旧richardkoshimizu's blog

日本における最底辺のゴミとクズとカスが集まって、薬物パーティーか何かをやるようです。ホ●やリバも..

<<   作成日時 : 2010/10/12 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 40

日本における最底辺のゴミとクズとカスが集まって、薬物パーティーか何かをやるようです。ホ●やリバも同時開催でしょうか?金さん朴さん頑張って下さい。

2010/10/12 20:43
支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する! 10月17日、秋葉原に集結しよう! ★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分 ★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側 ★デモコース14時30分 集合開始15時 諸注意など15時15分 デモ隊出発秋葉原の中央通を行進15時40分頃 秋葉原公園にて解散 ★共闘団体新攘夷運動 排害社主権回復を目指す会在日特権を許さない市民の会東京支部政経調査会日本を護る市民の会千風の会せと弘幸Blog『日本よ何処へ』NPO外国人犯罪追放運動日本の自存自衛を取り戻す会 ★問い合わせ西村(090−2756−8794)排害社事務局 haigai@excite.co.jp ★雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。
222.0.113.198 ウルトラス


http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 166
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これも恫喝だね。記録しておきましょう。
2010/10/12 22:03
あんた死相出てるぜ。 日本人を敵に回してるだけじゃない。 同胞北朝鮮を裏切りやがった。 韓国人がチャイナと手を組んで北朝鮮叩きをやってるんだからね。 あんた、目を付けられてんの知ってるだろ。 あんたは民潭、華僑をバックに奇声を挙げてるが、同胞を裏切ってるのを一番よく知ってるのはあんただよな。 こちとら日本人だから両方敵だが、あんたらが同士討ちするなら手間省けるからね。 こりゃいいや、あんたは放っておいてもお陀仏だわな。
222.5.62.176 死相出てるよあんた
小沢一郎包囲網は、金融ユダヤ人の雇った似非右翼やく...
dokudaminoheya
2010/10/12 22:08
似非右翼の人達ってなんか可愛いです。多分純粋過ぎてそうなってしまったんだと思います。本当は何か熱いモノを秘めた人達で間違って似非右翼に入ってしまった。逆に彼らを我々が救う事はできませんかね?
メメ
2010/10/12 22:21
気持ち玉に「アホくさ」とか「バカか」とかはないのか。
そんで、「おまえのかーちゃんでーべそ」とかがあれば、俺は躊躇なくクリックしちまう。

すみません。
リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2010/10/12 22:27
★中共工作員B

★中共工作員C

★中共工作員D

★中共工作員E

★中共工作員F
中共工作員A
2010/10/12 22:34
すべてを悟って心を清めると、こんなアホな文章がかけるんでしょうねw
先生いつもごくろうさまですw
小沢さんの国会での証人喚問させろって自民がうるさいですが、やってしまったらどうなるんでしょうねw
小沢さんには失礼ですが、あえて喚問して頂きたいと思います。そこで何もかもブチ撒いてほしいですw
大阪に次いで東京も…w
さよなら検察の向こう側の人達w
naru
2010/10/12 22:34
なんつうかこの、めんどくさいから消防車の放水で西村のメガネをふっ飛ばしたいですわ。
誤報でしたと、カランカランて鐘鳴らして帰りたい。1日消防署長やらせてください(笑)
カズ
2010/10/12 22:43
政経調査会とは中野区野方の槇やすともさんですね。当日はプラカード積んでクルマで行かれるんでしょうか。警視庁野方警察署前を曲がって行くのでしょうか。
朝鮮民主主義人民共和国に対して多くの日本人が使う北朝鮮という言い方は、日本の政治的スタンスからゆけば本来は北韓というべきで、亀井静香代議士は北韓の呼称を使ってます。半島も日本の政治的スタンスからゆけば朝鮮半島ではなく韓半島と言うべきで、こちらも亀井代議士は正しく使用しています。
北韓の人は共和国という呼称を使うので、同胞北朝鮮とは絶対に言いません。
このコメント書いたバカは半島南北の人々が中国を大嫌いで、漢字を普段は使わないことも知らないんでしょうね。
あのねあのね
2010/10/12 22:44
コシミズさんの動画を全て見た人でも理解不足の人がいると思うので簡易プリントテストを一枚500円くらいで販売して欲しいです。友達にもなかなか話す時間もないのでとりあえずその紙だけ渡しておけるように。その解答を見た友達が「これどういう事?」と聞いてきたらすかさず説明します。友達が興味をもつきっかけとなるプリントです。

2010/10/12 22:58
逆に小沢さんが証人喚問して生中継される筈ですから、そこでロックフェラーとか禁止用語を沢山使って小沢さんの有利な時間として推し進めて欲しい
そうですね
2010/10/12 23:02
商人の売国と書いてあるが、
中国は日本にとって経済的に重要な場所だ。
感情で動くとユダ金の思う壺だ。
思う壺
2010/10/12 23:04
うわ〜、頼むから日章旗を使わないでくれ〜。
売国奴に国旗が汚されるのは勘弁して欲しい。

振り回すなら北朝鮮の国旗にして下さいwww
それがあなたたち似非右翼には一番お似合いです
PUNK
2010/10/12 23:06
トヨタなどの中国進出日本企業の首を絞める愚か者=売国奴ウルトラス(−パーアホ)
最近見かけないドラちゃんに代わり頭ベシー
砂頭巾
2010/10/12 23:08
「排害社」という聞きなれない団体が記載されていたので、検索してブログを見ると、トップにでかでかと「排害主義者宣言」と書かれており、その書体は中核派がよく使用するものでした。一目で「こやつら、極左だ。」と思いました。
その他の団体は、よく聞く下らないものばかり、そんな団体が共催するデモなど、誰が行くものですか。秋葉原に腐臭を漂わせるな!と、言いたいです。

それから、「死相出てるよあんた 」なるHNの輩、総連の人ですか?日本人を演じるにもあまりに下手すぎます。
「同胞北朝鮮」なる日本語の使い方は普通しません。
文章自体もすぐには理解しにくいですしね。
ピョンさんファン
2010/10/12 23:13
小沢さんが今まで証人喚問を受けなかったのは鳩山さんを庇っていたから。証人喚問は出来れば郷原弁護士とセットで

本当に証人喚問の必要なのは小泉、竹中、飯島、西川、オリックス、メリルリンチ、ゴールドマンサックス
砂頭巾
2010/10/12 23:19
西村氏とメタボ氏って内ゲバは終わったのか?
10月17日、秋葉原の【中国からのトヨタなどの進出日本企業追い出し】デモって何処から雇われてるの?
で、その参加者はメイド・イン・中国の品物は(原料も含めて)一切身に着けていないと・・・
食べ物も中国製野菜は(原料も含めて)一切口にしていないと・・・何たるセレブ
(その割りに便所スリッパ)
経済的に不可分なのが分からないらしい。専修大学では経済は勉強しなかったのか?
砂頭巾
2010/10/12 23:24

みんなのニュースに記事を投稿しました

FIREさせて情報拡散しましょう

http://hotnews.infoseek.co.jp/mypage/15096/
ナゾ
2010/10/12 23:25
頭の中、ユダヤと統一教会しかないんですか?
ロックフェラーや統一協会は嫌いです、けど共産主義も大嫌いです。共産国家とは距離とった方がいいですよ。
マサオ
2010/10/12 23:29
★ richardthrough

★ richardjapayuki

★ koshiedrichamizu

★ mihopkoshimizu

★ pachinkerkoshimizu
richardkusomiso
2010/10/12 23:36
あそこの近くには川があるから流れればいいよ
ピアニキータ
2010/10/13 00:19
>☆2010/10/12 22:58さんに賛成

拡散を効率的にするために!
疑問を持たずにのうのうと暮らしているB層に!

 コシミズさんが以前の講演で何回か テストにでるよ! と言っておられましたが、独立党テストを作ってもらいたいです。拡散したい人の認知度がどれくらいか分れば説明しやすいと思います。

 拡散するにしても、物事を順序立てて説明していってもB層の人には時間がかかりなかなか聞いてもらえません。同じ話を何回も説明すると‘またかウザイ‘って言われて終わってしまいます。
 そして、いきなり独立党の動画を渡したところでB層のひとには‘なんかおもしろい暴露話だねっ!‘くらいの認識で終わってしまいます。そのB層のひとにとっては 結局、部分部分はわかったみたいけど全体の辻褄が合わないのです。全体的に把握してないのでそのB層のひとはその話を忘れてしまいます。

 B層さんにテストの設問を見てもらうことで、まず、疑問を抱いてもらいます。
 疑問をもってくれれば、あとは独立党や他のネットから拾った画像や映像を駆使して引っ張り込めると思います。

 また、一度説明した人にもテストをすれば、その人の認知度がわかりテストの間違えたところの説明とその先もっと詳しい説明にもっていけると思います。

 また、ここのブログで‘今日の設問‘みたいなのを出してもらい後日解答を出してもらいます。それによって、各人自力で検索してここに訪れるひとが真実を探し当てる能力をつける、なんてどうでしょうか?

 それと、検索するにしても、正しい基礎知識を持ち合わせていないと間違ったところをループしてしまいますからまずは正しい認識が必要だと思います。
 独立党テストによって、騙されているネトウヨさんも覚醒させることができるかもしれません。
マスコミは嘘をつく1号
2010/10/13 00:47
ありゃりゃ〜秋葉原といえばニコニコ系の統一太郎ちゃんや落選した四つ橋の地元!お里丸出しやんけ!赤いN村せんせが引率する、小学校の遠足みたいなしょぼいB級サンダル穴あきデモでせいぜいガーガー騒いで傷なめあって楽しんでくださいな。ウルトラなんとかさん!!
アンノウン
2010/10/13 01:11
コシミズさん、
どうもあなたを攻撃する方の特徴は
新中国姿勢を突いてくるパターンがほとんどです。

これから親印とか親中東、親南米、親オセアニア、親東南亜の提案も親中と同じくらいの強さで打ち出してゆくべきであると考えます。


最近ですと
エクアドル・クーデター 大失敗

これをまったく報道しない日本は何なのでしょう。
これは南米版の小泉路線に鉄槌を下した大統領がCIAに付けねらわれた結果です。
警官らが起こした労働闘争がエスカレートかのように装っていますがエージェントが退去潜入していたのでしょう。
いずれにしても気骨のある軍幹部の臨機応変な対応と周辺諸国の元首達の一致団結で現大統領の地位は保たれました。

とにかく現在、南米のアンチ新自由主義はとても熱いです。親中だけでなく様々な周辺諸国や遠方の同志との交歓を強く主張しないといつもの右翼ワンパターン攻撃が未来永劫続くと思います。
またそうすることによってコシミズさんの親中からの中立性が担保され支持者も増えることでしょう。
タケミカズチ
2010/10/13 01:12
秋葉原はネット住民の比率が高いでしょうから、

北朝鮮似非右翼とかの正体バレバレの中で罵声を浴びてください(^O^)/
はら
2010/10/13 01:23
お前がゴミやろ?

2010/10/13 02:26
この北鮮デモに、日本をアメリカの属国のままにしようとしてる張本人の北鮮リバどもが集まってくるのか。
相当汚らわしい雰囲気になりそうですね(笑)
売国奴自民党
2010/10/13 07:16
平均年齢33.91歳に訂正=小沢氏起訴議決時の検察審査員:小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏の起訴議決を行った東京第5検察審査会は12日、議決に加わった審査員11人の平均年齢が33.91歳だったと訂正した。4日の議決公表時には30.9歳としていた。
 審査会事務局によると、1人の年齢を足し忘れたまま11人で割り平均年齢を算出していた。今月8日に計算ミスに気付き、審査会長(審査員の中から互選)に諮り訂正を発表した。男性5人、女性6人の内訳は変わらない。
 小沢氏は7日、審査会について「11人の委員ということと、平均年齢30歳ということしか分からない。全くの秘密のベールの中に閉ざされている」と指摘していた。
平均年齢が低いと批判が出ると修正ですか?ねつ造しまくりですね。 
O
2010/10/13 07:47
その日の秋葉原周辺の空気はかなり汚染されそうですね,見ると気持ち悪い,騒ぎを聴くと脳に悪影響,西村なる眼鏡猿はまだ朝鮮へ帰ってないんですね。警官に押さえ付けられてる画像見ましたが捕獲された猿そのもの。
雷神
2010/10/13 08:00
池袋でリチャードさん襲撃をしたザイトクがおたくの囲い込みのために秋葉原で街頭行動するそうですが、彼らは警察権力が児童ポルノ規制をきっかけにインターネットの言論規制をかかげてきている実態を隠蔽するために、児童ポルノ規制反対に介入しようとしています。

旧権力の宣伝活動をかって登場してきている売国奴のやつらを許さない
日本国憲法擁護連合
2010/10/13 08:06
続きです。

許さないためにもリチャードさんのいっそうの暴露にかかっています。

九州の地から独立党のみなさまに注目し期待をこめたいです。
日本国憲法擁護連合
2010/10/13 08:10
国賊中曽根は朝鮮人工作員11人を八王子に囲い 成りすまし石原恥痔と良からぬ事を計画している模様。
暇人
2010/10/13 08:19
『鳩山氏「小沢氏の処分必要ない」 「裁判見守るべき」』

【ソウル共同】訪韓中の民主党の鳩山由紀夫前首相は12日、強制起訴される小沢一郎元代表について「1年以上かけて検察が調べて不起訴になっている。それが一番重い判断だ。あとは冷静に裁判で見守るべきだと思う」と述べ、離党勧告などの処分は必要ないとの見解を表明した。ソウル市内で記者団に語った。

 鳩山氏は「推定無罪であることを強く国民に意識してもらわないと危ない話になる」とも指摘。「党役員会が処分の必要ないと判断すれば私はそれで結構だ」と述べた。

 野党の求めている証人喚問については「何に対しての証人喚問なのか分からない」と疑問を呈した。ただ、政治倫理審査会については「小沢氏が望むならばあり得る」とした。

2010/10/12 21:08 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101201000931.html

『完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る』

http://www.youtube.com/watch?v=VrA9ajh3eK8&feature=player_embedded

国会で説明するなら生中継を要求し、冒頭でこの動画を使ったらマトモな方なら冤罪である事はすぐに理解できると思います。

小沢さんは、会合や講演のたびに、この動画の存在を知らせて、動画を見た方が更に他の方に知らせたら良いと思います。

テレビと言う独占映像媒体にネットで対抗するのです。

私は、この動画をプロバイダーの掲示板に張り付けました。
はら
2010/10/13 08:26
ネトゲリさんとこの記事も面白いです

「ネトウヨが秋葉原オノデンに天誅を宣言」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_115b.html
☆てぃんく☆
2010/10/13 09:34
最悪の在日利権の「在日米軍」の問題は
華麗にスルーするアメリカ人の尻嘗め鮮蛆君達の
ファビョンデモかw
桜井誠=通名w
2010/10/13 09:42
どんだけ暇で無駄にカネ持ってんねんコイツらwww
日曜日くらい一人で静かに本読んでオツム使って考えろよ。無駄な遠足やのおw
おまいらのお仲間蛆3K統一糞カルトテロビは中国人買い物客に粘着して祭ばっかしてんぞ。屑どもは媚びるか罵倒するかで飯食うしかゲイがねーのか?そうかそうかw
流れ者
2010/10/13 11:22
日本に巣食う害虫、生きている価値も無い汚物が秋葉原で汚しに行きますか。こういう鬼畜と公安警察とはお友達ですな。酒犬のめがね不倫大王も参加ですか。
正義の味方・孫小山
2010/10/13 12:19
>流れ者 さん
>媚びるか罵倒するかで飯食うしかゲイが
>ねーのか?
罵声をネットで浴びせる以外では、交通量測定か
辻靴磨きで金稼ぐ位しか能が無いと思います。
真っ当な仕事を真剣に遣る考えが毛頭無い人間の
集まりですので。漫画のキャラに例えれば
こち亀の両さんを悪役に仕立て上げた感じの邪人。

元々、血生臭く身体の心まで汚くなる仕事を
祖業として生きている輩の子孫も揃っている
訳ですから、コイツらには正論は一切効きません。

いっその事、粘着質なまでの惰性を
銭湯や工場の煙突掃除にでも活かして遣って
くれれば有難かったのになぁ・・
惜しい惰性の使い方だよホント。
N.K
2010/10/13 13:27
>N.Kさん
こんばんはです。

後、芸がないけどお笑いゲイ人とか。(爆)
あ、まだお笑いゲイ人の方がいくらかマシなのいてるか。あは。

ほんと無駄に悪い方にエネルギー使ってますな。ウヨゲイの方々って。(笑)
流れ者
2010/10/13 21:35
何の脈絡も関係も無い話になりますが、2年位前に
こんな記事が出ていました。

同性愛の男性と異性愛の女性は脳が似ている?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=27815739&expand#title

これってひょっとするとリバやホモ・レズの
発生要因の解明に案外光を齎しそうな気がします。
N.K
2010/10/14 16:04
(×)日本を護る市民の会   →  (○)ウォール街とピョンヤンを護る市民の会
ピョンヤンギャング
2010/10/14 21:15

投稿済みです

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/257888/
ナゾ
2010/10/18 00:09