旧richardkoshimizu's blog

組織に司直の捜査の手が伸びていることを察知すれば......

<<   作成日時 : 2010/09/26 16:44   >>

面白い ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 50

組織に司直の捜査の手が伸びていることを察知すれば、犯罪組織は「内部分裂」を偽装した組織解散を急いだりします。

特に組織が表向きの目的とは違って、「麻薬・薬物」の流通に関わっていたり、構成員の大半が薬物中毒者であったりした場合、捜査かく乱目的で偽装解散などの手口を行使します。

さて、話は全く変わり、上記の記述とは何の脈絡もありませんが、特定の政治団体に内紛や解散騒ぎがあるようです。くどいようですが、上記の「薬物」の話とは全く関わりはありません。脈絡のない話ですいません。

●似非右翼・西村修平一味の分裂瓦解動画に寄せて
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

●似非右翼の内紛告発。ヤク中の「ピー」って誰?w
http://www.youtube.com/watch?v=uV9CDvZtKOA

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 218
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
淀んだ沼も干からびてくると泥の中から得体の知れない気持ち悪い生物が出てきますがやがて枯れ死するでしょう, 気持ち悪い生物が断末魔の叫びあげて死滅するのを見て笑ってあげましょう
雷神
2010/09/26 17:00

昔毛沢東派で今は第4インター(トロツキスト)の行動する保守の皆様が、頑張って自民党復権の為に尖閣諸島ネタを騒いでいるみたい。

独り言
2010/09/26 17:01
興味のある方は・・後編の暴露動画有ります
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=552#comments
のコメ欄をどうぞ!

酒と女と薬と公安

先生の動画{北朝鮮右翼}{似非右翼}が全ての答えに!
山口乙矢
2010/09/26 17:24
>「内部分裂」を偽装した組織解散
これで直ぐに連想するのはソ連・ユーゴスラビア。
独立党に触れてからこの部分だけ、こんな感じで
瞬時に出て来ます。
次に出て来るのが、この国の国賊政党である
自民系新党(国民新や民主と言った自民からの
完全離脱政党は除外します)。

世の人々が直ぐに思い浮べるのがこれであれば、
本当に嬉しい所なんですが・・・・・
N.K
2010/09/26 18:04
私は勘の血色の良い時と、顔面蒼白で目がショボついて思考力が無さそうな時との落差が気に・・・
なんで、こんな事を私は書くのだろう???
はら
2010/09/26 18:05
尖閣諸島問題は中国内での覇権争いもからんでの暴走ではないですか?相変わらず毒売包装は世論誘導に専念してます, まともな日本人なら理解してます 日中関係を破壊しょうとする輩は日本人の敵である事を。
雷神
2010/09/26 18:35
なるほど。
独立党ってそういう組織だったんですね。
ヤハウェ
2010/09/26 18:48
●藤さん、ごめんなさいっ!

あなたも、ヤク●だと思っていました
☆てぃんく☆
2010/09/26 18:53
ざまーみろ、似非右翼!って気分です。
悪は滅びる運命にありますね。
漢字もまともに書けない修平ちゃんが
金+女にだらしのない頭のラリったおっさんって真実。
一年前から、イッちゃってるのは火を見るより明らか。
リチャード先生の功績が、大変大きいと思います!
心情党員/kuni
2010/09/26 19:03
紫●君も、だいぶん痩せましたなw
ヤ●中を見分けるコツは誰かに教わった?

公安のキムさんですか? 
似非ウヨに褒められる公安さんって・・・

やっぱりまきさんとグルだったか!     
みけねこ(666)
2010/09/26 19:27
考えてみれば、西村の残した功績って大きい 「国内の右翼活動の中核は北朝鮮人」というリチャード理論をナマで体現してくれた訳だし。独立党も一つ一つ状況証拠を拾い集める労を脱した訳ですよねドーセなら罪涜悔の方が先に潰れて欲しかった。西村の画像は腹筋鍛えられるし。
心情党員
2010/09/26 19:29

☆ユダ金とCIAの正体
<弁証法は軍事兵器である。>

弁証法を利用して、弁証法の川(戦場)に突き落とされて、敵と味方に分断して双方を争わせ、両者を破滅させる。
そして、自己の目的を達成するのが彼らユダ金CIAの独自のやり方なんだろう。

また、
Divided And Conquer (分断する、そして支配する分割統治の政策。これは古代ローマ帝国時代からの『支配者の帝王学』でもある。

弁証法では、敵も味方も騙されて激しく対立し争う。
背後のユダ金CIAだけが漁夫の利を得て一人勝ち。

CIAはいつもダブル・ストラテジー(二重戦略)、両建て主義だ。
今回の中国漁船侵犯問題も背後で暗躍しているのは、ユダ金CIAに間違いない!
(日中戦争を画策していのだろう)

弁証法の定立・反定立の平面的な二次元的思考ではなく、その現象を上から俯瞰する立体的な三次元的思考方法で真実を見極めていこう。

チェスやオセロの要領で一番効率的で効果的な手段を考えているのだから、その手口を見抜き、彼らユダ金CIAの上を行こう。

ちなみに、
CIAの I は、Intelligennceで知性・知恵を意味する。

知的手段を使って情報を得、そして知恵を使って敵を騙くらかす、敵を騙すにはまず味方から。
(これ諜報機関の鉄則である)

そしてまた、
Internationalとは
Inter は『埋め込む』で
National は『国家に』である。

国家や各組織に埋め込まれているのが、ユダ金の手先でありスパイである。

以上のことを十分に考慮しながら彼らの姦計を暴いていこう。
そしてこれからも独立党に大いに学ぼう!!

へーゲリアン
2010/09/26 19:34
似非右翼の一角が自滅するという、大変喜ばしいことですが、「偽装解体」した後、バラバラに「潜伏」されると、ちと厄介かな、と思わないでもない(もっとも、そうならなくても存在自体が「厄介」だけどw)。
まあ、「バラバラになったやつら」もいずれ「他の統一教会下部部隊」に潜り込んで、またバカ面をさらしてくれるでしょう。
そうなったときには、「唯も信用しないわ」ってまた間違い漢字を書いてくれるでしょうww

警察屋さんには、粛々と、この似非右翼を徹底的に調べてほしい。オ●ムのときのように、矮小化した偽装捜査なんかするなよ、警察屋!!
ろくぶんぎ
2010/09/26 19:45
菅総理大臣は26日午後、東京・八王子市にある東京富士美術館で開かれている展覧会、「ポーランドの至宝」を訪れました。同行した内閣府の阿久津政務官によりますと、菅総理大臣は、以前から、この展覧会を訪れたいと話していて、展覧会の会場では、ワルシャワ王宮に所蔵されている彫刻などに見入っていました。展覧会が開催されている美術館は、公明党の支持団体である創価学会の関連施設で、館長も創価学会の関係者が務めています。このため、菅総理大臣の今回の美術館訪問について、与野党からは、今後の国会運営や政局をにらんで、公明党と良好な関係を築きたいという思惑があるのではないかかという見方も出ています。

http://www.nhk.or.jp/news/html/20100926/t10014205701000.html
匿名
2010/09/26 20:11
なるほど、粉飾決算で倒産偽装して公金注入をする企業に似てる気がします。

それに「週間ポスト」はスゴいですね。

又々、小沢さんの記事に脱帽しました。

独立党ホームページもスゴいです。

リチャードセンセが「週間ポストでコラム」持ってくださる事になると良さそうです。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/26 20:40
北鮮シャブとリバで飼われてる北鮮宦官君達も
もう終わりだなw
桜井誠=通名w
2010/09/26 20:57
動画6/6まで見てしまいました感想として、
@、主権開腹の幹部二人がN村氏を批判してますが、
なぜもっと早く離れられなかったのか?
自分らが排除されそうになってからようやく行動するとは利己的な部分でN村氏を批判できるとは思え無い。
A、母校の朝鮮学校を守ろうと来てた人びとが『とても優秀だった。勝てない。こんな活動しても無駄』って、反社会活動のすべてが意味ないと気づいてよかったネ。

ぎいち
2010/09/26 21:36
 長野県某所の会合場所を急遽大阪に変更する場合もなきにしもあらず。
 全国集会ならば東京開催が最も利便性が良い。
 敵にひけらかす以上、日時場所が事実である訳がない。
情報戦を甘く見るなよ特工人
2010/09/26 21:41
小沢一郎を葬り去ろうとした犯罪組織が
検察審査会へ申し立てた事案が
10月に結論が出されようとしている。
申し立てた市民団体は、
解散に追い込まれている。
それでも審査する値打ちがあるのか。

第五検審会の審査を補助する弁護士は
仙石がいた東京第二弁護士会に所属する
弁護士が担当するという事だそうですけど
公正なサポートができるかどうか。

9月1日日本記者クラブで
大林検事総長が、「小沢氏は、証拠
不十分で、起訴することはできない」
と明言しているけれど、審査会の
メンバーは知っているのだろうか?

こうして考えてみると、第5検審会が
不起訴不当=強制起訴という結論を
出すような愚挙を犯してしまったら
取り返しのつかない事になってしまう。


すり鉢山
2010/09/26 22:03
総理が創価学会系の美術館に 公明党と連携憶測も
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200926015.html

やっぱり 創価!


すり鉢山
2010/09/26 22:11
今、統一教会幹部の妾オウムウオッチャー江川紹子、偽評論家の売国奴立花隆という、
ギミックが出ている。村木事件の本質は、鈴木宗男の政治生命を絶ち、小沢政権での外相を絶対にさせないという、CFRロックフェラー、マイケルグリーン、アーミテージ、ジョゼフナイが勝共連合、創価の手の込んだ芝居です。JR福知山線脱線事故の陰で覚醒剤で大物政治家が捕まって話題にならなかった事と同様です。確実に官房機密費を貰って喋っています。 属国日本、立花は当然だが、グレー江川の正体が明らかになった。内縁の旦那が統一協会の幹部
心情党員 属国脱出啓蒙
2010/09/26 22:18
 押さえておくべきは、中国共産党政府と創価学会は深い関係にあるということと、旧田中派は中国共産党政府
寄りだったでことが、歴史的事実であるということではないでしょうか。トロイカ主導は健在、つまり、小沢、鳩山、菅3氏の連携はばっちし取れていると見ます。表向きで見れば、従来のほぼ全面的にアメリカを通じた日本植民地支配だったものから、中国を通じた日本植民地支配にかなりシフトしていくということではないでしょうか。小沢さんと鳩山さんは絶妙に「表向き中国にとって都合の良い」菅政権を援護射撃盛り立てていると捉えます。亀井さんと眞紀子さんが小沢さんとお付き合いされているのは、上記の要素とは別の関わりや思惑があるもとの冷静に見ています。
伊勢
2010/09/26 22:51
>独り言さま

久しぶりに投稿します。
第4インター(トロツキスト)って言うと、真っ先に、
大田龍を思い起こしますが、やはり、大田龍も、
西村リバ坊と繋がりがあったんでしょうか?
『未来の見えるテレビ』
2010/09/26 22:53
>山口乙矢さま

10.1バカ公安で思い起こしましたが、公安警察の
大親分の佐々淳行のお父様の佐々弘雄ですが、
なんか、スパイ・ゾルゲの子分ぽいですよ。
佐々淳行の義理のお父様の方は、水俣病加害企業
チッソの大幹部だそうで、チッソの北朝鮮工場には、
若かりし日の文鮮明がおったそうです。しかも、
チッソは、戦時中、北朝鮮で、核実験していたそうな。
『未来の見えるテレビ』
2010/09/26 23:05
探偵ファイルというサイトにて
オーム真理教の元幹部、上祐さんが、
教団は覚せい剤を常用した教団であったことをコメントしてます。
リチャード先生の言っていた、オーム=覚せい剤
ってことが本当だったんだって、また一つ確認できました。
http://www.tanteifile.com/diary/2010/09/21_01/index.html
静岡県民
URL
2010/09/26 23:22
既出かも知れませんが
「隠蔽する会」の工作員騒動です

@ 工作員疑惑
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/533.html
A 過去の事案
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/647.html

掲載可否判断をお任せします
応援隊
2010/09/26 23:32
(ユダヤ金融資本への)主権移譲を目指す会が解散とのことだが、独立党事務所襲撃などの前科がある媚米ポチプロ共が散り散りになることで、別組織に潜伏して活動を続ける恐れがあるため、一概に喜ぶことはできない。
そもそも、独立党襲撃事件の際にポチプロ側から複数の党員に対して明らかな暴力行為があり、加えて狭い路地裏での街宣を認めた許可証自体が管轄外の警察署によって発行されたもので、有効性に疑問が持たれるものだった。
眼前の暴力行為を黙認した公安警察内の協力者が危機感を感じ、解散の判断をしたのだろうか?
いずれにせよ罪涜怪、鮮風などを含めたポチプロゴロツキへの警戒を継続し、反社会組織を擁護する公安警察やマスシャブ、そして裏社会とを繋ぐラインを白日の下に曝さなければならない。
デュッホ
2010/09/26 23:35
これって清和会の権力が弱くなったから、警察や検察
に見逃してもらえなくなったということでしょうか?

いくら、官が美術館見ても無駄な気がします。
仙○の公設第二秘書が、仏敵の次難なのですから。
それとも油駄屋様から、仲良くするようにと
御宣託でも来たのでしょうか。
アコヤ貝
2010/09/27 01:15
9月26日のサンデースクランブルで「中国船長釈放の最終判断を決めたのは大林検事総長だ!」と独立総合研究所のテレビタックル常連・青山繁晴が騒いでいた。よほど大林検事総長がお嫌いなようで。官房長官、法務大臣経由だそうだ。自民党あたりが飛び付きそうな匂いがするね。
アンノウン
2010/09/27 01:34
債務国 アメリカにも資産を
増やしている人が  

http://www.cnn.co.jp/business/30000306.html

       
蟹座のネコ
2010/09/27 02:03
今日の岩上インタビューで元外務省の諜報員の孫先亨氏が中国の覇権争いであることを示唆していました。
10月に中国党内大会があるので、それに向けてのサボタージであり、現中国政権は日本に敵対も対立もしたくないはずだ、と。米国政権内も一枚岩でないように、中国政権内も一枚岩でない、と。中国内向けの政治的行為と
考えれば、あれだけ日本に無茶な要求を言わざるをえないのもやむをえません。

中国ではロックフェラー勢力は上海派と言うようですね。今回の漁船の元が近くの福建派なので、上海派が
福建派をしかけて日本と問題を起こして、対抗する
北京派(親日派)を揺さぶろうとした、と見ることができます。ロックフェラーの3番頭のアーミテージとその部下のマイケルグリーンのジャパンハンドチームが中国の上海派にけしかけ、一方で手先の仙石、前原らに沖縄検察のせいにさせ、逮捕させて、中国と日本を衝突させたといういつもの「ロックフェラー劇場」じゃないでしょうか。
今回は舞台は日中でしたけど。
脚本の書き方とかが普天間とかと同じですよね。
翌15日にアーミテージが突如来日して仙石や前原を
怒鳴っていたのと、記者会見で尖閣諸島と普天間問題を
2つ一緒に語っていたし、前原がすぐにヒラリーに相談に言ったのも普天間シリーズのPART2みたいです。

「普天間については譲歩する」といったのは11月の選挙で沖縄民を敵に回すことの先手を打って、このようなロックフェラー劇場をプレミアム上演したのではないかと思う。アーミテージは根っからの海軍、軍人だから
今回は海軍編。テーマ曲はIN THE NAVY。

ユダヤの脚本てワンパターンですよね(笑)
マッドマン
2010/09/27 07:52
故太田龍氏の反米闘士としての偉大な業績と低脳西村との繋がりを揶揄する事に意味があるのだろうか?片や反米闘争の手段を模索して人生全てをそれに捧げた御仁と、ユダヤ傀儡北朝鮮似非右翼の大馬鹿ポン中。後者に思想などある訳がない。あなた本間に太田龍氏の著作や翻訳の意図を理解してる?確かに第四インターにおいての故太田龍氏の反米闘争手法は誤りがあったかもしれない。行き過ぎたオカルト的ユダヤ陰謀論への傾倒もあったかもしれない。だが彼の反米闘士としての生き様は本物だよ。彼の著作を再度じっくり読み直してみて下さい。日本にとって最重要の克服課題はそれじゃないのかな?貴女は確かにインテリだが命懸けの志士を高みから揶揄する程の覚悟は己にないはずだ。安易に志士を侮辱するな!
加藤大平
2010/09/27 08:10
未来の見えるテレビ様へ
故太田龍氏の反米闘士としての偉大な業績と低脳西村との繋がりを揶揄する事に意味があるのだろうか?片や反米闘争の手段を模索して人生全てをそれに捧げた御仁と、ユダヤ傀儡北朝鮮似非右翼の大馬鹿ポン中。後者に思想などある訳がない。あなた本間に太田龍氏の著作や翻訳の意図を理解してる?確かに第四インターにおいての故太田龍氏の反米闘争手法は誤りがあったかもしれない。行き過ぎたオカルト的ユダヤ陰謀論への傾倒もあったかもしれない。だが彼の反米闘士としての生き様は本物だよ。彼の著作を再度じっくり読み直してみて下さい。日本にとって最重要の克服課題はそれじゃないのかな?貴女は確かにインテリだが命懸けの志士を高みから揶揄する程の覚悟は己にないはずだ。安易に志士を侮辱するな!
加藤大平
2010/09/27 08:11
未来の見えるテレビ様へ
故太田龍氏の反米闘士としての偉大な業績と低脳西村との繋がりを揶揄する事に意味があるのだろうか?片や反米闘争の手段を模索して人生全てをそれに捧げた御仁と、ユダヤ傀儡北朝鮮似非右翼の大馬鹿ポン中。後者に思想などある訳がない。あなた本間に太田龍氏の著作や翻訳の意図を理解してる?確かに第四インターにおいての故太田龍氏の反米闘争手法は誤りがあったかもしれない。行き過ぎたオカルト的ユダヤ陰謀論への傾倒もあったかもしれない。だが彼の反米闘士としての生き様は本物だよ。彼の著作を再度じっくり読み直してみて下さい。日本にとって最重要の克服課題はそれじゃないのかな?貴女は確かにインテリだが命懸けの志士を高みから揶揄する程の覚悟は己にないはずだ。安易に志士を侮辱するな!
加藤大平
2010/09/27 08:29
未来の見えるテレビ様へ
こっちはね命懸けで闘争してるんだよ。リチャード氏も副島氏も植草氏もマドモアゼル愛氏も山崎氏も故太田龍氏も俺も。引っ込んでろ!カス!中途半端な覚悟でしゃしゃり出てくるな!ゴミ!

まあ多分ボツ投稿でしょうな。アッハッハ
加藤大平
2010/09/27 08:57
うちの市は、人口29000人。
公務員数は一般会計340人。
特別会計・企業会計数355人。
随時職員+保育関係379人。
その他特別職1502人と議員職。
これらすべての年間給与、32億4千万円。

一般職公務員の平均給与 776万円。

公務員天国やわ(−−)

ちなみにこの情報は、市の広報ではなく、
岐○県山○市の、ある市会議員さんが知らせてくれる情報によって、私達市民は分かるだけのことです。
あとの市会議員は口にチャック。

どこの県もそうだろうけど、財布に入る間だけ入れちゃえ!今のあいだに儲けろ!という姿勢。

あのぉ〜丸見えなんですけど(−−)
山○市さんのやり方。





みかん姉ね
2010/09/27 09:34
【私はK氏がどれほど愛国で私達の活動を支持して下さっているか知っています。
もちろんそれが警察と言う組織を背負っての仕事であると言う事も分かっていますが、それを差し引いたとしても余りある彼のお人柄と国思うお志を信じています。
又同士が逮捕されそうになった時も誰より頼りになって助けていただいたのではありませんか。
いろいろ疑心暗鬼になって愚痴をこぼしたくなる気持ちは分かりますが反論出来ない公安三課の気持ちを削いで手足を奪っても私達の運動には何のプラスにならないと思います。横から口を挟んで申し訳ありませんが私は断固K氏を支持しています。
そよ風2010/09/13 11:38 AM 】

北朝鮮愛国「公安」とべったりの「そよ風」・・
「同士」って誰よ?
「私達の尻拭いは公安k氏が・・頼りになる存在・・」
なんやねんそれ。
太陽
2010/09/27 11:02
>私達の尻拭いは公安k氏が・・頼りになる存在・・」

謀略北朝鮮右翼は、世ゴロ共公安人脈の裁量に依存している、裏社会の下働きですから。
見放されたらおしまいなの。

ええい放せとけたぐる足に「お願い、捨てないでっ」と、しがみつく、けなげな大和撫子、痛風もといそよ風さんw。
小吹 伸一
2010/09/27 13:01
馬鹿ウヨ西村の団体が分裂していますが公安三課の方針が鮮明になって瓦解した模様。
長野や早稲田の騒動や徳島や京都での逮捕などで右翼担当の警視庁公安三課が本格的に動いた結果のようです。
リチャードさんの動画公開と関西の戸田さんが右翼に甘い公安を国家賠償請求訴訟で告発する発言がきいたものでしょう。
日本国憲法擁護連合
2010/09/27 17:44
 
>伊勢 様


確かに創○学会は、北朝鮮、中国共産党、旧ソ連勢力(共産圏)と関係が深かったはずですね。そして、ロスチャイルド寄りでもあります!

和愛
2010/09/27 18:03
西村の動画では、西村の経歴や麻薬の話題が出ていましたね。

あの界隈の実態が露呈しました。

麻薬は、中野のマキや口汚い関西の幹部らのことでしょう。

日本国憲法擁護連合
2010/09/27 18:58
おおっと、人をカス扱いの加藤さん。
これはいったいどういうことなの?
おまえさん、以前、コシミズ先生に
ウヨク工作員認定されているよね。

ネット世論を誘導するのがとても下手な裏社会の皆さん、おはようございます。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_69.html

工作員の方は、大田龍と西村リバ坊の関係を
つっこまれると困るってことかい?なんで?

大田龍が、爬虫類人だとかいった
ディスインフォメーションを流した
背景に、転向ウヨクなどの元トロとの
関係があったと考えるのが、筋が通る。
そして、加藤。おまえさんは、過去、
コシミズ先生にウヨク工作員認定されて
いるよね。そして、私の疑問への罵倒。

すっごくわかりやすいよ。

おまえさんの言うとおり、私は、おまえさんの
ような卑怯な工作員と渡り合っていく覚悟も
度胸も無いから、Rom専になり、静かにします。
『未来の見えるテレビ』
2010/09/27 20:11
西村リバ修平の団体が分裂w
左翼らしいじゃねぇか(笑)
桜井誠=通名w
2010/09/28 00:34
最近凱旋右翼を見かけなくなりました,私達が知る以上にゴキブリ駆除が進んでるようです。
雷神
2010/09/28 07:53
未来の見えるテレビ様へ

その方がいい。喧嘩もできねえなら、おとなしくしてろ。俺みたいな気違いとは目を合わせるな。
加藤大平
2010/09/28 08:57
公安三課のkさんって個人が特定されるけど
居辛いだろうな 
荒野の白袴
2010/09/28 09:01
未来の見えるテレビ様へ

他人様に対してカスとかゴミとか、ちと言い過ぎた。そこだけは反省してる。きっと貴女は二十代後半か三十代の綺麗な美人のお姉さんだろう。無礼があった事だけは詫びる。申し訳ない。
加藤大平
2010/09/28 14:30
加藤よ、何故、私が女だと思った?
私は、女だとは一言も書いていないぞ。

HNで投稿している限り、相手の性別、年齢、職業は
わからない。当然だ。私は、貴殿の謝罪はいらない。
こんな初歩的な思い込みをするようであらば、
貴殿も、私同様にRom専にした方が良い。まあ、
コシミズ先生への妨害工作が貴殿の仕事であろうから、
妨害工作を止めることは出来ないのであろうが。

私が、貴殿のような工作員と渡り合っていく
覚悟と度胸が無いと言ったのは、今現在の私には、
戦うだけの準備が無い、という意味だ。準備の
出来ていない者に、覚悟も度胸も有るまい。

大田龍が命を掛けた?そうかな。貴殿は、本を
一冊出版することの難しさを理解していない。
作家として、食っていくには、最低でも月に
一冊のペースで本を出版しなくてはならない。
コシミズ先生のように、中国に合弁会社を
持っていて、副収入があるなら、真相究明活動は、
出来るだろう。だが、あれだけ、本を出していた
ベンジャミンですら、資金難で、貴殿の側、
すなわち、統一教会サイドに寝返ったわけだ。
まだ、出版が普通に出来れば良いだろう。
だが、本当に、ヤバイ内容の記事なら、当然、
コシミズ先生のように、自費出版になるはずだ。
統一教会サイドによる出版妨害は壮絶と聞く。

この部分を疑わない人間は、志士ではなく、
単なる馬鹿、としか言いようがない。

せいぜい、ボロを出して、自滅してくれ。
私は、Rom専しながら、貴殿が潰れていく様を
見よう。工作員の末路なんて、哀れなものだ。

貴殿に勧める。悪事からは、即刻、足を洗い、人生を
やり直せ。バカ右翼は卒業しろ。親を泣かせるな。
友を裏切るな。自分の人生を生きろ。自首しろ。
『未来の見えるテレビ』
2010/09/28 17:28
加藤よ、早く統一教会を脱会して、自首しろ。
人生をやり直せ。右翼はカッコ悪いぞ。

コシミズ先生に右翼認定された加藤大平
         ↓
ネット世論を誘導するのがとても下手な裏社会の皆さん、おはようございます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_69.html
『未来の見えるテレビ』
2010/09/28 17:32
>喧嘩もできねえなら、おとなしくしてろ。

そう言えば、前にもこんなようなセリフ読んだっけな。
加藤大平よ、オマエ、社会工学的アレか?しかし、
男の私を女扱いするところ、オマエ、ホモだろ?

おー怖、桑原、桑原、Romしよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/09/28 17:54