旧richardkoshimizu's blog

あの〜CIAさん、尖閣衝突の映像流失なんですけど....

<<   作成日時 : 2010/11/05 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 64

あの〜CIAさん、尖閣衝突の映像流失なんですけど....

朝鮮人宗教のバカウヨを総動員して、「やっぱり中国船が意図的に衝突してきた!チューゴクがワルイ!チューゴクを許すな!」といった低次元の反中機運高揚計画をされていると思います。しかしながら、「中国船の方からぶつかってきた」と言うのは既に一般日本人には認識されている事実なので、あまりおおきな宣伝効果はないと思います。

もうご存知と思いますがyoutubeに尖閣漁船衝突の映像が流失しています。
現在再生回数324であまり人の目には触れていない?消されるかもしれませんね。sengoku38という方が動画をアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&has#t=1m10s ばるばー
2010/11/05 05:25


むしろ、日本と言う国では、「誰が流出させたのか?何の目的で?」に注目が集まり、犯人探しが盛り上がります。まあ、菅政権自ら公開するわけにもいかないから、流出の形をとったのでしょうが、日本では、官僚のタガの緩みの方に注目が行って海保の幹部が深く頭を下げる映像がすぐにもみられると思います。

CIAさん、日本と言う国では、他国とちょっと違う反応があるのです。そのあたりを加味して工作に励んでください。なお、日本で飼っている朝鮮人宗教の連中に、日本の習慣を聞いても判りません。異民族ですので。しかも馬鹿なので。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 262
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
次期国家主席習近平は前主席江沢民の子分

上海閥、太子党=江沢民勢力は、その巻き返しを計り、江沢

民の長男・江綿恒が直々に上海で中国最大規模の半導体企業

グレース・コンダクター社の経営に乗り出しているが、その

共同経営者がブッシュ大統領の弟・三男のニール・ブッシュ

である。またブッシュ大統領の末弟マービン・ブッシュの経

営する企業の共同経営者が、香港の李嘉誠である。
沖縄遊人
2010/11/05 09:39

中国と日本をどうしても戦争させたい勢力ががむしゃらに頑張っている状況が痛々しい。現在の状況を冷静に観察して、誰が戦争へ誘導しているかを見極める絶好の機会。世界的に見れば暴れる漁船よりも驚かされることが多くある。内容はともあれ国家の重要機密事項がいとも簡単にYouTubeに流出したこと。明らかに流出した映像をテレビで繰り返し放送するテレビ局。漁船が接触しただけで全速で逃げる漁船の何倍もの大きさの巡視艇。中国漁船のモラルよりも、国家公務員のモラル、テレビ局のモラルの低さを世界中に露呈した影響の方が大きい。自暴自棄になった中国漁船の船長1人を中国国家13億人の象徴として扱い、中国と日本の対立を促すマスコミにはうんざりする。
palm4
2010/11/05 10:10
このビデオをテレビで観た70歳の隠居の父も、やっと「仙谷ってのはな、ありゃ真っ赤っ赤だ。」とビックリ発言(笑)

上澄みだけで社会を見る人間ですら、こいつら変だと思い始めてます。

911の裏社会構造までいくと喧嘩になりますが「血のメーデー事件には、朝鮮人が参加してた。後に笹川とか児玉が招集して、警察と組んで現場を沈めたんだよ。」と言えば、アレ?っと回想を始めます(笑)

想定外に人々が気がつき始めたので、一気に裏構造を知らせる必要があるようですね。
カズ
2010/11/05 10:23
自由の力で中国を潰すことは可能だ。
しかし、ユダ金の思惑を潰すことも、同時に可能だ。
結果的に反ユダ金の世界になるのだ。
反ユダ金
2010/11/05 10:39
10:45分現在、すでに削除されています。
裏社会のみなさんの素早い行動でしょう。
TM
2010/11/05 10:47
映像見ましたけど、双方とも緊張感まったく感じられませんでした。普通、洋上であれだけ警告あればかなりの恐怖を感じると思いますが…
事前の筋書き通りなのかな??
ガスター10!
2010/11/05 11:04
ガハハハハー!!!糞デビルジジイの「ジャジャ漏れ」、目に浮かぶぞ。www


自業自得。


ほな、がんばれよ〜〜〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/05 11:11
尖閣画像UPしました。消されるマエに見ましょう。
砂頭巾
URL
2010/11/05 11:15
YouTube の掲載動画に規制をかける動きになりませんかね?だとすると、独立党勉強会等の動画は大丈夫かな?
pochi
2010/11/05 12:23
既に消されてましたね(笑)
出すタイミングが遅過ぎて、煽り切れないでしょうね
現代人は熱し易く冷め易いんです
黒龍神
URL
2010/11/05 12:26
話は、まったく変わりますが、もうすぐ、
『坂の上の雲』やりますよね。で、思ったのですが、

コシミズさんの動画からも勉強できる通り、
共産主義国家ソビエト連邦共和国(ソ連)を
作ったのは、ウォーバーグ財閥やシフ家などの
ユダ金と、超スパイ明石元二郎ですね。で、
問題は、この明石元二郎が、日本の右翼結社の
玄洋社のメンバーであったこと。すなわち、
ユダ金と玄洋社の連携プレーによって、ソ連が
生まれたということ。何が言いたいか、共産主義を
つくったのは、日本の左翼ではなくて、右翼、極右
だったという歴史的な事実。コレ、重要じゃないすか。

ということは、日本共産党の内部にも、初期の段階から、
玄洋社のスパイが入り込んでいたのでは?というか、
玄洋社が、日本共産党の創設に関わっていた可能性すら
ありませんか?

日露戦争までさかのぼって、やっと、転向右翼と転向左翼の
関係が見えてくるのでは?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/05 12:41
相変わらず馬鹿ですね

2010/11/05 12:52
今回の流出を含め、最近の検察等の騒ぎのおかげで
超頑固ガチガチのジミンガーB層であるウチのオヤジが覚醒しはじめてますw
sato
2010/11/05 12:54
これは、、どうか、、
ぽぽ
2010/11/05 13:01
消されていました。
下記で見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=HrCQMnYjeD4
退屈な映像だな。瀬戸ひろゆき門下生はこんな映像で頭に血上らせて、鼻息荒くして見てるんだろうな。
心情党員
2010/11/05 13:30
このビデオは都合のよい部分のみ編集し投稿されて無いでしょうか?
田中康夫さんは、ビデオを見て「あれは衝突なの?」と発言されたらしいです。

ザビー
2010/11/05 13:33
そいや、警察の内部情報大量流出がありましたね。

ビデオに船が「2艘」映っているという話がありましたがどうなんだろう。

ザビー
2010/11/05 13:43
あららー
×流失
○流出の間違いでした。
輿水さん、おいらは漢字間違えたけど
外人ではありません><
あああ〜大将に危険人物と認定されたらどうしよう。
漢字変換というのは便利なんだけど、日本語を正しく
入力しないと意味が変わって、おいらみたいに時には
大変な事態^^;になります。
記事のタイトルでおいらの誤字が引用され赤っ恥
日本語は難しい、あーーはずかしい><
>>むしろ、日本と言う国では、「誰が流出させたのか?何の目的で?」に注目が集まり、犯人探しが盛り上がります。
ほんとにテレビで誰が流失させたのかって騒いでいますね。おいらももっと勉強せねば、まずは日本語から^^;
ばるばー
2010/11/05 13:48
領海侵犯船に対する海上保安庁が得意とする放水攻撃がないのが?
雷神
2010/11/05 13:48
船は浸水すれば沈むので通常故意にぶつける事は無い。大抵の船には排水ポンプがついているが,小型船の方が条件は不利。並走すれば小型船は横波で転覆するおそれがある。横波とはいえ,船首から進行方向の斜めに出るので,小型船が大型船の方に舵をきり,船体が遠心力で反対側に傾いた時に大型船の船首から横波を受ければ転覆の可能性は増す。船の専門家よりも,瀬戸内や東京湾近海の交通量の多い地域の漁師さんの意見を聴くべきである。
あのねあのね
2010/11/05 14:02
衝突のビデオ映像は、海上保安庁以外に那覇地検も所有しているとのこと。

例えば那覇地検の検事が映像を流出したということにして、またもや大林検事総長を辞任に追い込むネタにして、小沢さんを有罪に追い込む計画、ということも考えられますね。
PUNK
2010/11/05 14:16

この自暴自棄になった中国人船長と一般中国国民や国家である中国とはまったく無関係。これは、サングラスをかけ、拡声器で大声で関西弁をしゃべる自称日本人と一般日本人や国家である日本とはまったく無関係なのと同じ。それぞれ中国人や日本人の代表として紹介されても困るだけ。そもそも違法操業をしていたところに武装した3隻の巡視船に囲まれたら自暴自棄になるのもある程度は理解できる。もちろん工作員だった可能性もあるが。そして、今現在、この国に中国と対立する余裕などない。中国と対立することにより、これまで長い年月と多大な努力により開拓してきた中国市場を一晩で失う経済的余裕は今の日本にはない。中国と対立することで、中国へ進出した日本の企業がどれだけの損害を被るのか、どれだけ多くの邦人が危機に陥るのか。マスコミや自称コメンテーター、野党の議論にはこの点が大きく欠落している。中国との対立は、我々一般国民の生活を直撃しかねない重要な事項。政府が外交上の判断で穏便に済ませたのもそういう判断があってこそ。国家や民族と軽々しく口にする前に、自分たちの生活のことを今一度よく考えてみるべきでは。

palm4
2010/11/05 14:20
テレビしか見ない人でも、
何で、「流失した回収対象」の尖閣衝突の映像を、
わざわざテレビで流すの?と不審に思わなければB●K●ですよね?
はら
2010/11/05 14:25
日中離間で漁夫の利を狙う奴も居る。
小泉内閣靖国参拝の時に日本企業の撤退で出てきたのはアメリカ企業、今度も同じ
砂頭巾
2010/11/05 14:33

長年の洗脳により、どうしても中国や韓国が嫌いという人は、こう考えてはどうだろうか。中国13億人市場を長年の努力によって開拓してきた日本の企業が、今回の些細な出来事によって、ライバルである韓国企業によってあっさりと奪われつつあると。技術的にも優れる日本の技術が、今回の国家の対立により、より劣った技術に差し替えられつつあると。今日、知り合いのひとや親戚に人が中国に出張したり、転勤になるというケースは珍しくない。そうした中国へ進出した企業や人々を危機的状況にしていいのだろうか。すでに日本の社会でも、あらゆる場面で中国人をはじめとする外国人が活躍している。彼ら外国人なしでは成り立たない。実際問題、農業や零細企業などでは、中国人研修生がいないと成り立たない。日本人がやらなくなった仕事を彼らが請け負っていることをもっと知るべきだと思う。〜は嫌い。これは子供でも言える。その影響をイメージでき、その責任をはたすことを考えるのが大人ではないだろうか。中国が悪い、日本が悪い、これを言うことはたやすい。しかし、その影響について考えてから言うべきだろう。冷静な判断ができるうちに。

palm4
2010/11/05 14:57
コシミズさんに質問です。管内閣は自らビデオを公開するわけにはいかないとありますが今回の流出は多くの国民はどちらかというと隠すのはおかしいと考えていたと思います。日中間の対立を深めるのが狙いであるなら最初から堂々と公開すれば良かったと思いますがいかがでしょう?また今回の事件にどんな思惑が裏にあるにせよ中国は日本の領海を侵したのは動かしがたい事実ですがこの状況に日本政府はどのように対応すべきとお考えですか?日中間の対立を深めないために無視すべきだとお考えですか?
mk
2010/11/05 15:08

「自分がもしここを出たら、お爺さんはもう農業をやっていけない。いくら捜しても若い働き手が見つからないからだ。そのことを考えるとお爺さんのことが不びんに思えて、働き続けることにした。」

日本の農業を支えているのは劣悪環境に堪え忍ぶ外国人研修生

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/china/mo/
080317_kensyusei/index.html



palm4
2010/11/05 15:16

欧州でも政府向けの爆弾小包とかが連発してますが、
なんだが世界統一政府をつくりたいという動きを感じますね。



ちなみに世界救世教・神慈秀明会の
岡田茂吉も「新文明秩序」とか言ってたんだってさ。


何だかな〜
2010/11/05 15:17
これから支那人が教われるだろう。
ていしてた
2010/11/05 16:18
WARU 金融恐慌 ・ブロック経済・敵役・ドイツ&日本
WARV リーマンショック・TPP・敵役・イラン&中国
台本(黒幕)・イスラエル&アメリカ(シオニスト)
気持ちは会員予備軍
2010/11/05 16:40
今、テレビ朝日でニュースをやっておりますが初老のコメンテーターが真顔で…

「正義の味方がやったのでしょう」

(^_^;)\(‘_’) ぉぃぉぃ…月光仮面でもいるんかい!(笑)

正義の味方がいるなら今の日本にはなってないわい!

下町の母ちゃん
2010/11/05 17:49
至極まっとうな質問をしたつもりでしたが掲載もしてもらえませんか?今回の事件は国政レベルでネットが明らかに新聞やテレビを出し抜いて
世間の注目を集めた喜ばしい出来事だと思いますがね。
mk
2010/11/05 18:08
尖閣の衝突?ビデオ?
今さら見る訳ないじゃん(==)電気代が勿体ないわ!
水面下でまた悪さしてるね。コラ!

明日は名古屋なごやナゴヤ〜〜♪
みかん姉ね
2010/11/05 18:25
選挙期間でもないのに、不幸実現党は、『尖閣防衛、沖縄防衛、日米同盟強化』等と沖縄に不安をばらまいています。 これマッチポンプかな? 無駄にニコニコした顔でこんなことを言うとは……、自民党と名乗れ!
三本足
2010/11/05 18:49
この件って前なんとか害無能大臣が絡んでたりするのでしょうか?
ニヤケ顔が気になりました。
おやじん
2010/11/05 18:50
改めてコシミズさんに質問ですが管政権はなぜ自らビデオの公開をためらったとお考えですか?また領海侵犯した中国船に対し日本政府はどう対応すべきと思いますか?
mk
2010/11/05 18:51
■この尖閣ビデオ流出で得をした人

・朝鮮学校関係者
この尖閣ビデオ流出で、朝鮮学校無償化の話題が小さくなりました

・ロシア
メドベージェフ大統領の国後島訪問の話題も同じく小さくなりました。

・似非右翼の方々
新しいネタを手に入れました。
このネタが飯のタネ。

・人権擁護法案支持者
やはり、この話題も小さくなりました。因みに、新法で挑戦走練や草加楽会の方々も人権擁護委員になれるとのことです。
喜多挑戦の核反対・反草加を唱えると人権蹂躙と拡大解釈される怖さがあります。

・痔民党
民主党に文句を言えるネタ入手。


ぽん太
2010/11/05 19:47
3Kも朝日も毎日も黄泉瓜も雁首揃えて同じ事を
新聞として出していたのには、言葉も出ません
でした。

そこまで、嘘を練り出す事が出来ないほどに
身体の中のDHAが枯渇して来てるのかねぇ・・・?
辛坊が解説する様子もアホそのものだったし。
N.K
2010/11/05 20:21
TBSテジャクTVのニュース番組で例の「尖閣・中国漁船衝突」の映像を観ました。が、「これって衝突なの?」と、田中康夫と同じ印象を持ちました。通常の何時もの取り締まりでしか無いと思われます。しかも、中国漁船が進む先を日本の海保船が猛スピードで先回りして通せんぼしたので、結果として中国漁船が海保船に「衝突」しただけ・・・としか思えませんでした。あのスピードで進んでたら、急に方向転換するのは無理だと思いますが、みなさんはどう思われますか?ところで、「海に落ちた海保職員を中国漁船の乗組員が銛でついた」と、ヒステリックに主張してきたバカウヨのみなさんはどうコメントされるのでしょうか?(笑)  バカウヨのみなさんの名誉を守るためにも、「尖閣・中国漁船衝突ビデオ」は封印しといた方が良かったのでは?(爆笑)  SENGOKU38さんも余計なことをしてくれたもんだ。バカウヨに恨まれますよ〜!(大爆笑)
ピョンヤンギャング
2010/11/05 20:47
ポン太様
>この尖閣ビデオ流出で得をした人

間違いなくダメリカのネオコン+国内の取り巻き連中!
フリーマン
2010/11/05 21:15
>下町の母ちゃん様 

>「正義の味方がやったんでしょう」→月光仮面!
アハハハハ(^O^)/ 大爆笑しちゃった!

>正義の味方がいるなら今の日本にはなってないわい!
同感どうかん、大同感!

下町の母ちゃん先輩!
これからもよろすく(^_-)-☆   みかんより
みかん姉ね
2010/11/05 21:27
川口駅に大量の“尖閣DVD” 民主党を批判?
産経新聞 11月5日(金)20時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000621-san-soci

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で海上保安庁が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上で公開された問題で、埼玉県川口市のJR川口駅周辺で映像を収録したとみられるDVD約300枚が置かれていたことが5日、分かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 勿論今まで尖閣、北方領土、竹島の占領当時の反故責任をはたさず、所属を曖昧にしてきたアメリカに全責任あり
砂頭巾
2010/11/05 21:41
UPした奴はまず捕まらないだろう。
海外からUPしたらまず無理ですよ。
此処までやるのには其れに頭が良い奴さ。
コンピュターに長けた奴さ。
警察との鬼ごっこ逃げ切るよ。余裕でね。
UPしたやつは偉い
2010/11/05 21:54
日本のセキュリティ技術は世界的に見て高いはず。しかしながら権限のある者が意図的に流す場合ふせぎようがない。恐ろしいのはこれを利用して世論をネット規制の方向に誘導するを心配します。言論の自由は絶対に侵されてはならない。
気持ちは会員予備軍
2010/11/05 22:17
sengoku38とは
仙石さんパーと言う意味だぜ。
仙石おちょくられてるのさ。
sengoku38とは
2010/11/05 22:26
さて、誰から聞いたんだろう?、またヒトモドキ?

石原都知事「海上保安官が海に転落した際、中国人船員がモリで突いていたと聞いた」
seven
2010/11/05 23:28
>sengoku38とはさん。
>sengoku38とは仙谷忘八と言う事
忘八とは仁義礼知忠信考悌(南総里見八犬伝でおなじみ)を忘れると言う事
郭の男性従業員を言う
砂頭巾
2010/11/05 23:51
漁船と言いながら
乗組員が日に焼けた風には
見えないですね

日中双方の筋書き通り風だね
応援隊
2010/11/06 00:00
そういえば今週からゴミウヨ珍聞に
元強酸党の委員長だった不破の哲っちゃん(笑)
がコラムに出ていますね。(勤務先の会社の備え付けで
確認済み)やはりというかゴミウヨと強酸党は
裏では繋がっていますな(笑)。まぁ、ナベツネからして
アレですが(笑)
右も左もいりません
2010/11/06 00:18
この流失は権力側が流したものです。

目的は沖縄県知事選挙がはじまるから基地強化と自衛隊と米軍の強化を世論誘導するためです。

実はこの流失がある直前に私のブログで沖縄県知事選挙と日米ガイドラインによる計画について暴露したから対応しているのです。

この流失の前には二年前の洞爺湖サミット警備情報流失報道が突如行われておりそのネタは二年前の週刊新潮の掲載ネタであったわけで今回の流失に備えて情報は流失しやすいという偽装工作を日米ガイドライン推進側はだしたものです。

これには勝共連合一味が関わっています。

ここまでして世論誘導して戦争を起こしたいというわけです。
サッチャーのやったフォークランド紛争と同様の策動が仕掛けられてきています。
日本国憲法擁護連合
2010/11/06 01:30
しかも馬鹿ウヨのバンドルネームのようなあてつけは、民主党仙石大臣へのあてつけです。

そして38とは公安警察が例のテレビ嫌がらせ報道で私の年齢を38歳とデマ報道してきた関係から権力側がやっているのだと威嚇しているのです。

ちなみに私は8月23日から中国訪問する予定があり公安警察外事課が外車二台で尾行と監視してきたことがありました。

対応しているのは権力中枢の勝共連合です。
日本国憲法擁護連合
2010/11/06 01:37
ところでこんな事で騒いで本国会、
会期中に補正予算決まるのか?
野党も虐めの材料が棚ボタでおおはしゃぎか。幼稚だ。
あんたら誰に国会に出して頂いているのだ?
税金で給与頂いているならオーナーの為にしっかり仕事しろ。
ビデオは出すのは当たり前だろう。
遅すぎるのだよ。其の日の内に公開すべきだったのさ。
幼稚な国会議員さん達に。
2010/11/06 04:11
シーチャウチャウワンワンビデオは即公開で何も問題無い類。不審船銃撃ビデオは公開したくせに。昔中国機に幅寄せされてロシアから購入の原潜基地のある海南島に着陸させられた米軍機はハードディスク消滅破壊装置付き。今頃誰が?サミットの件の流失も誰が?
流れ
2010/11/06 09:11
またしても、海上保安庁からの流出動画です。コレだけは、中国に見られたくなかった、と、ネットで悲鳴があがってます。海上保安庁、新たな流出ビデオ
ネットゲリラ 2010/11/06
 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/11/post_1880.html#more
http://www.youtube.com/watch?v=p_ULNif9bg8&feature=player_embedded
砂頭巾
2010/11/06 12:22
この流出は検察によるもの。

検事総長は中国元在日本国大使館勤務の大林。
つまり公安検事出身。

日米ガイドライン推進の反共親米派の官僚たちによる民主党政権打倒の策動。
朝日新聞社がようやくこうした背景を報道してきている。

沖縄県知事選挙で仲井真を勝たせたい日米ガイドライン推進派による悪だくみ。
日本国憲法擁護連合
2010/11/06 17:19
>砂頭巾さま
それはかなり脳みその良い人は解るが一般人は知らないぞ。
八は末広がりだから末広がりの御馬鹿と見るのが当たりだ。
3はさんで8はパーで正解だよ。
3x8=24 2+4=6
この数字6悪魔の数字だよ。
此れが答えだよmmmmmm?
sengoku38とは
2010/11/06 20:30
今日飲み会で仙石馬鹿で酒のつまみにされてるよ。
仙石嘘つき柳田よんで何とかしろ?
国民はもう民主なんかには入れないし官で完だ。
あんたら皆首
年収100万の世界味わえ。
仙石は国民からかなり嫌われてるぞ
2010/11/06 21:39
2ちゃんやらで騒動になってるのを良いことに、撹乱コメント工作コメント出現し過ぎw
あのな、日中分断を煽る以外の何の目的があるんだよ?w
考え中
2010/11/07 00:11
相変わらずマスゴミは馬鹿だ! ビデオ流出で中国船が体当たりしてきたのでホットしてるのかな?中国悪い国報道で盛り上がりる 馬鹿マスゴミと無能な油狐前原と老害仙谷 に対して義憤燃やした方々が流出したのでしょう
暇人
2010/11/08 13:22
何ガキみたいな事書いてんだか、リチャード・コシミズは…
一人で部屋に引きこもってマスでもかいとけば?
かん
2010/11/10 21:38
ガイシュツですが、大将の右翼左翼カルト扇動極東戦争説は、あながち侮れない警鐘の一つでつね。



るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=206448
リンクより転載します。

『電通の正体=CIA』(オルタナティブ通信)

自衛隊には日本国民に対し、密かにテロを加え殺害するための、テロ組織=自衛隊幕僚2部と言う組織が存在する。既に、このテロ組織によって、自衛隊内部のクーデター計画等を探っていた、ジャーナリストが殺害されている。

また自衛隊には心理戦争を専門とする部隊がある。心理戦争とは、自衛隊が自作自演でテロや暴動を演出し、さらに、そのテロ・暴動鎮圧が目的と称し、自衛隊、警察により国民の私生活を徹底管理する戦略を意味する。夕方6時以降の外出禁止、身分証明書の携帯を義務化し、所持していないだけで刑務所に送る、市民の生活を路上の監視カメラを用い、軍が監視する等々である。

その際、マスコミ、インターネット等を使用したデマゴギー情報の流布で、こうした監視活動がテロ対策には必要、暴動抑制には必要、との宣伝を行い、国民を軍隊の意向に沿う方向に誘導する「心理誘導」戦術を、心理戦争と呼ぶ。

(続く)
『電通の正体=CIA』(オルタナティブ...
2010/11/11 15:06
(続き)

元々、CIAの対日ブランチとして創立された日本の広告大手企業・電通が、この「ネット監視業務」を担当する。

このテロ自作自演等の演出専門の、自衛隊の心理戦争部隊は、自衛隊東部方面隊第一施設団第三施設群と呼ばれる部隊であり、駐屯地は神奈川県の米軍のキャンプ座間の「中」にある。

キャンプ座間には、米軍の極東全体における機密情報収集=スパイ部隊の司令部である、米陸軍第500軍事情報大隊=通称500MIがあり、極東全体での心理戦争を担当している。

米軍クーデター部隊であるFEMAと自衛隊「調別」の連携に加え、テロ自作自演部隊までもが日米連携している(注1)。

本来、自衛隊と米軍は別組織であり、駐屯地が同一などと言う事は違法であり、有り得ない。

自衛隊の駐屯地が米軍基地の「内部」にある、という「異常」な形態を取っているのは、日本全体、自衛隊全体でも、「この組織だけ」である。

しかも極東全域を統括する大きな「大隊司令部」の中にある、という「極めて重要視された」形で、「日本国民全体を一定方向に誘導する」ための心理戦争部隊が日米完全一体化されている。
『電通の正体=CIA』(オルタナティブ...
2010/11/11 15:11
結局、mkさんの質問は無視ですか・・・
戦国2:50
2010/11/16 22:54
結局、mkさんの質問は無視ですか・・・?
戦国2:50
2010/11/18 00:07