旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮右翼はずる賢いが間抜けに変わりはない。(転載不要)

<<   作成日時 : 2010/07/29 08:11   >>

面白い ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 8

北朝鮮右翼はずる賢いが間抜けに変わりはない。(転載不要)

>統一については当方は知識が不足していて、だからコシミズさんが統一について言ってることについては批判したりしていないし、そもそもなぜ中国の話でそういうことまでセットにして書かないといけないのかな?

ここでは、その「統一」についてを最重要課題としてr論じている。よって、「知識が不足」している馬鹿は参加の資格がない。中国問題も含めて「統一」を知らない馬鹿が語れることは何もない。

「日本の右翼を偽装する統一朝鮮邪教は、北朝鮮と癒着している」

「統一邪教の文鮮明は金日成の義兄弟である」

「統一北朝鮮邪教が自民党の黒幕である」

「自民の安部シンゾウは、この北朝鮮邪教に祝電を送ったゴロツキである。」

これほど重要な事実には全く触れないで、何が中国だ。知らないだと?ふざけるな、朝鮮ゴロツキ。

「中国批判」にばかり無駄な知識が多いのも知能の低い馬鹿右翼の典型だ。100年ほど勉強してからまた来い。以上だ。

>>三つ目さん
そういう意味です。

>>コシミズさん
ユダヤ非難はここの掲示板では書いてないが、2ちゃんねるなどの掲示板では何年も前から書き込んだりしてましたが、それをここでも律儀に書かないと非難されるんですか?なんかよくわからない理屈ですね。
統一については当方は知識が不足していて、だからコシミズさんが統一について言ってることについては批判したりしていないし、そもそもなぜ中国の話でそういうことまでセットにして書かないといけないのかな?
ちみなに私は2ちゃんねるなどで自民支持者、安倍・麻生支持者を売国奴としてよく非難してますが、エセウヨと本当のネット民族派をわざといっしょにネトウヨという言葉でくくり非難するあなたたちは、なぜ区別して言葉を使うということをしないんですかね。だから中国工作員と疑われるのは仕方ないと思うが。 最近多い変なHN
2010/07/28 19:58

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 136
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
在特会やネトウヨなんかはもう街宣右翼の一種として認知されてるよ。
街宣右翼の中身が北朝鮮系なのは常識だし。
統一協会も本質的に北朝鮮系だね。
資料集→http://bit.ly/bNrSZL

CFRが計画してる2012年のアセンション・プログラムについて調べてたら北朝鮮ニュースの他に壺売りのブログもヒットして
本当にアセンションがどうのこうの言ってた。
http://bit.ly/b04OiG
> 2012年12月23日アセンション
> 2012年12月23日の
> 21日後
> 2013年1月13日

あとこれも
> 「原理講論」「統一思想」「勝共理論」

> 21日後
これの意味はわからなかった。2012年に一度テロ起こして
その21日後にまたやるのかな?
nwodisclosure
2010/07/29 08:37
最近思うこと。右翼という名詞に馬鹿という修辞は敢えて必要ないのでは?右翼=馬鹿なのだから、悪寒が寒いとか
頭痛が痛い、みたいな重複修辞のような気がする。今の時代、イデオロギーの旗印の下キャッチフレーズを連呼するだけでは、それぞれの使命は全うできないと思う。相互の
依存関係は複雑だし、その依存関係の中でどのように折り合いをつけるか、というバランス感覚が求められるはずである。だからイデオロギーの旗印の下大声を張り上げるだけの連中は、人間に与えられた「考える」という貴重な能力を放棄したアホどもと認定して差し支えないでしょう。このことは、同様に左翼についても言えます。
心情党員
2010/07/29 09:48
ま〜だからんでんのかえ〜?
細菌多い変な何とかちゃんよお、おまえちゃんとコシミズさんの動画見てから言えっての。中国マンセーなぞ言ってもねーし批判もするところはしている。
おまえらの意向に沿わないからってダダこねてんじゃねーぞコノガッキャー
流れ者
2010/07/29 10:24
知識がないと言ってもこれは控えめな言い方で、「自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。」の中にあることくらいはほとんど知ってますから。
で、中国共産党がロスチャイルドの資金援助を受けていたことや、共産主義じたいがユダヤの陰謀であることや、清のあと中国共産党が満州、内モンゴル、ウイグル、チベットを侵略したことを知らなくても中国を語る人が資格云々を口にできるんですかね。
あいかわらず北朝鮮エセウヨ扱いするし、そのコメントの元投稿と違う話題に言及しろと言うし、もうなんかおかしくなってますね。
最近多い変なHN
2010/07/29 12:59
最近多い変なHNさんと、まったくの同意権です。私はユダヤ、統一教会、創価学会、北朝鮮、韓国、似非右翼、似非同和などの巨悪を容赦なく切り捨てるコシミズさんの勇気や行動力を本当に高く評価しておりますし、非常に痛快に思ってます。しかしながら、話が中国に及ぶといきなりトーンダウンというか歯切れの悪い言い訳が目立つように感じます。話の論点をずらしたり・・・
本当になにかおかしいですね。

そして最後に
「文鮮明死ね、この世から消えうせろ!」
これで工作員では無いと思っていただけましたか?
ただのネットウォッチャー(断じて工作員で...
2010/07/29 17:07
最近多い変なHNさんと、まったくの同意権です。私はユダヤ、統一教会、創価学会、北朝鮮、韓国、似非右翼、似非同和などの巨悪を容赦なく切り捨てるコシミズさんの勇気や行動力を本当に高く評価しておりますし、非常に痛快に思ってます。しかしながら、話が中国に及ぶといきなりトーンダウンというか歯切れの悪い言い訳が目立つように感じます。話の論点をずらしたり・・・
本当になにかおかしいですね。

ただのネットウォッチャー(断じて工作員で...
2010/07/29 17:09
>>最近多い変なHN

もっとシンプルでいいんじゃないの?学問にしたいのか、日本を良くする為の運動にしたいかの違いでもあるだろうし。
まず大きな敵をなんとかしなきゃならない、その前に日本で工作活動してる奴らをどうにかしなきゃならない。
中国では統一協会の布教は禁止されてるんだよね?
その代わりに法輪功がいる。
売国派と愛国派、宗教を偽装した工作組織、置かれている状況は日中で似たようなもんだと思う。

ま、経済状況はかなり違うけど。

2010/07/29 22:27
God father とはリチャードさんの事です。まさに 「神の父」 これからも応援しています。今は、いろいろと バタバタしていて独立党に入会できませんが、そのうち必ず入会させて頂きたいです★★その時はよろしくお願い申しあげます。
リチャード・ファンより
2010/07/30 05:52