旧richardkoshimizu's blog

菅さん、今日これから鳩山恫喝の予定ですか?

<<   作成日時 : 2010/08/29 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 21

菅さん、今日これから鳩山恫喝の予定ですか?

おやおや、菅さん、鳩山さんを恫喝できるようなネタでも手に入れたんですか?裏社会が必死に捏造した醜聞ネタで、鳩山さんの翻意を促すんですか?「小沢総理になれば、党は分裂する」と脅すのですか?

まともな人士は、この際、党分裂して、民主党から前原枝野ゴロツキ集団+αを排除し、自民党のまともな議員を代わりに呼び込むことを期待しています。是非、鳩山さんを恫喝して怒らせてください!政界再編して、ゴロツキを分別ゴミの日にゴミ出しできれば、菅さん、あなたの功績は大です。

●菅首相・鳩山氏…きょうにも再会談 8月29日3時8分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00001004-yom-pol

民主党代表選(9月1日告示、14日投開票)で再選を目指す菅首相は29日、鳩山前首相がロシアから帰国するのに合わせ、同日夜にも鳩山氏と会談する。

首相は、小沢一郎前幹事長との仲介役を果たした鳩山氏が小沢氏を支持するに至った理由などについて説明を求めるほか、挙党態勢を構築する考えを改めて鳩山氏に伝え、再選に向けた理解を求めるものとみられる。

民主党内では、首相と小沢氏の対立が先鋭化した場合、党分裂の危機につながるといった懸念が広がっており、鳩山氏の再調整で対立が回避されることを期待する声も出ている。

首相は28日、視察先の北九州市内で記者団に、代表選について「私が再選された場合には、すべての党員、議員に力を振るってもらえるような態勢をつくりたい」と述べ、党分裂などにはならないとの見方を強調した。

小沢氏は終日、東京都内の自宅で過ごし、表だった動きを見せなかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 185
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
皆様おはようございますIリチャードコシミズ先生の仰る通り民主党にいる売国奴をリストラして自民党のまともな議員を吸収すべし。韓が総理になった時は少しは期待しましたが全くダメでしたね
たかひろ
2010/08/29 10:18
三連稿冴えてますね。
裏読みはまさに芸術品。
ときたま脱線されることがありますので、芸術品の範疇でとどめてください。

2010/08/29 10:23
鳩山さんへ:
もし菅が恫喝してきたら、
twitterでもfacebookでもいいから、
恫喝された旨をネット住民に知らせて下さい。
どう恫喝されたか詳しくかけない場合は、
恫喝されたという旨だけでも知らせて下さい。
ジャーナリストの上杉隆さんは、
某人物に恫喝された際、
twitterでそのことを発信し、難を逃れました。
それを見たネット住民が彼を守ったのです。
正義の味方ラウンジ
2010/08/29 10:24
鳩山さんは菅に会わない方がいいと思う。
どうせ菅は碌なことを言ってこない。
ロシアへの滞在延長や体調不良など、
口実は何でもいいから、
会談をキャンセルした方がいいと思う。
相手の手の内に乗っては駄目だ。
正義の味方ラウンジ
2010/08/29 10:35
「前原枝野ゴロツキ+α」に「辻元清美」も合流したりして。前原は社民党を離党した辻元に対して「素晴らしい人だ、協力していきたい」と言ってましたし。二人ともトロッキストですしね〜。そしてみんなで「みんなの党」に合流したりして?「アジェンダが一致すれば誰でも受け入れる」と、綿ナビも明言してましたし・・・
ピョンヤンギャング
2010/08/29 10:53
やはり、菅はどこかで、頭打ってるな、さもなくば、一服盛られてるか。
的が、まるでズレてる。今更、党の分裂など、脅かしになる、事態か。
すれば、宜し。

もう、後は任してお遍路の支度だな。
別に、四国の山々も待ってはいないとは思うが。
前の時は周り方が良くなかった。
こんだ、逆打ち(反対周り)が宜し。
陣中見舞い
2010/08/29 11:01
仙谷氏の政治資金、長男側へ支出 320万円ビル家賃に
http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY201008280297.html
これは・・・昨日の小沢さんへのデタラメ社説に対する朝日なりの謝罪なんでしょうね。
直接誤れよバカ野郎。相変わらず朝日はゴミだな。あー不愉快だ。
ラインメール
2010/08/29 11:11
恫喝というか謝罪では?
鳩は変な妥協するなよ!
ミッチ
2010/08/29 11:47
スレ違い突然失礼します。
阿修羅政治板で「和歌山座談会公開」をupしたところ、阿修羅管理人さんより広告・板違いではないかとのご指摘をいただきました。
メールにて、投稿趣旨は「リチャード・コシミズ氏の言説を一人でも多くの人にお伝えたい、他意はない、講演はテーマ(表題)は板違いだが、内容は政治板にふさわしい…」旨をお伝えしましたところ、この件につきましては「クローズ」との回答をいただきました。政治板は二週間の自粛ですが、下記「マスコミ・電通批評10」板にupいたしました。

HARAさんありがとうございました。
私も仕事の都合でupが遅くなることもあります。
皆さんも重複投稿・板選択に留意して、ドンドンupして下さい。

マスコミ・電通批評10
★阿修羅♪ > マスコミ・電通批評10 > 816.html
●小沢出馬で、大手新聞が半狂乱 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/816.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 29 日 12:27:38

★阿修羅♪ > マスコミ・電通批評10 > 817.html
●反・小沢誹謗中傷報道:読売は、どこぞの中学生の不良か? (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/817.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 29 日 12:33:34

オッチョコチョイのいさむでした。
いさむ
2010/08/29 13:05
民主党鳩山グループの中山よしかつ氏もテレビで仰ってましたが、そもそも菅氏が消費税をいきなり上げるという発言をしたこと自体おかしいと。
罪務省と話がとっくにできてたんだろな。菅ちゃん。
流れ者
2010/08/29 13:10
講演会の動画を見ました。

コシミズ先生が、素で、AKB48の板野友美のファンなのか、
アキバ系草食男子(通称、オタク)のネットウヨク化を防ぐために、
あえて、AKB48の板野友美のファンと言い、アキバ系草食男子に
親近感を持たせて、アキバ系草食男子のネットウヨク化を防ごうと
したのか、ちょっと、気になった。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/29 13:18
>いさむ さん 2010/08/29 13:05

★阿修羅♪への記事UPお疲れ様です(礼)

ご紹介いただいたコシミズ氏の記事の★阿修羅♪UPの記事(「マスコミ・電通批評10」板)に、2つとも「拍手」させていただきました。

有難うございます。

皆様、阿修羅の記事にポチッと「拍手」願います(礼)

今、法事で酒を飲んだ後であり、☆いさむ☆さんの記事UPの嬉しいお知らせも併せて酔っ払っておりますです。
ウ・レ・シ・イ!!!!!です。
誤字・脱字・変な文章になっておりましたら御勘弁くださいませ。
はら
2010/08/29 14:28
阿波のタヌキの件での邪推。。。連中はこんな姑息な事を企んでるかも

突然タヌキの辞任会見
『政治と金でご迷惑をお掛けした』
とか言ってワザとオザワンを引き合いに

タヌキと仲間のマスゴミが、
『官房長官は責任を取って潔い』
的な風潮を醸し出して大オザワン攻撃!

緊急世論調査乱発でまた世論捏造
『小沢氏は代表選から降りるべき
YESが95%という結果に!!!』

ですが、この阿波ダヌキの政治資金問題、衆院選前から指摘されてました。http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/2968522.html

旧権力の皆さん、もっとうまくやりましょー
Allez RIP
2010/08/29 14:29
まさか代表選挙にムサシの票の集計機は使ってないだろうね?
砂頭巾
2010/08/29 14:38
奸直人、ここまで堕ちたか。残りの人生は売国奴として生きていくんだな。
PS4
2010/08/29 15:17
『未来の見えるテレビ』さん、

私の分析ですと、コシミズ先生があえてAKB48のメンバー等を好みの対象にしたのは、子供好き、と言う事でお茶を濁し、奥さまの逆鱗に触れないためだと思われます。
本命のタイプは、全盛期の頃のスリー・ディグリーズのメンバー、シェーラー・ファーガソンと思われます。
鈴木
2010/08/29 20:07
鈴木さま

なるほど。やっぱり、コシミズ先生の一流のユーモアでしたか。
何で、わざわざ、バカ右翼に揚げ足取りさせかねないような
AKB48の話をするんだろうと、疑問に思っていましたが、
そういう意図があったと思えば、納得です。

ホント、品性の無い馬鹿右翼、ホモ右翼、ブルマー右翼、
マゾ右翼、ロリコン右翼には消えてもらいたいものです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/29 22:27
>Allez RIPさん 2010/08/29 14:29
>阿波のタヌキの件での邪推。。。連中はこんな姑息な事を企んでるかも

邪推ではないようです。
鋭いですね!!!!!

こんな題名の記事が惨軽に・・・

【民主党代表選】全面激突回避で、仙谷官房長官の更迭論が急浮上
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100830/plc1008300131002-n1.htm

南北統一狂怪の指令でしょうか?
姑息な連中です。
代表選を堂々と戦えば済む事。
選挙に出て何が悪いの?惨軽さん。
民主党の名の通り選挙で普通に党代表を選出すれば良いだけの事では?
はら
2010/08/30 06:42
操り人形にもいろいろあるがカンナオトほど人形師の糸が見え見えの人形もめずらしいです。客席後方から見ると糸だけがよく見えるのですが人形そのものは影が薄く虚ろな表情の割りにカラ元気でコトコトぎこちなく下手な動きをしていますなあ。このつまらない興行も後二週間だけガマンすれば終わるんですね。
井戸の茶碗
2010/08/30 08:46
菅首相のままだと郵政法案はどうなるんだろ?

いろいろ心配しなきゃならないので
どうしても小沢さんに総理になってほしい!

総理がころころ変わると言っても、一番駄目な人で留まることないじゃんねぇ‥



はっぱふみふみ
2010/08/30 09:10
今の政党政治の問題は、民主党にも自民党にもアメリカのポチがいるということです。この際、分裂してマトモな者どうしが一つになって新たな政党を作るのがいいと思います。
馬喰
2010/08/30 21:40