旧richardkoshimizu's blog

金融ユダヤ人が仕組んだ小沢総理就任阻止と尖閣日中衝突。馬鹿を見るのは日中の大衆。

<<   作成日時 : 2010/09/22 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

金融ユダヤ人が仕組んだ小沢総理就任阻止と尖閣日中衝突。馬鹿を見るのは日中の大衆。喜ぶのは、NYの金融悪魔と中国共産党・人民解放軍の主戦派(金融悪魔と癒着)と、金融悪魔に後援された北朝鮮王朝と金融悪魔の代理店の統一犯罪者教会と金融悪魔の別働隊の朝鮮右翼暴力団。

尖閣衝突問題をどう見るかで、日本人として恥ずかしくない「知的人間」であるか、ただの駄物の部類であるかの区別がつくかもしれません。社会科学研究会ご出身の知事閣下の「意図的」な反中発言に拍手喝さいをしている方々は、ご自分の思考の浅さに全く気が付いておられないわけですが、ほかの国なら許されても日本人としては失格です。では、駄物の皆さんにプレゼントです。

↓以下は、リチャード・コシミズが「尖閣」に言及した過去の記事です。また、10.9.18に浜松で開催した講演会【QUO VADIS 日本】でも、「小沢総理就任阻止謀略」と尖閣衝突の連関性に触れました。こちらも動画を公開しますので、参考になさってください。万ちゃんごくろうさま。では、これらの材料が駄物界からの脱出の機会になることを祈っています。ごゆっくりお楽しみください。

●裏社会の計算違い (2008年6月16日)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_13.html
東シナ海の資源開発は、日中双方のエネルギー自給問題を大幅に解決しうる有効な手段である。これを、推進されれば、ユダ金による「エネルギー」を用いた対日、対中支配構造が半ば崩壊する。また、日中の経済交流を促進するゆえ、東アジア共同体という「ユダ金にとっての悪夢」が一歩前進する。だからこそ、反日似非右翼を使って、日中離間を画策してきた。尖閣諸島領有問題を使って、ユダ金に飼われたヤクザ右翼やゴロツキ都知事が日中関係破壊を画策した。日中関係が悪ければ、「共同開発」の協議が進展するわけがない。だが、中国側は、大幅に譲歩し、日本側の要求にほぼ沿った共同開発案を受諾してきた。「対立を続けている限り、天然ガスも石油も手に入らない」と判断したからであろう。(以下省略)

●10.9.18_ リチャード・コシミズ【QUO VADIS 日本】静岡浜松講演会
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=VhEGYfOiSAg&feature=PlayList&p=3B142B0D710F41F9&index=0&playnext=1

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ジャム販売の片手間に、
似非右翼活動しているエセとさんのブログに
『支援部隊より』さんという
『日本人として失格』の方が、
リチャードさんにメールを直接送ったと
コメントされています
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-09.html#20100922
☆てぃんく☆
2010/09/22 09:48
小沢総理誕生,日中韓東アジア共同体,共同通貨,尖閣諸島の地下資源共同採掘,それは近い将来現実のものになるでしょう,だから今油田菌は日中関係を破壊しょうと馬鹿マスゴミにぱっぱかけてるのです,外務大臣の顔見れば想像つきますからね,報道番組でアナウンサーの発言しかり。
雷神
2010/09/22 09:52
米政府、思いやり予算大幅増を要求へ 「対中戦略経費」と強気
産経新聞 [9/22 01:24]

マッチポンプ確定だね。

笑える。

これじゃあばかでもわかる。
MDミサイルの時もそうだけど。

地球人
2010/09/22 10:05
遠くの他人より、近くの親戚。
あのねあのね
2010/09/22 10:14
 今、中国政府は国内での未確認飛行物体UFOの目撃多発で騒然、アメリカ政府は巨大な飛行物体が地球に急接近しているのが確認され騒然という情報がある。人民日報が「UFO問題」を正面から報道している。中国政府が我が国自治体との友好姉妹都市間の訪中レベルでも中止要請の指示を出しているのは、我が国の低俗報道機関が「今、中国では・・」とUFO騒ぎを報じないようにするためという可能性がある。
伊勢
2010/09/22 10:58
おはようございます。
昨夜、「創価学会、裏社会の動画」というブログタイトルで、リチャード様の講演会動画をリンクさせていただいたところ、一気に800アクセスを越え、政治部門では118位に食い込みました。
アメブロなんですが、殆ど政治なんて無関心な馬●と、中国の脅威と題したB軍ブログの集まりみたいな場所です。
僕が一番やりたかったことが、徐々に報われつつあります。
それと、B層と言われる方々は「創価学会」というワンフレーズが最も好きであることが判明しました(笑)
関係者も気になってアクセスしてるかもしれませんが、こっちの思うツボです!
柔ちゃんの一本背負いみたいで気分爽快です(笑)
ブログをお持ちの方々は、ぜひ「創価学会」を散りばめてランキング上位で真実をぶちまけましょう(笑)
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/09/22 11:19
由鵬問題ねぇ、べんさんを誑かした。悪ーい虱を思い出した。
菅さんを誑かしているのは悪〜い戦国狸

八つ場、日航、高速と中途半端投げ出しの偽メール前原が外務大臣ねぇ、

 負けるための布陣としか言いようが無い。
砂頭巾
2010/09/22 11:23
 裏社会はもはや毒を食らわば皿までという状態ですね。選挙で大規模な不正をやってからというものかなり強行で大胆なことまで手を出している。尖閣諸島の騒ぎはその例だと思う。もしかしたら強引な手段、軍事的介入もありうるかも。そこまでやりかねない、人間もとい裏社会は追いつめられれば何でもやる。ヤバイと思うことでもやる。危険な橋も渡る。一見これは我々にとってピンチにも思えるが、逆にチャンスでもある。ピンチとチャンスが同時にやってくるのが世の法則というものです。
yoshi
2010/09/22 11:36
 惑星衝突預言に備え新型望遠鏡を設置したバチカンが
ロンドンを初訪問の動きも気になる。アモイでも超常現象「光の雨」、まるで他天体による影響でも受けているような太陽活動の異変など宇宙関連の気掛かりなことが多い。自作自演の天変地異への準備なのか、外的要因による人類の脅威が存在するのか、見極めが必要と見る。
伊勢
2010/09/22 11:46
韓国哨戒船沈没事件 現場近くにアメリカの潜水艦が沈没してたらしいですね,北朝鮮の仕業にして韓国と朝鮮を軍事衝突させようとしたもくろみが見事に外れて,今度は尖閣諸島衝突を捏造,誰が一番徳するかで考えると解りますね。
雷神
2010/09/22 12:27
上海の新聞と香港の新聞の尖閣諸島記事の差は本当に面白いですね。香港の新聞社は誰かからお金をもらっているのかな?w
最近NHKの恒例無作為アンケートなんですけど、「20才台の男女」という言葉を連呼してますね。
私の勘違いならすみませんが、無作為にコンピュータで選んでまではわかるのですが電話に出た人間が20才台の若者と判るのでしょうか。判るとすれば機械的な音声ガイダンスアンケートではなく担当者(人間)がアンケートをしないといけなくなる。
という事は今までは…。
私の勝手な妄想ですみません。
naru
2010/09/22 12:56
先程デヴィ夫人のブログを覗いたら、コメント欄にリチャードさんの宣伝をされている方が2人いらっしゃいました!これで一気にB層が覚醒することを祈ります!!
脱B層首府
2010/09/22 13:59
ケ小平以降尖閣諸島の問題は曖昧にすることで衝突を避けていたものを問題にすること自体小泉と同じでわざと中国との関係を悪化させるためのものと思います。
しかしながら今回日中共同での資源開発が遅れたのはある意味よかったんではないでしょうか。中国、インド、インドネシア等億単位の人口を抱えた国が化石燃料を大量消費する生活は考えただけでも恐ろしい。
日本は叩かれて技術力を磨いてきた。固体核融合の実用化を少しでも早く急いでほしいですね。
燃える藻の研究も日本人の研究者が一人で少ない予算で細々と続けていたのをアメリカが真似して莫大な予算で研究所を建設していたと記憶していますがその後どうなったんでしょうね。
中小企業は中国どころかタイ等の新興国にまで買収されて技術を(教えるではなく)教えさせられている状況です。
目覚めよB層。急がねば日本が危ない。
気持ちは会員予備軍
2010/09/22 14:57
こちらも新たな動きが・・・
似非右翼の末端がチェンジ!!
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=550
中堅幹部以下総入れ替え!
んー面割れと逮捕防止かな?
で、以前動員掛けられていた人は
押し売り等の布教活動へ・・・

今現在の日本で尖閣問題により中国を攻撃している人種
日本版ネオコン、似非右翼、朝鮮ヤクザ、
極左毛派、キリスト教右派、カルト宗教
山口乙矢
2010/09/22 15:10
今日もあおりゲイしか出来ない朝鮮鈍りの害せん車が「うざ」いです。

中国人富裕層買い物ツアーが個人の自由行動をあまりしていないので、残念。
彼らの買い物量も下がっています。

民主党代表選挙前は、ユダ菌ダメリカ人が街から消えていたのが、選挙後、街中に戻ってきました。

福岡の朝鮮カルトトウイツ凶会のダメリカ人英会話教室講師がおこした英会話教室生徒強姦事件もどうなったのでしょうか。

被告ランプ・アランニール。

この事件が報道されてすぐ、別のバラバラ殺人事件がまるでフタをするかのように報道されて、疑問を感じました。

カルトは一掃しましょう。

東アジア共同体+ロシア。

宗教課税。

小沢さん、亀井さん、眞紀子さん、ムネオさん、仕事がたくさんありますから、体調整えて頂きたい。

リチャードコシミズセンセ、

「健康一番」です。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/22 15:32
しっつけえ輩だよwったくよおダメ〜リ菅wwww
あ、菅そーりは蚊帳の外で今脅されてる最中ですか、そうですかっかっかーーッペ!
国民との約束した仕事ホッポリ出した前薔薇が害務デー人なったのもバレバレだんなあwはよケケ中とダメリカにでも引っ越せっての。
流れ者
2010/09/22 15:56
消えた小沢票。
この数値には嘘はないだろう、相当信憑性があると見た。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/477.html

2010/09/22 16:00
リチャードさんのブログに
繫がらなくなりました
なぜでしょう。
ショクニン
2010/09/22 16:22
☆いさむさんUPの、

★阿修羅♪の、この記事です。

≪金融ユダヤ人が仕組んだ小沢総理就任阻止と尖閣日中衝突。馬鹿を見るのは日中の大衆。 (リチャード・コシミズblog)≫

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 22 日 15:29

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/657.html

過去記事が全く古くなってないですね。
当時の気持ち玉の数を見ると現在のアクセス数の増加が分かる気がしました。

B層脱却の近い方を対象とした浜松講演会・・・
ぜひ、多くの方々が視聴して世界構造を理解して欲しい!!!・・・も含めて、

皆さん、★阿修羅♪UPの、この記事に、

≪拍手≫のクリックを!
はら
2010/09/22 16:23
連投失礼。

2010年9月21日 (火)
代表選マスゴミ悪質情報工作を裏付ける重大証拠
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-34b6.html

コシミズさんちが紹介されてます。
マスゴミの「世論調査」ほど人々に対して強力に印象操作できるものもないのに、それが捏造されたとしても取り締まる法律がない!
既得権益集団の「世論調査」とやらに踊らされるとバカを見るのは明々白々なのにねぇ。
しっかし池内某みたいな低脳がテロビ東京副社長できんだってよお♪こっちの方が驚きだ、ってかそれも当然の帰結か。(爆)
「推定無罪」ってことも知らずに、犬察内ファシスト野郎に吹かされた風でこーゆーバカが踊ってんだな。世の中窮屈で風通し悪くなってクっさくなるのも当然だわ。(爆)
流れ者
2010/09/22 16:28
タモリの携帯ストラップがあるように、
リチャードコシミズ ストラップが欲しいです(笑)
あくまでも、僕の希望ですが。
リチャード、ファン
2010/09/22 16:56
米国は、2011年2月に、新100ドル札の発行を開始する。実質的なデノミにより、
日本経済は、大打撃を受ける。

2011年、イスラエルVSイラン、インドVSパキスタン、中国VSインドの間で、核戦争勃発。
フリーメーソン世界では、米国ブッシュ前大統領とディビッド・ロックフェラーが計画
しているとの情報を把握している。第3次世界大戦(人類史上初の本格的核戦争)勃発となる。
菅首相は、核廃絶に消極的であり、結局的に核戦争容認と見られている。
 
2016年頃、中国経済が大崩壊する。このため、ロスチャイルド財閥(ジョン・D・ロック
フェラー4世と一体)は、この時期を直前に控えて、投資資金の一斉引き揚げを敢行する
計画という。なお、ロスチャイルド財閥(ジョン・D・ロックフェラー4世は、小沢一郎
政権が誕生すれば、巨額投資を日本市場に行うと言い、実現すれば、日本経済は再生されて、
景気が力強く上昇していく可能性が大である。民主党代表選に小沢前幹事長が敗北すれば、
離党は回避できず、新党結党、自民党の一部などとの大連立に向かう。どちらに転んでも、
小沢一郎政権が誕生する。
hiroimono
2010/09/22 17:17
はじめまして。
全自動相互リンクシステム「リンク・ドック」の九保と申します。
突然のご連絡失礼いたします。

この度は、当相互リンクへご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。

まず当サイトの特徴としましては、

* 現在登録されているサイト全てのサイトと相互リンクできる!
* 更新作業は一切必要なし!
* 静的ページとして相互リンクできる!
* 常に、バックリンクされているサイトの存在をチェックします!
* 作成されるリンクページは、サイト間で異なっている!
* 今後リンク登録してくるサイトとも相互リンクされる!
* もちろんリンク・ドックとも相互リンクされます!
* さらに、公式ブログからもリンクされるようになりました!

また検索エンジンからスパム認定されないように、1日に10件を超える相互リンクを作成しない堅実設計。
(このため、ご登録に関しましては24時間内にで10件という枠を設けております。)

ご興味をもたらましたら以下より本当に役に立つサイトかどうかをご確認いただけましたら幸いでございます。

↓↓↓こちらになります。
全自動相互リンクシステム - リンク・ドック
http://www.link-dock.com/


この度は貴重なお時間を使って最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

全自動相互リンクシステム - リンク・ドック 九保すこひ
SUKOHI
URL
2010/09/22 17:50
万人斬りさんありがとうございます
待ち望んでいた動画を拝見 

小さな積み重ねが大切だと
この動画から学びました 


話は飛びます 
日刊ゲンダイによりますと
空き缶総理は首相公邸で
母上様の介護だとか 

24時間自衛隊病院から派遣された
医務官が待機をしていると 

既に税金で給料を貰っている人の
仕事ではなく 収入の止まった
人の仕事を作るべきなのにネ 

一方 東京新聞には村木さん事件
関連で次のような事がコラムに 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2010092202000025.html

わずかですが 流れが変わっている
ようです 

こちらで一言
あちらで一言
微力ですが 浸透をさせねば   
蟹座のネコ
2010/09/22 18:04
デヴィさんて金持ちのボンクラ婆かと思ってたけどなかなかいいこと言うんだよな。
サイババの兄貴
2010/09/22 18:20
尖ゴク、ナイ閣、統制され、全て失う、B層の大衆
中島
2010/09/22 18:37
笑っちゃいましたー。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/442564/
トロツキーゴロツキ頭狂都恥児。
竹槍とんぼ
2010/09/22 18:53
リチャードさんとデヴィさんの公演見たいです!ゲストで呼んでいただけませんか?デヴィ夫人がブログにリチャードさんの見解をコメント欄に載せたというのはある程度は見識があるのでもっとデヴィ夫人が知らない情報を教えたらさらに情報拡散できます。宜しくお願い致します。
お願い
2010/09/22 19:14
趣旨違いになりますが、こんな記事が出てました。

柴野元議員を逮捕=バイオ燃料会社の架空増資―12億円虚偽登記の疑い・東京地検
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&rel=j7&k=2010092100513
元防衛次官の守屋被告を収監 収賄と偽証罪
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211411015-n1.htm

どうもキナ臭い感が強かったもので・・
N.K
2010/09/22 19:40
先ほど動画を観させてもらいました。
ありがとうございました。
おバカな私や一般の方たちにも理解しやすい内容で良かったです!
動画の中でコシミズ先生が月の石について、いん石のようなイイ石を使ってるんじゃないかと
おっしゃっていましたが、
何年か前に、ビートたけしさんの番組で大槻教授があんなの地球の石と何ら変わんない
万博の後、東京大学に運ばれたけど、あんなの調べでも意味がないから
今はどこにあるかも分からない…
と言ってました!

その時、
じゃあ、月に行ってないって事ですか?って結構しつこくツッこまれてたけど、頑なに分からないと応えてました。
大槻教授も月に行ってないって分かっているけど言えないのかもしれないですね。

冷やし中華始めました
2010/09/22 19:51
リチャードさんの携帯ストラップ。魔除けにしたいと思います。独立党首のグッズはTシャツくらいしかないのでその物ズバリのリチャードさんの人形がいいです。
私も欲しい!
2010/09/22 19:52
>冷やし中華始めましたさん。
2009年08月29日 18:00 11Retweet 国立美術館の「月の石」、実はただの木の化石だったことが判明…オランダ
http://labaq.com/archives/51258765.html
砂頭巾
URL
2010/09/22 20:39
小沢有利の時に尖閣トロール船事件がほぼ重なって起きた。

そして続投した管総理は前原さんを外務大臣に、最近も日米同盟の必要性を強調。
なんだかシナリオが有りそうです。


江沢民派と現体制派の対立は日本では一切報道されないので一般国民は何が何だかわからないでしょうね。


ルドルフ伍長
2010/09/22 20:54
管は第二の小泉化となっていますね。

極左の仙石、右翼の前原、小沢潰しをどうしてもしたいという行動が見られます。

そもそも、民主党の政権交代は小沢一郎の力によって誕生したと思われます。鳩山内閣も小沢のバックアップで成立したと考えられます(当たり前の定義ですが)。但し、鳩山内閣はユダヤにとって不都合だったのでユダヤ野郎たちがもみ消したのでしょうね。

管はユダヤの犬として小回りが利くのではと思います。小泉の悪行を管が引き継ぐ結果となり、最悪です。

あくまで推測ですが、痴犬幹部の逮捕は管にとって不都合でしょうね。小沢氏を潰せるかと思いきや、痴犬はこの様です。

小沢、鳩山、眞紀子、樽床、原口、亀井等のメンツで真の民主党を取り戻して欲しいです。

何度も言いますが、管の行いは小泉と一緒です。世間はノーサイドという言葉に騙されてはいけません。

ザッパ
2010/09/22 21:09

新冷戦を作るために、
確か、北朝鮮・中国の覇権に対抗する名目で日本に反動保守政権を作るプランがあった筈。


民主党は中道左派だと表では言われてますが、もし対中強硬路線でネオコンな前原さんが今回の事件で国民からの支持を集めて、管さんの次に総理に成ったら・・。


そして安倍・小池百合子さんと挙国一致で日米同盟堅守を訴えたら。
そしたら日本は親米翼賛会による事実上の一党体制になりますね。



江沢民一派が中華連邦帝国の建国に成功していたら第2次日中戦争は可能だよね。

それどころか、
帝政中国vs日米・ASEAN自由主義圏で
第2次太平洋戦争まで可能だよね。



ちょと妄想ですが
2010/09/22 21:24
八丈島で釣り三昧の小沢氏と公明党の山口代表との密談があった模様です。今後民主党は公明党と手を結ぶのでしょうかね!。
大和人
2010/09/22 21:24
『週刊新潮』の宙吊り広告を見て、実はまだ読んでいないのですが、池田大作センセイは5月13日から人前に出ていないとのことです。大作センセイの年齢を考えると
今度の重病説はガチではないかと思います。
というのは、今回、池田大作センセイが意図的に人前に
出ないという深謀遠慮の理由がないからです。
今年か来年、池田大作Xデーが来そうです。これは、トンデモないことになると思います。
弔問者だけで数百万人単位になるでしょう。
東京以外から数百万人が押し寄せるのですから大変なことです。
三毛猫
2010/09/22 21:46
民主党の選挙は、公職選挙法の対象外だから、金で票を買うことができますね。層化の三千億円の一部も流れたと考えるべきでしょう。
議員買収も
2010/09/22 22:58
こきんとうさんの言い分・・・

「下手人をさっさとこっちに引き渡して下さい。背後関係とか探られてしまうと私の立場もないのです。引き渡してくれなければ労働者一万人分の渡航許可を却下しますよ。本当はこんな事したくはないのです。お伊勢参りなんかより楽しみにしている国民がキレる前に解決したいのです。人民解放軍向けのガス抜きアジテーションだから本気にしないでね。だからさっさと手打ちをしましょう!」


こうたくみんの言い分・・・

「おらおら、ワシんとこの可愛い漁師を捕縛しおってからに、おどりゃどう言う腹積もりじゃゴルァ!もともとはワシらんとこのシマで起こったケンカじゃきいに、無体は後悔の元じゃぁ言うこと言うまでもなかろうじゃきいにの!ここはハッギリ「シマ」の領海ライン決めさせてもらおうじゃないの! 腹ぁ括って返答せえ!」


と、言った感じの
ステレオで聞こえてくる抗議活動は

実は、両陣営の
「つばぜりあい」だったりもします。

双方、日本を攻撃しているように見えますが
実は、日本はツラの皮のクッション役なのです。

なにぶん、向こうには選挙がありませんので
こんな感じの「政局」で判断できたりします。

怖がる必要はありませんので
分析材料の提供事件として歓迎しましょう!

くれぐれも
領土問題のペースに乗らないように!     
みけねこ(666)
2010/09/22 22:59
リチャード.コシミズ様

いつも勉強させていただいてありがとうございます。
 しかし、本記事に関しては少し理解出来ないところがあります。

 金融ユダヤは、千極、姦を樹立したかったはず。だんまり姦はともかく、千極は本件に対応に苦慮しているように感じます(官房長官会見からなど)。

 また、親米ポチ前原のトップセールスであった、中国人の日本ツアーも中止になったと聞きます。わざわざ靖国参拝を中止した今の政権にとって痛手の事件と思います。金融ユダヤにとっては、親米ポチ政権は使い捨てだから、以上のような民主左翼政権の嫌がりそうなことであっても、これぐらいの仲間を得るような行為でも平気でしょうから、ここまでは理解の範疇です。

 一方中国では、北京派温家宝首相も無条件で船長を帰還させよと、強硬です。
 その北京派は小沢さんと強く結びついているはず。またその北京派は、金融ユダヤとは対立軸にあるのではなかったでしょうか?

 ですから、今回の件は、小沢さんに対し、人道無比の戦いをした民主党の左翼政権に怒っての行動のように思えてなりません(あるいは小沢さんとの共同作戦?)。さらに勘ぐれば、小沢さんを支えて首相にさせようという愛情があるのでは、とすら思えてしまいます。

 以上が私の想像ですが、この考え方に関して、ご指摘などご教授いただければ幸いです。

(私は、ここのところは、強い、小沢さん亀井さん支持派です。先日の選挙でも小沢系候補者、国民新党を支持・投票しました。本コメントは決して、批判ではありません。この暗黒の世の中を、少しでも理解し真実にたどり着きたいという欲望からコメントさせていただいた次第です。)
ミヤーン
2010/09/22 23:39
IE(自分はIE6)からコシミズさんのブログ見れなくなってますね
尖閣諸島の文字が入っているHPが手当たり次第攻撃されているというので、てっきりそれと思ってました
firefoxからは見れました
心情党員
2010/09/23 00:01
悪く考えれば今回の尖閣諸島問題で中国とアメリカが組んでいたとしたらどうだろう。もちろん江沢民の上海閥と違い共青団の胡錦濤は本音では日本と仲良くしたいであろうが裏権力の強大さはよく分かっている。実は中国の不動産も急落している現状です。
アメリカ、中国ともに経済的に行き詰ることがあれば日本を悪者にして戦争を起こさざるをえない位の事を考えていてもおかしくはない。そして今回の民主党の人事が戦争に導くためにCIAが仕組んだだ人事だとしたら。
代表選の前に管政権のままなら協力すると自民石原が言っていたのも気になる。ポジティブに考えなくてはと思いながらも最悪のケースも考えてしまいます。
気持ちは会員予備軍
2010/09/23 01:10
仙石=西村w
エセウヨ=ネオコン=偽装転向w
奸=増税犬w

それから、今年初め頃の動画を見ていたんすが、先生がエセウヨ逮捕を予言されていて驚き。
今後の講演会などでどんな予言があるか楽しみ。
ドラドラ
2010/09/23 02:28
検察の高田がやっちまったこと、つまりフロッピーデータ書き換えが明らかとなれば、まともな報道者なら、高田のかかわった事件(たとえば大久保秘書の供述)が多数あり、その事件で検察が被疑者から拷問並みの尋問で引き出した供述が正しいのかどうか、また、高田と同じような取り調べが一般的に行われていたかどうか、高田の指導者は誰か、そこへ焦点が行かなければおかしい。ところが、仙極悪人、もとい、仙谷由人は、いきなり「検察のトップの責任」を言い出し、新聞テレビもそれに続いて、検察トップの責任を臭わせる報道を矢継ぎ早にくりだした。となると、「小沢は起訴されない」と断言した大林宏検事総長の責任が問われることになるのだね。どちらかというと、大林は親小沢と見られているからね。検察審査会の結果が出る前に、大林を切って、反小沢で地検特捜部を固めよ、という指示がどこかから出ていてもおかしくないね。
O
2010/09/23 04:11
中国が米国債をわからないように
チョロチョロ売っているのが、今の
円高だ、とリチャード氏が解き明かし
てくれ、ああと符合する事があった。

為替介入した直後に、グリーンスパン
前FRB議長が「為替介入効果はない
今後、日本の高齢化が進んで、貯蓄
よりも 消費が増え、経常収支も赤字
となって、いずれ外国から高い金利で
お金を 借り入れなければならなくなる
日本にとって深刻な問題は、
円高よりも、巨額の財政赤字で将来、
金利が上昇するおそれがある 」
と警告をしてくれた。

ありがとう。 その通りだ。
いやこれは、代表選で指導を受けた
授業料です。
すり鉢山
2010/09/23 08:14
>輿水さん

お願いがあります   

当時 完全なるB層であった
私にはマスコミに寄る すり込みで
田中真紀子さんが 悪であると 

彼女が外務大臣として行った事の
意味に付いて 

彼女が小泉・竹中に取って不都合な
人物となってしまった理由に付いても
知識がありません   

おそらく 私同様に当時マスコミで
洗脳をされた人々は 小沢さんと同じに
田中真紀子さんにも悪いイメージが
作り上げられてしまったと
考えられます   

その偏見を取り除く為の 情報を
是非 講演会でお話ください   
蟹座のネコ
2010/09/23 08:49
常々(記憶では、)小泉首相の竹島海洋調査のときの中国船の領海侵犯?ニュース、普天間のときの沖縄近海の中国艦隊、そして民主代表選の今回の尖閣の漁船衝突、なぜ中国は不利になることをするのかとおもっていました。生活におわれて政治に無関心でしたが、参議院選挙のとき他の場所で資料を参考にさせてもらった縁もあり、本日休みで偶然鑑賞させていただきました。ありがとうございました
ビデオ鑑賞感想。
2010/09/23 09:30
>ミヤーンさん
>2010/09/22 23:39

> 一方中国では、北京派温家宝首相も無条件で船長を帰還させよと、強硬です。
 その北京派は小沢さんと強く結びついているはず。またその北京派は、金融ユダヤとは対立軸にあるのではなかったでしょうか?

北京派であろうと、上海派であろうと、尖閣諸島問題に対しては強硬にならざるを得ないのです。そうしなければ中国共産党は弱腰であるという印象を与えてしまい、人民の不満が中国共産党に向かいかねないのです。それを避けるための温家宝首相の強硬姿勢と考えます。

> ですから、今回の件は、小沢さんに対し、人道無比の戦いをした民主党の左翼政権に怒っての行動のように思えてなりません(あるいは小沢さんとの共同作戦?)。さらに勘ぐれば、小沢さんを支えて首相にさせようという愛情があるのでは、とすら思えてしまいます。

事件は9月7日の午前中に起きておりますが、その前の9月5日にNHKで小沢氏が「歴史上尖閣諸島は一度も中国領になったことはない。」との発言をされているようです。
その後にこの事件が起きており、小沢氏を支えるために起こったとは考えにくいです。
一方で、日本では小沢氏は「親中派」と思われているのに、この時期に尖閣諸島問題を惹起するようなことをすれば小沢氏に不利になることぐらい、中国共産党首脳部が分からないはずもありませんので、「小沢さんを支えて首相にさせようという愛情があるのでは」というご意見は当たらないと考えます。

以上、僭越ながらコメントさせていただきました。
ピョンさんファン
2010/09/23 11:45
>>Oさま
私も同じことを考えていました。
村木さん無罪で事が終わっていたのに急にでてきた逮捕。
今回逮捕までが異常にはやかった点。
マスコミがこぞって正義の味方ずらしトップの責任を言うので大林検事総長を辞めさせたいがための策謀かなと直感的に思いました。反小沢で固め批判覚悟で小沢の問題を引き伸ばしその間に思うように事を運ぶ可能性がないとは言えないと思います。
気持ちは会員予備軍
2010/09/23 11:58
動画鑑賞させて頂きました。万人切りさんいつも有難うございます。

面白い記事があったので載せてみました。
阿修羅よりhttp://www.asyura2.com/0610/idletalk21/msg/806.html
2001.6.8 アメリカで減税法案が成立。相続税廃止。

アメリカでの現行の相続税最高税率は60%です(日本は70%)。これが段階的に下げて2010年には相続税が全廃することが決まりました。

詳しくはこちら→http://www.tax-j.com/text/estate-1.htm#top
本当は連邦遺産税と言うらしく、段階的に下げて2010年に段階的に遺産税率を引き下げ2010年に遺産税を廃止することを盛り込んでいたそうです。しかしながら、今のままでは、2011年には遺産課税が復活するそうです。

遺産税の変動
年 最高税率 生涯控除額 生涯控除額非居住者
2001 55% 675,000 60,000
2002 50% 1,000,000 60,000
2003 49% 1,000,000 60,000
2004 48% 1,500,000 60,000
2005 47% 1,500,000 60,000
2006 46% 2,000,000 60,000
2007 45% 2,000,000 60,000
2008 45% 2,000,000 60,000
2009 45% 3,500,000 60,000
2010 0% 0     0
2011 55% 675,000 60,000

PIP
2010/09/23 12:33
浜松講演会動画が『杉並からの情報発信です』さんにより紹介されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
リチャード・コシミズ氏が「静岡浜松講演会」でブログ記事を引用され解説されています
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/1aa9edb95d105ea54198e74ff40b3a04
砂頭巾
URL
2010/09/23 12:53
>APEC;初日の会合を終え記念撮影する各国・地域の代表ら。馬淵澄夫国交相(前列右)と中国の祝善忠・国家観光局副局長(同左)が言葉を交わすことはなかった=奈良市で2010年9月22日午後4時45分、幾島健太郎撮影
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1285211282

さて、馬渕という奴はアホ馬鹿マヌケの三拍子ですな。
せっかく、中国の祝善忠・国家観光局副局長が表敬訪問したいというのを断ったり、APECの会合を利用して話し合えばいいのに、日本は弱腰だと言われたくないのか、
結局、中国の観光局を敵に回した。
 いくら、中国の報道官が日本観光の宣伝の自粛と言っても、そこは交渉事でしょう。
 海上保安庁を管轄している国土省の大臣だからと言っても、そこは外交なんだから交渉事なんですよ。
 さて、日本観光の広告の自粛から更に日本観光旅行の制限となって日本の観光戦略が破綻する可能性を毎日新聞の記者も心配しているわけで、日本経済の為に寄与してきて益々発展していくであろう観光業および中国人観光客向けの百貨店等の小売り業にも大打撃を与えるでしょう。
 
正義の味方・孫小山
2010/09/23 13:00
(つづき)ヘタレ安倍やレオタード小池が言う強硬路線をとっていくならいけば良い。
 さて、中国人観光客が来なくなるだけで済むだろうか。中国がたっぷりもっているドルで円を買って円高に持っていくとか、日本企業でストが頻発するとか、真綿で首を絞められるように日本経済に影響が出てくる可能性大。
 かつての小泉時代のように経済界が悲鳴を上げたように菅内閣になって同じ事が起きる可能性大。
 船長不起訴で一件落着って事にしないとこの問題の影響は更に拡大し長引くでしょうね。
 民主代表戦で小沢の足を引っ張る為に船長逮捕(普通は逮捕まではしないという)までしたネオコン前原は、
その尻拭いをどうしようとするのか。日中関係を最悪にもっていくというなら自ら墓穴を掘るだろう。
正義の味方・孫小山
2010/09/23 13:00
youtubeで浜松公演見させていただきました、裏社会にほえてる感じが気合があってすばらしかったです。最近のコシミズさんは、akb48を絶賛したりして良く解かりません。もちろん私も政治云々より異性の方が数段興味がありますが・・・                もしakb48を差し出すと言われてもユダヤ金融資本に寝返る事のないように[笑]がんばって下さい。 
フナモリライス
2010/09/23 13:26
>カズさん

とてもわかりやすく書かれているブログですね。
初めて訪れた人もあら?って思うでしょう。

昨日知り合いの71歳の女性と話していたところ
いきなり「小沢って何よ〜」と言いました。
今検察がおかしい報道があり、チャンスと思い
小沢は真っ白、秘書も真っ白で検察は公判を
維持できなくて裁判もストップしている。
エースといわれる検察官は冤罪を多く生んでいる。
アメリカの植民地である日本の検察とマスコミは
アメリカのために働く。。等々

「うん、うん」と聞いていた彼女、最後に
「小沢は田中と同じで汚いわよね〜」

ガックシwww
何も彼女の中に残りませんでしたっ!!!
はにわ
2010/09/23 13:32
先生の解説はやはり見事ですね。
怒りを込める部分は、今では多くの皆さんもシンクロしているはずで、その対象に憎悪と監視意識の徹底を再燃させられ、情報拡散へのモチベーションが更に高まります。
他の先生方には『感情表現と論理の上手な合体』が感じられず、説得力という点では既にコシミズ先生は凌駕されてると思いますよ。

前にソーマかただの間抜けが言っていたという『社会工学的あれ』というのが人工アセンションだった訳ですね。
あのF井先生と「米軍のエリアなんとかという基地の秘密や秦氏」研究家の方が、盛んにHAAAPはオーロラ研究に関するものじゃなく、プラズマがどうたらこうたらで、平気ヘイキだとおっしゃっていますが(笑)、素人考えでもその応用物が試されるのではないかとも思えてしまいますね。
それともそんなもん取るには足らず、兵器、否、平気なんでしょうか?
リポD
2010/09/23 14:08
菅は府中で地元です。菅が好きなおばさんも結構いますけど、全部裏切っちゃったみたいな感じですね。本人もリモコン付いちゃったみたいですよね。
ピラリーちゃん
2010/09/23 16:52
>『ピラリーちゃん』さん。
菅は『良きに計らえ』の馬鹿殿、
経済も、政治も素人の市民運動家上がり。
自分の言葉を持たず、パクリばかり、
悪い阿波狸に化かされて肥溜めの風呂に入り、
馬糞の饅頭を食べる。
国民こそ良い迷惑。
砂頭巾
2010/09/23 18:40
浜松の講演会に参加希望したものの、体調の不良で行けなくなり、その分「何かにお使い下さい」と寄付というほどのものじゃないですけど、送らせて頂いたのです。

そしたら今日になって、コシミズさんの非公開動画集の3枚セットを送って下さって、大変恐縮したのですけど。
行って返って、何の寄付にもなってないですよね。何の利潤も生んでいない。
でもこのやり方がコシミズさんのいいとこなんだと思いました。
入った分、何らかの形でお返しする。
するとまた循環していく。この法則を学ばせて頂きました。
こういうことって、ついつい高利主義を追う今の時代には忘れ去られる心なんですよね。
DVDは勿論ですが、この心の持ち方を教えて下さってありがとうございました。
ある意味、こういう気持ちをみんなが持てるようになったら、世の中変わるのにね。

またせっせと豚さん貯金箱に100円貯金をして、
たまったら寄付させて頂きます。

今日はとても気持ちよいです。爽やかな感じ。
ありがとうございました。
みかん姉ね
2010/09/23 22:12
占星術の(マドモアゼル愛)さんのブログ。
頭の禿げたような(笑)何人かの政治評論家よりずっとまともな方です。
9月10日からくらいの、特にいいです。
リチャードさんのおかげで、よく分かるようになりました。
みかん姉ね
2010/09/23 22:29
戸塚ヨットスクールというスパルタ式ヨット教育をする私立塾があるのですが、
そこの「校長は北朝鮮出身者」みたいです。


戸塚ヨットスクールの校長は、
GLA教団系のパナウェーブという電磁波兵器の存在を訴えるカルト宗教のシンポジウムに参加した事があるみたいです。


パナウェーブは幸福の科学と同じGAL教団から派生しましたが、共産主義者から自分たちは電磁波兵器で狙われているという主張があるみたいです。



戸塚ヨットスクールの校長は右翼活動家でもあるのですが何故か本人は北朝鮮出身で新興宗教のシンポジウムにも参加していました。


09年にも自殺か事故死か分からない女子生徒の変死が起きているみたいです。



今宵の気になる噂
2010/09/23 22:59
中国レアア-ス日本への輸出禁止 なぜアメリカのnews weekが報じたのか?その記事は中国は否定していました。
日本を孤立させ第二次対戦と同じ状況です。知り合いの中国人に湯田金の説明をして伝えてますが,中国へ帰ろうか悩んでいましたよ
じゃんゆえん
2010/09/24 00:02
 馬渕氏は、長島昭久氏と大の仲良しです。野党時代、衆院安全保障委員会の同僚。
 我が国も政権中枢がアメリカンスタイル化した様相。かつての、キッシンジャーやシュルツ(ベクテル社)、現在のヒラリーといった、時の政権で最も発信力を持つフロントマンが国務長官。前原さんが今、最も発信力を
持っている雰囲気だ。オバマさんや菅さんといった国家リーダーの器でない人物を表面上据える形だ。前原さんは、稲盛氏を始めとする京都人脈を軸に支持体制が確立していると捉えています。鳩山政権発足当時、NHKを中心として国民の目が前原さんに向くよう強力に「前原人気を盛り上げた」ことが想起されます。
伊勢
2010/09/24 02:05
ありゃ?中国人船長を釈放しちゃった。
で、数日前から中国国内で法人4名がスパイ容疑で拘束され、そこへ来てレアアースの輸出停止騒動(これってホントに停止されるの?)。なんつうか出来レース丸出しやね。
考え中
2010/09/24 19:29
米国の油堕犬の言いなりになって、菅内閣は国を売った訳やね。
そうか、菅内閣は日本外交失墜を油堕犬から命ぜられ忠実に実行したということか。
小沢を支持した日本国民の実数は非常に多かっただろう。
それに対する油堕犬のお仕置きの意味も込められているのかも?w

先程のNHKの報道を見ていたら、中国人がインタビューに答えていたが、全然判っていないとしか言いようがなかったな。
あと、各政党党首等のインタビューも見た。バタナビが想像通りの反応をしていたので笑えた orz
考え中
2010/09/24 19:40
中国で拘束された4名の安否が気が掛りです。
考え中
2010/09/24 21:18
統一の番犬石原珍太郎がこの期におよんで
元気に吠えておりますな(笑)また別の去勢された
ホ○犬中曽根(笑)も右翼将棋ジジィ米長(羽生さん大丈夫かな、w)と統一別働隊を立ち上げようとしています。(掲載されたのがあのゴミウヨ珍聞←如何にもな(w)心ある心情党員はコイツらの行動を断固阻止しましょう!!
右も左もいりません
2010/09/24 23:56
菅首相がケケ中小鼠売国政策で凋落した地方商店街を象徴してる。カンサン、閑散
志士
2010/09/25 10:47
9/23フジテレビ・ニュースJAPANより引用:アメリカは巡航ミサイルを多数搭載できる大型爆撃機を日本へ飛来させ、長距離無人偵察機グローバルホークをグアムへ配備した。この動きに対して軍事評論家・岡部いさくは「アメリカは今のこの中国の海洋権益拡大の動きに対して、これを自分に対抗する動きとして捉え、これを監視するとともに対抗手段があるということを見せようとしているのだ。ひょっとすると、この日中関係のきしみというのも、米中関係という大きな動きの一部なのかなという気もしてくる」と述べた。→岡部イサクの真意解読:「アメリカは今のこの中国の海洋権益拡大の動きに対して、これを自分の金儲けの機会として捉えているのだ。ひょっとすると、この日中関係のきしみというのも、米中関係という大きなやらせ(マッチポンプ)の一部なのかなという気もしてくる」→マッチポンプと言えば対中戦略問題経費→9/22テレビ朝日・やじうまプラスより引用:アメリカは思いやり予算を対中戦略問題経費として日本に応分の負担を迫る構えだ。→クリントンもクローリーも日中関係がきしむとニコニコなわけだ。それはどんなにつくろってもバレバレだぜ。なんったって日中がギャーギャー騒げば騒ぐほどもうかるのだ。
アンノウン
2010/09/25 23:55
アメリカの罠が見えてきました。

尖閣諸島を中国がとったら、アメリカはその海軍力で取り返すでしょう。

中国海軍は装備は近代化されていますが、海軍兵員の操艦技術や練度では日米に劣ります。

尖閣諸島はかくしてユダ菌さまのもとで油田開発されるでしょう。


前腹さんは中国を怒らせるのが本当に上手い。

中国を怒らせて、尖閣諸島へ攻めさせるのを、けしかけているのが、見え見えです。
ぽん太
2010/09/26 09:34
池上彰が不治テレビで品の悪い中国批判やってる
心情党員
2010/09/28 20:04