旧richardkoshimizu's blog

人気ブログランキングの上位の超不人気ブログ

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 51

人気ブログランキングの上位の超不人気ブログ

人気政治ブログランキング6位と言うことで、皆様の協賛、まことにありがとうございます。ところで、ランキングの上位を見てみますと.....

●政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

第1位 新世紀のビッグブラザーへ blog 作家 三橋貴明のブログです 日本経済、アメリカ経済、マスメディアの問題などを中心に書き進めています。

第2位 植草一秀の『知られざる真実』

第3位 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

第4位 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現

第5位 ねずきちの ひとりごと

第6位 リチャード・コシミズ・ブログ

となっており、つまり、2位の植草先生以外は、不正な手口でアクセス数を稼いでいる、内容が全くなく、実際にはだれも訪問せず、記事が外部で話題になることも全くなく引用もされない無価値無益な似非右翼ブログばかりではありませんか。

特に1位のよく知らない「右翼作家」のアクセス数が真実であるならば、当然、大人気の一流作家と言うことになり、参院選で当選していたはずです。統一教会右翼犯罪者たちが、汚い手口で人気ブログを偽装しているのは、すでに広く知られたことです。不正が発覚するのを恐れて、1位の常連だった「博士のなんたら」なるブログは、ランキングから逃亡してしまいました。

ということで、このランキングから「似非右翼系不正アクセス稼ぎブログ」を除外してみると、植草先生が1位、私、リチャード・コシミズが2位ということになります。まあ、これがシンプルな真実でしょう。馬鹿で下品な宗教右翼の陳腐な文章など、誰も読む気すら起こさない。

ということで、実質2位に押し上げていただきありがとうございます。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
明日の朝までには、当ブログのアクセス累積数が2000万に達する予定です。

ありがとうございました。
dokudaminoheya
2010/09/12 00:02
2010/09/12 0:10 現在

政治分野 ブログランキング堂々5位ですよ!!!!!

もちろん本来であれば、植草先生に次いで2位なんですけどね。

彼等の金回りも、ここまででしょうか?

僕は今後とも、益々今以上に応援していきますよ!!!!
geruge
2010/09/12 00:11
ますますおめでとうございます。14日もこの調子で愉快な日になることを願います。
会員になろうと思う
2010/09/12 00:16
提供される、情報と質、時宜にかなったテーマ、分かりやすさ、当然のランキングです。
このブログ、毎日見ていますが、訓練されました。
あなたこそ、真のジャーナリスト!!
1年前まではB層でした
2010/09/12 00:17
すげぇ、リチャードさんw

確かに、他のブログは聞いたことないなぁ。

ビッグ・ブラザーってホモ?
ピアニキータ
2010/09/12 00:18
午前0時8分、表示5位!
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/12 00:19
2010/09/12 00:15 現在
政治ブログランキング堂々5位です!記録を大事に保存しましたよ。
第1位 新世紀のビッグブラザーへ
第2位 植草一秀の『知られざる真実』
第3位 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
第4位 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
☆第5位 リチャード・コシミズブログ ☆

第6位は、ブログランキング上位なのに、ツイッターのフォロワーが、なぜか40人しかいない、ねずきちのひとりごとです。

これからも、今以上に益々応援していきますよ!!!!
geruge
2010/09/12 00:22
http://jp.wsj.com/
ウォールストリートジャーナルで、小沢さんの記事が載っています。日本のキングという文字が・・・・
会員になりたいと思う
2010/09/12 00:24
裏社会も不正ブログランキングに出すお金が無くなってきた証拠じゃないでしょうか。
影響力のあるブログは必ずYahoo!の日経平均の掲示板に転載されます。リチャードさんの悪口であれなんであれ、影響力がある、みんなが関心のあるブログだから紹介されたりするんです。特にYahoo!日経平均の掲示板はゴロツキもいますが大体3分の2くらいはまともなしかも高い見識をもった人が集まります。何せ自分の利害が絡む投資家の掲示板ですから真実をみんな求めて集まります。
メメ
2010/09/12 00:26
9/12/0:35付け
5位じゃないですか!!!!!!
本来は1位に決まってるんですよ!!
今まで10〜11位を行ったりきたりだったのに・・・

コレは暗に新しい日本の夜明けを意味しているんでしょうか!!

頑張ってください!!
はぐれ狼心情派
2010/09/12 00:38
もうこの動きで、小沢一郎先生の勝利は確定しているようなものですね。W
世界ゴロツキ協同組合の
ゴキブリのみなさん!
ストレスためて、ガンに なって下さい。それが 日本国のためだ!!
リチャード、ファン
2010/09/12 00:39
自画自賛して、他の人を悪く言うのは「道徳」に反してますよ。小学校の時に習いませんでしたか?
恥ずかしいですね。
ののの
2010/09/12 01:03
似非右翼系のブログって、中韓批判ネタが主流になりがちで、日本の情勢を扱った記事はほとんどオマケみたいな感じです。下手に取り上げたら自分たちの本性がばれてしまうためか、さりげなくスルーするしかないわけです。
ビートたけレ
2010/09/12 01:04
んじゃ、1クリックします(^-^)v
フォン・すー
2010/09/12 01:23
少しずつですが輩連中が減ってきましたね!頑張れコシミズ!頑張れ!植草!頑張れ!小沢!ファイトだ!亀井!負けるな!宗男!頑張って!岩上!大きな声で!山口!鳥越!
777
2010/09/12 02:03
ウォールストリートジャーナル日本版が、
小沢さんが首相になるような記事を書いてますね。
バカ大新聞のように、小沢バッシングの嵐ではない記事です。

日本のキングメーカー、ついに首相の座に動く
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_102145

似非右翼ブログのなんとか博士とか、
ランキング順位改竄担当インチキ野郎が
怖くなって逃げ出しているのでしょうか。
専大卒ですが応援してます。
2010/09/12 02:16
やっぱり「博士のなんたら」は消えてたんですね!気のせいかな〜そんなブログがあったような〜…と感じてましたがやっぱりw
しれ〜っとエスケープは尚更ネトウヨ派閥を追い込むと気付いていてやってるのかそうでないのか…馬鹿すぎるw
嘘を付いたら最後まで付き通さないと、中途半端で止めたら嘘に嘘を固めたと露呈しただけになるw
何とま〜学習能力の無い連中だ事…ww
naru
2010/09/12 02:55
5位おめでとうございます   

実質2位は以前からの事 

5と云う数字には B層には良い
説得材料に 

それにしても裏の世界では
何が起こっているのでしょう  

コンビニ特効 
エセ右翼の逮捕   

次は竹中様の逮捕?      
蟹座のネコ
2010/09/12 02:59
本当に、上位でコシミズ氏のこのブログ以外にまともなのは植草氏のブログのみですね。

実質2位、おめでとうございます!
鈴木
2010/09/12 03:32
博士の何とかさんあまりにも面白くないのでスポンサーが見切りをつけたのではと思っていたのですが。他に代わる者が1、3、4、5と上位を占めているのでもういらないと。本人は外部からの操作によって消されたと被害者のようなことを言っているようですが・・・
それにしても、スパッと真実を書いてくださるコシミズ氏のブログは面白い。応援します。
MM
2010/09/12 03:53
コシミズさんの仰る同率
ロックチャイルド
2010/09/12 04:09
>訂正 失礼しました

コシミズさんの仰る通りです。街宣似非右翼と同じ様にお邪魔です、「博士のなんたら‥」がいつ逃亡したのかも気が付きませんでした。

阿修羅もアクセスが集中しているせいなのかどうか分かりませんが日中はほとんど繋がりません、今は小沢新総理誕生を願っていますが、国民新党のような結果になりはしないか心配しているところです。

まだまだ暑いので健康第一でお願いします。
ロックチャイルド
2010/09/12 04:28
ぶっちぎりでリチャードさんが1位で植草センセーが2位で独走するのが理想だな。それも時間の問題かな?堂々1位を見てみたい。それが本来の順位だ。
心情党員まえだ
2010/09/12 05:46
コシミズさんの記事はブレはあるものの、概ね的を付いているから順調にアクセスは伸びてるのでしょう。
ジャミングにめげず、どんどんエントリーを出すことを期待しております。

以下、最近のエセ右翼情報などの動き。

クズ右翼 (属国離脱への道) 新世紀人
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/607.html
クズ右翼の正体判明記事。コシミズさんの指摘と同じ内容。

北風と太陽: 衝撃的映像・・ボケ教祖を操る妻は強し(2010.6.5宣布文の裏側)・・・「顕進は異端」?
http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2010/09/201065_8b37.html
クズ右翼の崇める教組サマの動静。

「在特会」新たに2人逮捕 徳島県教組の業務妨害容疑 (共同通信) ダイナモ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/428.html
コメント18に「ネズキチ」さんの記事あり。他のコメントも興味深い。
ナイトラビット
2010/09/12 06:07
おめでとうございます!
でも本当は一位だと思います(^O^)
日本人全てが毎日読むべきブログだと思います。
raika
2010/09/12 06:13
どうせ載らないとは思いますが、一言だけ。
主張はどうあれ、他人のブログを名指しで中傷するのは、どうかと思いますが・・・
主義主張が違う者を敵対視するだけでは、あなたが嫌う「ネトウヨ」と同じなのでは?
やれやれ
2010/09/12 06:32
友人からリチャードさんの本を紹介されたおかげで、私もB層から脱出できました。
誠にありがとう御座います、感謝申し上げます。
これからもお身体を大切にされて、日本のため頑張っていただければと思います。リチャードさんは日本人の誇りですから・・・
今後もしっかり応援させていただだきます。
ありがとうございました。
北の大地
2010/09/12 06:43
おめでとうございます!
以前間違って三橋某の著書を買ってしまい、一応読んだのですが、余りの中身の無さに驚くやら呆れるやら。
こんなのが一位に居て、しかし誰も話題に上げず、引用も転載も無いとなれば、一部のシンパの工作以外に考えられません。
しかも、あんな内容ではどんなシンパが居るんだか見当も付きません。(笑)
はらへった
2010/09/12 06:50
>ののの 
 2010/09/12 01:03

工作員ですか? 

そろそろ夜逃げの準備を     
蟹座のネコ
2010/09/12 07:38
ヤッホ〜〜〜イ!♪

>やれやれ
2010/09/12 06:32

中傷じゃね〜んだよなぁ。日本に住んで普通に暮らす人間にとってマイナスなこと書いて、日本を貶める奴への真っ当な批判なんだよねぇ。
ただ敵対視してるだけじゃないんだお。
流れ者
2010/09/12 08:48
皆様おはようございますIリチャードコシミズ先生一位へ向け邁進し皆様頑張りしょうhまた阿修羅掲示板は本当に1日繋がりませんmまたロックチャイルド様が仰る通り私も明後日の代表選は前の参議院選挙のように不正が行わなけば!?と不安です。話変わりますが小泉の息子の二人は政治家ー元首相の子供の割には、余り学歴おつむは良くないですね。弟はリチャードコシミズ先生が関東学院と仰ってたので知ってました。タレントの兄は日大経済学部2部夜間中退だそうです。世の中これだけ時代が変わり、ある意味色々な勉強が出来、知ることの面白さがありワクワクするのに相変わらず腐ったみかん箱のように脳みそ使わない人が多い。
たかひろ
2010/09/12 08:53
まさやん
2010/09/12 08:56
せと弘幸のブログはアンチの書き込みも目立っていますので、支持者全員がランク投票をしているわけではありませんよ。

それよりも似非右翼さんたちは今も創価と戦っていますが早いところ、共倒れになって日本から消えて欲しいです。ホントにホントにご苦労さん。
ザッパ
2010/09/12 09:12
中々良い傾向だ。ベスト10内のまともな方のブログ
第2位 植草一秀の『知られざる真実』
第5位 リチャード・コシミズ・ブログ
第7位 文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』
第9位 ライジング・サン(甦る日本)
第10位 日々坦々

ランキング運営会社の実態が良く分かる広告↓
広告 Ads by Google
国家意識を取り戻せ 【対談記事】櫻井よしこ&渡部昇一憂国の士が日本の未来を語る。 www.chichi.co.jp
砂頭巾
2010/09/12 09:16
不正選挙への最期の裏金投入で、ブログランキング不正には回せなかったんかな〜♪
竹槍とんぼ
2010/09/12 09:37
政治ブログランキング第5位おめでとうございます
めざせ第1位
ナゾ
2010/09/12 09:37
1つ上の4位が
タイトル:正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
記事:支那人生活保護大量申請
だって、誰が読むかそんなもん、
おい、ランキング担当者、順位インチキ操作もいい加減にしろ!!

専大卒ですが応援してます。
2010/09/12 10:31
蟹座のネコさんへ  この私が工作員?爆笑しましたよ。夜逃げする理由もありません。人の悪口を言ってはいけないって道徳教育を受けた私に対して、その程度の反応しかできないあなたも「恥」を知るべきです。日本に生まれたことを感謝、日本が平和であることを感謝して、日々生きている人間を侮辱するのは、あなたもこのブログ主さんと同じような思想をお持ちですね。哀れな方ですね。
ののの
2010/09/12 10:56
三橋貴明って某暴力低俗芸no人(wの石橋某と勘違い
しそうな名前ですな(w。どっちも性格悪そう
だし(w
右も左もいりません
2010/09/12 11:22
日露戦争で一番得したのはジェイコブ・シフさん。
日本軍の勝利は有色人種の解放の希望だったとかは神話。
ロシア帝国が倒れて喜んだのは赤い楯の皆さん。


正しい歴史認識
2010/09/12 11:27
はい、1クリックしま〜す(^-^)v
フォン・すー
2010/09/12 11:35
そうですね、実質2位ですよね。
あとのが嘘くさいのは、普通の人はみーんな気づいてるからなー。
ウヨクってほんっとバカ。
さやか
2010/09/12 11:44
さっそく瀬戸弘幸さんが反応していますね。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52558248.html
a
2010/09/12 12:07
せとさんが言及してます
読者
2010/09/12 12:44
三橋某を某暴力芸no人(w石橋某と間違えて
しまいそうになりそうです(w。性格も同じ下品
そうだし(w
右も左もいりません
2010/09/12 13:45
>会員になりたいと思うさん
2010/09/12 00:24
>専大卒ですが応援してます。さん
2010/09/12 02:16

コメントを拝見して、小沢さんが首相になった後で物理的に害を為す方向にでも本格シフトしたのかな?と短絡に思いましたが、ちゃんと記事を読むとどうやら
「何とか菅さんを勝たせます。不満や疑惑の声を上げにくくする為なるべく僅差の結果に調整するつもりです(今回も)。もし万が一小沢さんが勝っても野党を使って問責決議案を通して衆院解散に持ち込む予定です」
と書いてあるみたいですね。…私の妄想かもしれませんがw


>のののさん
2010/09/12 10:56
>人の悪口を言ってはいけないって道徳教育を受けた私に対して

「慎む」「迂闊」という言葉をご存じですか?
トラ
2010/09/12 14:37
>ののの
>人の悪口を言ってはいけないって道徳教育を
>受けた私に
誰でも当り前に意識してる事を、何で高々と
誇張するかの様な文調で主張する必要が
有るんでしょうかね?

そもそも「日本が平和であることを感謝して、
日々生きている人間を」って、お為ごかしも
程々にしたらどうよ?偽りの平和を散々と
押付けられ続けて、実質的な観念や概念が
一切無い左寄りの教育を叩き込まれて育った人間が
ヒトとしてロクに生きて来た試しが無いのは既に
誰もが判り切ってる事。まして右寄りの教育なんか
ゴミだらけの部屋に籠って自慰行為同然の事を
してるだけでしかないんだけど。

序でに左と右、両方の共通点を教えてあげようか?
個人の思考・意識の固定化と弱体化に特化してるって
言う事だよ。
余計な知恵を付けさせたくない輩が似非教育機関を
設けて、数十年も延々と繰り返して来てんだ。
私立中学や高校・大学を卒業まで通学し続けた
人間がどうなったか、現今の情勢を視りゃ一目瞭然
じゃないか。 
N.K
2010/09/12 18:41
関係ないですが、google検索窓に「りち」と入力するだけで、「リチウム」「リチウムイオン電池」に並んで「リチャード・コシミズ」が候補の3番目に出てくるようになってます。グーグルにおいてリチウムイオン電池と同じくらい検索されている=関心が持たれているということですから、自慢の一つや二つしても全く問題ないレベルだと思われますw
nkr
2010/09/12 20:14
>ののの さん

>日本に生まれたことを感謝、日本が平和であることを感謝して、日々生きている人間を侮辱するのは…

日々感謝しながら核武装ですか。
笑わせる。

ぬーの
2010/09/12 22:18
>ののの様 
 2010/09/12 10:56

昨日は仕事の次に独立党学習会の
後半を観 そのあと用事も有り 

覗く暇がないあいだに また湧いて
こられたようで 

平和な日本?   
何処が?   

65年も植民地なのに 

貴方様の道徳教育とやらは
奴隷になる為の物ですか   

貴方が真の日本人ならば
隷属に導く意見こそ恥ですょ 

この行為を工作と云わず
何と?      
蟹座のネコ
2010/09/13 04:16
ルーターのログを見ていれば、何がアクセスしてきたか分かります。ポータルサイトのサーチロボットはそんなに頻繁には来ません。アクセスカウントアップロボットもある?HPの内容をいじれるということは、IDやパスワードを読んだりも出来る?そのうちコメント自動作成ロボットも投入される?サイバー空間も無人ツールだらけに。電子書籍と騒いでいますが、ネット情報を有料化してお金を稼ぎたい人達の言葉の言い換え。
無尽
2010/09/13 07:00