旧richardkoshimizu's blog

前原某日中戦争担当次期総理大臣殿

<<   作成日時 : 2010/10/26 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


前原某日中戦争担当次期総理大臣殿

日本では裏社会の期待を背負ったストレス性下痢患者、安倍某がプレッシャーで自爆し自民が下野したのち、世界ゴロツキ協同組合が新たな傀儡として起用を決めたのが、前原某。まずは、反中で名を売らせるために尖閣衝突問題の最中に外務大臣に起用。中国を逆なでする発言連発で、似非右翼のヒーローに。次は、当然、総理に押し上げて、日中対立を決定的にしたい。

そのために、とにかく邪魔だった小沢一郎氏を謀略と不正でCIAが排除した。今度は「菅では駄目だ」キャンペーンを張ることで、前原ネオコン割礼議員を代わりに総理の座につける。「2012年、さあ、戦争だぁ。」....といったシナリオであろうと解釈いたしております。CIAさんこれで正解でございましょうか?

ワシントンのトロッキスト(世界革命論者)・ユダヤ人で構成されるネオコンの日本側のパートナーである前原某さんは、ご夫人が創価短大をご立派な成績でご卒業になった才媛だそうで、裏社会が今後の世界戦争惹起に大いに期待をかけるキーマンなのです。ご自宅にソンテチャク朝鮮人大魔神のお写真が飾ってあるとかないとか。キチガイ朝鮮人宗教詐欺師の唱える「総体革命」やら「金日成主義世界革命」やらを、ご自身も信奉しているなんて言うことのないようにお願いします。特に「解同」がらみの皆さんは、サヨク思想がDNAに組み込まれているとかいないとか?

洗脳されたアカが夢見る「世界革命」実現のための日中戦争を目論んだつもりが、気がついたら、ユダヤ人の「NWO幻想」のお手伝いでしかなかったといったオチをつけないように。ご苦労様です、セイジ君。地球の人口は10億が適正だなんて思っていませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そう言えば隠れユダヤ人の○○ゲイツは予防ワクチンを上手く使えば人口削減できると戯けた発言をしましたね油狐の前原の思惑は見事に外れて中国では反日デモから政治腐敗に抗議する行動に変わりました,広域指定強欲団日本支部の三下奴子連中が騒げば騒ぐほど己達の汚さを曝します頑張れひともどき。
暇人
2010/10/26 09:44
「前原、イエ〜イ! この話し 分っかるかなぁ〜? 分っからねェだろなぁ〜? イエ〜イ!」
ロックチャイルド
2010/10/26 10:10
>暇人さん 09:44
ビ○ゲイツの「予防ワクチンを使えば」の発言ですが。

製薬メーカーは、抗がん剤が市場であまり出回らなくなったので(自由診療の発達により)
数年前よりワクチン市場の方向に切り替えたのですって。
ワクチンをどんどん打ってくれる為には、そのワクチンの病気を(わざと)流行らせないといけません。
または、流行るぞ流行るぞと世間をあおるのも一つの方法です。

ちなみに。
日本の医療と介護全体を決定していく中央医療協議会には、経団連の人がメンバーになってますし、製薬メーカーもメンバーです。医師会・歯科医師会・教授とかね。
どっかが儲かるには、どうすればいいか?ってね。
その儲けの為に、法人や財団・法案を作るのです。

医療の話、ってこうやって人口削減に結びついていくんです、面白いね。
とんでもなく離れた所の点と、ずーーっと向こうの点が
ある日、くっ付いて面になって、
ああ〜そうだったんだと。
こういう意味では、
医療と介護と福祉の切り口って、分かりやすいです。

あ、また関係ない内容でしたね(ー□ー)すんません

みかん姉ね
2010/10/26 10:59
昨日、ニュースで癇(かん)ソーリの答弁をチラッと見ましたが、

追及されてイラついて表情には全く余裕が無いように見え、あ〜、これはKY晋ちゃんと同じで持たないなと感じました。

たとえ、アチラから引導を渡されなくても自滅・・・
緊急入院でソーリ交代・・・小沢さんは強引な起訴で動きを抑えられ・・・早く崩壊しろ、油駄金!
はら
2010/10/26 12:10
お見事な意見! 病原菌を物理的もしくは世界強欲団日本支部の三下奴マスゴミを使い不安を煽り世論を予防接種へ向けさせる ワクチンなんて一本の値段は凄い安価!保険で賄うからぼったくり広域指定日本偽善者連盟,医師会 薬剤師会 製薬会社が儲かる仕組みなんですね,私の祖母は95歳まで元気でしたが薬飲むと馬鹿になる 予防接種受けるとカタワになると常々言ってました。
暇人
2010/10/26 12:11

中国で対日感情の悪化が国民に広まりつつある・・、と日本では報道されていますが、実際には日本への感情悪化は誇張されているらしいです。



http://x44.peps.jp/nipponempire/blog/abody.php?cn=51&tnum=13


↑中国での対日デモはかなり小規模で、中国国民の間で広まってなどいない。
それどころか尖閣問題に関心が無い人がほとんどなんだと。


メディアの対中報道は操作済みなのどしょうか。


対日感情の件
2010/10/26 12:42
全てマスゴミの印象操作,尖閣諸島に感心ある中国人っていないんじゃないの?漁民は彼処付近は魚獲れるぐらいで,騒ぎ煽ってテレビ画面で犬の排泄物が入った皮の厚いどら焼みたいな馬鹿マスゴミが何とか対中感情を悪化させようとしてるんです。
おばさん
2010/10/26 13:07
ワクチンは日本のものは鶏卵から作られるので安全なのですか?勤め先では会社として従業員の為に4000人分を確保してて希望者には派遣正社員問わず2000円で打てるみたいです。これって経団連からノルマとして押し付けられてるんでしょうか?
ご質問
2010/10/26 16:44
>ご質問さんへ

会社が買ったワクチンって、いつ頃のワクチンなんでしょうねぇ、それって。
庶民にはこういうこと、決して知らされませんね〜。

インフルでもなんでも次々顔を変えるように、
ワクチンの効果が出る頃には、もう顔が変わってしまっています。
例えば=(ゴキブリが、いつの時代でも、なんの殺虫剤でも死ななくなるように)
しかし在庫はどっさり残ってますよね。

とはいえ、私は医者ではないので、
安全かどうかなんてことは分かりません。
ワクチン接種のリスクと、その病気にかかった場合のリスクを比較対照することは大事なことですけど。

もう一つ、日本の鶏卵が安全かどうかの前に、
牛・豚・鶏などの家畜達のエサを考えてみたらどうでしょうか?
安全なエサなのかどうか。
ついでに、どんな環境で育成されているか?
ついでに、肉類だけでなく、魚、野菜にも目を向けられると食全体に関する認識、変わるかも。

経団連からノルマを押し付けられている、というよりも、真反対に、国から(お礼)というか、
助成が出ているかもしれませんよ。
会社に、というよりも、県単位・市町村単位の可能性もあります。
「余ったワクチン、買ってくれてありがとう〜」
とかって。

だけど、これら全部、あくまで私の推測ですからね〜
打つ打たないはご自分の自己責任です。

みかん姉ね
2010/10/26 17:35
連投すみません。
>ご質問様 

打つ打たないは自己責任と申しましたが、
もう一つ大事なことがございます。

ご自分の(勘)を磨くことです。
えっ?どうやって磨くのって?
そりゃあ、
コシミズ先生の講演や動画・著書など愛読することですよ。
どんどんと、勘が冴えてきます(^^)
わたくしの経験でございました。チャンチャン!
みかん姉ね
2010/10/26 18:01
前薔薇「もうすぐ俺様の出番だぜ。かっこいいとこ見せちゃうよ〜!」
ユダ金に暗示かけられて張り切ってんだろな。ほんっと迷惑な奴等だぜ〜wwwwww
こいつ等スネオそっくりのスネオ型ロボットだわwww
流れ者
2010/10/26 19:01
 
前原=テジャク教・北朝鮮・中国共産党かと思ってましたが、清和会寄りでもあるんですね^^そういえば数ヶ月前、前原が民団を訪問して民団が喜ぶことを発言したみたいですね(笑) 

安倍は韓国シンパの反北朝鮮・反中国共産党!


インフルエンザについては、みな様のご指摘通り、接種しない方がいいですね!マヂで人口削減されそうだ!

今回は、以前と違って金儲けだけの接種ではなく、人口削減のための接種かもしれない。

地球はだんだん寒くなっていく、そうなれば当然食料危機が訪れる!だから今頃から支配階級は準備していてもおかしくない。

これからの時代を生き抜くには、情報を読み取るセンスがないと生きていけないかも知れない! 

和愛
2010/10/26 19:50
ワクチンが危険というのはわかるんですが、ちょっと疑問があります。

そよ風(烈風?)が子宮がんワクチンの危険について啓蒙してるけどなにか魂胆だろうか?

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51482687.html
(動画)サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化のチャンネル桜に出ている南出喜久治弁護士って似非ウヨ仲間に方ですよね。
健康志向のB層女性の方を信者(金蔓)に取り込みたいのかなぁ?

そして、youtube動画 ワクチンには何が入っているの? ですが
http://www.youtube.com/watch?v=00CqO2z_kDI&feature=player_embedded
この動画を見ると司会者もメイヤー・アイゼンスタイン博士も視聴者に客観的に考えさせないようにか?めちゃくちゃ早口で不安を煽るように喋ってますね。
何かウラがありそうです。

似非ウヨちゃん達が世界権力製薬会社の意向と反対するワクチン反対と言ってるのでよくわかりません。
だれか、このカラクリわかりますか?
マスコミは嘘をつく1号
2010/10/26 20:07
 
>マスコミは嘘をつく1号 様 


>似非右翼が薬利権が推進しているワクチンに対して反対している件については、おそらく、似非右翼はユダヤ資本自体とはたいした関わりわりがないからだと感じます!

似非右翼は、朝鮮半島&日本国内事情だけで動いている気がします。こないだの朝鮮学校に訴えられた件でも、【北朝鮮・民団・総連VS韓国・統一○会】という方式が見えた気がします。

和愛
2010/10/26 21:46
次期首相持ち上げ計画の傍ら、今度はあの石原
ロクデナシ知事どもが鳩山政権時代に
中止とされた八ツ場ダムの工事再開を訴えています。

「本体着工、早期決断を」 福田知事ら6都県知事が八ツ場ダム視察
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20101025/403717

兎に角どうやってでも利権を得て、工作資金を
練り出したいのか・・・あの人殺し野郎め。
N.K
2010/10/26 22:29
中国は,尖閣諸島海域の領土問題を棚上げにし,日本の実効支配を実質的には認めていた。が,従来どおり追い払わず漁船を拿捕し,船長以下全員を逮捕したことにより,無かった筈の領土問題を作り上げてしまった。船長逮捕後,那覇地検まで行った外務省中国モンゴル課長垂秀夫と,事件当時,海保の上級官庁である国交省大臣だった前原誠司の,京大高坂ゼミ先輩後輩コンビの罪は重い。事件当事者であり,日頃から反中国発言をしている前原を外務大臣にすれば,謀略だと判断するのが普通である。中国はレアメタルを輸出しないとは一言も言ってないのに,TBSラジオのユウユウワイドで中国が輸出しないと言ったと断言した,鳥越俊太郎みたいなアホもいます。
あのねあのね
2010/10/26 23:02
みかん姉ね様

お返事ありがとうございます。勤め先の会社にはワクチンをやめさせたいんですが、外国ワクチンでない以上、いまいち会社を説得するには説得力みたいなものが足りません。かといって会社がやつらの手先みたいな機能になってるのも許せないし…
ご質問
2010/10/26 23:57

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/269911/
ナゾ
2010/10/27 00:35
下痢ピー安倍ちゃんのアジアゲートウェィ構想
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

 こいつこそ大量の外国人労働者、留学生、研修生、を日本に入れた張本人
似非ウヨクの連中は知らないで乗せられて賃金の沈め石に使われている外国人を攻撃するが、
下痢ピー安倍ちゃんとそれを実行させ利益を得ているキャノン(お手洗い)トヨタ(奥田)を球団したらどうだ。
砂頭巾
2010/10/27 13:32
この季節、台風で奄美大島また被害でそうですね。全部気象兵器で天候操作地震操作しているようですね。アジアと日本に恐喝して金ほしいゴロツキどもが何か企ててるかもしれません。ゴロツキ地球からでていけ。
読み人知らず
2010/10/27 13:54
 
>砂頭巾 様


その通りです!日本に移民が増えたのも清和会が仕切るようになってからです!

安倍は、北朝鮮、中国に対しては、敵対意むき出してめちゃくちゃ叩きますが、韓国だけスル〜(笑)小池や中川も韓国と米国の利益重視!清和会こそ『韓日交友』政党だ! 

似非右翼もこういった事知ってか知らないのか、なぜかスル〜。本当の保守思想だったらこの連中を叩くのは普通です。

本当の保守は亀井代表きりいないと思っています! 

和愛
2010/10/27 18:02
この、ネオコンロボットマエハラ。
ボディーに【菓子パン型手榴弾】を内蔵。

「菓子パンなんかふたつも食えるか!」
と言うセリフを繰り返しながらパンを持ち

敵に向かって投げつけたりもします。
機嫌次第でキレるため、周囲は要注意です。

惣菜パンを持たせると、機嫌が直ります。 
みけねこ(666)
2010/10/27 20:53
「鳥インフル強毒性検出」朝刊より
「10月26日、北海道稚内市大沼で採取された、
野生のカモのふんから、強毒性のH5N1鳥インフルエンザのウィルスが検出された。
稚内市は、周辺の立ち入りを禁止した」

新型インフルエンザとはまた違う型のような。
また、これに見合うワクチンを売り出すのだろうと思いました。
つうか、今の時点でもう製造始めてるよね。

コシミズ先生がおっしゃるように、
自己免疫を高めるようにしましょう。

暑さ寒さが極端になり、
春と秋を感じることが少なくなったけど、
暑さと寒さを憎むことなく、
そーゆーふうに自然も段々変わっていくんだねぇ〜
と思いながら、お風呂に入ろう!
今夜は、ゆず湯だぞ!!入浴剤。
明日は、ひのき湯にしよっと!



みかん姉ね
2010/10/27 22:58
前原誠司が総理大臣になったら(絶対になって欲しくないけど) 外務大臣は辻元清美かな?(これも絶対になって欲しくないけど)・・・そして北朝鮮と国交を結んじゃったりして(笑)                                              【前原誠司が辻元清美を絶賛〜素晴らしい政治家だ】  http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/        
ピョンヤンギャング
2010/10/28 00:13