旧richardkoshimizu's blog

なんだか、いいニュースばかりですね。

<<   作成日時 : 2010/08/28 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 27

なんだか、いいニュースばかりですね。

「裏社会の小沢不人気工作大失敗、ネット支持7割超えて8割近くに!」「小沢総理で、郵政ユダヤ化は完全阻止」「ダニ右翼一網打尽」

(1)これが本当の小沢支持率。バカウヨ、じっと手をみる。ちゃんと首筋は洗ったか?

※28日11時現在、読売ネット、小沢立候補支持76%不支持24%(有志の方調査時よりさらに支持率アップ!)
http://sum.qooker.jp/O/election14/ja/sp1.html

(2)小沢氏が全特の支援要請 郵政法案成立に意欲 2010年8月27日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010082702000194.html

民主党代表選で、小沢一郎前幹事長の出馬表明から一夜明けた二十七日午前、菅直人首相は記者団に「元気が出る」と再選への意欲を表明した。小沢氏は都内の全国郵便局長会(全特)本部を訪れ、柘植芳文会長に代表選への協力を要請。郵政改革法案の成立を求められると「その立場になればしっかりやる」と応じた。

首相は同日午前、首相官邸で閣議などに出席。午後には、都内の中小企業を視察し、円高・株安を受けた追加経済対策を明らかにする。

小沢氏は衆院議員会館の事務所内で、多数派工作を加速させた。同日午後に党最大の支援組織である連合の古賀伸明会長と会談する。

一方、両陣営の関係者は同日朝、TBS報道番組に出演。菅陣営の寺田学首相補佐官は「(小沢氏側から)『官房長官を代えろ、幹事長を代えろ、委員長をだれにしろ』という話が寄せられていた」と明かした上で、「裏で人事で手を握るのは疑問がある」と指摘。小沢陣営の松崎哲久衆院議員は「唐突に『消費税は上げる方向で』という話が出ると、国民の期待を裏切っていると言われる」と首相を批判した。

(3) 似非右翼、追加7人前、一丁上がり

朝鮮学校前校長を書類送検 無許可で公園占用容疑
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082701000845.html
府警は今月10日に威力業務妨害容疑などで在特会の幹部ら4人を逮捕。27日、組織犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)などの疑いで在特会のほかのメンバーら男性7人を書類送検。送検容疑は、昨年12月4日、逮捕された4人と共謀し、同校周辺で拡声器を使い「スパイの子ども」などと叫び授業を妨害、公園に同校が設置したスピーカーなどを壊した疑い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
それにしてもマスコミ関係の報道は判を押したように「小沢さんは総理大臣には不適格」一色ですね。お得いの世論誘導でしょうか。
非会員B
2010/08/28 11:56
寺田学・菅首相補佐官
父・寺田典城は元秋田県知事、先般の参院選で何とみんな野盗から出馬、当選
次期落選候補にロックオンです
Allez RIP
2010/08/28 12:00
ゲラゲラ
ピアニキータ
2010/08/28 14:26
阿久根講演会が紹介されています。
注目している市長と副市長
クマのプーさん ブログ2010年08月27日
http://blog.livedoor.jp/amaki_fan/archives/51888958.html
砂頭巾、
2010/08/28 14:36
この出馬は、まさに天祐ですな!
すいしん
2010/08/28 15:38
自民党河村の官房機密費持ち逃げを東京恥犬が捜査着手,稲川の犬浜田逮捕,世の中は良い方向へ向いてますね
雷神
2010/08/28 16:00
>非会員B さん
>2010/08/28 11:56
そりゃあ、カスゴミだからですよw
考え中
2010/08/28 16:17
朝から相変わらずのデマ報道ばっかでしたね。
特に近畿圏のゴミ売りテレビは一層酷くて・・

24時間テレビも今では今じゃ洗脳用にこさえた
コンビニエンス特番でしかないし、見る気もしない。
(元から観る気0ですけどね)
はるな愛が出場する、名物の拷問マラソンを
観ながら一服する気もないので、メッチャ暇に
なります。
N.K
2010/08/28 16:25
次に似非右翼を逮捕する時は破防法を♪(≧ω≦)b

行動する保守オワタ\(^о^)/
2010/08/28 16:53
問題はネット知らない人々で年配の人々。同じスポニチでもこんな状態で。

電話調査では菅氏圧勝 「小沢首相」支持わずか15%
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100828085.html

仮に小沢氏首相なら半数に「解散しろ」と言わせてます。仮に解散なら流動化も。それでまた「みんなのド悪党」の躍進だとアメ公ユダヤの工作の砦が強化となる可能性が最悪!!
ご参考。
2010/08/28 17:32
先日、2ちゃんねるの彼らのスレッドにしつこくコピペ連投してたら、ついに規制されてプロパイダからも注意通達を受けました。
独立党の方がおっしゃる通り、サーバは頭鬱狂会だと確信しましたよ。
そもそも、日本企業のリーク情報まで乗せたサーバを米国に置いてるのは異常かと思います。
デーブスペクターもろとも、ウザイから消してけっこうですw
カズ
2010/08/28 18:26
ここまでマスゴミ、マスゴミと揶揄されて報道姿勢に全く反省の色が見られないのは、真性の馬鹿なのだろうか今朝の爺砲弾という層化系の番組で、渡部小僧が政治とカネの問題解決なしに小沢さんを首相として支持する訳には行かない、とか言わせていた。小沢さん、首相になった暁には、任免権をフル活用して、反対分子はバッサバッサと
切り捨ててください。コネズミが小林興起先生を追い出したように...。
まあ、これだけ叩かれても、改めないマスゴミ各位に対して、歴史は彼らをこのように刻み込むだろう。「馬鹿に処方すべし妙薬無かりけり」
 さぁて今日はアホな24時間テレビとかいう偽善キャンペーンやってるから、Twitterでおちょくろっと。今年の5月ごろ、日テレは「今年も、自殺者は3万人に上る見込みです」とか見込みベースで自殺者の数値予測なんかしていやがった。亀井先生の取組みで自殺の数は着実に
減り始めていたと言うのに。下らん偽善キャンペーンなんかせずに大切な3万もの同胞の命をこの世に繋ぎとめろ。
心情党員
2010/08/28 19:25
寺田学か・・・。
民主党で菅直人陣営なのですね。
それに、親父がみんな野盗で当選しちゃったのには心底ガッカリ。
一度会って話したことがありますが、人間としては面白かったです。
土建屋出身で、秋田市内にでっかい地下道を造ってみたり、政策能力には大いに疑問がありますけどね。
はらへった
2010/08/28 20:18
国民は民主党代表選挙の重大さに気づくべきである   天木 直人
http://www.amakiblog.com/archives/2010/08/28/#001658


100歳以上と預金封鎖   反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-923.html


「貧困ビジネス」 究極のアメリカ刑務所ビジネス  日本もその日が近い?   プロメテウスの政治経済コラム
http://blog.goo.ne.jp/e-hori/e/fb6977d47ae487117234041a77947388


日本は緊急事態:有事に不可欠の小沢氏の足を引っ張るな!   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17977898.html 


こないだの守屋氏に続いて今度の菅原明子氏の件も、国策というか復讐目的だろう   るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=170075


デビッドは既にロスチャイルドに投降した?   るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=236777
hikaru
2010/08/28 20:31
>はらへったさん

お会いになったことがあるのですね。ついつい『みんな野盗』という事に拒絶反応を起こして、勢いに任せて書き込んでしまいました。
Allez RIP
2010/08/28 21:46
ブログランクが9位にいきなり戻りましたね!いいニュースばかりで最高です!
もしかしたら先生のブログより上のランク連中が小沢さんを陥れるネタ切れなのかもしれないですね!
そこに小沢さん亀井さん支持のブログの独立党とは何だろうと興味を持った人達が閲覧しに来てるのかもしれないですね!
冷静沈着で派手に動かず沈黙を守り、規模を増す独立党に魅力を感じる人達が増えていると感じます。
どこぞの暴言、罵声、誹謗中傷、とリバが命の威圧集団とは訳が違いますねw
多分、和歌山講演で先生が言ってらした、先生には何かしらの人を引き寄せる磁力があるのかもしれませんね!

小沢さんの手始めの料理、枝野さん更迭フルボッコを期待します!
さあ、向こう側の人達観てます?次はどうやって小沢さんを陥れるのですか?ネタ不足でまた検察ですか?墓穴をまた掘りますよw 学習能力があるのなら別の手段でお願いします。無理だと思うけどw

読売リバ新聞さん、「鳩山氏出しゃばりすぎの見方もある」って誰が言ったり観たりしてるの? ねぇ〜?
もうネタ切れで書いてる事が、中坊の不幸の手紙レバルだよw もっと頭使いなさい、あなた方がそんなネタ使い始めたという事はなんちゃって献金問題はもう使えないという事を自ら暴露したようなものですよw
次は、飼い犬に小沢さん殺害命令かな?それとも公的な隠れ機関の特別強行班にでも暗殺指令ですか?
ユダヤ金融を頂点としてそれに関わる国際犯罪組織のみなさん、これ以上下手な事をすればあなた方が欲しがっている金づるマーケットの日本がなくなりますよ?
naru
2010/08/28 21:48
★阿修羅♪に、このような記事が・・・

子宮頸がんワクチン接種の危険性を訴えている千早@オーストラリア さんと、きくちゆみ氏とは、つながりが・・・と言われていましたが・・・

『"ZERO : 9/11の虚構"日本語版製作、いよいよ最終段階に!>しかし、驚愕の...』
投稿者 千早@オーストラリア さん

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/532.html

『断言 「きくちゆみ」と「森田玄」も、「童子丸開」同様の工作員だ!』
投稿者 千早@オーストラリア さん

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/533.html
はら
2010/08/28 22:32
Asyuraにはこんなのもありました。

小沢真っ白、100%冤罪、検察審査会に大打撃。石川・大久保・池田各氏も完全無罪−収支報告書を徹底検証 檀公善
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/316.html
「検察は農地法を無視して「期ずれ」をでっち上げた」
ご参考。
2010/08/29 00:47
あるひとりの学会員から残暑見舞のはがきが…。
日テレの24時間テレビに、創価学会の身体障害者のグループの合唱団で、TOKIOのメンバーといっしょに「Jupiter」を歌います。とありました。
私は3ヶ月前からテレビのない生活ですので観ませんけど…。
何年か前にも同じグループで出演した時は、出演にあたって日テレから、「絶対に新聞啓蒙や折伏をしないように。」という注意はあったそうですが…なんだかなあ・・・。
セシリア
2010/08/29 01:04
千早さんは、阿修羅のオピニオンリーダーですよね.どうしたんでしょう。
ピラリーちゃん
2010/08/29 01:16
主義主張を訴えていく為の戦術が違うからといって
いちいちスパイ認定するってのはちょっとなぁ・・

それこそ程度の悪い新興宗教みたいだ。

>『断言 「きくちゆみ」と「森田玄」も、「童子丸開」同様の工作員だ!』
投稿者 千早@オーストラリア さん

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/533.html

2010/08/29 02:27
本当に小沢さんが代表選に出馬されて良かったね。どうぞ 代表に成られた暁には、あちらの方々にテレビを通して強いメッセージを発進して思う存分、世直しを行なって下さい。きっと あちらの方 ビビルだろうな。驚くだろうな。小沢さん期待しています。終わりの始まりだ。
薩摩藩
2010/08/29 06:32
>はらへったさん

お会いになられたのですね。みんな野盗と云う事に拒絶反応を起こして勢いでコメントしてしまい、失礼しました。
Allez RIP
2010/08/29 08:07
コメント重なってしまい、申し訳ありません。
Allez RIP
2010/08/29 08:52
>ピラリーちゃんさん
>千早さんは、阿修羅のオピニオンリーダーですよね.どうしたんでしょう。 ピラリーちゃん
2010/08/29 01:16

ガス抜きの整理整頓じゃね?
ブーブークッション
2010/08/29 18:42
>Allez RIPさん
いやぁ、あれほどの傑物であろうとも、政治の裏で何事が行われているか知らない以上、本人はそうと知らずに日本の敵になるべく洗脳されているのでしょう。
今回は敏いとう候補に投票したので、寺田には入れませんでしたが、次回こそは落選していただかないと。
はらへった
2010/08/29 19:57
使い捨てカイロのの鉄粉と炭素に、澱粉やクエン酸を混ぜて固形にして、海や湖沼に設置すると鉄イオンの効果で海藻が増えて魚も寄ってくるとのことですが、湖水の浄化や水産資源の確保に良いニュースです。固体常温核融合の重水のように利用可能な資源は身近にもあるということです。海草の生えていない地中海沿岸諸国や水質を改善したい中国などでも役立つのでは?
スレ違いですが
2010/08/30 08:31