旧richardkoshimizu's blog

10.9.12リチャード・コシミズ独立党東京学習会【その日にならないと分からない】動画公開します。

<<   作成日時 : 2010/09/15 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 25

10.9.12リチャード・コシミズ独立党東京学習会【その日にならないと分からない】動画を公開します。

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=RbWMjX7mtxo&feature=PlayList&p=16B8BE10BC88BD43&index=0&playnext=1

万ちゃんごくろうさま。

では、お楽しみください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
むかっ腹抱えてたところに動画ありがとうございます。ちょっと落ち着きそうだす。(笑)

ちょっと借りてきたんですが明らかにおかしいっすよねこの数字。ハガキも丸見えだし。こんな勝負を分けるのがわかっている大事な時に丸見えのハガキてwwいくらでも不正やれそうな環境があったんでしょう。党員・サポーターが棄権しまっか?wwwww
『党員・サポーター票。有権者342,493人なのに投票数229,030票!投票率が66%?残りの34%は投票しなかったのか?』
流れ者
2010/09/15 10:18
阿修羅コメントより
<党員サポーター票が東京の開票所へ運搬される前の日曜・月曜に、データ集計業者が筑波の倉庫の中で「仕分け」と称する開票作業をやってたってことですよね?悪の仙谷一味以外だれの立会いも無しで!だって、選挙区ごとに票の仕分けなんてしたら、小沢票数も菅票数も全部わかるし、その場で廃棄ねつ造も思いのままじゃないですか!?>
砂頭巾
2010/09/15 10:38
再うp希望
エラーが出るよ?
2010/09/15 11:03
公職の選挙では「選挙管理委員会」がすべて直接取り仕切るのが決まりなのに、この民主党の党首選挙はそうじゃない。なんで「外部の業者」などという代物がまかり通りのだろう・・・そもそもあり得ないやり方では?一国の総理大臣を選ぶのなら公職選挙なのでは??制度からして完全に欠陥選挙なのでは?誰でも一国民として法的に無効だと裁判を求めることが出来るのでは??
ご参考。
2010/09/15 13:17
 最近何か不思議なことが起こっている。先の参議院選挙においては、郵政100人の絶対的応援を受けているはずの国民新党が0議席。つまり一人として当選した者がいないということなのだ。これは何を意味するのか?
 今回の党首選においても、管首相が圧倒多数で再選したということは、10%消費税賛成、官僚主導でもいいということなのだ。党員、サポーター、地方議員数においてはさんざんな結果である。地方に自由な財源はいらない、子ども手当も満額はいらないと言っている。小選挙区事の総取り方式で僅差で小沢が負けたとしても半分以上がそう思っているということがハッキリ言って信じられないのだ。
 あの嘘つき管に再選させてまた騙されたいとでも言うのだろうか?この辺のメカニズムを解明しない限りまた同じ事の繰り返しでしかない。もっと冷静に状況を分析して傾向と対策を練らなければ同じ結果をみることになる。
 党員サポーターのB層気質、へなへな腰の地方議員はやむを得ないとしても、国会議員の信念のなさ、政治的センスのなさ、圧倒的情報量のなさには驚きと共にある種の脱力感を感じます。一体どういうつもりで政治家になったのか。
 ネットで応援すれば落選するというジレンマを打破し、国民向けのメッセージを投げかければ落選するという逆ベクトルのメカニズムをどう理解すればいいのか。
三ツ目
2010/09/15 13:32

 民意を要約すれば、消費税10%に上げて頂き、私たち貧民から乾いた雑巾を絞るように金をふんだくって下さい。タダより高い物はないのでおぞましい子ども手当なんぞいりません。自由になる地方の財源なんぞも要りません。これからもますます官僚に支配されたく思いますので、官僚利権を拡大して差し上げてください。そうすることでアメリカ様がお喜びになれば幸いです。私どもは近く到来するアメリカの没落に身命を共にいたします。先立つ私たちをお許し下さい。
 
 管総理大臣に御注進申し上げます。党名を改名する事をお勧めします。「自民党」というふうに。
三ツ目
2010/09/15 13:33
円高はいいことだよ。
それに一部で言われているとおり、これが最後の円高。少子高齢化、縮小する日本、財政赤字、
いずれ日本経済の実力からして長期にわたる円安トレンドになるは必定。そうなれば資源の輸入
から材料の輸入までコスト高になる。しかも海外勢力から見れば日本企業は安売り状態になり
買収もどんどんされるようになる。ありがたいことに今のところ日本企業は円高に守られている。

だからこの最後の円高を利用して海外の競争相手をどんどんM&Aしておくべき。
この際70円でも60円でもいいんだよ。
弥陀の本願
2010/09/15 13:59
エラーが出るよ?    さんへ
2010/09/15 11:03

どの動画でしょうか?

万人斬り
2010/09/15 14:20
少女時代のプロモーションより、他に語るべきことがあるだろー!って突っ込めるところが面白いです。こういう突っ込み所満載の学習会も面白いですよね^^
甘寧
2010/09/15 15:33
>円高を利用して海外の競争相手をどんどんM&Aしておくべき

普通ならそうなのですが、現状日本の主要企業の株主の過半が外資なので、その外資が乗っ取った日本企業が海外企業を乗っ取ってもありがたみが薄いのが実情。なのでサプライサイドに手厚い菅政権の経済政策では、先に利益の過半はユダヤ外資に流れてしまう構造で、補助金もエコ減税も過半が彼らに流れていて国内の労働者への分配率は低いままなのが現状で相変わらずユダヤ様への貢ぎ状態。それらの財源も結局は日本国民の税金で、小泉以来国内から海外に富の移転政策に転換されているのが現実。

サプライサイドへのてこ入れはやめて直接給付の制度化で最終需要サイドを手厚くして景気対策を兼ねるのが民主党の経済政策の根本だったのに、結局その根本をやめたのが菅政権ということです。なので株主利益を握られた以上は庶民に給付する政策以外は有効にならないんですよ、ここの理解が基本として必要。
ご参考。
2010/09/15 16:02
今回の東京学習会ビデオも面白かったです。
ありがとうございます♪
moko
2010/09/15 16:07
今回の学習会の動画とてもよかった。
輿水さんから怒りのオーラが消えてとてもいい雰囲気でした。
これからが、よりいい活動ができると期待しております。
M&Y
2010/09/15 18:30
まさかのこのタイミングでの国家介入…。なぜ?…。にしても85円台までの回復で製造業にとっては朗報だといえる。しかし、コシミズ先生の説が正しければ、短期的な効果しかないだろうと思われる。前回のように3年にわたり30兆円の介入が出来る元気が日本に残っているだろうか…。今回はあまりにもドルのπが大きすぎで、一国家が介入した程度では…。しかもユーロ、アメリカも輸出増大のチャンスに協調的ではない…。
まさにQUO VADIS 日本ですね。
naru
2010/09/15 20:54
さる若手の民主党議員

良い独裁政治と悪い民主政治とどちらを選ぶといわれれば、悪くても民主政治を選ぶ。よって支持するのは菅さん

こんなのが国会議員だからなあ
デン
2010/09/15 22:14
>デンさん。
トンチン菅は悪い独裁者
去年のマニフェスト放棄
役員会にも閣議にも諮らず消費税倍増発言
猿若手の国会議員って小泉進二郎の下足番?
砂頭巾
2010/09/15 22:35
コシミズさんが、ずっと右手に持ってた眼鏡をいつかけるんだろう?と待ってたんですが。とてもよくお似合いです(^^)

おもちゃのストラップ、いろいろお持ちなんですね。
白い形のモノにも惹かれましたがウフフ。
少年の心を持ったコシミズさんの片鱗が分かったような気がしました。

こちらの県には、サンプル工房という所がありまして、
プラを溶かして食品でも何でも作れるお店があるんですよ。
パンやケーキは勿論のこと、
海老フライのストラップ、お寿司のストラップ、おにぎりのストラップなど数百種類があります。
この町は、のんびりとした川が流れ、息をホッとつける城下町です。

18日の動画も期待しています。
万人さん、いつもありがとうございます!
みかん姉ね
2010/09/15 23:16
動画ありがとうございました。
元気が出ます!

オールドの小瓶が欲しいです〜
boofoowoo
2010/09/15 23:27
学習会の動画を拝見しまして、なんだか元気が出てきました。コシミズさんがおっしゃるように、肩の力を抜いていろいろなものに興味を持って過ごしてゆきたいと思います。ありがとうございました。

2010/09/15 23:41
>>ご参考。2010/09/15 16:02 さん

解り易く解説して頂き、B層+αの私でも理解出来ました。
ありがとうございました!!
角さん
2010/09/15 23:55
今回の動画ですが
これは笑いで謂うところのスカシですね。
激しいボケと突っ込みの応酬や定番ギャグを重ねておいて
あえてここぞというタイミングではずす。


何かで聞いたんですが
外国にはスカシの笑いというのがないそうです。
ただ日本人が見せてあげると受けるそうです。
そういうことをやるコメディアンはいないのですが
やって見せると理解できてかなり受けるそうです。
不思議ですね。
猿若
2010/09/16 02:11
万人斬りさん おかげで土曜日の
東京講演会の全貌が分かりました 

今週末の講演の動画アップも今から
楽しみにしています  

輿水さんのお話は 程度の悪い
テレビ芸人とはやはり大違い
頭の中に張り付いてしまいました
格の差ですネ   



中国人が首をかしげながら
指を作り続けているような状況が
20年以上前の日本にはありました 

私の手元には
直径10数センチのオレオが
あのナビスコの黒いヤツが
積み重なった物が
一番上の1枚が蓋で下は容器に 

ジュークボックス型の貯金箱
やクッキー入れ
曲名と演奏家には お金や食物に
関するダジャレが 

カエルがロッキングチェアーに
座った貯金箱など 他にも数多く   

アイディアはすべてアメリカ発 

工場では何に使う物かも知らずに
仕事をしていたそうです  

これらを作った技術はほぼ消滅
まことに残念です    
蟹座のネコ
2010/09/16 04:07
岩上安身 (iwakamiyasumi) on Twitter
http://twitter.com/iwakamiyasumi から
 ↓
「続き。共通するのは、支配される側が、支配者におもねる者の裏切りによって、分断される点である。親ヤマトのエミシも、親松前藩のアイヌも、痛ましいことに同胞と戦った。そして現代では宗主国・米国のご機嫌を第一にうかがう者らが、日本国民の利益に立とうとする者に、牙をむき、爪を立てる。」

「続き。たぶん、日本人は今、非常に重大な歴史の岐路に立たされているのだと思う。独立を勝ち取るか、あるいは身内の裏切りによって、隷従を深め、民族として次第に滅びゆくのか。」
 ↑
この国内の敵どもが、イコール「自民党清和会」とその別働隊なる「みんなの悪魔党」と誘導されるがままの「菅政権」
ご参考。
2010/09/16 11:31
万人斬りさん、うPありがとう。「笑う門には福きたる」ですなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
フォン・すー
2010/09/17 01:26
毎回お疲れ様です
今回の動画も楽しく拝見させていただきました。

管首相に決まってからの尖閣諸島問題…なんか怪しいですね
矢倉丸
2010/09/20 11:45
中曽根元総理の男色人脈のお話は事実です。

そこには統一、フジテレビ、勝共人脈が連なります。

勝共馬鹿ウヨの男色人脈はそのへんのつながりでしょう。

リバの話題を含めてリチャードさんの情報に脱帽です。
つけくわえれば、両刀使い・バイセクシャルがリバ以上に理解するのは難しいです。

日本国憲法擁護連合
2010/09/21 04:02