がいるのでやはり民族をひとくくりに悪と決め付けることもできないので、ここはひとつ、リチャード言説の根幹であるこの部分についてを講演の中で是非取り入れていただきたいです。

宜しくお願いします。
はぐれ狼心情派
2010/11/12 15:44
しょせん、自分のことしか考えない人間は、こんな行動しかとれないのかもしれません!

http://www.youtube.com/watch?v=hCKDhUp_pO0&feature=&p=47F7CAE29086A533&index=0&playnext=1

(8:25/9:47)09.10.1の出演者とそっくり。
リチャード•コシミズ先生  高校の再建 及び
  「日本のたてなおし」を !
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/12 16:30
彼らは、銀行業でお金を儲けることが許されています。
彼らは、銀行を所有できます。
想像できますか、CIAは、麻薬を取引できるんですよ。
麻薬から収益を得て、実際に関与しているのです。
ロン・ポール
2010/11/12 16:31
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-631.html

忘れ物でした。
ロン・ポール
2010/11/12 16:32
「日本及び高校再建計画」

http://www.youtube.com/watch?v=cJm96Xn-LWQ&feature=BF&list=PL0BFDBBFB43776203&index=6

(0:36/4:44)B層のことか?
(2:55/4:44)「大人たちがわざと教えない」とは、つまり「マスコミがわざと教えない」
(3:48/4:44)「バカとブスこそ東大へ行け!」をあらため「バカとブスこそ独立党にはいれ!」
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/12 16:45
コシミズさん、党員の皆様お疲れ様です。
沖縄県の方で講演会の予定とかはないのでしょうか?
もし予定があればお手伝いさせて下さい。
坊主1号
2010/11/12 17:18
「首相激減、2位に後退=トップは前原氏―次期首相候補・時事世論調査」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000065-jij-pol

リチャードさんの予想通り、着々と事を進めていますね。
躁化前原が首相などありえない!
眼を覚ませB層のオバはんよ!
No.966
2010/11/12 18:02
>テーマ:「世界ゴロツキ協同組合」に決めました。

虫は走光性、クズやバカやゴロツキは走権力性。権力には金や力だけではなく名前(看板)や知名度なんてのも含まれます。ほんの数ヶ月前に私を一発でコシミズファンにさせた【ネットこそ最高権力】以上に包括的な、「この一本ですべてがわかる!」的な内容になることを期待しています。ご成功を祈ります。スタッフの皆さんもがんばって下さい。
丸_岡 ̄い_ず ̄み_フ ̄ェ_チ
2010/11/12 19:19
コシミズ先生の動画は世界の構造が簡単に理解できるので、非常に感謝しております。
坊さん
2010/11/12 19:53
最近皆さんは何を食べていますか。
闇売り新聞にこんな記事が出ていました。
女性が米を食べると糖尿病になるら
しいです。
それで防腐剤入りのバーガー食べて
ほしいそうです
うどんやパスタ、ラーメン、遺伝子
組み換えの食べ物を食べてほしいそうです。
米を食べて日本人が真ともになるのは困る
そうです
私自身が体験しました。毎朝パンを食べると
認知症になるということを、気がついた
おかげでならなくて済みました。
パンが悪いわけではありません、防腐剤です。
売られているパンはほとんど防腐剤が使われ
ていることを知っていますか。
特に外資系はひどいです。
Macのバーガーが半年腐らなかったとネットで
話題になっていましたが何故こんな怖いこと
がニュースにならないのでしょうか
逆に言うと
今現在安心して毎日食べられる食品は米だけ
ですか
三洋電機のパン焼き器良いですね。
安全な食品を食べたいという人はぜひとも
欲しい。
私も欲しい、
でも高いし在庫がないそうです。
米人間
2010/11/12 19:54
>米人間さん 2010/11/12 19:54

大手製パン会社の食パンの表示を見て驚いたのが、ほとんどがトランス脂肪酸という体に悪い物質の固まりであるマーガリンが使われている事です。

マーガリンは腐りません。
専門家に言わせるとマーガリンは、まるでプラスチックのような構造だそうです。

あと、糖尿病の増加は砂糖の消費量の増加と比例しているはずです。

昔は現在よりも、ずっと一人当たりの米の消費量は多かったのに糖尿病は少なかったのですから米のせいにするのはオカシイですね。
はら
2010/11/12 20:21
>はぐれ狼心情派さん
>2010/11/12 15:44

京都講演会といえば、A●L・S●Cを思い出しますね。

このところ『迫害民族の処世術』に興味が湧いてきたので、私も同感です。
案山子
2010/11/12 21:23
動画を観させていただいてます。たくさん勉強していますね。独立党や輿水さんにたいして毒を吐く者でもありません。頭が良くないので、表現が下手ですし、文才もありません。
独立党が言うところの、覚醒者。真実を知った人のことですが、覚醒暦で言うならば、私は30年です。
輿水さんは、この世の中にYESですね。
この世を裏から支配している権力にはNOとおっしゃいますが、この世の中は、奴らが作り出した世の中です。地球上のエネルギーを支配し、労働してお金というものを稼がなければそれらを得られない世の中です。余ったお金は、自分の欲望を満たす為に使われます。たくさんお金がある人は、たくさん欲望を満たせます。奴等は欲望に目を向けさせ、真実から目をそらさせます。お金も、奴らが作り出した作戦です。
裏を暴き、行動をできなくする。それが勝利と聞きました。
しかし、この世が、このままであり続けることが勝利でしょうか?
みんな、この世に生まれ、物心がつくかつかないか頃に学校に通わされ、この世に適応させる為、なんの疑問も持たないように教育されます。
私は、裏で世界を動かす奴等の支配から抜ける為には、明日から、すべての人間がこの世の中の生活を捨て、人間本来の生き方に変えなければならないと思います。
さすがに出来ない事はわかってますよ・・・。
生意気なことを言うようですが、今、この世界のシステムの中で生きている以上知っておく必要があるだろう政治経済の話もいいのですが、人間とは何ぞや?という人間の探求を研究していただきたいと思います。
奴等は自分を悪魔です!と、認めています。ロックフェラービルには、666のイルミネーションが輝いてます。
マンガの黒ずくめの姿のホラーではないです。
ロンリーウルフ
2010/11/12 21:42
非常に楽しみなAPEC

日中首脳会議、日露首脳会議
双方とも組めず。
となっても
空き缶は退陣取らずに
折角 菅に投票した
馬淵国交大臣一人の
首を差し出して
事を収めるつもりかも。

廊下で待ち伏せかまし
抱きつこうと駆け寄っても
胡さん、メドちゃん
一早く気付き 急ぎ踵を返し
必殺廊下会談も効せず。

菅は露華、露華
ここは一つ宜しくと
上目使いでキョロキョロ
悲しき願い。

胡金ちゃん お願い
検察・検審の横暴に負けるなと
小沢氏にあって励まして
やっぱり
2010/11/12 21:46
トランス脂肪酸については、以前マドモアゼルさんもブログで取り上げてあったね。
それでちと気になって、トランス脂肪酸で検索した記憶がw

パンに塗るのは、人体に蓄積する植物性のマーガリンはNGで、値段もカロリーも高いけど動物性のバターの方が体に(蓄積の)害がないという意味でOKだったかな?

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/page-6.html#main

一般大衆すらも危なくなっている。
本物の金持ちとは、住む場所も食べるものも、
病気の際の治療もすべてが違う。
オバマの娘がインフルエンザワクチンを打たなかったのは、
当然のことだろう。

 日本ではどうか。アメリカほどではないが、
ただ実験としてはアメリカ以上の使われ方をしている。
世界中で使われなくなった有害なトランス脂肪酸が日本では許されている。
おそらく世界の在庫がなくなった時点で日本でも禁止されるのだろう。
こうしたケースが多い。こうしたことを言うと、
非常にうがった見方をしているとお取りになる方も多いと思うが、
私は思想的にでも何かを売るためでもなく、事実を言っているだけ。

要するにマスコミなど信用していると、殺されるよ、と、
そういう時代に入ったと思う。
マスコミはタダで色々なことを教えてくれる。
タダで教えてくれるということは、
誰か、お金をくれる人のために放送しているということである。

n
2010/11/12 21:47
ここでは防腐剤が認知症の一因になる
と言う事に注目して下さい。
バーガーや防腐剤入り食品を週に3回から
4回食べてる人に昨日の昼に何食べたと聞
いてすぐに答える人は少ないです。
それが進むと今しようとしている事が思い
出せなくなります。
一人でも多くの人が、防腐剤入りの食品を
食べると脳に悪影響が出るということを
知るべきです。
防腐剤入り食品―認知症ーゾンビ
近未来は今の子供たちのゾンビ殺人ゲーム
ですか。
遺伝子組み換え食品も怖いですね。
米人間
2010/11/12 21:53
菅に相談して翌日に石井議員も殺されたし三井さんも逮捕されたという事は菅は清和会と繋がってる可能性ありますよね。菅だけでなく民主党の誰が清和会(CIA)と繋がってるか分からない事から考えると、あの小沢さんのデモ署名を民主党に届けたのを見届けたからと安心してる人がいましたが、民主党の清和会に通じる議員が勝手に名簿を横流しする危険もありませんか?民主党に提出で安心なわけありませんよね。だって既にに現政権はアメリカの傀儡だから。民主党は小沢党ではありません。
ちょっと待って
2010/11/12 21:53
コシミズさん以外のジャーナリストの弱点!!

植草さん
世界ゴロツキ協同組合の関係性に言及しないで悪徳ペンタゴンを追求してもっともな事をいっても真実に到達しないのでは?
せめて、宗教を絡めていかないと本質には届きませんね!

岩上さん
積極的にインタビュー動画を上げてくれてますが、コシミズさんのように説明用画像を貼り付けて分かるようには説明せず、長時間ダラダラ喋っても、事前の知識を持ち合わせていない一般B層は真実に到達しないでしょう。

目的がB層に真実を拡散するのであるならば、
もっと簡潔に、的確に!! お願いします。
マスコミは嘘をつく1号
2010/11/12 22:08
>米人間様 11/12 19:54
>毎朝パンを食べると認知症!防腐剤!やっぱりね。

>はら様 11/12 20:21
>マーガリンって、ショートニングという油の1種なんだよね。

ここに書きこする人、食にもすごく詳しくて感激。
コシミズ先生ちに来る人達だもんね。
すごい!です。
情報ありがとうございます!
みかん姉ね
2010/11/12 22:09
TPPやると日本はアメリカの餌食になる事に関して早くコシミズさんの意見が聞きたいです。
コメント宜しくお願いします。
TPP
2010/11/12 22:14
〉ちょっと待って さん
それビンゴですよきっと。
署名がらみのコメントには徹底してスルーをきめこんでます。
非常に重要な指摘とおもうのですが
2010/11/12 22:35
>ちょっと待って
2010/11/12 21:53

もう その話
やめませう。
既に独立党では
終わっています。

大切な お仲間です。
仲良くやりましょうヨ
やっぱり
2010/11/12 22:40
講演聴いてて、元気になりマッセ、お酒の飲みすぎと睡眠不足は注意しないと、いまや輿水さんの体はみんなの物?米国は、経済崩壊寸前、北朝鮮も中国の傘下入り、輿水さんと独立党の話が広まれば広まる程、戦争の防止でショー、確かに不幸の科学は、いきなり本屋に大量の本を配布してデビュー、デビュー段階でも買取約束だから数億円のお金を誰が出したか?その後も、実質信者が無いようなのにこれだけPRされ、莫大な金が入ったカルト間違い無し。層化も不幸も統一の半島系で固めてる、それから、

>はぐれ狼心情派さん
「ユダヤ人」なる種族はいないようデッセ、「ユダヤ人の起源:歴史はどのように創作されたか」(著者シュロモー・サンド:イスラエルの歴史学者、発売武田ランダムハウスジャパン」をご覧あれ。まず、これを見てからでも遅くない、本当は輿水さんにこれを解説した貰うとイイナー、だって、古代ユダヤ教徒の子孫は実はパレスチナ人とか、まあ、イスラエルやシオニストの大多数は、アシュケナジといわれるトルコ系だし、全く古代ユダヤ教徒と無関係、まさに、歴史はつくられたのだ、彼らの聖典であり、ユダヤ教徒以外の人類は全てゴルム(つまりけもの)と規定し、ゴルム(つまりユダヤ教徒以外の人類)にはどんなひどいことをしても良い、との教えを書いているタルムードだって、以前は無かった教えだがそれを加え、だから嫌われる歴史もアルデ、でも、日本人には古代ユダヤ人の血が混じってる、との輿水さんの解説は、いろいろな意味で政治的けん制がうまい、あいかわらずお元気で一安心、いろいろありますなー、お疲れ様です。
お疲れ様です
2010/11/12 22:52
>やっぱり さん
もう その話
やめませう。
既に独立党では
終わっています。

え〜いつ終わったんですか〜???
だとしたらもう地球上には信頼できる組織はありませんね。私は独立党を信頼しています。みんなもそうだよね?
うっそお〜
2010/11/12 22:58
なんでしょうか・・
私は知能は劣りますが、昔から直感だけはありまして。

プロの臭いがします。
筋金入りの臭いがします。

抽象的なコメントで申し訳ありません・・・
ぬーの
2010/11/12 23:08
B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」で本年度のゴールドグランプリに輝いた「甲府鳥もつ煮」
普段食事に出かけると普通に食べていたので、
まさか甲府だけのものとは思っても見ませんでした。

グランプリ以降、
食べに出かけるとお昼前から行列が出来ていて、
駐車場の車の半分は県外ナンバー。
地元人はチョッと迷惑気味です。

おいしい店とそうでない店があるようですので注意が必要です。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~torimotsu/index.html

ぜったいおいしいので甲府へお越しの際はぜひお試し下さい。
ラガー
2010/11/12 23:20
有志のみなさま、秋の紅葉まぶしい京都にて、お待ち申し上げます。ご多忙とは存じますが。           テーマ:「世界ゴロツキ共同組合」〜素敵な題名です。私が現住する京都にて、こんな素敵なテーマでリチャードさんの講演会が開催できるのは無類の喜びであります。原由子さんじゃ無いけど、「独立党・京都物語」〜乞うご期待!                                           ちなみに、↑のメアド=【pyontyan_blue@ezweb.ne.jp】に宿泊のご希望をメールされる方いらっしゃいましたら、お名前(名字だけかHNで結構です)と党員番号の入力を御手数ですがよろしく御願いします。                   
ピョンヤンギャング
2010/11/12 23:31
やはりホロコーストの捏造やヒトラー・スターリン、金融〜メディアの総合支配、ロスチャ・ロックほかもろもろの話を聞くと、なかなか誰も信用できなくなっちゃいますよね笑

自分もこの部分は勉強が足りませんが、ユダヤ5千年の歴史について知る必要は感じております。
中国4千年についてはお隣さんってこともありなんとなく理解できるのですがね・・・
はぐれ狼心情派
2010/11/12 23:37
頭の中で全てが矛盾なく繋がってしまった・・・
少し震えています。
ぬーの
2010/11/13 00:01
おっ!
ひとり合格者出たか?
党員資格更新試験
2010/11/13 00:28
>はぐれ狼心情派さん                ユダヤ人という名称は、ヤコブの4番目のむすこの名前、ユダに由来していて、ユダヤ人ということばを最初に使ったのは、列王紀略下の筆者です。へブル人とユダヤ人は紀元前7世紀に同意語とみなされていたようです。                        バビロン捕囚後ユダヤ人という名称はバビロンから戻ったへブル人に適用されました。さらに後代になってメディアペルシャ帝国全土に住んでいたへブル人を異邦人と区別するために用いられました。          現在ではもっと広い意味で使われていますね、改宗者もユダヤ人とされています。
インターネットバイキング
2010/11/13 01:27
リチャード先生自身が情報管理するということで

何か安くて確実な方法はないか考えてみました。

まずwinnyなどのP2Pソフトが入ったPCでの管理は
絶対ダメです。念のためオフライン作業とします。

■USBメモリ1本
党内極秘情報などUSBメモリ1本あれば持ち出せるし
管理保管も出来ます。

■耐火金庫
そのUSBメモリを”貯金通帳や印鑑”等と同等に
物理的に頑丈な耐火金庫にでも保管してください。

●1本だと誤って消す恐れもありますので、
8本ハズレ、2本当たり、ハズレUSBメモリを
盗まさせてガッカリさせてやりましょう。

USBメモリ以外では
★「ミラーリング機能搭載USB外付けハードディスク」
ディスクが1個壊れても助かる「ミラーリング機能」を
搭載したもの。入れる金庫も少し大きくなります。

※もちろんネットセキュリティーのプロが提案する
ファイアウォールなどの外部との通信制御もありと
思いますが、ドアをこじ開けてなんて話もありましたし
手頃な方法で考えてみました。
まるっきりこの通りでなく応用してみてください。
個人情報を守ろう!
2010/11/13 01:32
>ぬーのさん

私もそれに気づいた時は映画「悪魔の追跡」(米:1975)のラストシーン状態でした。どれだけ気づいた方いるんでしょうね。
悪魔の追跡
2010/11/13 02:09
>>マスコミは嘘をつく1号さん

岩上さんに関しては同感ですね。表を使って簡潔にまとめると、時間の無い人にも伝わると思う。
この世代にありがちな、相手にどう伝えるかより、喋るのが大好きって感じですね。

植草先生の場合は、分かってても言いづらいでしょう、手鏡痴漢扱いされてるし。
まずは入り口をたくさん作る必要があるから、全員で統一の工作うんぬんにまで言及する必要はないけど、もう少し究明者がいたらいいですよね。


2010/11/13 02:22
皆さん お早うございます。

>うっそお〜 さん
2010/11/12 22:58

その後 朝早いので
レスも返さず
寝てしまいました。

つまり署名情報は
親小沢派というだけだけで
どう深読みしても 
そこから独立党は出てこない。
我々は名乗ったり
纏まって書名してもないし
独立党には辿れない。
それでその話は
既に終わったのです。

大切な お仲間です。
仲良くやりましょうヨ 
さあ、もう仕事に
出かけます。
やっぱり
2010/11/13 06:41
>やっぱりさん

真のお仲間同士で、退会してくれ。
いってらっしゃい
2010/11/13 07:24
>はらさん
 2010/11/12 20:21

>みかん姉ねェさん
 2010/11/12 22:09

パンにも油脂を使用しないで
作る事の出来る物も 

以下がそのレシピの URL 

http://home-baking.net/bread/france-bread/france-bread.php

強力粉と薄力粉を使用していますが
どちらかを米粉に置き換える事も
できるのではと推測 

パンを焼ける方 是非お試しを  

パンを焼けない方は
パン屋でバケットを
お求めください 




米を多食する女性の件ですが
彼女達のデーターから都合の良い数字
のみを取りだした捏造情報だと
私は解釈しております 

宮沢賢治は 4合の玄米以外には
少しの野菜と味噌しか食べて
いませんでした    

糖尿病の原因は摂取カロリーの
過多によるものです     
蟹座のネコ
2010/11/13 07:26
>やっぱり

何でたらめ言ってる?
今、問題なのは以下の5点だ!


1.得体の知れない署名活動の実態(主催者や運営メンバーは誰か)
2.独立党メンバーに危害が及ぶか否か。
3.複数の扇動者達はそれぞれ意図的なものか、単なる善意によるものか。
4.最近コメントに複数の工作員が必死に書き込みをしている。署名活動は問題がなかった物と誘導したいようだ。「やっぱり」が筆頭。
5.偽物のコテハンを名乗り出す工作員が出現している。


この5点だよa]]]V
いち
2010/11/13 07:51
丈夫そうなUSBメモリを調べてましたら、
このページの一番下で
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8733756/

世界一番頑丈なUSBメモリーが紹介されていました。

★リチャード先生が好きそうな過剰装備!
http://www.youtube.com/watch?gl=US&hl=uk&v=5tSDDjVlzj4

http://www.youtube.com/watch?gl=US&hl=uk&v=_v8nMfUAoRA


■iDisk Bulletproof 防弾USBフラッシュメモリ(楽天)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/iDisk+Bulletproof/-/p.0

ここまでやりすぎ!でも安物は避けましょう。

個人情報を守ろう!
2010/11/13 08:58
今度は国際テロ内部文書流出→ネット規制に向けて?次々と同じパターンで国民の意識を誘導出来るでしょうか。

いざべら
2010/11/13 11:03
■wikipediaで
http://ja.wikipedia.org/wiki/個人情報漏洩
内部関係者による漏洩、盗難、紛失の事例。

提案したのはいいけど、
ここで
「USBメモリは小型であり紛失の恐れが高い。」と
なってますね。

確かに小さくてどっかいっちゃうことがあるなあ。

いかん、リチャード先生が落っことす姿が浮かんだ。

ストラップやジャラジャラなどで大きい物体にして
紛失に注意してください。

じゃなくて、すぐ金庫に入れてください。
個人情報を守ろう!
2010/11/13 14:31
>いち様
2010/11/13 07:51

4.最近コメントに複数の工作員が必死に書き込みを
  している。

5.偽物のコテハンを名乗り出す工作員が出現している。

自己紹介、有難うございます。

11月7日のリチャードさんの
独立党、心情党員各位への
呼びかけで 私の中では
終わっていたものですから
つい、うっかり発言しました。
どうも失礼しました。
やっぱり
2010/11/13 20:15
>はら さん
>マーガリンは腐りません。
そりゃそうです。空気に触れると酸化して
劣化し易い事はあれど、主成分は油ですから。

>専門家に言わせるとマーガリンは、まるで
>プラスチックのような構造だそうです。
プラスチックも素を正せば石油から作られている
代物です。合成繊維もプラスチックと同じ
石油からこさえられている物ですので。

ただ、石油を風呂として使う事を
アゼルバイジャンが行ってた様な・・・・・
あれで身体がブッ壊れないのかどうか心配だ。

>あと、糖尿病の増加は砂糖の消費量の
>増加と比例しているはずです。
糖尿病といえば一寸した小話があります。
トルコの糖尿病対策についてです。
トルコは糖類の摂取量が高い人の割合が
結構多い所で、年間で千単位は超える様です。
そこで行われている対策とは
「兎に角、砂糖さえ摂取しなきゃ良いだけ」
と極端なまでに砂糖での甘みを抑えると言うもの。

ところが、肝心な部分は一切アウトオブ眼中。
例えば蜂蜜の過剰摂取。
アレは、ミネラルが豊富に含まれているのが
判明していても基本的には糖類の一環です。
小匙で何杯か程度ならまだマシですが、地元では
タップリと使い放題。
油もゴマ油ではなくピーナッツオイルや
現地の人間が好む高カロリーの油ばっかり。
これでは糖尿病の対策なんて無い様なものです。

西アジアや中央アジアの人達の行う対策は
何処かが抜けているという、少し悲しい話です。
N.K
2010/11/13 21:04
在日に右翼が多いとリチャード先生のYouTubeで知り、在日の全体のイメージになり、ショックを受けております。在日(帰化も含む)の中にも日本、世界で活躍されてる方も多い。リチャード先生を応援してますが、在日の良い方の方が多い。
例えば、木村さんは李と、創氏改名で何々が何と1939年に公布、1940年に施行。RK先生のYouTube楽しく拝見しております。
人間が嫌になりました。
2010/11/15 14:08
>いち様
2010/11/13 07:51

自己紹介ではなく
自作自演 乙! です。
普通の人が見たら
パラノイアの症状
そのものですよ。
あるいはパニック障害が
でてますよ。気をつけてね。
統合失調症に 罹ったら
今の医療では 治せないよ。
やっぱり
2010/11/18 23:30
>いってらっしゃい
2010/11/13 07:24

>真のお仲間同士で、退会してくれ。

>>行ってらっしゃいが
>>コシミズさんのお言葉
>>だったら 迷いなく
>>此方から 喜んで
>>退会するから 
>>どうぞ ご心配無く。
やっぱり
2010/11/18 23:49
>うっそお〜さん
2010/11/12 22:58

自作自演乙
やっぱり
2010/11/19 00:00
>人間が嫌になりました。さん
2010/11/15 14:08

在日に右翼が多いといっても
リチャードさんは
あんな性格だから
すぐ、ゴロツキと
大声出しますが
いつも一般の在日は
良い人が多いといわれてますよ。

私の知り合いの在日の
金君も 日本人より
礼儀正しいし、温厚です。

いつかTVで見たのですが
在日の方が 外国の友人に
後で知られたら困ると思って
"I am a Korean born in Japan."
勇気を出して言った所
"So,what.?"(だから、何?)と
言われて 肩の荷が落ちたと
笑っておられましたよ。

先だっての日韓ワールドカップ
サッカーで韓国の方達が
韓国のほうが先だと横暴し
Korea Japan World Cupと
名づけたら 外国人には
"Where is Korea in Japan?"
だったみたいで その程度。

人間が嫌になる必要は
何もないですよ。
キムチも韓流スターも
大好きです!!。
やっぱり
2010/11/19 20:15