旧richardkoshimizu's blog

緊急沼津講演!:10.10.30(土)リチャード・コシミズ静岡沼津講演会のご案内

<<   作成日時 : 2010/10/07 13:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


10.10.30(土)リチャード・コシミズ静岡沼津講演会のご案内

裏社会が総動員で対日略奪体制継続謀略・極東騒乱計画を仕掛けてきている昨今、東海地区で講演活動を反復させ、一気に「地域覚醒」を図ろうと考えています。この「正義の波」を増幅させるため、みなさんに積極的に参加いただきたくお願いします。

●10.10.30(土)リチャード・コシミズ静岡沼津講演会を開催いたします。

画像


■主  催 :独立党
■演  題 : 正しいニュースの読み方 2
■日  時 2010年 10月30日(土)14:00〜17:00 
■場  所 大手町会館 会議室 
静岡県沼津市大手町3丁目5−16 JR沼津駅から徒歩3分 
TEL 055-962-1540

詳しくは、以下サイトを参照ください。

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 142
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
良いですなぁ、東海地区の皆様が羨ましいです。

福岡にもおこぼれを…。

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/07 14:12
ベンちゃんが石原も北鮮系の確証を得たようです。

中曽根もそのようです。やはり、電電公社の民営化等は金融ユダヤ人に優良企業の株を献上しようというはらだったんでしょう。

二人とも国民には貧乏を奨励している割には大変な資産家ですよね。
ピラリーちゃん
2010/10/07 15:50
とにかく、今、日本の右翼業界は北朝鮮右翼と暴かれて皆さん大変だと思います。ご苦労さんですw

 石原も北鮮ヤクザの住吉会や日本青年社だか北鮮青年社と仲が良くて、疑うだけの傍証は有りますよね。

 中曽根と言えば、国鉄の分割民営化、これも怪しい限りです。赤字路線を切ってしまって、東海道線などおいしい所はユダヤ様に献上しますと言うのが本音だったんでしょうね。
ピラリーちゃん
2010/10/07 16:57
>「ピラリーちゃん」〜 昔10年ほど前、私の知り合いで日本国籍保有者の元・在日コリアンのオバサマ連中(済州島が故郷だと言っていた)も、石原の応援団を形成していた。彼女らは、「創○学会」や「部○解○同盟」とも関係を持っていた。 また、石原の実弟の有名俳優=「嵐を呼ぶ男」の愛弟子に「渡○○彦」という俳優がいるが、朝鮮総連系の大手企業が発売している焼き肉のタレの宣伝ポスターにその男がいつも出演してた。「石原は朝鮮人嫌いで有名なのに、不思議だな〜」と、私はいつも首をかしげていたものだ。
ピョンヤンギャング
2010/10/07 16:59
家康は駿府
信長は美濃
秀吉は尾張

数年前に耳にしたことを、ふと思い出しました。
「日本まん真ん中の中部地方が鍵を握っている」
って。
そんときゃ(へぇぇ)と思ってたんだけど。

コシミズ先生の勘ってスゴイです(^^)地域覚醒。





みかん姉ね
2010/10/07 17:35
ニューズウィークの経営権売却額がわずか1ドル(約83円)だったことがわかった。

との書き出しで   

http://www.asahi.com/business/update/1007/TKY201010070184.html

現在のような報道姿勢では
朝日新聞も同様な記事なるのも
時間の問題では    
蟹座のネコ
2010/10/07 17:46
名古屋は金融ユダヤ人にとって盲点でしたね。東京大阪さえ抑えればなんとかなると思っていたのかもしれないが、名古屋人は異質で、ケチだし堅実で騙されにくい。中日新聞も比較的まとも(名古屋人は東京に負けじというプライドがあるから大手新聞社やテレビ局には迎合しない独自視点もある)
奴らの資金も名古屋にまでは行き届かないのか
名古屋っ子
2010/10/07 19:27
中国企業の「日本買い」加速=M&A件数、6割増で米国抜く−1〜9月

中国企業による日本企業の合併・買収(M&A)が加速している。M&A助言会社のレコフ
(東京)が6日までに集計したところによると、1〜9月は前年同期比63.2%増の31
件に上った。既に2009年の年間件数(26件)を上回り、対日M&Aで昨年まで首位を
維持してきた米国(今年1〜9月は26件)を抜いてトップに立った。
 1〜9月の対日M&Aのうち、中国企業が絡む案件は約3割を占める。中国側の最大の狙
いは有名ブランドや販売ノウハウの獲得。繊維大手「山東如意科技集団」(山東省)による
レナウンへの出資や、家電量販店最大手「蘇寧電器集団」(江蘇省)によるラオックスへの
追加出資など、老舗企業を標的にした大型案件も目立つ。(2010/10/06-16:18)

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010100600588
こし
2010/10/07 19:32
 私どもは数年前から首相官邸はじめミンス党議員らに殺意を表明してきた。
 これは、日本を奪い自治区化せんとするおぞましい中共計画の傀儡に対する当然の殺意であり正当防衛である。
 はっきりと殺意を表明してきた私どもを捕まえてみなさい。
 黙って引き下がる我々ではない。
 事実、これまで一人として逮捕された者などいない。
 悪魔の計画を実行中の朝鮮人政党に正義などとんでもない欺瞞である。
 その先頭に立つ小沢は真っ先に抹殺されて然るべきである。
 小沢擁護者はいずれ日本人から報復されるに違いない。
 未だに理解していない人がいるようだが、これは民族を賭けた血の戦いなのである。
小沢に対する殺意は当然
2010/10/07 19:33

おぞましいコメントを仕分けするリチャードセンセの苦労を考えますと、計り知れない毎日を送っていらっしゃるのですね。

リチャードセンセ、忘れてました。


「健康一番」です。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/07 19:45
日本のノーベル賞受賞者がみんなが使えるように特許は取得せずと言ってますが、お人好し過ぎやしませんか?
特許取得したところで中国に無断使用されるのがオチですけど。
メメ
2010/10/07 19:49
気違いは、漢字の間違いはしないみたいだな。
資本主義社会では、会社を売り買いするのは合法で、他人に買われるのが嫌なら自分で買うしかない。
山水や赤井電機等はとっくの昔から中国企業で、山水なんか日本にいる社員は30人以下ですわ。山水製品は中国で作って中国で売ってます。日本の本社にも金が入り日本に納税されます。DVDプレーヤーはマイク端子標準装備でカラオケ仕様ですが、これはアジア標準仕様。数年前にこの仕様で韓国ブランドならホーチミンでは6,000円で売ってました。
数年前には民主党もミンス党も首相官邸にはいません。中国人も正月には餃子にコイン入れる根っからの商売人だから、日本を自治区になんかしない。世界の軍事力の半分はアメリカ合衆国が持っており、アメリカ合衆国と一戦交わろうとする国も無い。やるのはテロだけ。
ネットで殺人予告すると数年後に逮捕されたりするのはよくある話です。
あのねあのね
2010/10/07 19:59
だいたい、外国人留学生、研修生が増えたのは中曽根以来、自民党政権の責任なのだが、

平成19年5月16日  アジア・ゲートウェイ戦略会議 (内閣府)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

アジア・ゲートウェイ構想
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/kousou.pdf

 本格的な景気回復が現実のものとなる一方、日本は、少子高齢化をはじめとするさまざまな課題に直面しています。日本が今後安定した経済成長を続け、世界にとって魅力のある「場」となるためにも、成長を続けるアジアをはじめとした、海外の成長や活力を日本に取り込むことが重要な課題となっています。
 このためにも、世界に誇れる自然、歴史、文化、伝統をあらためて評価し、「美しい国、日本」の魅力を世界にアピールするとともに、新たな「創造と成長」を目指して、人・モノ・カネ・文化・情報の流れにおいて、オープンな経済社会を構築することが重要です。 (続)
砂頭巾
2010/10/07 20:04
(続) 「アジア・ゲートウェイ構想」は、日本が魅力ある国となるために必要な政策を実現するための構想であり、そうした日本の魅力を広く海外に発信することを目指しています。こうした構想を議論し、具体的な政策に結びつけるために、「アジア・ゲートウェイ戦略会議」を開催しています。

『少子高齢化の中で人口減少の局面を迎えた日本でも、社会を更にオープンにすれば、アジアや世界の活力を取り込む事が出来る。』
『アジア各地における教育や支援と一体で、全体で日本への留学生予備軍を増やすと言う従来の考え方を超えて、アジア全体の教育システムに日本がどのように関与していくのかと言う姿勢が求められる。』

平成19年度 私費外国人留学生生活実態調査 概要
http://www.jasso.go.jp/scholarship/documents/ryujchosa19p00.pdf#search='日本への留学生数 年度別'
下痢ピー安倍ちゃんにでも街宣しろよ。
砂頭巾
2010/10/07 20:05
スレち、ごめんなさい。
今年の3/27の独立党東京学習会でリチャードさんがふれられていた関東軍に人生を振り回された二人、ラストエンペラー溥儀の弟・溥傑(皇弟)とその日本人の妻・嵯峨浩さんのドラマ"流転の王妃‧最後の皇弟"の主題歌をどなたか存じませんがバイオリンカバーしています。
心身が少しお疲れの方、よかったら…
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=iOYYAwbz1QU
ガスター10!
2010/10/07 20:21
検察審議会とは、最高裁の何とかという組織で、そのメンバーが弁護士になり会を形成するそうです。植草先生が動画で語ってます。

 一般素人では白黒の法的評価は難しいです。しかし、大手マスコミはさも、一般市民の裁判員制度の様なものだと報道してますね。
ピラリーちゃん
2010/10/07 20:30
 
>砂頭巾 様


日本に、ここまで外国人増やしたのは、経済界でありますね。

今、国勢調査の時期ですが、おそらく、今回の結果次第では、今まで以上に、こういった事が推進されるのではないでしょうか!そう考えると『地域別休暇?』が推し進められている理由も何となく辻褄が合いますネッ(笑)

少子化×100と騒いでいるけど、日本の適齢期過ぎの独身男女が日本にどれだけいるのか、マスコミも評論家も政治家も誰も議論しない!(国民新党と小林こうき先生に期待してる!)

確かに独身男女がみんな結婚したからって完璧に少子化が解決するわけじゃないけど、今よりは100倍マシにはなるのではないでしょうか!

和愛
2010/10/07 20:38
「日本人から報復される」って、日本人が民主党を選んで政権を担ったんじゃないの、その言い方おかしかないかい。
中国とパイプ繋ぐことで、日本にプラスになるんじゃないの、傀儡って、小沢さんは、中国の手先?そんなわけないしょ。
あっちら
2010/10/07 20:39
講演会場は、大手町会館 2階 大ホールとなります。
万人斬り
2010/10/07 21:01
>和愛さん。
ウヨ・ブログで外国人研修生の犯罪をさも外国人は犯罪を起こしやすいように言っているが、中には恵まれた研修生も居るかもしれないが、ブローカーに借りた渡航費用が足かせとなっている。劣悪な環境で(半奴隷状態)働かされ、パスポートも取り上げられて後で訴訟とかの話があった。
低賃金の沈め石、だから経団連は熱心。
外国人参政権も、中川秀直の移民1000万世帯構想(小池ユリ子とかも移民議連にいた)も「アジア・ゲートウェイ構想」もすべて経団連の差し金、
奥田(トヨタ)、御手洗(キャノン)こそ移民、外国人研修生の受益者’(だが何故か、ウヨはこいつ等をたたかない)
砂頭巾
2010/10/07 21:17
 核融合か核分裂か。
 日本民族の融合で特亜民族の分裂破滅へ。
 リチャードは私どもの我慢の限界を超えて挑発している。
 顔は貸すもんじゃない洗うもんだ。
とうとう臨界点に達したようだ
2010/10/07 21:23
忘れた訳ではあるまいに。

自民党が移民1000万人受け入れを提言
(2008.06.12)
http://www.youtube.com/watch?v=MiEnptDAQio

経団連は何故に移民労働者を連れてこようとするのか
http://www.youtube.com/watch?v=mVmNVa_9piI&feature=related
砂頭巾
2010/10/07 21:41
留学生ですか…

東欧、旧ソ連加盟国、ラテンアメリカ、インドからの留学生をもっと多くすべきだと思います。

なぜならば、これらの国は反日教育がなされていないからです。

ぽん太
2010/10/07 21:52
〉移民1000万人受入政策をやったのは自民党じゃないか。

 党別にくくるとそういう屁理屈になる。
 この政策は中共傀儡政治家がやったことだ。
 自民党にも傀儡は大勢いるし、公明なんぞは中共と一心同体といってよい。
 だから当然自民党時代から自民党を批判してきた。
 民主党議員は全員が中共傀儡である。
 「華僑民潭連合」サクラコメンテーターどもよ、誤魔化すな!
誤魔化すな、くくり方がおかしいだけだ
2010/10/07 21:53
あまりに汎用性の高い技術は特許権を主張しない方が世のためであり、また自身の名誉のためでもあります。
丸岡(´・ω・`)いずみフェチ
2010/10/07 21:58
『党別にくくるとそういう屁理屈になる。
 この政策はユダ金傀儡政治家がやったことだ。
 民主党にも傀儡は大勢いるし、公明なんぞは北朝鮮と一心同体といってよい。
 だから当然民主党時代になっても民主党を批判してきた。
 自民党議員は全員がユダ金・半島系カルト傀儡である。
 ユダ金に買収されたサクラコメンテーターどもよ、誤魔化すな!』

と遊んでみた(´艸`)
丸岡いずみ&渡辺麻友フェチ
2010/10/07 22:14
表面だけを見るな。
アジア・ゲートウェイ構想も、移民1000万世帯も、外国人研修生も、外国人参政権も全て経団連の差し金
最大の受益者は奥田(トヨタ)御手洗(キャノン)
消費税も上がれば大企業は輸出戻し税でウハ、ウハ
中小企業は製品価格に転嫁出来ず倒産も多くなる。
菅氏は雇用だ。雇用だと言って具体策も無い。
ちなみに小沢氏は尖閣諸島には海上保安庁の基地が必要
領土問題になったら絶対に譲ってはいけないと言っていたぞ。
菅、前原、仙谷の中途半端なツッパリは屁のツッパリにもならない。
砂頭巾
2010/10/07 22:25
静岡沼津講演会には参加する予定です。オプショナルツアーは…、考慮中です。

マスコミが伝えるニュースを正確に読み解くには、伝える側の意図を考える必要があるので、非常に難しいです。
講演会でニュースを正確に読み解くヒントを見つけられたらと思います。

なお、気持ち悪い虫が湧いているようですが、このブログ記事とは関係ないことを書いているので無視します。
ピョンさんファン
2010/10/07 22:25
これを呼んだか?
だいたい、外国人留学生、研修生が増えたのは中曽根以来、自民党政権の責任なのだが、

平成19年5月16日  アジア・ゲートウェイ戦略会議 (内閣府)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

アジア・ゲートウェイ構想
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/kousou.pdf

外国人が増えれば面倒を見る事も増える。
親の借金みたいな物。

とは言え、自民党も民主党も経団連に甘すぎる。
何処かの街宣ウヨクと仲の良い新興宗教はことも有ろうに移民三億人だってよ。www
砂頭巾
2010/10/07 22:32
これに乗じて、『福岡』と『島根』で講演会を。
是非。

一気に、覚醒させてしまいましょう。

みかん
2010/10/07 22:56
 コメントを検閲して何が真っ当なブログだろうか。
 ヘソで茶でも沸かすしかない。
 要するに都合の悪いコメントは載せたくないわけよ。
 卑怯な奴らだわな。
卑怯な臆病者「輿水正」
2010/10/07 23:04
気持ち悪い鮮蛆が一匹湧いてるなw
北鮮シャブやりながらリバり過ぎて脳細胞が破壊されてしまったんだな。
それにしてもファビョってる朝鮮カルト奴隷信者の書く文章は笑えるなw
桜井誠=通名w
2010/10/07 23:07
一番の在日特権は在日米軍
話し合いをと言っているくせにちゃっかり思いやり予算増額要求を何故問題にしない。
思いやり予算は見か締め料
泥棒に吼えない番犬に餌をやる必要無し。
一体どれだけふんだくる気なんだ。
アホ抜かせ

砂頭巾
2010/10/07 23:07
 洗って待ってろとのこと。
 知らんよもう。
 私は消えるぜ。
宣戦布告
2010/10/07 23:13
『私どもは数年前から小泉竹中はじめ自民党議員らに抗議を表明してきた。
 これは、日本の財産を奪い事実上植民地化せんとするおぞましいユダヤ計画の傀儡に対する当然の抗議であり正当防衛である。
 はっきりと敵対を表明してきた私どもを法曹界に巣食う朝鮮カルト信者を使って捕まえてみなさい。
 黙って引き下がる独立党ではない。
 事実、これまで一人として逮捕された者などいない。
 悪魔の計画を実行中のユダ金〜朝鮮カルト政党に正義などとんでもない欺瞞である。
 その先頭に立つ征倭会は真っ先に排除されて然るべきである。
 郵政ユダヤ化擁護者はいずれ日本人から報復されるに違いない。
 未だに理解していない人がいるようだが、これは民族の独立を賭けた戦いなのである。』

ご好評のようなのでもういっちょ(^з^)♪
☆Izumi Maruoka feti☆
2010/10/07 23:22
 
>砂頭巾 様


確かに、移民受入の話をはじめに出したのは…いゃ、“言わされた”のは中川でしたね!幸福○現党の当初の主張は、人口3億人計画でしたね…(汗) 

これ等の政党は、都合のいい時だけ保守政党を偽装する!

みなさんもご存知の通り、笹川・児玉の時代から清和会はKCIA・統一教会・韓国政府とはブズブズ〜♪の関係にありましたし、今だにこの影響は変わっていない!
テジャク党と清和会の違いは、テジャク党が北朝鮮・中国共産党・旧ソ連に対し、清和会は韓国・米国寄りなだけ!(背後関係は違うけど、売国な部分の利害関係が一致したから連立を組んだ…?)

こう考えると安○元首相が保守だなんて言葉どこにも見付からない!

本物の保守議員は亀井代表のみかな(o^o^o) 


和愛
2010/10/07 23:55
>とうとう臨界リバに達したようだ 2010/10/07 21:23

ついにリアル宦官になるって事か?(笑)
蚊鮮明もリバなの?
2010/10/08 01:04
皆様お疲れ様ですI福岡で講演される機会があれば私個人的に出席させて頂きたいですi私が通ったアホ大学は福岡太宰府キャンパスと東京渋谷キャンパスにありますが、特に渋谷キャンパスには殆ど中国人留学生ばかりで日本人は余りいないそうです。呆れて失笑。皆様仰る通り名古屋 静岡等東海は地盤がしっかりしてますねe以前聞いた話ですが東海地区は全国に比べ人口に対する都市銀行の店舗数比率が少ないそうです。都市銀行をまるっきり信用してなく愛知銀行や静岡銀行等、地銀を主に利用される方が多いそうです。なので株価高い会社が多い感じです。あとワタ・の渡・社長は怪しいそうです。気をつけて!
たかひろ
2010/10/08 01:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000092-yom-int

自作自演はこの類の連中の工作の基本。アホみたいな単純手口。ユダ金の常套手段。現在のこの手の担い手の最大手はCIA。米国が攻撃された=自作自演。仲間の北鮮右翼も全部これ。ある時は日本人、ある時は中国人、ある時は韓国人になりすまして自作自演を繰り返す。
911が米国ユダ金の自作自演であることが既に知れ渡っている中でも手口を変えない。ただひたすらB層の暗愚さを頼ってこそ成り立つ工作だ。
10.1独立党襲撃に来た似非日本人は北鮮工作員。偉そうに日本人に成りすまして似非右翼活動をしているが、統一のキム、創価のソン、北鮮のキムと出自も目的も同じ。垢の抜けないアカ連中。日本人拉致工作員シン・ガンスも同志。日本の現首相菅直人も同筋。北鮮と日本の最高指導者がお互いに米国の傀儡であることは、米国が楽に極東支配のシナリオを書くことができて、日本人にも朝鮮人にも全く利益にならない政治が続くと言うことだ。菅は絶対にこの似非右翼を取り締まることはしない。
中国の現政権が米国のシナリオに同調しないが故に、必死で似非右翼の中国攻撃が続く。日本人が叩くべきは中国ではなく、米国ユダ金と菅直人と北鮮のキムである。その為には手先の統一教会、創価学会、幸福の科学を叩く必要がある。この薄汚い書き込みを行う北鮮工作員はいずれもこれらの組織の中にいる。
日本独立
2010/10/08 02:57
検察審査会というのは、三権分立を定めた
日本国憲法に違反するのではないか?
イチロー
2010/10/08 04:03
2兆円使って為替介入は
何だったのでしょうか?  

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010100701000934.html

只々お金をドブに捨てただけ
だったようですネ   

70円台も夢ではない   

早く米国債を手放さなくては    
蟹座のネコ
2010/10/08 05:10
2010/10/07 19:33みたいな、北朝鮮の声明と見紛うばかりの文体(特に第2段落)で書き込んじゃったら、嫌でも朝鮮労働党と似非右翼の関係に注目が集まると思うんだけど。
もうどうせバレバレだからいいやってことかな。
男爵芋
2010/10/08 06:22
>>名古屋は金融ユダヤ人にとって盲点でしたね。東京大阪さえ抑えればなんとかなると思っていたのかもしれないが、名古屋人は異質で、ケチだし堅実で騙されにくい。中日新聞も比較的まとも(名古屋人は東京に負けじというプライドがあるから大手新聞社やテレビ局には迎合しない独自視点もある)
奴らの資金も名古屋にまでは行き届かないのか 名古屋っ子
2010/10/07 19:27


名古屋は学生の自殺率は多く(いじめ地域)、男女の交友が満ち満ちている。欲望渦巻く夜の繁華街。ユダヤ的にいえば、スリーエスの影響下に乗っかっている地域。
次元
2010/10/08 07:26
ユダ金は独占,大儲けの手段として特許制度を考案。日本人は世の為人の為になるものは志を持って特許取らずの例は数え上げたらきりがない。人間性,品性,生き方の違い。小泉の士業ビジネス(士の付く国家資格商売)料金自由化で(競争原理で下がるんじゃなかったの?)手数料実際は大幅アップ。テンプレートに文字埋めるだけで目玉飛び出る請求書。
金コン管
2010/10/08 07:32
松原仁さんが12時30分からのAMラジオ1242kHzラジオニッポンの番組に出演します。質問には受付順に答えをいただける建前なので番組名と松原仁さんの名前を書いてお早めにメールしてください。
アドレスはyasukawa@joqr.co.jp

ゴキブリやウジムシというなじり方に違和感をおぼえる方は非常に多いと思いますが、以前から聖教新聞には書いて有りました。街角に聖教新聞の無料紙置いて有りましたが最近は見ませんね。
あのねあのね
2010/10/08 09:00
確かに名古屋はいじめが多いかもしれないですね。それも名古屋特有の劣等感をもっている所以です。名古屋の人はケチで東大行ける学力の学生も家賃とか費用がかかるから地元の名古屋大学に行く人が多くなかなか県外に行きません。だから様々な価値観が入らず地域だけで孤立しやすく、逆にそれが大手新聞社の入る余地もなくしてる
名古屋っ子
2010/10/08 09:19
中曽根元首相が日本の富を盗もうとしている
北朝鮮のスパイといわれる中曽根康弘元首相が、現在八王子に26人の北朝鮮工作員を囲み日本の富を米連銀犯罪組織のために盗もうとしているらしい。その一環として日本銀行白川総裁の娘と妻を恐喝しているため、白川総裁は今月いっぱいで辞任するかもしれない。もし中曽根と児玉財団や似非日本人石原慎太郎(北朝鮮籍)などの売国奴マフィアが日本銀行の人事を完全に乗っ取ったとしたら、日本人は更に苦しい思いをする。先日発表された日銀のゼロ金利政策の本当の目的は、犯罪組織米連銀のために日本人が刷ったドルを作るためだ。このお金は全てスワップ取引によって貢がれる。
先日中曽根は彼の売国奴奴隷仲間達と外国人記者クラブでパーティを行った。私は彼に質問をするために外で待っていたが、彼は質問等避けるためわざわざ裏口から帰った。北朝鮮ガードマンの後で隠れてないで、正々堂々と出てきて質問に答えてほしい!議論に応じてほしい!中国とロシアを威嚇しただけでは日本の本当の右翼は騙されない。議論に応じないのであれば、再び北朝鮮の潜水艦に乗り早く故郷に戻るべきだ。
xxx
URL
2010/10/08 10:25
メールアドレス間違いました
yasukawa@jorf.co.jpに訂正します。
失礼しました。
あのねあのね
2010/10/08 13:01
静岡県での開催おめでとうございます。

これは静岡県が富士山をあおぐ日本国の中心、富士山大石寺があるためです。

東海地区の独立党講演会といえば私も知っているヘンリーオーツさんの参加がありました。

例のレイブ男は私の母校法政水泳部出身のようですがレイブ業界にも男色人脈が陰にいます。

似非右翼と麻薬レイブと男色人脈を探ると裏人脈が露呈します。

ちなみにクラブ業界ではオウム製造の麻薬が安値で暴力団を媒介に流通しており警視庁は当然しっていながら第7サティアンを解体し裁判所ももみ消しました。

だからリチャードさんの論説は事実だと私も認識しているのです。

とりわけ西村修平の暴露は痛快でしたね。
日本国憲法擁護連合
2010/10/08 15:36
 
民主党の連舫が『国会の建物の中でファッション雑誌に載った』件について、渡部○美は吠えましたね〜^^(笑) 

渡部○美も人の事言える立場じゃないのに〜♪ 


おそらく連舫が叩かれた理由も、近々、『事業仕分け』があるからでしょうね!

そういえば過去に、小池のファッションをマスコミが取り上げた時ありましたね^^小池の国会でのファッションは“アルマーニ”が多いようですね。


和愛
2010/10/08 18:29
郵政法案を閣議決定=施行日は半年延期 時事通信 10月8日(金)10時0分配信
★阿修羅♪ > 投稿者 新世紀人 日時 2010 年 10 月 08 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/209.html
砂頭巾
2010/10/08 22:06