旧richardkoshimizu's blog

NYのユダヤ人が次の北鮮の傀儡国王を決定・お披露目

<<   作成日時 : 2010/09/29 06:55   >>

面白い ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


NYのユダヤ人が次の北鮮の傀儡国王を決定・お披露目

父親が済州島出身で、1953年に大阪鶴橋の在日部落で生まれた女、コヨンヒ。1961年、小泉の親父の「帰国事業」に騙されて、父親に連れられて北鮮に帰国。赤色朝鮮の初代国王の女好きの息子が、このキョッポむすめに手を出して息子を二人(?)産ませた。コヨンヒは、2004年、癌のためフランスで死去。一番下の息子が、今回、地球最後の地獄国家の第三代国王に確定。40年ぶりの党大会でお披露目。選んだのは?そんなもの、アメリカのユダヤ人に決まっている。以上、つまらないニュースでした。(長男で、母親の違う正男君は、親中なのでユダヤ人に嫌われたか?)

画像


●金ジョンウン氏、党中央委員に選出 読売新聞 9月29日(水)5時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000141-yom-int

【ソウル支局】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、28日に開かれた朝鮮労働党代表者会で、金正日(キムジョンイル)総書記(68)の三男ジョンウン氏(27)が、党中央委員と党中央軍事委員会副委員長に選出された。 最終更新:9月29日(水)5時16分

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 205
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ジョンウン様のお写真は
スイス留学中の とてもお若い時に
撮られた物しか公開されていません 


こいつが三男だと云われたら それを
信じるしかない状況です 

お祖父様が世に出た時には予想より
若かった   

三男様は ディズニーランド好きの
正男様より 老けていたりしてネ   
蟹座のネコ
2010/09/29 07:14
相変わらず売国マスゴミは北の脅威を煽るような汚物撒き散らし報道してます,マスゴミ終了。
暇人
2010/09/29 08:20
あ〜んの定、層化が民巣に抱きついた〜。
内閣府に層化大学院卒のニンゲンを入れるはずだわ。
とっとと管・仙石一派は議員やめろ!
流れ者
2010/09/29 08:30
 アメリカはトイレのドアがすうすうしている。
 文明度は最高レベルにあっても民度は低い証左。
 中国のトイレは酷い。間仕切りがない。古代ギリシャのトイレを彷彿する。
 文明度ゼロ。民度マイナス。
 日本はハリウッド女優が感涙したというほどの素晴らしい世界最高級のトイレを商品開発するほどのレベル。
 日本民族はいずれにおいても西欧に勝る。
トイレに見る民度と文明未開度
2010/09/29 08:50
月刊日本10月号44ページから53ページまで北朝鮮の真実という特集記事が有ります。
その中に満州にうごめく『ユダヤ金融資本』という記事が4ページに渡って有ります。朝鮮半島北部から中国東北部にかつて存在した渤海という国の範囲で一体化した経済活動を行う為に渤海銀行が投資しており、背後にスタンダード・チャータード銀行というユダヤ金融資本の銀行があるそうで、さらに旧満州国の範囲も視野に入れているそうです。大連やユダヤ人が建設した町ハルピンにはユダヤ教礼拝所もあるそうで、ハルピンの街灯にダビデの星が有る写真が誌面に載っています。
旧満州国地域から北朝鮮の豆満江へ出る輸送ルートが発展の鍵だそうです。
あのねあのね
2010/09/29 09:29
相変わらず気分がおかしくなる戸籍事情ですね。
二日酔いで胃薬を飲んでる気分です。
ネトウヨ及び、中国離反願望に燃える方々には、この戸籍事情を拡げて前原害夢大臣の足元まで繋げてみせる必要があるようですね。
あ、そうだ。
尖閣諸島沖の激突事故は、言ってみりゃCIA主催の海上ヨット大会みたいなもんですな!
その辺で馬鹿な子でも理解出来るよう、私も頑張って解説していきます。
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/09/29 10:28
心配だなあ・・・ジョンナムを担いでいるのは軍部みたいだし。今の北朝鮮は軍部がやりたい放題だし・・・
ピョンヤンギャング
2010/09/29 11:48
>トイレに見る民度と文明未開度殿
残念ながら日本の公共トイレ(特に公園や駅にある奴ね)はまだ高レベルとはいえません(残念でした〜!!
by波田陽区、ちと古いか・・笑)トイレットペーパーの芯が氾濫していたりこびりついたウンコやらetc。DQNの巣靴になっているのも現実です。酷い処になると便器が壊されているところもあります。客観的かつ平等に見ましょう(笑)
右も左もいりません
2010/09/29 12:06
もういい加減何とかならんのか、このゴロツキ国家は。
こんな危険な人種らに限って子孫が絶えない。拉致した日本人を返せ。
ラッキー
2010/09/29 12:24
>中国のトイレは酷い。間仕切りがない。古代ギリシャのトイレを彷彿する。文明度ゼロ。民度マイナス。

 いまだにこんな事を言っている馬鹿がこの世に存在しているんだ、唖然。

 中国のトイレはどんどん改善さてれ公園のトイレでもドアがちゃんとついているよ。
正義の味方・孫小山
2010/09/29 16:47
間切りがあって水洗で見た目は綺麗で立派な便器を普段使ってるよーな人間が盗撮カメラで覗きする社会の方がよっぽど民度低いかもなw糞サルが文明化されても悪知恵がつくだけだもんなwカメラの使い方間違ってますからあああ!!そこに潜ってる覗き見ちゃ〜〜ん!
盗聴・盗撮社会ニポ〜ン。あ、k察が率先してやってんだったかwそうかそうかwツー信傍受法だっけかw
ってかちっと前の盗撮お巡りさんの「ニュース」も即効消えましたねw若いのに気の毒だねぇ。組織的にやってりゃあ・・・wwwww
まさかマードックとグルになってテロ朝株買い捲ったっていう禿、いや損さんの会社もグルじゃないっしね?!♪
どんだけ覗いても人様の真心、良心まで奪えませんぜ。
流れ者
2010/09/29 20:29
文明未開度って(笑) 新しい言葉?

そもそも文明度の定義がわからない。

ウヨが消えれば国家レベルは上がるけど。
ぬーの
2010/09/29 23:07
・ウンちゃん、元気?
・ええ。おじさん?いやおばさん?太って目も悪いので別人何号か良く見えねーだ
・もうすぐ首領様ね。私はお払い箱?
・箱には入れるよ。自分以外は皆粛清。在外同胞を戻してウン国を作るゾ
金豚雲
2010/09/30 07:25
>相変わらず売国マスゴミは北の脅威を煽る

おまけにご丁寧にも、ジョンウンの肩にイルミナサインを乗せるという国民を馬鹿にした行為付きでね。
スポンサー広告じゃないの?w あれ

独立党賛助会 定点観測部からでしたw
リポD
2010/09/30 09:44
>あのねあのねさん

そう,六忙星のマークですか?
南満州鉄道の東京本社ビル(昭和56年に解体)や
昭和9年に出来た,東京は銀座にある旧電通本社ビル
の玄関にも六忙星があります。

瀋陽(旧奉天)や大連と言えば,南満州鉄道です。
ほとんど満鉄が施工した建物や設備らしいですが,
やはり,あの頃から,ユダちゃんたちとズブズブ
だった人たちが大勢いたようですね。

でもユダちゃんたちも,金融破たんでドカーーン!
まさにギャートルズ状態。

経済が右肩上がりじゃなきゃ採算とれないのが,
間接金融や直接金融の宿命。
ところが,今じゃ,市場飽和。
これじゃ,銀行・証券は死んだも同然!

ユダ金はこれで最期っていうのはホントだョ!
百万人目の心情会員
2010/09/30 15:47