旧richardkoshimizu's blog

珠玉のご意見集

<<   作成日時 : 2010/07/30 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 8

珠玉のご意見集

賢いものは、一様に同じ結論にたどりつく。賢くないのはガセ右翼に残って北朝鮮人に奉仕する。(長文書き込み等は都合により割愛。尚、バカウヨさん、対策会議中につき、書き込みなし。w)

●現に今、北朝鮮工作員やアメリカ発ユダヤ金融勢力に体を切り刻まれている最中に、お隣の中国が危険だと騒いでる彼は、よほど先見性のあるのか、もしくは極度のMなんでしょうね。
ぬーの 2010/07/29 22:27

●>最近多変H

陰謀論にかぶれた初心者のような恥ずかしい意見を堂々と書かないでくれ。共産主義だけじゃなく資本主義という言葉も便宜的な対立軸としてユダ金が創作したんだよw

また具体的に中国の何が脅威なのか、明示しないと話もできないだろう?
所詮、エセウヨの中国脅威論など子供騙しの感情論。目的や手段、採算性、戦後利益等の具体例も示さず、赤化統一、侵略などの曖昧な結果表現のみで怖い怖いと煽っているだけ。

それから毎度毎度懲りもせずに屁理屈をこねまわして重箱の隅をつついているようだが、その小学生なみの妨害手法は日本全国津々浦々に知れ渡り、アホの典型例として見本にされているんだけど、わかってる?
MJ 2010/07/29 21:14

●北朝鮮ホ○右翼どもは、お前等の大好きな自民党の「移民1000万人受け入れ政策」については何も言わないのか?それにそんなに中国が謙い(笑)なら、まだ国交のなかった時代に中国に渡って中共と会ってた左翼毛沢東派の西村修平をどう思うんだ?どう考えても中共工作員だろw答えられる訳ないかw似非右翼は卑怯者の集まりだもんな。
売国奴自民党 2010/07/29 20:00

●>最近多い変なHN

目下の問題である統一安倍を"知っている"の一言でスルーし、自分の言葉で語ろうとしない。突っつかれることを恐れるばかりに、論点のすり替えに共産主義や中共をネタにしている。N村某よりは頭よさそうだが、逃げ方は通じてる気がするw ビートたけレ
2010/07/29 19:24

仮に、「中国は怖い。日本に侵略してくるかも知れない。」という考えなら、「侵略に備えるために、日本の政治に巣食う北朝鮮勢力である統一教会や創価学会を駆逐して、政治を日本人の手に取り戻し、早急に防衛体制を整えねばならない。」みたいに思い至っても良さそうなもんだけど。
既に日本国内に巣食っている北朝鮮勢力には目を瞑って、ひょっとしたら侵略してくるかも知れない中国の恐怖を異常に煽り立てる。まぁ、当人自身が北朝鮮勢力の人間だと言ってるようなもんですわな。
男爵芋 2010/07/29 16:58

●>最近変な・・・さん

どうして統一教会のことはスルーなのですか?このブログで提示された数々のリンク先を読んだ上で書き込んでおられるのではないのですか?我々の多くはどうしてあなたがそのような考えに至ってしまうのか、どうしても理解できないでいると思うのです。
いつも大事なことはスルーですよね。mixiでも何度か荒らしさんが来られてさんざん書き込んでいかれたことが有りましたけど、枝葉末節にばかり噛み付いて、一番こちらが注目して欲しい核心の部分には、絶対に触れないのです。これだけはハッギリ、ハッギリしているので、断言します。あなたも同じ臭いがプンプンしますよ?

学生時代に統一教会のビデオセンターに出入りしたことがありますけど、核心部分に触れると、笑って誤魔化すか、絶対に答えを言わないかどちらかなんですよね。どうして避けるんですか??ハッギリ、ハッギリ答えてください。
はらへった 2010/07/29 15:25

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 197
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
☆いさむ☆さんUPの「★阿修羅♪」の、この記事です。

【珠玉のご意見集 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/597.html

コシミズ氏が、「珠玉のブログ主」であるのは勿論ですが、コメントまで「珠玉の凄い方々」から多く寄せられている・・・このブログはコメントされる皆様まで凄い!!!!!

まとめて読むと、改めて「壮観」ですね・・・感服しました。

「拍手」せずには、いられませんでした。
はら
2010/07/30 11:53
日本の中の神と塵が対峙していて面白い。

中間にいるB層があまり出てこないのも世相を象徴してる。
電撃
2010/07/30 12:56
>神と塵が対峙していて面白い

神とサタンのたたかいですね?
あちら側(どちらだ)の方にも同意していただけそうです :-P
seven
2010/07/30 18:47
いつも興味深く読ませていただいています。

せっかく素晴らしい内容なのに、同性愛者を侮辱するような表現があるのが残念でなりません。

より多くの人に真実を伝えるためには、多少奇抜な表現があったほうが効果的なのかもしれませんが、もう少しだけ言葉を選ばれた方が、広く受け入れられやすいのではないかと思います。
shigeru
2010/07/31 00:52
あちらもそちらも同じ穴のムジナでしょうな
それを越えなければならない。
season
2010/07/31 01:10
「中国と北朝鮮は敵国である!」→ 「櫻井よしこ(バカウヨのヒロイン?)」がハッギリと指摘してます。      『日本よ、つよき国となれ』(櫻井よしこ・著、ダイヤモンド出版社・刊)http://www.amazon.co.jp/dp/4478001405/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1                   → この著書の175ページの記述=「・・・中国が北朝鮮の核の排除に本気で乗り出してきた」
ピョンヤンギャング
2010/07/31 12:30
>ピョンヤンギャング
在日や弥生人は強制送還かガス室送りにしなければならん

2010/07/31 14:48
リチャードさん、高気圧酸素カプセルは かなり健康を保つために、いいそうです。ベッカムなどのスポーツ選手が疲労回復のために入る、酸素カプセルです。興味がありましたら、調べてみて下さい★そして、心臓にペースメーカーが入っている人は利用不可だったように記憶しています。リチャードさんはペースメーカーは入っていますでしょうか?いずれにしろ、 興味がありましたら、お調べ下さい★★ 失礼致しました。★
リチャード、ファンより★
2010/08/02 06:51