旧richardkoshimizu's blog

人類初の快挙か!?「はやぶさ」が地球外物質を持ち帰った可能性大!

<<   作成日時 : 2010/10/06 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


人類初の快挙か!?「はやぶさ」が地球外物質を持ち帰った可能性大!

大阪万博で4時間並んで「その辺の石コロ」を数秒間拝謁した経験のある皆さん、今回は本物の朗報です。ハリウッドのスタジオで行われたアポロ月旅行ではなく、本当に日本が地球外物質を持ち帰った模様!金融ユダヤ人のように月に人間を送り込んだと嘘をつく技術はないけれど、日本は、「本当」「真実」の分野では人類の牽引車なんです。嘘は苦手ですけれど。嘘の分野は金融ユダヤ人さんと第五検察審査会にお任せします。

●「はやぶさ」に微粒子、地球外物質の可能性 読売新聞 10月6日(水)3時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000083-yom-sci

6月に地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」の試料容器から、地球外物質の可能性がある微粒子数十個が見つかったことが、5日わかった。

宇宙航空研究開発機構が電子顕微鏡で調べたところ、大きさ0・001ミリ・メートル前後の粒子の中に、これまでに容器内から見つかっている地球のちりやアルミ粉などとは、成分の特徴が異なるものがあったという。

はやぶさは小惑星イトカワに着陸した際、試料採取装置がうまく作動しなかった。これまで0・01ミリ・メートル程度まで見える光学顕微鏡で分析してきたが、試料容器内に地球外物質とみられるものは発見できなかった。そこで、特殊なヘラを使って微粒子を集め、電子顕微鏡で粒子の形状と成分などを確かめる作業を続けていた。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 279
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「はやぶさ」のカプセルの回収と微粒子の存在を心から祝福する。しかし、
宇宙開発の予算を大幅に削った腐敗・民主党には、夢も希望も持てない。
子ども手当などの税金のバラマキの10%でも充てれば十分の科学技術予算が得られる。
それはバラマキではなく、日本の将来に対する良き投資となる。
左巻き菅
URL
2010/10/06 11:49

天晴れ!

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/06 11:53
アメリカ人や朝鮮半島の方々や中国人は国家的な嘘をつきまくるのが、歴史的真実ですが、日本は真摯な国民性があります。世紀の快挙ですね、日本の技術力は超一流です。
そのことが宇宙技術でも明らかにされましたね。正直言って嬉しいです。
さくら
2010/10/06 12:06
素直にうれしいんだけど、やっぱまたどうせ「良いとこ取り」する例の輩がからんでくるのかなぁ。
流れ者
2010/10/06 13:13

確か、「はやぶさ」の技術者は武蔵高校時代の
クラブ活動から今回の世紀の快挙のヒントを
得たとか!?
教育研究費の事業仕訳ゼッタイ反対!
リチャードコシミズ氏を全面的に応援!!
2010/10/06 14:17
胸を張って言いましょう
このひと粒は小さなひと粒であるが、人類にとっては大きなひと粒である、と
心情党員
2010/10/06 14:48
>左巻き菅さん

「腐敗・民主党」 → 「売国奴・民主党」と分かりやすく使いたいけど、「売国奴」という言葉とデモ行動は奴らのせいで汚されてしまいましたね。

はやぶさの問題も市民が行動しないといけませんね。第2、第3のはやぶさの成功のために…国の未来の為に…基金を設立するとか。
ガスター10!
2010/10/06 15:27
>さくら氏へ
残念ですが日本人の中にも嘘つきは
少なからず存在します。特に地方都市の
悪徳農家と其れと結託したJAと有力者(特に蛆民係)
たちです。もう一寸広い見識で語りましょう(w
右も左もいりません
2010/10/06 15:44
2012年の副大統領候補に
ヒラリー・クリントンが   

http://www.cnn.co.jp/usa/30000435.html

その大統領選挙までに
アメリカは 崩壊   

希望ではなく 正夢に     
蟹座のネコ
2010/10/06 16:19
この記事を、いさむさんが★阿修羅♪>政治にUPしてくださっています。

【人類初の快挙か!?「はやぶさ」が地球外物質を持ち帰った可能性大! (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/898.html

投稿者 いさむ さん
日時 2010 年 10 月 06 日 15:04

昨今の政治情勢に気分が暗くなっている方も多いかと思いますが、

ここは、この明るいニュースに「拍手」を...と思います。
はら
2010/10/06 16:35
【テロ速報】英国BBC「イエメン首都の英国大使館の付近で爆発」
http://alcyone.seesaa.net/article/164870213.html

最近、「欧米でのテロ予報?」が出ていましたが、早速起こった模様。
イエメンと言えば、デルタ航空機爆破未遂インチキテロ事件をきっかけに、
アルカイダの拠点の一つと目されるようになった所。
アルカイダが活動開始と騒がれるのだろうか?
ゆづ
2010/10/06 17:01

自民党美人議員が国会で歯に衣を着せぬ強い口調で、民主を追い詰める!


でも小沢さんは無罪なんだってばw
早くみんな気がついてね。


テレビは相変わらず
2010/10/06 18:20
私は私立文系だったので、余り理系は分かりませんが、でも凄く素晴らしい内容だと思います!Iまた逆に馬鹿は死ななきゃ直らないと言いますが私個人的には馬鹿は死んでも死んだことすら気づかない、ではないですか?
たかひろ
2010/10/06 18:24
そういえば、月に降りたはずの
「かぐや」が某星条旗を映してない(笑)
バスバスバスハツ
2010/10/06 18:30
国内ニュースは政治も経済もズタボロで良い事1つもなかったここ数日、「ああ、日本に住んでて良かった」と久しぶりに思った!javascript:putEmoji2(%22花火webry%22,%20object_id%20)
ありがとうはやぶさ!
忍忍
2010/10/06 19:04
ついに北大からもユダヤ・ノーベル賞受賞者が出ました。それはそれで素直に喜びたいと思います。
\(^o^)/
http://www.hokudai.ac.jp/bureau/topics/nobel/nobel_suzuki.html
オーバードクターの就職難や科学技術予算削減など、世界最高の科学技術立国をして問題山積ですが、明るいニュースが続いて嬉しいですね。
(*^_^*)丸岡いずみフェチ
2010/10/06 19:18
日本国民の資産をナサに投資(ドブに捨ててるだけ)して何のメリットがあるんだよ…
そんな無駄遣いするより、子育て支援の満額支給をすべきだ。

子育て支援をマスゴミと売国野党と一緒になってバラマキと言ってる時点で話にならない。

読売が支持、称賛することを裏も読まずに称賛するな。
ゴブ
2010/10/06 19:27
また朗報が一つ増えました。
妙な妨害が入らないうちに、世に向けて
じゃんじゃんアピールしていってほしいものです。
ビートたけレ
2010/10/06 19:29
今年のノーベル化学賞に「有機合成におけるパラジウム触媒クロスカップリング」で日本人2人が受賞!パラジウム関連で、今から急いで荒田先生のすばらしい技術を政府もマスゴミも評価し援助しろ!!クズどもが!
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/10/06 21:21
>さくらさま
それ故に、世界から妬まれ、槍玉にあげられ、洗脳教育でB層大量生産に陥った日本人…。
これを機に自信を取り戻す大きな風潮が出来て行けばいいですね。
心情
2010/10/06 21:56
夢のある優れた技術を発表公開する事が「スマートな国力のアピール」の仕方だと思う。この計画で得られた様々なノウハウや技術が私達人類の平和利用に活用されることに、期待したい。
B層のよくわからない人
2010/10/06 21:56
『誰が電気自動車を殺したか?』という映画が面白かったです。石油産業の既得権益のために良い技術も闇へと葬り去られるというくだりは常温核融合と同じ。ドルとリンクした石油にぶら下がる帝国主義者に協力したGMはどうなったか。
善玉コレステロール
2010/10/06 22:02
独立党から日本を変える政治家を
輩出しましょう。
イチロー
2010/10/06 22:04
ノーベル賞は日本の科学技術が証明されたのは喜ぶべきですがそれで得られる利益は日本に還元されず金融ユダヤ人においしいとこを持って行かれるのは悔しい。受賞を素直に喜べない今日この頃です。
but・・・
2010/10/06 22:19
日本人ノーベル賞受賞者に、はやぶさの人類初の快挙!と、立て続けに快進撃を続けている日本。
それに比べ、政治界では小沢先生を悪者に仕立て上げようとする悪魔が跋扈しすぎです!ドル、ユーロ、ポンドが紙くず同然になるのにまだ数年かかるのでしょうか?それでは遅すぎです!私は持ち金(ユーロ)が紙くずになっても日本が再生したらまた帰国を考えています。しっかり西欧圏の最期を看取りましょう!情報操作による理不尽は許せません!!
ダッチポテト
2010/10/06 22:45
 中共の軍事的脅威、中共瓦解寸前の中国国内情勢、結核・エイズほか不治の病に冒された「重病患者シナ人」を観光客の名目で大量侵入させるべく細菌テロを断行する「朝鮮人政党・ミンス党」政権の謀略を逸らすためなら日本の快挙朗報を扱うことも厭(いと)わずの中共工作員。
日本の快挙まで話題逸らしに利用する工作員
2010/10/06 22:52
お知らせ=
天木直人さんとベンジャミンさんの共同講演会

テーマ「民主党政権に任せたら日本はどうなる?
    今すぐ日本をよくする処方箋」

(構成 天木直人講演。ベンジャミン講演。
 ベンジャミンVS天木氏による対談と質疑応答)

日時 10月9日(土)14時〜17時
千駄ヶ谷区民会館 2F
費用3千円 学生2千円

尚、天木氏と潮氏の討論会は、たちまち応募超過し、
打ち切ったとのことでした。

天木氏とベンジャミン氏との講演は面白いね。
動画あるといいなぁ(〜〜)
みかん姉ね
2010/10/06 23:04
 はやぶさの快挙が成果として結実できたようで大変喜ばしく思います。
 以前のはやぶさに関する投稿欄に、探査機の製作技術者や製造メーカーなど、モノつくり(ハード)の側面からの日本の技術力に対する賞讃の声が多かったように思いますので、今回はソフト面および運用における中核だったJAXAの皆さんや協力企業のエンジニアの方々の努力も含めてこの場をお借りして、褒め称えたいと思います。
 惑星探査衛星の姿勢の制御やエンジン出力の微調整、
往復飛行軌道の決定システムなどNEC、東芝、富士通
、古河電池、三菱重工などは既に賞讃されていたように思われますが。、ようやくMINERVAとカプセル製造した石川島播磨重工業さんは、ようやくはやぶさに携わった達成感を味わっているものとおもいます。
 重ね重ねお喜びを申し上げます。

キリストもブッダの教えも信じる者
2010/10/06 23:10
天木さんやベンジャミンよりリチャードさんの話術のが面白さが上です。いつも私たちを楽しませてくれる。ありがとうございます、リチャード様。これからも絶対長生きしてくださいね
メメ
2010/10/06 23:21
ノーベル化学賞で日本人、二人が受賞★ あの〜
ユダ金さん、訳のわからないチンピラ似非右翼さん!!日本人には知性があるんですよ。あなた方と違って ww
リチャード、ファン
2010/10/06 23:31
>>ダッチポテト さん
>ドル、ユーロ、ポンドが紙くず同然になるのに
>まだ数年かかるのでしょうか?それでは遅すぎです!
東アジア共同体のACU(アキュ)導入もまだです
からね。国の有志の方には遅過ぎる事が無い様に
して貰いたいものです。
>しっかり西欧圏の最期を看取りましょう!
西欧圏と言ってもEU加盟扱いになっている国が
西欧だけとは限りません。EUには南欧・北欧各国と
中欧各国が入っていますし、加盟予定扱いとして
中東欧からはモルドバが入ってます。
北欧・南欧・中東欧各国をEUから
引き離してから崩壊して行くのを見届けて
行きたい所です。
N.K
2010/10/06 23:58
本当ならすごいんですが、ノーベル賞受賞といいはやぶさといい、「日中戦争構想」実現のための愛国心鼓舞にしかみえないんですよね。穿った見方ですいません。
先物太郎
2010/10/07 00:16
日本のようなタブーの国では、政治や法律や経済といった文系(社会科学)突き詰めても世界権力側に立ってしまうだけみたいなので、我々にできることはこれからも理系国家として生きていくことでしょうね。

まあそれを戦前の先人は知っていて、日本を工業国にしていったのかもしれません。
党員
2010/10/07 00:23
小沢さんの件に関して。
これはとても重要な事なので、皆様、必ず読んで下さい。

昨夜、ニコニコ生放送で小沢氏起訴に関する緊急討論会がありました。郷原信郎氏が、第五検察審査会の議決所が如何におかしな代物か語ってくれました。今回の争点は飽くまで期ズレであるのに、争点ではない4億円授受の案件が記された別紙が何故か添付されています。故意か不用意かは分かりませんが、吉田補助弁護士は石川議員の案件のものを添付してしまった可能性があるようです。他人の案件で小沢氏の裁判を争う?そんな狂った話は有り得ないでしょう!これが事実であれば小沢氏側は、吉田補助弁護士を告訴するか、裁判所に公判差し止めを請求すべきです。詳しくはブログかっちの言い分さんをご覧下さい。

http://31634308.at.webry.info/201010/article_6.html



正義の味方ラウンジ
2010/10/07 00:53
>大阪万博で4時間並んで「その辺の石コロ」を数秒間拝謁した経験のある皆さん

大阪万博の写真をあらためて見て、馬鹿馬鹿しくなりました。記憶にないことがせめてもの救いです。

この報道からすると、ほぼ持ち帰ったのでしょう。人類初の偉業ですね。こういうニュースが出ると、反射的に対照的な売国ハッタリ似非学者(文系)を思い出します。全く世の中に貢献しないこういう似非に限って人々の賞賛を浴びていること(業界挙げての宣伝の成果)を思えば、世の正常化に連れて、真の姿が明らかになり、この路線で栄華を誇っている末のカスまでまとめて奴らにとって一番大切な見栄(奴らはプライドと言っている)はボロボロになっていくことでしょう。

私立校金を出しては偏差値支える
(既存の一部の似非一流校 日銀の為替介入の如し)

下層校いつのまにやら進学校
(どうやって頭のいい奴が沢山入ってきたんだよ)

附属校金に見合った学歴買い
(学歴ではなくて金歴だね 卒業後いつまで寄付をせにゃならん?)

大丈夫うちにはユダヤがついている
(新自由主義者というCIA工作員が教鞭をとる一部の似非一流校)

一応ね水準あるのよ裏からでも
(権力者2世の裏口入学にも水準審査はある)

一流校入り口2つ表と裏
(表のルートは正規の受験、裏のルートは色々ありますが、一応試験は受けてもらう形になります)
日本独立
2010/10/07 01:34
イスラエルのラビが面白い
見解を   

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010100602000182.html

モサドの 女性工作員は
宗教的な良心なしに
活動ができるように 

都合の良すぎる解釈です    
蟹座のネコ
2010/10/07 04:30
オリザニンの発見や指向性アンテナの八木宇田アンテナの発明に対しての日本の社会の対応を反省し、今後の技術開発と実用化への投資を考え直すべきですね。
90年代から純国産パソコンOSのBTRONを使ってましたが、速い、安い、フリーズしない、落ちないOSで御座いました。
日本の技術である巨大容量蓄電池のスーパーキャパシターや、首都大学東京総長西澤潤一氏が関与し、節電効果が非常に高い直流送電の技術開発にも巨額投資をすべきです。
あのねあのね
2010/10/07 08:28
明るいニュースを有難う御座います。励みになります。
隼など技術のは世界中にパクラれるでしょうが、次は砂や小石をパクッとすくって来て下さい。
荒田先生に超ノーベル賞と賞金を!
ノーベル賞の原資はダイナマイトの特許料というより19世紀後半のバクー油田絡みです。
物もお金もパワーも何事もバランスを越して濃縮、精製、集積などすると害も増大します。原子力もその例ですが、原子力空母の乗員の死亡率が異様に高いと聞きました。水兵やパイロットなら海に落ちても泳げるでしょ。閉所でイライラ?被爆?原潜も?
go2d
2010/10/07 08:36
・・さんへ>
少々誤解があったようで。
もっちろん、コシミズ先生は別格ですよぉ〜!

(天木氏とベンジャミンの講演を面白い)と表現したのは、その2人の取り合わせが実に面白い。
今までだったら絶対あり得ないツーショットだったはず。
それがあり得るようになったこと自体が、
とても面白い世の中になったなぁという
(面白い)です。

日本語は難しいけど、またこれも(あなおかし)
でございます。
みかん姉ね
2010/10/07 08:41
「小学生程度の無邪気な日本人には
メダルだけ与えとけば大喜びしているさ

その間に日本破壊工作を急ぐんだよ!

お飾りは与えて
中身さへ俺達のものにすればいいってことよ。

いつものように、俺達ノーベルユダヤの奴隷
日本のマスコミがノーベル賞、ノーベル賞
日本人は優秀、ノーベル賞は日本のお家芸

などと痴呆の如く大騒ぎしてくれるだろうよ」

てなところでしょう。大事なのは中身ってね。

コシミズさん、デモへの参加よろしく。


伝助
2010/10/07 09:17
関係する企業に勤務してますが,何故か怪しさを感じます,宇宙へ何をしに行ったか解らない山崎さんといい また変に取り上げる マスゴミにしても, 私が極度のマスゴミ嫌いなだけならよいのですけど。
雷神
2010/10/07 09:39
 これは、さる米国筋からの情報なのですが・・・ソ連は、米国との軍拡競争で軍事費が突出して経済的に疲弊して、共産党政権が結局、崩壊しました。米国は中国の軍事力増強に対して、実はソ連時代にも米国は、国策でソ連に軍事情報を故意に諜報機関を通して流出させて軍拡競争に持ち込みました。現在も米国は最大の共産主義仮想敵国、中国に対して、この国の国力以上の軍備増強を人民解放軍に対してし向けています。その最たるモノは、旧ソ連製の航空母艦の建造をけしかけ、膨大な経費をその国力以上にし向けて、かつてのソ連崩壊のように、中国をこの10年程で中国共産党政権を経済的に陥れようとしています。これは米国共和党・民主党を問わずにこの戦略を米国は陰陽問わずに、親中政権と見せかけて勧めているということで、もうかなりの所まで、中国は、その中華思想などの硬直化思想などから米国の策略に絡められているということです。そうすると将来、日本はまた漁夫の利を得る可能性が大ですよ。
あけびの実
2010/10/07 12:08
>日本の快挙まで話題逸らしに利用する工作員

>伝助

カッコイイね。見えない敵と戦ってるんだね。勇姿だね。
はい、以上(笑)
カズ
2010/10/07 12:31
 
>雷神 様


全然考え過ぎじゃないですょお^^

今回、ノー○ル賞を取った1人はアメリカに在住していらっしゃるようです!

悪く考えると諜報機関とも接触、研究に加わったかも知れません。まぁ色々と予測すると限りがありませんが…今回は良い方に考えてみたいです。

気になるのは、数年前から南極だか北極に、世界中にある食物の遺伝子を保存してある倉庫があるようです!

その目的はわかりませんが、おそらくは千年先の計画でも考えてるのかもしれません(笑)

その遺伝子を保存している倉庫のスポンサーは、ロスチ○イルド、ビル・○イツなど、超資本家達です! 

和愛
2010/10/07 18:09
カズ君

お宅も相当カッコいいじゃないの

工作員扱いはいただけませんがね。

よろしく。

伝助
2010/10/07 19:11
>伝助様
誤解させて申し訳ないね。
なんのデモ参加を要望してるのか疑ってしまったので、つい。
これを読んで誤解を解いてくださいね。

●尖閣諸島と似非右翼
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10654284885.html
カズですよ
URL
2010/10/07 20:20
たま〜にあるのでございます誤爆^^
流れ者
2010/10/08 16:00
今日は寝つきがわるく真夜中の書き込みですが、やはり、日本は科学技術に更に注力すべきです。

また我が国のレーザー技術はかなり上です。日本は早く核兵器基地をたたくレーザー砲の衛星を持つべきです。
(原子力潜水艦はP3Cでたたけます)

北朝鮮の核による恫喝外交に屈することはなくなります。

また、米露中も日本に一目おかざるをえなくなります。

ぽん太
2010/10/09 03:35