旧richardkoshimizu's blog

尖閣沖衝突:あの〜中国さん、もう少し裏社会の構造を知ってください。

<<   作成日時 : 2010/09/14 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 9

尖閣沖衝突:あの〜中国さん、もう少し裏社会の構造を知ってください。

大体が、尖閣あたりで衝突を招くような操業をする漁船など正体を疑うべきであり、日中関係を壊す格好の材料になるわけですから、当然ながら背後関係があると見るべきなのです。日本では統一教会が、日中関係破壊を担当していますが、中国にも法輪講など、金融ユダヤ人に飼われている豚が何匹もいます。これらが、ユダヤ人さまのご命令で漁船を繰り出したのではないのですか?

そして、事件が起きたら大喜びで反日沸騰させる勢力が中国にいるわけで、当然、日本側のゴロツキ右翼と呼応しているわけです。中国政府も沈黙すれば国民から指弾されるから、対日抗議せざるを得ない。一方、日本側でも統一教会が麻薬資金で維持している反日朝鮮人似非右翼暴力団が、日本人の振りをして「反中」を絶叫する。受益者は、日中接近を嫌う金融ユダヤ人と北朝鮮。

親中派と見られている小沢さんの民主代表選挙に合わせて、小沢さんのイメージを悪くする目的もありました。小沢さんのNHK出演で、背景に中国の五星紅旗を翻らせてみせた汚い卑しい演出と通じるものがあります。(裏社会のなりふり構わぬ間抜け工作は、連中の焦り具合の表れでしょう。)

似非右翼の思惑通り日中間の問題は長期化し、朝鮮人犯罪右翼が大喜び。この構図は、北京オリンピックの時の日本国内の聖火リレーでの日中衝突でもみられたわけで、法輪講の息のかかった中国人留学生が、似非右翼と偽装衝突して見せて日中関係破壊を促進する。その法輪講は、金融ユダヤ人の別働隊なわけです。このくらいの構造を理解したうえで、政治を語りましょうよ。特に血気盛んな中国の愛国的学生諸君、騙されて扇動されるばかりでは、大学に行っている頭のいい「馬鹿」でしかないと気づいてくださいね。

●尖閣沖衝突 反日沸騰 中国、異例の対応 丹羽大使に計5回抗議 産経新聞 9月14日(火)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000121-san-pol

【北京=矢板明夫】中国当局は12日までの6日間で、丹羽宇一郎駐中国大使に5回抗議した。中国当局が今回、異例なほど激しい反応を示すことになった背景には、事件直後に下した「長期化することはない」という中国側の誤った判断があったとみられる。日本大使館などによると、12日未明、丹羽大使を外務省に呼び出した戴秉国(たい・へいこく)国務委員は「誤った情勢判断をせず、賢明な政治決断をして、直ちに中国の漁民と漁船を送還してほしい」と要請したという。戴国務委員は、10日に大使に抗議した楊潔●(よう・けつち)外相を上回る副首相級で、中国政府が徐々に日本側への圧力を強化していることがうかがえる。

中国の船舶が海外で現地政府などとトラブルを起こすことは珍しくないが、中国当局はこれまで報道を規制するなど、世論を抑えることが多かった。しかし、今回の事件で中国当局は国内メディアの日本批判を容認。ある中国紙の編集者は産経新聞の取材に、「これまで外交上、敏感な問題があるときは共産党宣伝部が注文を付けてくるが、今回は全くなく驚いた」と証言する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
江タコ民一派が暗躍中なんですかい?
仲良くするより対立して儲ける輩はいつの時代もいますね、残念ながら。
流れ者
2010/09/14 10:38
中華民国(台湾)の右翼の船が尖閣に向かってるけどそっちは「異常な反日」では無いの?産経さん。


そういえば
2010/09/14 13:01
中国国内にもユダ菌の犬がたくさんいるんですね。
「上海閥」や教祖が○鮮族の「カルト」ですか。
まったく朝鮮カルトってのはどうしようもない。
こいつらは日本と中国や韓国の関係を悪化させるのがユダ菌から与えられた命令なんですね。
きっとこの系譜が70年前に日本を戦争に巻き込んだんだろう。
そして今また日本を戦争に巻き込もうとしている。許せない奴等だ。
売国奴自民党
2010/09/14 13:11

やっぱり…という感想です。

中国の国旗を小沢総理大臣にかぶせるマスゴミにも唖然とさせられましたが、ユダ菌ってのも失笑に値する存在のようですね。

昨日からリチャードセンセのマイリンク集を読ませていただいていますが、本当にリチャードセンセは本物なのだとあらためて思う次第です。

亀井静香先生も相当カッコいいと感じさせられますが、リチャードセンセに言いたいのはやはり、



「健康一番ですからね!」

リチャードコシミズセンセと亀井静香先生の...
2010/09/14 13:32
間違っているかもしれませんが一意見として。
中国内の世論を考慮しただけでなく、代表選前にやっぱり菅の弱腰外交ではだめで、中国と信頼関係のある小沢さんがいいと日本国民に思わせるため、ああいう強硬策をとったのでは?という気もします。
gao
2010/09/14 14:12
面白そうな展開になってるみたいですね。

「事務総長、あなたは嫌いだ」=国連高官、本人前に大胆批判
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010091400065
不謹慎になりますけど「もっとやったれ」と
野次を飛ばしたい。
N.K
2010/09/14 16:52
来月に中国から約1万人のツアー来る予定であったが、突然昨日中止となった。
日本からの中国行きも減っているとか?
だとすると、今回の事件、我々としてはほっとけない。
ユダ金をこのまま野放しにしてはならない。
池池
2010/09/17 21:07
アーミテージにそそのかされた前原の先走りだと思います。アメリカ経済がこけてる時に、頼みの中国に<排日>不買運動やられたら経済的損失は大で、そのうちネオコン前原も松岡の二の舞では?
みかん姉の友 マンマ
2010/09/19 18:11
はいはい、やって参りました。「米軍艦が宮古初入港 自粛要請の中 強行」港後の会見で、アンドリア・スラウ艦長は「日本防衛、東アジア全体の安定を維持することに対するアメリカの献身を実証するもの。海軍のプレゼンスは大切な二カ国間同盟の決意の表れだ」と述べた。http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-22_10432/
まるでカルト得意の印象操作!呆れて物が言えんわ
おぼっちゃま
2010/09/22 17:57