旧richardkoshimizu's blog

10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会(2)「正しいニュースの読み方」が迫っています。

<<   作成日時 : 2010/10/24 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


10.10.30 リチャード・コシミズ静岡沼津講演会(2)「正しいニュースの読み方」が今週末に迫っています。

今回は、裏社会の皆さんのご期待に添うべく、副題を「CIA・統一教会の計画する日本テロ」とさせていただきます。では、沢山のみなさんの御参加と御視聴をお待ちしています。

●リチャード・コシミズ10.10.30沼津講演会 「正しいニュースの読み方2」
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/10_30_numazu.htm

■同時中継予定です。
講演の始まる10月30日(土)14:00には、PCの前にお座りください!
【Ustream での受信方法】
http://www.ustream.tv/channel/不屈の独立党放送局にアクセス。これだけ。
14:00ぐらいから約3時間を予定しております。面倒だからパスワードなし。公式動画がUPされるまで数日かかるので、先行有志バージョン拡散OKです。
※環境により急遽中継できなくなる場合もございますが、なにとぞご了承下さい。

■リチャード・コシミズ 静岡沼津講演会2を開催します。ふるってご参加ください。
■主  催 独立党
■演  題 正しいニュースの読み方 2
■日  時 2010年 10月30日(土)14:00〜17:00
■場  所 大手町会館 会議室 TEL:055-962-1540 静岡県沼津市大手町3丁目5−16 JR沼津駅から徒歩3分 Google Map
■翌日 オプショナル 土肥半日観光(予定) 10月31日(日)指定場所へ午前8時30分頃に集合。
●参加希望の方は、住所氏名連絡先(携帯電話)をご記入の上、下記へ10月29日午後7時までに事前連絡してください。
●オプショナルツアー申し込みメールアドレス  manningiri@gmail.com  ※雨天の場合は別コースとなります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 330
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
また興味をそそるテーマですね、是非視聴させて頂きます。
心情党員まえだ
2010/10/24 18:47
しつこいですね町村
ナゾ
2010/10/24 20:02
時差のため地球の裏側で土曜日の朝6時に早起きして出勤前にいつも視聴しています。前回のver1と1.5が良かったので期待しています。

ぜひ一度、特集「電通」をしていただきたいです。
元社員の内部告発者なので、ネタをたくさん提供しますので、よろしくお願いします。
マッドマン(心情党員)
2010/10/24 20:12
★衆院北海道5区補欠選挙 自民・町村氏当確、民主新人を破る

開票10分で当確って、苦笑いです。自分は先程選挙に投票行って帰宅し、コーヒー飲み終わった途端に結果が報道されるなんて(爆)。まだ大した数えてないジャン。
PIP
2010/10/24 20:31
さっきテレビの速報でバカ村が当選とのスーパーが流れてました。ハァ〜T毎度なんで、あ、そう〜と言ってスルーしました。票数が分からないので何とも言えませんが当選でも本当に最後のあがきかも知れないし。ロシアは天然ガスの件でアメリカを無視して日本と共同開発してガス排出量の半分を日本に分けると言ってますし。
たかひろ
2010/10/24 20:36
うぼぁ〜、町村当確となorz
考え中
2010/10/24 20:54
売国内閣で大丈夫なのか、日本は大丈夫なのか、無能内閣で日本を終わすか。

2010/10/24 21:16
皆様お疲れ様ですI連投でスミマセンです。補足です。先程の私のスレですがロシアの東シベリアに眠る世界クラスの埋蔵量を誇る地下ガス田採掘等の共同開発だそうです。パイプラインを通すのかウラジオストクからの貿易なのかまだ分かりません。私の携帯auなのですが、何故か朝日新聞ニュース速報で昼頃入電されてました。RIP様開票10分で当選ですか。7月にあった参議院選挙と全く同じじゃないですかa来月14日に九州、福岡市長選挙、来年3月には福岡県知事選挙があります。先が思いやられるな〜嘯S流以下の白痴バカ人間もどきが多すぎるa無知で何も考えずに生きるのが一番楽で幸せな生き方かな
たかひろ
2010/10/24 21:19
毎度、選挙当確が速いですね。

産経ニュース2010.10.24 20:04
ニュース記事内の写真が24日午後8時18分
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101024/elc1010242004001-n1.htm
20:04の記事なのに20:18の写真ってオカシクないですか?
マスコミは嘘をつく1号
2010/10/24 21:21
マスコミは嘘をつく1号
2010/10/24 21:21
さん

なんら可笑しくはないですよ?
20:04に記事を出し町村氏が、事務所に来て撮影時間が20:18だと思います。

もし仮に、20:04時に20:18の写真があったら不自然か、産経の記事した時間の記入ミスです。

まっ!どっちにしろ、町村氏が当選するのは事前に予想してたんで、驚きはしませんでしたが。
KAMIKAZE_BOY
2010/10/24 22:37
今回は不正選挙の後押しなしでも勝算ありと見ていた可能性。町村が衆院比例北海道ブロックの当選議席を後陣の自民候補に渡して今回の補選に出た理由としては、北教組違法資金提供での民主小林議員スキャンダルと小沢氏の元秘書、石川議員の刑事告訴とのダブルパンチでほぼ確実に勝てると勝算弾いていたからでは。民主の代表選で菅サイドが勝ち菅政権が成立した結果からも自信を深めていたものと。連中は「検察やマスコミによる世論誘導」は日本国民の洗脳に極めて有効に働いていると読み切っていた可能性。尖閣関連での日中関係悪化工作の件も同様、日本は米の意のまま最終目的の完遂まで追いやられる可能性は以前高い予感。為替関係でも米崩壊以前に日本からの優良大企業の全流出で壊滅に追い込まれる危険も。結局焼け野原になるまで国民も全員灰にされる危機までもか。
ご参考。
2010/10/24 23:28

☆『CIAと統一凶会の計画する日本テロ』は日本の未来にとって重大なテーマですね!

CIAのActive Major(謀略部隊)は、暗殺、誘拐、テロ、破壊活動を得意とし、ルール無用の非情な集団であり、一瞬で3000人もの命を奪った911同時多発テロを実行し、中南米での数々のテロ事件の背後には必ず彼らの存在があるようですね。

また
日本の過激派の中核派や核マル派にも背後で一部に援助をしていると聞いたことがある。
米ネオコン派(新保守主義者)が共産主義者のトロッキーストなのでうなずける事実のようですね。

統一凶会の政治的謀略組織の国際勝共連合は、非公然活動家や非合法活動家を多数抱えていたようです。
オウム真理教の早川紀代秀(元統一凶会)が当時ロシアのGRU(陸軍情報部)で特殊訓練を受けたり、ヘリコプターや武器弾薬を多数購入していたからです。

また、一部が北朝鮮に行って特殊訓練を受けていたようですね。そいつがオウムの村井秀夫を刺殺した、除某ではないのだろうか?
彼もマンセー右翼だったから。

そして未だ、元警察庁長官の国松孝次氏を撃った狙撃犯(スナイパー)は捕まっていない。
リチャード先生の『KK 国松長官銃撃事件の真相:私見です。』が削除されています。
その後の調査結果を10・30でお教えください。

独立党の米CIAのインテリジェンスを超えた
Intelligence(知性・知恵・情報)の粋を集めた情報に期待してます。
今から楽しみです。
へーゲリアン
2010/10/25 00:12
>CIA・統一教会の計画する日本テロ

危機が迫っている可能性が高いことをハッキリと!ハッキリと世の人々に知らしめる、いや、目の前に突きつける!時期が来ていると思います!講演会の成功を心からお祈りしています。
●○丸岡いずみフェチ○●
2010/10/25 00:31
日本歯科医師連盟から多額の献金を受け取っていた

札幌市からの出資を受けている北海道ガスから献金を受けていた。

鋼鉄製橋梁工事をめぐる談合事件に関与した談合組織に所属する企業から献金を受けていた。

町村が代表者を務める政治団体「信友会」の政治資金収支報告書(2007年3月19日提出分)、2001年7月23日に江別市内の不動産を1,000万円で取得したが、同じく「信友会」が2008年3月19日に提出した政治資金収支報告書で、その年度中に608万円で当該不動産を売却したことが記載されている。

何度でも張るぞ!!!
町村、湯だ金さんらの援助がないと当選しないとは情けないことですな。これはどう説明するんですかねぇ。道民いや日本国民はいよいよ気付きはじめていることは忘れるな。大将、30日の講演会でがんがんやっていただきたいと思います。期待しております。
大阪独立党員
2010/10/25 01:00
明日25日〜27日かけてWFP(国連世界食糧計画)の事務局長ジョセット・シーラン(Josette Sheeren)という前米国国務省国務次官で、統一教会とも関係の深い人物が前原外務大臣と鹿野農水大臣と会談予定。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/1022_05.html
http://en.wikipedia.org/wiki/Josette_Sheeran
TM
2010/10/25 01:02
こちらのブログにケータイからアクセスできないのはなぜ?ウェブりブログの他のブログは見れるのに・・
のんちゃん
2010/10/25 02:25
私も携帯から見れなかったからまたYahoo!から入ったよ。これもやつらの嫌がらせ?
急にブログが見れなくなるかもしれないのて゛、リチャードさんも対策考えてください。避難場所など
メメ
2010/10/25 02:48
3年後の衆院議員選挙と参院議員選挙は前(去年、今年)の選挙よりも凄い選挙になるでしょうなきっと。
それから来年の北海道知事選挙も凄い事になるでしょうな。

それからリチャード・コシミズさんまた札幌に来て講演会してください。実は僕一度も講演会に行った事がないので。生の講演会が聞きたいです。
エハンのファン
2010/10/25 03:49
首相が自衛隊観閲式で中国を名指しで牽制 「軍事力を近代化」「海洋活動活発化」(MSN産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101024/plc1010242244011-n1.htm

この中で「自衛隊は時々の国際情勢のもと多様な事態に実効的に対処しうる態勢を常にとっておく必要がある」と呼びかけ、実効的な防衛力整備を進める考えを示した。日米同盟については「着実に深化させていきたい」と述べた。」

 まあ、平たく言えば「中国が脅威だからアメリカから武器をいっぱい買います、日米安保が大切だから米軍基地もそのままで沖縄に負担は押し付けます、思いやり予算も増額します」という事でしょうね。
 この空き菅にネオコン前原が乗り移ったようですね。
下半身ネタを握られている仙石の言う通りに演説しているわけです。元左翼の仙石もアメリカのポチでアメリカの言う通りに空き菅を動かしているんですな。
 そして用済みになったらネオコン前原を首相にするつもりだろうけど民主党政権ってこのままなら終わってしまって北海道補選が象徴しているように又自民党が衆議院選挙で勝って政権に返り咲きそうです。
 いやはや、前門の虎、後門の狼ってとこですね。
小沢一郎支持デモに1000人も集まったという、ほのかな光も感じますが。
正義の味方・孫小山
2010/10/25 06:20
独立党トップの 動画ギャラリーに
「ニュースの読み方 1.5」が
いまだに登場していませんネ  

是非 動画ギャラリーからも
入れるよう お願いします    
蟹座のネコ
2010/10/25 06:44
安倍がアメリカに行き、統一教会から
CIAにカネが渡ったのでしょうか?
チベットがまたデモと産経新聞。
疑問
2010/10/25 07:11
いきなり何の脈絡もないお話しで割り込んですみません。

ベンジャミンさんからのメルマガに面白いことが書いてありましたのでご報告させて頂きます。

小沢は欧米の悪魔教&フリーメーソンとつるんで日本を操ることを目的としていたので権力の座から引きずり下ろされたのだそうです。

この小沢悪魔教共謀説の真偽はともかく、これを聞いて、古泉・ケケ中が日本を救ったなどと抜かすたわけ者忍者虱寝の顔が頭に浮かんだのは私だけではないはずです。数千年前から秘かに存続し続けるアジアの秘密結社に驚くガイジンの話などは、どこかで見た光景だなと思ってしまいましたが、思い出しました。

そう、それは昔のドッキリカメラ(笑)。

突然ですが
2010/10/25 07:47
ライジングサンさんのブログに小吹さんもスタッフとして参加してた小沢一郎支援デモの模様を写した動画のURLが貼ってあります。
 私は別の動画でデモ見ましたがカルト宗教信者の動員とは違う本当の一般市民が参加しているなと感じるデモの模様でした。シュプレキコールの統率がそれていないのはご愛嬌です。本当にネットを見て集まった一般市民ですからね。
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10686536878.html#main
正義の味方・孫小山
2010/10/25 08:37
以前モンゴル利権の話していたジイ様が、「この前町村に会った。今回は札幌経由でサハリンに行ったけど、疲れるから次回は羽田から行くと言っていた。」,「ヘンリーに呼ばれて横田迄行ったら怒られた。ヘンリーの飛行機はアラスカに置いてある。」,「俺が持ってるモンゴル利権は20兆だ。朝青龍のバックが大統領で旭鷲山のバックが総理大臣だ。」,「モンゴル利権終わったらマレーシアやりましょう」,「町村に、先生全然休みが無くて疲れますと言われた。」と,官僚みたいな30〜40代の男に話していた。西武線練馬駅前のアンデスという喫茶店での話です。このジイさまは、首相を「しゅそう」と発音し,口の中に食べ物が入ったまましゃべってました。モンゴル利権は,細木数子や包茎の本田医師,相撲協会の面々も群がった。当然だが,横審も誰かはかんでいたと予想できる。断髪式後も朝青龍は山口組の企業舎弟の金貸と飲んでましたね。これが私が知っている町村の正体です。
あのねあのね
2010/10/25 08:43
今日のMSNニュースから。
 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受けた中国政府のエゴイズムむき出しの姿を目の当たりにし、菅直人首相は心底驚いたようだ。「イラ菅」の封印はすっかり解け、首相執務室では誰彼構わず当たり散らしているそうだ。おかげで首相官邸は社会主義国家のように暗くピリピリした空気が覆っている。

 だが、ひとたび外に出ると首相は「借りてきた猫」となる。

 中国は日本に対する「報復措置」をエスカレートさせたのは、石垣簡易裁判所が中国人船長の10日間の勾留延長を決めた9月19日以降だ。首相は9月22〜25日に国連総会出席のため米ニューヨークに滞在しており、日本の主張の正当性と中国の理不尽さを国際社会に訴える絶好の機会だったが、なぜか反論一つしてこなかった。

この程度だから辞めて頂かないと日本は無くなりますよ。
今日のMSNニュースから。
2010/10/25 08:45
管が応援演説に行かなかったのは、裏で言えば町村を当選させようという意気込みだったのではと捉えます。前原は町村を利用したいんでしょうね。

小沢氏を排除して民主のくせ者とユダヤ直結の自民の合体が予想されます。このため、悪巧みな政界再編をも目論んでいるのではと思います。
ザッパ
2010/10/25 09:00
すれ違いですが、どうしても読んで貰いたい記事がありましたので、読んで頂きたい。リチャードさんは日本にとって大変重要な人物と敬服しておりますが、中国に対してちょっと甘いのではと思います。小生は台湾在住ですが、中国国民党が台湾に来た時に、中国人達が犯した行為に事を今でも老人達は恨みに持っています。大学卒業レベルの知識人はみんな殺されたそうです。
ロシア政治経済ジャーナルから引用
2010/10/25 09:28

以下はコピペ
 
日本が3K移民を大量に受け入れた場合、想定される問題を挙げ
ておきましょう。


1、 日本人失業者の増加と賃金水準の低下

 もし日本人が「18万円ください」といい、移民が「10万でいいです」
といえば、どちらが採用されるでしょうか?

 答えは明らかです。

 こうして、日本人の平均賃金は下がり、超下流社会が現出する
でしょう。


2、 差別意識の高まり

 移民が3K労働に従事しているのを見て、「ああ、日本人でよか
った」と差別意識を持つ層が出てきます。
 
 また、日本人の子供達が、移民の子供をいじめる問題も出てく
るでしょう。


3、 民族主義の高まり

 ドイツのネオナチや、ロシアのスキンヘッド集団のように、「日本
人のための日本!」「移民は日本人の職を奪っている!」などと
主張する団体が出てくるでしょう。


4、 生産性の停滞

 3K移民がいなければ、IT化・オートメーション化・ロボット化で
対処していくところ。

しかし、豊富で安価な労働力があれば、生産性を向上させる努力
はしなくなります。

日本の生産性向上は止まり、国際競争力はなくなっていくでしょう。


5、 移民のマフィア化

誰だって3K労働はイヤなものです。

すると、「麻薬や売春業をやって楽に儲けよう」という移民たちが出
てきます。

モスクワの場合、麻薬はアフガニスタンから入っていますが、売っ
ているのは中央アジアの人たち。

日本でも最近は、中国人の売春ネットワークが拡大しているそうで
す。

3K移民の大量受入れは、「美しくない国」「品格のない国」への超
特急切符といえるでしょう。

ロシア政治経済ジャーナルから引用
2010/10/25 09:29

6、 治安の悪化

フランスでは移民の大暴動、イギリスではテロ、ロシアではスキン
ヘッドの外国人無差別殺人が起こっています。

日本で同じことが起こらないといえるでしょうか?

というわけで、3K移民は決していれるなと声を大にしていいたい。

なんといっても世界中で同じ現象が起きているのですから。
ロシア経済情報ジャーナル
2010/10/25 09:29
APFNEWS
http://www.apfnews.com/
【日刊APFニュース】
【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進

ここでも小沢一郎支援デモ行進の模様の動画が見れます。
正義の味方・孫小山
2010/10/25 09:29
共産党はすべての選挙区に候補者を立てることを、旨とするらしい。その結果、自民党候補に有利になる選挙態勢をここ10年ほどあからさまに作ってきている。自民党と共産党、、ある意味運命共同体なのだ。そして、その二つは流れとしては消えていく運命にある。共産党の票は今の民主党の票をはっきり食っている。共産党候補がいなかったとして、自民投票が増えることはほとんどない。これは間接的に自民党を応援していることになることはどこのブログでも再三指摘されてきた。いつまでもいつまでも、自民党の応援団、そして、スパイ軍団として共産党は存続したいようだ。だから、「確かな野党」で存在意義は十分なわけである。セクハラ問題で共産党を首になった、筆坂さんの著作を読むと、やや表面的ではあるモノの、共産党の硬直した体質が手に取るようにわかる。おそらく本質的なことをいうと、命があぶないのかもしれない。例えば、そもそも、共産党は米国に解放されたとか。。戦後の暗部を暴露されると困るのだろう。多分そのときに、米国から左派勢力のスパイとして、なんらかの「仕込み」があったことは確実だ。岸信介のように。。政府与党の政治家をつぶすときには常に共産党が使われるのをみればわかるだろう。そして、共産党の国会議員は捕まったことがない。田原総一郎いわく、「共産党は日本のCIA」なのである。



O
2010/10/25 10:26
共産党も自民、民主と同じ独自の政党で
党として候補者を立てるのは当然なる。

極めて此処数年前から、国民の自民党拒否は
根強くなっている。

マスゴミの違法な選挙は自民党票に沖縄県や国内の
衆参、市、県知事にも介入してきたと思われる。

選挙に疑いがもたれ、民主党の衆院選だけに手を
触れなかった。その結果がメディアに火傷を負う
ことになる。その後は不思議とすべて自民党優位。

不思議な不思議な怪である。




2010/10/25 11:22
先ほど、ブックマークから、検索から、独立党ホームページからもリチャードさんのブログにアクセスしても、ビッグローブの画面でこの動作は実行することが不能なんとかと表示されて、アクセス出来ない状態でした。抹殺計画・抹殺者リストの件で阿修羅掲示板の記事が勝手に削除された頃にも同じことがおきました。他の方も、これが起きたとコメントをしてました。

なのでさらに、みなさんでインドネシア等で過去起きたことと併せて、連中の抹殺計画・抹殺者リスト作成の情報をどんどん拡散しましょう!ネットの人士の力をフル動員してやりましょうよ!
(統一教会のボリビアの件も)
フリータン
2010/10/25 12:47
輿水先生の何時も言ってるおられる、
水蒸気爆発とは知らない人多いと思います。
鋳物工場などは跡形も無く壊します。
一体何で?訳は下記です。
水蒸気爆発は、1500度以上の高温の液体に水が触れることによって、瞬間的に加熱された水の温度が一気に上がり、急激な膨張が起こるために爆発するというメカニズムで、チェルノブイリ原発事故でも原子炉の炉心が熱で溶け冷却材の水に触れて水蒸気爆発が起こったと言われています。自然界でも有珠山でそれが起こるという火山活動がありましたが、ポップコーンができるのも同じメカニズムです。とうもろこしの粒は中心に水分が多く、外側は硬いでんぷんで包まれています。これを加熱すると水分が水蒸気となりますが、外側に飛び出せないため内部の圧力が高まり、加熱を続けることで圧力に耐えられなくなった外側の硬いところが破裂してしまう水蒸気爆発が起こり、ポップコーンが出来上がるというわけです。ポップコーンを作る時は中の熱いコーンが飛び出さないようにアルミに包んで火にかけます。ネットでは電子レンジ卵の爆発実験というページがあり、そこでも電子レンジでチンしたゆで卵がボンッとなる様子が紹介されています。意外と身の回りで起こりうるので充分気をつけましょう。

水蒸気爆発とは恐ろしいのだ。
2010/10/25 13:14
小澤氏支援デモ風景をどうぞご覧下さい
行動で訴えることも大事です。私も参加して来ました。
皆さん、拡散ご協力をお願いいたします。

次は11.2に行われる予定です。

http://twitcasting.tv/to_be_real/movie/630587
大和人
2010/10/25 13:37
北海道5区補選結果
http://www.nhk.or.jp/sapporo2/senkyo/

@何と言っても小林ちよみ陣営の北教組関係者らによる不祥事の結果をうけての補選であり、A一説では民主支持者の2割が離反したとか。Bそして公明が候補者を立てず、C共産は候補者を立てた。Dユダ金CIA統一性倭会献金町村は「超有名・ベテラン」と見なされており、Eそれに比べ中前氏は若手・新人・元官僚である。

でもでも。
これだけ不利な条件下での選挙戦にしては、意外と票を取れたのかな?と考えるのは私だけでしょうか?
丸|岡|い|ず|みフェチ
2010/10/25 14:06
>フリータンさん 2010/10/25 12:47

数日前に繋がらなくなった、このブログのブックマークと検索して登録しなおしたブックマークとではURLが異なっています。

現在はどちらのブックマークでも、このブログに接続が出来るというオカシナ状態になっています。
はら
2010/10/25 16:20
>はら

>現在はどちらのブックマークでも、このブログに接続が出来るというオカシナ状態になっています。

彼らそうとう焦ってますね。そうとうバカだと思います。妨害をして、そしてすぐ騒がれて、そっこく取り繕うためにそういうやり方をすることが、あまりにも間抜けに見えてしょうがなく、正直笑っちゃいました。
フリータン
URL
2010/10/25 20:36
また、インチキ選挙か?
150
2010/10/25 20:36
今の3馬鹿内閣
管 仙石 前原の3羽馬鹿カラス
よりは麻生の方が良かったと思う人が多いのは本当さ
特に地方は仕事が無くあぶれてるのさ。
今年は猛暑で農家も景気悪いし、
米は保護法で安いらしい。
だから負けたのさ。
管がやるなら麻生自民の方がまだ良かった。
それ以下だもの参るぞ国民は。
国会ごっこして遊んでんだものな。
名に考えてるの3羽馬鹿カラス。
小沢なら話は別だがね。
まともな判断かもな
2010/10/25 22:36
中国の反日デモで、
中国政府に対する政府批判がでたそうだ。
ユダ金の狙いは、
チベットやウイグルの独立なのだろう。
中国がある程度弱体化したところで、
日中韓が仲良くなるのだろう。
その頃には日本は軍隊を保持しているだろう。
結局、ユダ金は反ユダ金の思い通りに使われる。
中国政府批判が出た
2010/10/25 22:38
>「へーゲリアン」さん(2010/10/25/00:12)〜 【(CIAが)日本の過激派の中核派や革マル派にも背後で一部に援助をしていると聞いたことがある】                                          → 所詮、日本の極左過激派なんて、いくら口先で「アメリカ帝国主義打倒!」を叫んでも、実質的には「アメリカ帝国主義(=正確にはウォール害帝国主義)」の手先でしかありません。  
ピョンヤンギャング
2010/10/25 22:41
>はらさん

さきほどの私のコメントで、「さん」を付け忘れてしまいました。申し訳ありません。
フリータン
2010/10/25 23:11
麻生?麻生が漆間や検察を従わせ小沢氏をやらせた
のだろ。
中国の日本向け暴動はメディアが自分達に批判が来ない
ように中国政府にすり替えただけだろ。

分かるかな?分かんないだろう。
ん、
2010/10/25 23:41
エコカー補助も終わり、エコポイントももうすぐ終わる。
次の手は無い御馬鹿か。個別補償制度で60キロ当たり
3000円安いのだとさ。悪政だと泣いてるぞ。
介入で2兆使うのなら他の使い道在るだろう。
管は有言実行とか言ったが無言不実行か。
代理に仙石か戦国だ史上最悪空き管内閣マンガだよ。
管はカン違いで良いのさ。御馬鹿だもんな。
いとこと結婚しちゃう、お馬鹿だもの穴は見えてるよ。
幾ら好きでも他の人は絶対にしないぞ。
やったあんたは馬鹿偉いよ。
連坊よ仕分けは仕事しない議員から仕分けろ。
管の首切れ。
管はもう辞めろ
2010/10/26 06:31
有言実行の裏の意味は何も言わなきゃなーんにもしないよ、ですよ。
心情党員
2010/10/26 12:34
何もしないので無く出来ないのだ。
仙石に縛られているんだろう。
この世の仕組みが理解出来ないのか。
管は貝になっちゃった。
1に雇用2に雇用はどうしたのか。
この国の景気悪いのに雇う会社なんかありゃしない。
逆に減らしたいとさ。
言わなけりゃしなくて良いからな。
結局仕事してない訳だ。金国庫に返せ。税金ドロボー
何もしないので無く馬鹿で何も出来ないのだ...
2010/10/26 19:07
そもそも論として、なんで国民が納めている税金なのに、特別なんて枠が有ンだ
心情党員
2010/10/26 22:14