旧richardkoshimizu's blog

小沢次期総理!「暴力団による検察審査会への再審査申し立て」を却下する法律を!

<<   作成日時 : 2010/09/03 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


小沢次期総理!「暴力団による検察審査会への再審査申し立て」を却下する法律を!

検察審査会に小沢起訴を求めたのは、朝鮮学校を襲撃して逮捕者を出すなど、あちこちで一般市民に危害を加えている野蛮で卑劣で低能でこの世のものとも思えないほど下品な暴力組織の代表者であることを世に知らしめてください!

画像


●小沢氏、訴追「堂々と受ける」=検察審査会の在り方で論議も 時事通信 9月3日(金)9時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000030-jij-pol

民主党の小沢一郎前幹事長は3日午前、テレビ朝日の番組に出演し、自らの資金管理団体の政治資金規正法違反事件で、検察審査会が再び「起訴議決」を出した場合、「堂々と受けて自分の潔白を主張したい」と述べ、改めて起訴に同意する考えを示した。
また、検察審査会の在り方に関し、「(自身が無罪になれば)一般の(法律の)素人の人がいいとか悪いとかいう、今の仕組みが果たしていいのか、という議論は出てくると思う」と述べた。

画像


そして、その連中が、ただの「暴徒」「粗暴な犯罪者」であることを、以下の「襲撃映像・画像」をみて再認識してください。民主党の心ある諸君、この類の凶悪犯罪者を放置するような警察不在の国家であることは許されない!全員捕縛して、環境の悪い刑務所へ送ってください!(連中の正体を知ってびっくりされるでしょう。元極左過激派、第三国人、統一教会員だらけです。つまり、北朝鮮組織です。)

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%91%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8F%B3%E7%BF%BC&num=20&hl=ja&prmd=v&source=univ&tbs=vid:1&tbo=u&ei=8E-ATNOVCpGqvQODwtmRBA&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=2&ved=0CCAQqwQwAQ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 245
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
警察関係者の方、以下の参考にされたし。「愛国者」の誹謗書き込み満載です。

似非右翼暴力団による誹謗中傷妨害粘着第二弾(永久保存用)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_74.html

そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_72.html
dokudaminoheya
2010/09/03 10:42
この記事、応援いたします!
2ちゃんねるサーバも統一教会の持ち物であり、サーバに置いた右翼スレッドを通して、彼等のネット会員を増殖しています!
その手段は実に下劣で、宗教まがいのカルト信者を嘘の愛国精神に駆り起たせ、靖国を利用した反共産主義運動へ加担させる手段をアメリカへ還元させていきます!

また、同サーバは日本国内企業の、極めてデリケートな内部告発にもあたる書き込みを保管してあるサーバです。
それが、平然とアメリカのサーバへ移管されたという事実を、是非とも新政権をまともに機能させる為に食い止めていただきたい!

国内テロが起こり得るというなら、まずこいつらの実態を隔離して一斉捜査しない限りは、全てが水の泡であると思います!
カズ
2010/09/03 11:09
今回の小沢VS管の投票に不正が起こらないことを切に願っております。
ポーちゃん
2010/09/03 12:33
twitterでも入れない現象が起きてます。
全てにおいて規制がかかって来ているように思います?

CIAのスパイのデーブ・スペクターが昼のテレ朝の番組で小沢さんを推すような発言に変わってます。
裏はなんでしょう?

小沢総理大臣誕生は決まったってことですかね?

誕生させておいて後から何か仕掛けてくるとか?

新総理誕生では全てに対して悪を排除するよう希望します。

下町の母ちゃん
2010/09/03 12:36
あんまり頭の良くない私にも、北朝鮮が存在する意味が霧が晴れて行くように明確に分ってきますね。
shu-zi
2010/09/03 12:42
出馬の理由スパモニ 小沢一郎生出演 2010 09 03
http://www.youtube.com/watch?v=fxeerySppOA
from 宮崎
2010/09/03 12:52
小沢一郎氏がまず成すべきことは

「宗教課税」

ですね。

このテーマをはじめ、様々な汚れが一気に吹き飛び、綺麗になりますから。

リチャードコシミズ先生には本当に教わりました。

感謝。
リチャードコシミズ教授と亀井静香ファン
2010/09/03 13:01
リチャードさんへの、去年の10月の襲撃は、ひどかったです。
お疲れ様でした。
ところで、この便所サンダルのおじさんと、ヌスムラさん、よく似てます。
兄弟?親類?

小沢さんは、一服盛られないように、気をつけなければ。
鳩山祖父、田中角栄サンや、小渕サンみたいに、よいよいになったんでは、大変。

鳩山祖父の倒れ方も、すごく不自然です。

z
2010/09/03 13:20
from 宮崎さんがご紹介くださっているスパモニは必見。小沢さん非常に真っ当。いつも小沢さんに意味不明なバッシングをしているミタゾノ氏が、小沢さんの真っ正面の席で、子猫のようにおとなしくなっているのもおかしいです(笑)

一応、小沢さん優勢と伝えられていますが、まだまだ油断できません。有志の方、ぜひ地元の民主党議員さんに働きかけを(^-^*)ノ私は選挙区の議員さんにFAXをお送りしました。

菅氏支持の議員でも「来年の統一選、菅さん小沢さんどちらで戦った方が有利ですか?」と聞いてみれば心が動くかもですw
はるなつ
2010/09/03 13:22
私も一昨日、地元の議員事務所に電話をし、○○先生は菅さんと小沢さん、どちらに投票されるのですか?と聞いた所…

まだ決めかねてます。との答えだったので、ぜひ小沢さんに一票をお願いしますと言うと事務所の女性が小沢さんを推す理由をお聞きしていいですか?と言うので40分ぐらい話しました(^_^;)

私は○○先生に一票を投じた訳ではなく政権交代のために民主党に投じたと言うことと議員は国民の代表だけだと言いことをは忘れないように!と強く言いました。

本当は○○【先生】などと言いたくありませんが(^_^;)


下町の母ちゃん
2010/09/03 13:49
北朝鮮、近く核実験の可能性=米専門家

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010090300157
【ワシントン時事】米タフツ大学のイ・ソンユン講師は2日までに、米外交専門誌フォーリン・アフェアーズ(電子版)に寄稿し、北朝鮮が建国記念日前日の8日や朝鮮労働党創建日の10月10日に新たな核実験を行う可能性があると指摘した。

出ました。フォーリン・アフェアーズ。CFR発行の外交誌。
ゆづ
2010/09/03 14:19
こいつらは民主党の中傷ビラ配布や有田さんの中傷ビラ配布や山谷えり子の応援していた部隊です。
公安はこいつら似非右翼に対して注目しているそうで京都府警に対するパチンコ業者関連の脅迫でもを敢行した馬鹿ウヨでもあり西村を始め前科もちの馬鹿ウヨ集団です。

背後は統一協会です。
日本国憲法擁護連合
2010/09/03 15:13
 先ほど、地元選挙区の国会議員さんから電話があり「投票用紙に小沢一郎と書いてくれ」という依頼がありました。
 私は即座に「すでに小沢一郎と書いて送った」と答えました。
 私は自分の住んでいる選挙区の民主党国会議員が「小沢支持」であって「菅支持」でない事を知ってほっとしてます。
 小沢;対米自立・政治主導VS菅;対米隷属・官僚依存
の戦いです。
 絶対、小沢勝利で終わらせないと日本は、国家破綻は確実なアメリカと共倒れして終わってしまいます。
 また、アメリカが企てている極東有事に引き込まれてしまいます。
 戦争中毒国家、戦争経済を作り出そうとしているアメリカとは、一線を画す、日米同盟を終焉させる必要があります。
 そういう意味からも小沢民主党が必要なのです。
 
正義の味方・孫小山
2010/09/03 15:27
OH!なんと判りやすい!!!

小沢氏沖縄海兵隊不要発言〜米誌北朝鮮で核実験の兆候〜菅内閣閣僚一斉に小沢批判
山口乙矢
2010/09/03 15:28
まん中が抜けてますが。。。2010 09 03  小沢氏直撃インタビュー 普天間問題 http://www.youtube.com/user/winterairstrike#p/a/u/0/g6vBhJmi7oY
from 宮崎
2010/09/03 16:14
14日の開票時に、不正選挙が行われる可能性はどのくらいあるのでしょうか。「地方の議員やサポーターの票が狙われていて、読み取り機が危ない」と副島さんが
今日書いているので、気になりました。

7月11日の時と同じ手口か?
マッドマン
2010/09/03 17:02
反日宗教なのに、それに電報を送ったり、繋がりを持ったりする自民党は矛盾の極み

なのに、それを追求しない在特会や日護会はもはやグルとしか考えられない

彼らこそ売国奴の手下
矢倉丸
2010/09/03 17:07
右翼といえば、評論家の宮崎正弘が、小沢より管の方が少しだけマシっていって
いますね。
宮崎正弘って『ウエクサレポート』市井文学刊を読んで、植草一秀は冤罪(少なくとも一回目は)と主張しています。勿論、郵政民営化反対を表明しています。
郵政民営化や小泉・竹中をマンセーしている連中は全員「売国奴」です。
だからといって、小沢一郎に期待し過ぎ、
コシミズ先生も「国民新党」を応援していましたよね。
100万票を得たのに、議席に繋がりませんでしたが。
三毛猫
2010/09/03 17:48
まん中の抜けてた部分だと思いますが。。
小沢一郎氏9月3日テレ朝「スパモニ」生出演
http://www.youtube.com/watch?v=-spN-nat44c
from 宮崎
2010/09/03 18:00
沖縄海兵隊も日本軍部も国を破壊する腐ったゴミだからいらない。
代表選で小沢一郎が有利な状況になり、
海兵隊はいらないと発言した途端に、
アメ公が9月3日、「北朝鮮が核実験をするかも」と慌てて発表した。
「軍事危機を捏造する日米マスコミのいつものインチキ」
北朝鮮との軍事危機を捏造する日米マスコミのインチキにだまされる国民はもういない。
北朝鮮との軍事危機を捏造する日米マスコミのインチキにだまされる国民はもういない。

北朝鮮がミサイル発射や核実験を行った翌年には、米国からの援助が増加。(春名名古屋
大学院教授)日G09・4・9
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/teposodo01.htm
【ワシントン時事】米タフツ大学のイ・ソンユン講師は2日までに、米外交専門誌フォーリ
ン・アフェアーズ(電子版)に寄稿し、北朝鮮が建国記念日前日の8日や朝鮮労働党創建日
の10月10日に新たな核実験を行う可能性があると指摘した。

それがどうした!

北朝鮮の核開発や拉致を惹起させたのは、日米軍部の核密約や軍事挑発や果てのない軍拡だ。
北朝鮮の核開発や拉致を惹起させたのは、日米軍部の核密約や軍事挑発や果てのない軍拡だ。
北朝鮮の核開発や拉致を惹起させたのは、日米軍部の核密約や軍事挑発や果てのない軍拡だ。
r
2010/09/03 18:11
集団恫喝、集団暴行。ニヤニヤお巡りさん。皆様今日もお変わりなくwwwwwww
ったくw改革停滞させた民主党内売国奴はろくでもねぇなw

ところで、
小沢氏が首相になったとして、ネジレを解消するために公明党と組むという話がありますよね?これも仕方がないと?
そうなると当然「宗教と税金」の話題も遠いてしまうのですかね?う〜んwww
流れ者
2010/09/03 18:12
> zさん
 2010/09/03 13:20

>ところで、この便所サンダルのおじさんと、ヌスムラさ ん、よく似てます。
 兄弟?親類?

ホ●により 急激な水平遺伝が
二人のあいだに 起こったのでは?   

和歌山講演会のおかげで
このような推論が・・・   



蟹座のネコ
2010/09/03 18:36
これだけ円高株安で疲弊しても何もしない菅総理よりは
小沢氏が良いに決まってますね。
小沢派
2010/09/03 18:46
山形ですが、1ヶ月くらいか、しばらく真っ暗だった、創価文化会館に今、灯りがついてまして、7〜8台だが続々車が到着する様子。単なる打ち合わせかなあ?
伊勢
2010/09/03 18:52
>伊勢さん
>2010/09/03 18:52

会計事務所の伊勢さんすか?
先日お世話になりました。違ってたらすいません。

さっき西回りバイパスを通ってきたときも明かりがついてましたね。幸福の科学もついてましたけどね。
ドラドラ
2010/09/03 19:57
写真に写っている女性数人の服装と髪型、化粧の仕方を見て違和感を感じない普通の日本人はいません。学校の教師にいそうなタイプですが、一般社会にはいませんね。
選挙中の夜中に中傷ビラを大量に配るのは某巨大宗教団体で、もちろん政党も持ってます。日本共産党もやられて志位さんが記者会見してたのは覚えています。
あのねあのね
2010/09/03 19:59
日本社会の上層部に巣喰うイカサマ師たち、特に、マスコミ界に君臨する米国の手下になりきっている者達を早期に退場させない内は、我国民の真の幸福など訪れないだろう。
正宗
2010/09/03 20:29
民主党代表選挙の票読み取り装置について   国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/20100903190425000.html


学生でもわかる『闇の支配勢力の抗争史』〜第二話〜   日本を守るのに右も左もない
http://blog.trend-review.net/blog/2010/09/001740.html#more


代表選で2001自民党総裁選再現を狙うマスゴミ   植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ae47.html


政策論争を制し緒戦は小沢一郎の独壇場 - マニフェストとクーデター   世に倦む日日
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-370.html


オザワンvs.マスコミの最終決戦が始まる   ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/vs_bdda.html#more
hikaru
2010/09/03 21:11
>from 宮崎さん
テレ朝「スパモニ」で生出演の小沢さんを最後まで
拝聴しましたよ。終始、和やかムードの中で番組が
進行していて驚きましたが、テレ朝も少しは良い
方向になってきているのでしょうか?

司会者と週刊朝日の山口編集長、鳥越氏、三反園氏、
大谷昭宏氏の5人対小沢さんでしたが・・・。

一時間近くの話を聴きながら確信しました。
もう、小沢さんしかいないと!!
ぜひ、総理大臣になっていただきたいと切に願い
ます。


チシマザクラ
2010/09/03 21:19
なんと! 「バカウヨが検察審査への再審申し立てをした」ですって〜?と、言うことは、朝鮮労働党も小沢が日本国の首相に就任することを非常に嫌がってる、に違い無い。
ピョンヤンギャング
2010/09/03 21:25
何よりも不正選挙が一番怖い
小沢総理誕生に胸躍らせて14日まで待って、いざ開票してみたら「えっー何これー!?」
参院選の時、小泉チルドレンが次々当選していった、あの時を忘れていない。
不正選挙だけは阻止しないとね。
yuyu
2010/09/03 21:35
>小沢派さん。
何もしないどころか消費税倍増(本音はIMF財務省天下り官僚に言わせた24%)取調べの可視化はしない。
ココロのボスは竹中吸血パソナ平蔵
従って新自由主義(ジャングルの掟)
お遍路さんの心とは正反対
砂頭巾
2010/09/03 21:39
不正選挙の可能性大、昨日の記者クラブ会見みてあまりの異常さに、支持率調査のあまりの不自然さ、不正は今や当たり前になりつつある、「不正選挙だけは阻止しないとね」?どうやって阻止する?@小沢支持国会議員が発言すること(問題提起する、例えばネット上で不正選挙を心配する声が上がっている)A従来の方法(不正がやりにくい)に戻すB疑わしきは採用せずC大勢の人が監視している開票作業(手作業)はコストもかかりましょうが時間もかかりましょうがこの方法を変更すべきではない。不正が行われる危険性が大である、具体的意見もっと出し合って討議したい。
dn
2010/09/03 22:10
テレビ露出で小沢氏の印象好転の兆しも。「国有資産の証券化で200兆円の原資」「地方へのひもなし財源移転で実質コストの低減による新政策原資」など官僚への決定的打撃となる具体的政策披露で小沢氏への信認は広範に深化か。

・テレ朝「スパモニ」=小沢氏勝利のときに小沢氏をまともに扱ったというアリバイ作りも目的の一つであった可能性。

・NHK「ニュース9」=多々の項目で問い質すもいかにも説得力のある返答が返り二の句が接げずに圧倒されていたキャスター側であったが「国会始まれば再び野党の攻勢で参るでしょう」という意味の反撃もアンチ連合勢力の予定行動としても要警戒か。
ご参考。
2010/09/03 22:28
ネット情報では、

小沢さんが総理になり、在任中に検察審議から「起訴相当」が出で裁判へと以降した場合に、仙石、前原一派は「内閣不信任案」を提出し、野党とともに過半数で追い込みを図り、小沢内閣を転覆と解散に追う込むという「禁じて」を模索中です。!

これはあくまでも検察審議が「起訴相当」を出し場合ですが、私は最低も「不起訴不当」で終わると思っているので心配はしていませんが、同じ民主党で、こんな卑劣な行動をする仙石一派は断じて許せない!
大和人
2010/09/03 23:16
スパモニ見て思わず感動!じーんと今までのドロドロ、もやもやが吹っ切れて涙がぽろぽろ・・・私は思いました。小沢一郎は日本国の政治の宝だと!質問している鳥越、山口、大谷、また三反園までがどんどん質問をしていくにつれ、あまりにも歯切れの良いしかもほぼ完璧な回答にもっともっと・・・聞きたいと、それも喜びがどんどんあふれ出てきているのが画面をとおしてもつたわってまいりました。皆喜び顔に包まれ和やかな心洗われる感じだったようで、終わりには良いムードが流れていました。以前カンブリア宮殿にて村上龍が小沢さんにもの凄く良い印象を持った主旨のコメントをしていたことを思い出しました。やっぱりほんまもんは違うと感じまた亀井さんと是非タッグを組んでこの国を新たに生まれ変わった素晴らしい国にしてくれることをせつに願ったところです。がんばれ小沢!!!!!!!!!!!!!!
777
2010/09/03 23:32
9/3 小沢一郎 テレビ朝日スーパーモーニング生出演
youtubeです。
非常に議論が具体的です。官直人とは比較にならない。
http://www.youtube.com/results?search_query=6chama&aq=f
geruge
2010/09/03 23:37
「小沢内閣」不信任に言及-仙石長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000123-jij-pol

鬼畜ですね。人間ではありません。
仙石最低
2010/09/04 00:23
遅くに書き込み失礼いたします。

ニコ動くそ邪教サイトが小沢一郎さん出演の生放送をするそうです。

【転載】
本番組は、番組中はログインなしでご覧いただけます。
(モバイルをご利用の場合、ログインが必要です)

「ニコニコ生放送」にて、民主党・小沢一郎前幹事長が、
ユーザーから受け付けた質問に回答していく生放送番組を緊急生放送します。

番組では角谷浩一氏による司会進行のもと、
上杉隆氏、池田信夫氏、岸博幸氏が出演し、
出演直前の小沢前幹事長に焦点をあてた生討論をお送りします。

その後、小沢前幹事長が出演し、
ユーザーから募集した質問にお答えいただきます。

※小沢前幹事長は、16:00頃出演予定です。
※菅直人首相にも番組出演オファーをしています。

【転載終了】

う〜ん、出演者が、「小泉の勝利 メディアの敗北」という頭から花が生えたような著書を出していたり、竹中の秘書官をやっていた人物だったり、邪教風味のお太り具合だったりと、なんだかいやしい邪教臭がいたします。
無知蒙昧な少年少女や若者を洗脳するご趣旨でご運営のニコ動は、番組でどのような展開を見せるのでしょうか。
フリータン
2010/09/04 00:26
追記

ちなみに放送予定日は4日です。
フリータン
2010/09/04 00:28
大丈夫です!!
オジジオババは、小沢さんの姿を見れば見るほど、トトロの世界に引き込まれていきますから。
ポヤンとしてるバカオヤジ!!!
フツウバカデブオバンがやり玉にあがるが、御陣のほうが人間じゃなくなっているんだな。
シガラミッチ
2010/09/04 00:50
皆様おはようございますIここ数日、少しずつですが小沢さん寒さんが出演しているテレビ見ました!確か小沢さんと寒さんは年齢的に殆ど変わりませんよね!なのに両者を見ただけで余りに違い過ぎる。中身がある人生と、そうでない人生を送ってきた人の結果ですね。また週刊現代に池田テジャクの重病説と国税庁が査察に入る?と言う特集を組んでましたね。
たかひろ
2010/09/04 06:15
清々しいニュース!!

【社会】電通・関西支社を家宅捜索 詐欺容疑で立件も視野

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283435436/
正義の味方ラウンジ
2010/09/04 06:49
>仙石最低 さん

またまた、賤獄長官のゴロツキまがいの恫喝ですね。
あの人相といい、発言といい、ヤクザの用心棒のほうがずっとお似合いです。
国会議員を辞めて、さっさと商売替えしたら。
マッシー
2010/09/04 07:40
保険金目当、ブラフ、乗っ取り、殺人にまで到る例は火災事象にもあると思います。有名な建物が燃えたり、神社が燃えたり、老夫婦の家が燃えたり、無人の廃屋がいつのまにか燃えてその後きれいに整地されてビルが立ったりしています。
ポイ捨てではなく明らかに火災になることを意図して煙草の吸い掛けを可燃物の傍にいつも置いて行く人がいます。証拠を撮影しておきましょう。
乾燥
2010/09/04 08:19
NHKキャスター
小沢さんは、決断までのプロセスが見えない人だ。

小沢
そこがマスコミの偏見のとこだ。
菅さんは消費税のことを突然言った。
どういうプロセスで、ああいう結論になったんですか、
わかりますか?
菅さんが、選挙中に突然言い出したのは、どこで党内でどういう議論したのか、僕だけでなく全員がわからなかった。

菅総理の、謎の消費税発言を掘り下げずに、まずいと感じてすぐさま政治と金問題にすり替える、NHKのえげつなさ
すり鉢山
2010/09/04 08:25
覚えのない投票用紙が送られてきた?ここに何か大規模な不正の匂いがする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00001265-yom-pol
三ツ目
2010/09/04 08:26
>チシマザクラさま

今回のスパモニ生出演でテレ朝が公平なスタンスになったと思いたいのですが。。
実際はなごやかな雰囲気を作り出し小沢さんの失言を誘ったのではないかと。。。
スパモニは小沢さんが首相になった際に証人喚問に応じると言わせちゃいましたからね。
しかし今回の放送は小沢さんにとってかなりプラスになったのは確かだと思います!
from 宮崎
2010/09/04 10:24
>リチャードコシミズ教授と亀井静香ファン 氏へ
「宗教課税」も大事ですが、小沢氏が首相と
なったら副首相は誰にすべきかも大事な話です。
個人的な話ですが、出来ればまた民主・国民新の
2党連立を実行し、亀井サンを副首相に添えると
いう流れにして欲しいと思ってます。
N.K
2010/09/04 20:39
>from 宮崎さま
2010/09/04 10:24

>しかし今回の放送は小沢さんにとってかなり
プラスになったのは確かだと思います!

私もそう思います。

すべての質問に対する見事な受け答えは感動に
値しました。私も含め、見ていた方こそプラスに
なった放送だったと思います。

>777さんの気持もすご〜く理解できますよ。

>yuyuさん、>ご参考。さんのご意見・・・気を引
き締めて行動することも大事ですね。

このたびはyoutubeへのUPに感謝いたします。
ありがとうございました。






チシマザクラ
2010/09/04 21:41
証人喚問は国会議員の全会一致がないとできません。
あのねあのね
2010/09/05 07:38
>三ツ目さん
>2010/09/04 08:26

不思議だし、不正の匂いがするわけですが、議員が党員獲得したとして登録されたと思われます。党費は議員らが持つわけですね。保険の外交員みたいにノルマ的なものを達成するためだったかも。
ドラドラ
2010/09/05 09:54
>ホモによる水平遺伝
蟹座の猫様
だはー!
なるほど。
ありがとうございました。


2010/09/05 12:53
〉N.K
2010/09/04 20:39 様

御意。
リチャードコシミズ教授と亀井静香ファン
2010/09/05 15:04