旧richardkoshimizu's blog

秋葉原のオノデンさん、10・17に似非右翼暴力団が貴店を襲撃するそうですよ。

<<   作成日時 : 2010/10/13 10:09   >>

面白い ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 80

画像


秋葉原のオノデンさん、10・17に似非右翼暴力団が貴店を襲撃するそうですよ。

なんでも、貴店が中国人観光客を相手に稼いでいるのが気に入らないそうです。勿論、本音は違うところにあって、本当は日中関係を壊すのが目的です。この下品なゴロツキ暴力団の背後には、日本と中国を引き離したい米国のユダヤ衰退死にぞこない権力がいます。そして手先に使われているのは、似非右翼暴力団以外では生きていく能力のないカスとゴミと屑です。実は日中接近を恐れる北朝鮮系の朝鮮人も多数動員されています。

そして、このれらの暴力団が、民主党の小沢さんの不起訴不服を検察審査会に申し立てた張本人です。

襲撃されても冷静に対処し、じっくりと暴徒の動画を撮影して、ネットに大々的にばらまいてください。

2010/10/12 20:43
支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する! 10月17日、秋葉原に集結しよう! ★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分 ★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側 ★デモコース14時30分 集合開始15時 諸注意など15時15分 デモ隊出発秋葉原の中央通を行進15時40分頃 秋葉原公園にて解散 ★共闘団体新攘夷運動 排害社主権回復を目指す会在日特権を許さない市民の会東京支部政経調査会日本を護る市民の会千風の会せと弘幸Blog『日本よ何処へ』NPO外国人犯罪追放運動日本の自存自衛を取り戻す会 ★問い合わせ西村(090−2756−8794)排害社事務局 haigai@excite.co.jp ★雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。
222.0.113.198 ウルトラス

ちなみに、以下の犯罪者が参加する予定です。

1.極左過激派の偽装転向者:(元専修大学日共左派毛沢東派・ブント派・成田三里塚反対闘争従事者など)

2.朝鮮人(統一教会奴隷、オウムのホーリーネームを持つ元幹部朝鮮人、朝鮮総連関係者、松田などの日本名を持つ在日。)

3.解同過激派活動家

4.普通の統一教会日本人洗脳奴隷(右手の大きな金の指輪に注目。顔色がどす黒い場合もある。w)

5.薬物中毒者・同性愛嗜好者(真面目な話です。この類の組織に入ると、クスリが手にはいりやすい、摘発から逃れられるといった恩恵を求めて集まっている模様です。多数が薬物中毒者です。要注意。また、ホ●は、野蛮で粗暴な行為自体が彼らの性行為の一環なのです。暴れることで性欲を満たしています。とにかく下品で汚い連中ですので気を付けてください。)

6.上記の朝鮮人謀略勢力に騙された知恵足らずの一般日本人(最近、似非右翼の実態が浸透して激減していますが、いまだに馬鹿も少し残っています。)

また、似非右翼と癒着した公安刑事、「鬼の舌」警部補など、多数の公僕が来ますが、多くが似非右翼と癒着しています。助けを期待しないでください。逆に似非右翼の便宜を図ります。公僕の映像もたっぷりと撮影してください。

では、似非右翼の襲撃をたっぷりとお楽しみください。(有志の方、情報感謝)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 258
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

瀬戸も本業のヤラセ街宣が不振みたいですね。仲間の検察関係者も業務停止の最中なので、裁判を利用した「カネになる街宣」が休業中みたいです。

地味に小銭稼ぎで、麻薬の顧客を伸ばそうと、アキバに出没ですね。

アキバで街宣なら、コスプレのひとつでも披露しないと注目されませんよ(笑)
ま、アニオタが屈さずにダンスに夢中なら一安心です(笑)
あ〜やだやだ。
カズ
2010/10/13 10:27
日時・場所が分かっているので誰か撮影する人いないんですかね??


また公開用に(笑)
襲撃すればするほどやつらの正体がバレるとゆー
ぶち猫
2010/10/13 10:52
瀬戸内海は元オウム患部条夕=光の輪からの資金提供も細くなり ブログに集まった馬鹿共に農薬まみれの果物を販売して延命してます,経済的に疲弊して先が見えなくなると 変な虫が出てきて嫌ですね。
雷神
2010/10/13 11:05
人の悪口だけ書いてるこのブログ主・・・お里が知れるわ。日本人じゃないでしょ?それについて行く人たちも日本人じゃないわ。日本人は「B層」などと言いません。

2010/10/13 11:22
こいつら屑のおかげで無駄に軽察予算増やされてきたんだろなあw警察内ゴロツキと屑ゴミカス暴力団はウハウハな反面、一般国民は税金だけ取られて蚊帳の外。
すき放題やりまくってきた屑ゴミカスですね、わかりま。
どこまでも日本、日本人に寄生して迷惑かける犯罪組織ですか?そうですかw
流れ者
2010/10/13 11:31
 オノデンならビデオも売るほどあるでしょう(笑)。
ちゃんと撮影して証拠を残して、威力業務妨害で訴えましょう。裁判費用がかさんで困るのは、こういう害虫どもです。
正義の味方・孫小山
2010/10/13 11:53
似非右翼さん、円高で有利と思われる欧米高級ブランドも中国人観光客を頼りに稼いでいますが、高級ブランド街ではやらんの?
案山子
2010/10/13 12:11
主権回復を目指す会相談役に名を連ねる塚本茂は、正気塾所属。
正気塾は、九州、長崎県を中心に活動する右翼団体。
朝鮮総連の依頼で総連支部を自作自演放火事件やら、当時の長崎市長暗殺未遂事件やら、、

2009年7月には、鳩山由紀夫を政治資金規正法違反で告発。塚本茂も告発人として名を連ねている。

万人斬り
2010/10/13 12:41
万世橋署に事件事故防止上の観点から通報しましたが
公安部庇護のもと、管轄警察署が正常に機能するかどうか?有形無形の圧力に屈しないで頂きたい。
先生宅、戸田事務所、朝鮮学校、映画館支配人宅、配給会社社長宅等々街宣攻撃、弱者苛めのスペシャリストなので何をするか判りません。又、薬が切れて心身喪失状態となり、刃物等凶器を持ち出す可能性も予測出来ます。
警察は、監視を強化し必要に応じて薬物検査、身体検査
し予防拘禁する事こそが、善良な一般市民を守るはや道
である。秋葉で暴れまくる事自体、到底一般市民に受け入れられる市民運動では無いし、迷惑千万な行動である。
山口乙矢
2010/10/13 12:44
秋葉原集団殺傷事件以来、犯罪防止のため、歩行者天国を中止し、監視カメラまで街中に設置して安全な街をアピールしている努力が、このチンピラ集団の集団威嚇行動を黙認することで水の泡!そこんところ秋葉原の商工会議所の方はどう考えているのか非常に疑問だ。こんな連中を野放しにしていたらやっぱり秋葉原は危険だとイメージダウンは避けられない。
アンノウン
2010/10/13 12:52
また似非右翼の偏向がばれた、
そうだそうだなんでブランドはやらん。
同じ中国ウハウハならユニクロもそうだな。
電子系もそうだろ。
大体日本から流出した技術で大もうけしてる
サムスンやLGは?華麗にスルーですか。
そんなに中国嫌いなら人民元切り上げ運動だろ。
大使館の前で抗議しろや。
なんでこんな一小売店を目の敵にするのか分からん。
経済をよく分かっていないのか。
中国人が来るのは元レートのせいだろ。

だいたい7流大学の留学生名目で大挙中国人を潜入させたのは自民政治家だろ。
谷垣がなぜか尖閣問題で一言もコメントしない不思議な事実をなぜ指摘しない。
小泉は総理就任前一度も靖国など行ったことがないという事実をどう考える。
辞任後も平成21年に一度だけ。
いずれにしても似非右翼は細かい口出しは多いが
でかい事実に放置している案件が多すぎる。
信用できないしバカが多すぎる。
タケミカズチ
2010/10/13 12:52
今回参加している似非右翼

新攘夷運動 排害社
金友隆幸(維新政党・新風世田谷支部長)

主権回復を目指す会
西村修平

在日特権を許さない市民の会東京支部
支部長・秋津昭男

政経調査会
まきやすとも 国際宗教連盟所属

日本を護る市民の会
黒田大介 行政書士

千風の会
渡辺裕一

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
瀬戸弘幸・世界戦略研究所代表・国際宗教連盟所属

NPO外国人犯罪追放運動
有門大輔

日本の自存自衛を取り戻す会
代表・金子 吉晴
万人斬り
2010/10/13 13:03
ばらまき期待しています。
実況中継もお願いします。
ピアニキータ
2010/10/13 13:24
>また、ホ●は、野蛮で粗暴な行為自体が彼らの性行為の一環なのです。暴れることで性欲を満たしています。とにかく下品で汚い連中ですので気を付けてください。


この解説には思わず、なるほどっ!と唸ってしまった。

今まで、この北朝鮮勢力偽右翼集団を見る度に頭の中でモヤモヤしてた物がはっきりと形になった気分です。

つまるところ、この偽右翼集団が言うところの街宣とは、本来、一般的に言われる街宣などではなく、たんにプレイだった訳だ、プレイ。しかも、かなり自慰的な。

プレイするなとは言わないから、その代わり誰にも迷惑かけない場所で、誰にも迷惑かけずにひっそりとお仲間同士で掘りあっててほしいもんだよ、まったく。
純粋水爆
2010/10/13 13:28
>☆
>人の悪口だけ書いてるこのブログ主・・・
>お里が知れるわ。日本人じゃないでしょ?
お宅こそ自分から日本人じゃない事を証明してるって
自覚無いだろ。本当の日本人は海外に出た時以外で
自分自身を「日本人」と言わない。
仮に国内でも言う事があれば「邦人」で
指し示すだけだ。

>それについて行く人たちも日本人じゃないわ。
>日本人は「B層」などと言いません
じゃあもっと相応しい言葉を提案してみてくれよ。
きちんとした考え方で見解を示せるんならな。
第一、この国で「日本」「日本人」と連呼する事
自体に違和感を感じている人間が多いというのを
理解出来てないお宅のオツムの度合が異常だよ。
我々が一般的に日本を指す言葉は「此の国」
若しくは「我が国」であって、国内で「日本」とは
殆ど言わない。「日本」を使うのは海外から
やって来た観光客や留学生に対して位だ。
(テレビで「日本」を連呼しているアナウンサーや
ジャーナリストは大抵が国賊揃いだから当り前だが)
N.K
2010/10/13 13:41
拝見しましたいろいろな見解があるんですね。ちょっと驚きました
回春太郎
URL
2010/10/13 13:45
「オバマ大統領、核臨海実権を行っていた!」記事が、「MSN産経ニュース配信」以外で報道中。

核兵器廃絶でノーベル平和賞を受賞したにもかかわらず、さすがにダイナミックなトンチンカンっぷりに絶句です。

さて、産経が何処までとぼける気なのか見所ですが、中国当局に拘束中の受賞者も含め、的確な言い訳に注目です(笑)
サヨナラ、産経。
カズ
2010/10/13 14:31
万人斬り様

村田某 有門某は構成員ですよ!笑

http://id32.fm-p.jp/26/yahirokai888/
山口乙矢
2010/10/13 14:34

え、オノデンさんの何が悪いの?w


このデモ隊のせいで迷惑するのは一般の日本人である。
っていうかオノデンさんの何が悪いのw


ルドルフ伍長
2010/10/13 15:07

威力業務妨害に当たらないのかな?
商売人が正統な商売して何が悪いんだ。


さて、デモ隊の顔を写真や動画にしてくれる有志はいないものか。私は関西だから。

ルドルフ伍長
2010/10/13 15:12
見るからに気持ち悪く腐敗臭漂うひともどき集団,興奮すると全身特に顔の毛穴が開き覚醒剤中毒者特有のニンニクと酢を混ぜたような悪臭を漂わせ空気さえも汚染する,機銃掃射しても緑色の血が出てきそうで,あー 日本から出て行け 似非右翼
脱糞大作
2010/10/13 16:25
ちょこちょこ申し訳ありません。
よく見たら、MSNのオバマ大統領核実験記事は、ず〜っと深いとこに小さく潜りこんでました。
代わりに、チリの救助記事が連打されてました。
ま、MSN産経ニュースがやりそうなパターンでした。
カズ
2010/10/13 16:29
警察は守ってくれるだろうか?

私が別件で、右翼の人を怒らせるような記事を書いた際に、私の娘の学校名をあげて、「○○学院には気をつけろ」というような脅しの手紙を受けたが、警察はまともに取り合わなかった。自慢じゃないが年間に何千万円も税金を払っていても、パチンコ屋の利権と比べると屁のようなものだ。警察が守る気にならないのは当然だ。

国民の健康や精神の健全さを守るための言動に対して、命を狙うぞという脅しが行われて、それを警察が取り合わないのなら、実質的には言論弾圧と同じことだ。
http://ameblo.jp/wadahideki
最近テロビ業界から干されたカッチャンのツレ和田っち。
どーせゲス似非ウヨだろ?卑劣な手段が一部に。同時にお友達のおみゃわりさんもね。
流れ者
2010/10/13 17:03
事実は小説よりも奇なり ── 検察審査会審査員の平均年齢をめぐる謎の数々

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/10/post_677.html
阿伽羅
2010/10/13 17:24
こりゃ基地外沙汰ですね。
がんばれオノデン!
はらへった
2010/10/13 18:22
ネオナチの台頭や外国人排斥運動はヨーロッパの各国の例をみるまでもなく、明らかにシナリオを書いた奴が当事者とは別にいる。一番悲惨な例は旧ユーゴスラビアじゃないだろうか。
初期の頃からプロの狙撃兵による狙撃をやり、他民族批判をマスコミに流すことで民族間憎悪を新たに作り出した。理屈ではなく感情に訴え思考を停止させ、冷静な判断力を失わせたのだ。同じことを日本や近隣諸国でやっているとみるべき。
市中に現金を多く流通させれば円高を始めほとんどの経済問題や社会問題は解決する。『円の支配者』の頃から有る説で、最近は勝間のビジネスパートナーも言っている。それを阻止するシナリオを書いている何者かが別にいるとも言っている。
通貨流通量を減らす目的でシナリオを書いた奴と犯人は同じであると考えられる。
あのねあのね
2010/10/13 19:51
頭に血が登りがちな今こそ、党員チョン氏の切実な訴えを今一度学習し直すべきではないだろうか。その後のコシミズ先生の解説もベリーグッドです。(5/18、6/18)
http://www.youtube.com/watch?v=TZXOlyEScvQ&p=AB2230A7664CFB81&index=5&playnext=5
Ω丸岡いずみフェチ¶
2010/10/13 21:18
奴ら、ホントに威力業務妨害しでかすのではないかと懸念しております。
あれはほとんど犯罪予告。オノデンさんは公安に警備を依頼したんだろうか。
ビートたけレ
2010/10/13 22:08
先生! 「臨界寸前実験」って何ですか?臨界寸前と言って安心させておいて純粋水爆の事ですか?
臨界寸前の実験とは言え、世界に核をなくそうと宣言し、ノーベル平和賞までもらった人間のやることじゃないですよね〜。
後は、禁煙のファイザーが出してる薬ですがあれって何なのですか? 妙な噂ばかり聞きます。
naru
2010/10/13 22:09

http://hotnews.infoseek.co.jp/mypage/15096/

投稿しました
Hot!お願いします
ナゾ
2010/10/13 22:34
ホ●の大行進。
なかなか見れるものじゃありませんね。
おまけに現役のカルト信者さん達まで!

見に行きたいけど、笑いをこらえる練習をしないと。


ぬーの
2010/10/13 22:40
オノデンさん、、うちの店の隣です!!w

うちも売国商人って言われちゃうのかな。

都合が付けば、様子を見にいこうかな〜w
ばいびー
URL
2010/10/13 22:42
チリ落盤事故も、この国には関係ないだろ。
しかも、普通にはあり得ない映像集でしたが、NHKも馬鹿のように他国の心配ばかりしてますね。
この国の経済・金融の実状の解説をすべき時に・・。
大馬鹿やろう!
リポD
2010/10/13 23:21

N村さんにホーリーネームをつけましょうよ、ウヨ マオブント師とか。


不謹慎かもしれませんが
2010/10/14 00:42
突然関係のない話ですが。阿修羅つながりません。皆さんはどうですか。阿修羅で輿水さんの紹介がよくされてますんで。結構阿修羅って役に立ってると思うんですが。
hally
2010/10/14 01:04
ご報告。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/index.html
似てる!!
ドラドラ
2010/10/14 01:06
僕が思うにはこの頃なんで中国人観光客が増えてるかと言ったら。中国の中間層、富裕層の人たちは中華人民共和国で人民元の切り上げやインフレが起こる前に日本に買い物に来ていると思ってます。要するに大騒ぎする程でもないんですよ。多分一時的な急増と僕は思ってます。
エハンのファン
2010/10/14 01:53
夕べから阿修羅掲示板が全く開かないです。
妨害が凄いんでしょうか。
みなさんはどうですか?
まーちゃん
2010/10/14 06:38
hallyさん
コメントを出した後に気づきました。
やはり妨害の可能性が高いですね。
まーちゃん
2010/10/14 06:41
Gooleでも検索できないですが、サーバー移転処理中で13日お昼ごろには移転作業完了の予定と書いてます。
まーちゃん
2010/10/14 06:58
 以前、缶首相が不倫で戸野本女史とのホテルでの密会の一部始終が、さる共産政権系の重宝関係者により克明に撮られていた・・・それで、このアホ首相はその国から極秘にやんわりとそのことを知らされていて、強く出られない背景があるのです。その時に空き缶を助けた弁護活動したのが、戦国官房長官です。かの国の諜報活動は日本に永年深く浸透していているのが実情です。でも、日本もずっと以前から現在の防衛省や外務省、警察庁他によるカウンターやディスカウンターは頻繁に国内外で活動されています。外務省は鈴木宗男氏時代に佐藤優ラインで新たに、対ロシアということでイスラエルのモサドやイスラエルの外務省諜報機関その他と人的交流を図りましたが、さる筋から壊滅させられました。気づかずになされている諜報活動は日本のNPO全般にも当然、及んでいます。
警★の情報漏れ
2010/10/14 07:14
ラオックス、ビックカメラ、ヤマダ電機とかじゃなくてなんでオノデン?以前駅前の万国旗は韓国旗だらけでした。○が異様に小さい日の丸はあちこちで見かけます。松田ってお雑煮の習慣の無いあの松田君?
パックツアー
2010/10/14 07:24
>パックツアーさま

>ラオックス、ビックカメラ、ヤマダ電機とかじゃなくてなんでオノデン?

こーゆーことらしいです

魚拓
http://megalodon.jp/2010-1013-1411-54/www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=122
☆てぃんく☆
2010/10/14 07:49
阿修羅繋がらないので、こちらを覗いていた所そのようなコメントがありましたぁ。 (関係のないコメント申し訳ありません。)
繋がらないです。
2010/10/14 07:55
名古屋情報=10月14日 朝刊より

「民主党愛知県蓮は、昨年4月の名古屋市長選をめぐり、党本部に対し河村市長に出した推薦を取り消すよう求めていたが、党本部は13日までに、推薦は取り消さないことを決め、県連側に伝えた。
民主党市議団は、議会の解散を求めるリコール運動の先頭に立つ河村市長と激しく対立しているが、党本部は選挙の推薦を過去にさかのぼって取り消した例はないなどと判断したとみられる」 との記事でした。

阿久根は真反対の状況になったようですね。
うちの○○市のリコールも、人口3万人の小さな市なので、どうしても名簿を出すことによっての影響を恐れ、
署名が少ないようです。

かんけーない内容で失礼しました。


みかん姉ね
2010/10/14 08:41
阿修羅がつながらないです。妨害かと疑っていますが、困りますね。こちらで、やはり同じ体験をしていらっしゃることを知り、私だけではないことがわかりました。何とか解決してもらいたいですね。
keichan
2010/10/14 09:42
中国人観光客、留学生、研修生etcが増えたそもそもの責任者は安倍晋三
アジア・ゲートウェイ戦略会議
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

リバウヨは末端の量販店ではなく安倍晋三宅に逝け
砂頭巾
2010/10/14 10:05
阿修羅が繋がらないと疑心暗鬼の方が多いようですが、
大丈夫です。
★阿修羅♪の管理人さんからのお知らせです。

『(祝)新サーバーでの運用を開始しました。携帯からのアクセスも可能になりました。』
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/240.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 10 月 14 日 10:26:35: Master


本日、2010/10/14 朝10時頃、新サーバーでの運用を開始しました。

以下、省略。
はら
2010/10/14 10:55
オノデンよりもヤマダへ行き池田脱糞大作は朝鮮人と騒いだのが実入り増えるょ,まあ蛆虫右翼には自分で考える脳はないから!NPO法人外国人犯罪云々ならばおまえら蛆虫が外国人犯罪者じゃないかまともな警察関係者のみなさん蛆虫右翼を全員射殺してください 銃弾勿体ないと思えば奴等を装甲車で全員曳き殺してください,ひともどきだから,できれば強欲ユダヤ人もホロコーストしてください
大作 脱糞
2010/10/14 12:04
秋葉原で買い物をする中国系の観光客が求めているのは、オールMade in Japanで、部品から何から全て日本製品であることに購入の意味がある。今どき完全な日本製を買い外貨を落としてくれる観光客は、日本のメーカーのブランドでありながらMade in Chinaの電気製品を買ってしまう日本人よりもよほど日本人の雇用の為にはなっている。
秋葉原は、青果市場や貨物駅を廃止してまで再開発し、世界から客を呼ぶために金と時間をかけて開発した。それを妨害する奴等は国賊である。
あのねあのね
2010/10/14 16:12
最近お茶の間でTV見るのもつまんないし〜 アホ似非ウヨのプラカードに便所サンダルってどんなの?どうせカス・くずの行列なんだから単純に娯楽動画として楽しめるわよね〜 ネット配信楽しみ〜 うふっ
おぼっちゃま
2010/10/14 19:07
秋葉原のオノデンさま〜 「北朝鮮エセ右翼」と呼ばれる我が同胞の内の最悪の連中=キムイルソン主義者=面汚し・恥さらしどもが、貴店に対して大変・ご迷惑をおかけする危険性がございます。一応・民族的には「あのバカ」どもの同族に当たる者として大変・申し訳なく思っております。前もって「あのバカ」どもに代わり心よりお詫び申し上げます。「あのバカ」どもは、私が責任持って北朝鮮の強制収容所に送り返しますので、オノデンさま、なにとぞ御容赦くだいませ。
ピョンヤンギャング
2010/10/14 21:33
(×)日本を護る市民の会 → (○)ウォール街とピョンヤンを護る市民の会
ピョンヤンギャング
2010/10/14 21:36
あのねあのねさんへ

中国人が日本製品を求めて日本に来ている。僕もそう思ってます。ですが人民元が切り上げに前にと言うのとインフレが起こる前日本に来ていると言う僕の考えには変わりありません。

後ふぐり玉蔵さんの記事にも尖閣騒動に関する記事が載っていたので。そのアドレスを張り付けときます。

戦争コントについて
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-650.html
大元はヨーロッパの貴族について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-649.html
冬支度をしています
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-647.html
エハンのファン
2010/10/14 22:13
続きです

寒くなりますたね
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-646.html
日本マスゴミの源泉について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-644.html
15日には何もありませんですたね。(これは2010年9月16日付の記事です)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-643.html
エハンのファン
2010/10/14 22:17
何処の馬鹿が2012年日本で大きな地震が起きる可能性が高いとの記事読みましたが,アセンション詐欺ですね 以前2000年問題でコンピューターに誤作動が起きるなんてばかマスゴミが騒いだのを思い出します,さて多額の返済に行き詰まり余命幾ばくもない強欲ユダヤ人のポチ公ひともどき似非右翼もしょうのうで増量した覚醒剤を打ちこの世の物とは想像できない汚ならしい面子で秋葉原の空気を汚染しに行きます,その様子を是非ともアップロードしていただきたい。
雷神
2010/10/15 09:48
N村さんの収入源はなんでしょうか?
S戸さんは農家なので、食うには困ってないようですが…
やはりユダ金からお金をもらっているのでしょうか?
ぽん太
2010/10/15 22:00
瀬戸内海は元オウムの上祐,現在光の輪主宰から資金援助受けてます,西村は観光地日光に出没する猿から上納金を受けてます,さて 最近風俗店には朝鮮人の出稼ぎ女性が多いと聴きますが,日本で捕獲された金の豚息子が来日して以来朝鮮風俗女が増えたようです それと同時に朝鮮女性が多く働く歓楽街近くには必ず統一邪狂の狂会ができてますし,同じく何故か周辺には以前から覚醒剤中毒物が多いと噂されてます。
曾孫
2010/10/16 10:30
中国で大規模反日デモが起こったそうです。
似非右翼に口実を与えた。
ユダ金のユダ金によるユダ金のためのデモが、
日本でも始まるようだ。
口実
2010/10/16 18:01
いつもの使い古されたやり方ですね..http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1287263874 でも、かく言う私もコシミズ大将にたどり着くまではこの手の記事にまんまと騙され、中国に悪感情しかもっていませんでした。本当に覚醒させていただき有り難うございました。後は私の身の回りの人間の覚醒なのですが、これがなかなか厄介で、元々政治意識が低いと 「そんなのどっちでもいいです、自分たちが幸せに暮らせれば...」って人多いですし、中には怒りだす人達もいて...皆さんどうされていますか?
勇気
2010/10/17 08:55
株式日記と経済展望氏も壊れたが
コメントにはまともな人がいる。
『Unknown (lll)
2010-10-16 22:43:44.
小泉がアメリカの命令で靖国参拝してた数年間
その日本と中国が一触即発の時期にアメリカの企業が、中国のおいしい所を持っていきました当然日本の企業は蚊帳の外、デモとか アメリカの思う壷』
それが狙いでしょう。日本のデモも、中国のデモも人面アメポチの行列
砂頭巾
2010/10/17 14:08
中国内で反日活動をする主体は法輪公で他のメンバーは地方,特に朝鮮族の血をひく貧困層,日の丸を振り回すひともどき,かたや日の丸を焼くひともどき。
脱糞ブリブリ文鮮明
2010/10/17 14:55
お祭りらしい
tkokumaro‎: RT @cafebaghdad: 日本、大変なことになってるなぁ @yasudakoichi。この方が秋葉原オノデン前での抗議行動をライブ・ツイート
Twitter - 数十秒前
furumai_yoshiko‎: RT @yasudakoichi: 売国奴オノデン、毎日デモにくるぞ。とヤジ多数
Twitter - 数十秒前
akibablog‎: まだやってたのか RT @AT_Coo: オノデン前、デモ隊による抗議の様子。16:25頃。 #akiba
オノデン前、デモ隊による抗議の様子。16:25 ... on Twitpic‎ - twitpic.com
Twitter - 数十秒前
rom_emon‎: RT @nonsavoir: 西村某がオノデン側の人間の首を掴んでいるのに、警察は阻止しない。
Twitter - 1分前
AKANEBISCUS‎: RT @ume_pon: オノデンが在特会の公開質問書受け取りを拒否! 当たり前だろ。なんだって「尖閣諸島問題への会社の見解を出せ」なんてのに答えなきゃいけないんだよ。 ... - 続きを
心情党員
2010/10/17 16:40
頭の体操

中国メディアは、中国の日系店への反日デモについて、報道しない。タテマエは、報道すると中央政府の弱腰を
批判する声が上がる、と日本のメディアが言ってた。


日本のメディアは、秋葉原のバカ騒ぎを報道しない。
物事への理解の浅い、右寄りB層の頭に血を上らせる手の込んだ作戦かと。。。しかし、市井の真面目な商いを妨害することに同感するアホもいないだろう。
心情党員
2010/10/17 17:48
日本政府観光局調べ(「JNTO訪日外客訪問地調査2009」2010年7月30日発行)によると、2009年にここアジア最大の電気街を訪れた中国人は訪日中国人旅行客の42.2%を占めたそうです。定番の電気製品の他に化粧品、シェーバー、腕時計も好評で、ダントツなのは炊飯ジャーだそうです。訪日中国人旅行客の4割強、しかも金を払って買い物してくれるお客さんを追い出しにかかるとは不届きな奴らだ。東証一部二部またはマザーズでのオノデンの株価下げて、買いに入る会社がデモに金を出してないか?。そう考えるのが大人の思考です。京都の朝鮮学校みたいに手を出した奴は全員逮捕すべし。
あのねあのね
2010/10/17 18:48
???
あ〜〜あ、この人たち、○○なの?
動画タイトルからして ?
H22.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!ハイライトその2
http://www.youtube.com/watch?v=GEYFFF0cy0g
ばるばー
2010/10/17 20:35
排害社の主催のオッサンの名は金何とかという
如何にも私アノ北の国のニンゲンモドキアルヨという感じです(笑)日本人ではないのに変な日本の名を名乗り日の丸を振るのは辞めなさい!!(笑)
右も左もいりません
2010/10/17 22:58

投稿済みです

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/257891/
ナゾ
2010/10/18 00:08
リオ・テントのスパイ事件
リオ・テントは豪の鉱山会社だが、中国が買収をしかけ、豪政府が資源ナショナリズムに
立脚して中国鋸業(チャナルコ)を退け、BHPとの提携に踏み切った。
リオとBHPの合併は世界最大の鉄鉱石鉱山企業の誕生、カルテルと実質は同じ。
買収直前まで交渉が進んでいたので、中国はこれを恨んだ。
いずれ、執拗な中国のことだから、なにか政治的意趣返しがあるだろうと予測されていた。

案の定、リオ・テントの中国駐在社員四人をスパイだと言って拘束し、豪勢府はすっかり
慌てた。豪中関係がにわかに緊張した。

もうひとつ背景があった。
このスパイ事件は背後に権力中枢の闘争が絡んでいると指摘したのは博訊新聞網(7月
19日付け)である。同紙によれば来週から豪訪問を予定している李克強(副首相、次期首相
候補に有力)への当てこすり、一番やっかいな外交を李が、どれほどの能力で処理できる
かの試験にもなるとばかり上海派と太子党が仕組んだ。

191
2010/10/18 14:35
http://bbs.news.163.com/bbs/photo/189301557.html

反日デモの写真って広まってるが
反日デモじゃないじゃん(笑)
191
2010/10/18 14:58
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c3/2b2520f807d5b8b60ddf4151e1ab593d.jpg

日本人なのに漢字に不自由してちゃあな(笑)
191
2010/10/18 18:38
中国:中央軍事委副主席に習近平氏 胡主席後継に内定
【北京・浦松丈二】中国共産党の第17期中央委員会第5回総会(5中全会)が18日閉幕し、革命第5世代の習近平国家副主席(57)が党中央軍事委員会副主席に任命された。中国では軍権掌握が最高指導者の条件とされる。習氏が軍事委でも胡錦濤国家主席(67)=軍事委主席=に次ぐポストについたことで、胡主席の後継者に事実上内定したことになる。第4世代の胡主席は1999年に軍事委副主席に任命され、2002年に党総書記、03年に国家主席、04年に軍事委主席と順に就任し、第3世代の江沢民氏から最高指導者の地位を禅譲された。これで習氏も12年の第18回党大会で党総書記に、13年に国家主席に就任することが既定路線になった。(毎日新聞)いよいよ本決まりです。16日に中国大使館へデモ行った人、この人ですよ。今回の尖閣問題起してる人。ほんとにはやく目を覚ましてください。騙されないでください。ほんとオウム真理教と同じ完全な洗脳をうけています。有名人、著名人がいるからと騙されないでください。似非右翼の者たちよ。若者をだますのはやめろ。60年安保のような妄想をしている団塊世代のみなさん、そんなデモはおきません。似非右翼に扇動されるな。あなたたちは、偽善者です。もうすぐ気がつくときがくるでしょう。日の丸をふって、正々堂々とやっているからといって、正当化するな。核武装するといっているが、拡大解釈しておりませんか????右も左もないといっているが、完全に似非右翼です。そう似非右翼です。何回も言いますよ。似非右翼です。みなさんがはやく目がさめることを祈ります。日の丸。
愚か者
2010/10/18 19:14
オノデンから営業妨害で訴えられそうですよ。
瀬戸が中国人観光客のバスが昭和通りに止まってるのを嫌がらせで対処しようとしているから、警察と連携して阻止するべきですね。
排外社の金友は新風を除名になって西村修平の事務所間借りしてるみたいだけどどう見てもゴロツキです。
オノデン側に情報流して立件に持っていくやり方がいいと思いますね。
浩二
2010/10/18 23:55
☆屑女です。
いろんな場所で落書きしてます。
相手にしないほうが特。
浩二
2010/10/19 00:05
ソフマップも中国国旗が有ったという理由で、
営業妨害をされた模様
http://www.youtube.com/watch?v=60_KBIAKpr0
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51633015.html
2ch系まとめサイトでも日本語がカタコトで有ることが、
突っ込まれてる。
明らかに営業妨害なのに、警察は見守るだけ。
本当の右翼であるならば中国人にモノを売り、
利益を上げることは"善きこと"であるはずなのに...
戦争中は中国向けに麻薬売ってたけど(苦笑)エロ萌えアニメは麻薬みたいなもんだろw
これは、もはやデモじゃなくテロだよね
2010/10/19 05:22
どうしてここのブログ主は、中国は善、アメリカ(ユダヤ)は悪、という方程式でしか物事を見れないんでしょう。

2010/10/19 16:04
その日の状況
http://d.hatena.ne.jp/Mikagura/20101018/1287397841
ええで
2010/10/19 19:26
10.17 秋葉原・尖閣諸島デモ(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=_f3auHC99m8&NR=1
UP主注:撮影機器の不調のため、音声が入っていませんでした・・・。
現場の雰囲気だけでもと思い、アップいたしました。


オノデンで買えばよかったのに
☆てぃんく☆
2010/10/19 20:50
>?
>2010/10/19 16:04

>どうしてここのブログ主は、中国は善、アメリカ(ユダヤ)は悪、という方程式でしか物事を見れないんでしょう。

そう思っているのはあなただけです。そんなシンプルなものではありません。
そろそろ十把一からげで物事を考えるのはやめていただけませんか。レベルが低すぎます。
ピョンさんファン
2010/10/19 21:21
排外主義宣言というアホブログをみて笑った。

秋葉原でのデモ画像に、「メタル兄弟が先頭に立つ
第二艇団。力強い声で尖閣諸島の防衛を叫ぶ。」と
キャプションのついた画像があるのですが、このアホ
共、人差し指と小指を突き立てたポーズを取ってやが
んの。

ユダのワン公丸出しだね。
冷目
2010/10/20 23:48