旧richardkoshimizu's blog

ノーベル平和賞発表後、信濃町の邪教本部では....

<<   作成日時 : 2010/10/11 10:41   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


ノーベル平和賞発表後、信濃町の邪教本部では....怒り狂った在日朝鮮人カルト教祖が側近にあたり散らしているのであろうか?

いやいや、今年はそれどころではないそうで。なにしろ、ご本人が奇特だか既得だそうで。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
天木直人氏のブログ10月11日付の『ノーベル平和賞報道を規制した中国を批判する日本のメディアを批判する』というエントリーの記事があります。
記事では、「真実を伝えようとしない日本のメディア。私はそちらの方が罪が深いと思っている。」と結んでいます。
あのねあのね
2010/10/11 11:07
携帯では画像が表示されなかったのでPCを起動しました・・・この独特のセンスがたまらなくGOODです!

このノーベル賞のニュースを聞いた瞬間に「これは謀略に違いない!」と、すぐにピンとくる人を増やさなければ!・・・と思います。

>あのねあのね さん 2010/10/11 11:07
>「真実を伝えようとしない日本のメディア。私はそちらの方が罪が深いと思っている。」と結んでいます。

私も、そうだと思います。
そして、小泉以降にメディアの劣化が・・・という意見がありますが、日本敗戦前からオカシイのだと思います。

さて、最近、本人の意思とは無関係に家族の承諾で臓器移植が急増(なぜかマスゴミは問題にしない)していますが、裏社会の面々の延命に提供していないでしょうね?
はら
2010/10/11 11:26
そう言えば、昔々、S新聞一面に、池田某氏が、ノーベル家から、ノーベル平和賞より価値ある、家宝のレリーフ盾を授与されたと、讃えた記事が!ノーベル家との、深い絆を力説していたわね〜(笑)
ララ
2010/10/11 11:43
なんであんな犯罪者がノーベル賞を授与して世界平和を祈る庶民の玉者にして邪教会の狂死にして後ろからレイプするのが大好きな 朝鮮油狸で称号授与世界一の私が授与できないんだ 鳳凰会は何をしてるんだ マーロマハーロと臨終間際の 油狸が呻いてますので筋弛緩剤を投与してください。
雷神
2010/10/11 12:12
考えたら平和賞のせいで劉さんは政府による監禁の延期を受けるだろうね。


統一協会っぽいサイト↓

http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=2476&cr=ddafbc066de5e2df77244a8bd05de73e

↑ニートを名乗るが、ただ者では無い。
外人批判を毎日続ける工作員ブログ。
民主党によるツイッターの情報統制を、一方的に主張している。



ルドルフ伍長
2010/10/11 12:46
少しズレますが、昨日飲みに行った時、議員(なかなか有名)秘書経験者と話すことができました。
なんと、日本脱出を本気で計画していました。
ほとんど諦めモードでした。
議員秘書だけあって、911の自作自演もユダ金のことも知っていました。いろんな事件の裏側も。
マスゴミの捏造も。
しかも、「あまり知りすぎると、消されますよ。」とも言ってました。(ニヤ)
しかし、いまひとつ知識が中途半端で、B層という言葉も知らなかったので聞いてみたら、やはり独立党のこと知りませんでした。
コシミズさんと岩上さんのことをしっかりと教えておきました。
ついでに、と言うと失礼になるかもしれませんが、植草さんと副島さんも知らなかったので教えました。
数ヵ月後にまた飲む約束をしました。少しでも明るくなってくれていると嬉しいのですが…
自分は残りの人生、独立党の『侍』の皆さんと日本で生きて行きたいですね…
RACER
2010/10/11 12:47
ところで、テチャク氏の方の世襲制はどうなったのでしょう?
いずれにしても、テチャク氏ほどのカリスマ性を持つ者がいないので、Xデー以降の組織は分裂や崩壊の道を辿るのでしょうね。
非会員B
2010/10/11 13:21
学習会で著書、講演会そして
コラージュでw 生きてゆくと
言われてましたが
今まで外したこと無く
今回も駄作ではなく
ソンな大作で多いに
笑わして貰いました。
リチャードさんのコラのファン
2010/10/11 13:22
RACERさん、それは貴重な証言ですね。やはりあるレベルの議員さんならみんな知ってるんですかね。羨ましい。僕もその秘書さんと飲みたいです!はなしまくりたいです!
ぶち猫
2010/10/11 13:26
かなり昔に国会議員の秘書をやっていた年配の人から、政治家の中には殺し屋の1ー2人抱えているのがいる、政治家(ヒント蜃気楼:しん・き・ろう)を調べるといろいろわかる、と言っていました。
故石井紘基議員は、そういう殺し屋に殺されたんだろうな。
アコヤ貝
2010/10/11 14:06
須藤元気のダンスユニット名前、Newではないのですが、World Ordeだそうで、意味深ですね。
でも、結構おもしろいPVでした
MIND SHIFT
http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo
World Order
http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM

公式サイト
http://worldorder.jp/top.html
氷河期の星
2010/10/11 14:36
副島隆彦さんのお弟子さんが紹介していた映画『Vフォー・ヴェンデッタ 』を観たのですが、これがびっくりするほど裏社会の要素をうまく組み合わせたストーリーでした。
爆弾やウィルステロの自作自演で国民の不安を煽り、恐怖で判断能力を失わせることによって権力を奪う独裁者。変態(ロリコン)の大司教。内戦が激化するアメリカ。宗教組織と権力者が飴と鞭となって独裁国家を形成する近未来のイギリスの話です。

J (apan) for Vendetta さしずめ、私たちはこれですかね。w
ナタリー・ポートマンのロリコン衣装に目が釘付け。このユダヤ娘はかわいいのです。w
善玉コレステロール
2010/10/11 14:46
とっても解り易いコラージュ付の、この記事を、
いさむ さんが、★阿修羅♪にUPされていますね。

【ノーベル平和賞発表後、信濃町の邪教本部では.... (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/384.html

投稿者 いさむ さん
日時 2010 年 10 月 11 日 13:42

皆さんが★阿修羅♪で、「拍手」・・・すると・・・

「拍手」→記事に注目→ブログ訪問→同志増加・・・を図りませんか?
はら
2010/10/11 15:04
2012を勧めた証券市場に詳しい知人より、読後感想として、NY発大恐慌の時にはそのシナリオを作り大儲けして富の集中に成功し、その後更に金融市場の支配力を強化してきたユダ金が、破綻するに決まっているあの様な証券化ローンで大損をするとは理解し難い、逆張りやプットオプションで大儲けしたのなら話は解るのだが、ユダ金の更に裏というか、背後権力が存在するのではないか?とのコメントあり、コシミズ先生この点如何でしょうか?
心情党員
2010/10/11 15:21
お邪魔します。
2chからのコピペ、真偽のほどは分かりません。

578 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/11(月) 01:07:11 ID:T3C4qgb10
いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。
ふくろう
2010/10/11 15:40


池田さんは最早ネットアイドル♪
ちなみに、

石原慎太郎さんに霊友会を紹介したのは、産経新聞社の初代社長・水野成夫氏です。wikiにすら載ってる。


水野さんはかなり熱心な信者だったみたい。
産経新聞w



余談ですが
2010/10/11 15:56
米国のユダ金派の中には、
多極主義がスパイのように潜入しており、
やり過ぎによりユダ金を壊滅の方向へ導いている。

日本の対米隷属主義はそれが理解できていないので、
対米隷属の振りをしてアジア諸国と仲良くすることが、
できていない。

ノーベル平和賞で中国に圧力をかけているが、
中国を怒らせて上海機構の結束に繋がる。

今まで欧米が作った方式を捨て、
新たな方式を中国が中心になって創り、
それを実践する世界になるのだろう。
演技
2010/10/11 15:57
2010/10/11 13:26
ぶち猫さん、
その人から教わることは、何もなかったですよ。
漢字の読み書きはその人の方が断然できるでしょうけど。
今まで、かなり時間をかけてネットサーフィンしましたが、独立党が一番勉強になります。
RACER
2010/10/11 16:16
私は学会員ですが、成太作はよ氏ねって思います。

昨年6月の大阪講演会の6/13の動画で、「学会は辞めないで、学会の正常化を目指す方」のメールが出てましたが、私も同意です。
うちも日蓮正宗で入ってるのに、そのまま引き継がれて池田教にされました。
しかし、その正常化も世襲される事で叶わなくなるかも…。成太作の故郷北朝鮮みたいに世襲によりますます独裁体制が強化されそうです。
80000
2010/10/11 16:17
特別会計にメス http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010101102000050.html 蓮舫さん本当に分かりやすく説明する気あるのですか?
因に小生の回りの人達は特別会計の存在すら知らない方々が多いです。情報拡散のチャンスではありますね。
勇気
2010/10/11 16:19
今朝のす・またん(YTVワイドショー番組)で
辛坊治郎が偉そうな態度で解説していた新聞記事の
一部に、先日の中国漁業船の衝突についての真相を
ネット動画氾濫させている人間が居るという話が
出ていました。
(記事からすると3KYだったか毎日だった気がします)
あまり鵜呑みにしたくないので適当に観てた
んですが、日本側が中国側に衝突したのが実態だとか
色々と好き放題に煽ってくれてた様です。

3KYや一部のブログサイトでも記事が出てます。

【尖閣敗北】ビデオ公開ない間に中国は一方的主張を展開
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101011/plc1010110126000-n1.htm
尖閣で中国ネット氾濫
http://blog.zaq.ne.jp/doukouninin/article/1457/

どうせ、裏で奴さんが煽り立てる様に指示を出して
いるんでなかろうかと。
N.K
2010/10/11 16:28
最近テレビコマーシャル激減してますね 新聞発行部数も激減 世の中の浄化の始まりです,嘘つきマスゴミは嘘を隠すためにゴールデンタイムは馬鹿な芸人のちゃらけ番組垂れ流ししてます んなことょり 自浄しろ
雷神
2010/10/11 20:14
善玉コレステロールさん!
私も『Vフォーベンデッタ』大・大好きですよ!
気合入りますよ

ララ
2010/10/11 20:19
岩上安身さんの鈴木宗男氏と佐藤優氏の出て来る動画の最後のあたりで佐藤氏が日本が積極的に捕まえにいったようなことも言っていたし、副島氏もそのように言っています。また温家宝が怒っていたことにも合点がいくので今は日本側からと思っていますが・・・
777
2010/10/11 21:00
RACERさん
2010/10/11 16:16

そうでしたか。しかし911内部犯行、ユダ金を知っているということはかなり話せる人だと思いますが・・。
でも議員秘書のこういった証言には説得力があり、大変興味深いですね。
日本から逃げようとしているって・・・・
ユダ金がなにやらやらかそうとしているんですかね?
もしや人工地震・・?

今度の飲みで聞いてください。常温核融合を実現させることでユダ金を打ち滅ぼすことが出来るのか。
本当に希望はないのか。これは知りたいですよね。
ぶち猫
2010/10/11 22:08
劉氏のノーベル平和賞受賞に対し、
中国は子供染みた言動をしている。
しかし、世界各国は中国に対して本気で対立する考えはない。
日本はこのことを忘れてはならない。
感情的な中国に対する憎悪を、日本が行動に起した時、
日本は罠に引っかかる。

2010/10/11 23:19
事実論としては全面的に賛同しますが、中国の独裁的な現社会体制への批判も一言添える方がよりフェアな印象を与えると思います。
もっとも「民主化」は名ばかりで内実はユダヤ傀儡化(戦後日本もそうでした)のケースが多いことも分かっていますが、でも民主主義という理念はやはり理想ですから。
○丸岡いずみフェチ○
2010/10/11 23:30
皆様おはようございますIリチャードコシミズ先生、心情党員様失礼しますm(_ _)m湯田金裏権力の件ですが8月あたりに似たようなコメントが、このプログで紹介されてました。内容が参考になるか分かりませんが
たかひろ
2010/10/12 05:30
マックレオドの鮮猶同祖論もあることだし、600万会員改宗させてイスラエルに移住。これで賞。
第jewヨンシ族
2010/10/12 08:32
2010/10/11 22:08
ぶち猫さん、

日本からの逃亡理由を書き込んだ方がよかったですね。
10年以内の国家デフォルトが理由だそうです。
今は先のことが見えにくい状況ですが、自分は、良い方向に持っていく努力をして、あとは、なるようになる、という心境です。
RACER
2010/10/12 10:21
10年以内の国家デフォルト

なんかB層っぽいな。
財政危機は大したことないよ。
節約志向は悪くないけどね。
財政状態はデフォルトがどうだとか騒ぐレベルではない。
タケミナカタ
2010/10/13 01:19
昨日ジムキャリーの映画を観たら、新興宗教というか、自己啓発セミナーの集会に連れられて、参加した男の話でしたが、創価ぽい
自分の身に何か悪い事が起こると『信心をサボったからか?』と思ってしまう心理とそっくり
フルポン
2010/10/16 20:14
題名はジムキャリーの『イエスマンYESは人生のパスワード』です
関係ないけど
民音で公演するベンチャーズメンバーがユダヤ人に見えてきた。好きなんですけど
フルポン
2010/10/16 20:29
何度もすいません
民音大嫌いだった坂本九さんは1985年の日航機事故で亡くなりました。当時の客室乗務員女性の、助かったOさんは学会員て噂が回って来ました(何か事件があると、助かった人が学会員だとかの噂が学会内部で(うっすらと)回ってきます
それらが、『意図的につくられたもの』とは一般の方は、思わないでしょうね。
フルポン
2010/10/16 21:41