旧richardkoshimizu's blog

植草先生、お借りします。「新聞は嘘をつく」の具体的証拠です。

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-89cd.html


小沢陣営の皆さん、「ネットでは小沢支持率は75%以上!」....これを行く先々で連呼してください!新聞テレビの電話調査が「捏造」だとだれもが思うはずです。とにかく、連呼を!


小沢支持のネット住民はキチガイだとでもいうのか?

ネット住民だけではない。一般大衆も、菅首相など支持していない。

新聞とテレビが、ユダヤ人に脅されて菅支持率の嘘をついているだけの話である。

新聞もテレビも、その正体を露呈してしまったのである。

もう終わった。読売も産経も朝日も日経も退場せよ。

ユダヤ人から金をもらって記事を書くメディアなど、国民は命に代えても許さない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
仙石が焦りのあまり何かたわごとを言っているようです。仙石さんよお〜あんたこそ何がしたいかわからんし説得力もないわなw
で、官房機密費みたいなものは無くそうと思われないんすか?おっさんw
流れ者
2010/09/06 21:12
『消費税倍増・貧乏人は飢えて死ね』等と言う奴に支持者は輸出戻し税で得する大企業と青い眼の株主だけ。
砂頭巾
2010/09/06 21:20
でもさー、これ選挙結果分かったらどうすんの?

これでもか、これでもか、とボロクソ小沢言っといて勝っちゃったら、「よ!平成の大将!」とか言うのかね。でもさ、国民(B層含む)は忘れてないよね。「あんだけ小沢の悪口言ってたのに。」

そこを突いてくよ。
ピアニキータ
2010/09/06 21:33
増す塵は人類の敵だ〜嘘つきだ〜早く銀河系から出て行ってくれ〜いつまで居るんだよ〜人類をナメルナヨ〜今に後悔する時が来るぞ〜本とだぞ〜分かったか〜。
U F O ☆〜
2010/09/06 21:39
テレビなんて殆ど見ないので、
どんな印象操作やってるかは
知りませんがそれでも、管を支持するなんて・・・

ありえないでしょう普通の神経してたら。

いくらなんでもどんだけ「マゾ」なんだと思います。

raika
2010/09/06 21:40
まー、仙石、菅政権がいい等という間抜けなどいるわけが無い、そりゃー小沢頼むーと誰でも言うわな、ここまで追い込まれればな。
dn
2010/09/06 21:42
ふざけんな、クソメディア!

以前、2社ほど潰すと宣言致しましたが
大手4社、全部潰す気で革命を起こします。

覚悟しなさい!
集金のおばちゃんが不憫だから留保中だが
倒産してくれたら、解約の手間が省ける。

早く、とっとと潰れなさい。         
みけねこ(666)
2010/09/06 21:49
テレ朝スパモニ代表選小沢氏生出演の
動画が削除されたのも、菅陣営が極め
て厳しい状況に追い込まれている証拠
すり鉢山
2010/09/06 21:51
 正真正銘の中共工作員。
 いざとなれば公開も辞さない。
 日本人を舐めてんじゃない。
証拠あり
2010/09/06 21:55
裏で操っている人間たちはアメリカユダヤの金融資本からこれからも手厚く保護されると勘違いしている。
金融資本の連中は日本の飼い犬悪党に興味があるのではなく、飼い犬がもってくるお金に興味があるだけです。
企業で成績を上げずにのらりくらりしている社員がクビにされる事と一緒で至極簡単な事で、いらなくなったらポイされますよ!
それを痛いほどサブプライムで味わっているのに、それでもアメリカに味方したり、無駄使いをするのですか?
官僚達は83円の危機をどう感じているのだろう?それでも血税は湯水の如く永遠に湧くと思っているのか?
あんまりそんな事していると、生活苦で精神が狂った人間が増え、あなた達に牙をむくかもしれませんよ!
「窮鼠猫を噛む」って知っているでしょ?そうなりかねないと感じますよ!この負のスパイラルが続けば暴動が増えると思いますよいつかは。暴動だけで済めばいいですが…。
もう日本の悪党連中の時代は終わりました、舞台から幕を引いて下さい!あなた方の悪事がバレるのも時間の問題です!
naru
2010/09/06 22:11
☆いさむ☆さん★阿修羅♪>マス10にUPの、この記事です。

【植草先生、お借りします。「新聞は嘘をつく」の具体的証拠です。 (リチャード・コシミズblog)】

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 06 日 21:41

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/851.html

皆さん、☆いさむ☆さんUPの★阿修羅♪の、この記事に「拍手」をポチッと御願いします。
はら
2010/09/06 22:37
小沢さんの件。
検察審査会に申し立てをしている市民団体って
逮捕者が出ている素晴らしい団体なんでしょう?
間違いなければ、どんどんテレビの生放送で言ったらどうですかね。みんな善良な市民と思っているはずだから。
シガラミッチ
2010/09/06 22:56
さっそくリツイートしました。

本田宗一郎の言葉を思い出します。
「日記は消しゴムやインク消しでどうにでも訂正できる。しかし人間の行動はそれができない。

今までひたすらウソにウソを上塗りし続けてきた皆さん、私たちたちがいくらあなた方の罪を咎めず、許しを与えたとしても
もうすでにあなた方はすでに超えてはならない一線を踏み出してしまったようです。南無妙法蓮華経。アーメン。
心情党員
2010/09/06 22:59
小沢一郎 TBS ニュース23に、今生出演!

興味ある人は必見。
かづ23
2010/09/06 23:00

こういうこともあろうかと、今年の5月に民主党のサポーター登録をしていたのですが、今日やっと代表選挙の投票券が届きました。

しかし、「11日必着。必着しなければ棄権扱い」と書かれてあって、不安がよぎりました。

「返信用葉書(投票券)に切手等貼ってはならない」つまり汚してはいけないようで、また「封筒等に入れて送ってはならない」とも書かれてありました。

これじゃ、書留では送れない訳で、紛失しても誰も責任を取らない。つまり、どこかへ捨てられてしまう可能性も無きにしも非ずでは?

私は外国在住なのでEMSで送らせていただきました。封筒に入れて送ったので「規定違反で無効」なんてことにはなりませんよね。

もちろん『小沢一郎』と枠いっぱいにでかでかと書きました!



)に切手等貼っては鳴らない」
元気!
2010/09/06 23:09
>証拠あり2010/09/06 21:55
>正真正銘の中共工作員。
> いざとなれば公開も辞さない。
>日本人を舐めてんじゃない。

あの〜ここは毛沢東主義者で極左過激派、専修大卒の方のブログじゃないのです。お間違えなきように
砂頭巾
2010/09/06 23:21
新聞とラジオの創価学会と聖教新聞の広告費は大きいです。創価学会の各出版社の広告費も多いです。
沢山お金を出しているのに、公明党=創価学会批判をした仏敵菅直人に対して利するような報道はいつまでやるのでしょうか。
総体革命でマスコミにも沢山人間を送り込みました。不幸にして秩父山中で取材中に亡くなった方もいらっしゃいました。
池田先生のお考えを知りたいです。
って熱心な学会員たちは考えていると予想してるんですが。
あのねあのね
2010/09/06 23:38
さっき小沢さんが「ネットの調査もあるし、」という発言をされてたよ。クソTBSのボケどもが『本社世論調査では菅支持云々〜』と抜け抜けと頭のおかしい発言を繰り返すので、小沢さんは
「TBSの調査、ネットでの調査その他諸々の調査がありますから、それぞれを踏まえて」といったような明らかにネットの調査を意識してる発言をしていましたね。

多分、こういうとこの声が届いてんだな。さすが小沢。

最後クソTBSの解説委員?メガネのガリ(シャブでやってんじゃねぇの?)が震えてたよ。ああいうやつの子供って、学校でイジめられないのかね?メディア使って小沢さんいじめてんだからさ。自分のガキがいじめに合っても、なにも文句言えないよね♪
ピアニキータ
2010/09/06 23:54
★阿修羅♪に新世紀さんにより、ブログ・「属国離脱への道」に引用された、コシミズ氏の9月2日の記事、

【民主党代表選挙の票読み取り装置について】

が掲載された記事がUPされています。

【票読み取り機という疑惑を拡散しておこう  (属国離脱への道)】
投稿者 新世紀人 日時 2010 年 9 月 06 日 23:11

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/273.html

ポチッと「拍手」をお願いします。
はら
2010/09/06 23:56
植草氏の記録、ありがたく使用させていただきました。
あまり固定訪問者は多くないので、今んとこはタイトルに衝撃性を持たせて、なんとかランキング上位に食い込むように頑張っています(笑)
しかし、似非弘幸のブログはなんとかならんですかね。
悪魔信者が水増しアクセスしてる気がします(笑)
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズ
URL
2010/09/06 23:58
小沢氏の要職起用示唆=「得意分野で活躍を」―菅首相
時事通信 9月6日(月)21時1分配信
首相としては、小沢氏の要職起用で代表選後の挙党態勢を目指す姿勢をアピールし、態度未定の議員を取り込む狙いがあるとみられる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000135-jij-pol
姑息な手を使うな、みっともないぞ。姦総理。
262man
2010/09/07 00:06
先ほどNEWS23を見終わりました!さすが小沢さん、どんな質問も振れずにきちんとお応えています。杉尾解説委員さん、朝から小沢さんの偏向報道お疲れ様でした。1日の最後に生小沢を目の前に、帰りたくなったのか、いつもより声が上ずって、早口で余裕がないですね
脱B層首府
2010/09/07 00:06
菅総理が小沢さんに「内閣の要職起用を示唆」した段階で、小沢さんの勝利!新内閣総理大臣が決定しました。

もはや菅陣営では選挙結果が出たみたいです。あとは最後の望み「トロイカ体制」を、ここに来て復活させ、鳩山派からの票を取り込む作戦、姑息な手段に出てきた模様です。

しかしながら、小沢さんは、すでに、その事も想定内のことであり、「鉄の結束」は壊れることはないでしょう!

小沢総理大臣おめでとうございます!
小沢内閣おめでとうございます!
大和人
2010/09/07 00:08
小沢さんは今日の演説で「政治生命でなく命をかけて」と言っていました。これは亀井さんと同じようにアメリカと本気で戦うには命がけというのを理解しておられる覚悟が分かります。命どころか保身しか考えてない菅なんかとは大違い
メメ
2010/09/07 01:15
久々に実家へ強制送還されました。
今年定年退職した両親は相変わらずB層でした。
会う度に言ってるのに・・・。もう無理です。
先天的B層です。テレビまんせー、新聞まんせー。
頭の中は野球と芸能ばっかしのCIA公認B層。
当然小沢は悪いやつだ、悪い奴だって思ってるわけで。
でもね、「小沢さんが問われてる罪ってなによ?」って
聞いたらチンプンカンプンでな〜んにも知らない。
そんだけ悪いやつだって思ってるんなら、何やって
叩かれてるくらいは知ってて当然やろ!
 増すゴミの朝から晩まで詳細無視で繰り返す
「政治と金の問題」ってフレーズにみごとに
やられてます。何回も輿水さんのブログで
同じようなこと主張させてもらってきました。
「先天的B層」は実在します。何を言っても
無駄です。火傷するまで気づきません。
とにかく今は「後天的A層」になりうる人に
情報拡散急ぎましょう!
心情党員の使命です。
備中松山藩士玄孫
2010/09/07 01:49
wallstreet journalは懲りもせず、いまだに郵政民営化を訴えています。それに法人税の減税と、移民の受入をしろといっています。そして日本をもっと競争社会にしろと言っています。いい加減にして欲しい。アメリカはどうして日本をあげつらうのが好きなのでしょうか?日本を貶めることに快感を感じるのでしょうか?彼らの日本に関する記事をいろいろ見てきたつもりですが、敵意しか感じられないのは私のおもいすごしでしょうか?

Privatizing the postal savings bank, the largest bank by deposits in the world, would be a good place to start.

http://online.wsj.com/article/SB10001424052748703713504575475120139669524.html
通りすがりの野次馬
2010/09/07 02:44
菅直人は失業率と有効求人倍率をコミットせよ - 小沢一郎の変身   世に倦む日日
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-371.html


菅直人総理と女房役の仙谷由人官房長官の断末魔なのか?   古村治彦の酔生夢死日記
http://suinikki.exblog.jp/15063084/


小沢と缶けりについて   虚空と君のあいだに
http://www.mkmogura.com/blog/2010/09/06/942


外国人サポーターが党首即ち首相選出に関与できる民主党は矢張り政権与党としておかしい   東京kittyアンテナ
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51745571.html


中国人は、小沢さんをどう見ているのか?   ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/20100906183327000.html
hikaru
2010/09/07 04:10
ふと今閃いたのですが、今後の9日の札幌の立ち会い演説会の時に、メディアが編集できないくらいの例えば大きな物とかで「マスコミは官房機密費の説明をしろ」とかマスコミが世間に知られたくない物をバーンとマスコミに見せる位置にいるとかというのはできないですかね?もしメディアに編集されてもネットユーザーがそれをネットで流すとかってそういうことはできないでしょうか。
脱B層首府
2010/09/07 04:11
これで小沢さんが勝ったら、大手新聞・テレビの権威は完全に失墜し、ネット住民の政治意識の高さに注目が多いに集まる。最高の展開になりますね。
大手マスゴミの皆さん、自ら立派な墓穴を掘ってくれてありがとうございますwww
PUNK
2010/09/07 06:10
菅をマスコミが支持するのは、マスコミを支配する米国ユダヤ国際金融資本の最高幹部で構成されたCFRが菅直人の後援をしているからです。ナイというユダヤ人が菅直人を続投させないと、米国が倒れてしまうと大変焦っているようです。ちなみにナイ先生は、とある日本の新興通信企業の株主ではナイといいたいのでしょうが、隠し様もナイようです。一体、いくら儲けたのでしょうね。株もソフトパワーですね。
日本独立
2010/09/07 06:25
まともな政治サイトがこぞって小沢支持なのですから、そういったまともな国民の声が反映される民主主義の国が私の母国だと思いたいです・・・。
鈴木
2010/09/07 06:59
>池田先生のお考えを知りたいです
今、池田大作は多臓器不全、脳機能障害があり、学会幹部も右往左往している
らしいですよ。
三毛猫
2010/09/07 08:58
>通りすがりの野次馬様

小沢さんの訴えておられるのはまさに
競争社会→共生社会(縄文型)ですよね。
ガスター10!
2010/09/07 09:16
【本日の有用な動画】

9/6 ゴロツキ司会者(辛坊痔郎)による小沢氏批判
http://www.youtube.com/watch?v=X9_cBU6Bylk

9/6 TBS News23の偏向報道
http://www.youtube.com/watch?v=gO7E2cxtUJU

3/24 月刊日本特別講演会 平野貞夫
「言い訳せず相手の攻撃をしないのは、小沢家の家訓。だから人がやったことで自分が責められようと、弁解せずに一人で背負い込む」
http://www.youtube.com/watch?v=TLH5bGvXfqo&p=3EBEA7455C173E73&index=10
solow
2010/09/07 09:50
多投、失礼します。

>かづ23さん 2010/09/06 23:00
>小沢一郎 TBS ニュース23に、今生出演!

録画しました。

しかし、録画機の「気になる人名」という表示機能で、昨夜は「小沢一郎」の名が表示されず、

本日の同番組には「菅総理」としっかり表示されていました。

TBSは、小沢さんの政策や人柄を知られたくないのかな?
わざと人名を登録してないのだと思います。
はら
2010/09/07 10:06
思わず豚Sの杉尾某に文句言っちまったがなwテロビの前でwwww
こいつはえ〜っと痔眠党の誰と仲がよかったっけか?思いだせないなぁ〜。キナ臭い奴と仲良かったよ〜なんだがぁ〜www

小沢氏のテロ朝スパ喪二動画削除は早速都合が悪いと考えた高給取り社淫の行いですね、わかりまっさあ。
流れ者
2010/09/07 10:17
猛暑で朝日新聞の頭がおかしくなった

朝日の世論調査で「脱官僚が出来るのどちらか」の質問に菅56% 小沢23%と答える。朝日さん、あんた、頭だいじょうぶ

これ一発で世論調査がいい加減なのかわかる。情報源が新聞、テレビしかないと夜な夜な徘徊する偽黄門みたいになる
為五郎
2010/09/07 10:36
日経ウェブで昨日から「首相にふさわしいのはどちらクイックVote」調査をやっています。小沢氏対菅氏はスタート時点からすでに40対60、現在は徐々に小沢氏がもち返していますが、相変わらず劣勢です。データ捏造や不正が行われないよう、皆で監視・投票を呼び掛けましょう。

http://www.nikkei.com/news/headline/archive/article/g=96958A9C93819499E2E7E2E29B8DE2E7E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
メディア不信
2010/09/07 10:59
>通りすがりの野次馬様

>小沢さんの訴えておられるのはまさに
>競争社会→共生社会(縄文型)ですよね。

そのとおりだと思います。

ただ共生社会が縄文と言えるかどうかはわかりません。私は、日本はユーラシア大陸のあらゆる人種が入り混じっているが、共生がうまくいっているがために、まるで単一民族国家に見えるのだと思います。したがって、「共生」という場合、みんなが主役なので、特に「縄文」と名づけられるのかどうかは議論の余地ありだと思います。

でも、細かい議論は置いておけば、おっしゃるとおりです。

通りすがりの野次馬
2010/09/07 11:24
■新聞と、ネットアンケートの「小沢支持率」の違い、どう思う?
http://research.news.livedoor.com/r/50724

・新聞:捏造 ネット:正確

・新聞:不正確 ネット:正確

が断トツの1位2位、48%を占める。

・新聞:正確 ネット:工作員
へ投じてるのは「ネット工作員」くらいなもん。

2010/09/07 12:16
缶さんがんばれ〜!!
ダブルスコアーですよ!!
Yahoo~調査。
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201009010002/
from 宮崎
2010/09/07 12:35
>通りすがりの野次馬様

共生社会=縄文型=アジア型。という意味ではありません。
アジア型共生社会(特にモンスーン地帯に代表される稲作文化型)の一つが縄文型であるかなという意味で使いました。
欧米型?競争社会に対して、周りと助け合って社会を築いていく生き方がアジアの人々の本来の姿かなという思いです。
ガスター10!
2010/09/07 12:54
東京新聞の政治部記者は、ほとんど腐ったし、
こちら特報部にも、変なのが混じってきた。
特報部の場合は、二人女性。
宮崎仁美という女性記者は、口蹄疫に関して、
地元の発見遅れのミス、
フジテレビの取材の横暴、
毎日の当時の厚生大臣の過失誤報には、まったく触れず、民主党の非だけを、正義の味方面して追求。
新聞社に私が抗議するも、
カワイそうな気のないお婆の応対。
も一つは、田原牧という記者。
この人は沖縄新聞の勢いに感動したとかで、ほとんど
ヒステリー状態。
新聞記者の冷静な分析力も糸瓜もない、ペンを凶器に、
暴れてるだけ。
鳩山内閣末期に出現した、このようなヒステリー記者が、感情をどんどんあおるような記事を書く。
とてもおかしい。
新聞の小沢鳩山に対する批判は、ペンを凶器にした暴力だ。
一見、庶民の味方面した東京新聞も、菅や、江田と同じで、ユダヤのスパイもどきに思える。

いっそ、経済新聞と日刊現代にしようかと思っている。
経済新聞は、
妙な偽善者面してないから、期待もしない。
z
2010/09/07 13:31
東京新聞も政治部記者は、ほとんど、腐ってると思う。
こちら特報部にも、へんなのが、混じりだした。
宮崎仁美という女性記者は、口蹄疫問題で、
地元の発見ミス遅れ、
フジテレビの横暴取材、
毎日の当時の厚生大臣についての営業妨害的誤報、
これをまったく取り上げず、
政府のことばかり批判の偏向報道

も一人の田原牧なる女性記者は、沖縄問題について
現地の新聞に刺激されたとかで、ほとんど
ヒステリー状態で、ペンをもって
暴れているだけ。
内地には内地の、冷静な判断で、沖縄の人たちのために考える姿勢が必要と思うのだが、冷静な視点がまったくゼロ。
よくこんな、偏向報道する記者を放し飼いにすると思う。
東京新聞に抗議したが、気のないお婆が、受け付けるだけ。
いっそ、経済新聞に変えようかと思う。
それと、日刊現代。
落差が楽しめそう。

これ、実は2度目の投稿。
1度目、エラーになった。
リチャードさんのブログ、妨害されてるよ、きっと。


z
2010/09/07 13:50
これだけネットと紙くずの差が開くとは!(笑)
痛快極まりないですね。
新聞紙は買う物じゃなくて、ゴミ捨て場から拾って再利用するものでしょう。



はてさて、面白い書き込みがありますね。
> 正真正銘の中共工作員。
> いざとなれば公開も辞さない。
> 日本人を舐めてんじゃない。
>証拠あり
>2010/09/06 21:55

いざ!いざ!今がその時だっ!
どんな証拠なのかな?もったいぶらずに見せて見せて!!
公開っ! 公開っ! 公開っ!
楽しみだなぁ。o(^o^)o
・・・で、誰が中共の工作員なのかな?
統一邪教の工作員なら時々ここに来てるみたいですけど。

そう言えば細菌さんも哀酷さんもすっかり姿を消しましたね〜。
今頃どこにいるのでしょうか。
はらへった
2010/09/07 15:34
電痛マスゴミの計算もクルってきたかあ?♪
こいつらは日々テロビを悪用してある程度ガス抜きに励んできたがもぉそろそろガス抜きじゃあB層も騙せなくなってきたろ?あっはっは♪
おまえらの支配は真っ平ゴメンなんだよ〜♪
流れ者
2010/09/07 16:02
>証拠あり
>2010/09/06 21:55
> 正真正銘の中共工作員。
極左、毛沢東主義者、日共左派の西村修平ちゃんのブログに逝ってよし、ここではお門違い
砂頭巾
2010/09/07 16:51
後は、民主党内の選挙態勢の監視ですな。

>通りすがりの野次馬 さん
>2010/09/07 02:44
貴方だけが、そう考えているわけではないですよ。
そういう記事って、米国(=油堕屋権力)の意向が有りますから。
彼らは「米国(=油堕屋権力)にとって、都合の良い国、日本。」を期待している連中の提灯持ちでしかない訳で。
考え中
2010/09/07 18:25
植草先生、ありがとうございます。

ぷぅ、 だけど”読売オンライン”いい〜味だしてますね。
これだけでも必死な心境が読み取れますわ。

新聞・テレビ各社の「世論調査」も、実は各社口裏合わせた捏造で、新聞・テレビから主に情報を得ない高齢者・主婦層を対象にほどほどに電話調査しておけば各社の捏造データーに一番近いと読んでかもね。。

”党員・サポーター票”300票などの改竄をはじめ、不正選挙のシナリオをゴロツキ協同組合の組合長をはじめ他のメンバーに言い渡されている。
「菅直人からくも逃げ切り」「政治と金がやはり祟った、小沢一郎僅差で敗れる」なんて新聞紙面まですでに用意しているなんて最悪のパターンが頭を過ぎります。
組合連中は、本命!小沢首相誕生は前回の民主党過半数阻止の参院選以上に、必死に食い止めたい状況なはずです。

★小沢陣営の皆様、全ての票の改竄ルートを監視し不正選挙が行われることのないようにお願い致します。
目が点
2010/09/07 20:17
メディアと新聞は、偽の正義を振りかざす、ただの生き恥でしかない。

そう、山小孫恥の員党と同じである。
あちゃー
2010/09/07 22:00